himajin top
福カフェ思いつき日記

お茶とカフェスイーツでも召し上がりつつお読みください*^^*福カフェ思いつき日記へようこそ
旅行記が読めるおうちカフェ

福カフェ-Fuku`s cafe-

・・・いらっしゃいませ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-23 焼きカレー
2004-01-21 温泉
2004-01-20 表紙の
2004-01-19 優勝決まった、のに・・・
2004-01-18 カニ!
2004-01-16 はいひゃ
2004-01-14 歯医者
2004-01-12 アイスホッケーのドラマに思う
2004-01-09 危ない客
2004-01-08 白い・・・(泣)


2004-01-23 焼きカレー

ちょっと前にテレビで取り上げられていた上川端商店街「CURRY HONPO」の焼きカレーを食べに行った*^^*
画像は「牡蠣の焼きカレー(冬限定)」
穀物御飯の上にカレー、牡蠣、チーズ、半熟卵を乗せてオーブンでグツグツ焼きこんであるのだ!
インドやスリランカ、タイカレーとも違う、日本の美味しいカレーっていう感じで美味しかった〜!!


先頭 表紙

Ruriさん>牡蠣のほかには、野菜、肉、ベーシック、昔ながら(溶けないチーズが入ってるらしい)、など色々種類がありましたよ〜次回は野菜にチャレンジしてみたいと思ってマス。 / えり ( 2004-01-25 11:25 )
りえりんさん>このカレーソースが、複雑な味がして美味しかったです!上に乗ってる半熟卵の黄身とソースがからむとまたウマイ! / えり ( 2004-01-25 11:23 )
焼きカレーっ!?おいしそ〜〜♪♪けど、私は貝類が苦手なので他のんを(^^) / Ruri ( 2004-01-24 15:29 )
いや〜〜〜!!食べたい食べたい食べた〜〜〜い!!(笑) / りえりん ( 2004-01-23 23:31 )

2004-01-21 温泉

こう寒いと(今日は福岡雪積もってます!)真っ先に思うのは「温泉行きたい!」
考えてみたら
熊本→黒川温泉
大分→湯布院温泉
長崎→島原温泉
宮崎→日南温泉
鹿児島→霧島温泉
にそれぞれ行ったことがあるのに、佐賀の温泉だけに行ったことがなーい!
ダイビングをするので唐津には日帰りで何回も行ったけれども、福岡から近すぎて佐賀で温泉って考えた事なかったんだよな〜
嬉野温泉?武雄温泉?ちょっと気軽に行ってみようかな。

先頭 表紙

メグさん>イヤ気が向いたら書き込みにきてください〜素敵系奥様のフリしてるだけなんで(笑)今私の中の気になる人ベスト5に入るのが「バブルと寝た男」です、いやマジで。バブルがはじけてなお、湯布院の宿泊券を沢山持っていたり、ホテルで豪華ディナーを食べる\男\気になるぅ! / えり ( 2004-01-24 09:24 )
バブルが湯布院のリゾート系宿泊券をたくさん持ってました。パクる?(笑)今まで私、素敵な奥様じゃないからここ書いたらダメかと思ってました!白玉さん見て安心して書き込み〜 / メグ ( 2004-01-24 08:26 )
さおりんさん>五足のくつ・・・!この前もテレビでやってて「いいなあ」って溜め息ついてた宿です〜ずっと前からさおりんさん行きたい!って言ってましたもんね〜羨ましい〜 / えり ( 2004-01-22 22:55 )
温泉といえば・・・「五足のくつ」やっと予約できました〜^^っていっても半年も先だけど・・・^^; / さおりん ( 2004-01-22 19:30 )
きあさん>太良嶽温泉!!土曜がずーっと満室なの・・・やっぱ温泉&カニは黄金の響きだよねえ(うっとり) / えり ( 2004-01-22 18:53 )
佐賀ならやっぱ、竹崎カニくいながら有明海をのぞむ温泉かしらね・・・ムッフン! / きあ ( 2004-01-22 10:57 )
みーさん>私がもう1回行きたいのは断然黒川なんですよ〜何故なら行ったとき大雨に見舞われて露天が思い切り楽しめなかったから^^;;;雨に打たれて「痛い!」とか言いながらじゃ疲れが取れませんよね(苦笑) / えり ( 2004-01-22 08:21 )
りえりんさん>温泉に行くようになたのって、福岡に引っ越してきてからです。きっと腰痛にもいいですよ〜*^^* / えり ( 2004-01-22 08:18 )
まりもんさん>小田温泉、職場の友人が去年の秋に行ったと言っていました、しっとりしていて良いよ〜って*^^*お湯が熱い温泉に行くとすぐのぼせてしまって勿体無いような気がしてしまう貧乏性の私です^^; / えり ( 2004-01-22 08:16 )
白玉さん>わーい!ようこそいらっしゃいました!露天風呂で日灼けというのは、やはり雪灼け?冬に全身ポカホンタス!まさにセレブな温泉旅行ですわ。 / えり ( 2004-01-22 08:14 )
行きたい!行きたい!行きたい!温泉行きたい!湯布院もまた行きたいなぁ・・・ / みー ( 2004-01-22 00:58 )
温泉かぁ・・・しばらく行ってないな・・・。パパのぎっくり腰にも良いかもね(苦笑) / りえりん ( 2004-01-22 00:50 )
熊本の小田温泉に毎年行ってましたよん♪お湯が熱すぎるのが難点なんだけど( ̄Д ̄;;温泉行きたいなぁ…。 / まりもん ( 2004-01-22 00:35 )
初めてのつっこみでドキドキです。お正月に露天三昧したら灼けまくり、白いところがなくなりました。全身ポカホンタス色です。 / 白玉 ( 2004-01-21 21:26 )

