himajin top
世の中テキトーだ。コンチクショー。

日頃のウップンを・・・・。

プロフィール
自己紹介になってないとか言わないでね。(涙)

もぅ日記のようで日記じゃありません。
タイトルはワタシの好きな歌などを付けてます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-30 California Dreamin'
2003-10-29 I want you back
2003-10-28 SLIDING WINDOW
2003-10-27 A PIZZA ALREADY
2003-10-26 HIP HOP GENTLEMEN
2003-10-25 SATIE
2003-10-24 ダンデライオン
2003-10-23 スモーキン・ビリー
2003-10-22 Hurry Go Round
2003-10-21 Heart break cafe


2003-10-30 California Dreamin'

どうも。
街中でお腹を空かせていた所、アンパンヤローが近づいてきて、
顔の一部を差し出して来たので、仕方なくそのアンパンを食べたのですが、
すぐにお腹が痛くなり、腹立たしさを覚えてしまい、
怒りをこらえる事が出来ず、
そのアンパンヤローを殴り飛ばし、中のアンコを全部かき出してやった僕です。

アンパンマンから、パンマンにしてやりました。

しかし、ジャムおじさんは、この事を何故か許してくれました。
と言うのも、アンパンを作るより、ただのパンを作った方が低コストで生産できると気付いたからです。
これをキッカケにアンパンマンは現役を引退。
現役を引退したアンパンマンは解説者の道を歩み始めましたが
サッカー解説者の加茂周バリの
「あの7番スゴイですよ。」などと
解説になってない解説をブチかまし、解説者としても干され、
今となっては、北海道の川で鮭の密漁をしてるとか、してないとか・・・・。
見た方はご一報下さいね♪

さて、未来のヒーロー「パンマン」を偶然にも生み出すキッカケを与えてしまった僕なんですが、
この話を

「The other side of ANPANMAN」

と題して、「プロジェクトX」で放送してもらえないかと、NHKに持って行ったものの、
妄想は取り扱ってないとの事でした・・・・・。
この結果を顕著に受け止め、より現実味を帯びた妄想をしようと心の誓いました。
って、妄想にふけるなよ、俺!! 

お母さん、お父さん、僕はこんな子供に育ってしまったよ。(涙)

こんな事を書くと、マジで凹みます。って書いた後に気付きましたが、
せっかく書いたので、残しておきます。

書いてる途中に思い出したのですが、今日、N○Kの人から電話が来ました。(今さら隠してみる)
料金を払え!!って?? 未払いの分が3万以上だって??
けど、とりあえず1ヶ月分払って欲しいと・・・・。

誰にぬかしとんねん!! りゅん様やぞ!!

と、こんな強気な発言が出来る訳ないんですがー。キャッ☆
で、話をしたのですが、集金日を指定されました。
「その日は家に居てくださいねー。」だって・・・・。

誰にぬかしとんねん!! こっちは頑張ってヒッキーしとんねん!!

あっ!! 嘘!嘘!
今日も外でたよ。(涙)
タバコとか買いに行ったもん。日差しとか気持ちよかったもん。(必死)

さて、集金日を指定されたので、今から夜逃げの準備するので、今日はここまで〜♪
ばぃばぃ☆


先頭 表紙

あみあみさん。何の絵を依頼する気ですか??w 絵は下手ですよww / りゅん ( 2003-11-01 01:13 )
みゆ姉さん。夜逃げは確かにめんどくさい。他人のフリは無理だから居留守かなぁー(笑 / りゅん ( 2003-11-01 01:13 )
(爆笑)おもろっ!!りゅんたんに絵依頼しようかな〜(謎) / ★あみあみ★ ( 2003-10-31 18:08 )
私は夜逃げはめんどくさいので、居留守とか他人のフリしてますよ。それも一つの手段でございまっせ。 / みゆ姉さん ( 2003-10-31 09:38 )

2003-10-29 I want you back

どうも。
会社から支給されたリゲインを飲んでみたものの24時間働けず、
リストラにあい、明日から古雑誌や空き缶などを拾って、それを売って生活しようと思っている僕です。
って、どんな会社やねん!!

