himajin top
世の中テキトーだ。コンチクショー。

日頃のウップンを・・・・。

プロフィール
自己紹介になってないとか言わないでね。(涙)

もぅ日記のようで日記じゃありません。
タイトルはワタシの好きな歌などを付けてます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-01 愛したあなたは強いひと
2003-11-30 パラダイス銀河
2003-11-29 4月のヒーロー
2003-11-28 恋人はサンタクロース
2003-11-27 CLOSE TO ME
2003-11-26 Ato-Ichinen
2003-11-25 Just Try It
2003-11-24 Top Of The World
2003-11-23 あなたのとりこ
2003-11-22 ケセラセラ


2003-12-01 愛したあなたは強いひと

最近、ワタシの携帯に非通知設定から一日一回ほど、着信があります。
バイト中にあるので、モチロン電話に出れないのですが・・・・。
何なんでしょう??

もしかして・・・・・

もしかして・・・・・

もしかして・・・・・




ド○モさんの御好意でしょうか??



ワタシの携帯が鳴らないから、お情けで鳴らしてくれてるんだねっ♪
ありがと☆
おかげで今日も着信1件ゲット出来たよ♪


そんな非通知設定さんとは今日もすれ違い・・・・・。
いつまでこのすれ違いの日々が続くの??
あんまりワタシに寂しい思いをさせないで!!
このままじゃ、ワタシ・・・・・壊れそうよ・・・・。
寂しくて、ツラくて、今にも泣き出しそう!!

何で?? 何でなの??
唐突にワタシの前に現れては消えるアナタ。
そんな事されたら、ワタシの思いは募るばかりじゃない!!
ホント、自分勝手なんだから・・・・・。

けど・・・・
そんな、アナタが気になる・・・・気になる・・・・気になる・・・・・・。
声が聞きたい・・・・聞きたい・・・聞きたい・・・。

けれど、ワタシには何も出来ない・・・。
だから、今日も雑文にワタシの想いを込めて綴ってるの。
そんなアナタにワタシが言えるのは、この言葉だけ・・・・・・。




誰やねん、お前!! シバくぞ!!!!!!



いゃいゃ、この手の迷惑な電話には困ったものです。
何で非通知設定やねん。
自分から名乗るのは礼儀でしょ??
あぁ〜〜〜〜ウゼェ!!

先頭 表紙

チャオさん。 ホント最近メールばっかりだわー。俺が毎日10時間労働してんのみんな知ってるせいなんだけど・・・・。 電話にデンワ・・・・。イエローカード♪ / りゅん ( 2003-12-02 23:50 )
みゆ姉さん。今日もかかってきたので出ましたよ。 ナンバーワンブラック企業からの電話でした。 / りゅん ( 2003-12-02 23:49 )
私の携帯も滅多に鳴らないわ。携帯料金の99%はメール通信料…汗;  そそ、非通知なんて無視無視!!電話にデンワ…(滝汗;; / ★CIAO★ ( 2003-12-02 23:28 )
あ〜非通知はロクなもんじゃないから出なくて正解!「名をなのれ!」て思うよね。失礼しちゃうわ!て、携帯鳴らないの?寂しいなぁ〜まぁ私もあんまり鳴らないけどね(笑) / みゆ姉さん ( 2003-12-02 11:57 )

2003-11-30 パラダイス銀河

最近天気悪いですね。
こう天気が悪い日が続くと、あの日の事を思い出します・・・・。
大学のテストの日のことを・・・・・。

大学のテストってのは、持ち込みアリのテストとかナシのテストとかレポート試験とかある。
ワタシはテスト前しか授業(学校)に行かないのですが、その時、担当教授がこんな事を言った。

「テストは何でも持ち込んでいいので〜。」



(☆o☆)キラーン♪  (当時のワタシの顔)



そんな訳で、法学部のワタシは弁護士を持ち込みました。
大変な事になりました。

フ・・・・あの頃は俺も若かったぜ・・・・・。
常識に捉われない俺もステキだったな・・・・。
あの日は太陽がまぶしかったぜ・・・・・・・。


って、天気悪いとか関係ないやん!!