2004-01-20 表紙の

上にご案内リンクを貼り付けている「福カフェ」の表紙のスイーツを変えました。
先々週に書いたバースデイパーティー用のもう1つのタルト、フルーツバージョン!

この時は予算が決まっていたので思うような材料が使えずに、安売りのトロピカルフルーツ缶詰、1個50円のキウィ、スイーティーなんかを使って飾り付けをして、作った時は「イチゴとかブルーベリーとか使いたいなあ、なんか地味になっちゃうし」とか思っていたのだけれど・・・
なんか写真にしてみたら思ったより地味じゃないかも!安くっても何とかなるもんなんだなあ〜しかもパーティーでお披露目した時はローソクを立てていたので演出に助けられていたし。
それにしても周囲に絞った生クリームのヘタなこと^^;これだけはワタクシ上達しません(汗)

先頭 表紙

りえりんさん>褒めてもらえて嬉しいッス〜でも完璧なんてほど遠い・・・お菓子作りも奥が深いなあ(悩) / えり ( 2004-01-20 23:04 )
ころさん>よーく見ると缶フルーツ山盛りの節約なんです〜100円ショップで買ったブドウの缶も入ってます(笑)フレッシュフルーツに味がやっぱり敵わないんですよね〜 / えり ( 2004-01-20 22:58 )
今見てきたけど、完璧じゃん!!尊敬しちゃうよ♪ / りえりん ( 2004-01-20 21:13 )
めちゃ。おいしそう(><)これで節約なんですか?私には充分なんですけど・・・(^^;おいしそうなものを見ると作りたくなっちゃいます〜。 / ころ♪ ( 2004-01-20 12:07 )

2004-01-19 優勝決まった、のに・・・

またアイスホッケーネタになりますが・・・
昨日、日本リーグの優勝がほぼ決まったんですよね、クレインズっていう鶴のマークのチームなんですが。
フジテレビでくらいは、主役にキムタク使ってアイスホッケードラマを作ってるフジテレビくらいはせめてスポーツニュースで扱ってくれると信じて「すぽると」見てたのにぃ!一秒もやらないのね、キイ!

ところで「Maybe」流行らないような気がするのは・・・私だけ?

先頭 表紙

そうそう、あのドラマの使命はアイスホッケーの知名度&人気を上げることに私が決定!(笑) / えり ( 2004-01-20 22:57 )
そうだね〜。そういえばニュースとかでアイスホッケーってあんまり出てこないね・・・(苦笑)知名度さえ上がれば!!キムタクに期待しよう♪ / りえりん ( 2004-01-20 21:15 )

2004-01-18 カニ!

