himajin top
ときには機関銃日記

小説書いてまーす

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2012-06-17 梅雨っぽい
2012-06-13 キバナコスモスくん
2012-06-03 キラキラ☆おばさんになりたいっ!
2012-05-24 アカシアの花咲くわが町 ずるっ
2012-05-23 ぷんすかぷん
2012-05-11 うっそうとした森から抜け出そう
2012-05-05 寺泊〜♪\(^O^)/
2012-04-25 子育て失敗( ´・ω・)
2012-04-11 マンガに救われた2件のコト&らくだ続編
2012-04-02 スタート!


2012-06-17 梅雨っぽい

おっさんとプールに向かう時、なにげにキバナコスモスくんを見たら…

ぬぁーんとすべて伐採っ!


誰かクレーム入れたのね。なんだかしょぼーん。やっぱ外来種は絶滅すべきなのか。


父の日に実家ジジにプレゼント持って行ったら逆に回転寿司をゴチになった。
それはいーんだけど。問題なのは母上の衣装。

チェックの半袖チュニックの下に花柄長袖Tシャツ。そしてストライプのパンツ。
おかーさま、常日頃ワタクシ口うるさく言ってるじゃありませんか。
「柄物+柄物はご法度よ」

母上に言葉を選んで「この組み合わせはナシよ」という旨、進言したら。



めっちゃ怒られましたーーーーーー(笑)母上の超人的なファッションセンスを理解できない未熟な娘でありまする。もう一緒にお出かけしたくありませぬ。


土日、おっさんとプール行きました。
健康診断の体重測定もなんとかクリアしたからプールに向かう意欲も薄れたのだが、おっさんのつきあいで泳いだ。プールに入ったらしっかり泳ぐのだけどね。
ストイックつーか、自分を虐める毎日。隣のコースは84歳のシルバースイマーだった。
スピードで84歳に負けてた私たち(笑)



スカンジナビアに行く夢を見た。リアルだった。

先頭 表紙

2012-06-13 キバナコスモスくん

会社の健康診断まであと2日。
試合前のボクサー生活を余儀なくされてる私です。

朝、プール行く時通る幹線道路の中央分離帯、今の時期雑草が生い茂っています。
なんかススキのちっこいヤツみたいのとか、名前はあるんだろうが私が知らないだけの雑草たち。
余談だけど某有名な曲、♪名もない花には名前をつけましょう〜♪ってアナタが知らないだけで学名はあるでしょ、といつもつっこんでいる私(笑)

その雑草の中にちらっと黄色い花が見えていた。たぶんキバナコスモスだと思うけど。雑草の中でもがんばって咲いてるなーと毎朝見ていた。

ある朝、いつものようにプールに向かって走っていると、その分離帯を除草している人たちがいた。
役所からの委託業者さんだろうか。草刈り機を使って除草していた。

「あーあ、キバナコスモスくんもこれで終わりだな」と少し残念な気持ちになった。


数時間後、同じ道路を仕事に向かっている時。
私、欧米人みたいに「WOW!」と叫んだ。

トリミングから帰ってきたばかりのお向かいさんちのシーズーみたいにきれいに刈られた分離帯のところどころにポツン、ポツンと黄色い花が。
キバナコスモスくんだけが、命拾いしてました☆
なんか気持ちがほっこりしました。

という私の中でのちょっといい話をおっさんに語ったら。

「キバナコスモスは外来種だからS川沿いではボランティア使って根こそぎ駆除してるって新聞に出てたぞ」


ふーーーーーん。そうなのか。そういえば私が子供のころはこんな花見なかったな。
駆除すべき外来種だから雑草の中でも平気で育ってたのかー。きれいなんだけどなー。

今もなんらかの花粉のせいでクシャミ三回、鼻蛇口の私です(笑)



       


先頭 表紙

2012-06-03 キラキラ☆おばさんになりたいっ!

日帰りで東京の第三とこ行ってきました。朝6:00出発、翌(深夜)2:00帰宅のハードドライブ。

元気にやってました。志望の化粧品会社に就職できて仕事は楽しいって。
それ聞いて安心しました。

第三が就職していちばん恩恵を受けているのは私かも。
欲しくてもなかなか買えなかった化粧品、いっぱいもらっちゃいました。

私、キラキラ☆おばさんになれるかな?



