himajin top
「流浪の日記帳♪」

北海道のド田舎にて暮らしております
私の趣味は「洋裁」「編み物」「ガーデニング」「PC」
ets・・・かなり多趣味です(^^;
中島みゆき嬢を教祖様として日々過ごしています♪
↓↓↓私のHPはこちら♪↓↓↓


携帯版「ようこそ私の部屋へ」は
こちらからお入り下さい→

是非遊びに来て下さい\(^O^)/

こちらの日記が更新されていない時は
携帯版 流浪の日記帳♪を覗いて見て下さい
もしかしらた更新されているかもしれません

喉頭軟化症で検索して来られた方へ
↓こちらからお入り下さい↓
わが子の病気が治るまで日記



この日記はに参加しています。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-01 HPリニューアル♪
2002-05-24 ♪温泉天国♪or地獄???
2002-05-16 風邪でダウン。。。(ToT)。。。
2002-05-04 気晴らしに・・・
2002-05-02 うそほんと
2002-04-27 疲れました・・・
2002-04-25 嫌な予感
2002-04-17 豆モヤシを栽培&フリフリブラウスを作る&中島みゆき嬢のアルバム発売日♪
2002-04-11 今話題の筋肉強化マシーン「アブ・・・」を購入♪
2002-04-02 プチ心霊現象


2002-06-01 HPリニューアル♪

 ここ数日PCとにらめっこした御陰で、HPリニューアルしました♪かわりばえしないですが、今まで、使いこなせていなかったソフトを、数カ月前に購入した本を見ながら悪戦苦闘。一から作り直したのです。内容は殆ど変わらないですが、見やすくしたり、今までの物に少し加筆したりしているので、暇な時にでも覗いて下さいね。これからHP更新が楽になる〜♪とか言いながらちゃんと更新するのかな???(苦笑)

 数日前に、又、生地を大量に買い込んでしまった。だって安かったんだもーん♪(言い訳)今住んで居る伊達市のAコープで、期間限定なのですがメータ100円〜で販売しているのです。私が、お色気ビームを発信すると、そこのおじさんが、サービスしてくれるのだ。と言うのは冗談で、そこで購入した生地で、作った服を着て行くと、とーっても喜んでくれて、大サービス♪切売り1000円の商品をなんと半額の500円にしてくれたのです♪切売りと言っても3〜6メータカットなのでとってもお買得♪メータ数が少ない物は2点で500円にしてくれたり♪♪♪カッと生地も50センチ位多めにカットしてくれるし♪♪♪なーんて良いおじさまなんでしょうか♪写真はその時買った生地の数々。これだけ買って3000円ちょうどなり〜♪来月も来るみたいなので楽しみだぁ♪でも、買ったのは良いが、タンスに入りきらないので。部屋にそのまま放置してあります。早く作ってしまわないと!!!と思っているのですが、体が動かない。。。あぁ〜(^^;

 なんちゃってガーデニングで作ったチンゲンサイ。沢山収穫出来た〜♪と思っても、調理してしまったら、こんなに少なくなってしまうのね。。。やはりプランター菜園は難しい。庭付き一戸建ての生活に憧れるなぁ。でも今の生活だと、数年おきに転勤をくり返す予定なので、夢の又夢なのだ。。。あぁ


先頭 表紙

いえいえ^^なかなか面白い日記だよね。画像も簡単に張り付け出来るので、デジカメ買ったら、是非チャレンジしてみてちょ〜♪ / ルンルン〜♪ ( 2002-06-05 20:56 )
すごく、便利な日記を参考に させてもらいました!さすがだね、みみりんこちゃま / まあぼう ( 2002-06-05 20:42 )

2002-05-24 ♪温泉天国♪or地獄???

 私が住んでいるすぐそばに、伊達温泉が有る。なんと370円と言う、銭湯並みの価格で温泉に入れるのだ♪それも露天風呂&サウナまで付いているんだよ♪宿泊施設も有り、一泊ニ食付きで5000円!!!(素泊まりだと3500円)とてもお得だと思いませんか?この間の土・日共、伊達温泉に行って来たんだ♪とーーーっても気持ちが良いのだが、ちょっと気掛かりな事が有る。伊達温泉の入り口に「伊達市火葬場入り口」と言う看板が。。。伊達温泉より奥にそれは有るらしい。日帰り入浴なら良いのだが、宿泊するのはちょっと勇気がいるのでした。。。(苦笑)

 我教祖中島みゆき嬢が書き下ろした絵本「もっぷでやんす」ようやく入手しました♪とても心が暖まる内容ですね。さすが教祖様だわっっっ(ハート)
 
 種から育てていた、ミニトマトの花が咲きました。だけど何だか弱々しい気がしてならない。。。ちゃんと実がなるのかな???ちょっと不安だ。なんてったって、手塩に掛けて育てたんだからね。一応トマトトーン(花に散布すると実付きが良くなるらしい)を買って来た。明日にでも散布してみようかな?

