himajin top
utayomiの「オレンヂノキモチ」

2004/2/28
何故だかレンタル日記の分際で相互リンク頼まれましたとさ(笑)
んー、暇してるしHP作ってそこにリンク貼るのも良いな
てことで暫定的に貼っときやす

The 俺のページ
EB仲間、餅ことモティマーのページ
タイトルが安直なのは心の中だけで突っ込んであげましょう(笑)
内容はゲーム紹介・日記等やけど、この日記が恐ろしいほど更新頻度低い(笑)
これも心の中だけでt…(割愛
ちなみにここに別館として剣魔EBの公式支援サイトも設けてる様子
どちらがメインなのかは察してやってくれ(笑)

2004/4/1よりオレ歌詠みの処女作なのにEB公式支援サイト、「トレビの泉」OPEN!
初心者向けの事項を書き連ねております。
現在小説に載せるキャラクターのイラスト描ける奴募集中です♪w

てわけで当日記ともども宜しゅ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-09 日●レ執筆中♪
2004-04-07 偶然は必然?
2004-04-05 未成熟なオレンジ。
2004-04-04 意味深長。
2004-04-01 トレビアの泉では無いですw
2004-03-31 然らばお前に問いかけよう。
2004-03-30 雨桜なのです。
2004-03-28 惜別。
2004-03-25 姐さん、事件です!
2004-03-22 アンジーな気分。


2004-04-09 日●レ執筆中♪

最近若い風に押されまくりながらも割と本気で学業頑張ってる歌詠みです。
(嘘だしょ?とか珍しい!とか言わないっ!w
EBプレイ時間が。゜(つД`)゜。


ちゅーわけでADENには最近ほとんどタッチ出来てない現状です、支援サイト管理してんのに(゜ーÅ)ホロリ
でも何か初心者が 本 来 (強調)作るべきような武器が続々と作れてるようで、100%そうではないにしろ多少なりともサイトの役割がまっとうされてるようで嬉しいですな♪
…ちょっと傲慢かしら?(笑)


トレビ〜製作にあたっては、オレのこれまでのEBで学んだ事をかなり活かしたつもり。
鞭だけじゃ人は伸びないっての分かってるし、かと言っていきなり飴を与えても同じ。
鞭だけだとショートカットを企てる輩が居るって事も考慮に入れて。
その飴と鞭の絶妙なバランスだけはかなり気を遣ってきたし、そこに細心の注意を払った自信はありまする。
スキル無いんでデザインはそこまで世界観を表してる作りになってねぇけど。。。w


ネタバレ云々とかって言われてっけど、中には真面目な奴も居る。
いやそれが過半数だと思う。
一部の阿呆な振る舞いしてる奴を見て十を知ってるとは思わない。
そんな努力してる奴の努力してる奴のによる努力してる奴の為のガイドラインがオレのサイトの役割であり、原点ですわ。
そこからモラルを持った奴がきっと現れて、万一オレがおらんくなってしまう時があったとしても良識ある奴の良識ある行動によって秩序が保たれるのであれば。。。オレは満足だね。
見返りは要らん。。。つうかそれを見返りとしておきたいな(笑)


忙しいとか言ってられんので、せめて毎週末はちょいちょい更新していきまっさ。
見捨てるなよ♪(爆
てことで小説を現在執筆中、オレらしい視点で魅力伝達の一翼を担いますわ。

先頭 表紙

小説ねぇ。。。書いてみて始めてその難しさが分かるってのはこの事ですなw なかなか満足いく原稿が上がらん中ちびっとずつ進んでおりますw 人間関係を濃密に。。。むずぅ(゜ーÅ)ホロリ / utayomi ( 2004-04-12 23:52 )
おおっ、小説か!目指せ直木賞w / ちぇりぼう ( 2004-04-10 22:03 )

2004-04-07 偶然は必然?

今日から講義スタートなのです(`・ω・´)シャキーン
どうやら昨日成績表見たら思いの他に激悪だったんで冗談抜きで単位取りに専念せにゃならんのですw

キャンパスを歩くと桜が非常に壮観です。
もうまさにSAKURAドロップスって感じです。
琵琶湖ではもう満開なんで花見はお早めに。

キャンパスを歩くと空気が違います。
もうまさに女子高生って感じです。
ロリk…じゃなく年下派は既に戦場なんでナンパはお早めに。

キャンパスを歩くと医療器具が並んでます。
もうまさに健康診断って感じです。
本日は女子学生の日なんでノゾキはお早…




黒ブラ、ゲットだぜ!




