himajin top
Neko.日記


ご訪問ありがとうございます。。
私が飼っている三匹の猫達ののんびり日記です。(#^.^#)



■POPO.CLUB

花のPhoto.Diary


■Cabu.Club
Cat.site



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-31 あそんで〜!!
2003-08-29 本当は眠いの〜!!
2003-08-28 一緒。。。
2003-08-27 危ないわよ!!
2003-08-26 お外へ。。。
2003-08-25 顔の変化
2003-08-24 ドラキュラ〜!!
2003-08-22 落ちる〜!!
2003-08-21 今日は久々の夏日〜!
2003-08-20 だいぶ元気に!


2003-08-31 あそんで〜!!


きゃはは

最近やんちゃなカブ!!


[ね〜!遊ぼうよ〜..」って。。。

いつも、遊び相手を

探してます。。。

先頭 表紙

ももママへ※そうですね〜!ク〜ちゃんにはちょい負けてますが、ね。。 / popo ( 2003-09-01 21:52 )
キルシュさんへ※最近、カミカミが痛くってキャ〜!って。。ポロンもタジタジです〜。。 / popo ( 2003-09-01 21:51 )
おぉ〜お目目が。。。こぼれそう。。。アイフル状態ですねぇ〜〜(^○^)v / ёももママё ( 2003-09-01 16:43 )
こんな顔されたら、ずーっと遊んじゃうーー(*^-^*)ほんと真ん丸お目目がきゃわゆいー☆ / キルシュ ( 2003-08-31 23:42 )
れいさんへ※私か黒猫のポロンが遊んでくれてマス。。 / popo ( 2003-08-31 23:28 )
ホントだぁ〜おねだりしてて可愛いですねぇ♥大体はpopoさんが遊んであげてるんですか?? / れい ( 2003-08-31 23:17 )
ヘコさんへ※なんかほっとけなくってつい相手をしてしまうんです。。「なんでちゅか〜??」って。。オバカですね〜! / popo ( 2003-08-31 23:12 )
うちもこれだよ。そして、手でトントンアピールもある / ヘコ ( 2003-08-31 22:58 )
つっちーさんへ※やっぱり魚釣りかな〜??? / popo ( 2003-08-31 22:29 )
あきさんへ※お久しぶり〜!!元気〜。。可愛い?? / popo ( 2003-08-31 22:29 )
hisatomoさんへ※でへ!いいんです〜。。ただ何かな〜っていつもにくせが〜! / popo ( 2003-08-31 22:28 )
yuzuneさんへ※目が必死に訴えてるって感じですよね〜! / popo ( 2003-08-31 22:28 )
リエママへ※好奇心バリバリって感じ〜。。。 / popo ( 2003-08-31 22:27 )
カブちゃ〜ん、こっちおいで〜♪ 何して遊ぼうかー?(^^) / ★つっちー★ ( 2003-08-31 21:43 )
上を見上げているのもかわいい!なんか最近かわいいしか言ってないような…。 / あき ( 2003-08-31 21:40 )
popoさん、こんばんは !! お花の名前ですがちょっとわかりませんね・・・すみません、また調べておきます。 / hisatomo ( 2003-08-31 20:49 )
「ねぇ遊ぼうよぉ♪・・んーだめ?」ってかんじでんーー♪かわいい^^ / yuzune ( 2003-08-31 18:44 )
そんなに見つけられると、タジタジしちゃうヨ〜〜 / リエママ ( 2003-08-31 18:42 )

2003-08-29 本当は眠いの〜!!



nemui

おめめぱっちり〜。。

でも


本当は眠いのです〜。。

このあと、

コテッ!