最近物忘れが激しいって感じです。月曜日に漫画を買ったことを思い出し、今日読みました。
昨日の夜、ゴミ置き場まで行って、
「明日ゴミの日じゃねーや!」って気付きました。
もぅ、自分がゴミ置き場に座ってゴミになってやろうかと。
大人しくゴミ収集車に収集されてやろうかと思いました。

21歳らしからぬ行動をしてしまう事が多々あるワタシですが、
行動だけじゃなく、どーやら見た目も21歳ぽくないようです。
ワタシはよく逆ナンパされます。
先日タバコを吸いながら街中を友達と歩いていたところ

相手 「ちょっといいかなぁー??」

ワタシ「えっ!? 何ですか??」

相手 「今何してるの??」

ワタシ「いや、特に何もしてないっすよー。」

相手はワタシにしか興味がない模様です。ワタシの友達には一切声をかけず

相手 「そーなんや。じゃぁ、これからまだこの辺ブラブラするんやー。」

ワタシ「まぁ、そんな感じですかねぇー。」

相手 「で、ワタシこうゆう者なんやけど・・・・・・。」

相手は何かをワタシに見せたようです。

相手 「君、二十歳超えてないよねー??

      友達大爆笑

相手は警察だったようです。
あっ!?これ逆ナンじゃねーや。エヘッ♪
今さら気付きました。

これは黒髪が原因なんじゃないかと思い(無理矢理)、
今日自分で染めて見ました。
皆様の青春の色あせない思い出が色あせたような色になりました。
もぅ外歩けません。一人ひきこもり推進キャンペーン状態です。
街を歩けば
「いい歳こいて青春してんじゃねーよ!!」
と罵声を浴びせられそうです。
って、どんな色やねん!!

ホントは、夏色になりました。
って、ゆずかよ!!

ホントは、桃色片思いしてます。
って、あややかよ!! 恋すんなよ!!(涙)

そろそろ「しつこい!!」と怒られそうなので・・・。

ホントは、何でもないような事が幸せだと思います。
って、虎舞龍やん!!

ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。

ホントは、ちょっとだけ茶髪になりました。
後とかは見えないので、何とも言えませんが・・・。
まぁ、でも、汚いです。自分でやったっての丸分かりです。キャー♪はずかしー☆(照)


先頭 表紙

みゆ姉さん。仕事中笑って怒られませんでしたかー?? ゴミ置き場でも持っていってもらえないなら、拾ってもらうのを待つ!!(笑 / りゅん ( 2003-10-31 02:46 )
笑ってしまったがな。。。仕事中やのに。ホントに面白いね。益々ノってきてるじゃないの?ゴミ置場に入っても持って行ってはくれませんからね。あしからず。 / みゆ姉さん ( 2003-10-30 09:54 )

2003-10-28 SLIDING WINDOW

どうもー。
最近かなりの無気力っぷりを発揮している僕です。
どのくらい無気力かと言うと、呼吸するのもめんどくさいです。
死んでしまいそうです。
そして、天国から迎えが来ても、(天国だといいのだけども)
「おぶってくれなきゃ、行かない!!」
って駄々をこねてしまいそうなくらいです。

けど、タバコ買いに行く時しか外出たくないって感じ。
俺 IN DA HOUSE!!ってな具合に。

今日も友達から「ラーメン行こう」って言われなかったら家から出るつもりなかったし。
ひきこもりに向かってまっしぐらコースです。
自由獲得枠で入団してしまいそうです。
背番号は「18」 いわゆるエースナンバーです。
契約金は1億円の出来高5000万。
年棒は1000万円。
期待のルーキーですねー。ハイ、頑張ります。

ってか、こんな職業あったらメッチャええやん♪
家に居るだけで年1000万円です。
しかしながらMVPを取るためには一年間一歩も家から出てはダメなのです。
実家で暮らしてる人の場合は部屋から出てはダメなのです。
万が一、部屋や家から出てる所を人に見られればアウトです。
ある種の盗塁失敗。ただワタシは盗塁王狙ってます。
一日一回タバコ買いに外に出ます。
カートン買いは反則です。大人買いくらい反則です。
長時間の外出は乱闘物です。
ブッコロしてやります。スポーツマンシップに欠ける行為です。
プロ意識に欠けます。そんなヤツ。自由契約にしてやりたいです。

ワタシも期待されて入団した以上、チームの為に貢献したいと思います。
チームプレイってヤツだねー。

チームプレイって何だよ!?

