himajin top
中毒症状+ 【ほーちゃん成長記録】

私生活日記から色々更新情報まで。
FinalFantasy11も書いちゃてます

ミニロトGAME しりとりGAME 【禁断症状+】OEKAKI_BBS

ほーちゃんのHPにイク

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-03 【わからない】考える【わからない】
2003-11-02 【あ〜・・・】天皇賞【残念】
2003-11-02 【∞】メガネ【∞】
2003-11-01 【TOTO】便器の歌【ウォシュレット】
2003-11-01 【天皇賞】ウマァー(゜Д゜)【さあどうよ?】
2003-10-27 【焼き鳥】手羽先【占い】
2003-10-26 【タイピング】6回目【練習】
2003-10-26 【もう】恋愛事情【別れた!?】
2003-10-25 【タイピング】4回目【練習】
2003-10-25 【タイピング】レッツトライ【練習】


2003-11-03 【わからない】考える【わからない】



 わからない

って辛い言葉だ…

先頭 表紙

2003-11-02 【あ〜・・・】天皇賞【残念】


かすりもしなかった。。ショボーン(´・。。・`)

次はエリザベス女王杯(11/6)だ!!
サプライズ!!

先頭 表紙

2003-11-02 【∞】メガネ【∞】


999.9

今度はこれがホスィなぁ



オプティシャン・ロイド

これもいいなぁ


アンダーリムフレーム(というらしい)もホスィなぁ。
あたしはいつこのブランドのメガネをかけれるんだろうかぁ。。

先頭 表紙

2003-11-01 【TOTO】便器の歌【ウォシュレット】


これみなさんご存知ですか?
TOTOべんきのうた

とにかく流すことが重要らしいです。。
そうだよね。。
過去を水に流すことも時には必要だ。。。。。

思わず顔が引きつってしまいました。^^;

先頭 表紙

nanaっちさん>初めまして〜。ね。なんかTOTOとは思えない歌ですよね^^;笑 / ほーちゃん ( 2003-11-02 18:47 )
わはははは!はじめまして〜v楽しませて頂きました♪ / nanaっち ( 2003-11-01 17:06 )

2003-11-01 【天皇賞】ウマァー(゜Д゜)【さあどうよ?】


天皇賞。どうなんでしょうね。
競馬はわかんないけど馬が好きだからTVみるです。
発走は15:40。

何となく4枠の馬番が8番。
モノポライザー、武豊ジョッキーに架空1000円。
4歳馬だし。

あと3枠5番の後藤さん。
ローエングリンに同じく架空1000円。

それと枠連3-4にも。全て勘(笑。ムチャクチャや....
明日が楽しみだね。



T氏とデート。
(デートって言ってもあたしの日記じゃ深い意味じゃないですよ^^;)
二人で携帯の機種変をしたくて某駅で待ち合わせ。

5〜6件巡って一番安そうなところで
あたしもT氏も505iを買うことになった。
あたしはとりあえず「若割」を使えるってことで
申込書に生年月日を記入。

でも!店員が書類確認?のためにセンター??に問い合わせたところ
あたしの生年月日が新規契約したとき記入されてないと言ったらしい。


店員さんも身分証明書は?と聞いてきたけど、
それらしいものは持っておらず。
なわけで泣く泣く申込書はシュレッダー行き。。

ウルウルしながらT氏に視線を向けると
「残念やったなぁ。」とポンと肩を叩かれる。
せっかく安く手に入るとこだったのになぁ。。。・゜・(ノД`)・゜・。
何件も見て周ったのにアカンかった。
案内してくれたT氏にも申し訳ない。。