小さなカニですが、近所のマーケットで安く売っていたので今日はカニ鍋!
一昨日の抜歯以降(腫れたり痛くなったりはないにしろ歯茎に穴が空いているので)固い物が食べられない私には鍋はもってこい*^^*
殻さえ剥いてしまえば柔らかい身に味噌味が染み込んでいて美味し〜い!
んが、小さいカニだけに身はほんのちょっと^^;カニ鍋の醍醐味はカニエキスがたっぷりと染み出したそのスープにあるのかも。
カニスープと卵で作ったオジヤは柔らかくって美味しくて、歯茎に穴空きの私には最高のゴチソウでした。


先頭 表紙

りえりんさん>友達に上の画像を見せたら、カニは分解して鍋にするんだよー!って言われました^^;小さめのカニだったんで大胆にドーンと入れたんですが確かに食べにくかったかも(笑)でも美味しかったからヨシ! / えり ( 2004-01-19 23:02 )
みーさん>抜歯後が全然痛くないので、ついつい忘れて穴があいてる左側で噛んじゃったりする忘れっぽい私です^^;海鮮系の鍋って美味しいですよね! / えり ( 2004-01-19 22:56 )
うわ〜〜!!カニさんだぁ♪美味しそう・・・おっとヨダレが・・・。(爆) / りえりん ( 2004-01-19 19:40 )
きゃぁ♪読んでるだけでヨダレがっ。。。 うぅ〜おなか鳴り出した。。(汗) / みー@早く歯が元気(?)になるといーね ( 2004-01-19 01:45 )

2004-01-16 はいひゃ

はいひゃへ行ってきひゃした、ふがふが・・・(笑)

いやあ、抜いてきました、親知らず。皆様の言う通り、下の親知らずの抜歯に比べて本当に楽!麻酔が効いたら数分後には処置終了*^^*
抜いた親知らずをシミジミ見せてもらったけれども、確かに下の親知らずよりも根の形が単純で抜きやすそう(笑)
今のところは麻酔が効いていて抜いた後も痛くないんだけれども、これから痛くなってくるのかな??
残る親知らずは右上あと1本!

先頭 表紙

りえりんさん>出てこない人もいるのかも・・・私の友人も1本も生えてこないそうです。私の残る右上は・・・若干歯茎が固いのが下で触ると判るのでムクムクと生え出てきそうな雰囲気デス^^; / えり ( 2004-01-17 16:19 )
Ruriさん>あんまり痛くなりませんでした〜腫れなかったし!やっぱり下に比べて楽なんですね〜 / えり ( 2004-01-17 16:17 )
kumikoさん>わあ、2本づつ抜くっていうのもアリなんですねえ。確かに左右をあわせれば問題ないですものね、恐怖も2回ですむし(笑)私はもう血もすっかり止って調子は上々です! / えり ( 2004-01-17 16:15 )
私、まだ親知らず出てないんだけど、これから出てくるのかなぁ・・・。怖いわ・・・(涙) / りえりん ( 2004-01-17 13:33 )
痛み出なかったかな?痛みが出た記憶無いような気ぃする。痛み止め飲んでたのかな?麻酔が利いてる間よだれが止まらなくて大変だった(^^;;;当時2歳だった兄ちゃんも大爆笑するし(T_T) / Ruri ( 2004-01-17 09:15 )
上の方がラクなんて知らなかった〜。私は2本ずつ(右側上下、左側上下)で、1回目は脱脂綿を強くかまなかったから、家に帰っても血が止まらなくてかかりつけの歯医者さんに電話しました(T_T) どうぞお大事にね(^-^) / kumiko ( 2004-01-16 22:46 )

2004-01-14 歯医者

奥歯に違和感があった為、自分で口腔内用の鏡を使って確認すると・・・親知らずに穴開いてました^^;
抜き時だなあ〜下の親知らずは横向きに生えていたので保険で1割負担の会社員時代に抜いてしまっていたのだけれども、上の2本は向きが正常だったのと、当時まだ歯茎の中にあったので処置をしなかったのダ。
虫歯に気がついたとたんに痛いような気がしてきたので、早速駅前の歯医者へゴー。
先生一見するなり「伸びてるね〜!」どうやら噛み合わせる下の親知らずを抜いていたので、上の親知らずは何にぶつかる事もなく伸びに伸びていたらしいのだ^^;
やっぱり虫歯になっていてC2とのこと。金曜の夜に抜歯の予約・・・ううう、上の親知らずの抜歯は楽って説明されたけどやっぱり怖い。