今日は2週間ぶりに休みでした。
休みの日には珍しく、朝に目が覚めました。
せっかくの休みを満喫してやろうと思って、漫画喫茶に行きました。

・・・・・・・・・・・・。

今のはね、満喫と漫喫とをかけてるの!!
ウン。面白いでしょ?? (裏目)


で、朝から目が覚めた時点でワタシの予定が狂いました。


当初の予定

お昼ごろ起床
  ↓
ボーっとして2時間くらい時間を潰す
  ↓
コンタクトを買いに行く
  ↓
夕方ごろ帰宅
  ↓
友達に車でご飯に連れて行ってもらう


こんな感じでした。
しかし、朝に目覚めたので、暇でした。
天気も悪かったので遠くに行くのは避けました。
と言うわけで朝から友達にメール。

ワタシ 「起きてる??」

友達  「ウン。」

ワタシ 「今から遊ぼう(^o^)/」  (顔文字はドコモの絵文字のつもり)

友達  「絵文字がムカつくから嫌!!」

えぇ!? 普段絵文字使わないからってヒデェー!!

ワタシ 「今から行くわー。」

友達  「ハイ。」

そんな訳で友達の家で友達がバイト行くまでゲームしてました。
2ヶ月ぶりくらいにゲームしたので、燃えました。

コンタクトは来週行こう・・・・覚えてたら・・・・。

んで、夜はまた別の友達と予定通りご飯行きました。
しかも、おごってもらったー♪
頑張ってりゃ、いい事あるね!!

「自分、奢ってもらえるキャラやなー。」

って言われる始末!!
何やねん!! そんなに頼りないか!!
こんな事は会計の時に全て忘れちまった。
やはり持つべき友は社会人だね♪

てか、何でおごってくれたんだ・・・・明日は雨か・・・・・。

先頭 表紙

みゆ姉さん。奢るって事は姉御肌って事っすかー?? たまには奢られるのもいいかもよー♪ / りゅん ( 2003-12-01 23:41 )
ころんさん。懐かしいやろー?? 弁護士持ち込みたいようなテストが多かったよ。 / りゅん ( 2003-12-01 23:38 )
チャオさん。んまぁ、ただビンボーなだけかも知れん・・・・。 / りゅん ( 2003-12-01 23:38 )
奢ってもらえるって良いよなぁ〜うらめしぃ。。。奢ってばっかりは損!私のことね。はいはい。 / みゆ姉さん ( 2003-12-01 14:55 )
題名の懐かしさにひかれて読みました☆「何でも持ちこみ可」で弁護士はなかなかイイ☆と思いました♪ / ころん ( 2003-12-01 14:55 )
いいなぁ〜奢られキャラ。 タダ飯はおいしいぞぅ!(*`▽´*) うひょ / ★CIAO★ ( 2003-12-01 10:11 )

2003-11-29 4月のヒーロー

学生の本分は『勉強』らしいですよ・・・・。
皆様ご存知でした??
ワタシも薄々感づいてはいたんですが・・・・・・ね。
何?? 『学』っていう字が付いてるだけで勉強しなきゃいけないの??
無理っす!!
興味のある分野の勉強ならまだしも・・・・・。
調子乗って法学部に入った人間に法律の勉強しろなんて・・・・。

ヒデェーよ!! あんまりだよ!!

オヤジにもぶたれた事ないのに!!
(関係ない)



大体昔から勉強なんて嫌いなんだよ。
特に数学と国語!!
問題文見ただけで、もぅおかしくなりそうだよ。ホント・・・・。
教科書に載ってる問題見ても、何か冷たささえ感じてしまいます。

【問題】
時速100キロで走る列車Aを時速130キロで走る列車Bが追い越すまでにどのくらいの時間がかかるか求めよ!!


A 命令すんな!!

こんな答えをしちゃいそうですよね??
大体こんな問題ユーモアがない!!
ひねくれもののワタシはこんな問題答えませんよ!!!