結局T氏のみ機種変してお店をあとにしました。
その後お茶。
T氏の携帯を弄繰り回してiアプリでゲーム。
勝手に弄り倒して結構楽しめました。笑

エエなぁ〜。携帯で写真撮れて。。
T氏からの激写は免れました。
全部交わしてやった。フフフ。

次のチャンスのとき505i買おーう。

先頭 表紙

2003-10-27 【焼き鳥】手羽先【占い】


焼き鳥占い

やってみたら私は手羽先でした。



 相性のいいお友達は もちベーコン・ギンナン

 結婚するなら レバー



らしいです。よろしく

先頭 表紙

なおさん>おお!ワタクシの結婚相手がこんな近くに!!wフシダラものの私ですが・・・・・・(*゜∀゜)=3 / ほーちゃん ( 2003-10-29 10:28 )
早速・・やってみますた(*´▽‘)ノ ウチはレバーでしたw 相性の良いお友達は、もちベーコン・ささみ(・∀・) 結婚するなら・・手場先播(・∀・) / なお ( 2003-10-27 20:44 )

2003-10-26 【タイピング】6回目【練習】


やっとここまでこれました。
過去最高記録208pt。

これからもガンガリmass。



タイピングサイトはこちら


先頭 表紙

タイピング練習してると目が覚めるよ / ほーちゃん ( 2003-10-29 10:34 )
マナリシさん>わー。スゴーイナ!さすがだ300pt超すなんて!!でも(小声)ほかに460pt出してる人もいるらしいよ(ボソッ..)、、手ぇかじかむとやぱ速さでないよね。多分。。 / ほーちゃん ( 2003-10-29 10:33 )
もう一回やってみた。318pt-レベルGreat!!だって。職業病でしょうか…。3075位 / マナリシ ( 2003-10-27 01:19 )
1回やってみました。手がかじかんでてうまくできなかった。262pt-レベルSでした。じまぁ〜ん。 / マナリシ ( 2003-10-27 01:13 )
正誤率とは正確なほど高く、WPMは入力速度..らしいです。 / ほーちゃん ( 2003-10-26 12:03 )

2003-10-26 【もう】恋愛事情【別れた!?】


ココにも登場してるN氏。


いきなりの電話が夕方にかかってきて何かと思ってかけなおしたら
「二日も眠れない。。(;_:)」
なんて内容。

いきなり突然そんなこといわれても私には「????」。
「二日も寝てないからとにかく薬をくれ!!」とN氏。

薬は薬物だからあげられないし、
人によって副作用も現れるからあげられないよぉ〜。。といったけど、
よくよく聞いてみると「恋愛が終わった。」だそうで。^^;


所謂恋煩い。
こりゃねむれんわな。
つらいよなぁ。。




付き合ってまだ一ヶ月。
なにが原因なのかはっきりさせないとか。<相手は
だから考え込んじゃって眠れないし辛いし、
仕事にも行かなくちゃ行けない。
だから薬がほしい。。というわけらしい。



電話で色々話を聞いて、結局会ってそれからまた話すこと2時間。^^;
薬も渡して飲んで、とりあえず辛さからは徐々に開放されたらしい。
よかったねぇ。。


とゆうかそういったことを先に行ってくれれば
すぐに会ったのになぁ。。と私自身も気持ちを読み取ってあげれなくて
ちっと自己反省。(;´Д`)
でもまあ言い難かったんだろうケドね。



今はもう寝てるかしら?とちょっと心配してみたり。
要らぬお世話ですが。笑



とゆことで今度N氏とデート。
ファミレスにご飯食べに行く予定です。
(*゜∀゜)=3アハハ、、ファミレスデート。

当然私のおごりです。
というのも去年あたしが辛いとき色々お世話になったので。
デイトできるように胃腸の調子整えないと。笑

先頭 表紙

2003-10-25 【タイピング】4回目【練習】


とゆことで指を暖めてやりましたよ。笑

暖めてもあんまり変わらないね。。。。


とゆーか300pt以上出してる人ってどんな早さだ...
神業だよ。ホント。


先頭 表紙

入力してるとき息止めちゃうんだけど(息が浅くなる)なんか身体にやばそうだよ。 / ほーちゃん ( 2003-10-25 13:21 )

2003-10-25 【タイピング】レッツトライ【練習】


3回目にしてようやくこの記録がでました。
やれやれです。。。

寒くて指がよく動かないんですけどw
練習汁!!


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)