himajin top
utayomiの「オレンヂノキモチ」

2004/2/28
何故だかレンタル日記の分際で相互リンク頼まれましたとさ(笑)
んー、暇してるしHP作ってそこにリンク貼るのも良いな
てことで暫定的に貼っときやす

The 俺のページ
EB仲間、餅ことモティマーのページ
タイトルが安直なのは心の中だけで突っ込んであげましょう(笑)
内容はゲーム紹介・日記等やけど、この日記が恐ろしいほど更新頻度低い(笑)
これも心の中だけでt…(割愛
ちなみにここに別館として剣魔EBの公式支援サイトも設けてる様子
どちらがメインなのかは察してやってくれ(笑)

2004/4/1よりオレ歌詠みの処女作なのにEB公式支援サイト、「トレビの泉」OPEN!
初心者向けの事項を書き連ねております。
現在小説に載せるキャラクターのイラスト描ける奴募集中です♪w

てわけで当日記ともども宜しゅ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-03 #祇園の夜想曲#
2003-08-03 国メモだけ別に
2003-08-02 期待と不安の二律背反。
2003-08-01 その鯵が(・∀・)イィ♪ねと君が言ったから 8月1日は蛸記念日♪
2003-07-31 乱れた雪月花・・・
2003-07-30 睡眠一時間でテスト五時間に望む男
2003-07-29 一夜漬けは重馬場の追い込みの如く・・・(´д`;;)
2003-07-28 テストどないしよう・・・w
2003-07-27 メインイベントが楽しみだ♪w
2003-07-26 誘惑と重圧の狭間で。


2003-08-03 #祇園の夜想曲#

眠い・・・現在午前七時を回ったところ
今帰ってきたのよ、前日のoffから
とりあえずオレの記憶がハッキリしているうちにoffレポを書き上げておこう

18:00 三条京阪土下座前に集合
オレが到着する前に既に集合場所には7人が到着してた
誰一人として顔を知らんオレはイキナリ大ピンチ(レイク風に
んで、邪眼にTELしてようやく合流
最初は誰が誰か分からんかったのでちとオレは気まずかったりw
きんぱは自作の名刺(というか電番とかを記してプリントアウトしただけのもの)を配って歩くというネタの仕込みっぷりw
そして残り(一人は現地集合となったが)が到着し、会場へ
場所は舞妓サン付きのビアガーデン(と言ったら語弊があるかもしれんがそんな感じのトコ)
此処で軽く今回の参加メンバーを紹介

邪眼の王(京都より参戦 今回のoffの立役者
おうおう(京都より参戦 邪眼より命令を受けてoffを開催した 実質幹事 ひげw
ハマス(大阪藤井寺より参戦 結構コアな話好きw
きんぱろう(千葉より参戦(ぉ 同じ日に関東でもoffがあったらしいのに敢えて関西に来た変わり者w
榊流華(同じく関東より参戦 オレは知らんかったのだが、昔メルで活躍してた低HP全神らしい 派手な体を張ったリアクションは皆の笑いと心配を招くw
あるふ(名古屋より参戦 浴衣着用で気合充分 車で来たのに酒呑んでた気がw
tama(名古屋より参戦 あるふとは高校時代からの仲 看護学校に通い中
七福神(富山より参戦 専らカメラマン役に徹してた
トチロー(京都より参戦 顔文字通りの真っ黒なグラサンかけて参戦w 
セルヴィ(京都より参戦 浴衣着用でやる気MAX 知ってたけど実際見て驚愕w
オレ(琵琶湖より参戦 自国を放置してoffに来たという強者(マテ

以上総勢11人
昨日も書いた通り、年齢層は20〜40代まで様々
これ見たら分かる通り、11人中ウチの国民が7人(ぉ
そのお陰で、1次会の話のネタはウチの国滅亡の話で大いに盛り上がるww

暑い日に呑むビール(゜Д゜)ウマー
1次会は席の初期配置からほとんど動かなかったため、オレは主におうおう・邪眼・ハマスと喋ってたな
そこでおうおうはウチの大学の教授という驚愕の事実が発覚したのだが、本人からの質問は軽くいなしておいたw
・・・という風に、1次会は全体的、というよりは局地的に仲良くなって終了

