himajin top
世の中テキトーだ。コンチクショー。

日頃のウップンを・・・・。

プロフィール
自己紹介になってないとか言わないでね。(涙)

もぅ日記のようで日記じゃありません。
タイトルはワタシの好きな歌などを付けてます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-22 ケセラセラ
2003-11-21 青空
2003-11-20 カーテンコール
2003-11-19 海に降る雪〜snow in the sea〜
2003-11-18 Beautiful Thing
2003-11-17 涙そうそう
2003-11-16 少年時代
2003-11-15 Fly Me To The Moon
2003-11-14 MAGIC
2003-11-13 A Whole New World


2003-11-22 ケセラセラ

ワタシは一人暮らしなもんで、炊事・洗濯を自分でやらなければなりません。
それで、先日洗濯物を干して居たところ、どうもおかしい・・・・。
ってか、結構前から気付いてたんだけど・・・・・。

「パンツの数減ってない??」

これってアレ??
下着ドロボーってやつ??
マジで?? 俺まで狙われるの??

まぁ、こんな話はさておき・・・・・。
どうも。
下着ドロボーです。今宵もアナタのパンツを狙い闇の中から颯爽と登場♪
ワタシにかかれば盗めない下着はない。
いや、下着に限らずアナタ方のハートまでも・・・・・。

って犯人は俺か!?

自分でパンツ失くしてなのか・・・。
んまぁ、棚の奥に眠ってるんでしょう。そう信じて病まない今日この頃いかがお過ごしですか??


いやぁ、今日はマジで寒かったぞー。
バイト外だったんだけどさ、アレだよ。
トランクスにネクタイだけじゃさすがに寒いね!!
どうも。変態です。

けど、寒さにやられたよー。
ここ最近の激務に加えて、今日の寒さ・・・・・。
死ぬかと思った。
ってか、ぶっちゃけ、もぅ死んでるかも。
今日は顔色が悪かったらしいよ。俺。
なんか、社員の人に強制的に休憩とらされたし。
明日と明後日も外でバイトだと思うとツライ・・・・。

って事で今日は終わります。

先頭 表紙

暇人。 稼ぐよー。金の亡者さw サッカー好きなの?? 俺も好きやねん。 / りゅん ( 2003-11-23 22:30 )
おぉ、稼ぐなぁ。ケセラセラと言えばマンチェスターが欧州選手権で延長に入った時に大合唱してたなぁ。初優勝した時の。ちなみに日本W杯初出場の時は「翼を下さい」です。以上! / 暇人 ( 2003-11-23 10:14 )

2003-11-21 青空

わーい♪ わーい♪
明日から3連休だー。わーい♪
グフフ・・・・何して遊ぼうかな・・・・グフフ・・・・・。
あんな事しちゃおっかなぁー・・・・・。
こんな事もしたいなぁ・・・・グフフ。
楽しみだなぁ・・・・ウフフフ・・・・。

こんな事を思える訳なく、ワタシの3連休が始まりそうです。

14・17〜21・25〜29日は8時半〜19時40分までバイト。
15・22〜24日は8時〜19時まで4日間だけのバイト。
11月14日からは2日しか休みがありません!!
何これ?? イジメ?? 殺す気??
改めて休日の大切さを痛感しております。
働いても働いても休日が来ない事がツライです。
次の休みは30日です。んまぁ、シフト組んだのはワタシなんですけどね。
まぁ、頑張るよ!! 今月は10万以上稼ぐよ!!
2週間で10万ペースだから、
年末まで頑張ったら30万近く稼げるけど、一応俺にも予定があるから
結局23万くらいかなぁ・・・・先の事は分かんないけど・・・・。
もぅこの体朽ち果てるまで働きますよ!!

んで、こんなバイトばかりの毎日を送ってるワタシには雑文を書くネタがありません。
けど、何とかしてみせましょう。

最近またヒゲを伸ばしてました。
ハイ。薄々気付いてましたが、似合いません。
全然似合ってません。可哀想なくらい。
て事で今日剃りました。似合わないんだから生えてくんなよ!!って思いますねー。
けど、こればっかりはどうしようもない。剃っても生えてくるんだからね。
世の中にはどうしようもない事って多いですよね。
例えば・・・・・ウン、例えばね・・・・アレ。
アレってどうしようもないね。ホントに困ったもんだ。
だってもぅアレだよ?? ヤバくない??
ってネタないんだったら書くなよ!!って感じですよね。

いや、でも、ウチの実家の犬の可愛さはどうしようもないんです。
めちゃくちゃ可愛いんです。ハイ。
溺愛してます。ウチの犬以上に可愛い犬の存在は認めたくありません。
何をしても許せるって感じですよ。
『飼い主に似る』って言うとおり、似てます。
そっくりです。ワタシも何をしても許されます。
ワタシは『生まれてきてゴメンナサイ』クラスの人間ですが、
今日まで生きる事を許されました。恐らくワタシが可愛いからです。
って事で死んできます。サヨウナラ!!!






