himajin top
まんたの「日常日記」

自分の日常日記です。暇な時にお付き合い下さい。
優しいツッコミもお待ちしています。
偶然来られた方も、是非気軽に足跡を残してって下さいね。

更にブログも始めてます。
是非、そちらにも気軽に遊びにきて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/chobi-hima-kotetu/

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-09-09 はじめまして。お邪魔します


2003-09-09 はじめまして。お邪魔します

今日から、親友の影響でこちらに、お邪魔します。

今日は仕事は公休。休みを満喫したいのに・・・・
昨夜も寝たのは遅いのに・・・ちまちまと、目が覚めました。
おかげで・・・休みなのに、朝6時半から起床。

何してんだ??自分って話です。

いい天気だし、洗濯でもゆっくりしますかね。
さ〜〜て、ノートに書き続けてた日記は12年位で止めてしまったので
こちらでどの位お世話になる事だろう・・・??
ちまちまと、書いていきますのでよろしくです。
(ぺこり)

慣れない文面・・・あぁ、こっぱずかしい・・・。

先頭 表紙

いえ〜〜い、一号さんいらっしゃーい。昨日はいいてんきだったから・・・・。日記に続く / まんた ( 2003-09-10 23:07 )
約束通りツッコミー!そして初ツッコミいただき!!ヤッタ☆ 昨日、今日と天気よかったよねー。「え、夏・・・?」みたいな。緊張して書いてるのが伝わってくるですよ(笑)。早くなれると良いねぃ(笑)。 / やまもっち ( 2003-09-10 21:38 )

[最新の10件を表示] (総目次)