himajin top
ニュース イシイ

イシイについてレポート。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-09-11 129
2003-09-10 恥じらい
2003-09-09 素っ裸


2003-09-11 129

今日、友達3人で飲んだ。
藤井とフウミンとヤマサン。
入学当初からの友達。
みんな元気そうで良かった。
特にフウミンとは全然会ってなかったから安心。
なぜか汗だくで登場してきたのが気になる。

飲んだ後はボーリング。
隣レーンの女の子達とは対照的に地味な闘いを繰り広げた。
ストライク取っても、小さくガッツポーズみたいなみたいな。
隅で、藤井がずっとイメージトレーニングみたいなみたいな。
最高スコア129。130に届かないのが自分らしい。

絵が手抜き?何それ喰えるの?


先頭 表紙

ボーリングの球が顔に見えるブヒー。 / イシイさん ( 2003-09-14 19:02 )
ブヒ、ブヒー! / ウード ( 2003-09-13 15:43 )
素敵絵日記発見!!>kana / kana ( 2003-09-12 17:19 )
シビレルネぇぇぇ〜 / マリモ ( 2003-09-12 03:39 )

2003-09-10 恥じらい

今日、教授と面接をした。
面接内容は就職活動について。
就職活動に行き詰ってる旨を伝えると、会社を紹介してくれた。
しかも、その会社に電話までしてくれた。

電話内容を目の前で聞いてる自分。
自分を褒めちぎって推薦してくれている教授。
スポットライト浴びてましたワタクシ。
は、はずかすぃ。
でも、激しく教授に感謝。
幸せモンです。


先頭 表紙

素っ裸にネクタイつけて就職活動がんばりますありがとうございます。>かおる嬢 / イシイさん ( 2003-09-11 00:55 )
就職決まるといいですね。イラストが面白いですね。(ん?褒め言葉になってるかな?) / かおる ( 2003-09-11 00:43 )

2003-09-09 素っ裸

今日から縄跳びと日記を始めた。
二重飛びができなかった。
もう失うものは何もない。
素っ裸でスタートです。


先頭 表紙

えへへへ〜>まりも嬢 / イシイさん ( 2003-09-11 00:54 )
うへへ〜 / まりも ( 2003-09-10 22:31 )

[最新の10件を表示] (総目次)