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




今日、おっさんがプールデビューしました。

なにげなく「キミもプール行く?」と誘ったら喰いついたっ!
思い立ったが吉日とばかりに勢いで水着まで買って。

おおむかし日本海が遊び場で、水泳部にも属してたことがあるらしいおっさん。
スピードはないけど、悔しいくらいにきれいに泳ぎやがる。


しかもっっっっ!もっと悔しいのが。家に帰って

「あれ?4キロ体重落ちてるわ」のひとこと。ケンカ売っとんのかっ!


でも楽しかったみたい。「これから休みの日はプール行くぞっ!」ですと。

プールデビュー記念日だからと、エビスビール買ってくれました。



スカンジナビア行きたい私です。


先頭 表紙

まりんさん、私ひごろ発泡酒とか第三のビールばかりなのでたまにエビスやプレモル飲んだら、麦の味がたまらなく旨いっ!! / moo ( 2012-06-08 11:55 )
私はいつもエビスビールだよ〜それかプレミアモルツね。美味しいよね♪ / まりん ( 2012-06-03 22:27 )

2012-05-24 アカシアの花咲くわが町 ずるっ

ほらね、ウチってシーサイドリゾートタウンに位置してるでしょ?
今ね〜町じゅうが甘〜い香りに包まれている。
アカシア(正確にはニセアカシア)の花満開でありまする。
そして私とおっさんの鼻の蛇口は全開であります。HELP!杉の時よりヒドイ。

そんな天敵なアカシアでありますが、先日同僚から天ぷらにしたモノをいただきました。
アカシアの花の天ぷら。ほんのり甘くておいしかったです♪
これなら私でも簡単に作れる。なんたって食材は町じゅうに山ほど。

しかし蛇口鼻の私には採取することが不可能だと気づいたのだった。

そういえば、とても珍しいピンクの花を咲かせるアカシアがうちの近所にあります。たまに写真撮ってる人もいます。でも私にはこれも不可能。

さて、先日のプールでの珍事。
いつものようにちんたら泳いでいましたら、プールサイドに「え?」つー人物発見。
日々健康な体作りを目的に老若男女、善男善女が群れ集うこの公共プールに。
その女性(おばねえさん)はビキニで現れた。しかもホルダーネック&横ひもパンツの白ビキニで!
そりゃね、公共プールはビキニ禁止ではないと思いますよ。
水着とキャップさえ着用してれば問題ないと思います。しっかし浮いてたー。KYにもほどがある。
常連のぢいさんたちウハウハ(たぶん)   私たちは目が点。

同じコースで平泳ぎオンリーで前を行く彼女。ワタクシ、同性だけど目のやり場に困りましたわ。しかも急に立ち止まってはホルダーネックのひもを結びなおす。
これって昭和のにおいプンプンの芸能人水泳大会のお約束事、おっぱいポロリですかい?

私、水中で何度も噴いて、そのたびにどんだけ水を飲んだことか。


そういえば、ときどきメタボ腹の下に隠れてしまうくらいのブーメランパンツのおぢさんもいます。
その昔、競泳をしていたんだろうけど隣のコースでバタフライなんぞ泳がれたら、ビギナースイマーな私、ひとたまりもありません。水難事故に遭いそうです。

先頭 表紙

やっぱりおーどりーさんでしたか(笑)野町○パホテルのレストラン、行ったことないです。今度ぜひ行ってみます! / moo ( 2012-06-08 11:54 )
mooちゃんゴメン!おーどりーのつもりがおーだけで切れちゃいました。同県人のおーどりーです。市内のレストランとは野町のa00ホテルにあるレストランですランチは月 火は休みですがお勧めです / おーどりー ( 2012-06-05 16:53 )
あれ?おーさんってどなたでしょうか?市内のフレンチレストランってところ見ると同県、同市内?メニューをメニュウと書くこだわり。誰ですか〜〜〜〜〜?マジわかりません。 / moo ( 2012-06-03 18:37 )
ニセアカシアの天ぷら(フリッターのほうがなおよろしい) 市内のフレンチレストランで食べて以来我が家のメニュウに加わりましたよ あの香りでも花粉症とはお気の毒ねえ。。 / おー ( 2012-05-31 22:17 )
いや、だいじょうぶ。まりんさん。え?ビキニのことかしら?きゃは☆ / moo ( 2012-05-25 11:42 )
私もう、水着着る自信ないわ〜 / まりん ( 2012-05-24 22:30 )

