himajin top
便利屋妻の「便利屋日記」

株式会社プロジェクトK 便利屋部門
便利屋さんへGO!


うちの主人は便利屋さんやってます♪
子供は3歳児の双子ちゃんです。(♀♀)
親子の日本スピッツがいます(12歳♀&10歳♂)
そんな私のつぶやき日記です(*^o^*)

トータルふりぃのかうんた昨日ふりぃのかうんた本日ふりぃのかうんた since 2003.9.2
私・便利屋妻さんへメール送ってみる?ご意見・ご感想などもど〜ぞ!ポチッとな

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-12 クリスマスカード(#^.^#)
2005-12-11 出身地が同じだとそれだけで親しみが(#^.^#)
2005-12-10 開業したての便利屋さん?
2005-12-08 スタッフさんがお泊り♪
2005-12-07 ありがとう(#^.^#)
2005-12-06 さよなら、坦々麺・・・。 
2005-12-05 くまサンタ
2005-12-01 デカ金目鯛
2005-11-30 通院日でした。
2005-11-28 速水もこみち(^ε^)-☆Chu!!


2005-12-12 クリスマスカード(#^.^#)


アメリカに住んでる友達からクリスマスカードが届きました♪
独身の頃勤めたて会社の同期。この子は社内結婚したんだけど、旦那さんがアメリカ支社へ転勤が決まった時に退職して一緒に着いて行きました。5年の任期なので来年の夏には帰国だって!
会社の経費で年2回帰国できるので、私も都合が付けば実家に帰るついでに会いに行ってたんだけど、この4年で2回しか会ってないもんなぁ・・・。

毎年届くクリスマスカードもこれで最後かな!
帰国したらクリスマスカードじゃなくて年賀状に変わっちゃうからね(^^ゞ

先頭 表紙

ななちゃんさん やっぱり子供がいたり持ち家だったりすると難しいよね。この子の所は当時子供居なかったし、夫婦で行く事が条件の転勤に希望出してたからね。転勤でもなきゃ海外で暮らすなんて無理だモン、憧れるよねー♪ / 便利屋妻 ( 2005-12-17 15:53 )
denkoさん クリスマスカードが3月に届いた事もあったけど、それが何ともこの子らしいの(#^.^#) 国内だったら会おうと思えば会えるもんね♪ / 便利屋妻 ( 2005-12-17 15:51 )
なんか素敵なお話〜♪一緒にアメリカに着いて行くかぁ〜♪私の場合ついて行かずのんびり実家生活してる(笑)素敵なクリスマスカードだね♪ / ななちゃん ( 2005-12-13 20:13 )
なるほど、帰国すると年賀状……お友達に会えるチャンスは増えるかも? / denko ( 2005-12-13 12:04 )

2005-12-11 出身地が同じだとそれだけで親しみが(#^.^#)

昨日のお客様は、3年位前からのリピーター様。
昨日主人が帰ってきてから、
『○さん、静岡出身なんだって!で、先祖のお墓はK町にあるんだってよ。』
おぉー!!!K町って私の地元ヾ(≧∇≦)〃 ちなみに隣の市と合併して、今はS市。
『ウチの妻の実家がK町って言ったの?』
って聞いたら、言ったよ、って。
今まであんまり世間話しなかったんだろうなぁ。今頃そんな話題になるって事は…。

私、結婚1ヵ月後に退職して川崎に来たの。2ヶ月弱別居結婚?だった。
こっちで就職した会社は設備屋さん。入社してから2ヶ月位、どうも職人の世界に馴染めなかったんだけど、1人静岡出身の職人さんがいると知ってその人には凄く親近感が湧いた。
忘年会の時、その職人さんに
『同郷です♪』って言ったら
『何処?』って聞かれて
『K町…。知ってます?』(静岡でも知らない人がいる位の田舎なので(^_^;))
『俺は清水市だよー。K町と一緒にされたくないねー』って。
そこから親しくなれて、他の職人さん達とも話せるようになりました。
何か嬉しいんだよね、出身が同じって聞くと!それだけで親しみ湧くの。