んで、2次会の花火@鴨川
1次会で酒も入ってテンション高っ!!!
とてもほとんどの奴が初めて会ったとは思えん程のはじけっぷり
榊はあまりにはじけすぎて負傷、きんぱは携帯を失くすw
花火は全体的に楽しめたし、何よりも全員と話す機会があったのでオレとしては非常におもろかった
んで、少々まったりしながら帰宅組と居残り組に別れる
昨日1時間しか寝てなくて超眠かったオレもノリで参戦(;´д`)

3次会は四条河原町でカラオケ
参加者はオレ・トチロー・あるふ・tama・セルヴィ
歌いまくって発散してる奴、自分の世界に浸る奴、時代を逆行してる奴(ぇ
5人共個性バラバラw
そうして5時まで歌って解散
offの皆、乙可憐♪ゞ(歌 ̄ー ̄ )

帰宅してメルEBにINしてみると、皆の期待を裏切って(ぇ)国が残ってたヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
そして総帥不在の国を守り通してくれた奴、乙可憐&ありがd♪ゞ(歌 ̄ー ̄ )

んで、総括っぽい事を
offは(・∀・)オモロイ♪
普段メッセや国茶では見えひん部分が多々あった
当たり前の事ではあるが、メッセや国茶は相手の一部分であるという事を肌で再実感することが出来た
またこういう機会があれば是非とも開いて欲しいと思う今日この頃

先頭 表紙

あらいらっさいw って関東結構遠いやん(゜ーÅ)ホロリ 行ってみてえとは思うんだけどねぃ / utayomi ( 2003-08-05 21:35 )
ぱらさんの所から飛んで来たら、こんな所が(笑)。関東にも いらっしゃいな(笑)(・∀・) / TUN ( 2003-08-05 08:28 )
疲れたけどねw なかなかおもろかったわw きんぱに見習って関東連中も関西に来るようにww / utayomi ( 2003-08-04 18:35 )
ALLで飲んで・騒いで・歌って。そりゃもう、大盛り上がり大会だったんでしょうね。会ってみて初めて分かる事は多いですよね。ホント、オフって面白い( ・∇・) / ねも。 ( 2003-08-03 17:15 )
きんぱろさん・・・w本物の変わり者では?千葉からって・・・(´Д`;) / ちぇりぼう ( 2003-08-03 11:21 )

2003-08-03 国メモだけ別に

・・・というわけで総帥不在国家でありながら国が残っていたことに感謝感激雨嵐

●発動壱

8月3日 (15:59:13) バラッド最終章 〜散る華の如く〜が☆孤独なる月見草☆を発動。
8月3日 (16:01:16) 〜聖櫃〜国の☆Holy Protect☆防衛基地が陥落。
8月3日 (16:01:36) 〜聖櫃〜防衛要塞がutayomibitoによって陥落。シグルス総帥が指揮する〜聖櫃〜滅亡。utayomibitoは功労金500100 Gを得た

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
二日連続要塞ゲッツ(σ゜∀゜)σ
ってか参戦者少なかっただけだったりw
総帥が誰よりも多く戦争に参加してんねんから、もっと頑張らねば

●発動弐?
8月3日 (19:39:17) バラッド最終章 〜散る華の如く〜 で内乱勃発 響音 が全権を掌握。utayomibito失脚。(響音革命)
8月3日 (20:02:10) バラッド最終章 〜散る華の如く〜が最終章〓閉華〓を発動。
8月3日 (20:06:02) utayomibitoが傭兵に志願しました。8月3日 23時06分迄実施中です。
8月3日 (20:06:21) ♪オレンジれでぃ〜す♪による作戦開始。
8月3日 (21:05:03) バラッド最終章 〜散る華の如く〜のジェット がまだ散りませんwの街を作成。町長としてジェットが就任
8月3日 (21:13:22) バラッド最終章 〜散る華の如く〜のutayomibito が総帥死すとも魂死なず!の街を作成。町長としてutayomibitoが就任。
8月3日 (21:19:14) バラッド最終章 〜散る華の如く〜のアーカード が状況が分かりませんwの街を作成。町長としてアーカードが就任。