ひきこもりは個人競技だろ?? 団体競技じゃねーよ!!!!
ってかヤダよ!! ヒッキー嫌だよ!!
誰か連れ出してよ!!
天国ってのはナシよ☆キャハッ♪

さて、自分がヒッキーへの道を着実に歩いているのを一年後に気付くとして、
今日も頑張って生きながらえた所で寝ます。
おやすみぃ〜〜〜〜♪(テンション高く見せて終わってみる。)


先頭 表紙

_ト ̄|○→_| ̄|○ナさん。笑ってもらえて嬉しいです。でも、嘘書いてる訳じゃないんで。(笑 / りゅん ( 2003-10-30 03:30 )
(笑)ひまじんにある日記でこんなに笑ったのはひさぶりだって! / _ト ̄|○→_| ̄|○ナ ( 2003-10-30 03:00 )
りあさん。そう言ってもらえると素で嬉しいですよ。褒められて伸びるタイプなんです(笑 / りゅん ( 2003-10-30 02:22 )
あみあみさん。1週間くらいならひきこもれるかな。それ以上はヤヴァイって自分で思うようになる。w / りゅん ( 2003-10-30 02:21 )
みゆ姉さん。自分でも日記の方向性が見えません。(笑) 病気じゃないと無理かな・・・。やっぱり・・・・。 / りゅん ( 2003-10-30 02:20 )
でもさ、文章力と表現力あるよね。毎日楽しみだもの / りあ ( 2003-10-30 00:43 )
全然ひきこもれます、おいら(w 家でぼーっとしとくの苦痛じゃないし、あまり人の多いところも好きくない!!(ーー;) / ★あみあみ★ ( 2003-10-29 23:09 )
どこにイってるのか分からん日記で笑えるね。がんばれルーキー!ってこれも意味不明ですか(笑)ヒッキ−はやっぱり病気でないと出来ないもんですよ。たぶん・・・きっと・・・ / みゆ姉さん ( 2003-10-29 16:40 )

2003-10-27 A PIZZA ALREADY

どうもー♪(テンション高く見せてみる)
ウン。テスト前ってみんな、「全然勉強してないー」とか言うよね。
そんなヤツらに限ってちゃっかり勉強してる。一度だけそんな戯言に騙された。
「ヤメた。勉強しない!!」ってみんなで誓い合ったのに、結果見てみりゃ、俺だけ単位落としてんの。4単位だよ??(涙)

ぶっ殺すよ??オメーラ!!

こんな純情な乙女の心を弄んだ罪は重いのよ!!
って事で、月に変わってお仕置きしときました。キャハ☆

でも、何でみんな「勉強してない」とか言うんだろ??
馴れ合いか?? そんなに単位落とした時のショックを和らげたいのか??
そんなくだらない仲間意識など持つ必要などないのです!!!!!

僕はそんな人たちとは違います。テスト前は自信に満ち溢れています。いわゆる履き違えデス。

「この授業落とすヤツはクズやで!! 単位落とすヤツいたら、カンチョーしたんねん!!」

とか言ってます。
え?? その自信がどこからくるのかって??
んな、質問は放置プレイ!!

弱気は最大の敵

この言葉が大好きです。何事も「出来ない。」とか言ってるヤツらに成功はありえません。
まぁ、強気の意味を履き違えてるのは内緒の方向で。エヘッ♪

そんな私に起きたあるテストでの出来事。
あれは大学1年の後期テスト。「現代社会と法W」主に国際法を取り上げた授業でした。
テスト数分前までいつも通り強気な姿勢。単位取れる気マンマン。
そして、席に座り解答用紙を貰う。そして、そのまま問題用紙も配ってくれるものだと思っていたら、何と教授は黒板に問題を書き出したじゃありませんか。

「お、おぅけぃ。何の問題もないさ。ノープロブレムってヤツさ!!」

さて、教授が問題を書き終わってテストはスタートしました。
アレ?? りゅん君の様子がおかしいぞ??