2025ー10−27

オッス!! みんな元気?? 久しぶり♪(^o^)/
20年近く何やってたんだっての!!俺!! (/-\*)
20年前、自分の事『可愛い』って言ってたけど、ようやく勘違いって事に気付いたよ♪
だって頭ハゲまくってるも〜〜〜〜ん☆
この前コンビニ立ち寄ったんだけど、店員が間違って俺の頭を『ピッ』ってやったんだよ〜〜〜〜。
俺の頭はバーコードじゃねぇってーの♪ (爆笑)
で、レジ見てみたら、『300円』だってさぁ!!
安ッ!? 俺安すぎ〜〜〜〜☆ テヘッ♪
誰か買ってみない?? お買い得だよ??
って誰も買わないっつーの!!! (爆)



20年後のワタシはキャラも変わってるのか・・・・・・。
さて、マイドッグの画像載せて寝ます。


先頭 表紙

みゆ姉さん。そーなのかなぁー。みゆ姉さんの所の犬も見てみたい(笑 / りゅん ( 2003-11-22 22:07 )
俺もウチの犬以外はダメかも・・・・。 / りゅん ( 2003-11-22 22:06 )
チャオさん。20年後の俺はこんなに可愛くないよ / りゅん ( 2003-11-22 22:05 )
可愛いね。たぶん買主は全員「自分の犬が世界一可愛い」と思ってると思う。りゅん様の犬も可愛いけれど私のとこの犬の方が可愛いと思うから(笑) / みゆ姉さん ( 2003-11-22 11:37 )
犬が苦手な私。でも実家の犬だけはなんとか平気・・。 / ころん/吼えられたり飛び付かれるとダメ ( 2003-11-22 09:29 )
20年後のりゅんが写真の犬かと…汗; よーく読み直したら実家のわんちゃんだったのね。ちょっと安心♪ つぶらな瞳がかわいいわんU^ェ^U   / ★CIAO★ ( 2003-11-22 07:48 )

2003-11-20 カーテンコール

忙しい〜♪ 日々に〜♪ 追われながら〜♪
幸せだとか不幸せとか〜♪ 忘れていて〜♪

どうも〜。
GLAYの『カーテンコール』に乗せて今日もお送りしたいと思います。
別にGLAYが好きなわけじゃないんですけど、何て言うんですか緊張感♪(Feeling Good)
んまぁ、懐メロで思いついたから書いてみました。
いや、最近本当に忙しいです。けど、ここは更新してます。
ハイ。頑張ってます。特に頑張る理由はないんですけどもね。
何で無意味に頑張ってるんだろうって思ったときに、
こんな何の意味の無い雑文でも多少なりワタシのストレス発散に役立ってます。
ストレスがたまりやすいタイプの人間なもんで、少しずつでも発散しないとヤバイです。
んまぁ、忙しい日々にワタシが追われたところで、『幸せだとか不幸せとか』忘れる以前に、
知りません。

手と手のシワを合わせて幸せ♪

こんなレベルです。

そんな訳で『本当の幸せ』を壊れかけのRadioに聞いてみたところ

Radio「絵gjgじでglてdlgんだlgなd!!!!」

ワタシ  「?????????????」

なにぶん相手が壊れかけと言うこともあって何を言っているのかわからない。
んもぅ!! ただでさえ『幸せ』を知らずに生きてきた事でイライラしてるのに!!
ワタシのイライラが絶頂に達してしまったので、
指先一つでダウンさせてやろうと思い、Radioに指先で触れた所、
どこからともなく『ピリーーーーー』という効果音が鳴り響き、
それと同時にRadioが見る見るうちに膨れ上がり、

Radio「ひでぶーーーーー!!!」

彼が言葉を発すると共にはじけ飛びました。

アハハハー♪ 命って脆いわ☆
しかし、Radioも『本当の幸せ』には答えずに、決め台詞の『ひでぶーーー』だけ言うとは敵ながらアッパレです。

ワタシは知らぬ間にものすごい技を身につけていたようです。
まぁ、でも、愛と言う名の正義を貫くために何人もの人の命を虫けら同然に扱ってきた、
北斗神拳の継承者よりはマシですけどね♪
自分の正義を貫く為にいかなる犠牲も問わないと言った感じでしょうか・・・・。
テロリストと変わりませんね。
詳しい話は知りませんが!!

