himajin top
便利屋妻の「便利屋日記」

株式会社プロジェクトK 便利屋部門
便利屋さんへGO!


うちの主人は便利屋さんやってます♪
子供は3歳児の双子ちゃんです。(♀♀)
親子の日本スピッツがいます(12歳♀&10歳♂)
そんな私のつぶやき日記です(*^o^*)

トータルふりぃのかうんた昨日ふりぃのかうんた本日ふりぃのかうんた since 2003.9.2
私・便利屋妻さんへメール送ってみる?ご意見・ご感想などもど〜ぞ!ポチッとな

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-21 初☆ゴーヤ
2006-07-19 犬の方が幸せ
2006-07-17 佐世保バーガー
2006-07-16 バーベキューしました♪
2006-07-15 退院しましたヾ(≧∇≦)〃
2006-06-21 現在入院中です(ToT)/~~~
2006-05-30 体調崩してました。
2006-05-23 驚いた。
2006-05-20 初挑戦!トリマーもどきの結果・・・
2006-05-17 家具の吊り上げ作業で・・・。


2006-07-21 初☆ゴーヤ


今年初めてのゴーヤ収穫できました♪
今年は暑い日がまだ少ないせいか、実がなるのも遅いような???
このゴーヤは半分ゴーヤチャンプルーに、半分はサラダにしました。
ゴーヤ、苦味もちゃんと取れて美味しかったです。

サラダは沖縄の友達オススメレシピ(*^o^*)
@ 薄くスライスしたゴーヤを塩水に曝す。
A タマネギも薄くスライスして水に曝す。
B @Aを水気を切って器に盛り、上にツナ缶を和える
C 青じそドレッシングで頂く!
サッパリしていて美味しいですよ〜。

他に植えてあるのはミニトマトとキュウリ。
これらは何度か収穫しているそうです。
梅雨が明けたらもっと収穫できるかな♪

先頭 表紙

りえりんさん ねね♪中々美味しいでしょ(*^o^*) 夏のサラダって感じだよね! / 便利屋妻 ( 2006-07-30 11:08 )
早速レシピどおりに作ったら大好評だったよ^^ / りえりん ( 2006-07-25 22:04 )
すみすみりんりんさん 鳥が・・・って事はお尻から出た種って事?!ぎゃっ(@_@;) ゴーヤね、去年近所の人に配ってもウチで食べきれ無い位出来たんだよ。今年もそうならあげるよ〜。持ってく? / 便利屋妻 ( 2006-07-24 07:22 )
りえりんさん ゴーヤは沢山実が出来るからオススメだよ〜♪去年あんなに沢山ミニトマト出来ちゃったんだもん、ゴーヤも期待できるよ☆ / 便利屋妻 ( 2006-07-24 07:20 )
ぴー・ぽっぽさん 初めて作ったゴーヤチャンプルー、美味しかった!!!今も小さいのが沢山出来てるよ♪夏の食べ物って感じだよね、去年は下処理が甘くて苦味が残り、実はあんまり好きじゃなかったんです(爆) 。 / 便利屋妻 ( 2006-07-24 07:18 )
すごいっ!ゴーヤも作ってるんですね!? ウチは、鳥さんが種を落としていったのか、トマトが生えてきました。 / すみすみりんりん ( 2006-07-23 14:53 )
ゴーヤ!自分ちで採れた野菜で料理って楽しいよね♪私も来年はゴーヤチャレンジしようかな♪ / りえりん ( 2006-07-23 13:57 )
角がりっぱですね〜!! いや〜入院中に見事に熟れましたね? コレで病後の体力取替えしてね〜〜!ごーやは夏ばてにはいいらしいよ〜!! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-07-22 01:40 )

