himajin top
utayomiの「オレンヂノキモチ」

2004/2/28
何故だかレンタル日記の分際で相互リンク頼まれましたとさ(笑)
んー、暇してるしHP作ってそこにリンク貼るのも良いな
てことで暫定的に貼っときやす

The 俺のページ
EB仲間、餅ことモティマーのページ
タイトルが安直なのは心の中だけで突っ込んであげましょう(笑)
内容はゲーム紹介・日記等やけど、この日記が恐ろしいほど更新頻度低い(笑)
これも心の中だけでt…(割愛
ちなみにここに別館として剣魔EBの公式支援サイトも設けてる様子
どちらがメインなのかは察してやってくれ(笑)

2004/4/1よりオレ歌詠みの処女作なのにEB公式支援サイト、「トレビの泉」OPEN!
初心者向けの事項を書き連ねております。
現在小説に載せるキャラクターのイラスト描ける奴募集中です♪w

てわけで当日記ともども宜しゅ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-17 キャシャーンがやらねば、誰がやる。
2004-04-13 ポンペイウス劇場でティータイムを。
2004-04-12 まったく世界は狭いもんですな。
2004-04-11 解放。
2004-04-09 日●レ執筆中♪
2004-04-07 偶然は必然?
2004-04-05 未成熟なオレンジ。
2004-04-04 意味深長。
2004-04-01 トレビアの泉では無いですw
2004-03-31 然らばお前に問いかけよう。


2004-04-17 キャシャーンがやらねば、誰がやる。

真打ちというのは、来たるべき時に活躍してるから凄いんじゃない。
日々の積み重ねが出来るからこそ真打ちなのです歌ですこんばんわ。

ようやく小説の目処が立ちました。
てことで毎週末にでも小出しでアップしてきたいと思います♪
スタンスとしてはあくまでプレイヤーが楽しめるのではなく、ADEN-EBの興味を持つような「世界観」というものを重視してます。
オレがADEN-EBが他と違う点の一つが圧倒的な世界観に基づいたものであると考えたからですわ。
実際講義もありプレイヤーとしての活躍もあり…だとキツイ。
でもそれがオレの楽しみでもあり、それによって一握りでも楽しいと思ってくれる奴が居てたら良いじゃありませんか。
人はこれを「一方的友愛精神」と呼ぶのかもしれませんが(笑)
はいオレは偏ってるからね、色々w
でもそんな自分が大好きなのですw

偏ってると言えば、今日も一波乱。
オレはネタバレは徹底的に許さない方針。
臭い物には蓋をするだけじゃ無く、窒息死させる感じ。
犯罪を犯す奴はその犯罪の重さが分からずに、再犯罪犯すケースが多々出てる事からも言えますな…オレは重さを知ってるだけに許せひんのやけどね。
前置きが長いな、本題にw
まぁ明らかにそういう類をしてる奴を皮肉るわけですわ、オレは。
どうもその場限りの返事が多いor自分の正当性主張。

…何だかねぇ…w

感情的でも論理的にでも自分の行為が間違っている事は明らか。
よっぽど自分大好きなんでしょうなぁ…同じ自分好きでも、オレはそーゆー奴とは一生オトモダチになれそうにないですわ。
自分に恥ずかしくない行為をしろ!と言ったところで自身をその対象から除外してる時点でねぇ…ストレス溜まりますなw
ま、皆がトラブル恐れてだかストレス溜まるのが嫌で避けて通ってる道でも、オレは堂々と通り抜けていきたいね。
茨の道を通るのが苦にならんほど傷を受けるのは慣れてしまった様でw

はい、曲がって錆びたような真打ちでも、斬る時は斬る自分であることを改めて決意しましたっちゅうお話って事で♪w

先頭 表紙

ころ茶での熱いトークが思い出されますな。まぁ。。。ネタばれはいかんということですな。特にあそこはまだまだ人少ないし。。って長文になりそうなんでこのへんでw / ら ( 2004-04-18 13:16 )

2004-04-13 ポンペイウス劇場でティータイムを。

先ほど目に入ったCMの中のくぅに、やや癒しを覚えた歌ですこんばんちゃ♪
そろそろ脳内血管は修復し始めても良さそうです。

はい昔はちょっとキレる事が多くてですね、もう毎日がクラッシュの連続でした。
最近はあまりキレないようにしてるのです。
夢はひ孫の顔を見る事です。
でも今日もやっぱりキレてしまうのですね。


学食にて。
昼飯取ってレジ前に並んでました。
一回生?と思しきチャラけた奴がトレイ振り振り連れと喋ってます。
じゃかぁしい!と言うのはやめました。
だってキレないようにしてるんだもん♪


そいつのトレイがオレのトレイを、 下 か ら ア ッ パ ー

オレの味噌汁、 空 中 分 解

マシンガンがあったら確実にぶっ放してますね。
比較的穏便に襟首掴みましたが
ボーッと突っ立ってる暇があったら詫び入れろっての。
余談ですが、当時隣に居た連れは最高の香りを漂わせていました。
フェロモンなんて目じゃないですね。


まぁEBでも現実でもそうですが、
最近道徳心を忘れた奴が非常に多いようです。
勿論、実年齢に関係無く精神年齢の違い、と言えるでしょうか。
煙草の火でオレのジーンズ焦がした道ゆくオッサンとかもそうでしたな。
反射的に一発入れて逃げましたが。



それを踏まえた上で、

いくら相手が政府だからって、いくら自分の親兄弟が監禁されてるからって
自分の行為が全て正当化されるわけじゃないんだよ?

