himajin top
utayomiの「オレンヂノキモチ」

2004/2/28
何故だかレンタル日記の分際で相互リンク頼まれましたとさ(笑)
んー、暇してるしHP作ってそこにリンク貼るのも良いな
てことで暫定的に貼っときやす

The 俺のページ
EB仲間、餅ことモティマーのページ
タイトルが安直なのは心の中だけで突っ込んであげましょう(笑)
内容はゲーム紹介・日記等やけど、この日記が恐ろしいほど更新頻度低い(笑)
これも心の中だけでt…(割愛
ちなみにここに別館として剣魔EBの公式支援サイトも設けてる様子
どちらがメインなのかは察してやってくれ(笑)

2004/4/1よりオレ歌詠みの処女作なのにEB公式支援サイト、「トレビの泉」OPEN!
初心者向けの事項を書き連ねております。
現在小説に載せるキャラクターのイラスト描ける奴募集中です♪w

てわけで当日記ともども宜しゅ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-17 牡丹と薔薇
2004-02-15 贈る言葉。(flow ver.)
2004-02-14 義理義理チョップ!
2004-02-13 大は小を超える。
2004-02-12 続・牛丼哀歌。-冗談と冗長は程々に-
2004-02-10 牛丼哀歌。
2004-02-09 戦場にも一輪の華を。
2004-01-05 絶望の華。
2004-01-04 琵琶湖〜東京間は在来線で半日以上かかる へぇへぇへぇ(゜ーÅ)ホロリ
2003-12-29 ファミレス・ボンバー 第二話(完結)


2004-02-17 牡丹と薔薇

以前の日記で、時間に余裕が出来た、と書いた事がある
束縛されない自由な時間…そんな時間を毎日過ごしてる歌詠みだ
人はそれを暇人って言うんかね(笑)

んでっと、暇な時間をEBであれ、MMOであれ、買い物やティータイム等種々な過ごし方してるわけだが、その中でも日課と化しちまったのが昼ドラ
最近は「牡丹と薔薇」に夢中
普段ならガッコ行ってて分からんかってんけど、昼ドラって密かにアツイな(笑)
目立った俳優も出てこねえし、ストーリーもえらく単調でありきたり
でも何か惹かれる魅力が窺えるのがこの「牡丹と薔薇」
本来昼ドラの視聴者ってのは主婦に合わせてあんのは言うまでもねえけど、最近ではより顕著に主婦層の青春時代である70年代前後に合わせてきてるらしい
しかし容易に予想可能なストーリー展開な中にも現代に合わせてきてる箇所や泥臭い人間模様、また現代の斬新さや奇を衒ったドラマの中ではむしろオーソドックスこそが最大の個性を出している感じがして、飽きそうで飽きが来ない
最近様々なジャンルにおいて原点回帰っちゅうかレトロ志向が増えてきてるんで、その風潮の一環とも言えるかもしれんね
まさに満を持して彗星の如く登場したこのドラマに胸を躍らせながら毎日期待してる
週一回のドラマと違って、ストーリーをより明確に描きつつ見れるってのも大きなメリットかもねぇ

ふぅ、たかが昼ドラされど昼ドラ
何の変哲も無いドラマやねんけど…
きっとこの日記見てる奴にも隠れ視聴者が居るに違いない(笑)
まだ見た事無いって奴は何かやりながらでも是非とも見てみては如何?

先頭 表紙

また隠れ視聴者ハケーンw 皆暇なのね…(ぁ / utayomi ( 2004-02-24 12:09 )
おれも見てるよ。何気におもろい♪今日見逃してしまったがね・・・(。。*) / ば ( 2004-02-19 19:45 )
そうそう昨日だっけか、関東では特集組まれてたらしいねぇ…関西は二時ド●ッ!やってたけどw あれほど関西在住が恨めしかったことも珍しいほろ苦いメモリー・・・w / utayomi ( 2004-02-19 18:16 )
隠れ視聴者イタ━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━ !!!(笑) 絶対居ると思ったw オレも買い物行く時もあの時間ははずして…とか総帥業と微妙にやりくりしながら見てるw マジおもろいよな、あれ(笑) 特に人間模様がたまらんw 語りたくなったら是非呼んでくれ(笑) / utayomi ( 2004-02-19 18:14 )
牡丹は古きよき時代の女だねぇ(=゜ω゜)ボー 俺の毎回みのがなさいようにがんばって見てるし(爆 またそのうち牡丹と薔薇トークでもしようねw / sakenomi ( 2004-02-19 10:03 )
見てるよw 牡丹のような女の子は見た事無いです。カヨは居るかもね(笑 / ねも。 ( 2004-02-19 08:50 )

2004-02-15 贈る言葉。(flow ver.)

