himajin top
便利屋妻の「便利屋日記」

株式会社プロジェクトK 便利屋部門
便利屋さんへGO!


うちの主人は便利屋さんやってます♪
子供は3歳児の双子ちゃんです。(♀♀)
親子の日本スピッツがいます(12歳♀&10歳♂)
そんな私のつぶやき日記です(*^o^*)

トータルふりぃのかうんた昨日ふりぃのかうんた本日ふりぃのかうんた since 2003.9.2
私・便利屋妻さんへメール送ってみる?ご意見・ご感想などもど〜ぞ!ポチッとな

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-02-29 秋田のお土産
2008-02-28 食べ過ぎたー。
2008-02-26 可愛い尻尾の出来上がりー♪
2008-02-25 東北は雪ですか?
2008-02-24 強風注意
2008-02-22 塩辛作りました
2008-02-21 浅草へ落語聞きに行ってきました。
2008-02-19 中華食べました。
2008-02-17 2ワンズのシャンプーで半日潰しましたー。
2008-02-16 またほうれん草狩り


2008-02-29 秋田のお土産


主人、昨日の午前2時に出発して仕事で秋田へ。
帰宅は昨夜、日付が変わった頃でした。
うーん。お気の毒にとんぼ返り(^^ゞ

何度かご依頼頂いていたお客様、体調を崩されて入院していました。
今後の事を相談したいからと何度か病院へも伺っていましたが、川・を引き払って実家の秋田に帰る事が急遽決まり、転院先の病院へ同行したんです。
秋田の病院の受け容れ時間が決まっていたので、主人は行く前から高速道路の状況を凄く気にしてて。チェーン規制ならいいけど通行止めとかね・・・。
東北自動車道は除雪されてたけど秋田道はライブカメラで見ても吹雪いてアイスバーン(@_@;)

実際、秋田道はアイスバーンで、前の車が一瞬見えなくなるような風雪もあったって。
ユーミンの歌『ブリザードブリザード・・・』が聞こえたぞ。とか言ってました^_^;
休憩取りながら9時間ほどで到着。
秋田の病院にはお母様とお兄様が来てくれて、手続き等で3時間ほど一緒に待機、
同じく休憩取りながら9時間程で帰宅。
スタッフさんと2名で行ったので運転は交代です。
車椅子の乗り降りとかね、1人で手伝うのは無理だから。
(主人は便利屋始める前まで、民間救急車乗務員でした☆)

主人が買ってきてくれたお土産は
明らかにサービスエリアで買ったと思われるゆべしとラーメン(-_-;)
『え?比内地鶏ときりたんぽは?』と聞いたら
『そんなトコ寄ってないよっ!遊びに行ったんじゃないぞ。』って(ーー;) ブー=333

お客様のお母様がお土産であきたこまち10kgを持たせてくれたそうです。
主人とスタッフさんと1袋ずつ。ありがとうございますm(__)m 
地元のあきたこまちは秋田産のお米だけ使ってるからきっと美味しい☆
前に新潟旅行した時に新潟のお米を買ってきた事、思い出しました(笑)。

ちなみに走行距離は往復で1220km! お、お疲れ様でした〜。


昨日の夕食

・お寿司

買ってきておいたのを主人の帰宅を待って深夜1時頃食べました。
昨日は食べ過ぎでお腹いっぱいだったけど、しっかり一緒に食べました^m^

先頭 表紙

もんちゃさん 新幹線で、っていう案も出たんだけど、乗り換えや途中タクシーなんかも体キツソウだったからね。door to doorが楽チン♪ でもアイスバーンは私もびびるよ(-_-;) / 便利屋妻 ( 2008-03-06 08:09 )
ファイトさん あきたこまち、本当に嬉しい♪ 今のお米そろそろ終わるから早速頂いちゃいます(#^.^#) お米が好きだー! / 便利屋妻 ( 2008-03-06 08:05 )
飛行機でいかんと怖いよねえ、アイスバーンなんて・・。私だったら道中泣きわめいてるわ。すごいねえー。 / もんちゃ ( 2008-03-02 22:55 )
あきたこまちよかったですね〜 炊き立てのご飯が最高ですね^^! / ファイト ( 2008-03-01 10:17 )

