himajin top
鎖の「Everyday”屁垂れ”」

気まぐれにつらつらと。
更新は暇な時だけヽ(´ー`)ノ
これを読んで貴方も屁垂れ化。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-19 旅行記。
2003-09-18 うぁーーーーーー
2003-09-16 明日でいい?
2003-09-11 俺って何よ?
2003-09-10 HARD
2003-09-08 散髪って、冒険だよね。
2003-09-07 もう嫌だ!
2003-09-06 無題とか書いてみる
2003-09-05 いや、もうネタ切れだって。
2003-09-04 歌ちん! 師匠と呼ばせてください!


2003-09-19 旅行記。

旅行記。



うん、ルスツとか行った。 うん。


遊園地怖かったよ。


なんだよ! あれ!


怖いじゃねぇかバカヤロォ!




あんな高い所から落とされたらシャレになりません。







どんな物かはご想像にお任せw





ってか。 フリーフォール。





俺の時だけやたらとベルト緩くて怖かった ;;



今にも外れそうで。



もう二度と行きたくない。゜o(≧口≦)o゜。ビェェン

先頭 表紙

_・)ぷっ  屁垂れ・・・ / にゃー ( 2003-09-28 17:03 )
(* ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ / 鎖 ( 2003-09-20 21:27 )
旅行記て・・・何したのかが分からんトコがまたステキ♪(ぇ / utayomi ( 2003-09-20 13:18 )

2003-09-18 うぁーーーーーー

昨日・・・








自転車パクられた。









ちょっと鍵かけないで5分ほど本屋に行った隙に・・・








......._| ̄|○











ε=_| ̄|○ ブッ
















※今日の感想

先頭 表紙

(T-T)ノ_彡☆ばんばん! / 麗しのKマート ( 2003-09-28 17:01 )
ぱくられたらぱくりかえす!こんな考えはやめましょー⊃Д`)(ぇ / ぶってぃ ( 2003-09-22 22:51 )
またまた、たくさん押したくせにw / 鎖 ( 2003-09-20 21:26 )
1へぇ〜 しか出せんなぁ・・・w(・∀・)ニヤニヤ / utayomi ( 2003-09-20 13:17 )

2003-09-16 明日でいい?

明日で良い?

旅行と16の日記。

いや、ダメって言われても・・・

先頭 表紙

おみあげ・・・あげないw / 鎖 ( 2003-09-18 17:10 )
おみあげ・・・届かない( p_q) シクシク / にゃー ( 2003-09-17 22:03 )
o≧ロ≦)oダメーッ!!w(爆  まぁ、冗談これぐらいでw  旅の疲れを癒しなされ〜♪("▽"*) / ぶってぃ ( 2003-09-17 17:45 )

2003-09-11 俺って何よ?

なんとなく。




「チェインさん」検索してみたくなった。






ぶっちゃけ









しなきゃよかった。





というわけで、引っかかったものを少し挙げてみる。


プラック・タイ・チェインさん


わくわくチェインさん


空飛ぶ仮面男 チェイン


チェインズ ラボラトリー 〜チェインさんはエロスなん...







おい!





マトモな物ねーじゃねーか




エロスは否定できないかもだけど(マテ





空飛ぶ仮面男ってなんだ! 飛べねーよ!




かなり凹んだ。。。



ぁ、そうそう。


ココ


俺とぼっち作成のサイトです。

前々からありましたが、一応宣伝w

EBSもやってるんで、まぁ興味あれば登録をw


12、13、14、15は旅行行ってるので、日記更新できません。

今度は詩でも書いてみるか

先頭 表紙

旅行、憑かれた(´Д`;)(ぇ / 鎖 ( 2003-09-16 21:52 )
ちと多忙につき、ひさびに来てみた(・∀・)アハー 何でも米国で自分の名前を検索にかけたことのある奴はネット繋げてる奴の半分以上らしい 自分のHNの検索かけた奴は知らんけどw(何 / utayomi ( 2003-09-13 11:40 )
検索したら「屁垂れ」って・・・・(;´д`) ご愁傷様w / 猫 ( 2003-09-11 23:23 )

2003-09-10 HARD

やっとテスト終了!ヾ(≧∇≦)〃


















金曜日の夜〜月曜日まで札幌へ旅行。


















その次の日またテスト。




_| ̄|○ ・・・ゆとり教育は?