偶 然 の副産物に感謝します(笑)

先頭 表紙

残念ながら不意の遭遇だったんでシャッターチャンスを逃しますたw でもオレの脳裏のフィルムには(謎略 / utayomi ( 2004-04-09 22:43 )
うpキボン!!(`・ω・´) / ちぇりぼう ( 2004-04-08 14:47 )

2004-04-05 未成熟なオレンジ。

遂に春休みも最終日となりますた。
やり残した事は全開ですな。
EBに関してもそうだし、リアルに関してはもっとそう
ああ、あのEBでALLChaosに出来んやった、とかナンパにもっと精出しt(ry
とにもかくにももう大学四回生なのです。

卒業はまだですが_| ̄|○


さて少々話は変わって
昨日もADENにて大国戦してますた
んー、まだまだ自分が未熟だと痛感したね
強さ云々じゃなく、精 神 的 に かな
すぐ頭に血が上って感情のままに行動してる
非常に滑稽ですな
何も変わらんのに

もうええ年こいてきたわけだし、まがりなりにも管理人に「公式」と認められたサイト運営する立場になったからにはもう少し思慮あるべき行動を取らんとな
口だけなら言える事を現実に実行せんと…

てことでまだまだまだまだ成長途上の自分
ちと反省中ですw

先頭 表紙

女関係に節操無い奴が(以下激しく省略w >ぱら / utayomi ( 2004-04-08 02:29 )
ともあれ(謎 (*・ノェ・)コッソリ >ライト / utayomi ( 2004-04-08 02:28 )
いいんぢゃないの?節操ないやつ見てるとワタクシも感情剥き出しですからw / ぱぁら ( 2004-04-06 18:08 )
まぁ。。なにはともわれおつれした。。多くは語らずw / らいとちゃん ( 2004-04-05 20:42 )

2004-04-04 意味深長。

最近腰に爆弾抱えております

弱ったなぁ_| ̄|○

先頭 表紙

2004-04-01 トレビアの泉では無いですw


うららかな春の日差しを感じる
そう、もう四月になったんだな

春の陽気は阿呆を誘うと言う
そんな阿呆が此処にも一人

てことでHP一つ完成
プライベートじゃないんだが。。。w
処女作だけあって、現時点でもレイアウトがヘタクソ
でも愛すべき第一作目

プライベート用は何時になる事か。。。


な〜んて、ビルダーも使えねぇオレがHPなんて作成するわきゃねぇだろ
騙された〜♪ (ノ∀`) ンププ


そんな今日はエイプリル・フール

http://f35.aaacafe.ne.jp/~trevi/

先頭 表紙

2004-03-31 然らばお前に問いかけよう。

愛より金か?金より愛か?
愛あってのツラか?ツラあっての愛か?


モノサシの無いモノを測るには具体的なモノを比較すんのがいっとう分かり易い
そうして自分に問いて問いて問いまくる



そんなの決まってんだろ?


全部。



いつでも変わらずそう答え続けてる、自分が好き(笑)

先頭 表紙

2004-03-30 雨桜なのです。

カーテンを開ける
ベランダから目の前に広がる光景はいつもとちょっと違う感じ
琵琶湖でも桜が咲いたようです、3分咲き程度なのかな?
今日は近畿一帯で大雨だったんで外で一杯やろかぁ!とはなれんかったけど、一人部屋で思わず酒呑みますた(笑)
雨を含んだ桜を肴にして
ツマミが無いにも関わらず、ビール三本まで空けちまったよ(笑)

やっぱ桜は日本の心なのです
昔っから日本の代表的な華として
ふと趣を感じて、此処で一句
気分は江戸時代の歌人であります

春雨に 打たれ枝垂るる 雨櫻 咲かな(肴)くとも 咲け(酒)ば桃色



廃人にはなれても、俳人にはなれないようで(笑)

先頭 表紙

チッ(・д・)やめたのかょょ〜私も考えちまうなぁ・・・・とあえて違うところにレスするセラであった・・ / セラ ( 2004-03-31 20:53 )

2004-03-28 惜別。

春は出会いの季節でもあり別れの季節
小さな別れはそこいらにゴマンと転がってる
オレの周りでもね

はい、本日を以て一年と二ヶ月だっけか?世話になったメルチャ♪EBを引退しますた
今までも心のどっかにあったのよね、引退しようかっての
でもこれまでの間かなり必死なって育てたキャラに愛着沸いてたり単純に個人武器が勿体無いとか単純な感情論や利害論だけでここ一ヶ月くらいキープしてた感じ