2008-02-28 食べ過ぎたー。

今日は病院へ行ってきました。
朝ごはん食べる時間無くて9時頃家を出ました。帰宅は午後1時半。
1人で外食する勇気は無い私、お腹ペコペコで帰宅。
余ってたクリームスープと余ってたご飯と余ってた白滝を入れて
グツグツに込んだリゾットもどきでお昼ご飯♪

凄くお腹空いてたから一気に食べて・・・ガツガツ食べて・・・
気が付いたらお腹いっぱいなんだけど、もうちょこっとしか残ってない。
このちょこっとをラップして冷蔵庫に入れてもね〜。
その後悩みながら残りも無理矢理完食(^_^)v

もう7時間以上経ちましたが、お腹張っちゃって痛いんですけど(泣)。
しかも未だにゲップが出ますー。ぉぃ! イイ年して食べ過ぎですかぃ?!
余ってたご飯、お茶碗1.5杯位あったもんなー。
アレが水分でふやけて、お腹の中でもふやけて・・・そりゃもうパンパンよぉ!
こんなにパンパンで今夜寝れるかしら???(爆)


一昨日の夕食

・カニ飯
・煮物(里芋・椎茸・つくね・がんもどき)
・メンチカツとコロッケ
・サラダ(キャベツ・水菜・ヤングコーン)


昨日の夕食

・ご飯
・中華スープ(モヤシ・餃子)
・マーボー春雨(春雨・ほうれん草・挽肉・ちくわ・椎茸)
・糠漬け(白菜・大根)

やっと甜麺ジャンを買って来たので、久々にマーボーです。
ちょこっとオイスターを足してみたらメチャ美味だったよー♪

先頭 表紙

すみりんさん そうなの。この前求人に載ってて知りました。レジで時給900円なら私働きたいー(笑)。いつも行く美しが丘店より若干近くなる☆ っつーか、あのバス通りまた渋滞酷くなるね。 / 便利屋妻 ( 2008-02-29 17:09 )
うちの近所にあった閉店した電器店の跡は食品館あおばになるんだね〜!関係ないコメントでごめんよ〜〜(汗) / すみすみりんりん ( 2008-02-29 15:21 )

2008-02-26 可愛い尻尾の出来上がりー♪

エルの抜け毛が収まってきました。
そうなると小雪がモッサリ見えちゃう。大きさが倍以上違うように見える・・・^_^;

前足の毛とお腹の毛、お髭をカットしました。
友達のトリマーさんにその程度の手入れで良いと言われたのでたまに自分でやるの。
散切りだけどカットしたら、何だか・・・尻尾の長い毛が気になっちゃって。
エルの尻尾の毛をカット。ちょっと長めに残して5cm位に切り揃えました。
おぉ、中々上手く出来てるじゃぁないの(^_^)v

そこでモッサリ小雪も尻尾をカット。
同じ程度にカットしたつもりなのに・・・尻尾だけが小さくなったように見えてしまう!!!
体の毛が多くて長いから、尻尾がチンマリ(爆)。そう見えちゃうの!
ココで尻尾に合わせて全体をカットしたらドツボだと思って止めましたが・・・。
画像撮って無いよー。2匹はもう布団で寝ちゃってます(-_-)zzz


昨日の夕食

・カニ飯(カニ)
・お味噌汁(豆腐・わかめ)
・焼き魚(鮭)
・煮物(里芋・椎茸・つくね・がんもどき)
・糠漬け(白菜・大根)

カニは蒸して身をほぐして炊き上がった所に投入〜。
ほぐすのに時間が掛かった割りに不評でした(-_-;)

先頭 表紙

とらちゃさん うちはケチってサマーカットも自己流よん。でもやってもらうと超可愛くなるよね〜。小雪だけでも出そうかなー・・・。 / 便利屋妻 ( 2008-02-29 17:12 )
もんちゃさん カットね、やってもらうと1匹6〜7000円もするから自分でやってるよ。短毛ならお手入れ要らないんだけどね・・・。お散歩は台風でも雪でも必ず行きますっ! / 便利屋妻 ( 2008-02-29 17:11 )
なんかさ、カットひとつですごく可愛くもなり、そうでなくなる事もある・・・   私も夏のサマーカット以外は自分でカットしちゃうよ(^_^)v / とらちゃ ( 2008-02-27 13:09 )
洗うだけじゃなくてカットもいるのか・・。台風の日の、朝6時の早番入りの時でさえ、散歩してる人を前に見たけど、私には無理ですなあ・・。 / もんちゃ ( 2008-02-27 07:50 )

2008-02-25 東北は雪ですか?