「すんません。コンタクト忘れて問題が見えないんですけど・・・・・。」

おぉー。りゅん選手コンタクトを忘れるという大きなミスを犯しましたー。

試験官「あぁー。じゃぁ、前の席に移動しましょう。」

りゅん選手、一番前の席に移動させられましたねー。
しかしながら、まだ様子がおかしいぞー。

ーーーーーーーーーーーーー試合(テスト)開始20分経過ーーーーーーーーーーー

おぉっと!? りゅん選手ダーウン。ダウンです。
ここでタオルが投げ込まれTKOです。解答用紙も白紙であります。

ー試合後ー

記者 「開始20分でダウンとは早すぎませんか?? あれだけ自信に満ち溢れてたのに」

ワタシ「えぇ。そーですね。」

記「答えてくださいよ!!!!!!!!!」

ワ「ハイ。実は・・・・・・・・・・。」

ワ「問題文の中に出てきた漢字が読めなかったんです。(泣崩)」

コンタクト忘れる訳ねーじゃん。
勉強する、しない以前の問題だね♪アハッ☆

ワタシは国語がまったくと言っていいほど出来ません。
しかも法学部で使うような漢字なんて読めないです。ハイ。

そんな私もその苦い経験から立ち直り、勉強三昧の日々を送り、
明日は待ちに待った司法試験の日。そんな私の元へ友人から一本の電話が来ました。

友「明日テストやろ?? 勉強した??」

私「いや、全然勉強してないよー☆」

アハハハハハハハハハー♪

えぇー。司法試験とか嘘です。ゴメンナサイ。
最近自分の日記が壊れてきた事を見て見ぬふりをしながら、頑張っていきます。
んじゃぁ、ばぃばぃ。


先頭 表紙

_ト ̄|○→_| ̄|○さん。変な絵でごめんなさい。一生懸命描いても知れてるので、こんなので勘弁してw / りゅん ( 2003-10-29 01:06 )
りあさん。30秒くらいで簡単に描いてます。(笑 / りゅん ( 2003-10-29 01:04 )
いらすとが大変よいです。 / _ト ̄|○→_| ̄|○ナ ( 2003-10-29 00:54 )
いい味出してるイラストですね。 / りあ ( 2003-10-28 22:10 )

2003-10-26 HIP HOP GENTLEMEN

どうも。
そー言えば今日友達と約束してたよなーって思い出しました。
まぁ、催促の連絡が来ないって事はたいした事じゃなかったんでしょう。

「いつ暇なん??」

「日曜暇やで。」

こんなやりとりをした事を覚えています。
てっきり遊びに来るものだと思ってたのに・・・・・
と、今さらながら思いました。
何のタメに聞かれたのでしょう。まぁ、いいやな。んな事どーでも。
次会った時に聞けば済む話だもんねー。


みなさん近所で歩く時って携帯持って行きますか??
持って行きませんよねー。
ウン。持って行かないよ。
持って行ってたまるか!!
1時間や2時間置いてても鳴らねーよ。
仮に鳴ったとしても、家に帰ってから携帯見て確認すれば済むことですもんね。
けれども、僕の場合、家に帰っても携帯を見ないことが多い。
知らず知らずのうちに放置プレイを決めてるわけなんですねー。
んで、それから

「メール返して!!」ってメールが来たり、

「電話かけなおせよ!!」って電話来たりしてもねぇ・・・・。

シラネーよ!!
と、言うわけなんですねー。
と言うのも、僕は”善意の第三者”なんですよ。
     (いいえ、当事者です。)
では、僕にメールなり電話をしてしまった友達が悪いのか??
決してそーではないでしょう。
僕に用事があるのだから仕方無い事ですよね。
それでは、僕が悪いのでしょうか??
そんなはずはないです。例え世間が僕が悪いと言おうとも、僕は決して自分の非を認めません。
そんな人生を歩みたいです。悪い事をしたのに堂々としていきます。

A 「アレ?? アイツ何であんなに堂々としてんの??」

B 「ホンマやな。悪い事してんのに。」

C 「でも、あんなに堂々としてるって事は悪い事してへんのちゃうか??」

A 「あぁー。そうかもなー。」

C 「そうに決まってるさ!!」

(ここでA B C が熱い抱擁をして3人が始めて一つになる)

こんなサクセスストーリーを作り上げます。
おっと。話がそれてしまいました。
それでは誰が悪いのでしょう??
そうです。僕に放置された携帯が悪いのです。携帯が放置されなければ、僕と友達は迅速に連絡が取り合えたのです。
チクショー。タイミング悪い時ばっかり鳴りやがって!! ガッテム!!