幸せなんて人それぞれ感じ方が違うものでしょう。
ワタシは最近
「明日はいつもより30分長く寝れる♪」
って事などに幸せを感じております。
何でもないような事が幸せですね。(虎舞龍)

さぁ、今日も『マンハッタン・ラブストーリー』面白かったー。
ウン。今回は久しぶりにドラマ見てるぞー。
ドラマなんて続けて見るのは何年ぶりだろ・・・・・。
それにキョンキョンは可愛いね♪
来週も見るぞー。

先頭 表紙

みゆ姉さん。んだねぇー。ちょっとした事が本当に幸せに思える日々送ってるよー。 / りゅん ( 2003-11-21 23:35 )
些細なことが幸せと感じれることが幸せだと思います。TV見れること、朝が少しでも長く寝れること、そんなことが幸せなのは本当に平和ってことよ。私もその平和の一人だ!仲間、仲間、勝手に仲間にしとく(笑) / みゆ姉さん ( 2003-11-21 10:30 )

2003-11-19 海に降る雪〜snow in the sea〜

んがー!!
悔しい〜〜〜〜!! マジで悔しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
と言うのも今日、友達に「しりとり」で負けました。
んまぁ、1勝1敗だったんですけど。
いやぁ、でも、2勝目目前で負けてしまったのが悔しいです。
そこに勝利の2文字が見えていながら、逃してしまったこの悔しさ!!
分かりますか??

え? 21歳にもなって何やってるんだって?? 

しりとりです。

もう一度言いましょうか??

しりとりです。

えぇ。何度だって言ってやります。

しりとりです。

ってかさー、「ず」から始まる有名人っていないよねー??
20分近く考えたけど、思い浮かびませんでした。
居たら教えてください。

昨日の続きなんですが・・・・・。
SPTなんですけど・・・・。

S(Space)P(patrol)T(team)

Our duty is keeping the peace of the space.
Therefore, we do not even fear dying.
Although this work is accompanied by danger in many cases, we are doing our best.
We do not allow those who invade the peace of the space.

One day・・・・・・・・・・・

そんな私にも命朽ち果てる時がやってまいりました・・・・。
あぁ・・・もぅダメだ・・・・。
チクショー。こんなところで死んでしまうなんて・・・・。
俺なんてこんなもんだったんだ・・・・グフッ。(逝)

サヨナラ!!君を忘れない!!

思い出をありがとう!!今回で最終回にさせてもらいます!!(^o^)/ ~~







って殺すなよ!! 勝手に終わらせるなよ!! まだまだ続けさせてよ!!

んで、SPTなんですけど。
S(末っ子)P(ぽいけど実は)T(長男)ランキングです。
ハイ。ワタシ長男なんですよ。んまぁ、日記だけじゃ分かんないと思うけどさ。
ワタシが長男という事実を友達に言えば必ずといっていいほど
「ぇえ!? 絶対嘘やわぁー。 末っ子やと思ってた!!」
って言われます。
コンパとかでも、
「お姉さんいるやろ??」って言われます。

何??これ?? 俺生まれてくる順番間違っちゃった??
フライングしちゃったよ〜〜〜〜。エヘへ♪
ねぇ・・・神様♪ この帳尻ミスどうしてくれるのかなぁ♪

さぁ、2日に引っ張った割りにたいした話じゃなくゴメンナサイ。
かなりスベッた空気が漂ってますね・・・・・。
どーしましょ?? 困った困った・・・・。

と言うわけで、無駄に引っ張るもんじゃないってお話でした☆★☆

先頭 表紙

みゆ姉さん。ZOOも言っちゃったんですよー。もぅ他に「ず」っていないですよね?? ちなみに今日のしりとりは時間切れで引き分けました。 / りゅん ( 2003-11-20 23:08 )
ころんさん。山田君が居たグループだったんですね。 / りゅん ( 2003-11-20 23:05 )
チャオさん。「海に降る雪」っていい曲ですよ。 ずーとるびは名前だけ聞いたことあります。けど、それ言いましたよ。 / りゅん ( 2003-11-20 23:04 )
「ずぅ〜(ZOO)」もいたよね?また「ず」になるか(笑)あ、「う」でいけば続けられる! / みゆ姉さん ( 2003-11-20 11:03 )
ずうとるび!知ってますよー!山田君は笑点のざぶとん運びしてますもんね! / ころん/S.49生まれですぅ♪ ( 2003-11-20 09:15 )
↓ あれ?なんか大変なことになってるぅ〜。ごめんね〜〜ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ / ★CIAO★ ( 2003-11-20 07:06 )
「ずーとるび」…し、知らないよね(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・  「海に降る雪って」ロマンティックね〜(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪ / ★CIAO★ ( 2003-11-20 07:04 )
「ずーとるび」…し、知らないよね…(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・ / ★CIAO★ ( 2003-11-20 06:31 )
「ずーとるび」…し、知らないよね…(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・ / ★CIAO★ ( 2003-11-20 06:31 )

2003-11-18 Beautiful Thing

どうも〜♪
ファッキンジャップでぇす(^o^)/
と、今日も営業スマイル全開でやっていこうと思いまぁす。
偽善♪偽善♪の音頭に乗って頑張っていきましょうね★
面白くなくても笑ってくれよな!!
そんなお前達が大好きだぜ!!
ヒャッホー♪  乗ってきたーーーーーーーーーーー!!

