himajin top
まんたの「日常日記」

自分の日常日記です。暇な時にお付き合い下さい。
優しいツッコミもお待ちしています。
偶然来られた方も、是非気軽に足跡を残してって下さいね。

更にブログも始めてます。
是非、そちらにも気軽に遊びにきて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/chobi-hima-kotetu/

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-16 号泣。
2004-09-15 お楽しみは、後で。
2004-09-14 衝動買い。
2004-09-14 最近では・・・・
2004-09-12 お出かけ。
2004-09-10 読破。
2004-09-09 優先順位。
2004-09-08 寝ぼけてたのかなぁ・・・・??
2004-09-06 お泊り会。
2004-09-05 大雨注意報??


2004-09-16 号泣。

昨日、録画した「ラストプレゼント」を朝見ました。
したらさぁ〜〜〜〜〜。
号泣しちゃって・・・目が腫れてしまってね。
一重になったまま、仕事をする事になってしまった・・・・。
最悪〜〜〜〜〜〜。
けど、良かったです。
子供にだって子供なりの乗り越えなくてはいけない壁があるものだよね。
・・・と、実感しました。

今日は、美味しいラーメンを食べて来ました。
とても、幸せです。

旦那は、車を知り合いの整備工場に出しに行ったのだけど(車検)
なかなか、帰らずメールをしたら母親のところにいるのだとか。
「もうすぐ帰るよ」と言われ既に1時間経過。
連絡もなしに出かけるのマジでやーめーろーーーーーー!!!
メールしなかったらしないままだったはず。
マジむかつく。

先頭 表紙

ちこ様>ですよね〜〜〜。言葉が汚い表現を使ってすいません(ぺこり) けど、待たされてる方の身になれって話です。 / まんた ( 2004-09-17 18:06 )
連絡ないのって、何かあったんじゃないかと思って心配になりますよね。私もまんたさんと同じ事されたらマジムカツクかも! / ちこ ( 2004-09-17 15:24 )

2004-09-15 お楽しみは、後で。

今日で「ラストプレゼント」最終回です。
ビデオに撮ってます。明日、観るぞ〜〜〜〜。
楽しみは何事も後からが好きです。
好きなものは最後まで残しておく性質。
↑満腹になって食べれない事のほうが多いけど。(馬鹿だ・・・・)

今日は仕事が忙しくて・・・延長して働いてきました。
上がって、外へ出たら余りの寒さにびっくりですよう!!
涼し過ぎだろう。

明日で今週のシフトはおしまい。
連休は土曜の夜中からとりあえず、旅行に行って来ます。
行く先は未定ですが・・・体の様子から、プールに行けそうです!!
(つまり、出来なかったと言う悲しい現実ですが・・・・)
明日は、上がってから買い物に行きます。
フェレのエサを買いに行かないと・・・・。
すでに、今日ぎりぎり・・・。

先頭 表紙

2004-09-14 衝動買い。

友人と、ホームセンターに行ったのだけど・・・。
ソファが半額。6300円くらいのの物が、3139円だったのだ!!
色は青。私の好きな色だし、悩んだけど・・・買っちゃった〜〜〜。
旦那は、遅番だからまだ帰らない・・・つまり購入をしらない。
・・・・怒るだろうな・・・・
「また、余計な物を!!!!」って・・・・。
部屋は狭くなりましたが・・・・いい感じです。(私的には)

もう時期友人が店を辞めます。
結構、へこんだけど・・・仕方無いよね・・・・。
身体的な問題では、引き止める事は出来ません。
理由は何であれ、仲良く過ごした時間があるのだから・・・そういうのを大事にしたい。
家は離れてるけど・・・それでも、いつだって会えるよね。

先頭 表紙

ちこ様>「なんじゃ、これは!!」と突っ込まれましたが、値段を言ったら納得してくれたようです♪ / まんた ( 2004-09-15 22:50 )
その値段でソファが買えるなんて、まんたさん、お買い物上手ですね!旦那さんもきっと気にいってくれると思いますよ^^ / ちこ ( 2004-09-15 10:44 )

2004-09-14 最近では・・・・

最近は、寝付きは早くなったのだけど・・・
今度は早朝に目が覚めるようになってしまった・・・。
今日なんか最低で、4時前に目が覚めてしまいそのまま旦那の出勤時間まで
寝付けず・・・・。
見送ってからやっと、寝れました。

珍しく、朝ごはんを食べて今は、かなりの満腹です。
・・・っていうか、食べ過ぎた・・・・。
普段、朝飯を取らないので余計にかな???

