himajin top
utayomiの「オレンヂノキモチ」

2004/2/28
何故だかレンタル日記の分際で相互リンク頼まれましたとさ(笑)
んー、暇してるしHP作ってそこにリンク貼るのも良いな
てことで暫定的に貼っときやす

The 俺のページ
EB仲間、餅ことモティマーのページ
タイトルが安直なのは心の中だけで突っ込んであげましょう(笑)
内容はゲーム紹介・日記等やけど、この日記が恐ろしいほど更新頻度低い(笑)
これも心の中だけでt…(割愛
ちなみにここに別館として剣魔EBの公式支援サイトも設けてる様子
どちらがメインなのかは察してやってくれ(笑)

2004/4/1よりオレ歌詠みの処女作なのにEB公式支援サイト、「トレビの泉」OPEN!
初心者向けの事項を書き連ねております。
現在小説に載せるキャラクターのイラスト描ける奴募集中です♪w

てわけで当日記ともども宜しゅ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-24 そんな今年のオレはキリスト教徒。
2003-12-23 四方八方十六方塞がり
2003-12-20 さよなら友よ、後輩よ
2003-12-19 -Red Moon-
2003-12-18 一週間前のジングルベル。
2003-12-16 utayomiの熾烈なる挑戦。
2003-12-15 ハッピーウインターウエディング。
2003-12-14 クソッタレ未開放区。
2003-12-14 所詮はオイラも井の中の蛙かぁ・・・
2003-12-13 Thx for...best partners


2003-12-24 そんな今年のオレはキリスト教徒。

ジングルベルの鐘の音はな、諸行無常の響きがあるんだよ
つうわけで一応人並みにクリスマスムードを迎えた歌詠みだ

いや、結構疲れた(笑)
だがそれなりに戦果はあったものかと(謎
京都から最寄駅まで結構かかるんやね…タクシー(爆

とりあえず疲れたので今日はこの辺で落ちw
良い夜を…メリークリスマス♪
並びにメリークリt(ry

先頭 表紙

メリクリ♪(三日遅れww / utayomi ( 2003-12-27 10:46 )
Σ(゜д゜;)何故二回も!w別に目立ちたいわけじゃないよ^^ / ちぇりぼう ( 2003-12-27 00:26 )
今年のクリスマスはいろんな意味で暖かかったw言い忘れてたけど・・・メリークリスマス♪ / ちぇりぼう ( 2003-12-27 00:25 )
今年のクリスマスはいろんな意味で暖かかったw言い忘れてたけど・・・メリークリスマス♪ / ちぇりぼう ( 2003-12-27 00:25 )
メリ栗(遅w / 品 ( 2003-12-26 02:42 )

2003-12-23 四方八方十六方塞がり

四面楚歌て…何かヌルくね?
オレなら八面十六面囲まれてこそ本望であり、その方がスリル沸くと思うんだが如何か?
やんなら来いよ 上等だ
そんな心境の歌詠みだ


オレみたいな性格だと、どうも敵が後を絶たん(笑)
結構前にガキが管理人してるEBでアク禁喰らった事もあったし(笑)
まぁ人間なんざ十人十色なんで確実に自分と合わん性格があるってのは重々承知してるつもり
それでこそ面白い、相手への怒りがオレを更に躍起にさせてくれる

逆にぬるま湯は大嫌い
スリルもへったくれもねぇ、仲良しこよしでまったり
平穏な日常じゃこっちの情熱の火まで消しちまう
そんなのはまっぴら勘弁

今日もまた一人恐らく今後も敵対してく意志があるんやろなぁ・・て奴増やしてもた(笑)(*ノノ)キャ
いいじゃねぇか、おもしれえ
その国の総帥に入国誘われてたんだが、こうとなったら反故にするっきゃねぇ
オレはオレなりの楽しみ方、マイスタイルを貫くだけ