【問題】
栄光に向かって走る列車Aが時速100キロで走っていたところ、
後から暴走機関車トーマスが

「オラオラ!! チンタラ走ってんじゃねぇよ!!」

と言いながら、
時速130キロくらいで走って来ました。
怖くない?? こんな事言われたら怖いよね??
そんな訳で、トーマスがAを追い抜くのにかかる時間はどのくらいか求めてください♪テヘッ♪


A 列車Aがトーマスにビビって止まったタメ、割と早く追い抜く。

こんな問題なら頑張ろうってなるよね♪
ウン。やっぱりユーモアは必要だよね。
子供が好んで解きそうな問題だわ。


【問題】
下の図は、上底4cm、下底8cm、高さ4cmの台形ABCDである。
点Oは、辺AB上をAからBまで進むものとする。
AO=Xcmのときの三角形ACOの面積をY平方センチメートルとして、次の問いに答えなさい。


ダメダメ。こんな問題。
頭が割れそうだよ・・・・。
何これ?? こんな問題将来役立つの??
こんな問題誰も進んでやらねーっつーの!!

【問題】
下に図があるとするやん??

ねぇよ!! プ!!


ムカつく・・・・。

【問題】
下の図らしきものは、上底の俺様が4cm、底辺のオメーラが8cmで
高さが4cmもある差別社会を表した台形ABCDだと思う。
点Oと言えば、オースティンだが、
オッパイのOだと思ってもらえると先生嬉しいです♪
点オッパイが変態AB上をAカップからBカップまで成長しました。
AカップオッパイがX(ダメ)な時、三角形ACOの『悦びに咲く花』最高です♪
ってのは置いといて、
三角形AカップからCカップまで飛び級したらわーい♪平方センチメートルとして、次の問いに答えなさい。


ウン。この問題なら男の子は食いつくよね♪
ワタシもこんな問題があれば今からでも塾に通います。

さて、この教育改革案を引っさげて、選挙に出ますか・・・・・。

先頭 表紙

チャオさん。アリガトー♪ けど、チャオさんの1票しか入りそうにないよ。 / りゅん ( 2003-11-30 23:38 )
あみあみさん。だよねー。やっぱり楽しく勉強したいもんねー。 / りゅん ( 2003-11-30 23:36 )
りゅんに1票!! / ★CIAO★ ( 2003-11-30 16:47 )
こんな問題なら喜んでテストうけますw / あみあみ★ ( 2003-11-30 00:38 )

2003-11-28 恋人はサンタクロース

時折ここで使う顔文字が嘘臭いって苦情が来そうです。(><) (まだ使う)
まぁ、嘘だよ。ウン。嘘。
胡散臭さを出すタメに使ってますよ。

クリスマスが近づいてきて、必死な人も増えてきたんじゃないんでしょうか。
早く恋人見つけなきゃ♪などとぬかしているヤツはマシンガンで蜂の巣にしてやりたいですね(。・_・。)ポッ
かくいうワタシは、その点不自由していません。
クリスマスは一年に一度の恋人と会える日なの〜〜〜♪
だってね、だってね・・・・・・

恋人は・・・・・・サンタクロースなんだも〜〜ん♪

エヘへ♪エヘへ♪
クリスマスにはね、モチロン枕元にアレ置いてねるのぉ♪
みんなはもぅわかったよね??
そう。足袋♪
でね、でね・・・・
クリスマスの日にね、ワタシの恋人がプレゼントを渡そうとした時にね、

フルテンションで・・・・・・・・

足袋やん!!!! これ、足袋やん!!!!!!!!!!!