と、イラク事件の被害者の主張を見て思いました。

先頭 表紙

2004-04-12 まったく世界は狭いもんですな。

人間何処に縁が転がってるか分からんモンですな。

遥か昔に一緒のEBでの戦友が、ADENに居てたのです。
しかもメルから仲良かった某人とかも知ってたりして。。。

感動です。








そういやこの前別れた彼女と京都で会ったなぁ。。。_| ̄|○

先頭 表紙

あーそーだよw 人の不幸見るのは楽しいかチクショウw 今度お前の不幸の時はケチョンケチョンに。。。w <ぱら / utayomi ( 2004-04-14 00:11 )
鴨川は気を付けた方が良いらしいですw (*・ノェ・)コッソリ <棒 / utayomi ( 2004-04-14 00:10 )
そうだねぇ。。一言で言うと「お友達を増やす会」の時にちょっち修羅場になった人です(大謎 <バ / utayomi ( 2004-04-14 00:10 )
くぅ。。自分が幸せの最中やからて。。。壊れろ壊れろ(悪w <品 / utayomi ( 2004-04-14 00:08 )
わざわざありがとう^^ とパラドックス(謎w <セラ / utayomi ( 2004-04-14 00:07 )
(´∀`) / ぱぁら ( 2004-04-13 18:40 )
ウソやん!?別れた彼女と京都で・・・!?それはどうなんだろwしかし、別れた彼女と京都か・・・ / ちぇりぼう ( 2004-04-13 16:44 )
へこむような別れ方をした人だったのですな(*・ノェ・)コッソリ / ヴぁ♪ ( 2004-04-13 16:35 )
エッ? (;゜凵K)ノ マジ? この前別れた彼女と京都で会ったの!? はぃ!嫌がらせ2(笑) / 品 ( 2004-04-13 10:41 )
『そういやこの前別れた彼女と京都で会ったなぁ。。。_| ̄|○ 』←見難いので見やすくすました!はぃ!嫌がらせです(^-^ゝビシッ! / セラ ( 2004-04-13 01:36 )

2004-04-11 解放。

今日ひさぶりにメル覗いてみました。
…消えてたね(笑)

そろそろかなぁ〜とか思ってたけど、実際に覗いてみるとちょい寂しかったな。
でもまぁこれでオレのメルライフは終わったんだな、と実感。

人生でもそーゆー一瞬ってあるわな。
自分でこう、て決めた事でも実際見て始めて感慨が湧くっちゅうか。。。
それは普段の何気ないワンシーンに在るのかもしれない。
目を凝らさないと気付かないのかもしれない。
そーゆー一瞬をメルキャラ削除、てので感じますた。
だから何?て話っちゃそうやねんけどな(笑)

何となく、明日からはまた違った人生が開けてるかもしんないね。

先頭 表紙

わたくし・・・まだキャラ消せないと言う・・かなすぃ事情が・・・あうぅぅ>_○/|_ / セラ ( 2004-04-13 01:40 )
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー んじゃ再婚せず未亡人で♪w / utayomi ( 2004-04-12 23:53 )
俺の個人情報の配偶者欄で永遠に君の名前は生き続けるのだ。 / ぱぁら ( 2004-04-12 22:04 )

2004-04-09 日●レ執筆中♪

最近若い風に押されまくりながらも割と本気で学業頑張ってる歌詠みです。
(嘘だしょ?とか珍しい!とか言わないっ!w
EBプレイ時間が。゜(つД`)゜。


ちゅーわけでADENには最近ほとんどタッチ出来てない現状です、支援サイト管理してんのに(゜ーÅ)ホロリ
でも何か初心者が 本 来 (強調)作るべきような武器が続々と作れてるようで、100%そうではないにしろ多少なりともサイトの役割がまっとうされてるようで嬉しいですな♪
…ちょっと傲慢かしら?(笑)


トレビ〜製作にあたっては、オレのこれまでのEBで学んだ事をかなり活かしたつもり。
鞭だけじゃ人は伸びないっての分かってるし、かと言っていきなり飴を与えても同じ。
鞭だけだとショートカットを企てる輩が居るって事も考慮に入れて。
その飴と鞭の絶妙なバランスだけはかなり気を遣ってきたし、そこに細心の注意を払った自信はありまする。
スキル無いんでデザインはそこまで世界観を表してる作りになってねぇけど。。。w


