himajin top
うんこ もれそうぅ

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-10 12番でげっとおおおお
2004-07-08 MZH派閥
2004-07-05 dasuta
2004-07-03 紫そめそめ
2004-06-21 aaaaa
2004-06-18 リアル
2004-06-16 引退........
2004-06-11 ヤツとオレ
2004-06-09 >__________<
2004-05-31 お客さま。。


2004-07-10 12番でげっとおおおお

ども、、某ネカマPKギルドで さん付けされてない歩移民です。


どうもオレのGET写真ばかり 得意げにのっけやがって。

ここね↓

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6589/


オレの死体のっけても、、モンバットの死体のっけてるみたいなもんだ( ^∀^)

(/ω\)ハズカシーィからやめといたほうがいいよ。

なのでおれも貼り返しだぜぃ!

12番でアンコロとじょにーがねずみすすめてたんで便乗。。

護衛にShizune&なんとか犬

現場に着くといきなりの1on2

こりゃぶが悪いとりあえず引く

なんとか犬 徒歩DMばっか(空振りwww)

あるていどひいたところで、、、



きゃすとプレ






@ガード


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャshizuneげっとおおお

難なくゲットできました。。

さぁ次はなんとか犬、、、、1おn1だ

やってる途中でHSP降臨

HSPの今日のアクトの高さは調査済みだったので

うんこどもの排除は彼らにまかせることに

見事に乗っ取られてた(。_。)


おじさんには、きちんと さん付けしましょう。

後、、

(pt_Naruru)装備差だよな、いまのは
(pt_Naruru)はやくパブ25はいらないかなぁ

とか IRCでほざいてるんですが、貴方の装備すげージャン(´ι _`;)