2012-05-23 ぷんすかぷん

久しぶりに書いたロング日記が…




き・え・た。





なーんもしてないのに勝手にパソコンが再起動になって。




ぷんすかぷん。



またあとで気力が残っていたら書きます。ちくしょ。

先頭 表紙

2012-05-11 うっそうとした森から抜け出そう

楽しい日記を書こう☆

今日はお休み。プールでたっぷりウォーキング&ちょっぴりスイム。
それから実家母連れて母の日プレ買いに出かけました。

「おまえたちはお出かけか。ワシはスーパーで弁当買って食べる」と父。

私は当然父も一緒だと思っていたのであえて誘わなかったら、ちょびっといじけていたらしい(笑)
かわいいぞ、クソジジィ♪

地元でもお高い方の回転ずし食べて(回転寿司にもいろいろある)
母が欲しがっていたバッグを買って、森田が作業している喫茶コーナーでコーヒー飲んで帰りました。

森田クン、お冷を運んでオーダーとって、アツアツのおしぼりサービス。
なんと、横で指導されながらだけどレジまでしていました☆
60円は10円玉×6枚以外あり得ない森田クン、50円+10円の使い方わかったかな?
でも去年と比べるととても楽しそうにイキイキ作業していて安心しました。

さて東京で社会人1年生となったリーマン第三です。
初任給でジジババと私たち家族にプレゼント贈ってくれました。
私には自社製品の基礎化粧品セット。敏感肌の私でも安心して使えるシロモノ。
最近、お肌の衰えに(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガク ブルブルな私には、なによりのプレゼント。
しかも第三自らのお手入れレクチャーつきで(笑)
どうやら私の化粧落としと洗顔、その後のケアが根本的に間違いだらけだったらしい。

ま、私にはちょっとお高い化粧品だけど、第三を採用してくれたご恩もあるし、なにより社員価格で購入できそうなのでこれに替えますわ。

めざせ、しっとりふっくらたまご肌。バイバイ、ちりめんジワ&ほうれい線!!

初任給でオシャンティな日傘をプレゼントして感涙したバアチャンから洗濯機を買ってもらった第三。
エビで鯛を釣るオトコと呼ぶことにする。

さーてと、クックパッドでも見ながらたまにはマジメに酒の肴、いや夕食の用意でもするかに。

先頭 表紙

いいなー、まりんさんは肌美人なんだ(いや、お肌だけじゃないと思ふ ワラ)50過ぎたらきまっせー!今の美肌を維持してくださいっっっ。私みたいに手遅れになる前に(笑) / moo ( 2012-05-19 08:23 )
やっぱり基礎のお手入れで変わるのかしら〜私、今まで肌だけは褒められて来たから、ここに来てお手入れ方法解らなくて困ってます。 / まりん ( 2012-05-16 00:59 )

2012-05-05 寺泊〜♪\(^O^)/

このGW、職場だけが私の居場所ってどんだけお家の中が修羅場なのかはみなさんのご想像におまかせして。
なぜ修羅場かというとらくだが帰省してまして…(中略)

今朝、東京に戻る第三を駅まで送って、そのあとおっさんと森田とで新潟県の寺泊までドライブしました。

目的は海鮮丼〜♪

数日前にネット友人の「寺泊で海鮮丼食ってきたー」つーブログ見て。
「なんつー店ですか?」とメールして。

でも運転はしなかった。運転する気力はなかった。途中でゲリラ下痢に襲われもした(笑)

でも丼は期待通りんまかったーー♪私は「カニイクラ丼」いただきました。


いまでも結婚式のこと思い出したら涙が出る。
あの日、なにも知らないバカな私たちは嫁側の親戚にお酌にまわった。
あの時の親戚たちの冷笑と嘲笑に満ちた顔。
でもね、きっと勘違いだと思おうとしてたんだよ、私たちは。
今回帰省した第三にそのこと言ったら「あ、俺も感じた。お酌しようとしたらあっちの叔母さんに無言でコップを手でふさがれた」って。