先頭 表紙

yuzuneさんへ※いつでもいらしゃってくださいね!! / popo ( 2003-08-31 16:46 )
キルシュさんへ※ラブチャン!可愛いでしょうね〜!!カブと同じですね〜。。 / popo ( 2003-08-31 16:46 )
hisatomoさんへ※遊びに来て下さってありがとう〜!!また行きます!!ね! / popo ( 2003-08-31 16:44 )
ヘコさんへ※どんな大物のなるか楽しみ〜〜〜!! / popo ( 2003-08-31 16:44 )
メリープさんへ※お母さん似なんですね!! / popo ( 2003-08-31 16:43 )
れいさんへ※ネコって動くので苦労しますよね〜。、沢山の写真の中の一枚ですね〜。。ホント!数はかなり撮ってやっとの一枚かも〜。。 / popo ( 2003-08-31 16:42 )
くりくり目とつんっとした耳がまた可愛いですねぇ^^日に何度かお邪魔して癒させてもらってます^^ / yuzune ( 2003-08-31 05:04 )
うひゃ眠いとは分からなかった〜(^^)うちのラブチャン(うさぎ)も真ん丸お目目を見開いてこっち見てるから興味あるのかなーって思ってると突然頭ガクッってなって目つぶっちゃうんです〜(笑) / キルシュ ( 2003-08-30 22:05 )
popoさん、書き込みをありがとうございます!! 可愛い猫ちゃんですね!!  ホームページに遊びに来てくださいね ♪ / hisatomo ( 2003-08-30 12:43 )
鼻が大きい!オオモノになるに違いない! / ヘコ ( 2003-08-29 23:20 )
お母さんのクリちゃんに似てきたぞぉ! / メリープ ( 2003-08-29 21:57 )
やっぱりpopoさん写真撮るのうまいです〜!! 何かコツあったらおしえてくださ〜〜いっっ☆ / れい ( 2003-08-29 21:56 )
ぱぷりかさんへ※私の郷里では「めんこい」って言いますよ〜。。 / popo ( 2003-08-29 21:27 )
人間の赤ちゃんみたい。。めごいなぁ...←(かわいいという方言)通じますか? / ぱぷりか ( 2003-08-29 21:10 )

2003-08-28 一緒。。。


うふ



遊び疲れて。。。

気が付いたら


こんな風にして


寝てました〜。。

こんな猫って

初めてです。。。

先頭 表紙

ももママへ※そうです〜!!腕枕してあげるのです。。うふ! / popo ( 2003-08-29 20:34 )
れいさんへ※そうかも〜〜〜!!! / popo ( 2003-08-29 20:34 )
ぱぷりかさんへ※私もそう思いながらシャッタ〜をきってました〜。。(親ばかであります。。) / popo ( 2003-08-29 20:33 )
キルシュさんへ※寝相の悪いカブはこの後、犬のぬいぐるみを蹴飛ばしてました〜! / popo ( 2003-08-29 20:32 )
抱いているのは?ワンコ?でしょう♪気持ち良さそう。。。POPOちゃんも一緒に添い寝したいでしょう〜ってこの後したのかな? / ёももママё ( 2003-08-29 11:27 )
にゃぁ〜可愛い(≧∀≦) 奈々ちゃん思い出して寝てるのかしら〜ww / れい ( 2003-08-29 07:02 )
ダメダメー!!またたまらん!かわいすぎー!どーしたらいいの?? / ぱぷりか ( 2003-08-28 22:21 )
あひゃ〜☆抱っこして寝てる〜(*^o^)可愛い可愛いーー!! / キルシュ ( 2003-08-28 21:57 )

2003-08-27 危ないわよ!!

bakku1

主人が遊び場を作ってくれたんですが・・・
カブは高い所まで登って、自慢げにしてます。。




それを見てたサリー。。
ちょっと心配そう〜。

先頭 表紙

つっちーさんへ※最近、やっと家族なんだ〜と思ってるみたいです! / popo ( 2003-08-28 21:40 )
彩子@ブルベリイさんへ※猫っ可愛がりしてるんです〜。。 / popo ( 2003-08-28 21:39 )
キルシュさんへ※猫って遊びが大好きなんですね〜。。 / popo ( 2003-08-28 21:39 )
ももママへ※そうですか〜!!ウレシイ〜。。 / popo ( 2003-08-28 21:37 )
ぱぷりかさんへ※たま〜になんですけどね!!もっと仲良くなって欲しいと願ってるんです。。 / popo ( 2003-08-28 21:37 )
れいさんへ※そんなすごいものではないんですけどね!楽しんでくれるといいと思って作ったようです。。 / popo ( 2003-08-28 21:34 )
ひまわりさんへ※ね〜!大人になった気になってるのかな?? / popo ( 2003-08-28 21:33 )
サリーちゃんもかぶちゃんを心配するようになったんですね!いいことだぁ〜(*^^*) / ★つっちー★ ( 2003-08-28 20:47 )
ほんと!自慢気なお顔と、心配そうなお顔だ〜。やっぱり旦那さま、スゴイね! / 彩子@ブルベリイ ( 2003-08-28 19:22 )
いや〜ん☆2匹とも可愛すぎるゥ(*^o^) 遊び場作ってもらえてすごい嬉しそう〜♪ / キルシュ ( 2003-08-28 00:14 )
どちらも良い顔の写真だね〜♪POPOさんの愛情感じるよぉ〜〜(^.^)vphotoカードに成りそうだね。 / ёももママё ( 2003-08-27 22:20 )
サリーの親心??のようなものを感じた...いい写真だね(^^) / ぱぷりか ( 2003-08-27 21:08 )
旦那様お手製の遊び場なんて凄いっ!!!そして羨ましい〜♥旦那様も猫好きなんですね(o^∇^o) この遊び場どうなってるんですか?? / れい ( 2003-08-27 20:39 )
うわぁ〜 好奇心マンマンのおメメね(=^・^=) 子猫ならではだわぁ  サリーちゃん 優しいね / ◆ひまわり◆ ( 2003-08-27 18:22 )