バレンタインが何だ!
狂牛病が何だ!
てわけでそんな輩五人で京の町で呑んでた歌詠みだ
あんまし呑めんかったけどね(笑

京都三条にて焼肉食ってきますたw
参加者は以下の五人
琵琶湖のCool&Beautyとの呼び声高いオレ
自称カワイイ系?A氏
暇とだりいがモットーの無気力女王S嬢
体は子供でも頭脳は大人(むしろオッサン?w)T氏
んで本日の主役、某大国総帥でありつつも究極の廃人コマンダーS氏

年代バラバラだし個性揃った面々だな(笑
ぢつはオレが三番目に若いのはナイショ(*・ノェ・)コッソリ

午後二時に河原町にA氏とS嬢、オレで集まって、この呑み会の主役クラスT氏とS氏のためのプレゼント集めに奔走
個性衝突でなかなか決まらねぇ…(笑
てことで本来五時半に予約入れてたのが、実際始まったのは七時半
店に予約入れてたオレはちょい気まずかったりw
ま、それ以外は滞りなく進み、二次会でボウリングを楽しんだ後にT氏をA氏の車にて送り届ける事に
しかし此処でもハプニングは起こるもので、車がネズミ獲りに引っかかった(笑
そんなこんなもありつつもそれ以外は無事にT氏を送り届け、三次会のカラオケに
此処で四人とも眠気MAXながらもそれぞれの歌も歌い、オレが時代錯誤な歌やB級の歌で周囲を困惑させつつも終了
S氏帰宅後もA氏・S嬢と軽くネカフェに入り浸ってしまった(笑
ここで発動を済ませて、A氏の車にて帰還したのが午前九時

で、帰宅後目覚ましもかけず爆睡してたら起床が午前零時(16日ねw)
どうやら15時間も惰眠を貪ってた様子(笑
オレの華の日曜がぁ…。゜(つω`)゜。

今にして振り返ってみたらもうちょいこうしたらもっとおもろかった、だの反省点は色々出てくっけど、それでもあの瞬間は楽しめたんちゃうかな?と思う、むしろ思いたい(ぇ
オレは普通におもろかったぞ♪またああいうの続けれたら良いな
参加者に謝々♪&乙可憐♪

※超私信
A氏・S嬢へ
昨日の呑み代はまた後日ってことで…(笑

先頭 表紙

2004-02-14 義理義理チョップ!

♪君のハートはチョコ〜チョコ〜
♪甘く溶かすぜアハハハン   (作詞:オレ)
てなわけでちょこれいとの様に甘いマスクの歌詠みだぜぃ(銃声

さってと、今日はバレンタインだな
各EBでもバレンタインイベントが催されてる模様だねぇ(違
まぁ本来なら家に閉じ篭もってればわんさかポストにチョコがどっさr(ry
でも呑み会が入ってたんで泣く泣く?そっちに行くことにした

ま、後日その感想でも

あ、ちなみに
チョコはメールでも募集中
utayomibito@hotmail.com
チョコレートウイルスは勘弁で(古w

先頭 表紙

2004-02-13 大は小を超える。


良いモノは良い 至極単純な事だ
しかしそれを認めるってのは何処かに認めたくないって衝動にかられるのが人間やから非常に困難なんやな、と思う今日この頃
そんな心境の歌詠みだ

そう、凄いモノは凄い
その素晴らしさにベクトルの違いはあるにしても

その素晴らしさを伝える方法は視覚的なモノが一番分かり易く、インパクトが大きいのではないだろうか

そんな事を思いながら購入

先頭 表紙

2004-02-12 続・牛丼哀歌。-冗談と冗長は程々に-

みんなー、牛丼を愛してるかーい♪
オレは…琵琶湖より愛してるずええええ!
てなわけで本日を持って牛丼を愛する会滋賀県支部副代表に就任した歌詠みだ
ライバルはキン肉マンです

