himajin top
ワンコ服作り奮闘記

料理嫌いなのでここに画像のせることで頑張ってましたが
今後は嫌いな洋裁・ワンコ服作りに奮闘中の自己満足日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-27 ☆チキンとナスのトマト煮
2003-09-21 ☆セロリの豚肉巻き
2003-09-19 ☆麻婆ナス炒め
2003-09-18 ☆豚肉とごぼうのいり煮
2003-09-17 ☆サーロインステーキ
2003-09-16 ☆刺身
2003-09-13 ☆エビフライ
2003-09-12 ☆鶏肉の揚げびたし
2003-09-10 ☆お好み焼
2003-09-09 ☆豚肉と里芋の煮物


2003-09-27 ☆チキンとナスのトマト煮

☆チキンとナスのトマト煮
☆お刺身
☆もずく


今日は昨日食べた定食屋のメニューを
真似てみた( ̄m ̄〃)ぷっ


先頭 表紙

りあさん。(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪ / おれんじおーれ ( 2003-10-03 01:31 )
一生懸命毎日献立考えて作っていらっしゃるのが伝わってきますよ〜 / りあ ( 2003-09-30 01:20 )
りあさん。そうなの。このメニューでもσ(・_・)には必死で作ってる代物なの( ̄m ̄〃)ぷっ。料理苦手なので(;^_^A アセアセ・・・ / おれんじおーれ ( 2003-09-28 23:57 )
ゆんままさん。うん。晩はあんま食べないようにしてるの。ダイエットの為。だから旦那の晩御飯なのです! / おれんじおーれ ( 2003-09-28 22:51 )
そうそうエビフライはね、切れ込みを入れた後にポキッってそらすようにするといいと・・ちぎれそうだけど大丈夫(^^) / ゆんまま ( 2003-09-28 14:53 )
旦那の・・・なのね。オレンジさんはたべないの?? / ゆんまま ( 2003-09-28 14:52 )
普通の家庭の夕食が見られていい〜 / りあ ( 2003-09-27 23:07 )

2003-09-21 ☆セロリの豚肉巻き

☆セロリの豚肉巻き
☆かぼちゃのそぼろあん
☆もずく
☆味噌汁


昨日のかぼちゃの煮物残ってたので
アレンジ?してそぼろあんをかけた。
でもいまいちな出来になってしまった。
味噌汁も失敗したし( ̄□ ̄;)はうっ
今日はブルー・・・。


先頭 表紙

2003-09-19 ☆麻婆ナス炒め

☆麻婆ナス炒め
☆かぼちゃの煮物
☆サラダ


かぼちゃの煮物は初めて
おいしくできたかも(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


先頭 表紙

megumamaさん。いい主婦かは疑問ですが(笑)、嫌いな料理を一応頑張ってるってことで自分で自分を褒めてます( ̄m ̄〃)ぷっ / おれんじおーれ ( 2003-09-22 01:10 )
今日も美味しそうー!いい主婦してますねぇー!! / megumama ( 2003-09-21 00:56 )

2003-09-18 ☆豚肉とごぼうのいり煮

☆豚肉とごぼうのいり煮
☆たこのおろしポン酢
☆味噌汁
☆サラダ


いり煮の味付けお酒とお酢を間違えて
入れてもた(;^_^A アセアセ・・・

でも小さじ1ぐらいやからなんとか
味ごまかせたε=( ̄。 ̄;)フゥ


先頭 表紙

2003-09-17 ☆サーロインステーキ

☆サーロインステーキ
☆サラダ
☆オクラの胡麻和え
☆味噌汁


先頭 表紙

みきちゃんさん。こっちにもカキコありがと。テーブルの真ん中がガラスになってて中は旦那の好きなCDとか入ってるのだ。 / おれんじおーれ ( 2003-09-19 03:44 )
美味しそうなお肉・・・でもランチョンマットの下の絵がきになるぞ!! / みきちゃん ( 2003-09-17 22:55 )

2003-09-16 ☆刺身

☆刺身
☆揚げだし豆腐
☆味噌汁


鼻がつまってて味覚なし。
味噌汁辛かったみたい。言われて
慌ててお湯で薄めた(;^_^A アセアセ


先頭 表紙

2003-09-13 ☆エビフライ

☆エビフライ
☆納豆
☆コンソメスープ


カールのようなエビフライです。
丸まらないように切り目いれても結局
丸まるから最近はもうそのまま(笑)


先頭 表紙

2003-09-12 ☆鶏肉の揚げびたし

☆鶏肉の揚げびたし
☆トマト
☆納豆
☆味噌汁


画像に映ってないけど味噌汁もあり。


先頭 表紙

2003-09-10 ☆お好み焼

☆お好み焼
☆焼きそば


焼きそばは旦那がおなか空いてるから
画像撮る間もなく食べられた。


先頭 表紙

☆愛☆ハジメマシテさん。画像ではおいしそうですが結構失敗作も多いのです( ̄m ̄〃)ぷっ / おれんじおーれ ( 2003-09-12 16:02 )
ぉぃしそぉ〜・・・腹減りましたw旦那さんィィナ〜w / ☆愛☆ハジメマシテ ( 2003-09-11 18:53 )

2003-09-09 ☆豚肉と里芋の煮物

☆豚肉と里芋の煮物
☆トマト
☆もずく
☆山芋
☆赤出し


先頭 表紙

旦那はじゃがいも嫌いなのでいも料理ははいつも里芋でしてるのです。( ̄∀ ̄)うひ。 / おれんじおーれ ( 2003-09-09 22:57 )
里芋の季節なのね〜 / ゆうくんまま ( 2003-09-09 22:31 )

[次の10件を表示] (総目次)