そいじゃー寝ます


必死な歩移民でした。。


つっこみ 先頭 表紙

aMxie0 / Barnypok ( 2017-01-02 12:52 )
pFbPAV / JimmiXS ( 2016-08-13 04:11 )
q8dxC / JimmiXS ( 2016-08-10 16:45 )
オレメモ END / miso ( 2005-01-01 01:06 )
今年でオレメモ終わりだ、来年はまじめに書くよ?たぶん、、 / miso ( 2004-12-29 15:40 )
しかしよくつっこみだけでここまで書きましたね。暇人作った人はブチ切れですねlol / Sio ( 2004-12-29 08:23 )
INFのアリスだかアイスだかは脳内ルールあるらしくそれ守らないのはチキンとかわけわからんことぬかす仮想でもやっとけ! / miso ( 2004-12-29 00:14 )
きゃら残して荷物だけ戻ってきた.......... / miso ( 2004-12-27 02:38 )
。・゜・(ノД`)・゜・。bokumokaeritai / vo ( 2004-12-24 13:14 )
帰りたい、、、。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええんぼすけT / miso ( 2004-12-22 03:50 )
朝方K.の青殺してDS最高っていったんだよ 夕方K.のじょーかーくんにDS2回食らって2キャラ死亡^^;;最高だろDS?^w^ / miso ( 2004-12-20 17:28 )
HKTは、どんだけ数集められるか競っているのか?アイテム集めゲームの次は人集めゲームですか?はいそうですねpgr / miso ( 2004-12-20 07:33 )
おれの愛うけとれよ^^;;; / miso ( 2004-12-20 02:34 )
wwに噛まれて痛かったよ。今日はかじられてばっかりだった。それだけ。 / Shizune ( 2004-12-19 10:14 )
デスパでしずねの熱い魔法を浴びせられた、キミの愛は僕は受け止めれなかったよ、カウントキルするなら殺してね★ミpgr / miso ( 2004-12-19 06:40 )
デスパでしずねの熱い魔法を浴びせられた、キミの愛は僕は受け止めれなかったよ、カウントキルするなら殺してね★ミpgr / miso ( 2004-12-19 06:40 )
Hkt電波系アイドル軍団YjaD 負け戦ばっかりで冬眠しそう?どうなん?おれ?今日も10被はしたぞっ! / miso ( 2004-12-18 08:42 )
o-jinji / takaya ( 2004-12-17 14:32 )
新仕様下層?ラグでまくり、たげできない、もやされて終わり。PKK軍団とつるんでる奴らと同じ下層ギルドにはいてるメンはどうかと思う。うちのギルドがPK出てるとき圏外であったときどう対処するのだろう?ゆくゆく問題はでてきそうだけど、まぁ人事。 / miso ( 2004-12-17 04:32 )
おろちに○○○に10番やらされるより、横取り白骸骨取れてほっとしてます、HSPさん mj感謝。 / miso ( 2004-12-15 08:40 )
hktのギルドにリストラされたリストラが復讐のため 犬ども集めHkt行ってるというので見学!逆にボコボコにされていた、気持ちよく寝れますTHX / miso ( 2004-12-13 00:55 )
デスパで不正落ち中のしゃるろっと(MNX)殺して終わり、順調にいけば土曜日でファイナル! / miso ( 2004-12-11 00:11 )
メンテ前のSBOSS見つけたがすでに終了、2匹殺して10*3。ステスク食いながら死んでいった低MAーには参った、25だったにちがいないksg / miso ( 2004-12-09 08:11 )
メンのDQ終わり待ち。 / miso ( 2004-12-07 05:49 )
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ge999/index.htm こんな大人になりたいっ / miso ( 2004-12-06 17:20 )
はい、、つまんない。。。 / miso ( 2004-12-05 05:01 )
aaa,,,UPKもアクト無いや  たはーー。 / miso ( 2004-12-03 13:02 )
快楽PKerとしては、アクト無いギルドはさびしいものがある。UPKに移籍!11 / miso ( 2004-12-03 13:01 )
仕様の波に乗るために、ドラクエ7はじめますた。THX / miso ( 2004-12-02 00:25 )
おれの相棒のWW君が大物PKゲットしたので名前変更 a HASUIMO killer。このあとむきぃーになってる大物PKに仕返しされた たはーーーー。 / miso ( 2004-12-01 12:11 )