それにしても、今週は暑さが戻ってくるんだって???
最低だ・・・・死んでしまうよ。辛い・・・・夏は嫌いだ。

気が付けば、日記も一年経ちました。早いものだなぁ・・・・。
まだまだ、続きそうです。お付き合いくださいな。

先頭 表紙

2004-09-12 お出かけ。

今日は旦那がお出かけです。
前の会社の人たちと飲み会に出かけました。
遅くなるんだろうなぁ・・・全然いいけど。
私は眠いので(その為に今日は二度寝を余りしてない)
PCいじって、納得がいき次第先におやすみなさいです。


今日「9.11」見ましたよ。和久井映見さんの(変換あってる?)
母親役が何だか良かったです。
けど、泣きはしなかったですが・・・実話を元に作られてるそうで・・・。
いつどこで、大事な人が死んでしまうのかなんて分からないですよね。
恋人ではなく、今では旦那様なので長生きをしてもらいたいです。
先には死なないでね。私が見取りますから。
幸せを築くのはとても大変なのに、崩れるのは一瞬ですね。
・・・いや、うちは崩れてないけどね。

さ〜〜〜〜て、ブロキシーでもします。

先頭 表紙

2004-09-10 読破。

この間、見つけて購入した「結婚の条件」読破しました。
まさか、殺人事件が絡んだ話だとは思いませんでしたけど・・・・。
面白かったので今日だけで読みきりました。
・・・というのも、今日が病院に行く日だったので、持って行って
途中までは病院で読みましたけど。

今回の結果は、既に排卵しててこのまま妊娠をしていなければ
今までの方法を変えましょうと言われました。
どうなるか、分からないし新しい方法がどんなものかも分からないので
多少の不安はありますが・・・自分を見守ろうと思います。
今月の連休に出かける予定で居たのですが・・・
行き先が県外の大きなプールの予定で居たので、妊娠してたら
当分の見送りです・・・ず〜〜〜〜〜と、行きたくて騒いでたので
妊娠してれば嬉しいのだけど・・・複雑です。
(旦那が遠いからなかなか、乗り切らなかったのにやっと、行ってくれると
言ってくれたのになぁ・・・・)
・・・・複雑です・・・・・・。

お腹減ったなぁ・・・今日の献立は焼き魚ですよ〜〜〜〜。
お味噌汁は好物の具。玉ねぎにします〜〜〜♪
んで、卵いれちゃうぞぉ〜〜〜!!!

先頭 表紙

おけいさま>初めまして(ぺこり)やっぱり、半熟の卵を割った瞬間が好きなので、落とし卵派ですね♪ / まんた ( 2004-09-14 10:42 )
玉ねぎのおみそ汁、美味しいですよね。卵はやっぱりかき玉、それとも落とし玉子? / おけい@ジャガ芋とわかめも好き ( 2004-09-12 17:34 )

2004-09-09 優先順位。

私にとって一番大切なものは家族で、次は友達かな。
けど、もし未だに結婚してなければ当分してないだろうなぁ・・・。
結婚には後悔とかも無いけど、それでももう少し遊んでおけばよかったかなぁ。
会社の子等が集まって夜中に遊んでるのとか羨ましいしねぇ・・・。
いや、私は十分遊んでる主婦に入るとは思うけど。
今の旦那でよかったなぁと思います。
・・・これは、のろけか??