で、何でこんなフリやねんっつーと、遂に胃の中の八割が牛丼尽くしになったから
事の発端はメルでBBS書き込んだ時の事(前回の日記参照
何かね、あそこまで書いたらそれまで以上に牛丼が愛しくて恋しくて恋時雨なのよ!
もう腹一杯、三代後にまで後悔したくないほど牛丼が食べたくなったのよ!
てなわけで昨日は吉野家南草津店(下宿付近)の牛丼を並二杯で吉野家のフィナーレを飾り
んで今日は牛丼界最後の砦、松屋に行ってきたよ
残念ながらウチの近くには松屋が無いじゃないのさ
仕方が無いから電車でゴトゴト20分、京都に上陸 進行開始

まずは松屋木屋町店
此処木屋町ってのは京都じゃ割とお洒落な町並みで、お洒落な娘も多い
何故かキャバも多い(笑)
何時かオレもキャバの常連に(ry
そんな場所にある松屋でも…人は限りなく多い
店員が普段の倍以上居たね
んで食ったよ、並つゆだくギョク生野菜のコンボを
左隣見たら今風の可愛いおなごも、右隣見たら昼休みっぽい会社員のオッサンも
み〜んな牛めし、想像出来る?
そして券売機の前には長蛇の列が
お前ら牛めし無くなるからってそんなに牛めしを食べたいのかと小一時間問いたい、問い詰めたい
ま、問い詰める間もなく流れるように客が流れていくんやけどね
で、オレも完食
感想としては、此処は客が多いせいか、既に外国産に切り替わってた模様
肉厚が違ったな、バラ肉じゃ無かったし
なーんか拍子抜けした気がしたんで次も行ったさ巡礼に

次は松屋河原町店
先ほどの木屋町からそう距離が離れていないこの店、勿論徒歩にて行ったさ
河原町ってのは完全に若者の町
LOFTだのHMVだのOPAだの、若者受けしそうな店やセレクトショップが立ち並んでる
オレがよくナンパで出没するスポットとも言えるか(笑)
そんな街の片隅の松屋に入ってみて驚いたさ
もうなんか人が一杯で一杯で入れないんですよ、おm(ry
うん、此処はまだバラ肉だったな、近辺に他のレストランがあったからかね
此処で並一杯注文してとりあえずは昼飯完了

その後14日にある飲み会のセッティングやら買い物やらちょりっとおなごを茶に誘おうとしてみたりしてて、疲れた
京都の夜はもう午後七時
んじゃ体力回復するっきゃないっしょ、てことで帰宅際に行き着いたのは松屋山科店
えーっと、この街は…合コンで修羅場になったトコですなぁ(笑)
松屋は店員へのオーダーでなく食券制になってるんやけど、どこかのリーマンがしたり顔で店員にオーダー
店員は「あちらの券売機でどうぞ」と軽くスルーパス
もうそのリーマンはアフォかと、ヴァカかと(ry
トーシローのハプニングで少々苛立ちながら箸を付けたが、疲れた時の一杯は良いね
なんつうか、もう元気一杯アンポンタンみたいな?(微違

てなわけで気付いてみたら二日で五食連続牛丼塗れ
六分の五が牛丼に支配されてる姿を見たら如何に牛丼一筋80年なキン肉マンも土下座をして許しを請う事だろう

帰宅後、一本のTEL 女友達からだ
(バレンタイン前だし)明るい声で応対
そして上手く話を持ってってバレンタインネタに
すると彼女、オレにこう言い放ちやがった
「●●(オレ)牛丼ばっか食べてるし今年はチョコやめて、ラスト(15日)の並一杯オゴるわ♪(笑)」


ギョ、ギョクは無いのかいセニョリータ....._| ̄|○

先頭 表紙

おはつんw 誰かは分かるけど(笑) オレにとってギョクの無い牛丼は気味を抜かれた目玉焼きの如く・・また肉を抜いたステーキの如く・・(なじょ ま、そんなこんなでこれからも宜しゅw / utayomi ( 2004-02-16 13:54 )
お初です(`・ω・´) ってかギョクっていう問題なのかぁΣ(・ω・ノ)ノ / sakenomi ( 2004-02-14 11:42 )

2004-02-10 牛丼哀歌。

牛丼が無くなったら、何を食べれば良いんだ?
そんな心境の歌詠みだ
明日はXday…(゜ーÅ)ホロリ

つうわけでメルのBBSにひさぶりに長文駄文書き付けておいた(笑)
どんだけ牛丼ってのに反応があるんだろな

以下前文コピペで許してちょ(笑)


「腹減ったな〜、メシどうすんべ?」
「あっこに吉牛あんじゃん、行くべ行くべ」
そんな日常会話が繰り広げられる今日この頃、如何お過ごしか?