なんなら貸してよ / つぇ ( 2004-12-01 06:50 )
みんなドラクエ、自分前のドラクエLv5でやめたままだからそれクリアするまで買わない。むしろクリアできなさそうwwwwww / miso ( 2004-11-30 22:00 )
久々にあまんだがUOログイン、2回殺しといた。0被2げっつ / miso ( 2004-11-28 17:44 )
死にまくってGPばらまいた、レジEIマゲ120赤に入れてキャラUpしたら、もう5秒は長生きできていたかもなぁああ( ゜ρ゜ ) / miso ( 2004-11-27 05:41 )
糞イベント 無敵ダンサーにぼこられまくり、ぽえまーもポコポコ死んでた。キリが無いので@撤退! / miso ( 2004-11-26 02:55 )
したらばでは、雑魚PKに殺されて脳みそ回路逝かれた房がφ(`д´)カキカキがんばってますね。pgr / miso ( 2004-11-24 18:25 )
アムロ無理かも、、、、 / miso ( 2004-11-24 18:23 )
アムロになりたくて、、、、 / miso ( 2004-11-24 09:26 )
asso / Grao ( 2004-11-23 08:49 )
オレメモ ぐらおは戦闘中と自分イジラレテルときが最高の喜びみたいだ。 / miso ( 2004-11-22 23:22 )
したらばの似非ホイミンがんばれ!11(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ / miso ( 2004-11-22 21:16 )
ポエムニスト復帰してましたね、愛を求めて闊歩中?きもっehe / miso ( 2004-11-22 04:08 )
オレメモ 雑魚に雑魚言われると煽り度がupするみたい! / miso ( 2004-11-21 04:12 )
スキル計算ミスって つんだ、、、、、、、、、help また24h後だ! / miso ( 2004-11-20 07:56 )
あいつ煽られたり叩かれるとすぐきえる、したらばに降臨さすぜpgr / miso ( 2004-11-19 20:44 )
ポエムの姿がなくなったんやけどパンの専門か家の手伝いしだしたか? / takaya ( 2004-11-19 17:54 )
ちょtt死にsgたので、低MAーででなおします。狩場ではいじめないでください。24H後に強キャラになってる予定。 / miso ( 2004-11-19 08:06 )
ギルドタグの重みってしってます??SMタグ最強ですよT狩場では暴言!ラバではカウントキルなど、UO無くなるまでこのタグは僕が守っていきますTHX / miso ( 2004-11-19 05:00 )
スキルアゲやてます、Pスキルはあげません。強キャラで勝負です。朝方PSC乗っ取られてehe 蜘蛛でBOX状態のポエム部下1げっつ。 / miso ( 2004-11-17 07:30 )
オレメモ 最近のお気に入り  ポエム1げっと ehe 残念 は? で?等など / miso ( 2004-11-16 07:51 )
俺が作ろうとしてた忍者低MAーに殺された、まぁトドメは鬼婆@HSPのイグだったな たはーーーーーーー。 / miso ( 2004-11-16 07:09 )
あっちでehe こっちでehe みんなまとめてehe MZHパワスクはeheがしきってやがるぅぅうう>▲<だれかやさしさください。 / miso ( 2004-11-15 05:49 )
アクト爆裂に紛れ込み青軍団壊滅させれて えがったえがった!んるるのポエムが更新されることを祈って就寝。ehe / miso ( 2004-11-14 04:43 )
必死に煽ってるけどmera-manあなた1人じゃ、ストーンハーピーさえ殺せませんからーーー残念!勢いあるけど説得力無い、小泉斬り! / takaya ( 2004-11-13 19:35 )
aa,,キャラ名書いて書き込むようにしてくださいね、はずかしいのかな?それともオレより雑魚?wwww / miso ( 2004-11-13 08:14 )
一人じゃ殺せないが殺されない、、、残念! ちんこはあるけど気持ちは女、ピーター斬りっ! / miso-man ( 2004-11-13 08:11 )
必死に煽ってるけどあなた1人じゃ、んるるさえ殺せませんからーーー残念! 金はあるけど力は無い、スネ夫君斬り! / mera-man ( 2004-11-13 02:17 )
本日もライトニングSPMつかいまくって殺せなくて仲間呼んでカウントキルとか、、うはあwwwwwかっこいいwwwwよwwwwパン屋でねかまのんるるさんwwwwwwwwww日記削除はうけた^w^ / miso ( 2004-11-13 00:30 )