2003-08-26 お外へ。。。


最近カブは外がやけに気になるみたい。。

でも、家の中だけで飼うつもりです!

一度、サリー達を外へ出した事が

あるんですが。。

ダニやノミが体中について、

私達も大変な目にあったことがあるんです。。

それと、ご近所の方に迷惑がかかるかも?

って思ってのことからなんです・・


nekoria

先頭 表紙

ぱぷりかさんへ※猫って環境次第らしくって。サリー達はお外が嫌いみたい!11月頃、去勢する予定ですので、恋は〜。。 / popo ( 2003-08-27 17:22 )
れいさんへ※れいさんとこもですか〜。。同じですね〜。。 / popo ( 2003-08-27 17:20 )
彩子@ブルベリイさんへ※今はお外も物騒みたいですね! / popo ( 2003-08-27 17:19 )
やじろべいさんへ※やっぱり心配ですよね〜。。 / popo ( 2003-08-27 17:19 )
ヘコさんへ※そうなんだ〜!!知らなかったです。投稿とかした事ないんでドキドキ!! / popo ( 2003-08-27 17:18 )
キルシュさんへ※そうなんです!昔、近所の猫嫌いの人(たぶん)の殺された事があるんです。。。 / popo ( 2003-08-27 17:17 )
つっちーさんへ※犬を飼った事あるんですね〜。。せっかく洗ってあげてもがっかりですよね〜。。 / popo ( 2003-08-27 17:16 )
そう!ノミには家族全員やられました〜!家の中だけでも平気なのですか?ストレスとか恋とか?の問題は?...凄く気になるぅ〜 / ネコを外に出して飼っていたぱぷりか ( 2003-08-27 13:25 )
そぅそぅ!!外に出すと病気もらってきたりダニ・ノミとか貰ってきちゃいますもんね〜うちの猫も窓から外を眺めてます☆ / れい ( 2003-08-27 07:20 )
外に出ると、子供に追いかけられたり、猫ちゃん嫌いの方から追い立てられたり…。でもお外が気になってますね! / 彩子@ブルベリイ ( 2003-08-27 00:25 )
昔飼っていた黒猫のレオ君…母が心配で外の世界を知ることなく窓に座っていました。 / ▼∵▼ ( 2003-08-26 23:14 )
うっをーーいい表情だわ!最高!楽天で猫フォト募集しているよ!応募してみてよん! / ヘコ ( 2003-08-26 22:42 )
ほんとだ〜☆すごい真剣にお外眺めてますね〜^^ でも確かに外に出すとなにかと大変ですよネぇ。。。 / キルシュ ( 2003-08-26 22:04 )
うんうん、ペット飼うのも色々大変ですよね。昔犬を外で飼ってましたが綺麗な状態に保つことはできませんでした。だって体洗ってあげるとすぐに芝に体こすりつけちゃうんだもん(^^;; / ★つっちー★ ( 2003-08-26 22:03 )

2003-08-25 顔の変化

rain


カブを貰ってきたのは7月11日でした。。

その時は、目ヤニが沢山出て、拭いても拭いてもこんな感じ。。

お耳もカビとダニでカイカイ状態でした〜!!

ぐすん



rain

それから約一ヶ月半が過ぎ、

目もこの通り綺麗に!

耳も病院に通って段々カイカイが

落ち着いてきたようです。。

顔がだいぶ、変わりましたね!!

