himajin top
寝ぼけている人の日記

2013.1.29 hirari
2021.11.10 papico

犬の日記は終わりました

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-03-26 遊ぼう
2008-03-25 わんこに会いたい
2008-03-23 またしてもー
2008-03-11 3月7日
2008-03-04 おりこうさんかな?
2008-02-21 本当のひまじんだけが残ったか?
2008-02-13 昨日から超寒いっ
2008-02-12 ハグレ
2008-02-10 なんか変だぞ!
2008-02-04 来週は娘の誕生日


2008-03-26 遊ぼう

すごくテンションの低いネコなので

つまんないよ!


先頭 表紙

こたろさん■ネコの性格もいろいろやねぇ。私は初代のネコが可愛くてしょうがなかったんだけどこの子は苦手だわ… / めいじ ( 2008-04-04 15:06 )
もんちゃさん■クールというか、なんというか…生まれつきこういうヤツなんだよ。ネコってひざでごろにゃんするもんなのに! / めいじ ( 2008-04-04 15:06 )
がんちゃんもそうだよ(笑) / こたろ ( 2008-04-04 12:26 )
確かに。こういう時は、むちゃくちゃに動いて、より絡まって頂きたいよね。それがネコのよさなのにー。 / もんちゃ ( 2008-04-03 10:14 )

2008-03-25 わんこに会いたい

時々、ワン達と電話してます。

お膝が寂しいよー。

来月1週目に帰りまっす☆


先頭 表紙

最近、山?に目覚めたので私も福岡帰ったらしばらくは九州観光しようと思いますw / めいじ ( 2008-04-04 15:05 )
あー、ネコ大好き。触りたいなあーー。 じゃあ、来月はちょびっと同じ空気が吸えるのねーー。福岡空港にいきまするー。 / もんちゃ ( 2008-03-26 07:47 )

2008-03-23 またしてもー

やばいね、カメラってはまるとヤバイ。

新しいの買っちゃいました^^;

お金ないのに!

早速試し撮りしたけど使い方が分からん…


先頭 表紙

まーこさん■早く帰って犬が撮りたい…やっぱ犬が好き… / めいじ ( 2008-03-25 21:20 )
↓のニャンも可愛いが、コノくっきりはっきり見ちゃうと性能の違い凄いねぇ。 / まーこ ( 2008-03-24 09:39 )

2008-03-11 3月7日

目に入れても痛くない…

可愛い息子の8歳の誕生日でした。

一緒に過ごしてやれなくて

悲しかったけど

多分、息子も同じ気持ちだった…よね!?

早く会ってハグしたい。


先頭 表紙

2008-03-04 おりこうさんかな?

風邪気味の子供を置いて
愛媛に飛んだけど大丈夫かなぁ。

お母さん帰るまでいい子にしててねっ。


先頭 表紙

まーこさん■でかいワンさん、おもらしウンコしたらしいよ -_-; 最近安心しきってたんだけどw / めいじ ( 2008-03-23 20:09 )
↓あっ、ワンコに対してね! / まーこ ( 2008-03-05 12:07 )
うん。。いい子にしとってね。決してンコ食ったりシコ舐めたりしないように祈りますです。 / まーこ ( 2008-03-05 02:08 )

2008-02-21 本当のひまじんだけが残ったか?