普遍的なこの会話、しかし我々の目前からこれまで日常的に存在していた牛丼が忽然と姿を消してきている

そもそも我々ジャパニーズが主に牛肉を食するようになったのは、明治維新の頃
それ以前は四本足の肉を食するのは穢れる、との風習があって、四本足の肉は薬用としてが主だった
しかも牛肉というのは当時食用の肉からは度外視されていた
当時は文明開化の並に押され、「牛鍋」を洋服着て食うのが第一流のハイカラだったらすぃ
時期を同じくして、米をもっと美味しく食べるために生まれたのが、この牛丼 考案した奴は最高だな(笑
昭和40年代に松屋が第一号店OPENしたの皮切りに、なか卯、吉野家、ゼンショー(すき屋)、ローカルなら神戸らんぷ亭、等外食文化の隆盛と共にこの牛丼文化も出来上がったって訳だ
間に現在のような牛肉の輸入停止が発端で、吉野家の品質低下、自己破産に追い込まれる…っつう裏話もありつつ、またマクド等と一緒くたにジャンクフード、との汚名を被せられながらも、人々に愛され続け生き続いていた
数年前には元々安価で食せていた牛丼が、更なる一斉値下げ
100円硬貨三枚でお釣りがくる程度の値段にまで下がった
当時高校生だったオレがガッコ帰りに小腹を満たすのに立ち寄ってたというのは言うまでもない

そして現在、まさに青天の霹靂
国内随所で見受けられるのは言うまでもなく、もはやアジア・アメリカ等でもその名の知れ渡っている日本食、「牛丼」
牛丼好きに送る本も多数出版されている
個人的に最も有名なのは日経ビジネス社から出てる「吉野家の経済学」であろうか(余談
また、過去にも牛丼に関する名言は多々生まれている
ネギダク。ツユダク。牛〜丼一筋八十〜年。ギブミーギュードン。牛丼が為に金は成る etc.

本日牛丼チェーン最大手、吉野家でXdayを迎える
既に牛丼の販売停止をしているなか卯・すき屋を加えると三店目
最後の砦となった松屋は15日以降、在庫無くなり次第販売停止…

祇園精舎の鐘の音、諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の断りを現す
驕れるもの久しからず、唯春の世の夢の如し
猛き者も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ

そんな平家物語の一節が頭に浮かんでくるほどの寂寥感…

現在の日本食を支えているファクターの一位はおふくろの味としても、二位には牛丼、GYUUDON、BeefBowl、これであることはまず間違いないと言っても過言ではない

遂に今日だよおやっさん…
嗚呼…青春の牛丼…
これを一時の牛丼への鎮魂歌としたい(゜ーÅ)ホロリ

先頭 表紙

ガリ丼か… オレのこだわりの食し方は、三分の一をフツーに食い、そこを食い終わった瞬間にガリを三分の一で埋め尽くす そうしてガリと牛丼を5:5にして食べ、残った三分の一の部分に七味を振りかけて食う これで三色牛丼の出来上がりだ(笑) ツッコミの趣旨がズレまくりやけど勘弁w 是非お試しあれ(笑) / utayomi ( 2004-02-13 02:32 )
復活オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN! 牛丼は美味い。けど、暫くすればアメリカの圧力に負けて食べられるようになりますよ(笑 吉野家等に行って食うのもが無ければ、白飯だけ注文する。そしてガリのっけて、食うべし食うべしっ。漢らしい(笑 / ねも。 ( 2004-02-11 10:21 )

2004-02-09 戦場にも一輪の華を。

はい一ヶ月放置してたなっと(笑)
三日坊主にしちゃ、これまで結構書いてきたろ?と自己弁護してみる歌詠みだw
サイテーだな、はい言い訳終わり(笑)

最近はテストも終わってのんびり(結果がどうか、は愚問♪w
サークルに追われる日々も去年一杯なんで、これまで以上に時間を自分のために使ってる

例えばティータイム
これまでは超てけとーにリプトンのレモンティーのみで済ませてたものを、ちょいとこだわって色々揃えてみたり
インド系ならアッサムやダージリン
セイロン系(スリランカ周辺のはず)ならディンブラ
人工系?ならアールグレイ、ローズマリー、アップル等…
こういう一時ってかけがえの無いものやから、もっと楽しまんとね、て最近思う
ミルクで調節したアッサムティーを口の中に含みつつ、ゆったりとしたメロディーと芳香な香りに身を委ねる…ナルっぽいかもしれんけど、かなりリラックス出来る瞬間
これまでは必ず何かに追われる事ばかりあって、何もかも考える暇が無かったのかもしれない
目からコンタクトじゃなく鱗が削げ落ちるような一時