こんな夜は何かが♪ 起きそうな気がするよ神様♪
だが 結局あの娘振り向かず 過ぎ去ってくMerry X'mas♪

ダメやん・・・・・。って、まだクリスマス過ぎてないのに・・・・・。
ってか、恋もしてないのに・・・・。
誰にフラれたんだろ・・・・俺・・・・。

誰かー?? ワタシをフッた人いませんかー??

いるはずないですよねー。だってもぅ何年も告白した事ないんですから。
もし居たら一報くださいね♪
地獄の業火で焼き払ってあ・げ・る♪ ウフッ♪
そんなお恥ずかしい記録は抹消♪抹消♪

んまぁ、一人でPCに向かって雑文書くのにテンションなんか上がってる訳ないんですけども。
今日も書く事ねぇなぁ・・・・。どーしよ??
終わる?? 終わっちゃう?? もうそろそろ終わっとく??

嫌だピョーン♪ 終わらないピョーン♪ 

どぅ?? ワタシってムカつく?? ウフフ・・・・。

今年もイロイロなランキングが発表されましたね。
ベストジーニストや抱かれたい男ランキングなどなど・・・・。
人に順位付けしてどーなるんだってんだ!!
って怒ったフリをワタシなんですが、先日ワタシも、とあるランキングで1位を取ってしまいました。
S・P・Tランキングらしいです。
何なのでしょう・・・・・・。

S(すごく)P(パリッ子の)T(テンションっぽい人)かな・・・・。
「ムッシュ♪ このコートちょっと大きいんだよ!! シルブプレ♪」
多分違う・・・・。

S(そぅそぅ)P(パンツ逆履いてまんねん)T(って何でやねん)
ノリツッコミですか??

S(そりゃ)P(ピーマン)T(食べたくないさ)
いやいや、ナスの方が食べれない。ピーマンは食べれる。

ってSPTって何さ??

今日はここまで。
気になる人は明日も読んでね♪
最近書くネタないから引っ張ってるんじゃないよ(^o^)/
一つ言っとくけど、続かせてるけど、面白くないよ。期待しないでね。

先頭 表紙

みゆ姉さん。期待させてゴメンナサイ。ゴメンナサイ。 / りゅん ( 2003-11-19 23:23 )
チャオさん。S(知ってるよ)P(ペーのパーマは)T(大変だもん) / りゅん ( 2003-11-19 23:23 )
気になるから明日も読みます。 / みゆ姉さん ( 2003-11-19 11:01 )
S(知ってる?)P(ペーは)T(天然パーマ) / ★CIAO★ ( 2003-11-19 07:02 )

2003-11-17 涙そうそう

あぁームカつく!! ムカつくムカつく!!
と言うのも、友達が長年付き合ってた彼女と別れたらしい。
んで、メッチャ凹んでます。んまぁ、いいよ。励ますよ。聞いちゃったら仕方ないから。
けど、「死ぬかも・・・・」とか言うなや。マジめんどくせぇーよ。クソが!!
彼女が可哀想じゃない?? そんなので死なれたら。死ぬほどツライのは分かるよ。
俺なら迷惑だね。 「え?? 俺のせいなの??」って感じ。
そんなのされたら、マジでウザイし。
好きでもないヤツと付き合ってなきゃいけないの??って思う。
冷たいかも知れんけど、そー思う。
ってか、別れたのもオメェがイツまでも中途半端な態度とってるからだろ!!
口だけで「本気」っての言われても、それを態度で示せなきゃ意味ねぇだろ!!
それが出来てなきゃ別れて当然だろーよ!!
遊びなら遊び!! 本気なら本気!!ってハッキリさせとけよ!!
それが出来ないくらなら、女と付き合うなや。あぁうぜぇー。
中途半端なことばっかしてるからそーなるんだよ。
俺は今までそれなりに遊んじゃったよ!! これからも遊ぶ事もあるかもよ!!
けど、中途半端なことは絶対しねぇもん!!
んまぁ、こんな事言わなくても本人は分かってると思うけど。
「俺、最低やったわぁ・・・・」って言ってたし。

友達のあまりの凹みっぷりに、ここまで言えなかったので・・・・・。

でも、こいつはまだ彼女の事好きっぽい事言いつつ、俺に
「女紹介してくれ!!」って言ってきやがった!!

