himajin top
南カリフォルニア生活日記。

今日
ふりぃのかうんた
昨日
ふりぃのかうんた
全部
ふりぃのかうんた
MAGUISMへは




CGIレンタル


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-15 同性結婚
2005-03-13 プリンター
2005-03-07 男の条件
2005-03-07 多分 イニシャルD?
2005-03-07 ねみーーーーーよーーー
2005-03-05 何とかここまで・・
2005-03-01 男友達
2005-02-22 マリファナ
2005-02-21 どんなに離れていても・・・体は覚えてる。
2005-02-19 大渋滞:連休


2005-03-15 同性結婚

ゲイ結婚についてのレポートを書かないといけなくてマジで疲れた。

しらねーよ!!

ふぅ、疲れた。超疲れた。

明日、家庭教師に会うから、それまでにアイデアをまとめて置かないと。
だりーなぁ。

先頭 表紙

no pervert can visit my apt / まぐ ( 2005-03-17 13:04 )
how about i stay home and you start coming here, or i go over to your house to harass you!! i want soup! cookies! hehe jk jk! / chris ( 2005-03-17 03:50 )
Yea I should pay her to be my personal tutor:P Nah, I can take her time with Kevin away from her. You've bothered her too much already. Why don't you stay home, and I start coming over to her house? Good Idea. / まぐ ( 2005-03-16 13:34 )
joy is your tutor heheh :P / chris ( 2005-03-16 09:18 )

2005-03-13 プリンター

プリンターがいきなり壊れたから宿題の予定が狂っちゃったよ。
本当はさ、もっと早くから取り掛かりたかったんだけど、プリちゃんの様子が気になってて取り掛かれなかった。って、全部言い訳なんだけどね(苦)。

結局新しいプリンターを買う事にした。
プリント、コピー、スキャン、FAXつきのやつにしようか、FAX抜きにしようか相当悩んだよ。

HPで、180ドル(プリンター、コピー、スキャン、FAX)で、もってワイヤレスプリンター。

EPSON150ドル(プリンター、コピー、スキャン)で、スキャンがHPよりも画質が良い。

結局、EPSONの画質がいいやつにした。

あーで、faxとワイヤレスは欲しかったなぁ。


先頭 表紙

本当は200ドルなんだけど、50ドルのMail-in-Rebate(手紙を送ると50ドルの小切手をくれるの)だったから、150ドルなんだ。ワイヤレスはマジで捨てがたいよ。おかげで今、部屋の中がワイヤーだらけ(汗)。 / まぐ ( 2005-03-13 12:10 )
えーこれで150ドル?安くなったのー。うちのジャンボプリンターはHPだけど重いだけでタンスの肥やしさ。ワイヤレスは捨てがたかったのー / るみねぇ ( 2005-03-13 11:06 )

2005-03-07 男の条件

やっぱりさ、男は顔が良くても性格が伴ってないとダメだよね。

最近さ、彼氏のスタンダードを上げたから、誰もキープアップできなくてすっごい一人身。

性格が良くて、お金持ちで、面白い人って中々いないんだよね。

先頭 表紙

You are hopelss. / まぐ ( 2005-03-11 12:35 )
standards? like voice and smell? man..no voice, no smell, no chance...boo / chris ( 2005-03-11 07:40 )

2005-03-07 多分 イニシャルD?

すっごい暇で、こんなものをやってみた。


先頭 表紙

You are the liar! Fucker / まぐ ( 2005-03-14 08:01 )
lie!!! / chris ( 2005-03-11 07:40 )

2005-03-07 ねみーーーーーよーーー

昨日はクリスとピーターと、Mountain Highへスノボーへ行った。
そのあと、友達のパーティーへ行った。
それのあと、クリスとうちで朝の5時近くまでまったりした。

楽しかった。

とっても眠いです。

先頭 表紙

2005-03-05 何とかここまで・・

何とかここまで日記を書いてきたけど、最近はほーんと書くことが無い。
あるんだけど、面倒くさいって言うのと、見られたくない人に見られるのが痛いから書くに書けない。
きっと、このままここを閉鎖して秘密の日記とか書き出しちゃいそう(笑)!!