ってツッコんでもらうのぉ♪



どうも。
男前です♪

あっ!?タイプミス♪

どうも。
当方、現実がよく見えない21歳の青年です。
最近疲れてるからなぁ・・・・アハハ・・・・・(言い訳)


街を歩くとイロイロなカップルがいますよね??
美男美女・ブサイクと男前・ブサイクと美女・犬とキジ・美女と柳生・酒と涙などなど・・・・。
恋人のことが好きすぎて、全てが良く見えちゃうんでしょうねぇ。
悪いところとかはもぅ見えてないんでしょうね。
『恋はモンゴル』とはよく言ったものです。

※恋はモンゴル
モンゴルの大草原に一人ぼっちにされ、
『もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対』とは言わせない状況の事。

ワタシなんか『技のデパート』なんですけど、モンゴル支店なんですよねぇ・・・・。

※技のデパートモンゴル支店
沢山の恋愛テクニックを持っているものの、回りが大草原の為、使い道がない事。
その多くのテクニックは勘違いである。


モンゴル支店でラッキー♪
勘違いヤローってのがバレる所だったぁー★
危ない、危ない♪
って、ここで書いたらバレバレ━━━━━━━━!!
ワタシったらオッチョコチョイなんだから♪ (バカ)

まぁ、人の数だけ愛の形があるって事で『恋愛の大ベテラン』のワタシが悩みでも聞こうじゃありませんか!!
題して

恋愛の大ベテランりゅん先生に聞こう!!
   恋愛何でも相談室♪


Q.最近彼が冷たいんです。付き合い初めの時は頻繁に電話やメールをくれたのですが、
 最近では3日に一度のペースです。ワタシからメールを送っても返信はすごく遅いんです。
 これって私に対する彼の愛が冷めてきたってことでしょうか???

A.知るか!!ボケ!!

先頭 表紙

技なんてないです・・・・・。見栄張りました・・・。 / りゅん ( 2003-11-29 23:31 )
相変わらずぶっとばしておられますな、兄さんwその技とやらおいらに少し伝授してよ? / あみあみ★ ( 2003-11-29 21:14 )

2003-11-27 CLOSE TO ME

今日、友達に今まで言えなかったことをカミングアウトしました。

ワタシ「なぁなぁ、ちょっと話あんねんけど・・・・・・いい??」

友人A「何々?? どーしたん??」

友人B「えらい深刻そうな顔してんなー?? 何よ??」

ワタシ「実はな・・・俺な・・・・・

    下ネタだいっっっっっ嫌いやねん!!(><)


このカミングアウトに対し、友人達は驚くべき早さで答えました。

友人B「はぃはぃ。」

友人A「シバくぞ!!」

記録は0.96秒!! 大会新記録ですねぇ〜♪
ついに1秒の壁を破っちゃいました。
オリンピックにでも出るつもりなんでしょうか??

ってか、聞いてください、奥さん!!
ワタシ、シバかれるんですってぇ〜〜〜〜〜♪
物騒な世の中だこと★

シバかれるのは嫌なので、ワタシはこうこう答えました。

ワタシ「ゴメンね。ウン。今日もオッパイ日和だね♪」(意味不明)


このように自分の発言で、自分を追い込んでしまう事が多いんです。
何も考えずに喋ってるから。
このままじゃ将来危険だと判断した為、自分を改造していきたいと思います。


りゅんの自分改造日記♪

無理♪ む・り♪ M・U・R・I♪

『りゅんの自分改造日記』を応援してくれた皆様、ありがとう(^o^)/~~
今回を持って最終回にさせてもらいます♪
1秒ほどのお付き合いでしたが、楽しかったです☆
また機会があればお付合いして頂きたい次第です。
次回は強力新連載をひっさげて帰ってくるぞっ(><)

先頭 表紙

ころんさん。2日目にしてネタぎれです・・・・・・。(笑 / りゅん ( 2003-11-28 23:38 )
おぉっ!「強力新連載」ですかぁ!楽しみにしてますっ! / ころん ( 2003-11-28 10:21 )

2003-11-26 Ato-Ichinen

時折ここで「死にます」と言っても死ぬ勇気なんてございません。
ってか、死にたいなんて思いません。
それに、ワタシが死んだところで、ほとんどの人の日常に何ら影響はありません。
そんなもんです。『人の死』なんて。
無意味に死ぬより、無意味でも生きてた方がマシですね。
『人の命は尊い』や『人の命は地球より重い』なんて綺麗事。
例えば朝テレビを見ていて、誰かが死んだニュースを見る。
そこで何を思う??

