himajin top
NiceJapanの「そろそろ更新飽きてきた日記」

そんなあなたにヴァーチャロン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-28 ^)0(^
2003-11-28 こうしんさぼってました
2003-11-14 ** ohayo-! **
2003-11-14 白熊邸
2003-11-14 ちょい前日記
2003-11-13
2003-11-04 オーク沸き
2003-11-03 足sg
2003-11-03 釣り
2003-11-02 しばらく見ないと思ったら


2003-11-28 ^)0(^

After


先頭 表紙

僕ももうちょいで120でふ / NiceJapan ( 2003-12-02 04:06 )
P.S. GM行きますたぉ / Nero ( 2003-11-29 13:25 )
おまえかーwww / Nero ( 2003-11-28 20:30 )

2003-11-28 こうしんさぼってました

特にネタがなく日記サボってました。

最近は戦士がんばってそだててます。
それで乗りドラとスパーを小人さんにやっといてもらおうと
思って場所さがしてると先客が。
乗りドラでレスリングあげてたっぽいんですが、
すでにスパー相手殴り殺しちゃってたみたいで殴る相手もいない

しかたない、、、


Before


先頭 表紙

2003-11-14 ** ohayo-! **

Before

[349]** ohayo-! ** 2003/07/21 07:16
みなさん、はじめまして。
新しく入った●●●です。
一年半ぶりの復帰で、まだトロいですが、ご勘弁を。
  written by* ●●●


355]** 脱退します。 ** 2003/08/09 22:28
突然だけど、●を脱退します。
みなさんお世話になりました!

これからはPKで暴れまくるぜ!

  written by* ●●●

After

もう、寝るよ。グッドナイト。俺の夢見て寝てくれ('A`)y━・~~~

口が悪いのは生まれつきだ('A`)y━・~~~


なんか高校の友達の中学んときの卒業アルバムを見てしまった
気分になりました

入隊@2003/07/21 07:16
脱退@2003/08/09 22:28


先頭 表紙

だっせlol / おぉち ( 2003-11-16 13:45 )
これは上手いなw / ツキミ ( 2003-11-15 15:54 )
あの日記はPRじゃないの? / takaya ( 2003-11-14 19:55 )
あの日記はRPじゃないの? / Grao ( 2003-11-14 19:52 )
今日は before な彼の夢を見ながら寝ます / Amanda ( 2003-11-14 19:04 )
コーヒーふいたぜこの野郎!( ゜Д゜)y─┛~~ / Hoimin ( 2003-11-14 18:58 )

2003-11-14 白熊邸

初めて白熊邸きました
お騒がせしてすいません

また騒がしにいきますゆっ☆ミ


先頭 表紙

2003-11-14 ちょい前日記

誰も来なさそうなところで
寝マ・・もといスキル上げしてたら
船が近づいてきてどーんどーんと
爆弾なげられてました

僕の乗りドラの幽霊を船に乗っけて去っていく姿が
まぶしかったです

その瞬間をSSとれなかったのが心残りです

名前が某ブランドの赤ネームでFでぜんぜん見かけないんですけど
見かけたら粘着しますYO


先頭 表紙

2003-11-13 家

建築中


先頭 表紙

おれの偽者がでたーーーー / ほいみそ ( 2003-11-15 12:31 )
おれの偽者がでたーーーー / ほいみそ ( 2003-11-14 18:31 )
偽者*2ですか、、あぁーん / Hoimin ( 2003-11-14 18:19 )
SAVANT日記のエンコードが西ヨーロッパ言語になっちゃう / Oichan ( 2003-11-14 17:56 )
おれの偽者がでたーーーー / ほいみそ ( 2003-11-14 16:19 )
なんで真中にトイレ置くんだよばか!あの世へ行け。 / ほいみそ ( 2003-11-14 11:25 )

