himajin top
悪態詩人るひ2

旧『CHEMISTRY追っかけ気味日記』
IDが生きていたので復活(かなあ)

おうち

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-04 生きていた
2001-05-23 しあとるじゃなくて
2001-05-22 新曲プロモーションビデオ
2001-05-21 めざましTVにでたとかってあんた。
2001-05-20 ASAYANでなかったね
2001-05-19 AXどうして深夜2時。
2001-05-17 Chemistryテレビにでる
2001-05-16 CHEMISTRY on POP BEAT&スペシャル
2001-05-06 CHEMISTRYの新曲だっ!ってまたこのねたかい
2001-05-06 CHEMISTRY日記にかえたい気分だが


2002-07-04 生きていた

長い間放っておいたひまじん日記。
きっとここは誰にも知られていないから
こそっとかこう。

今日は後輩くんとはなしてちょっとせつなくなった。
別に話がつまんなかったわけじゃなく
なんだかお互いに夢がない力の薄い話をしていたような感じがして
切なくて悲しくなった

がんばれ
もっとがんばれよ。
憧れや夢は信じることで本当の力になる

漂う間は沈まないらしいから
せめてハッピーな気分でたゆたっていよう

先頭 表紙

どうもです。もう「つっこみ」の使い方すら忘れかかっているぞ(笑)今度こそっと(?)つっこみにいかせていただきます。 / るいるい ( 2002-07-05 22:20 )
こんにちわッス。誰も知っていないと思いきや、私は知っています。おひさしぶりですぅ。漂えど沈まず、ですね。 / みなみ@寝られん ( 2002-07-04 04:11 )

2001-05-23 しあとるじゃなくて

帰り道閉店真際の五反田東急ストア内烏山書店にて
JUNONを立ち読みす。

写真かっこよくない。。。
インタビュー記事はおもしろかったけど

シアトルじゃ無くて
アトランタサウンドであること判明

あり。

先頭 表紙

2001-05-22 新曲プロモーションビデオ

もうそこかしこで(MTVとか)流れているらしいが
SONYのホームページで一部公開されはじめる

まだ新曲をきいていないので

うおおおおおあああああ
かっこいいーーーっつううか
いったいどんな曲なの?(爆)

SOUNDとMOVIEと
全然ちがう部分が紹介されているのだが
いったいいったいどんな曲よ?
シアトルのサウンドってなによ?
コーヒー?(爆)

しかしChemistryのファンは低年齢層だよね。
オフィシャルサイトの書き込みとかみていると。
中学生とか
うしゃああああ
ろーてぃーんやん!
こどもやん!

といってもChemistryも22さいだし
そう子供では無い。。。

いいんだけどね
いつかコンサートにいけたら
余りの年齢差にショックをうけるんだ
きっと

先頭 表紙

Chemistryのファンが低年齢層?いえいえ。そんなこたぁ、ございません。現に私、中学生だったのは遠い昔。 / トパーズ ( 2001-07-15 19:41 )

2001-05-21 めざましTVにでたとかってあんた。

そこまではちぇっくしきれず
どうもフジテレビはChemistryより。
秋ぐらいにはドラマの主題歌ねらってそう?
平井堅さんにつづいて

ファンは気が早いもので
「もう紅白決定ね!」と騒いでる
あの二人が紅白。
紅白。。。。
意外性が無さ過ぎて笑える。
カウントダウンライブとかやって紅白を蹴ったりしたら
ごっつー笑えるんだけど
ポップジャムにしょっぱなにでたりしているから
それはないだろうな。
全国のファンが多いし。
ローカル色があるところが
ぐー。

こてこての評をすれば
ちょう美形が広島出身で御国言葉なんかがちゃーみんぐで
いっけん無骨なガテン野郎が東京っこ(下町)

いやーもう
べたがすきなもんで

どこが好きなのっていわれると
どこってことないんですけどね
ええ。

先頭 表紙

JAIさん。。。両方見られたんですか?いいなあいいなあいいなあいいなあ。。。。 / るいるい ( 2001-05-22 22:39 )
とくだねの週刊人物学習帳にも出てました。新曲とかインタビューとか。 / JAI ( 2001-05-22 00:06 )

2001-05-20 ASAYANでなかったね

浜崎あゆみオーディションがいまいちおもしろくないのは
浜崎あゆみに興味がないからか
それとも
本当におもしろくないのか
どちらか分からない。
でも「本人直接面接」とかおもしろそうだけど
やっぱ企画っすね。
そう考えるとSMEのひっぱりはすごすぎるかもしれない。

いまさら独り言トークだけど
男子ヴォーカリストオーディションは残酷だったと思う
あそこまでしなくても
あの二人にもっとはやくにしぼれたはずだ
R&Bといった時点で、裏本命の藤岡くんは消えるし
ネスミスくんも違うと思う
佐藤/川畑、川畑/堂珍をえらぶのが重要だったなら
組み合わせの時点できまりだよなー

なんてね。
結果論ですが。

先頭 表紙

2001-05-19 AXどうして深夜2時。

前回が2時45分だったことを考えれば
かなり良い感じはするが
今日は2時10分だっけ?5分だっけ?