そういや懐かしいなぁ…嫌われる事を良しとした総帥の下で戦争繰り返してた日々
何時かはあの頃の自分に帰りたいな

先頭 表紙

まぁ考え方は人それぞれ それぞれがベストやと思う道進めば良いさ オレも他の考え完全否定出来るわけでもねぇしw / utayomi ( 2003-12-27 10:48 )
お、こっちではお初んw んだねぇ・・・まさも一緒に戦ってたしねw また共に戦える時はよろすくw / utayomi ( 2003-12-27 10:47 )
なんだか少し身につまされますね・・・・。ゲームなんだからみんな楽しくやろうよ、って考え方も、あるにはあるんでしょうけど・・・。大勢集まると、考え方も色々。リアルの世界の如く、対立することも前提に入れてないと、ダメなのかもですね・・・ / 品 ( 2003-12-26 02:49 )
あの頃が一番楽しかったかも・・・戻れるなら戻ってみたい・・・ / masa ( 2003-12-25 08:03 )

2003-12-20 さよなら友よ、後輩よ

心を映して〜 空の色〜
少し悲しく 浮かぶ朝
別れの時が 今 迫る〜

さよなら友よ さよなら友よ(友よ)
忘れないこの日を 何時までも

そんな心境な歌詠みだべさ


今日で大学生活三年間の中で最も輝いてたであろう、サークル活動を引退
思えば色々やったもんだ
JAZZイベントが出来たのもこのサークルやったし、オレを酒の道に引きずり込んだのもこのサークルやったなぁ(笑)
そういやここのメンツと合コンやらナンパしに行った事もあったけなぁ(笑)
そして勿論メインのサークル活動も苦節を共にしたねぇ

去年までは何だかんだでやっぱ上の人の引退
ふと自分に返ってみりゃ、重みは違うモンね
去年と違って一歩引いた感ねぇしな

三年間…オレ、どーよ?
満足でけた?

そんな開放感も含めた感慨に浸りながら部室を後にした

先頭 表紙

お初ん♪ そやねぇ・・・これから就職もして社会に出なあかんし、まだまだこっからさぁ(笑) ひょっとしたら人生の何処ぞで会うかもしれんし、適度に見守っておいておくんなまし♪w / utayomi ( 2003-12-24 09:36 )
おはつ♪ねもさんのとこからジャンプしてきました♪3年間ど〜よ(笑)・・・人生の修羅はこれからですって・・見守りたいですわ・・ / なみ ( 2003-12-22 04:54 )

2003-12-19 -Red Moon-

寒いモノは嫌だな
ギャグにしても、気候であるの違いはあっても(笑)
そんな冬に入って少々ヒッキー?な歌詠みだ

当然ヒッキーやからって無駄にPCの前で(*゜ー゜)ポケーとしてるわけでもねぇ
てなわけで最近ハマってる本の紹介をば

「赤い月/なかにし礼」(上・下)
時は戦時中…満州国で一山当てようと目論む男の妻を(一応の)主人公とし、戦争の凄惨さとそれに伴って変化する人間の微妙な真理を描く非常にセンセーショナルな内容であり、筆者の経験をも交えたのではないかと窺わせるに充分な作品
個人的なウリとしては、章毎にスポットを当てる人物の心的描写のリアルさ…またその中で問いかける「生とは何か?」「必要悪とは?」の壮大なテーマ
構成としては、小説内では起点と目される第二次大戦の終了時を前半で取り上げ読者に強烈なインパクトを与えた後に、それらのいきさつを語り、進行形であるクライマックスへ…という一風変わった構成
それが目新しくもあり、また筆者の意図?そのままにインパクトを与えられ、そのまま小説の世界に引き込まれてく…といった状態(←今のオレw

はふぅ、ひさびさにハマってる様子(笑)
ではまたどっぷり浸かってくるとするか
それまでEBは休止かも(ぁ

先頭 表紙

ちゃんと読破したべさ(笑) なかなか良い感じよw 映画化されるんだっけな そっちの方も注目しておきたいところw / utayomi ( 2003-12-24 09:34 )
うおっ!こんなに宣伝されたらちょっと気になるぢゃないのさ!w今度買ってみよう・・・お金がはいれば(´・ω・`) / ちぇりぼう ( 2003-12-19 23:13 )

2003-12-18 一週間前のジングルベル。

今宵一晩の内にゆうに半年分位の冷や汗かいた歌詠みだ
危なかった…(笑)