書ける所までの近況としては・・・・
*クラスメイトとの喧嘩

変なババアがいてさ、私の作品の上に薄汚い彼女の荷物を置いたり、私の場所で作業し始めたり、挙句の果てには私のCDプレーヤーをふっ飛ばしてきた。
で、言い合いの喧嘩。

ふざけんなよーだよ。

先頭 表紙

【ピー】そうそう、見られてるって分かると書きづらいんだよね。特に、その身近な人の話題とか(笑)!! / まぐ ( 2005-03-08 22:34 )
タイムリー。実はさ、どうやら私の身近な人が私の日記見てるみたい。今日発見。。私もやめちゃうかも。。。? / ぴー ( 2005-03-08 00:42 )
その前にあのばばぁが嫌だよ。 / まぐ ( 2005-03-06 01:00 )
物をぶっとばすのはいやよね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-03-05 18:03 )

2005-03-01 男友達

最近ずーっと、仲が良かった男友達と連絡が取れなくて、なんか「ん?」って感じだった。
満たされ無いっつーか、なんというか。

で、昨日ようやく電話で話すことが出来てなんかホンワカ幸せ気分になった。
数ヶ月彼女と離れ離れになっちゃうって言ってた。
淋しいだろうな。

先頭 表紙

2005-02-22 マリファナ

私は、一般的に非合法といわれてるドラッグは大嫌い。
一度も使ったことないし、使いたいと思ったことないし、使う気も無い。

ここ、アメリカではマリファナは本当に簡単に手に入る(らしい)。
パーティーへ行っても、コンサートへ行っても、この間のスノボーへ行ってもどこへ行っても吸ってる人がいる。


彼ら自身の一般的な言い訳は:
●病み付きになってない
●やめようと思えばすぐにやめられる
●タバコと一緒
●リラックスするのに吸ってるだけ

こんなことを毎回聞くたびにアホかって思う。
タバコ吸うのは合法、マリファナは犯罪:吸ってて警察に捕まるのはマリファナでしょ?どこが一緒なのよって思う。
病み付きになってないなら、すぐにやめられるなら、今すぐやめて証明して見せてよ。病み付きだから、やめられないから毎日のようにスパスパ吸ってるんじゃん。証明できないようなことを偉そうに言わないで欲しい。犯罪者のくせに、私にマリファナの良さなんか言って来ないで欲しい。
リラックスすのに、自分の体と心のリラックスするのに、何で犯罪行為を犯すの?って思う。自分のためのリラックスなのに、どうしてそんな変な葉っぱに頼ったりするの?私はそういう弱い人間が大嫌い。
みっともなくても自分で迷って、泣いて、頑張って立っている人がよっぽど大好きだよ。

先頭 表紙

【ぴー】そうそう、偉そうなことを言ってるのを聞くとその場で「じゃ、警察に行って掴まるかどうか試してみようか?」って言いたくなる。 / まぐ ( 2005-02-22 23:11 )
私も全く同意見です。マリファナ吸ってる人って、だいたい吸わない人にマリファナの良さ語るよね。自分が何言ってるかわかんないのかね。恥ずかしくないのかね。恥じを知れ!って思う。その場で警察に『こいつ、捕まえたってー』って連行したい。 / ぴー ( 2005-02-22 17:59 )
【ぽぽ】アホなんだよね、ほんと、他にもっと一杯やることあるだろーって感じ。馬鹿だよ。 / まぐ ( 2005-02-22 10:09 )
(Chris) I hate you!! / まぐ ( 2005-02-22 10:08 )
(Chris) HEY / まぐ ( 2005-02-22 10:08 )
合法にも非合法にも頼らなくても、他にリラックスする方法はた〜くさんあるのにねぇ(=_=;;; 悪いことをするイケナイ自分に酔いしれている・・のかな? / ぽぽ ( 2005-02-22 08:54 )
yea, it's everywhere, culture shock isn't it? easier to get than cigarettes / chris ( 2005-02-22 07:25 )