まだ終わらんよ
最後の意地ねw
意地で停戦までこぎつけた(最も他の要因もあるんだが、あんま書くとキリないし見苦しいんでちと割愛

しっかし総帥業ってのは大変なもんだと具に実感
内にも外にも人間不信にならん程度に目を光らせとかなあかんしね
うむ、かなりいい経験をしてるw
これから傭兵雇用が切れるまでの一週間、保護切れに哨戒出来るようにしておかねば
・・・って明日の夜飲み会だよ(;´д`) (ぉ

先頭 表紙

2003-08-02 期待と不安の二律背反。

最近暑いね
今年はそんなに暑くないんだってよ
一昨年が一番暑かったらしいんだが、分からんね
自分が今過ごしてる瞬間が一番暑いんじゃねえかと思う
人生もそんなもん
自分が今生きているって思った瞬間が一番熱いならいいよね

そんなこんなで閑話休題(ぉ

暑い時はBeerの季節だね
そう、今日メルの関西offがあんのよ
舞妓で有名な祇園で呑み会ね
無論、舞妓も呼ぶらすぃw
参加者は11人かな?
職業も年齢も住む所もおもろいほどバラバラ
中にはお互い面識のある奴も居るらしいが、オレなんざ誰も知らん(・∀・)
元々メルに来たのも独りで来たしね

で、ぶっちゃけ(キムタクのパクリではないw)結構不安要素もたっぷりよ?w
年齢層は20〜40代まで様々、話題が合うのかどうかですら怪しい
オレのオヤヂが50位やから、状況によっては上はオレのオヤヂと同年代
既にオレのオヤヂとは価値観も興味を示す部分においても相違点が生じてるんで、噛み合うのか?てな感じは吉野家なんざ目じゃねえほど特盛(一応メルって共通点があるけどね

しかし、不安の裏には当然期待もある
おもろいべ?普通の大学生活送ってたんじゃほとんどそういう機会ねえべ?
そういう所がネットの醍醐味でもあると思ってる
他の奴とのコミュニケートが好きなオレならば嫌が応にも期待してしまうw
また明日にでもoffレポ書こうかね

そういやoffに関するアドヴァイスってある?
経験豊富な奴、誰かおせーてww

●発動壱

8月2日 (15:13:54) バラッド最終章 〜散る華の如く〜が☆絶望に咲く華☆を発動。
8月2日 (15:17:26) 見つけて叩いて下さい♪防衛要塞がutayomibitoによって陥落。うしお総帥が指揮する見つけて叩いて下さい♪滅亡。utayomibitoは功労金500100 Gを得た

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
建国初の要塞ゲッツ(σ゜∀゜)σ
回線200kでやっとや・・・。゜(つД`)゜。
おめっとさんゞ(歌 ̄ー ̄ )>オレ (爆

先頭 表紙

まぁ考えておこうww / utayomi ( 2003-08-04 18:34 )
こ、今度もし機会があったらおいらも呼んであげてね♪未成年はダメとか言わずにさw / ちぇりぼう ( 2003-08-02 21:33 )
関東もかぃw んじゃ明日にでもoffレポ期待しとこうw / utayomi ( 2003-08-02 15:26 )
関西オフなのね^^。関東も本日だったり(´ー`) 。。その緊張感分かります。 / ねも。 ( 2003-08-02 08:13 )

2003-08-01 その鯵が(・∀・)イィ♪ねと君が言ったから 8月1日は蛸記念日♪

●その他

8月1日 (00:59:53) オクトパスがついにALLNT覚醒-神-を大破した!固有武器の獲得権利を得た!

キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!!
このオクトパスも昨日書いてたような努力家の一人
遂にやったねぃ、おめっとさん(歌 ̄ー ̄ )∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


●発動壱

8月1日 (01:37:28) バラッド最終章 〜散る華の如く〜が▼華筵▼を発動。
8月1日 (01:40:54) ☆ 円卓の騎士 ☆国の垂直落下式防衛基地が陥落。
8月1日 (01:41:00) ☆ 円卓の騎士 ☆国のMini_lover防衛基地が陥落。
8月1日 (01:41:03) ☆ 円卓の騎士 ☆国の千と千尋の神隠ゆ婆婆防衛基地が陥落。
8月1日 (01:41:09) ☆ 円卓の騎士 ☆防衛要塞がオクトパスによって陥落。黒翡翠総帥が指揮する☆ 円卓の騎士 ☆滅亡。オクトパスは功労金500100 Gを得た

蛸助は神に続いて初要塞までゴチってんよw
初要塞おめっとさん♪ゞ(歌 ̄ー ̄ )
しかし建国して全ての戦争に関わっておきながら一度も要塞ゲッチュしてねえ総帥・・・w
ホント光にしてえよなぁ・・・(と現在200kの奴が言ってみるw

●発動弐

8月1日 (22:56:36) バラッド最終章 〜散る華の如く〜が☆彼岸花の憂鬱☆を発動。
8月1日 (22:57:57) アスアド防衛要塞が響音によって陥落。クラウス総帥が指揮するアスアド滅亡。響音は功労金500100 Gを得た

最近要塞に触れてねえ(゜ーÅ)ホロリ
今日はサタソも取れひんかったし、運が逃げていく・・・

先頭 表紙

オレも最近ご無沙汰・・・回線遅えw(゜ーÅ)ホロリ / utayomi ( 2003-08-02 00:47 )
要塞撃破ええなぁ・・・(´¬`)おれも、一回くらいはしたいよなぁと思う今日この頃でしたw / ちぇりぼう ( 2003-08-01 17:32 )

2003-07-31 乱れた雪月花・・・

●発動壱

7月31日 (01:29:40) バラッド最終章 〜散る華の如く〜が☆雪月花☆を発動。

またもや大国インフィとの戦争
今回はかなり戦略を練って、必勝の覚悟で望んだが、街を一つ落とすことすらかなわずに2時間で停戦(惜しかったけどね
それは偏にこちらのONの問題と言うよりは、個々の戦争におけるスキルが足りなかったように思われる
やはり、低ステの奴が主にウチの構成要員となっている現状を考えると、かなりのスキルが必要とされる
今回は相手のONにもかかわらず、粘って停戦となった所を見るとやはりスキルアップを図る必要性がある
次回からの発動、ちと工夫を凝らしたものにすべきだな
小国潰しに堕してるようでは到底スキルアップは望めねぇ

ちと今の国に安住していた自分の弱さも垣間見えた戦争やった(´ー`)y-~~

これだけは言っておこう

オレ様はこんな程度じゃ満足しねえぞ!


最叫になるんだよ!ヽ(`д´)ノ



まだまだまだまだ満足は出来んし、油断もせえへん
改めて積み重ねが大事だと悟った瞬間ね


●発動弐

7月31日 (18:57:47) バラッド最終章 〜散る華の如く〜が実弾軍事演習壱≪紫陽花≫を発動。
7月31日 (19:02:09) ☆ 円卓の騎士 ☆が初動を発動。
7月31日 (19:07:09) 放置民がベト南無〜を発動。
7月31日 (19:31:35) 放置民国の生春巻き食べたい!防衛基地が陥落。
7月31日 (19:31:44) 放置民国のもりもり防衛基地が陥落。
7月31日 (19:31:59) 放置民防衛要塞が蘭孔明によって陥落。東郷平八郎総帥が指揮する放置民滅亡。蘭孔明は功労金500100 Gを得た
7月31日 (19:43:50) ☆ 円卓の騎士 ☆国の千と千尋の神隠ゆ婆婆防衛基地が陥落。
7月31日 (20:52:11) ☆ 円卓の騎士 ☆のjj が千と千尋の神隠ゆ婆婆の街を作成。町長としてjjが就任。