そんなことやってて思うのが、周りは異常に行き急いで見えるって事
時間は有限やから、使わんと損 みたいな感じやろか
でもマラソンじゃないけど、人生のペース配分もやっぱし大事
最初から飛ばしてたら息が切れる様に、人生を飛ばしすぎてもストレスが溜まる
常に休み休みしてたらライバルに追い抜かれちまうけど、それでも休息は必要だ
戦士が戦場で常に戦いの事ばかり考えられるとは限らない

そんなわけで、最近の歌詠みは非常にマイペースに、周りの奴から見たら非常に無駄にも見える時間を過ごしてる
たまにはそういう安らぎを求めてみるのも如何ざんしょ?

先頭 表紙

挿れる…の間違いじゃねえよな?(笑) 良かった良かった(何 / utayomi ( 2004-02-13 02:29 )
確かに、こういう時間って大事だよね♪歌と俺では割合が逆ですがwもっと張り切れよ俺!と自分の尻にムチを入れてます(Mじゃないよ?) / 脱・ちぇりぼう ( 2004-02-10 21:37 )

2004-01-05 絶望の華。

お年玉産休♪
気付いたら東京帰りの財布がすげえ潤ってた(謎)
そんな近況の歌詠みだ
また何時かお邪魔さしてもらうよん(笑)


しっかしアレね
疲れてる時にまた二度三度…ヤな事なんざ襲ってくるもんだ

良くも悪くも一番有為転変なんが人間関係
油断も隙もありゃしねえ
恋愛なんてそんな集大成とも言えるかな

人間関係をカテゴリ別に分けてみる
ex.) 高校の同級生 etc.
その数が多ければ多いほど、厄介
合コンだのナンパだのしたりしてっと、そのカテゴリが更に増える
どの集まりにも手抜きしたくねえから満遍無く力を注いでる
ひでえ時は一日三つのグループと時間ずらしながら顔を出す
それでも急に予定入れてきてるトコは泣く泣くカット
連れA「今何処?」 東京だよ馬鹿野郎 みたいなw
そうこうしてっと自分の時間が欲しくなる
たまにゃライブ行きてぇだの買い物行きてぇだのEBやりてぇだのデートしてぇだの教習行きてぇだの色々
んな事ばっかだと、オレ含めて人間なんざワガママやねんから反りが合わんくなったり
それでも連れなら喧嘩しまくっても大概何とかなるな
野郎なら特に(笑)
しっかしね…相手がヨメならまためんど…w
誤魔化しはすぐバレる、謝罪は向こうが図に乗る
そんなオレが選ぶのは常に相手をオレなりの正論で打ち負かす事だけ
それで切れる縁ならそれも運命、そんな無常、いやさ無情な考えで生きてる現在

恋愛の共有は難しいよマジで
価値観全くシンクロしてる奴っておるんかね、て嘲笑ってるオレが居るw
愛情の匙加減、お互いの干渉、「優しさ」あるいは「愛情」の概念etc.
此処まで来るとオレの性格にも問題あんのかもしれねえけど(笑)
不器用は分かってるしな(笑)

やっぱヨメからすりゃ、
「ヨメ>>>>【比較出来ん壁】>>>>連れ」
みたいなんが要るんやろかね

そんな時は無性にオレの人生の四大要素が欲しくなる
一つでも要素が欠けてりゃ他の要素に依拠する
前日がどんだけ疲れてようと関係ねえな
Headphoneは常に全開、右手に酒の左手に煙草、時にギターやMicrophoneだのも持ちつつ狂忌乱舞(敢えて「忌」と書く)の大暴れ
いかんな…変な奴だ......_| ̄|○ガックシ

今日も肝臓にカンケーなく祭り開催中♪(♪は半ばヤケw)

先頭 表紙

2004-01-04 琵琶湖〜東京間は在来線で半日以上かかる へぇへぇへぇ(゜ーÅ)ホロリ

ただいも
密かに12/30〜今の今まで実家帰ってたり色々してた(謎
つっこみと日記はまた疲れが癒えてからって事で勘弁(笑)

それにしても今年も「あけおめ・ことよろ」って言うんかね?
口では言ってても、「死語ちゃうんか?」て思ってまって多少恥じらいを持つ、そんな新年の始まり

何かよお分からん、寝る(笑)