 マリーゴールド。ゴールデンウィークの間にだいぶ枯れてしまったが、どうにか生き延びて残ってくれた物。なかなか綺麗な花を咲かせてくれている。これからかなりの期間、楽しませてくれそうだね。ウフッ♪


先頭 表紙

成人様 お久しぶりです♪北海道弁の使い方グッドですよ♪HPリニューアルしようと思い一から作り直しています。でも、なかなかはかどらないの出何時の事やらって感じです(苦笑) / ルンルン〜♪ ( 2002-05-29 18:58 )
御無沙汰しております。26日のNHK「クイズ日本人の質問」は北海道特集。四稜郭の存在には,なまら驚かされました。今後もサイトの管理・運営,頑張って下さい / 成人でやんす ( 2002-05-27 21:09 )

2002-05-16 風邪でダウン。。。(ToT)。。。

 週明けそうそう風邪を引いてしまい、大変な目にあいました。自分の体を水道に例えると、上、下水道ともに壊れてしまい「ノリピー」いや「○リピー」&昔、片岡鶴太郎が歌っていた「胃液吐くまで〜♪(ワワワ〜♪)」(古っっ)状態でした(^^;。今でも胃の調子がいまいち。あ〜あ〜。。。風邪のせいで、食欲が殆ど無かったにも関わらず、太っていました。何故だ何でだろ♪(チャンチャン♪)かなりアホアホ発言お許しを。。。
 先週末も札幌に戻っていたので、疲れが溜まってしまったのかな?なんて思ったりもしますが。。。

 朝は何時も、TBSの「おはよう!グッディ」を見ています。4月からメインキャストが、元フジテレビアナウンサー露木さんに変わった。なんとなく彼の顔を見ていると、せっかくこれから1日が始まる!!!と言うのに眠気が。。。恐るべし、露木茂!!!でも、見慣れているので、チャンネルを変えようとは思わないのですが。。。その番組の中で、毎週月曜日にTBSアナウンサー安住くん(ハート)の「突撃レシート拝見」と言うのをやっています。内容事体はあまり面白い物では無いののですが、愛しの安住くんが出ているので、ついつい見てしまいます。今週、一般ピープルにインタビューをしながら「わかれは いつもついてくる〜♪(わかれうた)」「うらみま〜す〜 うらみま〜す〜♪(うらみ・ます)」と我が教祖様中島みゆき嬢の歌を、2連発で歌っていました。私生活で何かあったのか?安住くん。私にも安住くんをゲットする可能性が出来たのかな?(謎爆)ちなみに安住くんと中島みゆき嬢の出身高校が同じなんですよ♪知ってますか?知るわけないよ。。。(一人突っ込み)北海道帯広に有るチョ−頭の良い高校です。私は逆立ちしても入れましぇ〜ん〜♪

 中島みゆき嬢著の絵本「もっぷでやんす」が発売されたのですが、今だに入手していません。色々と忙しくて予約していなかったのだ。。。うっっ。。。明日、本屋に行ってみようと思っています。早く読みたいよ〜〜〜!!!多分、取り寄せない限り、私が住んで居る田舎町では、手に入れる事が出来ないような気がする。何時になったら拝めるのだろうか?あぁ。。。

 そー言えばゴールデンウィーク中ずーっと札幌に居たので、ペパーミントの苗とマリ−ゴールドを枯らせてしまった。そして作りかけの豆モヤシも腐っていた。仕方が無いけど泣けてくる。。。(TOT)んがしかーし、こんな私にも天使が微笑んでくれたのだ♪日曜日、札幌から伊達に帰って来たのだが夜が遅かったので、Bocca(びっくりドンキー系列でパスタのお店)で食事を取る事にした。そこで、母の日にちなんで、お母さんにイチゴかスペアミントの苗をプレゼント♪と言う企画をやっていた。私は母では無いのだが、帰り会計を済ませている時に「もらえるんですか?」と試しに聞いてみたら「どうぞ選んで下さい♪」と言われたので、堂々ともらって帰って来た。   此処だけの話です。どうぞ御内密に。。。(苦笑)