ぅ〜ん・・・・やっぱり俺が悪いかなぁー・・・・・。
悪いよねー。
じゃぁ、謝罪の意を込めて、明日坊主にしますかな。
んで、彼女には
もう一度甲子園を目指したくなったのさ!!
と言っておきましょう。(彼女いませんよ、アナタ。それに元野球部でもないじゃない。)

まぁ、でも、人のせいに出来ない自分が好き。
何より、文字大きく出来るのが嬉しくて、随所に織り交ぜてる自分が好き。
そーゆー事にしておいてください。(笑)


先頭 表紙

_ト ̄|○→_| ̄|○さん。不定期なんだ。激務っぽいねー。 / りゅん ( 2003-10-29 01:07 )
電話あるよん。不定期。 / _ト ̄|○→_| ̄|○ナ ( 2003-10-29 00:56 )
あみあみさん。俺も携帯に執着しないねー。メールは割りと早く返すんだけどねーw / りゅん ( 2003-10-28 00:48 )
りあさん。恋してるんですか・・・。いいなぁー。上手くいくといいですね。 / りゅん ( 2003-10-28 00:47 )
みゆ姉さん。「生きてるか??」ってメールくるほど放置してるのかー。w / りゅん ( 2003-10-28 00:46 )
つい半年前までは何が何でも携帯は常に持ち歩いてたような・・・(w でも、ココ最近携帯に執着がなくなって、おいらも放置プレイです!?返信もだいぶ遅れてから送る事もしばしばありますです、はい・・・(ーー;) / ★あみあみ★ ( 2003-10-28 00:45 )
_ト ̄|○→_| ̄|○さん。休みの日とかでもお仕事の電話あるんです?? / りゅん ( 2003-10-28 00:45 )
片思いの彼から連絡があるかもしれないとおめでたく思って持ち歩きます / りあ ( 2003-10-27 20:49 )
私もどっちかってーと放置プレイやなぁ。ウルサイから音消してバイブも消してたら分からんからね。返信するのも事過ぎてからじゃシラケるし・・・たまに「生きてるか?!」とかメール入ってます(苦笑) / みゆ姉さん ( 2003-10-27 10:55 )
仕事の電話もあるので持っていきます。仕事、命! / _ト ̄|○→_| ̄|○ナ ( 2003-10-27 02:24 )

2003-10-25 SATIE

どうも。
「愛なんていらねーよ、秋2003」をいかがお過ごしでしょうか??
クリスマスまで後2ヶ月くらいですねー。
今年のクリスマスはどのように過ごそうかそろそろ考えなければなりませんね。
選択肢としては
1. 友達の家に遊びに行く。(ケーキ持参)
2. 短期バイトに精を出す。
3. 見栄張ってバイト休んで、その日一日電話やメールの応対もせず、
   次の日、クリスマスを女の子と過ごしていたかのように振舞う。
4. それまでに彼女つくって、聖なる夜を楽しむ。
5. ナンパに繰り出す。
6. クリスマス・コンパを開催してもらう。(人任せ)
以上の6つです。他にもあれば教えてください。
この中から1つ選んで行動したいと思っています。
しかし、断言しておきましょう。


4は有り得ません。(涙)


なぜなら


私はモテませんから


ハイ。可哀想なくらいモテませんね。ただ弟はモテるらしいよ。
どのくらいモテないかと言うと、もぅ、キノコ食べてないマリオくらいです。
タダのチビって事ですね。チビで短パンでヒゲのオッサンを誰が好きになるかって話です。
最近では女と呼べるような女と喋ってないかな。(涙)
裏を返せば、女として見てない奴とは喋ってるって事です。
もっと言えば女として扱ってないという事です。
結構ひどい事です。
この辺でちょっと自分をフォロー。
俺より友達の方がひどいのよ。
俺なんか全然優しいほうだし。ウン。絶対そーだ。そうじゃなきゃイヤだ。
やっぱり最後は女は女って思っちゃうよ。男のようには扱えないね。
もちろんリアルでの話。

いやぁー、でも、街中や家の近所でもそーなんだけど、
カップルが楽しそうにしてるのみると、アレだね。
「あの時、アイツと付き合っとけば良かったなぁー。」
と、後悔と言うか、何と言うか、まぁ、こんな事を思ってしまう。
大学入って、何度か告白されたけど、何で全部断ったんだろ??
俺なんかを好きになってくれる子なんてもぅ現れないかもしれないのにね。
ウム、絶対現れないでしょう。そしてこのまま、独身人生を送るのです。
そして、仕事ばっかりの人生を送っていたある日、母親からの電話