さて、何が危なかったかと言うと…サタン@メルEB
この前オレはメルで再び戦う、と言う事を決意した
勿論現時点でも戦えるが、スキルというのは頑張っても頭打ちがある
その上限を際限なく伸ばし新たな戦略を見出せるのが、ずばり「現状以上の武器の摸索」であると考えた
現状以上の武器…即ち、メルにおいては「サタン個人武器権利」の取得である

サタン…HPは2500万もあるというバケモノ
更に特筆すべきはその守備力の高さ
そこいらの武器・作戦では自分のENを消費させるだけに過ぎないほどのシロモノ
さぁどうやって倒すか…

最初はとある軽量武器で全弾放出
一撃で100万以上喰らうのはやはりLvのお陰とも言えるのか…調子良くすすむ
HPが減ってきたら放置して回復→また全弾放出の繰り返し
しかしサタンのHPが1000万切ってからは話が違う
当たっても、半分程度しか喰らわない・・・さてどうするか
此処でオレが考えたのは一回の攻撃でよりダメを与える事
そのために多少の被害は厭わなかった
超武器による全弾放出…それこそが@メルにおいて最もダメを与えられる方法だからだ
しかもHPが激しく減るため、HP回復するまで待つ際にENも回復するのでペースは乱れねぇ
もしかしたらこれがベストな方法だったのでは?と思いながらも着々とサタンの残りHPを減らしていく

しかし…事件は起こった
超武器はATが高い代わりに武器そのものが持つSPを下げてしまう
つまり、自分の身を少々犠牲にしながら大ダメージを与えるために、反動が大きい
そして最悪の事態を迎えた―一瞬の油断による自滅…まさにサドンデス
サタンは5分と30秒の間に攻撃を仕掛けないと他の奴が権利を奪ってしまうのは確定
回復するまでにもう一度サタンに攻撃を仕掛ける事が出来るのだろうか…
サタンのHPは@100万 目の前のゴールテープの前でマシンがクラッシュした無念のF1ドライバー…そんな気分になりそうであった

が、やはり最後まで望みを捨ててはいけない
そう、「諦めたら終わり」
星野監督流に言うなら「勝ちたいんや」あるいは「ネバーサレンダー」と言ったところだろうか
必死に復活後に放った全弾放出はあの固いサタンの装甲を貫き、撃破に至らしめた
限りない達成感…何故だろうか
それは一番ヤル気のあった頃、サタン挑戦中にON狩り喰らってそのまま他の奴に取られた経験があったからかもしれない
その時は怒り狂ってびびえす上に抗議した事もあったが、それさえ今は良い思い出…とまでは到底言えんが、ある種試練だったのかもしれない、とは思えるようになった

「サタン武器獲得に最も近い男の一人」と某氏に謡われていた男が、永い戦いの末にもぎ取った大きな勝利だった
以降もサタン武器の作成まではまだまだ道のりは果てしないだろうが、それでも今宵の気持ちを忘れず精進していきたい…来るべき戦いのために

12月18日 (02:54:53) utayomibitoがついにALLGOD覚醒-サタン-を大破した!固有武器の獲得権利を得た!
1:15に権利を奪ってから一時間と四十分の小さな戦い
時間にすれば僅かなもの
しかしそれを目指していた労力は計る事が出来ない…


そして、
この後設定よりも何よりもオレが先に行いたかった事・・・それは排便であったという事はこの際伏せておこうと思う(笑)

先頭 表紙

設定ねぇ・・・既に諦めモードだが(マテ ま、ぼちぼちやってくべ(笑) >ウォー / utayomi ( 2003-12-19 09:17 )
ブレインサンキュねw 何とかアドバイスのお陰で取れたべさ これから強いの作ってくよん(笑) >品 / utayomi ( 2003-12-19 09:16 )
ほい産休♪ エクスの洗礼はなかなかヒヤヒヤした(笑) シュルがサタン取った時は・・・(ニヤ / utayomi ( 2003-12-19 09:15 )
歌さんサタン大破おめでとうございます♪(^▽^)選定が大変でしょうけど、頑張ってくださいね。^^(私も頑張らないと・・・。^^;) / ウォリ ( 2003-12-18 23:20 )
ほんとに長かったね、捲土重来、おめでとうでした^^ / 品 ( 2003-12-18 06:42 )
なにで拭いたんだっけ(璃゜ー゜)ポケー。なにはともあれ、おめでとん♪ / リデル ( 2003-12-18 06:10 )