先頭 表紙

りえりんさん>伸びるらしいです〜今回抜いた私の親知らず、レントゲンを見ても明らかに隣の奥歯よりも頭ひとつ飛び出てました(笑) / えり ( 2004-01-16 20:03 )
歯も伸びるのね!?抜歯・・・それ聞くだけで怖い・・・(汗) / りえりん ( 2004-01-15 22:46 )
まるさん>まるさんはじめまして!明日の夕方抜歯なんです〜でも皆さんに上は楽って聞いてちょっと安心気味です。抜く前にキッチリ食事をしていかないと!って思ってマス*^^* / えり ( 2004-01-15 20:42 )
あたしも親知らず抜きました。やっぱり上の親知らずはあまり痛くなかったから大丈夫ですよ、きっと。 / まる@はじめまして ( 2004-01-15 16:49 )
みーさん>風邪治りました?お大事にしてくださいね〜ところで、やっぱり皆さん上の抜歯は楽なんですね、これで安心して明日は病院に行けそうデス。 / えり ( 2004-01-15 08:44 )
ゆみちんさん>ゆみちんさんは、海外で下の歯を手術したんだったよね、腫れた話聞いたことあるよ〜、思い出しただけで痛い気がしてくる^^;私も下の左側抜いた時頬がパンパンになって大変だった〜でも上が楽って聞いてちょっと安心*^^* / えり ( 2004-01-15 08:43 )
Ruriさん>歯医者貸切!ドクターはもちろん、衛生士の方も独占なんてある意味贅沢〜しかもカッコいいドクターなんて!私のトコは童顔な感じの可愛い先生です(笑) / えり ( 2004-01-15 08:39 )
うんうん、上側は楽だってきくよね。私は楽だったよ。下は2時間強の手術で死ぬかと思ったケド・・・ってゆみちん↓と一緒だ(笑) / みー ( 2004-01-15 03:17 )
上の親知らずの抜歯はほんとラクだよ。両方とも抜いたけどたいしたことなかったもん!その代り下の親知らず抜いたときは1週間死ぬ思いしたけど(苦笑) / ゆみちん ( 2004-01-15 00:05 )
上の親知らずの抜歯はほんとラクだよ。両方とも抜いたけどたいしたことなかったもん!その代り下の親知らず抜いたときは1週間死ぬ思いしたけど(苦笑) / ゆみちん ( 2004-01-15 00:03 )
うひぃ。思い出すぅぅ。何年か前に突然親知らずが痛み出して凄い腫れちゃってね…。変に生えてたので私の手術の日は私一人の為に午後休診に(^^;;; その病院の先生はかっちょ良かった(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-01-14 23:45 )

2004-01-12 アイスホッケーのドラマに思う

始まりました「プライド」相変わらずの俺様、キムタク(笑)
以前日記にも書いたことがあるけれども、私は日本リーグのアイスホッケーが大好きで、東伏見と新横浜で行われる試合は殆ど見に行っていた、と思う。
で、そもそも何故アイスホッケーが好きになったかといえば・・・就職した会社にアイスホッケーの実業団チームがあったから、ということになる。
だから私が働いていたオフィスにはパック(あの黒い玉のことです)を文鎮代わりに使ったり、課長がアイスホッケーを引退した元キーパーだったりするのが普通な社内だった。

で、肝心のドラマ。実際に会社の先輩は現役のアイスホッケー選手と付き合っていた人もいるし、結婚した人もいる。だからあのドラマのようなホッケー選手との出来事は(あんなにドラマティックでは無いにしろ)実際にありうる話なんだけれども・・・私が「ありえないな」と思って見たのはあのビックハットで撮影したと思われるあの試合シーン。
今のアイスホッケー日本リーグに足りないのは観客の数なのだ、間違いなく。ドラマの中のように若い子達が応援するチームのユニフォームを着て、客席が満席、なんていうのは優勝がかかった試合か釧路か苫小牧でしかみられない光景だし、ここ数年で各親企業の応援団は経費節減のために無くなって、チーム数そのものも6チームから4チームに減ってしまった(涙)先が暗い。
寒い地域でないと馴染みがないこのスポーツ、このドラマがきっかけでリンクに足を運ぶ人が増えてくれたら・・・なんて思う。書くネタがあれば毎週アイスホッケーネタを書き込みます!って別に好きなだけで詳しくはないんだけどさ、フォーメーションとか未だに理解できないし〜
ちなみにキムタク、スタントを使わない姿勢は素晴らしいけれどもゴールの練習シーンのキレがヌルイ。本物の選手は子供の頃から自分の足の如くスケート靴を履き続けている人達なのだ、比べちゃ可哀相だけれどももっとパッシパッシとキメて欲しい。

