himajin top
ワンコ服作り奮闘記

料理嫌いなのでここに画像のせることで頑張ってましたが
今後は嫌いな洋裁・ワンコ服作りに奮闘中の自己満足日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-10 ☆お好み焼
2003-09-09 ☆豚肉と里芋の煮物
2003-09-05 ☆鶏ミンチカツ
2003-09-04 ☆ピーマンの肉詰め
2003-09-03 ☆鶏肉となすの甜麺醤炒め
2003-09-02 ☆天ぷら
2003-09-01 ☆豚肉と白菜の炒め物
2003-08-26 ☆鯵しそフライ
2003-08-22 ☆うなぎの玉子とじ
2003-08-20 ☆イカキムチ


2003-09-10 ☆お好み焼

☆お好み焼
☆焼きそば


焼きそばは旦那がおなか空いてるから
画像撮る間もなく食べられた。


先頭 表紙

☆愛☆ハジメマシテさん。画像ではおいしそうですが結構失敗作も多いのです( ̄m ̄〃)ぷっ / おれんじおーれ ( 2003-09-12 16:02 )
ぉぃしそぉ〜・・・腹減りましたw旦那さんィィナ〜w / ☆愛☆ハジメマシテ ( 2003-09-11 18:53 )

2003-09-09 ☆豚肉と里芋の煮物

☆豚肉と里芋の煮物
☆トマト
☆もずく
☆山芋
☆赤出し


先頭 表紙

旦那はじゃがいも嫌いなのでいも料理ははいつも里芋でしてるのです。( ̄∀ ̄)うひ。 / おれんじおーれ ( 2003-09-09 22:57 )
里芋の季節なのね〜 / ゆうくんまま ( 2003-09-09 22:31 )

2003-09-05 ☆鶏ミンチカツ

☆鶏ミンチカツ
☆オクラの胡麻和え


先頭 表紙

toricoさん。うけて頂いて光栄です。うぷぷ。日々の日記は別にあります。 / おれんじおーれ ( 2003-09-09 11:37 )
あ「ここに載せるために頑張ってます」でうけました(笑) / torico ( 2003-09-07 12:04 )
はじめまして。シンプルでいい日記ですね。 / torico ( 2003-09-07 12:03 )
うん。励みになる。しかも画像だと実際よりおいしそうに見えるのが嬉しくて( ̄m ̄〃)ぷっ / おれんじおーれ ( 2003-09-07 00:10 )
めっちゃ!おいしそう。ここに載せるって励みになりますね / ゆうくんまま ( 2003-09-06 00:07 )

2003-09-04 ☆ピーマンの肉詰め

☆ピーマンの肉詰め
☆クリームシチュー


なぜかこの組合わせになる。(笑)


先頭 表紙

ここに載せるために頑張ってます。ってゞ( ̄∇ ̄;)おいおい。旦那のためじゃないのかよっ!(1人突っ込み) / おれんじおーれ ( 2003-09-04 23:20 )
今日もがんばってますね!いい奥さんです。イエ〜イ! / ゆうくんまま ( 2003-09-04 21:58 )

2003-09-03 ☆鶏肉となすの甜麺醤炒め

☆鶏肉となすの甜麺醤炒め
☆トマトサラダ
☆かき玉汁


先頭 表紙

2003-09-02 ☆天ぷら

☆天ぷら
(イカ・ししゃも・なすび・ピーマン・まいたけ・玉ねぎ)
☆もずく


今まで天ぷらの衣が上手く付かなかったけど
最初に小麦粉つけたらいいって聞いて
やってみたら上手く?ついた( ̄∀ ̄)うひ。
でもカラッと揚がらない・・・。


先頭 表紙

2003-09-01 ☆豚肉と白菜の炒め物

☆豚肉と白菜の炒め物
☆冷奴
☆赤だし

今日も節約メニュー。
昨日の白菜を処理したよん。


先頭 表紙

2003-08-26 ☆鯵しそフライ

☆鯵しそフライ
☆刺身こんにゃく
☆冷奴


先頭 表紙

うん(( ̄▽ ̄ )。ちっこいけどおいしかったよん( ̄∀ ̄)うひ。 / おれんじおーれ ( 2003-08-26 00:17 )
w( ̄o ̄)w オオー!旦那さんが釣ってきたんだ〜 / はっちゃん ( 2003-08-26 00:16 )

2003-08-22 ☆うなぎの玉子とじ

☆うなぎの玉子とじ
☆冷奴
☆赤だし


玉子とじは玉子の量少なくて失敗・・・。
味はまぁおいしかったかな?(笑)


先頭 表紙

うなぎ・・・旦那に食べさそうかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ! / はっちゃん ( 2003-08-26 00:16 )

2003-08-20 ☆イカキムチ

☆イカキムチ
☆山芋
☆サラダ


イカキムチは大成功。おいしかった。
キムチ自体がおいしいからなんだけど。
( ̄∀ ̄)うひ。


先頭 表紙

美味しそう〜 / はっちゃん ( 2003-08-26 00:17 )

[次の10件を表示] (総目次)