himajin top
ニュース イシイ

イシイについてレポート。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-17 靴下
2003-10-16 仁義
2003-10-15 成金
2003-10-14 ボタンが二つ
2003-10-13 雨と風
2003-10-12 徒然
2003-10-11 NO SEAT, NO LIFE.
2003-10-10 4日目
2003-10-09 1ヶ月
2003-10-08 POWER OF 昭和


2003-10-17 靴下

指われ靴下を買う。
意味もなく足の指を動かす。
その時、人は誰しも無心になれる。

先頭 表紙

2003-10-16 仁義

自分がヤクザになってアニキと“仁義”をきる夢を見た。
起きた時、夢でよかったと心から思った最強に不快な朝。
不快がたたって、寝起きの蚊を殺った。
今年の夏が終わった。

先頭 表紙

2003-10-15 成金

本日をもって拉致被害者帰国から1年経ったわけですが、ワタスは本日をもって通学定期が終了 ばかやろう。

成金パワーで、まえから買いたかった「武がたけしを殺す理由 〜全映画インタビュー集〜」なる本を購入。
幼い頃から、北野武のフアンなんです。
次の標的は「時効」の方向で。


先頭 表紙

マリモです 最近、風邪気味のマリモです>なつ嬢 / イシイさん ( 2003-10-17 09:00 )
イシイさんの横にある丸いもじゃもじゃは、マリモですか?? / なつ? ( 2003-10-16 20:12 )

2003-10-14 ボタンが二つ

昨晩に続き、今晩も蚊に襲われた。
両手の掌にポチっ ポチっ と、ひとつずつ。
ボタンみたい うふふふー 。


先頭 表紙

まだ潜伏してた 16日に暗殺 みっしょんこんぷりーと>TOMOQ嬢 / イシイさん ( 2003-10-18 00:34 )
まだ蚊がいるの?? / TOMOQ ( 2003-10-17 09:35 )

2003-10-13 雨と風

今日はひさびさの駐車場管理バイト。
ものすごい雨と風に見舞われた。

男3人で、設置していた机や椅子を急遽撤収。
自分を含むバイト2人はレインコートを装備していたけど、社員さんはスーツ。
ネクタイ取ったら、ネクタイ型の乾燥地帯が完成。
スーツ社会人の鑑。


先頭 表紙

2003-10-12 徒然

全力疾走してるタイガーマスクとすれちがった午前10時。
心が和んだ。

友達ヒゲちゃんからのダジャレメールで、今日、大学の学祭だったことを知った。
学祭?なにそれ喰えるの?

現在の所持金、53円。
がんばります。


先頭 表紙

祝!さらしデビュー! / イシイさん ( 2003-10-14 11:10 )
ひどい さらされた… / おっさん一号(公) ( 2003-10-13 23:35 )

2003-10-11 NO SEAT, NO LIFE.

最近のイシイ IN 帰宅電車。
常に謝罪。


先頭 表紙

2003-10-10 4日目

「必殺仕事人」テーマ曲の口笛を吹いてる白人さんとすれちがった午後8時。

新しいバイトに入って4日目。
イッパイイッパイな自分から抜け出して、周りの人間を観れるようになってきた。
なるほどなるほど こんな人がおったんか。


先頭 表紙

2003-10-09 1ヶ月

起きたら寝癖が七三。
ピーターみたい。

先日撮影したテープ内容をチェックしていて、今日はよく笑った。
これから編集に取り掛かる日々に突入。
効率よく始末したい。

気付けば、今日で日記開始から1ヶ月。
同時期に始めた縄跳びはすでに挫折。
日記は、その日の自分を振り返るキッカケとして重宝。
だから、続いてるのかもしれない。


先頭 表紙

僕様! / イシイさん ( 2003-10-14 11:09 )
・・・・僕様?? / 自意識過剰。 ( 2003-10-14 03:34 )
わたくし、日記も縄跳も挫折しました; / カノジョさん ( 2003-10-10 00:51 )

2003-10-08 POWER OF 昭和

“坂本九・ベスト”を爆音で聴く。
ときおり、キーボードを叩く指を止めてしまう。


友達コマバさんがBOSSジャン争奪レースに参戦したらしいが、取らせはしねえ。


先頭 表紙

映画「菊次郎の夏」に流れてる“summer”って曲も癒されますね>ささこ嬢 / イシイさん ( 2003-10-09 02:40 )
ささこは「エナジーフロー」弾きますよ。癒されます。 / ささこ ( 2003-10-09 01:18 )

[次の10件を表示] (総目次)