マシューTVの『なまり亭』ってあるじゃん?あれ好きで見るんだけど、普段は標準語で話しててすっかり身に着いてる様でも、方言って1分で戻っちゃうよね(^^ゞ 私も実家に電話すると切り替えスイッチがあるかのように方言出ちゃうもん(爆)
結婚して1年位の時、主人の友達夫婦と呑んだの。私以外全員横浜出身で。私、酔ったら方言で喋ってたようで爆笑された事があって、しばらく喋るのが怖かった…。

今地元に帰るとつられて方言出るけど、みんなの言葉が『凄い方言だな(笑)』って感じるんだよね(^^ゞ でも友達もみんないるし、静岡は大好きです♪

先頭 表紙

denkoさん 関西の言葉って勢い付いてると怖いかも(;д;)ノ 栃木の子供たち・・・『都会から来た人!』って嫉妬もあったんだろうね♪ / 便利屋妻 ( 2005-12-14 15:30 )
すみすみりんりんさん 静岡の言葉は標準語の人が分からないほどの方言じゃないけど、聞いたら『変だw』って感じかなぁ・・・。東京から離れるに従って方言きつくなるんだろうね。 / 便利屋妻 ( 2005-12-14 15:28 )
QOOママさん 都会って地方出身者の集まりでしょ・・・。お隣さんは熊本出身、そのお隣2件&お向かいさんは青森出身だよ!『実家から届いた』ってりんごや南部煎餅、農協のりんごジュースとか頂くよ!1人の人(50歳)は主人は東北出身って言葉で分かったって。『分かる?』って気にしちゃってたけど、多少残るよね、方言・・・(^_^;) / 便利屋妻 ( 2005-12-14 15:23 )
ななちゃんさん でもさ、方言のある地域の人でも標準語って理解できるから話そうと思ったら話せるよね♪私も地元で結婚してたら言葉なんて気にしなかったと思うよ〜。普段気をつけてるつもりは無いけど、興奮すると方言出るよ(苦笑) / 便利屋妻 ( 2005-12-14 15:19 )
QOOママさん ネット友達で北茨城市北部の子が居るんだ!何度か遊びに行ってるけど、『だっぺー』ってよく言ってるよ(*^o^*) 大人になってからも方言って移るもの?(南部弁) 私もそうだけど周りがみんなそうだと影響されるよね(^^ゞ  / 便利屋妻 ( 2005-12-14 15:16 )
子供の頃、神戸にいたので、標準語と関西弁のバイリンガル……なんちって。でも、栃木来たら、「何カッコつけるんだ」って視線が痛かった!普通に喋ってるだけなんだけどなぁ。 / denko ( 2005-12-12 22:11 )
両親が岡山県出身で、子供の頃はよく行きました。あちらの人は、標準語わかるけど、逆に私は岡山弁がわからず、「どっちも分かってずるいっ!」と子供心に思ってました(笑) / すみすみりんりん ( 2005-12-11 23:30 )
★便利屋妻さんそしてななちゃん!一度青森へ行ってみなせ〜!津軽弁はまったくわかりません。いったいあなたは何人ですか?って感じよ(爆) / QOOママ ( 2005-12-11 21:25 )
確かに同郷ってって凄く親しみがわくよね〜〜〜♪私なんて地元から出たことがないからきっと違う県に言ったら方言だらけで意味通じないかも(笑) / ななちゃん ( 2005-12-11 17:37 )
私も福島へ帰ると福島弁の「だべした〜ん」とか「だっぺ〜」とか「〜ない」←そうだよね。って言う意味。がつい出てしまうけど、最近は青森弁(南部弁)と福島弁がごっちゃになって「どこの人?」って言われるようになっています。 / QOOママ ( 2005-12-11 11:10 )

2005-12-10 開業したての便利屋さん?

