himajin top
ユナの日々を生きる日記

2002ッスか(o_ _)o

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-16 寒いし
2001-12-07 ただいまぁ
2001-12-03 研修旅行
2001-11-27 そーいえば…
2001-11-24 疲れた・・・
2001-11-18 何が必要?
2001-11-18 しっかりせんか!
2001-11-15 だるい一日
2001-11-12 もたれます。
2001-11-09 なっちょん


2001-12-16 寒いし


最近メッキリ寒くなったりして再度風邪ッポイ(死)
絶好調で体調崩しまくりな最近

何か疲れ気味〜?
考え事をしようと思うと
何時の間にか寝てしまうこの頃(死)

先頭 表紙

うーん加工したらこんなんになってました(笑) / ユナ ( 2001-12-21 20:03 )
鼻から〜エクトプラズム〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-16 23:56 )
は〜元が訳わかんネェ写真やし(笑) / ユナ ( 2001-12-16 23:31 )

2001-12-07 ただいまぁ


三泊四日の旅(研修旅行)関西へ行ってきました♪

一日目 旅立ち
7:00に学校へ集合でした。遅刻するかもという心配をよそに余裕で4:00起きしてしまってたり…(緊張して寝れなかった(笑))
無事に時間通りに。
この日は、天気がメチャ悪かったです霙から雪になってましたよ。凄く寒かったです(^-^;

そして〜
トヨタの博物館見学したり >凄いカッコええ車が沢山あったッス♪
お昼は、サッポロビールの造養園でお昼しました>ビール飲め無かった意味ネェ!(爆ヲィ)

東名・名神高速道路を走って京都へGO。
お泊まりは、京都のホテルで
夕飯を早めに終らせて、京都の町をブラブラとしてました
マッハで走った記憶があるかな?(笑)いい運動になったぞよ久々いい汗かいたし(*´ー`)(笑)

二日目 USJ
コレが目的で逝ったようなもので(爆)
一日フリー行動なのが嬉しかったです(^-^)
とりあえず、レポートにも書いた通り周って来た順番を(笑)

スヌーピー・プレイランド(コースターに二回乗りました)→ジョーズ(オネーさんがカッコよかった!!(笑))→
スヌーピー・プレイランド(スライド?に乗ったびしょびしょ(笑))→ジュラシックパーク・ザ・ライド(絶叫ものはいいっすねぇ!二回乗りましたカッパ着てたのに水がバッシャーンでびしょ濡れ(笑))→
バックドラフト(ビックリした(゜д゜;)→バック・トゥ・ザ・フューチャー(コレもマジ良いッす!!もっかい行きたかったなぁ)→ターミネーター2:3D(3Dメガネをかけて凄い映像が見れて良かったです♪)

とりあえず、こんな感じ?だったような(ゑ)
買い物はシメでしました大漁に(笑)もっと色んなトコ見て回りたかったかなぁ
でも、乗り物には沢山乗れたんでとりあえず満足してます(笑)

三日目 宝塚!!
この日の午前中はフェニックスプラザ(阪神・淡路大震災復興支援館)へ行きました。
ビデオや話(結構キテたやばっかった半寝だった(爆))を聞いて震災の怖さを知りました(ぉぉ?)

お昼は、適度に運動が出来て沢山食べれて良かったです(笑)
中華〜♪杏仁豆腐がメチャウマでしたヽ( ̄∀ ̄)ノ

午後は、宝塚!!
宙組公演カステル・ミラージュを観劇しました!
こ…

コレは…

凄い!!!

やられました!!!!(ゑ何が)
ダンシングがカナリえかった♪(笑)
ダンシング〜♪スピリッツ〜♪(何爆歌)

ヤバイハマリそうかも(ゑ)

夕飯が遅くなり、外出時間が少し延びました(笑)
大阪の街をブラブラと〜
何か、怖かったかも(ゑ)私は苦手かな〜な雰囲気なトコでした(笑)
たこ焼きは、まぁまぁ?だったかな

夜は、疲れててもう爆睡だろう…と思ったんですが色々あって寝れませんでした(笑)
なんだったのかなぁアレは?誰だよホント?(笑)