そして結婚式のVDVが嫁の実家から送られてきたので
「DVD届きました、ありがとうございます」ってメールしたら。

「不要でしたら処分してください」って嫁の母からの温かいお返事。\(^O^)/

これでも仲良くできますか?私は無理です。
そしてらくだはすっかりあちら側の人間になってしまいました。

この世の中、お金がないって罪なんですね。恥なんですね。


お金がなくても心だけは貧者になりたくない。←これも負け犬の遠吠えなんでしょうね。


先頭 表紙

ヨーコさん、先日の竜巻、らくだ子の実家ギリギリかすめたらしいです。報道を見てすぐらくだ子母に無事の確認・お見舞いメールしましたがエラーメッセージつきで戻ってきました。どうやら着信拒否されてるらしい、私(笑)らくだもらくだ子も実家もみんな嫌い。でもふがいない自分も嫌い。お金がないって恥なことなんだと初めて自覚したわ。 / moo ( 2012-05-10 12:17 )
おーどりーさん、久しぶりです。いや、らくだは婿養子になりますよ、そう遠くない未来。ま、それが彼の選んだ幸せなら反対してもムダですよね。私はいいけど長男のことだけが気がかり… / moo ( 2012-05-10 12:10 )
まりんさんのつっこみ、そのまま私たちにも言えることです。私たちもむこうの言い分を受け入れられなかった。 / moo ( 2012-05-10 12:07 )
風さん、私は子育て失敗&親失格です。こんな子供を育てたのは自分です。 / moo ( 2012-05-10 12:03 )
おーっ、行って来ましたね!値段もソコソコですがボリュームも凄いですよね(苦笑)mooちゃんには失礼ですが・・・ワシ、らくだ君を見損ないました、自分達仕様の式を挙げておいて、嫁の実家にナニを言われたのか・・・自分の実家を庇えないなんて・・・はぁ〜子供ってそんなもんなんでしょうか?はぁ〜ウチのガキもこの先どうなんでしょうか?(苦笑) / ヨーコ ( 2012-05-08 05:24 )
mooちゃん 色々大変だったね でも らくだ君そのうち分かるわよ・・お金で優劣つける向こうの生き方にきっと嫌になる日が着ます でも 相容れない人が居るのも事実だから そう覚悟すればいいだけよ 子育て失敗なんて 大丈夫!そんなことないって 今すこし気長に様子を見ましょう。。 ストレスで病気になったら損よ ガンバ! / おーどりー ( 2012-05-06 20:05 )
寺泊から船に乗って、赤泊に行きたいなぁ・・良いなぁ海鮮丼。何で自分たちの常識が全てって思っているんでしょうね・・そう言うことって、家々の考えも有るし、地域的な違いもあると思うの。自分たちと違うことを受け入れられない狭い人たちなんだな・・子供が出来てからが心配・・ / まりん ( 2012-05-06 19:21 )
マジか?(ё_ё)。。。。。丼は旨そうだが。。。。。Jr君が幸せなら そんでイイんかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン / 風 ( 2012-05-05 23:59 )

2012-04-25 子育て失敗( ´・ω・)

親として↑これを認めるのは非常にツライ。
が、私の子育て(らくだ)はどうやら失敗したようです。( ´・ω・)
兄育てを失敗した実家母を反面教師として、同じ失敗は絶対しないぞと何につけ母と真逆の育て方を心がけていたつもりですが。

笑っちゃうくらいおんなじ人間のクズを育ててしまいました。あちゃーーー。

嫁の実家とは修復不可能までこじれてしまいました。
この日記タイトルの「リアル機関銃乱射」したいくらいの怒りです。

ま、この話を長々と書いてるといつでも新鮮に涙が出るのでやめときます。
入籍から1年、身分不相応の結婚披露宴(←これがそもそもトラブルの原因)から1か月で心の底からRIKONを願うイカレタ親になるとはね。


さて、新入社員研修中の第三の赴任地はTOKYOに決まりました。
大阪で学生生活の4年を過ごし、社会人スタートは東京。東京勤務、本人は喜んでいるみたい。
4年間ですっかり関西弁になった第三だけど、つぎ会うときは「てやんでぃ」とか「がってんだい」とか言うイナセな兄ちゃんになってるかな?(笑)