先日、以前スタッフ登録したいと面接をした人から電話がありました。
内容は作業依頼。
『私が自分でやってもいいんだけど、車の手配の都合で無理なので』って。
知り合いに頼まれたのかな?と思いながら内容聞いてました。
翌日主人が電話して話したら、その人、少し前に便利屋として開業したんだって!

ウチは面接してから仕事を頼んだ事、一度もありません。
1度頼もうと思って都合を聞いたら、バイトの日だって事で、それっきり。
それに住んでる所が近くなくて車もバイクも持ってない人。電車・バスで1時間掛けて来てもらうのもね、って感じで頼む事も無くなってました。

主人は
『せっかく自分の所に入った仕事なら自分で請けたらいいじゃないですか。ウチが受けてもイイし、あなたが受けて私が手伝いでもいいですよ。』
『見積もりは必要ですよ!見ないで金額は出せませんから。』
って言ってました。
きっと『こういう作業をする場合は幾らですか?』って聞いてきたんだと思う。
初めての大きい仕事だったのかなぁ?人手とトラックが必要で料金の相場が分かんなかったのかも・・・。
結局どうなったか知らないけど、電話切ってから主人は
『簡単に考えてるみたいだけどそんなに甘くないよなぁ〜。』
って言ってきた(^_^;) 

便利屋って開業するのは簡単。誰にでも出来そうに見えるし、確かに誰でも開業は出来る!
その分潰れてく便利屋さんもいっぱいあるし、生活に困ってモラルに反する事でも引き受けてる便利屋さんもいる。仕事を選べるような便利屋さんは極一部かもしれないです。知ってる便利屋さんにいるんですよ・・・。手に職があってそれ関係の御依頼が多くて充分収入になってるから、好きじゃない仕事は断っちゃうんだって!おぉー!
ちなみにウチはモラルや道徳に反する事は後々トラブルの元だから一切受けないけど、仕事を選ぶほど裕福な便利屋さんじゃありません(爆)

この人、便利屋は始めたけど今も優先的にバイト続けてるって。 
どっちが本業か分かんないけど(苦笑)、やってくつもりならもっと知識付けなきゃでは???
私が言うなってか( ̄▽ ̄;)

先頭 表紙

QOOままさん 本業がしっかりしてて余力があって別の事を、って言うんならまだしも、本職も定職もなくてやれそうだから開業ってねぇ(^_^;) こういう人が便利屋の評価を落とす元だよ。 / 便利屋妻 ( 2005-12-11 11:09 )
二束のワラジって大変だよね。やっていく以上仕事に専念して知識をつけてほしいね。 / QOOママ ( 2005-12-11 09:07 )

2005-12-08 スタッフさんがお泊り♪

明日は朝早い仕事。主人含めて4名で作業するんだけど、頼んだスタッフさんの1人がアシが無い人。始発でも間に合わないかもなので、今夜ウチに泊まる事になりました(ё_ё) 主人が朝迎えに行く事も考えたけど、出掛けにバタバタするのイヤだって・・・。

夕方、確認の連絡中に思い立ったように決めたので、慌てて布団を出しました。
ご飯多めに炊いて、明日の朝のおにぎり作ったよ!一応ちゃんと起きるつもりだけど、朝ご飯は作れそうにないので( ̄▽ ̄;)
来たのは9時過ぎ。もこみち君のドラマ見てたから『ごゆっくり☆私は2階でテレビ見るね〜』ってとっとと退散しちゃいました(^_^;)


もこみち君はお気に入りだけど、このドラマちゃんと見たの、初めて。
内容はさておき(笑)、もこみち君、表情によりイイ男じゃない時あるxxx(-_-;)
別人?位、何かが違う表情が時折あったよぅ!あの顔は好きじゃないxxx(-_-メ)
あと、色黒過ぎて顔が良く分かんなくないですか?
前髪長過ぎも勿体無い!せっかくのカッコイイ顔が隠れちゃう(#^.^#)
・・・お気に入りって割りに文句多いぞ?