二カ国発動にて一勝一分 マジック1点灯(何
今日は発動名通り、軍事演習という名目でオレは指示を出さず、国民のみで協力してやらせてみた 
もっとも、落とす気だったけどねぃ(・∀・)アハー
・・・が、こんな感じ
時間かかりすぎなのよね、一国毎に
(-ω-;)ウーン やはり戦争スキルが全体的にまだ足りんかな・・・
しかしウチには結構低ステながら努力してる奴が多いんで、育てれば強くなる!(きっぱり
まぁ全神を始めとする強い奴らには気が遠くなるような話かもしれんが、彼らもまたウチの主戦力となる事は事実
嫌な顔せずに協力しちゃっておくんなまし(-人-)

あんなに頑張ってる奴らの中に居ると、
「よぅし、今日はパパ頑張っちゃうぞぉ!」
ってな気分になるから不思議
頑張って三本目の槍を育てるか


そういやね、今日でやっとテスト終わったのよ
これからは学生最大のメリット夏休みやぁ・・・(*´Д`*)
夏休みは恋に愛にアバンチュールに・・・(半壊
つまりは面白おかしく過ごすって事だ
ただ、この夏微妙なんだよなぁ・・・就活セミナーあるし教習所にも通わなあかんし・・・
ああ、盛り沢山(死

よぅし、パパ頑張っちゃうぞぉ。゜(つД`)゜。

先頭 表紙

オレッチもテスト終わりだぁぁヽ(`д´)ノ これからは一心不乱に戦争を・・・って就活セミナーとかで無理かもw(*/∇\*)キャ / utayomi ( 2003-08-01 00:59 )
今日で補習も終わったので、一心不乱になれますw(ここで会話っぽくなってるけど、実は歌の日記書く場所なのは内緒ねw) / ちぇりぼう ( 2003-07-31 23:19 )
最狂?(´ー`) 。。。戦争は、夜中にやるから面白いのよちぇりぼうくん。それこそ狂った様にクリッククリック。一心不乱だね^^。夏休みなら少しくらい夜更かししても怒られないんじゃ?? / ねも。 ( 2003-07-31 21:02 )
おいらも役に立とうと思ってレベルアップを図ってるんだが・・・。なかなかwあと戦争がやっぱり深夜に多いのも厳しいっすなぁ・・・(´∀`) / ちぇりぼう ( 2003-07-31 14:30 )

2003-07-30 睡眠一時間でテスト五時間に望む男

7月30日 (09:02:07) バラッド最終章 〜散る華の如く〜が☆フラワージェネレーション☆を発動。
7月30日 (09:02:13) 元気のない村☆防衛要塞があるふによって陥落。金正日総帥が指揮する元気のない村☆滅亡。あるふは功労金500100 Gを得た

・・・って6秒はありえんやろ(笑)
オレ発動して、「はつどー」って国茶で発動宣言して攻撃してんけど、国無かったし(爆)
いやぁ、秀樹ビックリ(´д`;)
まぁこういうのもアリって事でw
あるふこの国出来て三国目おめっとさん♪ゞ(歌 ̄ー ̄ )

んではとりあえずテスト受けてき〜w

先頭 表紙

2003-07-29 一夜漬けは重馬場の追い込みの如く・・・(´д`;;)

●発動壱

7月29日 (00:06:27) バラッド最終章 〜散る華の如く〜が☆世界に一つだけの華☆を発動。
7月29日 (00:12:14) ζ−INFINITY−ζによる(;´Д`)ハァハァ作戦開始。

一応元オレの属してた国、インフィとの戦争
相手のON少なかったから結構チャンスやってんけどねぃ
詰めが甘く、午前二時頃停戦
次こそは遠慮なく潰してくれるわww(ぉ

●発動弐

7月29日 (16:14:36) ファミリーが(/ω\)を発動。
7月29日 (18:19:52) バラッド最終章 〜散る華の如く〜が☆HABABI-La大回転☆を発動。
7月29日 (18:24:12) ファミリー防衛要塞がヤベによって陥落。すこーる総帥が指揮するファミリー滅亡。ヤベは功労金500100 Gを得た
7月29日 (18:27:28) 【リラの竪琴】国の円防衛基地が陥落。
7月29日 (18:27:36) 【リラの竪琴】防衛要塞があるふによって陥落。ADEN総帥が指揮する【リラの竪琴】滅亡。あるふは功労金500100 Gを得た

今日はテストでINしたの18時
にもかかわらず、防戦してくれてる
う〜ん、d(・∀・)イィ♪ねぇ、守ってくれた奴、thx!