2003-12-16 utayomiの熾烈なる挑戦。

「青春のアニメは?」と聞かれたら
自信持って「ドラゴンボール!」と答える
そんな歌詠みだ(何

ドラゴンボールは主人公及びその周りが「最強」を目指し奮闘してく漫画だ(少なくとも最初の路線は)
この漫画にハマって、必死に「修行」を繰り返してた読者もきっと居るだろう
(ちなみにオレはカメハメ波が打てるようになると思ってたw)

最強になりたい―これはある種で漢の浪漫
漢なら避けては通れぬ道なのかもしれんな
じゃあ、そんな「最強」の壁に挑戦した事はあるだろうか?
オレは挑戦してきた…某EBにて(爆
以下はそれを綴ったBBSの書き込みの抜粋を

---------------------------------------------------------------------

不落…そんなもの、この世にあるのだろうか
オレはある日そんな疑問を抱いた
そしてそれを確かめるために当EBにて最強の呼び声高い「奴」に挑戦する事にした
その名も…「神王ゼウス」
彼のステイタスはALLGOD神覚醒、Lvは20000にHP・ENは共にMAX
また所持武器も神剣ハルパー(改造不明)Lv300
能力もさることながら、速さ・命中・防御の補正に加えて石化能力まで兼ね備えた凶悪無双な武器
技・体共に兼ね備えた相手…まさに最強と呼ぶに相応しい相手ではないのか

…斬るッ!

そして戦いの火蓋は切って落とされた
流石に見切りであれば相手の攻撃は当たらない
しかし…こちらの攻撃がほとんど効いていないのもまた事実
攻撃が当たらぬ奴と攻撃当てても効かない奴…スタミナの消費を鑑みれば、状況はこちらに極めて不利と見えた
けれども此方は人間、考える葦なのだ
「奴は所詮NPC…即ち、心技体において重要な、「心」が欠けているっ!」
作戦を変えることにした
長期戦が必須な以上、相手に合わせて戦い方を変えるのは当然だ
オレが選んだ作戦とは…
相手がHP回復する前に攻撃をし続けていれば、きっと陥落させる事が出来るはずっ!
精魂尽き果てそうなオレではあったが、必ず勝てる!そう信じていた
幾度に渡る向こうの石化攻撃…そしてオレが石化している間に相手の回復を妨げてくれる相棒…そう、オレは一人じゃないんだぁっ!
一体どれほどの攻撃を繰り返したのだろうか…最強と謳われた奴が、今や陥落の危機に陥っている
「この隙は逃さんっ!」
オレは全力を尽くして最後の攻撃に臨んだ
相変わらず当たってもダメージは極僅か
しかし、しかし、着実に「その時」は近かった
「うおおおおお!」
オレの言葉に出来ない心の叫びと共に、かの最強の神王ゼウスは沈黙した
「やはり…この世に不落なモノ等無いっ!」
それが証明出来た戦いであった
決して独りでは打ち倒す事の出来なかった壁…ついにそれを落とした
歴史は塗り替えられたのだ
今一度言っておきたい
「この世に不落なモノなど無い」と…

presented by: utayomibito
special thx: アルティヴ

※どうでもええ事書いてスマソw
 これを見て「何だこの程度」と思った奴は是非とも実践してもらいたい(笑)
 人間諦めなければ、何とかなるのだ(笑)

---------------------------------------------------------------------



LASTBATTLE 12月17日 00:36'54
楽園の塔の神王ゼウスと交戦。ALL-God-神覚醒瀕死


一時間にも渡る激戦?を制した証
これからもこのチャレンジスピリッツを忘れず、自分がベストに楽しめる方針でやってきてぇと改めて感じた次第(笑)