俺「もしもし」

母「アンタ最近何してんのよ??」

俺「仕事ばっかよー。」

母「仕事もいいけど、体には気をつけてよ。」

俺「分かってるよ。」

母「まぁ、それはいいとして、アンタもそろそろいい歳なんだし、
  結婚しんさいよ。いつまでも一人身じゃ寂しいじゃろ??」

俺「ウン。まーそうじゃけどさ。」

母「お見合いでもしてみる??」

俺「ぇえ!? イヤじゃ!!」

母「まぁそう言わずに一回してみんさいよ。騙されたと思って。
  お母さんもそろそろ孫見たいんよー。」

俺「はぁ・・・・。分かったわー。」

と嫌々お見合いとかしてしまいそうです。どうしても避けたいです。
こーなったら、人生ゲームのように結婚してやります。

どーです??↓は僕の嫁です。綺麗でしょ??(涙)

さて、話がそれて、どーでも良くなってきたんで、この辺で終わります。


先頭 表紙

りあさん。妄想ですw 21で結婚勧めるような親は嫌だw / りゅん ( 2003-10-28 00:50 )
_ト ̄|○→_| ̄|○さん。仕事って大変なんだねー。社会人になりたくなくなってきたー。 / りゅん ( 2003-10-28 00:49 )
あ、妄想だったのね。失礼失礼!! / りあ ( 2003-10-27 20:50 )
クリスマス、何してるかなぁ?友達の誕生日だから、祝ってるかも?去年は、すんげー仕事つかれて、コンロの前でひとりしゃぶしゃぶして、でも過労で食べられなくて、10時には寝た。次の日は6時起きで仕事。ありえねぇ! / _ト ̄|○→_| ̄|○ナ ( 2003-10-27 02:26 )
りあさん。いやいや、将来的な話ですよ。単なる妄想ですw / りゅん ( 2003-10-26 13:30 )
21歳で親に結婚勧められるなんて・・・・・東京だったらありえんぞ〜 / りあ ( 2003-10-26 12:39 )

2003-10-24 ダンデライオン

昨日カラオケ行くまでにちょっと時間あいたので、久しぶりにゲームセンターに行ってみたんだけど、
ホストばっかり。
どっから湧いてきたのか、気がつけば周りはホストだらけ。
まぁ、若者が集まりそう所だったんだけど。
それとコンパ帰りの若人を見た。
ウン。若いねー。
あの男たちと女の子達との微妙な距離感が見てて面白い。ぎこちなさそうだった。
多分あの人達のコンパは盛り上がらなかったんだろう・・・・・。
幹事同士しか喋ってなかったもん。
残りは男は男、女は女で固まって喋ってる。
女の子可愛かったのにね。もったいない。それとも誰か抜け駆けして番号とか聞いてたのかね。
んで、後で積極的にアピールするのかも。
ぅ〜ん・・・・・若い。
まぁ、こんな事かいてる僕は21歳なんだけどね。(照)


と、このように、オッサンのような事を日記に書く事で不特定多数の人に「私はオッサン」という、印象を与える事が出来るね。
マスメディア(テレビ・ラジオ・インターネット・新聞)が人々に与える影響は凄いね。
巨人ファンが多いのも日テレのせいだと思うし。
例えばニュースで北朝鮮を悪と決め付けた報道をすれば、大多数の人がそう思ってしまう。
第二次世界大戦中の話をドラマ化した「バンド・オブ・ブラザーズ」の中で
「何故戦うのか??」
と言う新聞記事がチラっと出てきたけど、その中には
「ドイツ人は邪悪だから」
って出てた。けど、それを聞いた兵士は、そんな事ないって顔してた。
けど、そんな記事が出てたら、一般市民はそう思い込んじゃうよね。
まぁ、国民をコントロールする一番有効な手段なんだろーけどね。マスコミを使うのは。
影響されない為には自分自身の価値観に基づいた判断を尊重しないとダメなのかもね。
しかも実際に自分の目で確かめた上での。
けど、限界があるよねー。
あんまりテレビ上での判断を自分の中に取り込みたくないようなこともあるから。
どーしたもんかね??