先頭 表紙

さおりんさん>あのナンバーワンホスト、他の例に漏れずそこまでカッコよくはないんですよね〜^^;この前職場のバイトの女の子がホストと合コンしたらしい(笑)んですが、タダでホスト遊びが出来てラッキーって言ってました^^;やっぱりトークはさすがのテクらしいです(大笑) / えり ( 2004-01-14 21:51 )
私もキム様見ながら、スーパーテレビを録画してました(笑)CM中ちょこちょこチャンネル替えながら見てたけどキム様のドラマ内容より歌舞伎町ナンバー1ホストと言われた人の店の繁盛具合の方が気になって仕方なかった(笑) / さおりん ( 2004-01-14 17:33 )
きあさん>スーパーテレビ!録画して見たよ(笑)私も水商売系の世界は見るの大好きなの、銀座の蝶とか(笑)ところでキムタクね、もっとスタント使ってスクールウォーズばりに試合シーンを見所にしてアイスホッケーファンを獲得して欲しい、マジで。日本リーグ存続の危機なんだよ、頼む木村様(祈) / えり ( 2004-01-13 21:49 )
りえりんさん>恋愛模様は面白いかどうか!?ってトコなんですが、アイスホッケーシーンだけはついつい突っ込み入れながら夫と見てます(笑) / えり ( 2004-01-13 21:44 )
レナカナママ>次回から見ても判るはず!時任さんはね、キムタクの恩師なんだけれども身体壊して昨日イキナリ死んじゃったの^^;佐藤浩一との確執が来週からの見所と思われます。 / えり ( 2004-01-13 21:43 )
みーさん>風邪ですか!?インフルエンザとかじゃなかったらいいんですけど・・・お大事にしてくださいね。ところでアイスホッケー、キムタク云々は別として、会社の人事部としてはリンクに実際足を運んでくれるアイスホッケーのファンが増えてくれることを切に祈ってると思う〜 / えり ( 2004-01-13 21:40 )
書き込みをみると、意外にみんな見てないということで視聴率大丈夫なんでしょか?(笑)ごめんよえりさん、私はスーパーテレビを見てたよ・・・だって水商売の裏話とかって大好きなんだよね。自分に関係ない世界を垣間見るようで。モチいり中華炒め絶品ざんしたよ! / きあ ( 2004-01-13 14:36 )
見るぞ〜!!って意気込んでたのに、ずっとPCの前に座ってて気づいたときには終わってた・・・(涙) / りえりん ( 2004-01-13 14:08 )
あ〜(ーー;)このドラマ見ようと思っていたんだけど、電話がかかってきて…1時間しゃっべってた(*_*; なので、話分かりましぇん。トホホ(^_^;)次回から見ても分かるかにゃぁ((+_+)) 時任さんは何の役? / レナカナママ ( 2004-01-13 12:34 )
ほうほう・・ アイスホッケーかぁ、確かになじみは薄いですね。でもサ、このドラマをきっかけに人気がもっと出るといいね。 / みー@カゼっぴき休暇中 ( 2004-01-13 09:43 )

2004-01-09 危ない客

今日はもうちょっと見ただけで「ヤバッ」っていうお客が来店^^;;;
ヤバッポイント1「声が異常に大きく、独り言を常に呟く」
ヤバッポイント2「急に怒り出す」
ヤバッポイント3「意味なく店中を歩き回る」
店長があまりの大声の独り言を見かねて注意しに行ったら「お前のトコの店は口もきかせないのか!それは法律か!周りの人が迷惑って言ってるのか!」と更に大きな声でキレまくり(困)
他の従業員に「俺のことジーっと見よったろう?」とイチャモンを付けはじめたので、店長が決死の覚悟で(笑)出入り禁止を言い渡してました。表で話していたのだけれども「僕が殴られたら警察呼んでね」と言い残して変な客を連れて出て行った店長・・・店舗管理ってこういうことも大変なんだよなあ。

ちなみに下の写真はそのお客とは全く関係の無い、一昨日バースデイパーティーに持っていったケーキです*^^*モンブラン風タルト、美味しかった・・・かな?
明日から福カフェの表紙もこれになる予定!