今日東北地方への作業が2件決まりましたー(^_^)v
普段は東京・神奈川ばかりなの。
今までも他県へのご依頼はありましたが年に数回程度。去年は10回位かな?
1日で2件重なるなんて過去に無かったよ。2件ともお客様はリピーター様です。
1件は以前からご相談を受けていて、今日たまたま日程が決まったご連絡があったの。
もう1件は今日の今日でしたが決まっちゃいました♪

いいなぁ・・・遠出♪(違)
しかも冬の東北よぉ〜。雪よ、雪(#^.^#)
明後日深夜から主人はスタッフさんと秋田です。
ネットでライブカメラの情報見たら、道路脇は積雪1mm以上だったけど幹線道路は普通に走れるみたい?
天気も『曇りのち一時雪』の予報だったからどうかなー?凍結とか。
雪道の運転って経験ないし私は無理だよ。 ←連れて行くなんて言われて無いけど!
気を付けて行ってらっしゃい☆ 気楽にお留守番です^_^;


昨日の夕食

・ご飯
・すき焼き(白菜・豆腐・春菊・水菜・シラタキ・牛肉・卵)

最後のうどんまでたどり着けませんでしたー。
牛肉は100g108円の特売国産牛です。和牛じゃないけど国産でもうまし♪です。

先頭 表紙

ファイトさん 14℃の日があったかと思えば6℃に戻ったり・・・なのに日本海側は雪で大変そうだ! / 便利屋妻 ( 2008-02-27 00:20 )
まだまだ雪ふりそうですねえ… はよあったかくなってほしいっす! / ファイト ( 2008-02-26 13:14 )

2008-02-24 強風注意

昨日も今日も風が強いですー。
昨日は正午あたり、早々に洗濯物を室内干しに切り替えました。
ウチ、真冬でも換気に1ヶ所は窓をちょっとだけ、5cm程度開けてるんです。
昨日はテーブルがジャリジャリしてて・・・うぅ。閉めときゃ良かった(爆)。

今日はいつものスーパーで朝市があったのでスクーターで買い物へ。
信号で停まってる時に突風が吹くとヨロッとする。凄い風。
こういう日はがっしり両足で着地しとかないとね^_^;
道路に飛んじゃってた1番大きい物は、自販機の所にあるような空き缶専用ゴミ箱でした。
凄いねぇ。しかもバス通りに。危ないなー。

犬の散歩もエルは何となく風に押されて斜めに歩いてました(笑)。
私はどっしりしてるので飛ばされようがありません(爆)。


一昨日の夕食

・カレーライス
・うどん(大根・白菜・椎茸・ほうれん草)
・牛しゃぶ・おろしポン酢
・ほうれん草の胡麻和え
・イカの塩辛(自家製♪)

カレー、やっと終わりました・・・。

昨日の夕食

・ご飯
・お雑煮(大根・白菜・椎茸・ほうれん草)
・油淋鶏(ユーリンチィ)(鶏肉・ネギ)
・豆腐ナゲット(豆腐・ネギ・ゴマ・干しエビ・椎茸)
・ほうれん草の胡麻和え
・イカの塩辛(自家製)

うどんとお雑煮、スープは一緒です。たくさん作って使い回し^_^;

先頭 表紙

とらちゃさん あの風じゃ、自転車漕ぐのも大変だったよねー。お風呂場、窓開けっ放しだったから砂っぽかった・・・(ToT)/~~~ / 便利屋妻 ( 2008-02-27 00:19 )
本当に風が強すぎ!の一日だったねぇ〜。 それでもコウはチャリでサッカーの練習に行ってたよ(さすがに室内練習だった) / とらちゃ ( 2008-02-25 11:10 )

2008-02-22 塩辛作りました

昨日近所の魚屋さんでお刺身用特大生イカ100円の特売がありました。
広告で100円のイカって小さくてガッカリするからなぁと思いつつ一応行ってみると。
ちゃんと大きめの生イカちゃんが♪ 10杯まとめてお買い上げー!