ネタバレ云々とかって言われてっけど、中には真面目な奴も居る。
いやそれが過半数だと思う。
一部の阿呆な振る舞いしてる奴を見て十を知ってるとは思わない。
そんな努力してる奴の努力してる奴のによる努力してる奴の為のガイドラインがオレのサイトの役割であり、原点ですわ。
そこからモラルを持った奴がきっと現れて、万一オレがおらんくなってしまう時があったとしても良識ある奴の良識ある行動によって秩序が保たれるのであれば。。。オレは満足だね。
見返りは要らん。。。つうかそれを見返りとしておきたいな(笑)


忙しいとか言ってられんので、せめて毎週末はちょいちょい更新していきまっさ。
見捨てるなよ♪(爆
てことで小説を現在執筆中、オレらしい視点で魅力伝達の一翼を担いますわ。

先頭 表紙

小説ねぇ。。。書いてみて始めてその難しさが分かるってのはこの事ですなw なかなか満足いく原稿が上がらん中ちびっとずつ進んでおりますw 人間関係を濃密に。。。むずぅ(゜ーÅ)ホロリ / utayomi ( 2004-04-12 23:52 )
おおっ、小説か!目指せ直木賞w / ちぇりぼう ( 2004-04-10 22:03 )

2004-04-07 偶然は必然?

今日から講義スタートなのです(`・ω・´)シャキーン
どうやら昨日成績表見たら思いの他に激悪だったんで冗談抜きで単位取りに専念せにゃならんのですw

キャンパスを歩くと桜が非常に壮観です。
もうまさにSAKURAドロップスって感じです。
琵琶湖ではもう満開なんで花見はお早めに。

キャンパスを歩くと空気が違います。
もうまさに女子高生って感じです。
ロリk…じゃなく年下派は既に戦場なんでナンパはお早めに。

キャンパスを歩くと医療器具が並んでます。
もうまさに健康診断って感じです。
本日は女子学生の日なんでノゾキはお早…




黒ブラ、ゲットだぜ!




偶 然 の副産物に感謝します(笑)

先頭 表紙

残念ながら不意の遭遇だったんでシャッターチャンスを逃しますたw でもオレの脳裏のフィルムには(謎略 / utayomi ( 2004-04-09 22:43 )
うpキボン!!(`・ω・´) / ちぇりぼう ( 2004-04-08 14:47 )

2004-04-05 未成熟なオレンジ。

遂に春休みも最終日となりますた。
やり残した事は全開ですな。
EBに関してもそうだし、リアルに関してはもっとそう
ああ、あのEBでALLChaosに出来んやった、とかナンパにもっと精出しt(ry
とにもかくにももう大学四回生なのです。

卒業はまだですが_| ̄|○


さて少々話は変わって
昨日もADENにて大国戦してますた
んー、まだまだ自分が未熟だと痛感したね
強さ云々じゃなく、精 神 的 に かな
すぐ頭に血が上って感情のままに行動してる
非常に滑稽ですな
何も変わらんのに

もうええ年こいてきたわけだし、まがりなりにも管理人に「公式」と認められたサイト運営する立場になったからにはもう少し思慮あるべき行動を取らんとな
口だけなら言える事を現実に実行せんと…

てことでまだまだまだまだ成長途上の自分
ちと反省中ですw

先頭 表紙

女関係に節操無い奴が(以下激しく省略w >ぱら / utayomi ( 2004-04-08 02:29 )
ともあれ(謎 (*・ノェ・)コッソリ >ライト / utayomi ( 2004-04-08 02:28 )
いいんぢゃないの?節操ないやつ見てるとワタクシも感情剥き出しですからw / ぱぁら ( 2004-04-06 18:08 )
まぁ。。なにはともわれおつれした。。多くは語らずw / らいとちゃん ( 2004-04-05 20:42 )

2004-04-04 意味深長。

最近腰に爆弾抱えております

弱ったなぁ_| ̄|○

先頭 表紙

2004-04-01 トレビアの泉では無いですw


うららかな春の日差しを感じる
そう、もう四月になったんだな

春の陽気は阿呆を誘うと言う
そんな阿呆が此処にも一人

てことでHP一つ完成
プライベートじゃないんだが。。。w
処女作だけあって、現時点でもレイアウトがヘタクソ
でも愛すべき第一作目

プライベート用は何時になる事か。。。


な〜んて、ビルダーも使えねぇオレがHPなんて作成するわきゃねぇだろ
騙された〜♪ (ノ∀`) ンププ


そんな今日はエイプリル・フール

http://f35.aaacafe.ne.jp/~trevi/

先頭 表紙

2004-03-31 然らばお前に問いかけよう。

愛より金か?金より愛か?
愛あってのツラか?ツラあっての愛か?


モノサシの無いモノを測るには具体的なモノを比較すんのがいっとう分かり易い
そうして自分に問いて問いて問いまくる



そんなの決まってんだろ?


全部。



いつでも変わらずそう答え続けてる、自分が好き(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)