先頭 表紙

ショコパパさん>開店、もうカウントダウンですね!ウェブで様子を見て遠い九州から楽しみにしています〜ところでこういう変なお客さん、時々いるんですよ^^;場所柄も(飲み屋が近い)あるのかもしれませんけれども・・・警察を呼んだ経験もアリ、です(苦笑) / えり ( 2004-01-14 15:34 )
こんな客いやだぁ〜来たらどうしよう???...ケーキおいしそう!栗だいすきです. / ショコパパ ( 2004-01-14 12:51 )
みーさん>マロンクリームの下にはカスタードが入っているのでボリュームが出てウマかったです。クリは何気に瓶詰めの正月用のヤツなんですけど^^;;; / えり ( 2004-01-11 08:41 )
きゃぁぁ 食べたいぃぃぃっ!!モンブラン大好き♪あとはシュー系とシフォン系とタルト系と・・・ あ〜ん♪ / みー@師匠ぉーっ!ついていきます^^ ( 2004-01-11 01:05 )
りえりんさん>マロンクリームを作るのが想像通り大変でした(笑)でも皆にお世辞でも「美味しい!」って言ってもらえたので良かったかな〜 / えり ( 2004-01-11 00:39 )
かずみママさん>かずみママさんのお気に入りケーキはモンブランでしたか〜私もケーキ屋に行くとやっぱりモンブランに目がいきますね*^^*あとはコーヒー味のケーキに弱いんデスよ。お土産、何かウマいものだったらいいですね(日本からの願い) / えり ( 2004-01-11 00:37 )
Ruriさん>いたいたー私が働いている店にも「俺たちの方を見て笑った!」ってインネンをつけてきた若者グループが・・・覚えはないし、本当にああいうのって困りますよね= / えり ( 2004-01-11 00:33 )
クリがいっぱい(ヨダレ・・・)う〜〜〜〜!食べたいぃぃ!!今から買いにいこ〜っと♪ / りえりん ( 2004-01-10 16:36 )
う、美味そ〜!!何を隠そうケーキはモンブランがフェイバリットな私、思わず出てきちゃったよ^^;栗が手に入らない土地柄、食べられないとなると恋しさが募る…昨日は下宿人と、もう1人の下宿人がバリ行ってるので「きっとお土産はカフェモカのミルフィーユだよね(願望)」と話してた所でした。 / かずみママ ( 2004-01-10 12:19 )
うちにも以前指差して笑ってたっ!って突然うちの店舗が入ってるスーパーの店長まで連れてきたおっさんが居たけど…うちの店主は…へたれでした(=_=;) / Ruri ( 2004-01-09 22:06 )

2004-01-08 白い・・・(泣)

今日の白い巨塔「天国と地獄」・・・泣きました。
伊藤英明が「効かない」って判ってる抗生物質を教授命令で打ち続けるシーンは見るのも辛かった。
自分の中の正義が、組織と一極集中の権力に負けてしまっている姿は離れた場所から見れば間違っているのが滑稽なまでに判るけれども、その場に居たらその間違いが判らなくなるのかな。権力に負けても、対象物がお金や物だったらいつか取り返しがつくかもしれないけれども、人の生死では・・・
来週は伊藤くんが責任追及されたりしてまた叩かれるんだろうなあ・・・ううう、想像するだけでこれまた辛い。

先頭 表紙

りえりんさん>きっと再放送もあるだろうし、機会があったら是非見て下さ〜い!そして語りましょうよ(笑) / えり ( 2004-01-09 22:06 )
さおりんさん>ねー!見てて辛いんだけど目が離せない!みたいな2時間でしたよね。ところでDVDレコーダー、HDD内臓だったらすごく使えますよ!本当に保存しておきたい作品以外はドンドン消すのでソフトが溜まらないのがイイです。 / えり ( 2004-01-09 22:05 )
私も「白い巨塔」見たかったけど、結局1度も見てないの・・・(涙)レンタル出るのを期待します(笑) / りえりん ( 2004-01-09 17:57 )
私も見ててつらかった〜(泣)これからは医療裁判が物語りの主軸になるんでしょうけども唐沢財前がどう戦っていくのかも楽しみでありまする。そうそう!我が家もついにDVDレコーダーを購入することにしました!HDD内蔵でちょっとお高いけれども今後のことを考えるといたし方ないか・・・といった感じです^^;まずは田宮財前の「白い巨塔」でも見ることにします^^ / さおりん ( 2004-01-09 16:54 )

[次の10件を表示] (総目次)