四日目 帰宅
天保山へ〜水族館へ行きました!
凄い嬉しかったです〜♪ドレもかわえかったなぁ(*´ー`)写真撮ったけど、上手くいかず余り撮れませんでしたなぁ…
そのあとは

ショッピング〜変な物買っちゃいました(謎)
お昼も済ませて、帰路へ
お腹も一杯で程よい心地よさ〜爆睡でした

そして、無事帰宅〜
お疲れ様でした♪

弟君も沖縄から本日帰宅〜
ゴーヤーマンサンクス(笑)

先頭 表紙

今度行った時には乗れなかったものにのりたいですな!>380様 / ユナ ( 2001-12-16 23:06 )
近くには居た模様です(笑)>仙川様 / ユナ ( 2001-12-16 23:05 )
研修旅行楽しかったよね☆ジュラシックパークは心残り…もう一回乗りたかった。 / 380 ( 2001-12-09 06:12 )
お帰りなさい〜♪ もしかして〜近くにいたのかな〜♪(笑) び〜る園の近くに〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-07 22:31 )

2001-12-03 研修旅行


いよいよ明日から関西へ〜逝って来まする。
色々準備したら、バックが一杯になった
無駄なものありすぎかな?

無事に帰って来れる事を祈ります(爆ゑ)

先頭 表紙

見てきます〜(笑)>仙川様 / ユナ ( 2001-12-04 05:13 )
名古屋にも〜よ〜ってらしゃい〜見てらっしゃい〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-04 00:05 )

2001-11-27 そーいえば…


明日テストがあるや…
なんも勉強してないしやる気も出ない(爆)
オマケに風邪っぽい?
まぁ…大した事は無いと思うけど…。
こういう日は早く寝るに限るさ〜(勉強は?)

先頭 表紙

うーんテスト結果が早く知りたいです(笑) / ユナ ( 2001-12-03 23:38 )
まずは〜ゆ〜っくりと〜眠ること〜☆ 明日の朝〜猛勉強しましょう〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-27 00:03 )

2001-11-24 疲れた・・・

昨日、某ゲーセンに行ったらポップンミュージック7!が!
メチャやってみたかったけど、一緒に居た方が全くもって興味の無い人たちだったので諦めました(T-T)この次こそ絶対やるべ〜O(`-′)O

そんなこんなで?ハッスルしすぎて(ゑ)
今日は、バイト中ダル気味でした(何時もやろ!)いや、色んな事が重なってたし(何言訳)
検品やらなんやら、やってて腰にきてたしなぁ(歳)
そして、バイト帰り友達の買い物に付き合ったので多少金が吹っ飛んだり…(苦)
ホント疲れた明日はお昼過ぎまで寝ていよう(o_ _)o.。o

先頭 表紙

うおっしゃー!!(何笑)>380様 / ユナ ( 2001-11-27 00:02 )
ホント凄いっすよね〜何時かああなりたいです(ゑ)>仙川様 / ユナ ( 2001-11-27 00:02 )
行くべそ! / 380 ( 2001-11-25 11:21 )
上手な人の〜手さばき〜♪ 見えないほどの〜早業〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-24 23:02 )

2001-11-18 何が必要?


風呂上り〜ゆったりまったり(謎)してようと思ったら携帯に謎の
誰やねん!と思いつつ出てみると
お父さんからでした…
今日から、ボーリングか何かの大会で泊まりで行くというてました。
その父からп`
カナリ酔っ払ってるみたいで、何言ってるかわかんなかったし(笑)

あまりの寒さにストーブを置いて見た
眠くなった
寝ようと思った…
猫が邪魔して眠れない(死)
哲也ですかね?(オエ)

先頭 表紙

猫に寝床とられてましたがどかして寝てたりしました(笑)>仙川様 / ユナ ( 2001-11-24 22:46 )
温かい風が〜心地よく〜♪ むにゃむにゃ〜☆  うにゃ〜どかないにゃん〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-18 21:43 )

2001-11-18 しっかりせんか!