嫌じゃ!! ボケ!! 俺が殺してやろうか?? クソが!!

んまぁ、こんな事言えるはずもなく・・・・・。
「あははー。無理やわー。」って言っといたけども。
頼むから失敗から学んでくれ!! 本物の馬鹿にならんといてくれ!!!
切実にそう願うわぁ。 ホンマに頼むで。 自分で気付いて欲しいわ。
別に遊ぶな!!って言ってるわけちゃうし。
遊ぶなら俺に迷惑かからなかったらそれでいいから。
ただ中途半端な事やめて欲しいだけやし。
かっこ悪いし。

友達が回復するには時間がかかるでしょー。
それに今はポジティブに考えることは無理でしょうね。
極力俺はポジティブに考えるように促してるけど。そう簡単に出来る訳ないのは分かってるし。

あまりにイライラしてたので、ここで発散。
矛盾した事書いてるかも知れんわー。けど、書き直したり見直す気力無しです。
ゴメンナサイ。
明日はマジメに変な事書きますから。
ってもぅ意味不明。(涙)

先頭 表紙

みゆ姉さん。ホントですよ。今日もソイツ凹んでたしー。凹むのはいいけどさ、周りに影響与えるほど凹まれると迷惑かもー。こっちは楽しく話してるのにさぁ。ホントどーにかしてやって。手に負えないわー。 / りゅん ( 2003-11-19 00:13 )
チャオさん。中途半端はダメです。遊ぶなら遊ぶ。本気なら本気で。これも間違ってるかも・・・・。 / りゅん ( 2003-11-19 00:09 )
りあさん。ホント情けないよねぇー。こっちまでテンション下がるし、結構ウザイわー・・・・。 / りゅん ( 2003-11-19 00:08 )
失恋で死んでたら命はいくらあっても足りませんよね。騒いでる人に限ってケロっと次行ってると思いますわ。 / みゆ姉さん ( 2003-11-18 09:54 )
中途半端はよくないですなぁ。止まぬ雨はない。雨が降ったあとにはキレイな虹が出るのよ♪ / ★CIAO★ ( 2003-11-18 07:57 )
あはは〜。女に失恋したくらいで死ぬなんて情けない!!て姉さんが言ってたっていってやって!!!もうそんなの男じゃないぞ〜、失恋したら次行け次!! / りあ ( 2003-11-18 00:05 )

2003-11-16 少年時代

1億2千万人のワタシの雑記ファンの皆様コンバンワー。
どうも。
カリスマ雑記ライターです。

では、今日も早速お葉書を紹介していきましょー。
TN(ツッコミネーム)りゅん・・・その栄光の彼方に・・・・さん。

りゅんさん、コンバンワ。

「コンバンワー。」

いつも、りゅんさんの家の電球になりすまして、雑記を読んでます。

「OHhhhhh!? どうりで紐引っ張っても電気つかないと思ったぁ♪」

って気付けよ!! 俺!!

ハイ。嘘バレバレー。カリスマな訳ないもん。葉書なんか来ないもん。ファンなんかいないもん。
バーカ!! バーカ!! バーカ!! バーバパパ!!

???

バーバパパって・・・・。
懐かしいじゃないか!!子供の頃家に本あったよ!!

さて、気を取り直して。
今日は一日ゆっくりして、夜ちょっと遊びに行きました。
夜はいいねぇー。好きだわ。ホント・・・・。
ライクじゃなくてラヴ♪
結婚してぇ・・・・・。
幸せにしてやりてぇー・・・・・。
夜景の綺麗なホテルでプロポーズしてぇ・・・・。
それでね、白いお家に住んで、子供は2人欲しいな♪
一人目は女の子で二人目は男の子★
名前は二人で決めたいなぁ。
それで、4人で幸せな家庭築きたいなぁ。
これから困難な事も沢山あるだろうけどさ、4人力合わせれば、余裕で乗り越えられるよね♪
僕の望みはね、家族みんなが毎日笑って過ごせる事なんだよ。
家族の笑顔見れば、疲れも吹っ飛ぶんだよ♪
だから、皆笑って過ごせるようにするね。