ひまじん暦どんくらいだろ。

最初のIDが1***番台だから

結構古株だよね、アタシ。

これ2個目の新しいIDだからね。

もうね…ひまじんの人間関係の

裏のじっとりした部分を

暴露本出したいくらいに…うふw

あんな事も、こんな事も…。

いろんな人がブログに移行したのか

退会してしまって人が少なくなったけど

私はひまじんが好きだよ。

できればログの一括保存なんて

あれば最高だよ。

先頭 表紙

ゆめっちさん■写真のサイズも自由だし要らない機能もついてないから簡単だよね。新規登録できないから新しい人が増えなくて寂しいけど。 / めいじ ( 2008-03-23 20:08 )
もんちゃさん■ワンプッシュで保存機能があれば・・とか贅沢だなw こうして何年も無償で使わせてくれてるんだもの。利用者が減っても閉鎖されなくて本当にありがたいこってすたい。 / めいじ ( 2008-03-23 20:07 )
一括保存出来たらいいですね♪でも、あっさりと書きやすくて「ひまじん」私も大好きです♪ / ゆめっち ( 2008-02-24 17:26 )
一括保存っていうか、そういう機能はないにしても、自分で保存することは出来るよねえ。一度教えてもらったけど、忘れちゃったあ。確かアドレスの末尾だかを0(件)−1000(件)ってして、保存ってした気がする・・。 私もひまじん好きーー。それ以外を知らんけど、ひまじん以外に行こうとも思えないなあ。 / もんちゃ ( 2008-02-22 14:25 )
ほしさんへ■ほぉ、そうなんだ。私はmixiは嫌いでね^^; 未だに以前お付き合いのあった方もチラホラここで日記を書いてらっしゃいますが、初期と名前も違うので全然つっこみには行ってないです。でもこんだけ人口減ると互いに表紙からこっそりROMはしてるかもですねぇ。私もたまに見てるが…。でもでも私はひまじんが好き。管理人様には本当に感謝です。ここがなかったらまーこさんや、うちの可愛いワンコと会えなかったもの。 / めいじ ( 2008-02-21 20:59 )
暇人日記のコミュニティが、Mixiにあるようですよ。そこで、3ケタ台の方々が集まってオフ会とかしているようですねぇ。ブログやMixiに移行した人、多いんでしょうね。 / ★ほし☆ ( 2008-02-21 17:35 )

2008-02-13 昨日から超寒いっ

今シーズン、まだ私のとこは積雪なし。

今年の夏はめちゃくちゃ暑くなるらしいね。

体温調節ができんので旦那には

「1人の時でもケチらずエアコン付けてください」と

言われたが

ケチってるわけじゃなくて貧乏性で

つけられんのよねぇ。


先頭 表紙

もんちゃさん■今おるところは福岡よー、来月また愛媛に1ヶ月おるけどw ややこしかろw / めいじ ( 2008-02-21 00:57 )
おおー、勇ましい感じーーー。 愛媛って、雪つもらんのやねえー。春になったら、四国一周したいけど、できるかなーーー。 / もんちゃ ( 2008-02-14 20:46 )

2008-02-12 ハグレ

今日は息子と二人だけ。

「ワンワンと一緒に志賀島行こうよ!」

と、誘ったけど

「ゲームがいい」

って断られた。

ケッ。


おじょうさーん

お耳がはぐれてまっせ☆


先頭 表紙

まーこさん■え?はぐれるって方言だったんかなぁ。めくれとる。 / めいじ ( 2008-02-12 18:06 )
ひっくり返ってるのをハグレって言うの?メルモもいっつもハグレてるよ。 / まーこ ( 2008-02-12 15:29 )

2008-02-10 なんか変だぞ!

ワンワンの写真見てたらなんか不自然なのを発見。


この写真、なんかおかしいよね!?


先頭 表紙

まーこさん■そやろ!?なんか不自然よね。ギョっとしたけどw / めいじ ( 2008-02-12 00:06 )
あ・・・足と胴体が・・・ / まーこ ( 2008-02-10 23:56 )

2008-02-04 来週は娘の誕生日

週末、誕生日なのでケーキ買うのを

忘れないようにしないと…。

プレゼントは既に渡してあります、Wii!

息子の来月の誕生日と兼用だけど。

お母さんもお金のやりくり大変なのよー。

来月また入院だからね。

ゴメンネ。


先頭 表紙

もんちゃさん■子供達の新学期までには戻ってくるよん〜。病気はどうやら治らんらしい ( ゜Д゜)y─┛~~ / めいじ ( 2008-02-07 23:16 )
Wiiって楽しいよねーー。きっと大喜びだったろうね。そっか、また入院なんだあー。早くよくなって退院できるといいね。 / もんちゃ ( 2008-02-04 19:49 )

[次の10件を表示] (総目次)