そんなこんなでわが家は相変わらずボンビーです。やっほー♪
唯一の自慢だった「家族が仲良し」も見事に崩壊しましたーー♪
あ、でもらくだ以外の4人は仲良しですよ。


なんとなくテルマエ ロマエ見たい私です。やなこと忘れて爆笑したい。

先頭 表紙

あはは、まりんさん。山本一力さんの読み過ぎで東京=江戸っ子のイメージで(笑)テルマエロマエ、こちらでは28日公開です。たぶん見る☆もう「結婚」という単語聞いただけでもムシズが走るようになりました。 / moo ( 2012-04-26 11:44 )
東京で、「てやんでぃ」とか「がってんだい」とか聞いたこと無いなぁ〜『テルマエ ロマエ』はベィビィブラザーが見たけど、面白かったみたい。やっぱり結婚って、難しいのね・・兄嫁の実家とウチの親もダメだったなぁ・・ / まりん ( 2012-04-25 23:26 )

2012-04-11 マンガに救われた2件のコト&らくだ続編

私、「岳」が読みたいがためにビッグコミックオリジナル買ってます。
もちろんお目当ての「岳」以外の作品も全部読みます。

新人小児科医の奮闘ぶりを描いた「真夜中のこじか」というマンガが連載されています。
最新のお話は「2カ月以上咳がとまらない子供」の治療方針がテーマでした。
ん?私もかれこれ2カ月近く咳が続いてたぞ?
肺炎が治りかけと診断されて咳止めの薬を友情の水(笑)で飲んでほとんど咳は出なくなったが。
それでもたんは絡むし、咳払いばかりするし、鼻はつまるし。夜になると耳まで聞こえにくくなる。

その患児の病名は「慢性副鼻腔炎」でした。蓄膿症ともいいます。
鼻の奥(副鼻腔)にたまった膿が寝ているあいだに喉から気管に流れ込みそこで炎症を起こし咳とたんが出る。

めっちゃ私の症状と似ている!
そんで今日は医科大の耳鼻咽喉科を受診しました。

はい。ピンポーン♪「急性副鼻腔炎」でした。
鼻から胃カメラみたいなの挿入して映し出されたモニターにはしっかり膿が写ってました。きちゃない話でごめんね。

そのマンガの中に「たいていの小児科医は咳と聞くと気管支ばかりに目が行って、耳鼻科の領域には踏み込みにくいものだが…」ってセリフがありました。

抗生物質を処方されました。これでようやく病名と治療方が明らかになったわけです。
マンガをあなどったらいけません。救われました!



それともうひとつのマンガは画像のコレ。
20年くらい前のマンガで「マスターキートン」作者は「20世紀少年」の浦沢直樹さんです。
これの続編が単発作品としてオリジナルに掲載されて、たちまちハマリました。
そんで過去作品を全部読みたくなったワケ。

ネットで中古全18巻セットを買いたかったがほら、ウチって見かけによらずボンビーでしょ?
ブックオフで見つけたらポツポツ購入してます。オトナなのにオトナ買いができない悲しさよ。

とってもとっても癒されます。

らくだのお金の件です。「配偶者が送りつけてすっきりしたい」というので要求額の○分の1ですがかき集めて現金書留で送りました。
めんどくさがりの配偶者が銀行、郵便局まで同行して手続きしてました。