先頭 表紙

超神水飲めばもっと強くなれるかもよw / ぱぁら ( 2003-12-19 23:37 )
うむ 独力撃破を頑張ってみる♪ι(*`ω´)ノ / utayomi ( 2003-12-18 05:57 )
おめでとうです。こんどは一人でがんばって見ましょう。。あとそのままこぴぺはかっこ悪いですw / らいと ( 2003-12-17 19:14 )

2003-12-15 ハッピーウインターウエディング。

オトン、オカン、此処まで育ててくれてありがとう…
これより貴方達の息子は貴方達の手を離れまする…
そんな歌詠みの近況

何でこんな出だしかって?
いやあ…実は…


結婚した


しかも野郎と…(笑) |電柱|ヽ(__|||)))) おえぇぇぇ!!


何つって、全国津々浦々に潜む一億二千万の歌詠みファンを置いといて結婚なんかするかってんだよ馬鹿野郎(何
メルにて新たなシステム、「結婚」が出来たんで早速試してみたわけ♪
オレは某日記の筆者で暴れん棒将軍との異名を持つ奴と結婚した
ま、棒の暴れっぷりならオレも決して引けを取らんが(謎

一応仲人が居て、そいつの進行の元に式を挙げたわけだが…
いやぁ、全っ然話が進みゃしねぇ
相手は三回の結婚経験持ってんのに…(笑)(*・ノェ・)コッソリ
もう内輪の暴露し合い状態(笑)
おまけに仲人まで巻き込んでのキスの嵐…全員野郎だったが(痛
そんな結婚の常識を完全に打ち砕いて、もはや周りの興味を引く事すらないような状況で式は無事?終了

つうわけでこれからもオレは頑張ることにした
少々の事じゃ負けはせんよ…があるから(笑)(*ノノ)キャ
これからもオレら二人の行く末を見守っててくれ(笑)(。-_-。)ポッ


因みに子供が産まれたら、名前はね●とシ●モンと付ける予定(笑)

先頭 表紙

あの〜?『某日記の筆者で暴れん棒将軍との異名を持つ奴』ってワタクシですか?ってかワタクシですよね?w / ぱぁら ( 2003-12-19 23:39 )
(≧∇≦)ノ彡☆ バンバン! それと、もう「ちぇり坊」じゃないよw / ちぇりぼう ( 2003-12-18 14:36 )
ちょい待て!んじゃオレはたつぼの親→たつぼに息子生まれたら爺さん になるわけね(ぇ  20代で爺さんは勘弁・・・(笑) (゜ーÅ)ホロリ >ちぇり坊 / utayomi ( 2003-12-17 01:51 )
早く身を固めんかい(笑) 相手は・・・ゴフンゴフン(謎 有事の際には是非ご一報を(笑) >シュル / utayomi ( 2003-12-17 01:50 )
品の結婚の際には仲人するから勘弁して(笑) >品 / utayomi ( 2003-12-17 01:49 )
そだね・・・そん時おらんかったしね 居れば呼んださ(笑) もう結婚前から棒が暴れまわる大惨事が・・・(謎  >ねも / utayomi ( 2003-12-17 01:48 )
俺も結婚したんよwリデルちゃんが仲人で♪ぼっち君と新しい家庭を築く予定(*´∀`) / ちぇりぼう ( 2003-12-16 12:34 )
またーりと見物してましたが…爆笑でちたw結婚オメデト☆彡(。・_・) ∠※ PAN!。そして、(朱_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハハ / シュル ( 2003-12-16 10:06 )
御祝儀の分け前ください(笑) / 品@仲人 ( 2003-12-16 02:20 )
結婚式に呼んでくれれば良かったのに(笑 ステキ暴れん棒同士のチュっチュなんてなかなか見れるものじゃ無いのにね(^u^)プププ / ねも。 ( 2003-12-15 17:11 )

2003-12-14 クソッタレ未開放区。

今日はもう一件思うことがあんので記してぇと思う


人が…軒並み一年費やしたモノが一瞬にして崩壊する時…何を思えば良いんだろう?


ビリヤード?意味不明


人が変わったねぇ…本人変わってないって言ってるけど


昔のまっとうな戦いの意義は?