「へぇー。」

「可哀想やな〜。」

くらいでしょ??
今こうしてくだらない事を書いてるときも、どこかで誰かが死んでるかも知れません。
ハイ。関係ないです。
ただ一つ言いたい事があります。
俺に迷惑かけるな!!って事。
俺に迷惑かからないなら、死にたい人は勝手に死んでください。
止めませんから。
自殺したいならしてください。
止めませんから。
人々に負け犬の姿さらすのも、また人生ですね。

どうも。
綺麗事が大嫌いな人間です。
今日はメチャクチャ機嫌がいい♪
だって友達から靴2足もらったんだも〜〜〜ん☆

え?? 前置きとテンションが反比例だって〜〜??

別にいいじゃん★ 死にたい人は死ねば♪
だって俺には関係ないんだも〜〜〜〜ん♪
自衛隊も早くイラクに行けよ〜〜〜〜。
『専守防衛』だって??
何言ってんのよ?? 自衛隊なんて傍から見れば軍隊ですよ。

ぐ・ん・た・い♪

大体、そうゆう事態を前提に死ぬ事をも覚悟して自衛隊員としてお金貰ってんじゃないの??
確かに日本国民としては本土でのテロは怖いよ。
でも、年間かなり高いお金を自衛隊に費やしてるんちゃうの??
んじゃぁ、行けよ。 無駄に金を使ってるんですか??
自衛隊の隊員は国民の税金で筋トレしてるんですか??
たいそうな身分ですねぇ〜♪
ワタシもお金もらえるなら筋トレしますよ★
徴兵制でもないわけやん??
じゃぁ、それなりの覚悟した隊員ばっかりだと考えていいんでしょ??
じゃぁ、行って下さい。是非行って下さい。

「まさか、こんな事態になると思わへんやん。」

とか、思ってる自衛隊員の皆様♪
今すぐ自衛隊を除隊してくださいね★
2階級特進でもしますか??(^o^)/

大体今日本の政権握ってる政党って結構、右側の政党じゃないですか??
んじゃぁ、年々こーゆー政策になってくる事って分かるんじゃないんですかね??

と、自衛隊イラク派遣に賛成派の意見を書いてみたんですが、
ぶっちゃけ、どっちでもいいって言うかどーでもいいです。
ワタシに迷惑かけないなら。

先頭 表紙

あみあみさん。おけーりぃ。あんまり他人の意見に左右されないようにね。俺なんてかなり特殊な人間だと思うし。 / りゅん ( 2003-11-27 21:56 )
ころんさん。難しい問題だとは思うけどねぇ / りゅん ( 2003-11-27 21:55 )
みゆ姉さん。んまぁ、庶民に迷惑かかるなら困るね。それ以外ならホントどーでもいいっす。 / りゅん ( 2003-11-27 21:53 )
ただいま★今日の前半部分・・・おいら的にはきっつーーーいお言葉に聞こえましたね。ま。でもそれが事実なんよね。うんうん。 / あみあみ★ ( 2003-11-27 16:19 )
そう、日本にいて外から攻めてくるのを守る為に戦うなら仕方が無いかもしれない、でもそうじゃないのなら自衛隊って一体何?と思います。かつて父は自衛官で「湾岸戦争」の報道があった時、私は派遣されてしまうのではとハラハラしていました。結局そういう事はありませんでしたが、難しい問題ですよ、これは。 / ころん ( 2003-11-27 10:13 )
日本国で国を守る為に戦って死ぬのは覚悟してもらいたいが、海外に行って、わざわざ死を覚悟して行くのはどうかと思います。どうも我国のトップはカッコつけたがりな気がして仕方ないわ。アメリカにエエカッコしてどうするよ〜素直に「何も出来ませんけど助けてね」と言えばええねん!と思うなぁ。どっちにしろ、後々私達に迷惑はかかってくるよ。どーせ。苦しむのはいつでもいつまでも庶民ですからね。 / みゆ姉さん ( 2003-11-27 09:17 )