 ガーデニングの先輩の畑。と言うより私の実家の畑。私の両親はどちらとも農家出身なので、とても知識が豊富なのだ。ゴールデンウィークが開けてから、色々と植たらしい。これからが楽しみだ♪


先頭 表紙

2002-05-04 気晴らしに・・・

 用事が済んでから、気晴らしに買物♪やっと北海道にも上陸したドン・キホーテ−(手稲店)に行って来た。内地(道民は道外の事を内地と言う)では有名。よくテレビでも芸能人が噂している、ドン・キホーテ−♪♪♪と期待に胸膨らませて行ったのだが・・・う〜ん、なんだかなーーーたいして安くない様な気がするし、がらくたばかりで、これと言って欲しいものが無い。はたして北海道人のハートを掴む事が出来るのであろうか?
 その後、ビッグカメラに寄ってデモ用のマック(os10)を使ってみる。なかなか使いやすいと思うのだが、やはりまだインストールはしないと心に誓い、前々から気になっているペンタブレットをいじくる。欲しい♪欲しい♪だけど買ったとして果たして使うのかな???と疑問に思いやっぱり止める。あ〜。
 札幌駅から大通りへ移動。元職場で注文しておいた職業用ボタンホール機を購入♪これで、ボタンホールを作る時いちいちコンピュータミシンを引っ張り出さなくて良くなった♪嬉しいな♪その足でカナリヤ(生地屋)へ。前よりもなんとなく生地の量が減った様な。。。でも店員の態度が昔から比べると、かなり向上してきたと思う。と言うか昔が酷すぎた。今はちょっとましになったと言うべきか。もとデパート勤務をしていたせいで、店員の態度がとても気になるのだ。なんだかんだと言いながら生地を数点ゲットして帰って来た。なんとなく気分もはればれ。目の保養にもとても良かった。うん。

 朝、あの人が私の名前を呼ぶ。その声で目覚めた。もーそんなに大きな声で叫ばなくて良いのにん〜〜〜もう少し位寝させてよーーー(ハート)









 うるさい!!!ふざけるな!!!いい加減にしてくれ。もっと寝たかったのに!!!!




 あの人の写真をアップ。かまってくれないと大声で私の名前を叫ぶのだ。あ〜あ〜(^^;


先頭 表紙

2002-05-02 うそほんと

 今日のタイトルは中島みゆきファンなら知っている人が多いでしょう。谷川俊太郎の詩のタイトルです。今日の気分はこんな感じ。なんだか暗い日記ばかりですんまそん。m(__)m多分ゴールデンウィークが過ぎて、伊達に戻ったら少しは落ち着くと思われます。


先頭 表紙

yoo様 日記をアップした時の気持ちに近い写真をアップしたんです。今はだいぶ落ち着きを取り戻しています♪ / ルンルン〜♪ ( 2002-05-04 03:45 )
仙川様 日記にもアップしましたが、買物をしたら気分が晴れ晴れ。ちょっとした事で鬱から脱出する事が出来ました。 / ルンルン〜♪ ( 2002-05-04 03:43 )
ちょっとさみしい風景ですね〜・・ / yoo|電柱|・ω・`)ノ ( 2002-05-03 17:59 )
まだ調子が戻らないみたいですね〜GWが過ぎ〜落ち着いての〜んびりできますように〜※ / おき楽 ( 2002-05-02 09:10 )

2002-04-27 疲れました・・・

実家のPCから更新して居ます。今日だけ弱音を吐かせて下さい。。。

 何だかとても疲れました。自分自身、他の人より今回の事に関しては知識が豊富だと思う(思っているだけかもしれないが・・・)ので私か全部仕切って行動した。でも、本当にこれで良かったのか?と、疑問に思う事もある。結果が出るのは、まだまだ先の事。もしかしたらちゃんとした結果が出ないかもしれない。ちゃんとした結果が出なければ、私のせいだと思われても仕方がない状況だ。誰か、私がした事が「正しいよ」と言って下さい。お願い。お願い。