2006-07-19 犬の方が幸せ

秋田県の畠山鈴香容疑者の事件。

自分の子供が鬱陶しい?だから突き落として殺した?
ウチには子供いないけど全く理解できません。

『可哀相に。何の為に生まれてきたか分かんないね』と主人。
『この彩香ちゃんよりウチのエル&小雪の方がよっぽど大切にされて幸せに暮らしてるよ』と私。

この子は幸せを感じた事、あったかな?
きっとあったと思うけど、短い人生でお母さんからの愛情も少なくて『幸せな時間』は少なかったよね・・・。

あのふてぶてしい態度にムカつくよりも、写真の中の満面の笑みに泣けてきます。

先頭 表紙

ななちゃんさん 子供が居るななちゃんさんの方がこの事件受け入れ難いよね。テレビにも良く出ちゃってさ。凄い勘違いしてるよね。 / 便利屋妻 ( 2006-07-24 07:16 )
QOOママさん うん、彩香ちゃんがママ大好きな所が泣けて来るんだよ。どんな扱い受けても自分のママが一番なんだよね。 / 便利屋妻 ( 2006-07-24 07:14 )
私には考えられない!!お腹を痛めた我が子を手にかけるなんて・・・しかもTVの力に調査を依頼したりとか普通の人間では考えられない神経してるよね!! / ななちゃん ( 2006-07-21 01:01 )
本当だよね。幼児虐待とか育児放棄。邪魔になって殺してしまうんだもん。私にも全く理解できない。彩香ちゃんは鈴香容疑者に対して優しく思いやりのある子だったみたいだよね。それなのにね。悲しいニュースばっかりだ。 / QOOママ ( 2006-07-19 18:21 )

2006-07-17 佐世保バーガー

今日、テレビ東京の『ヤーヤーヤー』って番組を見ていたら、佐世保バーガーが取り上げられていました。
前にりえりんさんがちょこっと書いてた『佐世保バーガー』。
どんなんだろ?って興味あったから覚えてたんです。
『ヤーヤーヤー』って番組を初めて見たからいつもそうなのか分からないけど、
東京で食べられるご当地グルメの紹介をしていて、
その佐世保バーガーも佐世保のお店が東京に出店して大人気、って事で紹介してました。

…にしてもレギュラーの佐世保バーガーで680円( ̄□ ̄;)!!
中に挟んでる具の違い?でもレギュラーだよ?
これ、地元で食べたらそんなにしないよね?
680円のハンバーガーって!!! 東京の土地代込みですかぃ?
冷静になると、食堂で一食食べれちゃうよねぇ(^_^;) ←主婦的発想!
若い頃なら『食べてみたい♪』で食べに行っちゃってたんだろうなぁxxx。

見てて食べたいなと思った第1位は伊勢海老ラーメン1,080円でした。
ラーメンでこの値段は高いけど、伊勢海老ですのよ、伊勢海老・・・☆

先頭 表紙

ぴー・ぽっぽさん メールありがとう御座いましたm(__)m 佐世保バーガー、強烈なのねぇ。テレビでは大きさがイマイチ分からんかった(+_+) 食べたいものは沢山浮かんでくるんだけどね、実際はまだ食欲無いんです。焼肉も行きたかったりするけど・・・ぉぃ! / 便利屋妻 ( 2006-07-19 09:05 )
ななちゃんさん ありがとう♪ そうそう!テレビでもアメリカの海兵さんの要望で作られた佐世保バーガーって言ってた!大きいんだね〜。色んな具が入っててボリュームありそうだもんね。でも・・・高い・・・(@_@;) / 便利屋妻 ( 2006-07-19 09:02 )
すみすみりんりんさん メールありがとう御座いましたm(__)m あら、お見舞いはいつでも受け付けますわよ?あはは♪多分13kgも減ったように見えない私。自分でガッカリしています。元が凄かったという旦那の声も聞こえますがxxx(爆) / 便利屋妻 ( 2006-07-19 09:01 )
おお〜っ退院おめでとう!!嘔吐の後は、BBQに強烈らしい佐世保バーガー!? 一気に大丈夫ですか??? でも、健康で食べれるってホントおいしいよね。 おめでとう!!。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-07-18 11:23 )
送ればせながら退院おめでとう♪こちでもそのくらいの値段だよ^^そのわけは!アメリカンサイズだからとにかくでっかいのよ(笑) / ななちゃん ( 2006-07-18 00:47 )
退院おめでとうございます。お見舞いどうしよう・・・って悩んでいて日記を見たら既に退院・・・あああ、アタシのバカー! しかし・・・とにかく、おめでとう!少しずつ体力回復していってくださいね。 / すみすみりんりん ( 2006-07-17 23:14 )