帰宅後全部捌きました。久々に塩辛作りでっす。
内臓出して綺麗にした胴体8杯分は冷凍。近い内にお刺身で食べよう。
胴体1杯分は昨日の夕食に。
残り1杯分の胴体と、10杯分の足を塩辛に使いました。

ウチの塩辛は気持ち塩分控えめにするので、代わりに炒った鷹の爪とゴマを入れます。
鷹の爪入れれば塩分薄くても日持ちするかな?ってのと、炒ったゴマを入れると香ばしくて美味しいの。(主人の案ですが・・・)

丸1日経って今日食べました。
薄味でご飯無しでも食べれる位マイルド。マイルド過ぎ?!
もうちょい塩足しとかなきゃ〜!これじゃ3日程度で駄目になりそう(^^ゞ
作った塩辛って売り物より断然美味しいよ(^_^)v
ちなみに10杯捌いて塩辛完成までに2時間半掛かりました^_^;
足の吸盤取るのが面倒だよね。暇な時しか出来ないわw


昨日の夕食

・ご飯
・お味噌汁(大根・キャベツ)
・イカのお刺身
・チキンガーリックソテー(鶏もも肉・インゲン・エリンギ)

先頭 表紙

ファイトさん うまうまです♪売ってる塩辛はあんまり美味しいと思わないけど、自家製は美味しいの〜(#^.^#) / 便利屋妻 ( 2008-02-24 16:27 )
手作りの塩辛、おいしそうですねえ、熱燗もすすみそうだ〜^^! / ファイト ( 2008-02-23 09:42 )

2008-02-21 浅草へ落語聞きに行ってきました。

昨日は落語を聞きに浅草演芸ホールへ行って来ました。
4時間半位で17〜8人の演芸が楽しめます。落語は勿論、漫才やマジックなども。
昨日は林家正蔵(元こぶ平)さんが主任を務める最終日。立ち見も出てました〜。

私が知ってる人は『昭和のいる・こいるさん』『林家いっ平さん』『林家正蔵さん』の3人だけ!
バラエティーでも見るような人しか知りません^_^;

落語って1人芝居だなぁって思う。1人で何役もやって、風景が見えてくるような噺家が上手いんだって何となく分かり掛けてきました。

正蔵さんは上手だった!噺に吸い込まれましたー。
主人も思ってた以上に上手くなっててビックリしたって。 ←上から?何様じゃ!
いっ平さんは一生懸命でまぁまぁ上手だったけど、何度も噛んでて間違えちゃったり。
主人曰く、噺家が噛むなんて上手い下手以前の問題だって・・・。おぅ、手厳しい^_^;

主人は物心付く前から祖父母のお供で演芸場に出入りしてるの。
落語以外にも浪曲や民謡も頭に入っちゃってる^m^
昨日みたいな落語だと、1人の持ち時間が短いから噺が端折られちゃってて残念に思うって。
やっぱり独演会に行ってじっくり聞きたいと思うそうだけど・・・
テレビで見て満足してくれ〜(笑)。

生で見てみんなで爆笑して。久々だったけど落語はやっぱり楽しい♪また行きたいな☆


一昨日の夕食

・カレーライス
・ほうれん草の卵とじ
・サラダ(キャベツ・ほうれん草)

昨日の夕食

・お弁当(カツ丼・ハンバーグ弁当)
・カップうどん

寄席に行って帰宅が夜の11時でした。
エル&小雪をフリーでお留守番させる為に絨毯とコタツを撤去してあったので、掃除して再セット。(何もない部屋なら悪戯も出来まい^m^)
それから散歩も行きましたー。ふ〜=33=333

先頭 表紙

ファイトさん そうだねー。会場だと周りの空気も『笑う』空気だから、楽しさ倍増だよね。 / 便利屋妻 ( 2008-02-24 16:27 )
落語もテレビで見るより生で見るのがいいでしょうねえ^^ / ファイト ( 2008-02-23 09:44 )
もんちゃさん 落語って面白くて爆笑するよ♪まずは笑点です(#^.^#) / 便利屋妻 ( 2008-02-23 00:33 )
まーこさん 上手い人・・・ダンシさんかな?ダンシさんなんて今じゃチケット取れないよー。主人が羨ましがりそうです♪寄席って最近若い人もポツポツ居るよ。私達最前列で聞いてたんだけど、隣にいたご夫婦の旦那さんは中央席で爆睡!噺家さんが声を張ったらビックリして起きてました(笑)。 / 便利屋妻 ( 2008-02-23 00:31 )
そういうのに触れる機会があるって、いいねえー。 / もんちゃ ( 2008-02-22 14:15 )
随分前に落語を聞きに行ったコトがあります。一人だけ巧い人がいて(ダンシさん?)引き込まれたけど他は爆睡してまして(苦笑)、おまけに一緒に行った人から『あのね、アナタの後ろに師匠が座ってたよ』って教えてくれた。一人以外は『オモロクない』ってほざいてたの聞こえてたかもなぁ・・・、なんせ若かったし・・w今だったら解るかなぁ(o^m^o) / まーこ ( 2008-02-22 00:16 )