先頭 表紙

道内移動なんだ・・こっちから行くより大変かも(^-^; 飛行機早いからw / にゃんたま ( 2003-09-11 23:20 )
俺、北海道民だけど札幌は(・∀・)イィ! 土産は金ないから勘弁してw / 鎖 ( 2003-09-11 21:22 )
うん、北海道いいやんw俺なんて金曜の最終で神戸行って日曜の10時くらいに帰ってきて朝は5時起き(^-^; でも元気いっぱいじゃw 楽しんで来てね♪(見上げは自宅に直送して下され! / にゃん(鎖のご主人様w ( 2003-09-11 19:03 )

2003-09-08 散髪って、冒険だよね。

今日は散髪に行ってきました。


いつも通り椅子に腰掛けてカットしてもらうわけです








俺の担当の人の髪型が言葉で表せないくらいやヴぁかったです(´Д`;)


すっげぇ不安でした。


「今日はどうするの?」

「(『今日は』って・・・)えと、すいて全体的に立たせる感じで。」

「ぁぃ、んじゃーバッサリいくねー」



ぇ!


ぉぃぉぃぉぃぉぃ!


バッサリじゃねーよ! バッサリじゃ!




まぁなんとか事無きを得たのですが、


すっげぇ怖かった。゜(つД`)゜。ママー


先頭 表紙

同じ所に愛想が尽きたw / 鎖 ( 2003-09-10 22:06 )
やっぱりなじみの店がいいやねw「違うよ、ココはもっと・・・そう、そんな感じ♪」とか色々ごちゃごちゃ注文つけれるじゃんよw / ちぇりぼう ( 2003-09-09 22:47 )
毎回、同じ所にいくべし(^-^;  前に「チャンピオンの店」ってとこに入ったらカットだけで6000くらい掛かった。何でもコンテストとかで何度も優勝してるらしけど、上手いが高いからいかないw / 猫様 ( 2003-09-09 18:22 )

2003-09-07 もう嫌だ!

決意。



今日の日記に返信なかったら、しばらく日記停止w






誰も見ない日記なんてやるせなさが・・・








誰にも返信が来なかったら・・・


停止する。



停止する。





停止する。




特に意味ナシ。


先頭 表紙

見てるよぉ♪(・∀・)  まぢでさぁ〜♪  なんでレスが遅いかって?楽しみは後にととっくタイプなのさ〜♪ / ぶってぃ ( 2003-09-11 20:47 )
ぉw 更新しまふw / 鎖 ( 2003-09-08 21:07 )
そんな事言うなよ・・・。ちゃんと見てるからさ |壁|ω・`) ソーッ / ちぇりぼう ( 2003-09-08 19:03 )
(○`ε´○)プンプン!!見たふりw / にゃん様 ( 2003-09-08 02:55 )
ちゃんとみとるよw / らいと ( 2003-09-07 22:51 )

2003-09-06 無題とか書いてみる

鎖店長のオススメ

※ ★の数ほどオススメ ※


夏の思い出/ケツメイシ ★★★★★

飢えた太陽/Janne Da Arc ★★★★

ヴァンパイア/Janne Da Arc ★★★★★

卒業哀歌/3B LAB.☆ ★★★★★★

メロス/Flow ★★★★★

冒険風/藍坊主 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★(以下略

雫/藍坊主 ★★★★★★★★★★★★★★★★★

AM11:00/HY ★★★★★★★★★

線香花火/ガガガSP ★★★★★★★★★★★★

晩秋/ガガガSP ★★★★★★★★

                     \_(゜ロ゜_)ALLイチオシ!




聞きたい方はご連絡を。ヽ(´ー`)ノ


先頭 表紙

2003-09-05 いや、もうネタ切れだって。

最近の流行り。


先頭 表紙

2003-09-04 歌ちん! 師匠と呼ばせてください!

ん? タイトルの意味?

いやね。


作詞でもしてみよっかなと。



そりゃ、歌詠み人ってくらいだからさぁ( ̄ー ̄)ニヤリ



ま、詩ができたらUPしたりしますのでそん時は感想よろですw



んではw






*今日はオチがないのでこれで笑ってくれぃ


先頭 表紙

あっちの方向だけ弟子志願するのでよろしゅ。 / 鎖 ( 2003-09-05 19:19 )
(爆) まぁオイラも若い頃は・・・(なじょ / utayomi ( 2003-09-05 00:55 )

[次の10件を表示] (総目次)