2006-07-16 バーベキューしました♪

今日は主人の友達4家族でBBQしました!
ちょいと用事があって夕方(しかも5時過ぎてた)ある1人に電話したら、
『夕食BBQでもどう?』って急遽決定\(^o^)/
他にも声を掛けたら、4家族計12人集まりました。
3連休の中日なのに、案外集まるものなのねぇ・・・。

出掛けると分かっていれば体力温存しといたのに、今日はキッチン周りの掃除でずっと立ってたから足がイタイ☆ 
1日寝たきりは3日分の筋肉が落ちるというけれど、手摺りが無いと階段きついし立ち上がるのも自力では無理な感じです。

友人宅の庭でやったんだけど、乾杯は
『退院おめでとう!』って皆で声を揃えて言ってくれましたヾ(≧∇≦)〃
雰囲気が美味しくて結構食べれました♪
でも椅子に座ってる姿勢も長時間は疲れるxxx。
リビングで休ませてもらったりしたけど2時間もいないで途中で私だけ帰ってきました。
今頃みんなは場所変えて盛り上がってるかな?
私もカラオケ行きたかったよぉ〜!
(勝手にカラオケと思っている)

先頭 表紙

QOOママさん たっだいま〜♪旦那も同じ事言ってくれるので、料理もしないでソファでゴロゴロ過ごしてます(^_^)v  / 便利屋妻 ( 2006-07-19 08:58 )
denkoさん ありがとう御座います♪ うんうん!1日1ヶ所だけやる事にします。トイレもお風呂も気になり出したら止まらない!庭の雑草は放っておく事にします(^_^)v / 便利屋妻 ( 2006-07-19 08:56 )
まーこさん 旦那の学生時代からの仲間はいつも急なんですよ〜。でもイイ仲間に恵まれてます♪ カラオケ&焼肉・・・今一番行きたい所☆ / 便利屋妻 ( 2006-07-19 08:52 )
お帰り〜♪待ってたぞ〜\(o⌒∇⌒o)/暑いでしょ?無理しないでね〜。 / QOOママ ( 2006-07-17 22:28 )
退院されたのですね、良かったですー!家のお掃除とか、気になるとは思いますが、一日一仕事(いつのも私)( ̄△ ̄;)で留めておきましょ。 / denko ( 2006-07-17 10:29 )
急遽で4家族集まれるなんて・・・なんてステキな仲間ですね。そそ、ムリしちゃダメダメ・・・。またいつの日かカラオケに(o^-^o)b / まーこ ( 2006-07-17 01:50 )

2006-07-15 退院しましたヾ(≧∇≦)〃

昨日退院しました!
メールを下さった皆様、
ここで励ましてくれた皆様、
時々訪れて様子を気にして下さった皆様・・・
みんなみんなありがとう♪

今回の入院は結局原因不明で退院となりました。
嘔吐して何も食べれず、最初の診断は、『低ナトリウム血症』
血液中の塩分が減少しすぎちゃったとか。
そうなった原因は、『SIADH(抗利尿ホルモン不適合分泌症候群)』
ホルモンのバランスが崩れたらしいです。
なぜホルモンバランスが崩れたかというと、腫瘍がある場合が考えられるとかで、全身検査したら、脳に何やら影がxxx( ̄□ ̄;)!!
負荷テストを行ったけど現時点では悪い物ではなく、『非機能性の腫瘍』って事で無罪放免\(^o^)/
ホルモン値っていうのは微妙だそうで、薬で正常値にって言うのは難しいらしく、出来る限り自然に回復させるのが良いそうでちょいと長めの入院になってしまいました。薬を使うと逆に高すぎたり低すぎたり、微調整が難しいんだそうです。

ナトリウムが異常に減少してるってことで食事が高塩分の物に。
1日13gのが毎日毎日…。
腎臓病の制限食で1日5gに慣れちゃってる私にはきつかったですよぉ〜。

食べれないのは退院する1週間前まで続いてました。
不思議な位食欲が湧かず、食べても水飲んでも嘔吐。ずっと点滴してました。
薬を変えたら吐かなくなり、吐かなくなれば点滴とはさよなら♪
まだまともな量は食べれないけど、これは放っといても元の食欲旺盛な私に戻るのは時間の問題じゃぁ!