2003-11-25 Just Try It

ワタシ「クリスマスプレゼント何欲しい??」

女性A「財布欲しい〜〜♪」

ワタシ「どんな財布??」

女性A「ヴィトンの財布やねんけど、7万円もすんねん♪
    赤色でメッチャ可愛いねん♪」

串刺しにしてやりました。

偽物と本物の区別も出来ないくせに!!
別にワタシの彼女じゃないんで、ワタシが買う必要ないんですが。

ワタシは全くといっていいほどブランド物に興味がありません。
それに赤やピンクの可愛さが分かりません。
そりゃ、言うよ。一緒に買い物行けば。

女性A「これ見て〜。メッチャ可愛くない??」(ピンクの物を指差しながら)

ワタシ「ウン♪ 可愛いなぁ〜。」
心の声(えぇ?? どこがええの??)

ハイ。嘘です。そんな事全く思ってません。
女性の方ってキャラクターとかにもハマりますよね??
スヌーピーやプーさん、キティなど・・・・・。
スヌーピーやプーさんはいいよ。別に。
けど、キティだけはどーしても好きになれない。
あれ集めてる女性ちょっと苦手・・・・。何となくだけど・・・・。
あと、浜崎あゆみが大好きな子も苦手かな・・・・・。

さて、こんなワタシについてのどーでもいい事なんて置いといて、
最近って言うか今日って言うか今・・・今・・・
今・・・・今田耕司!!!!

はっ!? 取り乱してしまったーーーーーーーーーーーーー!!!

んまぁ、実際の所、今日メチャクチャ頭悪い

「あの人はりゅんですか??」

「いいえ。あれはテッドです。」

「じゃぁ、あのキムタク風味の人がりゅんですか??」

「いいえ。それは夢です。」

「あれはジョディーですか??」

「いいえ。あれはゲタ箱です。」

「じゃぁ、このゲタ箱は何ですか??」

「あぁ。このゲタ箱みたいな子がジョディです。」

「じゃぁ、僕は誰ですか??」

「だからアナタがりゅんです!!!」

こんな感じです。救いようがないでしょう??
けど助けて!! お願い!!

!?

お願いだっちゃ♪(可愛く言い直してみる。)



昨日の雨のせいで風邪ひいたかも・・・・。
バイトの途中からメッチャ頭痛い・・・・。
マジやべぇーな。けど、後4日行けばやっと休める・・・・。
ガンバロ!! ウン。ガンバロ!!

先頭 表紙

チャオさん。本拠地ってどこだー?? そんな事も知らないのってヤバイかな?? / りゅん ( 2003-11-26 23:55 )
ころんさん。ありがとうございますー♪ 昨日より大分マシになりましたよー。 / りゅん ( 2003-11-26 23:54 )
ついこのあいだ、キティの本拠地○ンリオ○ューロランドへ逝ってきました。私もあまり得意な分野ではないのですが…。…が、一歩中に入った途端にテンション上がっちゃって、キティちゃんとツーショット写真撮っちゃった。 てへっ♪ / ★CIAO★ ( 2003-11-26 20:58 )
体調不良、早く治りますように。 / ころん ( 2003-11-26 14:59 )

2003-11-24 Top Of The World

今日、とりあえず駐車場の短期バイトが終了し、給料を4万円ほど頂きました。
バイト中雨で濡れまくって、かなり不機嫌でしたが、
給料を頂いた瞬間、笑顔になったしまった自分が居ました。
その時ワタシは確信しました。
どうも。
お金で心が動く人間です。

第一印象と違う人っていますよね??
付き合いが長ければ長いほど印象が違ってくる人とかいますよね??
地味そうな人が話を聞くとDJだったり。
めっちゃ遊んでそうな子が実は超マジメな子だったり。
ようは見た目で判断するなって事です。
ワタシも恐らく第一印象と全く違う人間だと思います。
ハイ。第一印象は『男前』『ハンサム』『好青年』『磯野』って言われます。

※磯野:主にカツオの事。姉さん(サザエ)には逆らえない。
    中島とは大親友。花沢さん・カオリちゃんと三角関係気味。
    使用例:善は磯野
         ・・・・中島が野球に誘ってくれる事は、良い事だという意。

死にましょうか?? ここで死にましょうか??
それともアナタの太ももで死にましょうか?