2008-02-19 中華食べました。

今日は広告代理店の方とランチしました。
本当は先月、新年のご挨拶にいらっしゃるはずだったんだけど、主人の体調不良でドタキャン!ごめんなさいーっ。
で、今日やっとお互いの都合が付きました。

自宅事務所なので本当はウチで、なんですけどね。外で会う事にしたんです。
来客がある時は犬毛を念入りお掃除するんだけど、丁度抜け時期のエル毛がねー。
掃除しても、掃除機の排気で舞い上がったのがフワフワ落ちてくるので、毎度の事ですが悲しくなるほど『今したばかり』感がありません。
挙句何を血迷ったか、去年黒い絨毯を買ってしまい。黒に白い毛、目立つ目立つ!(爆)

ランチはお気に入りの中華のお店へ行きました。
さすが広告代理店♪『ココ、2号店が○○駅にも出来ましたよ。』って。
確か中華街にもお店あったよなぁ。美味しいもん、繁盛してるんだね。

広告代理店の担当者さんは2年前後で変わります。辞めちゃう人もいれば地域担当が変わる方も。
新しく担当になりましたって引継ぎの挨拶に来て、
2度目にお会いするのが『新しい担当を連れて来ました。』だった人も居たわ〜(笑)。
営業ってやった事無いけど、ノルマとかもあってきっと大変なんだろうね。


一昨日の夕食

・カレーライス
・お味噌汁(ほうれん草)
・サラダ(ヤングコーン・わかめ・ツナ)

昨日の夕食

・ごはん
・うどん(ほうれん草・ネギ)
・焼き鮭
・おでん(こんにゃく・大根・ちくわぶ・椎茸・練り物たくさん・がんもどき)

おでんは数日前の残りです。
温めて別皿に移し、おでん汁でうどんを食べました〜。美味しかったよ♪

先頭 表紙

QOOママさん クマも抜け時期なんだー。うちも小雪はまだ抜けてないんだよね。同時に来てくれた方が楽なのに〜と思っちゃう^_^; / 便利屋妻 ( 2008-02-23 00:24 )
とらちゃさん 不思議でしょー?カレーと味噌汁って・・・。旦那がカレーの時でも味噌汁飲むのよ!!!サラダ以外にもおかずがあるのが普通って言うけど、普通は味噌汁無いよねぇ? / 便利屋妻 ( 2008-02-23 00:23 )
抜け毛は大変ですよね。今MIXのクマも抜け毛スッゴイです。ラッキーはまだ抜け毛の時期にきてないかも。今のとこ大丈夫でです。 / QOOママ ( 2008-02-21 17:56 )
大変だね〜  ハッピーは抜け毛が目立たないから楽だな・・・   昨日の夕飯:でカレーライスと味噌汁・・・って・・・???(笑) / とらちゃ ( 2008-02-21 14:00 )

2008-02-17 2ワンズのシャンプーで半日潰しましたー。

今日はエル&小雪のシャンプーをしました。
昨日ほうれん草畑へ連れて行き、収穫してる間畑で放置。
2匹、走り回って追い掛けッ子(#^.^#)
泥んこ2匹は昨日の帰宅後足だけ洗ったけど、シャンプーするには時間が無さ過ぎたの。

今日改めてシャンプー。今はエルが抜ける時期で、シャンプー前のブラシでもシャンプー中でもドライヤー中でも抜ける抜ける!
でも抜けてしょぼくなってたので(笑)、ドライヤーも早かったです。30分程度♪
小雪は1時間半ドライヤーした所で私が挫折(-_-;) 手、熱々になったよぅ。
表面は乾いても肌の近くが全然湿ってて。小雪は毛量多いから大変です。
半乾きで終了しちゃったから、念入りブラシは明日地道にやります・・・。
冬場の長毛君のシャンプーは乾かすのがねぇ^_^;
春になったら小雪だけトリミングしようかなー?短いとお手入れ楽チンだもんね♪