先頭 表紙

あけおめ♪ことよろ♪ / リデル ( 2004-01-07 06:23 )
あけおめ〜☆ことよろ〜♪ / ちぇりぼう ( 2004-01-06 21:24 )

2003-12-29 ファミレス・ボンバー 第二話(完結)

男は案内された席についた
が、何時まで経ってもお冷やすら運ばれて来ない
―やっぱ来るんじゃなかったな…
本当に今更、である
煙草をしきりに上下運動させている姿からも、男の苛立ちが容易に感じられる
それから10分位経ってからやっとお冷やが来た
とりあえず此処の自慢であるとされる手ごねハンバーグ、そしてサラダバーをオーダー
店員が去った後、ふと目を上げると、斜め向かいの席にさっき指差していた男が座っていた
目を伏せ気味にしながら…

程無くしてサラダバー用の皿が男の前に来た
どうやらメインディッシュはまだ先のようだ
そう判断した男はすきっ腹を押さえるためにサラダバーのコーナーへ
何と言えば良いのだろう―そう、まるで人間の本性が出たかのような―様々な個性を持った奴がそこには居た
とにかく海の幸から野菜からスイートコーンまで色々載せている奴、ひたすらスイートコーンばかり載せている奴、自分の使ったタングを元の位置に戻さない奴、サラダ盛るよりもその場所で周り省みず井戸端会議に精を出す奴…十人十色である
嫌気が差した男は軽く野菜だけを盛り、自分の席に戻った

数分後、皿を空にした男はメインディッシュを待ったが、まだそれが持って来られる様子は無かった
仕方なく、二回目のサラダバーを取りに向かった
先程の行動でサラダバーに嫌気を差していた男は軽くよそって自分の席に
丁度二回目のサラダバーを食べ終わった頃だろうか、男の元に手ごねハンバーグが到着した
周りは非常に騒がしい、特に後ろの方が
折角のディナータイムをぶち壊しにされたくないと思った男は苛立った表情で後ろを振り向いた
男より後に来店して男よりも先に席についた女二人である
何故か文句を言うのも馬鹿らしいと思う程男は虚脱感に襲われていたのでディナーを楽しむ事にした

この店のウリは手ごねハンバーグである
しかしそのハンバーグは何処か今一つであった…店員の手際の悪さを差し引いたとしても
そのぐちゃっとした水っぽさは、何処か男の心情を表しているかの様だった
向かいの指差した男を見ると、彼の前にはまだディナーは運ばれておらず、相変わらずその目は伏せがちになっていた
―この男には勝った
何故か男はそんな事を思いつつ、ハンバーグを口に運んだ
相変わらずハンバーグは水っぽく、男の好みに合うものではなかった
―来るもんじゃなかったか
男は何度も脳裏を過ぎった言葉をまた繰り返した

男はディナーを終えた
後ろでは尚も女二人が喧しくしていたし、向かいを見ると指差した男は未だディナーにありつけないでいたし、サラダバーを見ると相変わらず井戸端会議に華を咲かせている奴が居た
ディナー直後だったが、男は一分一秒この場に居たくないと思い、勘定を済ませることにした
―1300円…
男は自分を不快にさせたファミレスにこれだけの投資を行うのは非常に勿体無く思ったが、仕方なく払う事にした
―もう二度と来ねぇな…
帰る前にそのファミレスのマスコットキャラクターを思い切り蹴飛ばした
その勢いでそれは倒れ、カラカラと安っぽい音を立てた

ファミレスから出た後の月は明るく、そして優しく輝いていた

※何となく小説浸りしてるんで、意識して書いてみた(笑)
 ありふれた人間の心理状況を理解してくれれば幸い(笑)

先頭 表紙

某コンビニのパイロンを友人(女性)がけ飛ばした後、出てきた店員でもない見知らぬじじいに怒られたことはないこともない。 / 息子 ( 2004-01-03 19:38 )
つまり何が言いたいかというと・・・ここに出てきてる男の人って誰ですか? / ぱぁら ( 2004-01-03 03:14 )
あけましておめでとう、ことしもよろしく〜^^。 / ねも。 ( 2004-01-02 11:24 )
手ごねハンバーグ、って自慢の看板を見るたびに、いや、バイトこねねぇでいいから、って思うんですが・・・歪んでますかね?w / 品 ( 2004-01-02 05:00 )
つまり何が言いたいかというと・・・このファミレスはロイホって事やねw / ちぇりぼう ( 2003-12-31 00:17 )

[次の10件を表示] (総目次)