先頭 表紙

QOOままさん もう少し若かったら・・・うん、思う!今の私が10代に戻れたら、もっといい恋愛出来ちゃうのになって思います。当時の私は表現下手だったなぁって。今の子ってみんな綺麗だよね。私の時代にはこんな子いなかったよ(爆) / 便利屋妻 ( 2005-12-11 11:03 )
ななちゃんさん 初めてドラマのもこちゃん見て、『え!違う( ̄□ ̄;)!!』って激しく拒絶しちゃう場面多かった(^_^;) ファン度が少し下降気味xxx(-_-;) でも今の一押しには変わりないけどね♪ / 便利屋妻 ( 2005-12-11 11:00 )
とらちゃさん 理想(もこみち君)と現実(主人)って感じ?ぉぃぉぃ! 昔から芸能人では細身でキリッとしたジャニーズ系が好きだったんだけど、実際付き合うのは太めのガッチリさんばっかり(^^ゞ うん、デブ好きなんです、私。 / 便利屋妻 ( 2005-12-11 10:56 )
私も〜。↓と同じくもう少し若かったら・・しかし。出会いがないのよねぇ〜 / QOOママ ( 2005-12-10 08:06 )
私は亀ちゃんのどんな表情もスキ♪^^私がもう少し若かったらどっかでチャンスが・・・あるわけないか(爆) / ななちゃん ( 2005-12-09 22:46 )
そんな便利屋妻ちゃんのお気に召したご主人様ってさぞかし・・・(・・*)。。oO(想像中) / とらちゃ ( 2005-12-09 00:40 )

2005-12-07 ありがとう(#^.^#)


ここ最近お客様に頂いた物です。
すっかり食べちゃった物もあるので全部じゃないけど・・・(^^ゞ
お宅に伺っての仕事なので、何かと頂いて帰って来る事があります。
食べ物多いかなぁ?バナナとか柿とかリンゴとか。
きっと主人の人柄のおかげかなぁ・・・と。

この『濡れ煎餅』、福岡のもち吉のお煎餅でした♪まだ結婚前で実家に住んでる頃、母が凝って一時期お取り寄せしてたの。美味しいよね(*^o^*)
主人が『濡れ煎餅好きじゃないよ。一度しか食べた事ないけど』って言うので、
『もち吉なら美味しいかもよ!食べてみれば?』って1個試食・・・。
『あれ?!これ美味い!』ってすっかりお気に入りよ〜☆

ワインは私の物かな?主人がお酒飲めないと知ってて持たせてくれたそうです(^_^)v

先頭 表紙

QOOママさん そうだよね!やっぱり意味深だよね\(◎o◎)/! 主人、以前鉄の支柱を立てる作業へ行った時、作業後お客様(奥さん)に『お疲れ様。これどうぞ』って栄養ドリンク1本出されて、『次は俺の支柱立てちゃうの?』って突っ込んだらしい(ーー;) ノリのいい奥さんだったから、ってさ! / 便利屋妻 ( 2005-12-11 11:47 )
(≧∇≦)ブハハ!! リボDの夜の風呂上りにって!p(´∇`)q ファイトー!一発ってか?意味深だ。(*^日^*)゛グワッハッハ / QOOママ ( 2005-12-11 11:13 )
QOOママさん リポD、『夜、お風呂上りにどうぞ。』って頂いたらしい。意味深?考えすぎか(^^ゞ 濡れ煎餅、主人のイメージは『メッチャ湿気たお煎餅』だったそうです(苦笑) / 便利屋妻 ( 2005-12-11 10:53 )
ななちゃんさん もち吉美味しいよね〜♪サラダ味が好きです(*^o^*) やっぱ九州だと買いやすいのかな? / 便利屋妻 ( 2005-12-11 10:50 )
にょろろんさん ポメリーってシャンパンなのね(^^ゞ こんな私が飲むのは勿体無い?2本とも同じお客様に頂いたんだけど、『1本は結構高い』って言われたそうです。ポメリーの事かな? / 便利屋妻 ( 2005-12-11 10:48 )
濡れ煎餅聞いたことあるけど食べたことはまだないんだ〜。あっ!リボビタンだ! / QOOママ ( 2005-12-08 17:22 )
もち吉大好き^^でも濡れ煎餅はまだ食べたことないわ!今度食べてみようっと♪ / ななちゃん ( 2005-12-07 17:50 )
そこの真ん中にあるポメリー、何年も飲んでない高級シャンパン、いいなー。lぬれせんべいは浅草のも美味しいです。 / にょろろん ( 2005-12-07 16:58 )