昨日かね、もうええわ、て思ったの
司馬遼太郎の「燃えよ剣」読んでる時だっけかな
近藤勇が官軍に捕まるシーン読んでた時に、似た気持ちになった
オレが必死こいてた時とは違う、現実はutayomibitoというキャラの頭上を超えて遥か先に進んでる
この時代にutayomibitoというキャラはそぐわない、ってな
そう考えたら単純な利害論も感情論も全て無くなっちまった
在るのはやっと見えてきた最後の審判だけ

何だろう。。。疲れてたのかしらね
疲れた、と思えるほど必死に取り組めたEBだったと思う
一年以上フルスピードで駆け抜けてったEB、後悔はしてない
オレの努力してきた証である武器や金、キャラと共に、大人しく消えますわ(笑)
でぁでぁ、お疲れ様^^

先頭 表紙

おつ!!EBでは遊べなくなっちゃうけどまた遊ぼうね(´・ω・`)いかの焦げあげるから(*゜ω゜)ライブ見に来てね。自腹で(*´ω`)b(笑) / さっちゃん ( 2004-04-01 05:13 )
詩が総帥の時は俺の中では1番か2番になるほど指示が適確な総帥だったよ。(ちと、誉めすぎか) 他人から観ればただのゲーム一つ終わっただけかもしれんが、長い人生の中で熱くなれた物があったのだからそれはそれで良い。自分なりに想いがあって決断に至った訳なのだから詩も一つ大人になったね。とにかく、長い間お疲れ様でした。一緒に戦って居る時は楽しかったよ。こちらこそ、ありがとうを言いたい。 (俺もそろそろ決断するかな・・・) / furamu ( 2004-03-30 06:15 )
ネットに居るなら無問題^^。 / ねも。 ( 2004-03-29 17:13 )
メルきっての槍珍の名を、忘れる事はないでしょうw あちらでも引き続きよろしくです^^ / 品 ( 2004-03-29 01:59 )

2004-03-25 姐さん、事件です!

…と一昔前のドラマ風な入りの今日この頃やけど、事件なんだよ!
某EBにてひょいひょいひょい〜と叩いてたら、そこに見覚えあるHNの奴発見!


utayomibito


…っておい!
オレかよ(爆
世間狭しと言えども全く同じHNですか!w

叩き潰してやろうかとも思ったが、ちょい待て、と
これでオレが叩いたら、なぁんか向こうの思う壺っぽくね?と思ったのさ
いわゆる「釣られ」状態
そーれーわー 何か腹立つわなぁ

ふーむ…どうすりゃええものか…

てなわけでこの不届き者をクールで面白く、且つ大人的に解決するにはどうすれば良いのか?

良いアイデアあったら頂戴な 可及的速やかに!

先頭 表紙

ちなみにジャミの言ってる事が非常に怖かったですw まぁオレが居てる前でやられてもおもろいだけなんやけどw / utayomi ( 2004-03-28 23:34 )
むぅ。。良い案が。。w て思ってたらその偽者、消えちまってた(笑) めでたしめでたし(ぉぃw / utayomi ( 2004-03-28 23:33 )
utayomibitoで入って 荒らして帰る。 ・・・0点。 / GAHジャミラ ( 2004-03-28 17:53 )
(*´ω`)マッタリ この名前使う?w / sakenomi ( 2004-03-27 04:00 )
urayomibitoで再登録してみては?wあぁutayomipitoでも(なじょw / 品 ( 2004-03-27 01:17 )
真utayomibitoで登録してみては?wあぁutayomibito(エロの王道)でも(なじょw / 佐波♪ ( 2004-03-26 14:15 )

2004-03-22 アンジーな気分。

卒業式行ってきますた
サークルの部室でひさぶりに会った先輩は一回り大きく見えますた(激ヤセしてた人は置いといてw

思えば丸三年、世話になりっぱだったわけだな
サークルの技術云々は勿論、時にはキューピッド役もしてくれた人もおったし、一週間に三回のペースで飲みに連れてってくれた人もおるわな、そういやテスト前にめさめさ世話になった人も
オレは自分の下の代に同じような世話したることで自分的にゃ納得してたが…自分の世話してくれた人にゃ何か恩返し出来てたのかね?自分に問う、問い詰める
答えは出てきやしなかったんだ
不肖の後輩だわな

正直、卒業式後にサークル部屋集まった時、不覚にも泣いちまった
惜別の情よりも後悔の念が先に立ってな
学んだ事はまたひとつ

そういやサークル部屋に来た先輩がオレに一言
「お前、痩せたなぁ」
返したくても返せなかった言葉
「違うさ、あんたが大きくなったのさ」

卒業おめでとう

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)