と、こんな感じで、普段考えないようなことを日記上で考えてみる。
頭悪いなりに考えてみるのもアリだねー。
たまには頭使わないと。
ホント腐っちゃうよ(涙)
時間がある今だからこそ出来る事だな。

先頭 表紙

_ト ̄|○→_| ̄|○さん。バンプの曲だけども、ブランキーの方向でw / りゅん ( 2003-10-28 00:51 )
バンプの曲だ。。。 / _ト ̄|○→_| ̄|○ナ ( 2003-10-27 02:27 )
あみあみさん。ぅ〜ん・・・こんな小難しい事ばっかり書くからおっさんだと思われるのかね(涙) 見た目は若いのよww / りゅん ( 2003-10-26 02:05 )
りあさん。ユーミンの曲でもあるの?? ブランキーの曲でお願いします。(笑 / りゅん ( 2003-10-26 02:04 )
みゆ姉さん。難しいよねー。常に世の中を斜めの視点で見るとか有効かも。カツ・コバヤシ並に(ぇ / りゅん ( 2003-10-26 02:03 )
あわわわ・・・りゅんさん、おいらと同い年なのね〜〜(w  びっくりぃ・・・年上かと・・・ / ★あみあみ★ ( 2003-10-26 00:59 )
ダンデライオン ユーミンの曲 / りあ ( 2003-10-25 21:34 )
報道の真実は自分で判断するしかないですわね。躍らされてるのは確かにありますね。知りたいことだけチョイスするのがベストかと。そこで自分なりに判断するしかないかもね。 / みゆ姉さん ( 2003-10-25 13:17 )

2003-10-23 スモーキン・ビリー

いやぁー、俺って酒弱いね。
今回もフラフラになってました。
カラオケ屋のトイレ行くまでに何回こけたか・・・・。
激しい歌ばっかり歌ってたから酒の回りも早かったー。
んで、「スモーキン・ビリー」を歌ってからは、もぅ、声がかれてた。
それ以降の曲は全部ダミ声でした。
今回は案外フツーの曲ばっかり歌ってたー。
モンパチとか、ブルハとか、初期のドラゴンアッシュとか。
ってか、モンパチ歌ってる時イスの上に立ってノリノリだったんだけど、
酒のせいで、イスから落ちたり、壁に頭ぶつけたりしてた。(涙)
痛いよ、ホントに。
それと、チャーハン頼んだんだけど、もぅ、目がヤヴァくて、チャーハンが口に入らない。(汗)
ボロボロこぼしてたし、ってか、もぅ座ってられないって感じ。
座ってるのも無理な状態でした。
んで、帰り際に自販機でタバコ買ったんだけど、2個出てきた。
日頃からいい事してるとこーゆー事もあるんだね。(ぇ

毎回飲み過ぎに注意しようって思ってるのになぁ・・・。
弱いだけに。
もぅ、駅のホームで寝そべってしまったり、電車のイスで寝そべったり。
10分の道のりに40分かかったり。
無事に帰れたのが奇跡です。
友達と二人で帰ったけど、二人ともフラフラでしたから。

先頭 表紙

2003-10-22 Hurry Go Round

映画とかドラマなどのテレビ番組で好きなジャンルってのが人それぞれあると思う。
俺が好きなのは、ノンフィクションの作品かなぁー。
ノンフィクションと言わないまでも、ある程度事実に基づいた話が好き。
だから、映画とかでも戦争モノとか好きだなぁー。
「こーゆー事があったんやなー。」とか思えるし。
それに事実に基づく話だけに、余計に感動したり出来る。
現実味の無い話見せられてもね〜・・・・・。
ラブストーリーとかは嫌い系。
何も面白くない。
んま、こんな話はどーでもいいや。
ってか、書いてる途中にめんどくなった。(笑)

明日は月1のカラオケ大会です。
でも、メンバー知らないし、何時にどこ集合かも決まってない。
ま、いつもそんな感じだけど。
ってか、多分メンバーはこの話をしたときにその場に居合わせた人のみだと思う。
飲み会とかでもそんな感じ。
みんなメールすんのめんどいんだって。
俺もそーだけど。
その時その場に居なかったら今回はご縁が無かったって事で。
だから、友達も増えないね(涙)
大学入って俺から誘った事ってあんまりないなぁーって思う。
「○○行こうや。」とか「○○しよう。」って提案するけども。
その場のノリで言ってるだけって感じかも。
日時を決めるのは人任せ。
誰も決めなかったらお流れ。
「もっと積極的に動いたら彼女出来るんちゃう??」
とか言われる始末。(涙)
まぁ、でも、事実だね。
放っといても女の子が寄って来るほど男前ではないし。
むしろ、頑張っても女の子が離れて行ってしまうくらいの・・・・・。(泣崩)