タハー!! 俺ノロケちゃってるよ!! タハー!!
しかも相手人間じゃないし・・・・・。
生物でもないしね・・・・。

けど、そんな幸せな時間が続くわけもなく・・・・・

ワタシ「オィ!! もぅどこにも行かないって言ったじゃないか!!」

 夜 「ダメなの。ワタシ・・・・・もぅ・・・・行かなきゃ・・・・。」

ワタシ「何でだよ!! あの言葉は嘘だったのかよ!!!」

 夜 「嘘じゃないわ。けど、こればっかりはどーしようもないのよ・・・・。」

ワタシ「そーかぁ。どうしても行かなきゃならないんだね・・・・。」

 夜 「ウン。けど、また会えるよ♪」

そして、夜が開け朝が来る。そしてまた夜が来る。一日なんてタダそれだけの事。
ただそれを繰り返しながら、人それぞれ最終的に後悔しないような人生を送ってるんだと思う。
そりゃ、生きてりゃ、イロイロあるよ。それなりに後悔もするよ。
けど、最終的に『良かった』って言える人生歩めるように頑張ってるんだね。
よし!! 俺も明日から頑張ってみよう。

先頭 表紙

りあさん。ちょっとは読んでねww んまぁ、読んだって仕方ないからいいけどww / りゅん ( 2003-11-17 23:19 )
チャオさん。これからも飽きずに読んでくださいね。 / りゅん ( 2003-11-17 23:18 )
暇人。オッス。ひさじゃん。元気?? 是非ファンになってください。ww / りゅん ( 2003-11-17 23:17 )
けいた。 ホンマかいなぁ??w  嘘だったら泣かすよ??w / りゅん ( 2003-11-17 23:16 )
みゆ姉さん。アリガトー♪ 壊れた日記書きまくりたいねぇ。 / りゅん ( 2003-11-17 23:15 )
あみあみさん。 ファンになっちゃった??(笑) んじゃぁ、今度サインしたげる!!(ぇ / りゅん ( 2003-11-17 23:15 )
実は私はあんまり本文読んでないです。わはは / りあ ( 2003-11-17 22:09 )
チャオも日が浅いけどりゅんファンだわ(*/∇\*) キャ / ★CIAO★ ( 2003-11-17 19:05 )
どうも〜。HOTDOG愛読書選手権No1の男です。この日記面白いw ファンになっていいですかぁ?w / 暇人 ( 2003-11-17 12:10 )
僕も隠れファンです(/ ∇ \)イヤン、ハズカシイ・・・w / けいた ( 2003-11-17 10:56 )
みゆ姉もりゅん様のファンです(笑)何故か壊れてる日記に魅力を感じるのです。 / みゆ姉 ( 2003-11-17 10:47 )
あみあみはりゅんのファンです。 / ★あみあみ★ ( 2003-11-17 03:03 )

2003-11-15 Fly Me To The Moon

どうも。
心のトップブリーダーです。
ワタシ好みの心を育ててあげるわっ♪
さぁ、ワタシにひれ伏しなさい!!
ワタシは絶対的な存在なのよっ!!
さぁ、愚民ども!!

王子様とお呼びっ!!!!!!!!!

オィ!! コラ!! テンをつけるな!!
玉子になるじゃないか!!


オッス!! オラ、玉子!! みんな元気か??
えっ?? 僕の事もっとよく知りたいって??
仕方ないなぁ・・・・。 今日は特別だよっ♪
姓は玉子、名はロカレッティ。 そう。僕はハーフなのさっ!
父は日本、母はイタリアの鶏なんだ。
だからその辺の玉子と一緒にしてもらっては困るのだよ。
他の玉子と何が違うって?? ツヤだよ、ツ・ヤ♪
見てみな。僕以外の玉子はテカってないだろ?? な?? 言ったとおりだろ?
僕以外の玉子はいわゆる『その他大勢』ってヤツさ。
そして、僕は『オンリーワン』なのだ。エリートってヤツだよ。
超高級のオムライスは僕無しでは作れないと言っても過言ではないよ。
えっ?? そのオムライスが食べたいって??
そうだろうね。誰だって食べたいさ。何て言ったって超高級なんだもの。
そして、僕も玉子として生まれたからには、皆に食べてもらわなきゃね♪
だって、僕は料理される為に生まれてきたんだもん。皆が美味しいって言ってくれればそれが僕の幸せなんだよ。

さぁ・・・・。シェフ!! 一思いに僕を使って料理してくれ!!

まず、僕を割るんだ!! シェフ!! 頼んだぞ!!

そして、次に僕をかき混ぜな!! 違う。もっと激しく!!

よくやってくれた、シェフ。 さぁ、次はフライパンに油を注ぎな。

そぅ・・・・それでいいんだよ・・・・・・。

よし!! 今だ!! 僕をフライパンにブチ込め!!

あぁ〜〜〜〜〜〜!? 熱い!! 熱いよ!!

もぅ我慢出来ん!!

オィ!! テメェー!! 熱いじゃねぇか!! コノヤロー!! いい気になりやがって!! この、ウスノロがぁ!!