Chemistryのためなら何時まででも!
というほどの体力はなし。。。。。。

いまビデオが壊れているから
1時からビデオを録画してほおっておくという荒技に出るしかない。

先週のASAYANなんか
夕方ら4時から3倍モードでとったんだぞい
(でなかったけど。。。)

明日は王様のブランチだ
うっしっしっし

先頭 表紙

2001-05-17 Chemistryテレビにでる

6月6日以降はでまくりの御様子
メールサービスがきて
うしししとmyぱあむに書き込む(あほ)

ぱぱぱぱぱふぃーまででるんだなー
うれしいなー

先頭 表紙

2001-05-16 CHEMISTRY on POP BEAT&スペシャル

雑誌に掲載されるのを「on」というのだろうか?

POP BEATという雑誌を初めてよんだ。
全然知らない雑誌だったし
表紙がGackt(?。けっこう年らしい)だったので
余裕で見落としていた。

見開きで二人の写真とインタビュー。
川畑くんはだいたいどこでもおなじようなかんじだが
堂珍くんは写真によってすっごい変な顔に写っているが
これはよかった。
インタビューもほのぼの系。
川畑っちやっぱりいい人だねえ。

SONYでずっとやっているChemistryスペシャル
今日は堂珍くんが『友だち』をテーマにしゃべっているが
ストリーミングは何をいっているかさっぱり聞き取れないので
あまり聞く気がしない。
地元を離れているし友だちがいなくてさみしいだろおな
先日川畑くんはあつく語っていましたが。
堂珍くんの「コンタクトをする」の話はよかった。

先頭 表紙

2001-05-06 CHEMISTRYの新曲だっ!ってまたこのねたかい

ASAYANをみていたら
ラテ欄には何も載っていないのに
CHEMISTRYの新曲がちょこっと放映された。

やはり予想通り川畑っち先行。
堂珍氏、若者の癖にひょうひょうと余裕をかましていると
差がついちゃうぞ

パートナーにして最大のライバル。。。素敵(うふ)

しかし
新曲は

ここまで青春ソングか
あーるあんどびーはどこへいった?


という率直な感想。
南アルプス天然水だからなあ。。。
ピュアねらいね。。。

そこで本日の二回目のぷち好奇心


ピュア、純真といった単語が許されるのは
何歳まで?
あるいは
許される人と許されない人
そのちがいわ?


ちなみに
私はかなりなちゅらるでぴゅあで、、、、(爆死)

いやー
よっしー(堂珍氏ではなくプッチモニのよっしー)が
ちょこっとラブをうたってる。。

先頭 表紙

ぢんとく。きあ。 / るいるい ( 2001-05-16 22:55 )
ピュアな人は老人になってもピュア。許される基準は……わからん…… / みなみ ( 2001-05-13 13:52 )

2001-05-06 CHEMISTRY日記にかえたい気分だが

やめとこう。

なんだかミリオン確実とかいわれていて
ううーんそうなのかそこまでうれるとわ思わなかったと
ぼやく他方面。。。

ASAYANウォッチャーだったけど
とくにこれって肩入れしている人は無く
あえていうなら
ふじおかくんがアドベンチャーでおもろいなとおもっていたくらいで
堂珍さんはあのビジュアルさにもろ好みなのに
逆にひくところがあった
(でも好きだけど)
声は川畑っちのほうが美形だよね?

ところで彼は指輪をしているらしい。
らしいというのは確認しきれたないからだだってどおでもいいもん

というわけで今日のぷち好奇心


いい男の手に指輪を見つけた時
「いやーん!」とがっくりするのと
「なーんだ」と舌打ちして終わる
その年齢の境目は?


相手の年齢では無く、こちらの年齢。。。。

先頭 表紙

熟れ過ぎ(爆)、もとい、売れすぎても「痛い」ですか?そうですよねえ、1曲目あんまりうれすぎるとねー、次がねー / ひよひよかおるこ ( 2001-05-06 21:00 )
売行きのことを言われると、痛いっす。。 / name ( 2001-05-06 17:00 )

[次の10件を表示] (総目次)