2005-12-06 さよなら、坦々麺・・・。 

今日主人は都内某官公庁でお客様と待ち合わせ。
渋滞や駐車場待ちも考えてバイクで行こうと、久し振りにエンジン掛けようとしたら掛からない?!何度もやってたら『パチン!』って音がして、ワイヤー1本切れちゃったって( ̄▽ ̄;)

急遽車で行く事に。車じゃ渋滞に巻き込まれて間に合うかなぁ・・・って気にしてたけど、お約束の30分前に到着したそう。ホッ=333
『バイクで行かなくて良かったよ〜。途中で雨降ったぞ!』って。
今日は特別寒かったもんね。私もタイツ&ババシャツ着たよ(ё_ё)


主人お気に入りだった近所の坦々麺屋さん、最近やってないなと思ったら食中毒出しちゃったらしいです\(◎o◎)/!
中々美味しかったんだけどなぁ・・・。
どうやら閉店のようで、この前お店のシャッターペンキ塗り替えてました(ToT)/~~~

さよなら、あの坦々麺・・・。
近くに本店の中華料理屋さんがあるから、そっちでも食べれるんだけどね(^^ゞ
でも微妙にレシピは違うそうです。(値段も違うし!)

イイのさ、イイのさ!お気に入りのラーメン屋さんは他にも幾つかあるんです。
共通点はサッパリ系!30過ぎると味覚が変わるって聞いてたけど、とっくに過ぎたここ最近、コッテリ系は無理になってきました(^^ゞ 胃がもたれるぅ(ToT)/~~~

先頭 表紙

2005-12-05 くまサンタ


我が家のイルミネーションの一部です♪
(…って、これがメインだけど(^^ゞ )
点滅のライト12m×3本は軒下に飾ってあるんだけど、丁度消えてた時だった?!上手く映ってない(汗)

ぶら下がりサンタは止めて、くまさんのサンタを買って来ました。
主人、少しずつ増やしてイッパイ並べたいらしい(^^ゞ
毎年1〜2個なら良いかな?
でもこういう風に形のある物って収納スペースの確保が大変!
増やす前に何処に仕舞うか、だな!
そこに入る分以上買わない、って決めたいけどなぁ。

暗くなって来たら点けて、チカチカ眩しいので寝る前にイルミネーションも消灯です(爆)

先頭 表紙

すみすみりんりんさん もしウロウロできる時間があるなら、剣山の住宅地行ってみたら?有名だから知ってるかな?小さな渋滞起きる位、見物人が来てる住宅地があるんだよ!凄く綺麗です(#^.^#) / 便利屋妻 ( 2005-12-07 11:37 )
ななちゃんさん お父さん丁度その頃帰ってきちゃう・・・じゃない、帰ってくるんだね〜。クリスマスって言っても料理が豪華でななちゃんがプレゼントでニッコリ、これでも充分よ♪ / 便利屋妻 ( 2005-12-07 11:35 )
去年、ダンナと2人して近所をウロウロ。結構飾ってるお宅があるので楽しんできました。でも寒くて耳が痛くなっちゃった。いいですね〜夢いっぱいな感じで。 / すみすみりんりん ( 2005-12-05 21:41 )
いいなぁ〜〜〜♪実家ではクリスマスの行事ってじじ様いたらないんだって・・・。だから今年はクリスマスはなしみたいだわ・・・(涙) / ななちゃん ( 2005-12-05 20:18 )

2005-12-01 デカ金目鯛


今日、旅行先のお客様からクール宅急便でお土産が届きました〜〜〜!