2003-11-04 オーク沸き

今日は一人でオーク沸きに挑戦しました。@GH前

爆弾飛んできたり弓飛んできたりでしたが
なんとか攻略。

でもエティンに便乗くらってゲットできませんでした。


先頭 表紙

おれの偽者がでたーーーー / ほいみそ ( 2003-11-14 18:14 )
ちょいこれでリンクつかないか?test / Hoimin ( 2003-11-14 18:13 )
なんでHOIMINは、名前のとこに自分の日記へのリンクがつかないんだ? / Amanda ( 2003-11-13 10:11 )
おれの偽者がでたーーーー / ほいみそ ( 2003-11-12 19:55 )
UMY抜けたいです・・・腐れ行動が嫌になりました。さよならー / HOIMIN ( 2003-11-12 16:55 )
すいません。できるだけオーク入れよ思ったらこんななりました。 / ナイスジャパン ( 2003-11-05 11:31 )
画像大きすぎです。せめて画像の直後に改行が・・・。 / @mzh ( 2003-11-05 02:25 )

2003-11-03 足sg

@GMコール


先頭 表紙

2003-11-03 釣り

カウント消化しようと思ってブリ銀に行くと
DpYの人たちと遭遇。

まったり会話してると、ノリで
Fデスパに釣りに行くことに。

スキル空きがないのでフォーカスを下げて
Fishingを上げました。DpYの方は書写下げてたそうですw
つむじさんがFishingGMとかで一人で釣り上げまくって
ました。画像のほとんどはつむじさんが釣ったやつです。

しばらくすると沸きがアクティブに。4本スタート。
沸いてすぐ僕が徳使って5本に。
途中ホイミンが赤で来てDpYの人と戦闘してたり
まったり釣りしてると、グラオさん登場。

一人がんばってるぐらおさんを尻目に、まったり釣り。

05:22 (Grao) 進めてる
05:22 (Grao) 孤独に

すると5本で白蝋燭後1本ってとこで巻き戻る。

05:26 (Grao) す・・・すすまない

ホイミンが青で助っ人来たり、僕も狩り半分、釣り半分で
少し手伝う。
ひたすら釣りしてるDpYメン

05:49 (Grao) まだ釣ってるのか

3段階なったとこでDpYメンも重い腰を上げて進め始める。

05:52 (Grao) 第3段階になると
05:52 (Grao) みんなやる気になりやがった!_!
05:52 (HOIMIN) げんきんなやつやな
05:52 (Grao) 全員殺す

このチャンネルにいるやつも殺すとか、ぐらおさんが殺気立ってました。
ぐらおさんしっかり便乗かましてごめんなさい^)0(^


たまにはこういうまったりも良いものですね。
DpYの方々、素で楽しかったです。次ぎ会う時は敵同士ですが、
ありがとうございました。


先頭 表紙

その後の放置魚はありがたく頂きました。 / maiko ( 2003-11-05 01:51 )
omoroi / Amanda ( 2003-11-04 12:12 )

2003-11-02 しばらく見ないと思ったら

土曜はいつも寝てるのだが、珍しく起きてたので襲撃。
あまあい襲撃。

あまあいへいくと、Amanda-Fがいる。
こちらは2人でメイジ1なので分がよすぎるが、あまあいだけに撤退はできない。
数でも勝ってる上に、向こうはただのマスコット。
確か、最近やってなかったな。どうでもいいが。
俺たちが襲撃したときに殺したが
「Amanda呼びます。Amanda呼びます。」とか言っていたよ。
「で?」って感じだが、なんか先生にチクられたような気がしてむかついたので、
「よべこら」と恫喝していたら颯爽とAmandaシリーズが現れた。
友達の多さだけは天下一品てか。
なんでもありなところは第一級だよ。AWC抜いたよ、きみら。
しかも、この人数差で裸ときたもんだ。
あまあいだし、どうにもなんねーな。あきらめた。あきらめてみた。
あきらめたの久々だよ。

もう、呼ぶよ。@GMコール。俺の夢見て寝てくれ('A`)y━・~~~


先頭 表紙

俺は煽らない宣言出しながら煽ってくる彼に乾杯(ъ゜ー^) / yoko ( 2003-11-02 14:40 )

[次の10件を表示] (総目次)