うっはwwwwwwwwwwwwwパン屋の腐ってる日記削除きたwwwwwwww / pgr2 ( 2004-11-12 16:33 )
ライトニングSPM使いsgて狂ったんよ。通報してるけど飛ばないなtt / pgr ( 2004-11-12 07:00 )
愛なんて求めてはいけない。←mじ キモイでスカラーーーーーーーーー残念 / miso ( 2004-11-11 08:18 )
なんかパン屋が、狂ってきてますよwwhttp://www.doblog.com/weblog/myblog/6892 / miso ( 2004-11-11 08:16 )
PSCギルドですからーーー^^;;; / price ( 2004-11-09 20:16 )
木刀対決、、、、、、どちらかが木魚になれば いいんだよおおおおqqqqqqqqq / miso ( 2004-11-09 04:48 )
したらば登場してますね、Pk全員強かったらおもろくないだろ?ps.RODのアンナ氏(うじ)あんたのとこの青キャラデスパPSCに常駐してますからーーーー残念! / miso ( 2004-11-08 02:59 )
あっちのキャラにスキル移動また移動とかソウルストーンで遊んでます、木刀おもろいです! / miso ( 2004-11-07 22:10 )
ウンコ達がデスパ進めるのをTV見ながら観察ボスでたらアタック>PSC>うんまー>今の仕様にのってがんばってます! / miso ( 2004-11-07 02:32 )
なんかSE入ってUOAクサっとる、変なパワブロも勘弁してくださいいい。いまだにラグひどい>▲< / miso ( 2004-11-05 17:51 )
友達の結婚式でSE開始夕方から>▲<残念 / miso ( 2004-11-03 21:40 )
オレメモ 11/1きティーちゃんも三十路の仲間入り!! / miso ( 2004-11-02 12:50 )
オレメモ 引退前より復帰後がアクト↑な マンソン 儲かる株おしえろや^^;;; / miso ( 2004-11-01 11:36 )
新システムで、人質システム入れてくれるとおもろそうなんだけどなギルメン救出作戦とか  / miso ( 2004-11-01 08:18 )
昨日HSPに乗っ取られたので今日は乗っ取り返しといた! / miso ( 2004-10-30 18:33 )
朝一対人 vs HSP 1戦目命綱のGHWきれて普通に死亡2戦目両者ワンド垂れ流し戦 追撃追いつけないので撤退!メモリもっと右にいじるかなっ / miso ( 2004-10-28 10:24 )
M○Cの赤ちゃん予想に反して かわいsgでイラだった日だった>▲< / miso ( 2004-10-27 18:58 )
今日ラバ前放置のマルス戦士殺してみた!自動で包帯巻いてるよ、これってFLですよね?まちがいない!!!! / miso ( 2004-10-25 05:10 )
オレメモ ぴんぐあべ65% ロス16%  眠気100% おやすみ! / miso ( 2004-10-23 22:29 )
侍20と忍者20が出たのにわざわざ旧仕様のPSC書くところが優しいな / Grao ( 2004-10-23 14:11 )
これが大人の優しさ? / miso ( 2004-10-23 08:13 )
EI20が2枚でたのにわざとランク落として書くとか優しいな / price ( 2004-10-23 08:11 )
オレメモ HSPinデスパpsc 隙を突いてEB*4発=マゲ120&PM10^^;;いけにえの*R*ごくろう^w^ / miso ( 2004-10-23 07:10 )
オレメモ としくそがEX-EX-FSのつぎにMA-MAS-MA-MAS-MAおぼえたみたい! / miso ( 2004-10-19 07:04 )
のこりわずかああああああああああああああああ / miso ( 2004-10-18 04:16 )
そろそろですにゃああああああああああああ / miso ( 2004-10-13 00:19 )
スロ鉄拳は おもろいがメーカーが山佐ってことで×本日+200円 / miso ( 2004-10-12 01:15 )
オレメモ 青ヘルげっつ / miso ( 2004-10-08 20:54 )
オレメモ そろそろ戻ってくれ / miso ( 2004-10-08 20:53 )
オレメモ そろそろ戻る / つきみ ( 2004-10-08 19:25 )
今日もでねええええええええええええええええええええ / miso ( 2004-10-08 04:33 )
AFでねえええええええええええええええええええ / miso ( 2004-10-07 06:58 )
オレメモ Lv28 / takaya ( 2004-10-05 22:50 )
オレメモ 白盾 / NiceJapan ( 2004-10-03 14:35 )