まぁ、第一印象のほとんどは『落ち着いてる』です。
こればっかりはどうしようもない。人見知りするんだもん。
最初は上手く話せないもん。

けど、長く付き合えば実はそんなキャラじゃないって事がバレます。
そんな訳で自分で自分のキャラの遍歴を見てみたいと思います。

落ち着いてる→話すと面白い→意外と自己中→わがまま→末っ子→偽善者→営業スマイル→
笑福亭鶴瓶→落語→ゴリラ→ラッパ→パンツ

どうやら今、ワタシはパンツキャラのようです。
勝負する時は勝負!! 気を休める時は休める!!って感じでしょうか。
やる時はやるキャラって事かなぁ・・・・。

ってちょっと待て!! おかしいぞ!!!
途中から連想ゲームとしりとりが混ざってる!!


さぁ、気を取り直してもぅ一度。

ブサイク→内面で勝負→無理→惨敗→一生一人身→人の温かみを知らない→今まで以上にひねくれる→顔も心もブサイクの二毛作

こりゃひどい二毛作だわ。
これってもぅ祟りクラス。 何? 俺、何か悪い事した??
神様は不平等です。 二毛作するならもっと良い物にして欲しかった・・・・。

って、これヒデェー!! 我ながらヒデェー!!
自虐しすぎ!! 
いくらMだからって、もぅ、ワタシったら♪

涙がこぼれそうなので上を向いて歩いていたら溝に落ちました。
死にます。サヨナラ。

先頭 表紙

ころんさん。バイト中寒くて、死にそうでしたよ。風邪っぽいし・・・。 / りゅん ( 2003-11-25 23:16 )
みゆ姉さん。最悪の二毛作ですわ。 ウン。何だかんだで見た目気にしちゃうね。自分の事は棚上げですけど・・・。 / りゅん ( 2003-11-25 23:11 )
チャオさん。人見知りなんですか。奇遇ですね。 でも、僕来年から営業マンなんですよ。 人見知り直さなきゃ・・・。 / りゅん ( 2003-11-25 23:05 )
駐車場のバイト、本当にお疲れ様でした!悪天候だと本当に辛いバイトですよね! / ころん ( 2003-11-25 13:43 )
あら2回もツッコンデるわ!ごめんちゃい(_ / みゆ姉さん ( 2003-11-25 11:17 )
二毛作って・・・(笑)見た目で判断しちゃいけないけれど、第一印象って大切だよね。見かけで判断する私は人付き合いが下手ですわ。 / みゆ姉さん ( 2003-11-25 11:16 )
二毛作って・・・(笑)見た目で判断しちゃいけないけれど、第一印象って大切だよね。見かけで判断する私は人付き合いが下手ですわ。 / みゆ姉さん ( 2003-11-25 11:16 )
私も人見知りさんなの(*..)ポッ 大人しそうってよく言われる。ほんとにそうなんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪ / ★CIAO★ ( 2003-11-25 07:57 )