金目鯛の干物。超デカイの!
尾びれまで入れたら30cm位あったよ(*^o^*)
美味そう…ジュル
今夜早速頂いちゃおう♪ 

主人、気持ちが嬉しいよねって喜んでましたヾ(≧∇≦)〃
『でっかいキンメだよ、ウゥ!』
とかってエル&小雪に向かって訳分からん歌を歌ってました(ё_ё)
あとでお礼の電話しなくちゃ☆
ありがとう御座いますm(__)m ご馳走様〜☆

先頭 表紙

denkoさん ウン!でっかいキンメ!身もホクホクで美味しかったです☆ 何か申し訳ないなぁ、こんなん貰っちゃって・・・って気持ち(^^ゞ ホント、ありがたい&嬉しいです♪ / 便利屋妻 ( 2005-12-07 11:33 )
QOOママさん フフ。エル&小雪には匂いだけお裾分けしてあげました♪ 優しい飼い主だこと! / 便利屋妻 ( 2005-12-07 11:30 )
りえりんさん このキンメ、凄く美味しかったよ!2人で1枚で充分な大きさです。もう2枚食べちゃった!ホント、嬉しいです(涙)。 / 便利屋妻 ( 2005-12-07 11:29 )
心遣いを感じると、気持ちがホクホク暖かくなりますよね。それにしても、大きな金目ですねぇ。 / denko ( 2005-12-05 10:56 )
うわぁ〜!これは大きい!美味しそう!「でっかいキンメだよ。ウゥ!」って(*^-^)ニコエル&小雪ちゃんにおすそ分けあったのかな?(≧∇≦)ブハ / QOOママ ( 2005-12-03 16:07 )
30cmサイズのキンメかぁ〜♪食べ応えありそう^^ホントにその気持ちがすごく嬉しいね^^ / りえりん ( 2005-12-01 20:38 )

2005-11-30 通院日でした。

今日は病院の日。
待ち時間が長いのはいつもの事なんだけど、今日はダルダルで疲れ気味。持ってった本も集中出来なくて殆ど読めずに…寝ちゃいそうでした(^_^;) 
病院って暑い位に変に暖房効いてるよね。スクーターじゃ寒いからって厚手の服着てくと失敗する?!でも風邪引いちゃったらなぁ・・・で結局厚手の服。ほかほかに暖まっちゃって睡魔がっ(@_@;)

今日も9時前から睡魔に襲われてます。子供はまだ塾で頑張ってる時間だよねぇ(苦笑)

先頭 表紙

QOOママさん ずっと病院内にいる先生や看護師さん達はあれで丁度いいんだろうね・・・。でも外から来ると凄い暖かい!脱いで調節しないと汗かくよね(^_^;) 私もインフルエンザの予防接種した事ないよ〜♪去年主人がインフルエンザになった時も移らなかった(^_^)v  / 便利屋妻 ( 2005-12-05 17:04 )
うんうん。病院へ行くと暑くて汗かいちゃう!ほんでちょうどいい位に暖まったことに帰るから風邪ひいちゃうんだよねぇ〜。先日歯医者行ったとき先生に今年はインフルエンザの予防注射は早めがいいよ。って言われたんだけど・・、私今まで一度も予防注射したことなかったの。( ̄ー ̄; ヒヤリ / QOOママ ( 2005-12-03 16:09 )
りえりんさん 私も寝ちゃったら多分熟睡しちゃうと思うんだよね〜(汗)。だから絶対ウトウトも出来ないよ!あの暖房が悪いんだぁぁぁぁ! / 便利屋妻 ( 2005-12-01 17:19 )
実は私もこの前の病院の時待合所で爆睡!!何度も呼ばれたらしいのに全然気づかないくらい寝てました(爆)暖房効いてるとホント眠くなっちゃうよね(笑) / りえりん ( 2005-11-30 22:03 )

2005-11-28 速水もこみち(^ε^)-☆Chu!!