今回の入院で良かった?事は、体重が13kg減った事!!!
退院するとあっさり戻っちゃうんだよね、これって。でも維持出来るように頑張ってみます(^_^)v

日記、復活しますので宜しくお願いしますm(__)m
便利屋さんの方もこちらの都合で長時間の作業をお断りしており、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後は御希望に添えるよう頑張りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

先頭 表紙

QOOママさん メールありがとう御座いましたm(__)m 暑かったと思えば雨続きで長袖着たり・・・。体調管理も大変だぁね。 / 便利屋妻 ( 2006-07-19 08:49 )
よかった〜♪この暑さでε= (++ ) バテバテ!!にならないようにね。 / QOOママ ( 2006-07-17 22:29 )
まーこさん メールありがとう御座いましたm(__)m そそ!毎日暑いよねぇ。こうなると空調管理されてた病棟が懐かしいようなxxx(爆) / 便利屋妻 ( 2006-07-16 23:44 )
良かった(o^-^o) でも、この暑さだからムリしちゃダメですよん。 / まーこ ( 2006-07-15 16:38 )

2006-06-21 現在入院中です(ToT)/~~~

結局体調が戻らず病院へ行ったら・・・即入(@_@;)
6月5日から入院してます。
今は急用で1時間だけ外出させてもらって自宅にいますが・・・もう戻らねばっ!

まだ検査の段階で治療のメドも立っていませんが、退院したら元気に戻って来ます♪

  

先頭 表紙

皆様へ♪ 40日入院していたんですけど、その内30日位はほぼ食べれず嘔吐しまくり!嘔吐&食欲不振の原因は結局不明です。ま、体重減ったから良しとする?!(笑) / 便利屋妻 ( 2006-07-16 23:43 )
エ〜!ビックリした!早く退院して戻ってきてね〜待ってるぞ。 / QOOママ ( 2006-07-07 09:18 )
どうしたのかしらと心配してました。あまり無理しないで……退院されるの、待ってますので。 / denko ( 2006-06-25 17:32 )
無理せずゆっくり行きましょう♪ たまにストレッチなんかしてみると寝たままの背中が楽になるかもです♪ 一日も早く元気になることを祈っています。 / 楓やん@未ログイン ( 2006-06-24 23:48 )
再入院のつらさはわかっているつもりです。早く戻ってこれますように。 / にょろろん ( 2006-06-23 09:56 )
頑張って早く退院しておいで〜〜〜!!待ってるよ! / りえりん ( 2006-06-22 22:07 )
待ってます / さらり ( 2006-06-21 22:51 )

2006-05-30 体調崩してました。

体調崩して病院三昧な毎日を過ごしておりました。
予約の通院が2日、救急で点滴しに行ったりが2日。
何も食べれなくて、水分摂っても吐いちゃって、吐き気で苦しんでおりました。
もう胃液しか出ないってのに。
それが4日以上続いて、吐き気止めの点滴が効いたのか、物は食べれないけど水分は摂れるし、吐き気も無くなりました!
その内本調子に戻ってご飯も普通に食べれちゃうんだろうね。

・・・ちなみに体重は全然減ってない( ̄▽ ̄;)こんな時でも測っちゃう私(ё_ё)

先頭 表紙

皆様へ♪ 数日経って気が付きました・・・。点滴をした日だけは体調復活してたんですねぇ。週末通院無しでいたらもう駄目でした。 / 便利屋妻 ( 2006-07-16 23:41 )
体調、どうですか?↓カット可愛いと思いますよ。毛はまた生えるし、夏暑くて可愛そうだもの。うちも、首周りモサモサなので、梳いてみようと思ってるんですよ。 / denko ( 2006-06-03 16:22 )
2日酔いを思い出すわっ(爆 胃腸風邪でしょうか? お大事にしてください。 あっ!私も即体重戻りましたぁ〜。ぐしゅ〜っ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-31 00:03 )
最近は体重計に怖くて乗れなくなってる私。散歩一日2時間してるのに・・。今はどう?大分いいですか?無理しないでね〜 / QOOママ ( 2006-05-30 22:51 )
大丈夫??無理してるんじゃない?吐き気・・・アレは辛い・・・(涙)私もこの頃定期検診サボってばっかりで体調不良なの・・(^_^;) / りえりん ( 2006-05-30 21:46 )
大変だったねぇ。。。   ぶり返さないよう、気をつけて。  (もちろん、そんな時だからこそ、楽しみは『体重減』しかない・・・笑) / とらちゃ ( 2006-05-30 15:37 )
無理なさらないでね(o^-^o)b お大事に。体重・・・私も毎日測ってはいるのですが・・・ / まーこ ( 2006-05-30 15:18 )

2006-05-23 驚いた。

先月から抱えてた大きな現場も一段落。
これで少しはゆっくり出来る♪
・・・と思ったら、主人が欲しがってた車、いきなり届きました\(◎o◎)/!