2003-11-23 あなたのとりこ

夜空を見上げると無数の星がありました。
その星空を見上げる事により自分の小ささを痛感しました。

自分は何て小さい人間なんだろう・・・・・・。

この星達から自分の姿は見えているんだろうか・・・・。

宇宙から見れば地球でさえ『無数の星の一部』なのに・・・・・。

その地球でさえ、とても長い歴史を育んで来たのに・・・・・。

自分なんか・・・・・俺なんか・・・・・ワタシなんか・・・・・。

地球の歴史を長さに換算すれば、自分の人生なんて1ミリにも満たないんだな。

そんな事を思うわけもなく、今日も一日中バイトでした。



最近、「お前はカッコイイ女と付き合うのがいいと思う」と友達に言われました。
あぁ〜。なるほど。
ワタシのブサイクさと彼女のカッコよさで丁度±0ってわけね♪
ウン。納得♪納得♪
どうも。
その友達に風船を沢山付けて、人類初の火星への風船飛行を成功させてやりました僕です。
成功の秘訣を今日は大公開♪
あのね♪あのね♪
風船オジサンとお友達になる事なの〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
キャー♪言っちゃった〜〜〜〜〜☆
テヘッ★ もぅお嫁に行けな〜〜〜〜い♪
だって、ワタシ男なんだも〜ん♪
昔はワタシこんなのじゃなかったのにな・・・・・。
気がつけばもぅこんな歳・・・・。
アハハー。ワタシってバカだな・・・・・。(OL風に)

友達ってのは大切だなってつくづく思う。自分自身じゃ気がつけない事を教えてくれるから。
上記の事もそうだし。
先日も友達(サッカーボール)に

「お前って無気力キャラやなぁー。」

って言われたり、
また、別の友達(ミッキーのヌイグルミ)に

「お前にはいろんな事話せるわー。」

って言われて、自分が人に信頼される人間だと気付きました。

「他のヤツにも言いそうにないしなぁ。 と言うより、他人の事に興味なさそうだから、言わへんやろ?」

って続けられましたが。 興味ない訳じゃないんだよ。
ただ、イチイチ他人に言いふらすのが嫌いなだけ。

そんな事より、まず自分自身で人間の友達がいないって事に気付かないとダメですね。
凹んだところで終わります。

先頭 表紙

チャオさん。そーなんやー。ホント今どこにいるんだろうね・・・。 / りゅん ( 2003-11-24 23:25 )
なかちん。いやん♪ 友達は一応大切にしてるはずw / りゅん ( 2003-11-24 23:24 )
「風船おじさん」は、友達の遠い親戚のおばさんの旦那だそうです。今頃は何処を飛んでるんでしょ(涙 / ★CIAO★ ( 2003-11-24 10:23 )
さっそくMのあなたにツッコミ〜☆冬は星がきれいに見えるからいろいろ考えてしますのですねw!友達は大切にね〜^^ / なかちん ( 2003-11-23 23:21 )

2003-11-22 ケセラセラ

ワタシは一人暮らしなもんで、炊事・洗濯を自分でやらなければなりません。
それで、先日洗濯物を干して居たところ、どうもおかしい・・・・。
ってか、結構前から気付いてたんだけど・・・・・。

「パンツの数減ってない??」

これってアレ??
下着ドロボーってやつ??
マジで?? 俺まで狙われるの??

まぁ、こんな話はさておき・・・・・。
どうも。
下着ドロボーです。今宵もアナタのパンツを狙い闇の中から颯爽と登場♪
ワタシにかかれば盗めない下着はない。
いや、下着に限らずアナタ方のハートまでも・・・・・。

って犯人は俺か!?

自分でパンツ失くしてなのか・・・。
んまぁ、棚の奥に眠ってるんでしょう。そう信じて病まない今日この頃いかがお過ごしですか??


いやぁ、今日はマジで寒かったぞー。
バイト外だったんだけどさ、アレだよ。
トランクスにネクタイだけじゃさすがに寒いね!!
どうも。変態です。

けど、寒さにやられたよー。
ここ最近の激務に加えて、今日の寒さ・・・・・。
死ぬかと思った。
ってか、ぶっちゃけ、もぅ死んでるかも。
今日は顔色が悪かったらしいよ。俺。
なんか、社員の人に強制的に休憩とらされたし。
明日と明後日も外でバイトだと思うとツライ・・・・。

って事で今日は終わります。

先頭 表紙

暇人。 稼ぐよー。金の亡者さw サッカー好きなの?? 俺も好きやねん。 / りゅん ( 2003-11-23 22:30 )
おぉ、稼ぐなぁ。ケセラセラと言えばマンチェスターが欧州選手権で延長に入った時に大合唱してたなぁ。初優勝した時の。ちなみに日本W杯初出場の時は「翼を下さい」です。以上! / 暇人 ( 2003-11-23 10:14 )

[次の10件を表示] (総目次)