そっか、自分の利益優先なんだよな…


増えてゆくオレンジ色した一撃必殺の武器…大安売りか?


つうか結局…正直者は馬鹿を見てしまう運命か?そんなのは嫌だ


特定の奴と仲良い奴が結局は勝利者なのだろうか…?


それ以外は排他されようとどうでも良いのだろうか…?


オレは結局敗北者か…掌の上で踊ってただけなのか…?


無知無垢無形無為無常…


増えてく絶望、そして確かな脱力感


いい加減にしろよ…疲れちまうじゃねぇか…


もうええわ、寝る


現在真剣にメル引退を検討中
クソッタレ…

先頭 表紙

ふむ 意見似てきたね(爆) だが、ああいう輩に対抗しようという動きがあるからこそおもろい、とオレは思う 誰もそうしようと思わんならオレがやればいいだけのこと これからも歌詠みはガシガシやってくべ♪ 覚悟しとけ(笑) / utayomi ( 2003-12-17 01:47 )
何ですか。あれは・・・。大量増殖の上に全員身内ばかりですか?サタンクラスを平気で裏で貸し借りしている人たちでしたがもしかしてこれ本気で戦争やタイマンに持ってくる気でしょうか?・・・見てるこっちが呆れますね・・・。 / ウォリ ( 2003-12-15 23:15 )

2003-12-14 所詮はオイラも井の中の蛙かぁ・・・

世間は狭いね、広い様に見えんのに
そんな事を感じずにはいられない歌詠みだ

さて、何故そんな事を感じるのかというと、とあるメッセでの会話である事実が発覚


学友ハケーン(σ゜∀゜)σ


いやぁ、もうビックリ
同大学、同キャンパスの奴だったよ(笑)
流石に学部は違うけどよ…でも全国津々浦々どんだけ大学があって、どんだけの奴がEBしてるかも分からんのに、この巡り合せ
もはやこれは運命…(*ノノ)キャ

…って野郎だけどな(笑)(´・ω・`)ションボリ


やっぱね、世間は狭いのよ


別れたヨメと街角でバッタリ遭遇しちまったり、
合コンに付き合ってたヨメの連れが居て、居酒屋から出てくる時に仁王立ちでヨメが立ってたりとかね(あん時の笑顔が今もオレの脳裏に…苦笑)


いやぁ、本っ当に世間って狭いです

ねぇ(´ー`)(水野晴郎風に

 
 

先頭 表紙

2003-12-13 Thx for...best partners

泥臭くても、カッコ悪くても、自分らしさのある夢ならいいじゃない!
そんなポエマーちっくな言葉が最近の近況の歌詠みだ
そんなにオレの夢ってカッコ悪いのか…......_| ̄|○ガックシ

ま、それはおいといて(ぇ
昨日の晩からずぅぅぅぅぅっと戦争してた(笑)
以前日記にも書いたあの国「-夢幻-」の最期の戦争だ
最初の(ぇ)発動名は「第三十五陣-蓮華-」
季節とは全然違うけど、見た目のカッコ良さ(これ重要)に惹かれて付けてみた(笑)
とりあえず歴史のコピペをば

12月13日 (02:07:50) ☆幻狼☆国の(。・_・。)防衛基地が陥落。
12月13日 (02:08:05) ☆幻狼☆国の絶対守るぞ〜防衛基地が陥落。
12月13日 (02:10:14) ☆幻狼☆国のTHEんげ なの(´・ω・`)防衛基地が陥落。
12月13日 (02:13:34) ☆幻狼☆のB-W がほぇ・・・の街を作成。町長としてB-Wが就任。
12月13日 (02:37:05) ☆幻狼☆国のほぇ・・・防衛基地が陥落。
12月13日 (02:43:22) ☆幻狼☆のschultes が(*゜ー゜)ポケーの街を作成。町長としてschultesが就任。
12月13日 (02:50:29) ☆幻狼☆のKURISU が最高基地なの(*ノωノ)の街を作成。町長としてKURISUが就任。
12月13日 (02:54:46) ☆幻狼☆のたまご がよこーらしょの街を作成。町長としてたまごが就任。
12月13日 (04:45:01) ☆幻狼☆がいくぞ〜!!を発動。
12月13日 (05:45:14) -夢幻-国の夢幻の夢防衛基地が陥落。
12月13日 (05:45:55) -夢幻-国の夢幻の幻防衛基地が陥落。
12月13日 (05:49:05) -夢幻-の春夏秋冬 がちょっとまった〜の街を作成。町長として春夏秋冬が就任。
12月13日 (06:02:57) -夢幻-が第三十六陣-挫ケヌココロ-を発動。
12月13日 (06:07:36) -夢幻-国のちょっとまった〜防衛基地が陥落。
12月13日 (06:08:02) -夢幻-国の終焉無キ夢幻防衛基地が陥落。
12月13日 (06:08:41) -夢幻-防衛要塞が炎帝によって陥落。utayomibito総帥が指揮する-夢幻-滅亡。炎帝は功労金500100 Gを得た