『欲しい、どうしても欲しい!』にあんまり反論しなかったけど、
ムッとしてる事はきっと察してたと思う。
だって今の車、1年半しか乗ってないんだもん!

例えば私が『これ欲しい』って言った時、主人に『そんな高いもん・・・』みたいなこと、一度も言われたことが無いの。欲しいなら買いなよ、って必ず言う。あんまりお金に執着無いというか。
まぁ家計の事にノータッチなので、気安く言えるんでしょう(^^ゞ

そんなんだから今回私も『駄目』とは言わなくて、改心してくれる事を期待してたけど(笑)、何時の間にか買っちゃってたんですねぇ。急でビックリしました。
最近はその車をどう弄ろうか夢中で、夜な夜な雑誌を見てパーツの研究です(-_-;)

私は風邪が治らなくて体調イマイチです。
風邪から再発の嫌な図式が頭をよぎるぅ〜・・・。
先週なんて病院2回も行っちゃったよ(+_+)
来週はまた日帰り検査入院になるかもしれないです。ふぅ〜xxx。

先頭 表紙

ななちゃんさん こだわりはエンジンの型式だったようです(-_-;) 現行品ではもうないエンジンで、数が少ない車種(人気なし?)だったみたいで・・・きっと思い立っちゃったんだわねぇ。 / 便利屋妻 ( 2006-07-15 11:04 )
QOOママさん パパさんって本当、ウチの旦那と共通点多過ぎ!ウチの旦那のほうがまだ可愛い気もするけど・・・(^_^;) 事前の相談って、して欲しいよねぇ。 / 便利屋妻 ( 2006-07-15 10:59 )
具合大丈夫?それにしても旦那さん思い立ったら吉日なんだね^^ / ななちゃん ( 2006-05-24 18:14 )
きちゃったのね〜♪うちもいつもビックリさせられます。社用(お客様を乗せ用)仕事用(山に入るとき用)プライベート用と私の車を入れると我が家には車は4台もありますよ(泣)早く風邪治るといいね♪お大事に。 / QOOママ ( 2006-05-23 20:34 )

2006-05-20 初挑戦!トリマーもどきの結果・・・


今年はワンコをトリミングに出さず自分でカットしてみました♪
楽しくてバンバン切っちゃったけど、お散歩中会う人・ご近所さんには

『切っちゃったの?あらぁ〜xxx』
『長いほうが良かったじゃない』
『2匹とも切られちゃった事分かってるよ、可愛そうにxxx』

っていう、やっちゃった!みたいな反応が何と100%( ̄□ ̄;)!!

主人には
『悪戯もほどほどにしろよ』
って、悪戯扱いされてるよぅ(;д;)ノ

私は可愛くなったと思うんだけどなぁ〜。
特にお尻尾なんてカットしたほうが可愛くない???
実はお尻尾、かなり評判悪いんだけど(爆) 。
美的センスの問題だわね(^_^;) …って事は、私のセンスって変?!

先頭 表紙

ぴー・ぽっぽさん そうそう!お尻が可愛いのよ♪夏場に長毛って見た目見も暑いもんね。ワンコも辛いし、カットは良い事だ〜ぃ! / 便利屋妻 ( 2006-05-30 14:15 )
ななちゃんさん 私も隙バサミ、2軒の100均周って見つけたよ!これ、使えます!別の100均でも探してみてね! / 便利屋妻 ( 2006-05-30 14:13 )
QOOママさん 小雪はほぼ完成形です♪エルはもうちょっと短くしようと思ってるの。ご近所さんの1番厳しい反応は『手入れされて無い犬って感じ』の一言(涙)。 / 便利屋妻 ( 2006-05-30 14:12 )
かわいい!!白熊みたいよ!!で、夏場は見た目涼しげよ〜〜!!お尻の画像見た〜いわ。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-22 12:41 )
見かけより何よりエルちゃんや小雪君が快適に過ごせたらそれでOKよ♪スキバサミ・・・近くの100円ショップになかった・・・(涙) / ななちゃん ( 2006-05-21 16:39 )
すっごくいいと思うよ!うまく可愛くできたじゃーん(*^-^)ニコ尻尾が可愛いに私も一票!! / QOOママ ( 2006-05-20 16:46 )