オレメモ 黒刀追加 / NiceJapan ( 2004-10-03 00:49 )
オレメモ 武力207 知力125 統率68 徳性70 / takaya ( 2004-10-03 00:49 )
オレメモ 黒刀 / miso ( 2004-10-02 15:49 )
オレメモ 最後に出たのが3ヶ月前lol / ヴぉ ( 2004-10-02 09:24 )
オレメモ 通算AF3つ クリス 骨砕き タスク / NiceJapan ( 2004-10-01 22:57 )
オレメモ 圏外ワンオンでLNWよりGHWが減ってるぼくは.....3被LOl / miso ( 2004-10-01 06:49 )
オレメモ 毒クリス、、、ウィークン>カース>キュアこんな感じLol / miso ( 2004-09-29 21:21 )
ラバで放置、HP巡回後ジャーナル見るとkaienが話しかけてきてた、今日で引退とかいってたなぁ>>おつかれリアル復帰おめで10 / miso ( 2004-09-28 23:03 )
オレメモ 白盾、、↓コイツがオレの運気さげてるks / miso ( 2004-09-26 13:46 )
オレメモ なめくじから緑クリス、、、にゃ / priceless ( 2004-09-26 05:10 )
オレメモ Bルニ大口ゲッツぐへへへへ三十路には負けられん にゃ / priceless ( 2004-09-26 00:19 )
おれめも 鹿頭 ぐへへへへへ 順調ですにゃ / miso ( 2004-09-25 20:04 )
オレメモ 青弓、、、笑いたきゃ笑えよ。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん / miso ( 2004-09-25 18:10 )
オレメモ 青腕輪げっつ^^^^^^^^w^^^^^^^^^ / priceless ( 2004-09-25 15:21 )
オレメモ ちんこもーるげっつtwtttttttttttttttwt / miso ( 2004-09-24 15:34 )
オレメモ 回線PCよくてツールで鬼足!これだけでPスキル2ポイントうpする。 / miso ( 2004-09-21 20:45 )
オレメモ やっぱDOOMがよさげかなっ でもラグすごいなぁっっっ / miso ( 2004-09-20 22:16 )
オレメモ 自分のことを名前で呼ぶ、、、語尾に にや つける。これSkRで流行るのかな にや-_- / miso ( 2004-09-19 06:51 )
orememo: MAF宅間包丁ほしかなっ! / miso ( 2004-09-18 18:38 )
orememo : 毎朝快便中 / たかや ( 2004-09-18 09:37 )
ウインドウのリバイアサン狩りまくてMAF大漁ほとんど集めれた(ノ´∀`*) / miso ( 2004-09-17 21:51 )
オレメモ シーフ作ろうかな。 / price ( 2004-09-17 04:16 )
オレメモ MAF白熊が、、、、出たけどタカぽんと馬君に取られたtttttttttttttttttttt / みそ ( 2004-09-16 07:58 )
オレメモ HSPにもオレに1おn負けるやついた、見たときもないきゃらだけどね^^;; / miso ( 2004-09-15 07:28 )
オレメモ UOのアカウント切れた / Amanda ( 2004-09-14 18:32 )
オレメモ  Imyは害児 / miso ( 2004-09-13 03:18 )
4-5時間も戦闘やりっぱで疲れた、年寄りいたわれよ! / miso ( 2004-09-12 12:07 )
オレメモ 幸運胴 (ノ´∀`*) / miso ( 2004-09-11 02:47 )
オレメモ 緑頭  Orz / miso ( 2004-09-10 09:50 )
パブ16ぐらいから大口たたいているから嫌い。それだけLol / miso ( 2004-09-10 09:22 )
nruruに何されたの? / しょうゆ ( 2004-09-10 06:57 )
イボ痔で入院した ふぁんとむ君 三十路プレイヤーがまた消えたPgr / みそ ( 2004-09-08 17:10 )
なるるのハートマークのsayマクロが激しく○○sgた 一日だった。 / みそ ( 2004-09-06 23:59 )
俺メモ 土曜まで自己蘇生あと1回 / price ( 2004-09-05 18:31 )
ここに書かないで日記更新しようよ / . ( 2004-09-05 15:30 )
オレメモ  ちんこモールげっつ / みそ ( 2004-09-04 07:53 )
pet殺しのアイツが戻ってきとる、、ネカマギルドに参戦かなぁ?_? / みそうおーかー ( 2004-09-02 04:59 )
