himajin top
+++w愛のストレス発散日記w+++


目次 表紙

2003-10-31 みんなへ。


2003-10-31 みんなへ。

イロイロぁりがとぅ。

お世話になりました。

ァィゎ、コレカラも一生懸命生きていきます。

みんなも、後悔のナイ人生を送ってね^^

ありがとぅ。

つっこみ 先頭 表紙

辛かったでしょうねぇ。愛ちゃんは頑張りっ子だからむりするな!元気でね。 / ボンコ ( 2003-11-04 16:28 )
自分のペースで、生きていこうね。私も頑張るし。一生懸命生きようとする人は私大好きだよ。苦労してもがくのはよりよく生きたいから。その辛いことにも取り組む気持ちが好き。だから愛チャンのこと、心のどっかでずっと応援してるよー。 / 蒼惟 ( 2003-10-31 21:54 )
がんばらんで肩の力抜いてスローでいいんだよ。 / ELP ( 2003-10-31 19:03 )
つょチャンゎメッセでつながってるよぅな気がスル(汗 元気完全回復したら、メセもおこすょぉw / ☆愛チャン☆ ( 2003-10-31 16:29 )
ありがとう。元気でね〜。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 / つよ ( 2003-10-31 11:25 )

  [日付順全表示]