わ〜い



rain

先頭 表紙

ひまわりさんへ※ありがとう〜。。しっかりした顔になってきてるようです。。 / popo ( 2003-08-26 21:40 )
ももママへ※毎日「大きくならないで〜」っとカブに言ってる自分って変?? / popo ( 2003-08-26 21:36 )
れいさんへ※私もそうなんです!!子供がいまいので、カブは息子の様に見えちゃう! / popo ( 2003-08-26 21:34 )
彩子@ブルベリイさんへ※ちょっとおっちょこちょいのとこもあるんですよ〜。。。 / popo ( 2003-08-26 21:31 )
ヘコさんへ※ヨカッタ〜!!合格ですね〜!! / popo ( 2003-08-26 21:30 )
コロたんへ※大人の男性ですね〜・・ / popo ( 2003-08-26 21:30 )
不安気な表情ではなくなってますね!良かったですね 綺麗になって愛情たっぷりな毎日だもんね〜 可愛いぞぉ〜 / ◆ひまわり◆ ( 2003-08-26 13:51 )
赤ちゃんの顔じゃなくなってしまったぁ〜〜(涙 寂しいじょーでも可愛い♪ / ёももママё ( 2003-08-26 13:18 )
なんかちょっとずつ大人になってるんですね・・・。うちは子供がまだ居ないんですが、猫を子供の様に可愛がってしまうのは私だけでしょうか??ww / れい ( 2003-08-26 11:26 )
目の輝きが違いますね。とっても賢そうなお顔です〜。 / 彩子@ブルベリイ ( 2003-08-25 23:44 )
目が生き生きしていて、かわいがってもらっている証拠。栄養も○! / ヘコ ( 2003-08-25 23:35 )
う〜ん・・目がとっても可愛くてセクシーだニャ・・ / コロたん ( 2003-08-25 22:05 )
ぱぷりかさんへ※そうでしょう〜。。男の子って顔よね! / popo ( 2003-08-25 22:05 )
キルシュさんへ※最初は治るかな?と心配だったんで、ホッとしてます。。 / popo ( 2003-08-25 22:04 )
おぉぉぉ!ますます凛々しくなって来たね(^^) / ぱぷりか ( 2003-08-25 21:02 )
ああ、小さい頃すごーく可愛いけど、かわいそう(;o;)でも、こんなに綺麗にしてもらって、カブちゃんは幸せ者ですね〜(*^-^*) / キルシュ ( 2003-08-25 20:50 )

2003-08-24 ドラキュラ〜!!


こんな顔〜!!

怖い〜!!(((p(>o<)q)))

よ〜く見ると、

下の牙がちょこっと

折れてます。。。

先頭 表紙

キルシュさんへ※よかった〜。。すごい顔だったからみんなもそう思っちゃうのかな?とちょっと心配してたんです / popo ( 2003-08-25 22:03 )
yuzuneさんへ※ありがとう〜。。動物って癒されますね。。。 / popo ( 2003-08-25 22:00 )
ヘコさんへ※さすが〜ヘコさん!よくわかりました〜・・・ / popo ( 2003-08-25 21:53 )
れいさんへ※これは障子をブリブリにされて、剥がした枠組みの状態なんですよ〜。。。 / popo ( 2003-08-25 21:52 )
やじろべいさんへ※それが〜、わからないんです〜。。。 / popo ( 2003-08-25 21:50 )
つっちーさんへ※気をつけるにゃ〜。。。 / popo ( 2003-08-25 21:50 )
きゃ〜こわーい(笑) でもばっちり撮れてますね〜♪こんなお顔もプリチィ☆ / キルシュ ( 2003-08-25 09:40 )
「んがぁ」っていう口の開け方でもなごんじゃう位かわいいですねぇぇ。いつもなごませてもらっています^^ / yuzune ( 2003-08-25 03:58 )
今度出てくる大人歯は折らないように!って、まだ子供歯だよね? / ヘコ ( 2003-08-25 01:57 )
あれれ。。。何で折れちゃったんですか??ちなみにコレは何をかじってるんですか〜?? / れい ( 2003-08-24 21:34 )
どして折れたの!? カブったら石でもかじったの〜? / ▼∵▼ ( 2003-08-24 21:30 )
おぉ、ナイスショット!!カブちゃん、歯折らないでね〜。。 / ★つっちー★ ( 2003-08-24 20:48 )

2003-08-22 落ちる〜!!


高い所で遊ぶ様になって、

何度も落ちそうに。。。

でもこれは

本当に落ちる瞬間の写真です。。

この下に

一個だけ置いていた、

観葉植物が一緒に。。。

結果は部屋中に

土が撒き散らされた状態で〜・・

カブは怒られる前に

どこかへ雲隠れです!!!