先頭 表紙

Hibiki 様 おぉ〜久しぶり〜♪ありがとう!!!元気だった?Hibikiも体にはくれぐれも気を付けてね。 / ルンルン〜♪ ( 2002-05-20 00:24 )
きっと大丈夫だよ。あまり悩まないようにね・・・ / Hibiki ( 2002-05-11 00:44 )
仙川様 弱音を吐きたくなるんです。暗い内容の日記に付き合ってくれてありがとうございます。 / ルンルン〜♪ ( 2002-05-02 01:09 )
自分でやるべきことをした人には〜素直に正しいよと〜言えます〜☆ 自信を持ってください〜☆ / おき楽 ( 2002-04-27 01:03 )

2002-04-25 嫌な予感

 嫌な予感がみごと適中。これから札幌に帰ります。ゴールデンウィーク、何処か行こうかな?と思い温泉のパンフレットとにらめっこしていたのですが、予約を入れなくて正解。多分キャンセルする事になっていたでしょう。詳しい事は、今の段階でこの日記に書く事は出来ないです。。。すいません。。。

 この頃暖かくなって来たので、久々にお散歩して来ました。私が住んで居る所から歩いて15分位で海に到着♪してしまうのです。田舎だな。。。その時に撮った写真を一挙公開!!!我が教祖中島みゆき嬢の「海よ」を歌いたくなる風景だ。


先頭 表紙

仙川様 良い方向に向かってくれれば良いのですが。。。今日は自分自信いつぱいいっぱいなので、一晩寝て落ち着きを取り戻そうと思っています。 / ルンルン〜♪ ( 2002-04-27 00:23 )
空。様 大変でした。今はかなりへこんで居ますが、明日になれば治まっていると思います。今日だけは弱音を吐かせて下さい。 / ルンルン〜♪ ( 2002-04-27 00:16 )
少しでもいい方向になりますように〜※ お大事にです〜※ / おき楽 ( 2002-04-25 22:30 )
嫌な予感が的中しないといいですね。お気をつけて。。。 / 空。 ( 2002-04-25 11:40 )

2002-04-17 豆モヤシを栽培&フリフリブラウスを作る&中島みゆき嬢のアルバム発売日♪

 昨日、中島みゆき嬢の「Singies 2000」を買って来ました。今日発売なのだが、予約をしていたので、昨日電話が来たのだ♪と言う事で今このアルバムをBGMにしてこの日記を書いています♪全て聞いた事の有る曲だけど、やはり教祖様(中島みゆき嬢)に、ついついお布施を払ってしまうんだよね〜♪変な宗教にはまるより私のしている事なんて、ずーっとまともなような気がする♪(謎)←自分のしている行為を正当化しようとしているだけかもしれないが(^^;今回のアルバムは「空と君とのあいだに」(ドラマ「家なき子」の主題歌)から「地上の星」(NHK「プロジェクトX」の主題歌)までシングルで発売されたものと、そのカップリング曲全てを収録したもの。中島みゆきビギナーの方にもお勧め出来る一枚だと思います。是非聞いてみて下さい♪
 この間、ちらっと日記にも書きましたが、中途半端になっていた、フリフリブラウス2枚完成させました♪七分と半袖です。写真にうつっているスカートはこの間作ったフリフリスカートと同じ物。先程出来上がったばかり!ホカホカだ♪このれで今シーズンを乗り切れそうだ♪
 週末に来る予定だった知り合いが、仕事の都合で来れなくなり、昨日遊びに来た♪久々だったのでとーーーっても楽しかったです♪もう少しお話ししたかったのですが、10時30分に室蘭からフェリーに乗って帰ると言う事なので、仕方が無くさよならした。しかも車だったのでアルコールも摂取出来ずさらに残念!!!多分、今頃フェリーの中で暇を持て余している、もしくは船酔いしている所でしょう。TCMIさん、このHPを見ているかどうかは解らないですが、ワインごちそうさまです♪週末にでも飲んでみようと思っています。又遊びに来て下さいね♪今度は是非泊りがけで、いらして下さい!!!
豆モヤシ、育て直しました。右は純粋な豆モヤシの種で、左は普通に市販されている大豆で育ててみたら、なーんと一週間で写真のように素晴らしい事になってしまいました。豆モヤシはざる一杯に!!!。この間の日記にも書きましたが、やはり置いていた部屋の温度が低かったので、暖かい部屋に置き場所を変えたのと、水で洗っていたのを微温湯にかえただけで、こんなに育ってくれました。毎日成長が手に取るように解るのでとても楽しく栽培出来ました。豆モヤシは、さっと湯がいて中華風サラダにして食べたら市販されているモヤシよりシャキシャキして美味しかったですよ♪大豆で作った方はまだそのままにしています。今晩のおかずにしようかな?と思っている所さ♪ちょっとしたコツは有りますが、ちょー簡単なので是非是非皆さんチャレンジしてみてください。
 種から育てていたマリーゴールド。花が咲きそう♪♪♪嬉しいな♪♪♪