昨日の夕食

・かつ丼
・野菜あんかけラーメン(主人のみ)
・ダブルチーズバーガー(私のみ)
・サラダ(千切り大根・千切り人参・わかめ)

昨日はクーポンでマックのダブルチーズバーガーが150円の日!
カツ丼にこれ1個は重かった^_^;

先頭 表紙

QOOママさん すっごいご無沙汰ー♪ゴン太手術お疲れ様!これからずっと薬は大変だけど、上手く調整できますように☆ / 便利屋妻 ( 2008-02-20 09:57 )
もんちゃさん 短毛犬なら拭いて自然乾燥で全然大丈夫らしいよー。長いとブラシも大変だし手が掛かるのよ・・・。 / 便利屋妻 ( 2008-02-20 09:55 )
こんにちは!ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!! でした。ラッキーも毛が抜けて抜けて凄いですよ。今ヨーキーズのシャンプーして休憩してました(汗) / QOOママ ( 2008-02-18 14:00 )
ひーー、30分程度♪ってことは、いつもはもっとかかってるのねえ・・。30分でもかなり長いけど、犬を飼うって大変だねえ・・。 / もんちゃ ( 2008-02-18 07:16 )

2008-02-16 またほうれん草狩り

今日は例のお客様の畑へほうれん草狩りに行ってきました。
もう耕運機で潰されてる可能性大だったけど、とりあえず行ってみたのです。
ほんのちょこっとだけ、畳4枚分程度残ってました〜!
土がフコフコだったので、他の所は潰しちゃったばかりかも。
ほうれん草は凄く大きくなってて、根っこがごぼうのように成長してるのもあり。
先日の雪で霜焼けっぽくなってるのもあり。

もう今日で最後だなーと思いつつ2時間半ばかりひたすら収穫。
前までは1時間でかなりの量が収穫できたんだけど、
今回は根が張ってて抜くのにも時間が掛かったし、雑草も凄くて時間が掛かりました。
スーパーの袋で15袋程度採ったかな?
ウチには4袋確保。残りはご近所さんや知人に配っちゃいました。
成長しすぎて強くなっちゃってるから美味しくないかも^_^;
我が家はまた暫くほうれん草三昧ですー。地道に冷凍小分けで保存もします♪

そういえば、畑へは片道30分くらい掛かるんだけど、行く時に前を走ってた車が、
帰り道でも偶然前を走ってたんですっ!
車種は忘れちゃったけど、色が薄いブルーっぽいメタリックホワイトで、ハイブリッド車だったの。
行く道の渋滞で前の車の事を『こういうワゴン車でもハイブリッドってあるんだねー。それにしても変わった色。汚れが酷いだけ?ちょっとブルーだよね?』って主人と話してたの。
んで帰り道、前の車が右折レーンに入ったら、その前の車が行きと同じ車!
『あれ?前の車、行く時も前を走ってたよね?この色で汚れてて(失礼!)ワゴンのハイブリッドで○○ナンバーだよ\(◎o◎)/!』

ふふ。ちょっとした偶然だけど凄くないですか?間の2時間半、何してたのかなー?


昨日の夕食

・ご飯
・モツ煮(モツ・玉ねぎ・こんにゃく・人参・椎茸・豆腐・大根)
・おでん(こんにゃく・大根・ちくわぶ・椎茸・練り物たくさん・がんもどき)

モツ煮はやっと片付きました(笑)。
ちくわぶって関東なら当たり前なのかなー?
主人はそう言いますが、静岡おでんの私には馴染みがありません。

先頭 表紙

ファイトさん 茹でたらチンマリしました・・・ほうれん草。特徴のある車って覚えられちゃって変な事出来ないですね^m^ / 便利屋妻 ( 2008-02-20 09:54 )
ほうれんそうはおいしくて体にもいいです^^! その車も思ってたりして、「あ、また同じ車につけられてる…」とかなんとか(笑) / ファイト ( 2008-02-17 12:36 )

[次の10件を表示] (総目次)