今日は仕事上がって、会社の人たちとご飯を一緒してきました。
楽しかったですM(。≧∀≦。)M 

久々の友人からアドが変わったのと電話番号が変わった連絡が来ました。
あぁ、まだ新しい連絡先教えてくれるんだなぁ・・と
感心。
友達の縁ってどれ位連絡しないと切れるのだろうか・・・・???
もう、連絡しないような人の電話帳は削除しようかな???

先頭 表紙

2004-09-08 寝ぼけてたのかなぁ・・・・??

昨日の夜、寝てたら頭上に大きな蜘蛛が見えまして
いきなり、がばっと起き上がり消去しなくては!!
・・・と思い電気を付けたのだけど・・・・
天井にも居ないし、ぶら下がっても居ない。
周りを見ても居ないし・・・・夢??
怖いけど(だって、大きかったんだもん。)寝る事にしました・・・・。
昆虫はものによっては苦手です。

それにしても、暑い日々が戻って来ちゃいましたね。
困ったものですよぅ。
暑いのは苦手です。暑がりだからね。

先頭 表紙

2004-09-06 お泊り会。

今日は明日遊ぶ約束をした、やまもがお泊りです。
楽しみだわん。
お泊りは、どれ位振りだろう???
同じ職場の時は、うちからの方が職場が近かったし、仲も良かったし、
よく一緒になってお泊りしてはTV見たり、ゲームしたりしてたなぁ・・・。
うん、懐かしい・・・・。
今日も、ゲームして、盛り上がろう!!!!

気がついてる人も居るだろうけど・・・やまもは男の子です。
それでも、友情にひびが入るようなことも、
自分の恋愛にひびが入るようなこともありませんし、
うちらが、どうこうなるような事も無い。
相手が男だと友情は無理なんてほざく人も世間には居ますけど・・・
100%否定したいですね。
男女間でも友情は芽生えます。だって、うちらには揺ぎ無い友情があるし。
これは、家族愛に近いかも???

相変わらず、休みの日にはすさんだ生活をしています・・・。
いかんなぁ・・・・・
ご飯は食わないし、寝っぱなし。部屋からも出ない・・・ひきこもり??
今日も、二度寝かわ起きたら12時回ってました。
ご飯も未だに食べてません(現在、16時半)
休みの日は、お腹が減らないのだ・・・・・改善しないとなぁ・・・。

先頭 表紙

姉上>昨日は、実は姉上の家のお隣さん。ジャスコに夜行きました。お邪魔しちゃおうかとも思いましたが時間も20時回ってたからやめたのだ。 / まんた ( 2004-09-08 16:42 )
おぅ♪昨日も雨が降るとはね・・・。雨男は誰? やまもと遊べて良かったね〜たまにはねぇちゃんとも遊ぼうぜ(*≧∇≦)b!やまもっち!! / ねぇちゃん ( 2004-09-06 19:04 )

2004-09-05 大雨注意報??

昨日、地元はかなりの大雨にやられました。
水没はしてないけどね。(笑)
姉の嫁ぎ先に遊びに行ってたので、大雨の中安全運転で帰ってきましたよぅ。
・・・運転はいつだって、私。

昨日、友人何人かにこの日記を教えました〜〜。
皆、見に来てね。
突っ込みしてねM(。≧∀≦。)M  携帯からも見れることを知って
皆に知らせる事にしました。
(見れない携帯もあるみたいですが・・・・)
今日は、潮があまりよくは無いらしいけど、兄がどうしても
釣りに行きたいそうで・・・仕方なく?同行してきます。
きっと、子守りで終わりだけど。

先頭 表紙

ちこ様>きゃぁ〜〜〜。 気を付けて下さいね!この時期の風邪は性質悪そうだし! / まんた ( 2004-09-06 16:19 )
土曜日の雨はすごかったですね。旅行からの帰り道で荷物を持っている中雨と雷に遭遇してしまい、家に着く頃にはお風呂に入った様な状態になっていました(笑) / ちこ ( 2004-09-06 12:52 )

[次の10件を表示] (総目次)