はっ!? 僕とした事が取り乱してしまった・・・・・。


さぁ、出来たぞ!! どうだ?? 美味しそうだろう??

さぁ、みんな!! 僕を、お・た・べ♪ ウフッ♪



って、誰が玉子やねん!!

と、すげー長いノリツッコミをしてみる。


先頭 表紙

りあさん。何が?? タイトル?? 絵はハンプティー・ダンプティーだよー。 タイトルは分かんないけど。誰の曲か。 / りゅん ( 2003-11-17 02:21 )
チャオさん。焼く?? 美味しく作ってよねぇ〜♪ / りゅん ( 2003-11-17 02:20 )
フランクシナトラ? / りあ ( 2003-11-16 20:18 )
「アークトゥ」これはどう?って、昨日の話題じゃん。チャオは玉子焼きすっごい得意なの♪ “りゅん玉”ちょっと焼かせてみ?(≡ ̄♀ ̄≡)にやり・・ / ★CIAO★ ( 2003-11-16 08:08 )

2003-11-14 MAGIC

今日、久しぶりに会ったかなり年上の人に
「いやぁー、一年で大分顔つき大人になったねぇ〜。最初会った頃はまだ子供の顔やったのになぁ。」
と言われ、
「やっぱ、男の子は成長早いわー。」
って言われたんですが・・・・。

もぅワタシ成長止まってますよ!!
ってか、こーゆー言葉って中高生に言う言葉ちゃうの??
喜んでいいのか分からんよ。
遠まわしに老けたって言いたいのか!!
んまぁ、気にするほどの事じゃないんですけどね☆

んじゃぁ書かなければいいのですが、特に書くネタないんですわ。

ネタがないので、今の日本の経済についてでも話しますか・・・。
今の日本の経済はデフレスパイラルレボリューションAct3ですね♪
本当にレボリューション過ぎて困ってしまいますね。
Act2の時はまだ良かったんですけどねぇ〜。
Act3になってからは、もぅ下降の一途ですね。
Act4になったことを想像したら夜も眠れません。
そもそもこの『Act』って何だと思います??
まず読み方から。
『アクト』です。アクセントはAの所にあります。
そして発音なんですけども、舌を巻くように『アクト』って言ってください。
さぁ、リピート アフター ミー!!

アクト!!

・・・・・・・・。

言ってくれ!! 先生の後に続いて発音してくれ!!

さぁ、もう一度!!

アクト!!

・・・・・・・・。


まぁ、発音はいいとして・・・・・。(目に涙を浮かべながら)

重要なのはこの『Act』がどうゆう意味なのかって事です。
そんなもん知りません!! 各々調べてください!!
大体デフレスパイラルレボリューションAct3って何??
そんな言葉あるんか?? 俺知らないよ??

んまぁ、要するによく分からんけども、消費税を上げれば消費が落ち込むってのは分かりきった事です。
消費税が3%から5%に上がった時の事を思い出せば分かりますよね??
景気が若干上向きになりかけた頃に消費税を上げた結果が今です。
不景気まっしぐらです。
タバコやお酒で税金を取るってのは、客観的に見て一番効率的だと思います。
ワタシは喫煙者なので嫌ですけど、中毒性の強いこの2つから税金をとる事は間違ってないでしょう。
多少税金を上げたくらいでは辞める人は少ないでしょうね・・・・。
それにも関わらず消費税を上げると言ってる政治家は笑殺(笑いながら殺す)してやりたいです。

アハハハッハーーーーーーー♪ ブシューッ(斬る)☆

ってな感じで!!
んまぁ、よく分からんけど、政治家の人頑張って景気回復させて♪

先頭 表紙

チャオさん。ノーノー。アクト!! 確かに政治家は減らすべきだねぇ。税金もったいないよ。 / りゅん ( 2003-11-16 00:24 )
みゆ姉さん。ウン。僕もタバコ買い続けますね。タバコはどうしても辞めれない。 / りゅん ( 2003-11-16 00:22 )
アクト!…うまく舌を巻いて言えません(涙)  (--)(__)(--)(__)ウンウン政治家100人減らすだけでも十分な節税になりそうΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・ / ★CIAO★ ( 2003-11-15 13:43 )
たばこ税上げるなら売るな!と言いたいですわ。止めれんのやから売るなよ。きっと1000円になっても買うよ。自信ある!てか、税金取ることより政治家の給料減らして人数も減らしなさい!と思うのですが・・・ / みゆ姉さん ( 2003-11-15 10:47 )

2003-11-13 A Whole New World

先日、友人と買い物に出かけたのですが、『愛』が売ってたので思わず買ってしまいました。
『愛』がお金で買える時代になったんですね♪
わーい♪ わーい♪ これで、モテない僕にも春が来るぞっ☆ テヘッ♪
皆様もどうですか?? お買い得でしたよ♪