先頭 表紙

クマ様 店頭には結構沢山並んでるみたいですよ。給料出たらお店にゴー♪ / ルンルン〜♪ ( 2002-04-18 18:56 )
みーさまアルバム! 発売日忘れてた ( /ー ̄)シクシク。・・・お金も無かった ( /ー ̄)シクシク / クマ ( 2002-04-17 19:01 )

2002-04-11 今話題の筋肉強化マシーン「アブ・・・」を購入♪

 HPのカウンターがなんと10000を越えた!!!かなり嬉しいです。いつも足を運んで下さる皆様の御陰でございます。感謝感謝♪♪♪つまらないHPですが、又足を運んで下さいね♪
 
 さて、今日の日記のお題に有るように、テレビの通信販売で話題の筋肉強化マシーン「アブ・・・」ではなく類似品「シェイプアップソニック」と言う商品ですけどね(^^;この頃なんちゃってガーデニングにはまっているので、園芸資材屋さんに行く事が多くなって来ていた。そんなこんなで、たまたま足を運んだ「グッドー」(ホーマックみたいな所)に限定25台!2980円!!!で売っていたのだ♪即購入♪家に帰って早速試してみたら、なんと電源が入らない!!!(>_<)新しい商品と取り替えてもらう事に。。。そんな事が有りながら、ようやく使ってみました♪なんとなくビリビリ感が心地よい。ただマシーンにジェルをまんべんなくつけて使用するのですが、それを肌に密着させる時の冷たさは、ちといただけないが・・・一日同じ箇所を10分間しか使えないので早く明日が来ないかな〜と心待ちにして、三日坊主にならないように。。。と、ここ数日続けていたのですが、なんとなく体調が不調に。。。それも婦人科系が。。。説明書には月経時の使用は避けるようにと書かれているのですが、別に今はなっているわけでもないのに。もともと婦人科系はあまり良く無い方なので(昔、病院に通った事が有る)このマシーンのせいかどうかは解らないのですが、一応、今日は使用を中止してみた。
 噂によると、マシーンを使い続けて、急に止めてしまうと、リバウンドするらしいです。使用している方御注意を!!!ちなみに「シェイプアップソニック」を入れる袋も製作してみた。

 ここ数日、久々に洋服を作ってみた。ティアードスカート&フリフリブラウス♪赤いペイズリー柄のブラウスは前中心にピンタックをグリーンの方は胸元もフリルにしてみた。ちなみに何故赤いペイズー柄のブラウスをピンタックにしたかと言うと何時ものように面倒なので本に載っている型紙をそのまま使って作成したら、ミョーに胸元がブカブカしてしまったのだ。仕方が無く応急処置的にピンタックをほどこしてみました。と、言う事は・・・世間の平均値より私は胸が無いと言う事なのか???(T^T)うーっ。。。ちなみにグリーンの方は2作目なので胸元部分を補正して作成した。結構簡単なので、他の生地でも半袖&長袖各1枚ずつ製作中。本当は仕上げてしまいたかったのですが、週末に知り合いが泊りがけで遊びに来るので、何時もより念入りに部屋の掃除をしていたため中途半端になっています。しかし。。。私はこんな可愛らしい服を着ても大丈夫なんでしょうか?ピーコのファッションチェックに引っ掛かったら「年相応の服装をしなさい!!!」と怒られそうだ。取りあえず、気持ちだけは10代です。気持ちだけは。。。(苦笑)
 
 種から育てていた、マリーゴールドに「つぼみ」が♪♪♪もう少ししたら咲くのかな?楽しみ〜♪ちなみにこの間アップした、豆モヤシは、どうも温度が低過ぎたせいで、あまり良い物が収穫出来ませんでした。なので今度は、豆を洗う時、微温湯で洗いもう少し暖かい所に置いて育成させようと思っています。植物を育てるって大変だけど世話を掛けた分、それに答えてくれるのでとても嬉しいです。ゴールデンウィークを過ぎたら北海道は暖かくなってくるので、ベランダにもプランターを置いて、新たに他の物も育ててみようかな?なんて計画しています♪