先頭 表紙

れいさんへ※そうなんですよね〜!素早過ぎてびっくり〜デス! / popo ( 2003-08-24 20:52 )
キルシュさんへ※まだ前足の力が足りないらしいんです〜・・ / popo ( 2003-08-24 20:46 )
ヘコさんへ※そう思ってたんですが油断してました〜! / popo ( 2003-08-24 20:45 )
コロたんへ※二階に階段から落ちちゃったの〜?痛くなかった??? / popo ( 2003-08-24 20:44 )
今日も可愛いぃ〜(≧∀≦) 猫って落ちた後ダッシュで逃げますよねww / れい ( 2003-08-23 20:59 )
カブ!!頑張れ!!byもも左手?(足)が必死です(笑)。。。あぁ〜〜暑い^^; / ёももママё ( 2003-08-23 14:45 )
ニャはは、落ちちゃったの〜?片手でちょっと支えてる感じがいいですね〜(^^) / キルシュ ( 2003-08-23 07:12 )
え?この後落ちちゃったの?う。。部屋の中の植木はニャンにとって大敵だニャ / ヘコ ( 2003-08-22 23:17 )
わ〜カブちゃんは高い所が平気なんだ。おいらは高い所は苦手だワン!一度二階の階段から滑り落ちてしまったのだ。 / コロたん ( 2003-08-22 22:57 )

2003-08-21 今日は久々の夏日〜!


今日はやっと太陽が〜!!

最高気温が30度近くまで

あがってくれました〜!!

カブもちょびっと暑い〜っって

言ってるみたい!!


カブは暑がり屋さんなんです。。。

先頭 表紙

れいさんへ※れいさんとこの猫ちゃんもですか〜!手のひらもしっとりぬれてるんですよね! / popo ( 2003-08-22 21:30 )
ヘコさんへ※毎日見てくれてありがとう〜!どんどん大きくなってくるでしょう? / popo ( 2003-08-22 21:29 )
うちの猫もカブちゃんと同じポーズで暑そうにしてます〜ヾ(;´▽`A やっぱ写真撮るのうまいですねぇ(゜∇゜*) / れい ( 2003-08-22 07:01 )
暑そうじゃのぉ〜〜なでなで 毎日カブを見れて幸せ! / ヘコ ( 2003-08-21 23:42 )
コロたんへ※コロたんもですか〜!今年は涼しくて助かったにゃん! / popo ( 2003-08-21 23:13 )
キルシュさんへ※わが子を褒めて貰ってるみたいでうれしいです / popo ( 2003-08-21 23:11 )
カブちゃんもやっぱり暑さが苦手なんだニャ。おいらも北国育ちというわけでないけど・・寒いのが大好きだワン! / コロたん ( 2003-08-21 22:35 )
やっぱりアップが可愛すぎる〜(*^-^*)美猫ですねぇ〜♪ / キルシュ ( 2003-08-21 21:55 )

2003-08-20 だいぶ元気に!


今日、カブ用に

猫じゃらしなどを数点購入!!

いっぱい遊んであげたら

だいぶ、

元気になったみたいデス・・

先頭 表紙

つっちーさんへ※美味しいお魚いっぱい食べに行きたいです! / popo ( 2003-08-21 22:35 )
彩子@ブルベリイさんへ※こっちが遊んで貰っていると感じる時もあるかも〜! / popo ( 2003-08-21 22:34 )
ヘコさんへ※一転集中ですね! / popo ( 2003-08-21 22:33 )
れいさんへ※ありがとう〜!!やっと元気になってくれました〜! / popo ( 2003-08-21 22:32 )
つっちーも猫じゃらしでカブちゃんと遊びたい!カブちゃ〜ん、つっちーの家にも遊びにきてね〜(^^ / ★つっちー★ ( 2003-08-21 10:16 )
たくさん遊んでくれるご主人さまで、カブちゃんは幸せだね♪ / 彩子@ブルベリイ ( 2003-08-21 08:26 )
カブちゃんの目がよってるぅ〜〜♪ / ヘコ ( 2003-08-20 23:09 )
元気になって良かったですね〜(*゜-゜*) このポーズは獲物を狙ってる時ですね〜本当可愛いです♥♥ / れい ( 2003-08-20 22:29 )
キルシュさんへ※ありがとう〜!おもちゃに夢中になれば奈々ちゃんのこと忘れるね! / popo ( 2003-08-20 22:05 )
ぱぷりかさんへ※そうです!今日購入した猫じゃらしです。。。 / popo ( 2003-08-20 22:03 )
目が真ん丸だ〜☆元気になってよかった良かった♪ / キルシュ ( 2003-08-20 21:53 )
これはなんか狙ってるね?? / ぱぷりか ( 2003-08-20 21:46 )

[次の10件を表示] (総目次)