最近の一番のお気に入り、もこみち♪今朝、もこみちの夢で目が覚めちゃった(ё_ё)
最初に『この子かっこいい!』って思ったのは、さんま御殿に初登場した時。
全然テレビ慣れしてなくて、上手く喋れない所も可愛かった(#^.^#)
最近はバラエティーでも喋るようになって、慣れてきた感じだよね。

タントカスタムのCM、あれは唸ってニヤケながら見ちゃうよ(*^o^*)
んもぉぉぉ〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃 おいおい!オバさん(=_=)


+++++++++++++++ここから夢の話+++++++++++++++

何故か知り合いなんだよねぇ。私ともこみち。普通に喋ってて、お互い好意を持ってるの。
あぁ、何て自分に都合のイイ夢☆
私が食堂みたいな所で朝ご飯食べてたら、『隣イイ?』ってもこみちがやって来た♪
食べてたらもこみちの携帯にメールが来て、覗いたら女から。
『今何してる?私は今から寝るよ。お休み〜☆』みたいな。
もこみちの返信は『今朝飯食ってるよ。じゃ、お休み』と。

で、そのメールに嫉妬した私が何も言わないけどイジケテ態度が変。
もこみちは普通に接して来るんだけど、私が帰っちゃうの。
追いかけてきたもこみちが私の車の助手席に乗って来て・・・チュー(^ε^)-☆Chu!!
(タントカスタムのCM風)
で、私はもこみちの胸に顔をうずめる・・・   終

+++++++++++++++ここで夢の話は終わり+++++++++++++++

これで目が覚めたの♪あぁ・・・なんて幸せな朝(#^.^#)
っていうか、書いててハズカシイxxx(^_^;)

先頭 表紙

QOOママさん 自分で書いておきながら、私もニヤケて読み返しちゃってるよ♪ここだけの話・・・目覚めたら心臓バクバクしてた( ̄▽ ̄;) もし実際目の前にもこみち居ても、ニヤケるだけで緊張しちゃって近寄れ無いと思うよ。そこまで真剣に考えんでもイイってか? / 便利屋妻 ( 2005-12-01 17:17 )
りえりんさん んも〜本当に今の子って綺麗過ぎるよね!この夢、私の願望のみの夢だわw 読み返して超はずかしい(ё_ё) / 便利屋妻 ( 2005-12-01 17:13 )
まーこさん 夢の話とはいえ・・・こんなロマンチックなチューは現実に無いよねぇ(^_^;) この夢見てからもこみちの事で頭がいっぱいなの。ぉぃ!って割に出てるドラマは見て無いんだよね、つまんなくて(爆) / 便利屋妻 ( 2005-12-01 17:11 )
うわぁ〜便利屋妻さん。私は今ニヤケながら読んでいましたよ!私も見るんだけど後もう少しいいところで・・目が覚めるんだよねぇ〜夢の続きをと思うんだけどそれが続きが見れなくて。 / QOOママ ( 2005-11-28 17:46 )
私もよく亀ちゃんの夢見て一人でニヤニヤしてるよ!(爆)コレが現実ならって何度思ったことか(笑) / りえりん ( 2005-11-28 16:29 )
ヒューヒュー♪(o^-^o) あまぁーい夢やん。 こうゆー夢はズーッと見ていたいなぁー・・イイなぁ〜・チュー(^ε^)-☆Chu!! なんて! 肝心な一歩前で目覚めるしなぁー・・最近夢みてないよぉーー / まーこ ( 2005-11-28 14:00 )

[次の10件を表示] (総目次)