そしてヤベッチはこの国で要塞撃破二回目だね
意外なポイントゲッター・・・もうオレの要塞撃破数の半分稼いでるし
今後も期待しておこうw

あ、あるふもだった(ぉ
ま、いいか(マテ


んで、今日は二つのテストが終わった
結果はどうだか知らんが、二つともヤマ張ってたトコキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
心の中でガッツポーズ三回やってテストに臨んだねw

鯰ってのは地震を予知するだのなんだのって噂があるが、オレはテスト問題を予知したか?w
・・・ってそれってオレが野性的って事か!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

んー、明日もテスト3つ(死)、明日期限のレポ2つ(更死)
うぅ、普段のツケが回ってきたねぇw
今日は寝れんので、栄養ドリンク3本とコーヒー10缶でも買って来るかなぁ

先頭 表紙

2003-07-28 テストどないしよう・・・w

●発動壱

7月28日 (17:48:56) バラッド最終章 〜散る華の如く〜が☆情熱の薔薇☆を発動。
7月28日 (17:52:48) RAIN国の武器制作専念の街防衛基地が陥落。
7月28日 (17:53:57) RAIN防衛要塞が響音によって陥落。SHADE総帥が指揮するRAIN滅亡。響音は功労金500100 Gを得た
7月28日 (17:58:30) フリーポート国のフリーレポート防衛基地が陥落。
7月28日 (17:58:53) フリーポート国のフリーターポート防衛基地が陥落。
7月28日 (17:59:02) フリーポート防衛要塞があるふによって陥落。綾乃総帥が指揮するフリーポート滅亡。あるふは功労金500100 Gを得た

この国初の二カ国発動だね
一応18時からの国狙っててんけど、人数多かったんで急遽変更
ジャミとディスク、予定変更してスマソ


んで軽く国メモ以外について触れておくと・・・
あと3日でテスト7個(・∀・)アハー
明後日提出のレポ2つ手付かず・・・(・∀・)アハー

どうやら今月末は死にそうになるらしいwヽ(`Д´)ノウワァァァン

先頭 表紙

何となくかいっw そんじゃ次回に(・∀・)イィ♪ツッコミ期待しとこうw(・∀・)ニヤニヤ >ぱぁら / utayomi ( 2003-07-30 03:19 )
なんとなくつっこみ(・∀・) / ぱぁら ( 2003-07-29 18:39 )
訪問サンクス>二人 これからテストに行ってくる(死 ネタがなくなったら書かんかも(マテ >ねも  / utayomi ( 2003-07-29 12:31 )
うたさんには負けないぞ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ   ・・・寝落ち率ね(*・ノェ・)コッソリ / はにぃ ( 2003-07-29 10:50 )
おー、歌さん書き始めたのね。って、しっかり毎日書いてるじゃないのw。テストもがんばれ^^。今更かもしれんがねw。。。※追記※トロ、俺にも食わせー( ・∇・) / ねも。 ( 2003-07-29 00:02 )

2003-07-27 メインイベントが楽しみだ♪w

まずは本日の我が国に関するメモをちらっと

●発動壱

7月27日 (13:28:25) バラッド最終章 〜散る華の如く〜が咲き誇る華の如くを発動。
7月27日 (14:47:12) 円卓の騎士 仁義国の花雷防衛基地が陥落。
7月27日 (14:47:52) 円卓の騎士 仁義国の世界水泳、日本好調やね♪防衛基地が陥落。
7月27日 (14:47:54) 円卓の騎士 仁義国のアヴァロン防衛基地が陥落。
7月27日 (14:48:03) 円卓の騎士 仁義防衛要塞がジェットによって陥落。げんなり王総帥が指揮する円卓の騎士 仁義滅亡。ジェットは功労金500100 Gを得た