はぁ・・・・・。
今後は「彼女出来ないんじゃなくて、作らないんだよ。」って強がってみよう。(マテ

先頭 表紙

ミナ。ブロウってどんな映画だっけ?? 名前は聞いたことあるような。。。。 / りゅん ( 2003-10-25 01:11 )
みゆ姉さん。縁ですかー。出会いないんよね。最近。困ったもんだ。w / りゅん ( 2003-10-25 01:07 )
ノンフィクションならブロウがおもしろかったよ〜^^ / ミナ ( 2003-10-24 21:17 )
その場の約束ってそんなものかもしれませぬ。その時は行く気満々、やる気満々なのは事実ですから、別にそれはそれで良いと思います。彼女というか、好きな人は勝手にできるものですから、自然に任せましょう。流れに任せてしまうのも結構ですわ。こればっかりは縁ですからね〜 / みゆ姉さん ( 2003-10-23 10:16 )

2003-10-21 Heart break cafe

冷静に考えると、金曜日から火曜日(今日)まで合計で10時間も寝れてない。
そのせいで今、メッチャねむいっす。

朝方まで起きてて、1〜2時間寝て、バイトに行く。
んで、バイト終わったら、友達と飯くって、
夕方家帰ってきて、夜寝れなくなったら困るので、昼寝はしない。
でもって、夜もバイト行って、12時過ぎに帰ってきて、風呂入って
また、遊びに行く。
んで、1〜2時間寝て、またバイト・・・・・。
アフォでした。ゴメンナサイ。
昨日なんか、「大富豪」を朝までやってたし。
この歳でトランプにハマるなんて思ってなかった。

明日は予定何も入れてないので、ぐっすり寝てやります。
ビックリするくらい寝たいね。
起きたら天国とかね。(涙)

今日は雨降ったんで、寒かったなぁー。
寒いといえば、ホットコーヒーですね。
ま、コーヒー飲めないんですけど。
苦いから嫌いです。
カフェオレとかなら、飲めます。
ってか、ホットだと、熱くて持つのも嫌です。
今日、飯食ってる時に友達に、
「コーヒー飲む??」
って聞かれましたが、断りました。
ってか、飲めないの知ってて、勧めてくるな。ヴァカァ!!
アレは絶対楽しんでるね。
「これ飲んで、大人になれよ。」
だってさぁ。
あんな苦いもの飲める訳ねーよ。
しかも熱いし。

これからも、コーヒーを勧められても断固として拒否して行こう。

先頭 表紙

あみあみさん。睡眠時間削るとテンションがあがりっぱなしです。w その代わり疲れるのも早いけどww / りゅん ( 2003-10-23 02:55 )
うにさん。コーヒーって苦いよ。アレ飲めなきゃ大人じゃないなら子供のままでいいよw / りゅん ( 2003-10-23 02:54 )
ミナ。地方ルールってのもあるよね。マージャンとかでもあるし。 / りゅん ( 2003-10-23 02:53 )
りあさん。天国行きは免れました(笑 / りゅん ( 2003-10-23 02:52 )
うち、睡眠は絶対削れない・・・(汗  っていいながらも、寝ないで遊んでたりするんだけど・・・(w / ★あみあみ★ ( 2003-10-23 02:07 )
私もコーヒー嫌いです。苦いですよね〜。大人の味って置くが深いなぁ。最近コーヒー6缶が懸賞であたったんですけど、嬉しいやら悲しいやら・・・。 / ☆うに☆ ( 2003-10-23 00:59 )
そっちって大富豪っていうのか。。。こっちは大貧民って言うww / ミナ ( 2003-10-22 01:36 )
若いと睡眠時間短くても大丈夫なのよね。でも寝ておきて天国へは行かないでよ。 / りあ ( 2003-10-22 00:53 )

[次の10件を表示] (総目次)