・・・・・・・・。悲しみが止まりません。

買い物の途中にCD屋さんに立ち寄ってみました。
結構長い間行ってなかったので、イロイロ見てしまった。
Jay−ZやPUSHIM、COOLIOなど、昔スキだったり、聞いてたりしていた人のCDが沢山出てた。
PUSHIMなんか久しぶりに聞きたかったわー。ってか、CD欲しかった。
その一方で「なぜ売れる??」って思うアーティストが増えていた。
歌番組とか見るほうじゃないけど、テレビつけてりゃ、それなりに情報が入ってくる。
モーニング娘が売れるのはまだ分かる。歌手ではなくアイドルだから。
アイドルと言うのは、曲の歌詞やリズムを売りにしてるのではなく、存在自体が売りなのだから・・・・。
んまぁ、そのアイドルの曲を本気で「良い曲」って思いだしたら、話になりませんが。

そんな訳で・・・・・・・

ワタシが何故売れてるか不思議に思うアーティスト!!ベスト3!!

第一位  オレンジレンジ
第二位  FLOW
第三位  ドラゴンアッシュ

第三位のドラゴンアッシュ。
言わずと知れた盗○バンド。そう思えて仕方ないです。
メロコアからいきなりヒップホップへの路線変更もイマイチ。
昔は良かったのにねぇ・・・・・。

第二位のFLOW。
全くもって売れる要素が無いと思ってます。
見てても「元気いいですね。」としか思いません。
まぁ、若い子向けのノリのいい曲でこれからもガンバッテクダサイ。
カラオケとかで歌えばそれなりに盛り上がるのでしょうね・・・・。

第一位のオレンジレンジ。
沖縄出身で若いってだけで売れたと思ってます。
ビバ★ロック?? ロックってそーゆー感じの曲の事言うんだね・・・・。
へぇ〜・・・・。ってか、ふぅ〜ん・・・・・。ってか、嘘付くなよ!!って感じです。
あ!? もしかして『ロック』って『岩』って意味だったのかも・・・・。
そうだね♪ 岩って素晴しいよね☆

ま、これはあくまでワタシの私評です。他にも好きになれないアーティストは沢山います。
リップスライム、SOUL'd OUTなどなど・・・・。
みなさまは皆様でお好きなアーティストの曲をお聞き下さい。

こんな事を言いつつも今日も『雑記』を書いてみたいと思います。(前フリ長すぎ!!)

どうも。
明日からここの更新をもっと早くしようと思ってます。
いつも1時〜3時の間に更新するんですが、明日からは日付が変わる前にやろうと・・・。
と言うのもワタシ明日からアレなんです♪
アレだからここの更新出来ない日もあるかもしれません。
けど、毎日更新が目標なので極力頑張ります。
応援してくださいね☆ エヘッ♪ (見てくれてる人がいればのお話)

注意:雑記の途中に『♪』『☆』を使ってテンションを高く見せてますが、本当はテンション高くありません!!

先頭 表紙

べック どーしても好きになれないよねー。ナイフに改造してあげるから切り刻んで!!w / りゅん ( 2003-11-16 00:21 )
初つっこみw  いやー嫌いなアーティスト一緒でうけたわ。ロック、ヒップホップ両方とも。オレンジレンジはもし俺の腕がナイフだったら切り刻んでミンチにしてからハンバーグとしてびっくりドンキーに売りとばすはずw / べっく ( 2003-11-14 23:35 )
InsaideSex さん。アシッドって名前は聞いたことあります。ジャンルは何系ですか?? 機会があれば一度聞いてみたいと思います。 / りゅん ( 2003-11-14 23:28 )
りあさん。アレなんですよー。(何) 忙しくなりそうです!! / りゅん ( 2003-11-14 23:27 )
ころんさん。ガッカリでしたねー。ノリでカバーしようって魂胆が見え見え!! / りゅん ( 2003-11-14 23:27 )
チャオさん。アレですけど頑張ります。これからも応援してね♪ / りゅん ( 2003-11-14 23:26 )
アシッドとかどうよ? / InsaideSex ( 2003-11-14 23:13 )
アレってアレ? / りあ ( 2003-11-14 22:20 )
「贈る言葉」のカバー。私はガッカリでしたねー何か「汚された」って感じ(大げさでしょうか?) / ころん ( 2003-11-14 09:43 )
見てます♪ アレは大変でしょうけど頑張ってね。フレー ヾ( ̄ー ̄ゞ))..((シ ̄ー ̄)シ フレー / ★CIAO★ ( 2003-11-14 06:46 )

[次の10件を表示] (総目次)