himajin top
ニュース イシイ

イシイについてレポート。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-08 POWER OF 昭和
2003-10-07 ゆらゆら帝国で考え中
2003-10-06 胃液のみ
2003-10-05
2003-10-04 昼食
2003-10-03 遠回り
2003-10-02 ジョニー・デップ
2003-10-01 留年ジャー
2003-09-30 DAREDA!
2003-09-29 吉野家


2003-10-08 POWER OF 昭和

“坂本九・ベスト”を爆音で聴く。
ときおり、キーボードを叩く指を止めてしまう。


友達コマバさんがBOSSジャン争奪レースに参戦したらしいが、取らせはしねえ。


先頭 表紙

映画「菊次郎の夏」に流れてる“summer”って曲も癒されますね>ささこ嬢 / イシイさん ( 2003-10-09 02:40 )
ささこは「エナジーフロー」弾きますよ。癒されます。 / ささこ ( 2003-10-09 01:18 )

2003-10-07 ゆらゆら帝国で考え中

自宅で安静。
ホームページ・コンテンツの命名を真剣に考える。
愛でている「ゆらゆら帝国」の歌を参考にすることを決意。

俺、もっさりが好きなんだな きっと。


先頭 表紙

2003-10-06 胃液のみ

バイト中に嘔吐。
手足ガクガクブルブル。
脂汗ダラダラ。
ジャ ジャンキーって こここんな感じなのかなああ。


カノジョサンが、ニュージーランドへ行って羊と戯れてくると熱弁。


先頭 表紙

2003-10-05 象

昨日の反省を活かして独りで昼食。
ふと横を見ると、ラッキー池田。
頭に象は乗せてなかった。
プロじゃない。


先頭 表紙

2003-10-04 昼食

渋谷バイト2日目。
昼食は社員さんと一緒。
昼食は社員さんと1000円のカレーライス。
昼食は社員さんと1000円のカレーライスで財布は空っぽ。


先頭 表紙

2003-10-03 遠回り

街角で見たことない。
フキゲン”を飲んでいる人。
愛飲者は自分しかいないんだろか。
嗚呼、フキゲンのプールで泳ぎたい。

今日も、遠回りしてフキゲン購入→愛飲。
フキゲン陳列店が少なくてわりとフキゲン。


先頭 表紙

お父さんと友達になれる気がしてならない>SAYAKA / イシイさん ( 2003-10-07 05:31 )
微炭酸がたまらないです ぜひ ぜひ>Raizo氏 / イシイさん ( 2003-10-07 05:31 )
ゴーグル必携かと思われます>功氏 / イシイさん ( 2003-10-07 05:30 )
ウチの父は一時、毎日のように飲んでたよ。 / SAYAKA ( 2003-10-07 02:21 )
うーん、みたことないです。どんな味するんだろ、さがしてみよっと。 / Raizo ( 2003-10-05 17:48 )
僕はジンジャエールのプールで泳ぎたいです。 / いさWO ( 2003-10-05 05:01 )

2003-10-02 ジョニー・デップ

ジョニー・デップが好きだ。
高校生の時からファンで、主演作品では「アリゾナ・ドリーム」が1番好き。
「妹の恋人」も、たまにムショーに観たくなる。

今日、そんなジョニー・デップ主演映画の「デッドマン」を観た。
今まで観ることをあえて避けていた作品。
なぜなら、ものすごくツマラナサソウだから。
そんな映画を今日、突然、観る気になった。


先頭 表紙

2003-10-01 留年ジャー

今期の授業履修申請〆切、昨日まで。
今日、知った。
さすが「お気楽戦隊 留年ジャー」。


先頭 表紙

もう一度体験するのもおもむきがありいとおかし。 / いさWO ( 2003-10-05 03:35 )
いま、同じことを考えています>みなみ / イシイさん ( 2003-10-04 02:26 )
学生のときありました、留年をしたやつを集めて「●●(大学名)戦隊リュウネンジャー」の映画を撮ろうという企画が。学校のシンボル的な校舎をバックに5人を並ばせてアオリで撮ろうとか盛り上がりましたが。残念ながら実現に至りませんでしたが。 / みなみ ( 2003-10-04 01:30 )

2003-09-30 DAREDA!

泥のように寝る。
「泥のように〜」と初めて形容した人はDAREDA!
自分には浮かばん。
スゴイなあ。


先頭 表紙

私はいいツッコミに巡り会えた>いさ&なつ / イシイさん ( 2003-10-04 01:22 )
私です。 / なつ ( 2003-10-04 00:09 )
僕です。 / いさWO ( 2003-10-03 07:32 )

2003-09-29 吉野家

担当教授と会うのは緊張する。
独特の威圧感があるから。
苦手という友達が多いが、自分は好きだ。
今日も打ちのめされた。
やはり、あの人はスゴイ。
会うだけで緊張する人間、持つべきだなと思った。


昼食中、爆音で“夢のカリフォルニア”を聴く。
どういう内容の歌か知らないけど、ムショーに染みた。
吉野家で染みた。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)