今日付けで、バイトが最後のコと一緒になった。
彼女には色々とお世話になったり、迷惑かけたりで(私がボケボケしてるもんで(苦笑))
二年半お疲れ様でした〜m(_ _)m

それよか、中学生?高校生?っぽい子供が一緒に入ったコにナンパしてたから、ちょっとムカムカしてたり〜♪(何)
オマケに、食ったもん片付けないし!!!
カップ麺そのまま放置だし、ラーメン汁ぶちまけてくし〜最悪です。
ちょっと、色々キてる今日この頃です。(ゑ)

先頭 表紙

バシバシしたいっすね(笑)>仙川様 / ユナ ( 2001-11-18 21:40 )
オーナー怒ると怖いらしいから見てみたい(笑)>ゆすらん / ユナ ( 2001-11-18 21:40 )
さぁ〜びしばしと〜教育しましょう〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-18 20:26 )
オーナーにちくってしまへ(鬼) / ゆすら ( 2001-11-18 18:47 )

2001-11-15 だるい一日

今日は、バイトも無くぐったりしてました。
うたた寝してたり…(o_ _)o.。o○

んで、今さっき弟が炒飯を作ろうとしてたらしく
ご飯を冷蔵庫のカナリ奥地(謎)から取り出したところ

最初は、色がついていたんでちらし寿司と思ったらしいです…
見事に、カビてました(爆)
やばかったです(死亡)
カビがマリモみたくなってました( ̄□ ̄;)

冷蔵庫の整理位してくれオカン!!!(何)

先頭 表紙

奥地は、触っちゃいかんです。手前のものを食べなはれ。 / koeda@うちは手前も奥もすっからかん ( 2001-11-18 18:33 )
もーーーーースッゴイよ?(爆笑)>380様 / ユナ ( 2001-11-18 17:28 )
ダメなんっすか?(何が)>ゆすらん / ユナ ( 2001-11-18 17:27 )
恐ろしくて見てられませんでした(笑)>仙川様 / ユナ ( 2001-11-18 17:27 )
極めてますねぇ。。。            マリモ…       凄すぎ! / 380 ( 2001-11-17 01:15 )
笑えないですウチ。 / ゆすら ( 2001-11-16 22:59 )
しわしわの〜野菜なら見たことあるけど〜☆ きっとさらに〜進んでしまった状態なんですね〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-16 09:13 )

2001-11-12 もたれます。

今日は、ちょっと嫌な事があったので微妙に凹んでますな…
バイトは、何時も通りダラダラな(爆)感じでした。
休憩時には、叉も親切なおばさん(Yさん)(何時も一緒に入ってる人です)に奢って貰いました。m(_ _)m

デザートコーナーにて…
私『あ、これスッゴイうまそうっすよね〜!!』
おばさん(以下Y)『まぁホント美味しそう〜!』
ってな感じで(ゑ)、何時も私から美味しそうなものを見つけて買ってもらったり、半分コしてもらったりしてます(苦笑)

で、今回はチーズプリン?らしきものを買いました〜♪(買って半分コにしました(笑)
メチャ美味しそうだったのですが、半分貰って食べた所…
滅茶苦茶胃がもたれました(苦笑)
甘すぎやっつーねん!!!!(何爆)
後半が辛かったです…(苦笑)

現在、まだもたれ気味(死)

先頭 表紙

味は変わっててほし〜ものなのでしょうか〜(笑)>仙川様 / ユナ ( 2001-11-12 23:55 )
コンビニメニュ〜☆  当時の物が〜リニュ〜アルで登場〜☆ 味は変わらず〜しくしくしく〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-12 23:53 )

2001-11-09 なっちょん

メッキリ寒くなったつい最近いかがお過し〜?(誰)
ホント寒くなって色々ときついこの頃デス。

今さっきセブンに行ったら、なっちゃん(二個セットのやつ)を買うと箱ティッシュがついてくる〜♪
と、言うわけで買ってしまいました〜
なんか勿体無くて使えないかも(笑)

先頭 表紙

いいなぁ余りとか貰える店員って(笑)>ゆすらん / ユナ ( 2001-11-12 23:35 )
もったいないなぁ(ゑ)>店員様 / ユナ ( 2001-11-12 23:34 )
っていうか袋の方が欲しいです(そして微妙にあまるのを狙ってたり) / ゆすら ( 2001-11-12 23:27 )
そのティッシュで余裕で使いまくってます(何) / セブン店員さん(ぇ) ( 2001-11-10 23:44 )

[次の10件を表示] (総目次)