初勝利ゲトーw
まぁ寝坊してもて、保護切れから7時間後の初発動ってのは内緒で(*・ノェ・)コッソリ
ちなみに削りナシのガチ勝負やった
ガチはおもろいね、今後も意欲的に挑戦したいと思った今日この頃

●発動弐

7月27日 (21:45:36) バラッド最終章 〜散る華の如く〜が負けないように、枯れないようにを発動。
7月27日 (21:50:28) バリバリ伝説がいくしかないですw(^◇^;)を発動。
7月27日 (22:10:22) バリバリ伝説防衛要塞がヤベによって陥落。紫苑総帥が指揮するバリバリ伝説滅亡。ヤベは功労金500100 Gを得た

またガチ発動w
雷帝が前の発動に続いて防戦してたが、彼のファイトは凄かったべ
今度は共に戦いたいと切に願う次第

●発動参
7月28日 (02:44:50) ♪オレンジれでぃ〜す♪による初めてのしゅ〜かい作戦開始。
7月28日 (02:50:08) バラッド最終章 〜散る華の如く〜が☆残酷なるセレナーデ☆を発動。
7月28日 (02:53:29) バラッド最終章 〜散る華の如く〜国の☆闇討ちの夜明け☆防衛基地が陥落。
7月28日 (02:53:31) バラッド最終章 〜散る華の如く〜国のOASIS防衛基地が陥落。
7月28日 (02:56:52) バラッド最終章 〜散る華の如く〜のあおぞら が思ったより早いなwの街を作成。町長としてあおぞらが就任。
7月28日 (03:17:47) バラッド最終章 〜散る華の如く〜の☆エース がまあいい♪気にするな☆の街を作成。町長として☆エースが就任。

んで、朝の9:00に停戦
延べ七時間か・・・
お互い押しつ押されつのいい勝負やった
最後がちっと尻すぼみやったけど・・・
またやりたいねぇ

●その他

7月27日 (15:17:24) ぽぽんたが悟りを拓き覚醒した!

昨日ウチに入国してくれた元SAKURA軍団(桜木軍団みたいやなw)の一人ね
HPやENはお世辞にもいい数字とは言えんが、SPが高いしなかなか精力的に動いているんで、今後は優秀なデス隊となってくれる事を期待しよう
覚醒おめっとさん♪ゞ(歌 ̄ー ̄ )


トロのハラミシャレにならんほど(゜Д゜)ウマー
・・・てなわけで今日はスーパーで買って来たトロのハラミ(タイムサービス半額は基本w)を日本酒と併せて呑み食いしてた
いや、ヤバいって
どうせスーパーの半額品やろ・・・って思ってたが意外にも(・∀・)イィ♪
是非ともオススメ出来る一品(・∀・)b

こんな事書いてても明日はテスト♪(←強がりの♪

先頭 表紙

お、棒だw 向こうでもよろしくねんw / utayomi ( 2003-07-29 12:29 )
発見wよろよろ〜♪by 棒 / ちぇりぼう ( 2003-07-28 03:23 )

2003-07-26 誘惑と重圧の狭間で。

テスト中に建国しちまった愚か者の日記の始まり始まり〜ヽ(`д´)ノ

てなわけで冷静と情熱の間…もといテストとEBの間に挟まれて身動き取れなくなってる歌詠みだw

先日の日記にも書いた国、何時の間にやら大きくなってもた…(汗
何か良く分からんが、7月26日現在で国民数50達成…(滝汗
しかも軍事力二位…(激汗


ってかね、激しく問いたい、ひたすら問いたい、泣き叫ぶまでに問い詰めまくりたい








オレがテスト中だって認識してる奴はどれくらい居るんだ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

プレッシャーやなぁ、これじゃおいそれと寝落ち出来ねえじゃん(´・ω・`)(ぉ



EBで廃学生ロードを突っ切ってるんなぁw と思う今日この頃

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)