2006-05-17 家具の吊り上げ作業で・・・。


今日、マンションの4階への家具の吊り上げ作業のご依頼がありました。
先週お問い合わせがあったんだけど、購入した家具が玄関ドアから入らないとの事。
サイズや重量を聞いたら大きくて重い!
平坦地を運ぶなら男性2名で大丈夫だけど、4階まで吊り上げるとなるとその倍の人数は必要です。新品だし安いものではないからね。

こちらも1時間単位で料金設定しているし、お客様に運送業者が運んでくる時間を聞いておいてくれるよう、頼んでおきました。
待機時間×作業員×時間料金が掛かったら結構いっちゃいますからね(^_^;)

結局当日の今日までハッキリした時間が分からず目安の時間だけ。
運送屋さんに聞いても返事がもらえなかったって。
目安の時間になってからお客様からお電話があり、運送屋さんから連絡があったというので伺いました。

主人が、『凄く感じの悪い運送屋でさぁ。』って。
お客様が『吊り上げるからベランダ側へ』って言ったら鬱陶しそうな『チッ!』って顔して返事もせずに運んだそう。
愛想もなくとっとと帰っていったので、主人がお客様に
『何だろうね?あの運送屋、態度悪いですねぇ!』って言っちゃったそう(^_^;)
お客様が『実は・・・』って。前に運んで来てもらった時、玄関ドアから入らなくて、
『買う前にちゃんとサイズの確認はして下さいよ』
『ウチは吊り上げ搬入やらないから業者は自分で探して下さい』
等々言われたそうです。
その時は仕方ないから持って帰ってもらい、別途料金で保管してもらって再度今日配送だったんだって。
だからってその態度はどうなんでしょう???
ちなみに名前は出せないけど、皆が知ってる大手運送会社だったそうです。

大型家具って大変だよね。しかも上層階じゃ引っ越す時や捨てる時も大変!
ウチも主人の希望でデカイ食器棚を買ったんだよね。
今って分割できる物を組み合わせる形になってて、単体で大きい家具って作らなくなってきてるそうです。ドーンと存在感があって場所取るし移動も大変だから、とか。ウチが購入した時の家具屋さんにそう説明されました。
確かにそうだわ・・・(@_@;)

画像は今日のお客様にいただきました(*^o^*) 後で主人とご馳走になります♪

先頭 表紙

ぴー・ぽっぽさん 普通の引越し屋はそうだよねー。しかもイケメン揃い?こっちも自然と笑顔になるってモンよ〜(笑)。 / 便利屋妻 ( 2006-05-30 14:10 )
うちの実家の引越し屋さん!イケメンだらけでさ〜〜まるでKAT−TUNのように坊主も一人いたのよ〜!優しいいい子ばっかりだったわ〜!うちにもソファー1つ持ってきてくれて、2階に窓から入れてもらった。3階だったら「チッ!」って言われたかな〜?娘はわんこの世話で3階にいたからイケメン見れなかった「見たかった!!!!」とうなってた。ほほほっ!! また引越し話は我が家でお話しま〜すぅ。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-05-22 12:39 )
りえりんさん 感じ悪いよね〜xxx。主人、お客様に『そんな事お宅に言われる筋合いじゃないって言ってやればよかったのに!』ってキリキリしちゃったらしいです(苦笑)。こういうのってやっぱり女性の方がクレーム率高いんだろうなぁ。珍しいよね、こんな対応する家業マンって。謎だわw / 便利屋妻 ( 2006-05-20 14:04 )
その運送会社の人って態度悪いね〜〜(怒)私なら絶対その人の名前チェックして「クレーム電話」入れちゃうわ! / りえりん ( 2006-05-18 12:02 )

[次の10件を表示] (総目次)