先頭 表紙

仙川様 私ものーんびり更新しています。のーんびりし過ぎと言う噂も・・・(苦笑) / ルンルン〜♪ ( 2002-04-12 21:12 )
さえちゃん様 スカートはウエストがゴムなのでかなり楽々ソーイングです♪「アブ・・・」色々な種類が出てますよね。2台で??円てのも登場して来ています。これがどんどん安くなるのかな〜?と思う今日この頃です。 / ルンルン〜♪ ( 2002-04-12 21:11 )
いつでも〜の〜んびり〜♪ やってきます〜♪(笑) の〜んびりつっこみ〜♪ おき楽つっこみで〜♪ / おき楽 ( 2002-04-12 01:19 )
今、まさに旬なティアードスカートを手作りしちゃうなんてすごいです!(・∀・) アブ・・・は、かなり強力ってことなんですかね〜。確かに、「体調が悪くなった」って話は、2,3聞いたことがありますが・・・(・∀・) あ、でも写真をよーく見たら「アブトロニック」ではないようですね。似てる商品、いっぱい出てるもんね〜(・∀・) それにしても、その値段は安すぎだわ! / さえちゃん ( 2002-04-11 21:25 )

2002-04-02 プチ心霊現象

 昨日からプチ心霊現象が起こっている。きのう、なんとなく寝不足ぎみだったので、昼間、仮眠を取ろうと、ベッドに横になりウトウトとしていたら、急に金縛りになった。しかも私の顔面に息を吹き掛けられる気配があったかと思うと、今度は布団を少しはぐって、私の顔を覗き込んでいる気配が!!!とてもじゃないが、寝られたものでは無いので、じたばたしながら頑張って金縛りを解いた。さすがにそれからは、とても寝られる状態では無かったので、起きていたが。。。
 そんな事があったかと思うと、今度は今日の朝方トイレに行きたくなって、目を覚ましたら、隣に寝ている伴侶が、なんとなく不自然な寝方をしていたので、おかしいな???と思った瞬間、我が目を疑っう様な事が起こっていた。なんと仰向けになりながら、少し宙に浮いているではないか!!!胸がドキドキなりだし、絶句している内に、浮き上がっているものが無くなり、普段通り横向きに寝ている姿に戻った。「あ〜きっと寝ぼけているんだ!」と自分に言い聞かせて、トイレで用を足しベッドに横になろうとした瞬間、またしても宙に浮いているではないですか!!!先ほどのようにドキドキしている内に、何時もの姿に戻っていたが。。。
 ちょうど思春期の頃、よく金縛りにあったり等はあったのですが、この頃は殆ど起こっていなかったのに。。。私は自分で霊感等は無い方だと思うのですが、こんな事が起こってしまうと何だか気持ち悪いです。
 金縛りで一つ思い出した事が有る。社会人になってからの話だが、夏、とても暑くて寝苦しかったのでスッポンポンになって寝ていたら、案の定金縛りになってしまった。その時に、バタバタと逃げるような足音が聞こえたのだ。その話を職場の人に話したら「きっと寝込みを襲おうとして、部屋に侵入したは良いが、もの凄い裸体だったので、とてもじゃないが襲えないから、吃驚して逃げ出したんだよ」と言われた。確かに。。。反省する点が多すぎる私のバディー。。。

 この間から頑張っている「豆モヤシ」発育がいまいち遅いです。1日2〜3回水を変えなくてはならないので、結構大変です。でも先週よりは育ったかな?なにげに放置しているにんちゃんじんちゃんは、なんだかんだと言いながら成長しています♪


先頭 表紙

ナンナ様 実は私も宙に浮いた体験をした事があるのですが、気のせい気のせいと自分をごまかし続けています。。。恐いじょ〜〜〜(;;) / ルンルン〜♪ ( 2002-04-07 13:45 )
さなえちゃん様 私も金縛りにあった時は気のせいだと言い聞かせているのですが、気のせいだけじゃすまされない事もありますよね・・・キャー恐い!!! / ルンルン〜♪ ( 2002-04-07 13:43 )
金縛りは私も何度かありました、もう汗だくでした。宙に浮くなんて...こ、こわいですね。 / ナンナ〜はじめまして〜 ( 2002-04-03 00:53 )
おそろしや〜〜(;´Д`) 私も、今の住まいに引っ越してから二度ほど怖い体験をしたんですが、でも「気のせいだったかも」ってことで済ましております(;´Д`)  / さえちゃん ( 2002-04-02 17:33 )

[次の10件を表示] (総目次)