2005-02-21 どんなに離れていても・・・体は覚えてる。

昨日はBig Bearの近くのSummitへクリス、ピーター、ジャスティンとクリスチャンと行った。
4年間もスノボーに行ってなかったから忘れちゃったかな?って思ってた。

行く前に、クリスと競争して負けた方がアイスをおごる約束をした。
けど、4年もブランクがあったから、初めの数回はゆっくり回ることにした。

まず、一ラウンド目は、クリスと回りました。
初めの初めに、ターンをどうやってやるんだっけ(? って感じで、のそのそしてたら
クリスが「早くしろよー!!」って。
ふと板を見ると、ボードとブーツを止める金具がユルユルだった(笑)。
きちんと閉めて、「こうだっけ?あーだっけ?」って試行錯誤してるうちに感覚を取り戻してきた。
山の途中から、ビューーーーンってリフトまで突っ走った。
下で待っているとクリスがきて「はえーーーーっ・・・・」って(笑)!!

第二ラウンド目は、もうすっかり感覚が戻っていたから、ビュンビュン飛ばしてリフトまで降りた。

リフトのところで待っていて、クリスが来たので、「それじゃ、これからレースする?」って言ったら
「んー勝てそうに無いからやめておくよ」だってさ。

クリスが負けたことを聞いたピーターが勝負を挑んできた。

クリスから「ピーターは早い」って聞いてたから、勝てるか不安だったけど、楽勝でした(笑)!!
初めのコーナーまでは、ピーターにどんどん距離を離されてしまって、追いつくかなぁって思ったけど、私はカーブが結構上手だから、そこでビュンって抜いてやったぜ。

ピーターすらも負けたことを聞いたジャスティンとクリスチャンが勝負を挑んできた。
彼ら2人は、マジでうまくてバーとか、ボックスとかジャンプとか楽勝にやる感じ。

そんな彼らに勝てるか不安だった。
スタート直後からジャスティンにグイグイ離されて、彼は星の彼方へ消えていった(笑)!!
途中でジャスティンが余裕かまして止まっていたので、私はそれを抜いて行ったんだけど、ゴール間際で転倒!!で、結局ジャスティンに抜かされて2位だった。それでも、ジャスティンが「君がこんなに早いって知ってたら途中で止まったりなんかしなかった!!」ってお褒めの言葉までいただいた(笑)!!皆からも、板のコントロールがうまい!って褒められた。

で、調子に乗った私は、ボックス挑戦することにした。
ボックスとは、バーよりも太いバーみたいな感じ。その上を滑る、そして雪に到着。

一度目は怖くて出来なかった。
2度目に挑戦したら無事に着地できたし、楽勝って侮ってしまった。

3度目に挑戦したときは・・・・・・あっけなくボックスから落ちちゃって痛い思いをした。
胸から地面に強打したから、胸の下にあった手首が胸に刺さったかと思ったほど痛かった。
脚も打って、メチャクチャ痛かった。首も打っちゃって、火花を見た(怖)。
呼吸もうまく出来なくて、すぐに立ち上がれなかった(泣)。

その後は最後の一回のリフトで上に行ったけど、怖くてトリック系は挑まなかった。

帰りの車の中で、脚がどんどん痛くなってついに持ち上げられないことに気が付いた。
手首も痛くて捻れない。

それでもね、この痛みは価値があったなぁって思った。

競争してるとき、頭の中にあるのは、勝つこと。
スピード、雪、私の3つしか感じられなくて、普段、ウジウジしてる悩み事が馬鹿のように感じた。
すっごいスカッとしたよ!!


先頭 表紙

【ぴー】私もリフトでスキーのストックが手すりに引っかかって宙吊りになったことがありますよ(汗)。 / まぐ ( 2005-02-22 01:08 )
わお!すごい楽しそう!スノボ、上手なんだねー。私はリフト止めちゃう女です・・・。はははは・・・(汗。 / ぴー ( 2005-02-21 23:24 )

2005-02-19 大渋滞:連休

今日から月曜日まで連休。

今日は免許の書き換えに行ってきた。
DMVはいつもなら込んでるのに今日は込んでなかった。

夕方から友達とスノボーに行くはずだったのに渋滞で中止になった。
明日改めていくことになった。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)