12時間発動が切れて尚も発動出来たわけやから…結局何時間の戦争だ?
オレ数学苦手やから分かんね(笑)
誰か計算しておくれ(マテ

この国を思い出してみれば…
何かね、すげえ良い国民に恵まれたと思う
また、他国の奴からも評判が良かった?国だったらしい(オレが総帥やのに珍しいわよ、これww
昨晩からあふぉみたいな戦争やってて、きっと今日はリアルに影響及ぼす奴も出てくるんだろうw
そんなリスク背負ってまで参加してくれた国民
「おやすみ」まで言っておいて実は参戦してた国民
忙しいと聞いてた奴が実はこっそりindex2(chat無)の方で参戦してた国民
また会議や密談にて応援メッセをくれた他国民

なんってぇのかね、良い言葉で表されねぇや(笑)
ともかく良い国、自分が満足出来た国であり、目標を達成できた国でもあり、もうおもひでぽろぽろ状態よ(何
前に結構長持ちした、バラッド最終章って国よりも満足度がでかいかな
低軍事に関わらず大国二国を潰して、戦争はスキルの勝利であるっての見せ付けられたと思うし
負けちまったけどね、なかなか頑張れたと思うよ、うん、まじで
こういうのがあるからEBやめられねぇんだよな(笑)
何か頭がクラクラで何書いてんのかも良く分からんけど、これだけは言わして
「戦争乙可憐♪ゞ(歌 ̄ー ̄ ) そんでもってこれまでオレのワガママに付いて来てくれてthx!」

先頭 表紙

流石危うい所に現れる男No.1・・・(某氏談w) どうせなら手落ちしてくれたら落とせたかもしれんのに(笑) 乙可憐♪ >ぱぁら / utayomi ( 2003-12-14 04:28 )
真邪ゴミかよ・・・明日からどうすんだ(笑) んでも満足する戦いが出来たのは偏に国民及び相手のお陰や思てる サンキュ♪ >ウォー / utayomi ( 2003-12-14 04:27 )
乙可憐♪ ちょびちょび削らしてもらった(笑) またの機会に同国を(笑) >ちぇり坊 / utayomi ( 2003-12-14 04:26 )
乙可憐♪むしろ乙華麗♪(笑) まぁしつこさ(むしろ根性と言えw)はオレの代名詞やもんでな(笑) 今日は十数時間寝ておいた(笑) >シュル改め・・・(笑) / utayomi ( 2003-12-14 04:25 )
20分程参加したよ〜俺。あ、でも敵国だったね(笑) / ぱぁら ( 2003-12-13 21:42 )
すみません。(><。)超大型真邪をゴミにしてまで(哀悼)頑張ったのですが・・・。最後までいられませんでしたが、本当にいい国でした♪(^▽^)またいつか同じくにで頑張りましょう。m(__)m / ウォリ ( 2003-12-13 18:08 )
お疲れ様でした!!今回は敵国同士だったけど、また一緒の国になる事もあるだろう・・・そんときゃよろしく♪ / ちぇりぼう ( 2003-12-13 11:35 )
早く諦めてくれ…でも、油汚れ以上のしつこさと団結は関心っとw 乙可憐wまたりとねてやぁ♪ / シュル ( 2003-12-13 08:01 )

[次の10件を表示] (総目次)