「かき集めたお金です。これだけしか用意できない。ふがいない父親ですまん」という一筆に主人の怒りがこめられていたような気がします。

ぷんすか。


先頭 表紙

ホントですねまりんさん。けっして上手い絵でなくても心に響くんですね。 / moo ( 2012-04-18 22:41 )
ナナちゃん良いですよね。あの単純な絵で、人生語ってるわ・・ / まりん ( 2012-04-13 23:11 )
ヨーコさん、 お金がなくてどんなに大変な苦労をしてきたか クソガキ達はわかっていると思ってたのにさにあらず。 頑張って何とかしてきたのがいけなかったのか。 ないからどうにもできないと突っぱねればよかったのか。今回のことで子育てが間違っていたのではないかと自分を責めてます。らくだもバカだけどそんな息子を育てたのは私たちなんだな。天に唾はいた。 / moo ( 2012-04-13 11:05 )
まりんさんも読んでます?私「看護助手のナナちゃん」も好きなんですよ〜。あの絵たまんない〜(笑) / moo ( 2012-04-13 10:49 )
ゆめっちさん、はい今読んでるマスターキートンは難しくてひとつのお話を何度も読まないと理解できません(私バカだから?)そして深いんです!病気の方は副鼻腔炎が肺炎の原因だったわけで、普通の内科ではわからなかったんだと思います。マンガのおかげで根治治療ができそうです。 / moo ( 2012-04-13 10:45 )
ワシも読んでいました。ワシOL時代あるとあらゆる週刊・隔週刊・月間漫画(少女趣味は除く)が通勤時間の友でしたわ・・・(笑)わーっ、悔しいよね配偶者さん・・・Y家も旦那がアレの時やらソレの時はボンビーでしたが、ワシもガキに惨めな気持ちを持たせたく無かったので、いつも通り外食とかも行っていたらガキ「父さんがこんな時お金大丈夫なの?」と逆に心配されちまいました(苦笑)ウチは1人だからボチボチ暮らせたけど、らくだ君言っちゃあ悪いが・・・頭イイのに配慮が足りない!!!ごめんmooちゃん / ヨーコ ( 2012-04-12 17:39 )
私もビッグコミックオリジナル読んでます〜その話も読みました〜病名解って良かったですねぇ。 / まりん ( 2012-04-12 00:39 )
私もマンガは大好きで未だに読んでいます、そして思いのほか知識豊富ですよねぇ〜今のマンガって!しかしmooさんの病気が診断違いだったなんて(-_-;)良かったですね!正しい診断が早い治癒につながりますものね。早くすっきりするといいですね♪ / ゆめっち ( 2012-04-11 23:45 )

2012-04-02 スタート!

今日から新年度。

配偶者と私、ほとんど以前と変わらない日常。

森田クン、作業所でやってる喫茶コーナーでの作業はそのままですが担当指導員が変わります。

らくだクン、盛大な披露宴の赤字を埋めるべく夫婦でせっせと働いていることでしょう(笑)

そして一番生活が変わるのがクソガキ3。いやもう今日から社会人なんだからクソガキ呼ばわりはやめるべきだね。

らくだの披露宴での漫才がラスト漫才だと思っていたら、そのあともう一個予選に出て決勝進出。
本選ではYoしもと、松CHIKU芸能の若手と戦ってなんと学生アマチュアながら堂々の3位入賞。有終の美を飾りました。
(関西の新聞にちっこく写真載ってました)
コンビは解散だけど、Yoしもとの学校へ行く相方をこれからも応援します。

そんで今日が入社式の第三。新入社員代表の挨拶をするらしい。
漫才のおかげで人前でしゃべるのは問題ないだろうが。今日はウケを狙わなくていいから(笑)
そのまま新人研修に入る第三、赴任先は研修後に発表されるのでそれまで引っ越しできない。
北は北海道から南は九州まで。車で遊びに行けるところがいいなー。

ゆうべおっさんと酒飲みながら話したんだ。
らくだ、第三の学費を計算したらたぶんラクショーで家一軒建ってるよねーって。
でもらくだも披露宴最後の挨拶で「自分の好きなように(進路)させてくれて感謝している」みたいなこと言ってたし。
第三も有意義な学生生活を送ることができたって言ってたし。
産んだ以上は、本人の望む通りにさせてあげれて悔いはないよね。

私たちはこのボロ家で、森田とつつましく楽しくやっていこう。

先頭 表紙

まりんさん、それがちっとも立派じゃないんです。らくだの言動、彼が忌み嫌う私の兄と酷似してきました。シャイ兄さまはらくだのようにならずよい青年に育ってください(笑) / moo ( 2012-04-07 18:23 )
風さん、それがねーいろいろ問題が出てきたんですわ。ほんと他人と親戚になるって難しいです。不眠です。 / moo ( 2012-04-07 18:19 )
立派に育て上げましたよねぇ〜シャイ兄も大学生になったから、次は就職、結婚・・って順調に来てくれると良いなぁ・・ / まりん ( 2012-04-06 23:20 )
何回目かの船出 順風満帆 おめでとう!第二君の2世誕や第三君の結婚などなど押し寄せるまで 少〜しのんびりどうぞ(^ω^*) / 風 ( 2012-04-02 13:21 )

[次の10件を表示] (総目次)