はなくそにカウントプレゼント、、家に篭って消化しとけゆ^^;; / みそ ( 2004-09-02 04:53 )
HSPが近づいてくると重力かかるんですが、同じアルカイダ同士で重くなるんかなぁ?違うツールならください。 / みそ ( 2004-09-01 04:09 )
台風やばい、早寝しときますね / みそ ( 2004-08-30 20:29 )
モーモーレースに出た、、鼻差で4位、、、、、ksggggggggggggggg / みそ ( 2004-08-28 23:54 )
身近に金玉ウイルスにかかってる人いたしwwwwwwwwwwww / みそ ( 2004-08-28 17:00 )
mouke warusg kaimonodekinai Lol / miso ( 2004-08-27 11:29 )
UO再インスト5回pggggggggggrrrrrrrr / みそ ( 2004-08-23 21:47 )
パブ、、、、、、、、、、はいれやああああああああああああああああ / みそ ( 2004-08-19 14:29 )
deneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee / miso ( 2004-08-19 08:43 )
俺メモ 朝にgomiAFでた!つぎこそ緑弓だぁあああ / みそ ( 2004-08-16 22:01 )
ほいみん増殖しsg / くにみ ( 2004-08-16 12:34 )
↓3つ偽者でたー、、、、ちーん / みそ ( 2004-08-08 23:25 )
肉くいsgた、友達の子供*3ぐらい 暴言>ひねくり>ごんぱちで殺せた。0被3げっとおおおおお / みそ ( 2004-08-08 22:41 )
pu-pupuキミの縄張り残しとくからいつでも戻っておいでね★ミ / みそ ( 2004-08-08 04:35 )
昼からバーべキューだ!1 肉もりもり食ってくるよ / みそ ( 2004-08-08 04:34 )
↓5つ偽者でたー、、、、ちーん / みそ ( 2004-08-07 05:18 )
PITで保険金ぼられまくり、、股間にぎりっぱで ええよ!11 / みそ ( 2004-08-06 18:00 )
犬がPCにうんこしたのでUO引退します / みそ ( 2004-08-06 17:59 )
shizuneかまれた乳首が黒くなって直らない、、、ちーーーん / みそ ( 2004-08-06 17:58 )
shizuneに乳首かまれてUO休止します。 / みそ ( 2004-08-06 17:56 )
犬に股間噛まれてUO休止します。 / みそ ( 2004-08-06 17:50 )
カオスvsオーダーやってみた、INFってギルドはまたオーダーやめそうですねLOLかざりですか? / みそ ( 2004-08-06 07:49 )
んるる(ぷらちな)にカウントあげてみた、これはよく考えた結果です、考えないといけないのは君だLOL / みそ ( 2004-08-06 07:47 )
DO!のKIKI様は1onできないらしいLOL / みそ ( 2004-08-06 07:45 )
この前出たBルニ大口完成させて1人ぱーちー開いた、、、、、orz / miso ( 2004-08-04 05:51 )
朝方またもや死んだままプロバメンテ、、ペット腐ってちーーーんLOL / みそ ( 2004-08-03 13:47 )
`A`の徳上げきゃら殺して本日終了そのきゃらもう出さないほうがいいとおもうLOL / みそ ( 2004-08-02 06:54 )
また勉強した、珍獣おやじいじりが好きっぽいみたい!111 / みそ ( 2004-07-31 14:46 )
PItで少し勉強した、ぷっかはSじゃなくてMってことが判明した今日この頃 / みそ ( 2004-07-29 21:34 )
PITで保険金ぼられまくり、、ワンドにぎりっぱで ええよ!11 / みそ ( 2004-07-27 02:06 )
戦士を赤くする予定だったが、、、いい武器が無いのでお蔵入り / みそ ( 2004-07-24 06:41 )
AM表示もらぐらぐ移動もらぐらぐこの時間でらぐらぐやる気なし / みそ ( 2004-07-23 02:45 )
12時すぎにプロバのメンテで死んだままUO終了 不完全燃焼 / みそ ( 2004-07-20 07:01 )
犬に右手人差し指間接噛まれてUO休止します。 / みそ ( 2004-07-17 01:51 )
なるるは、大昔から嫌いでした。。。なぜかって? (ry / みそじる ( 2004-07-15 08:21 )
aaaa....僕の婚約者のミーことShizuneタンしりませんか? / みそ ( 2004-07-15 08:20 )
パブ25は アイテム依存症の僕にはつらすぎる....るーるる るーるる / miso ( 2004-07-15 08:19 )
@あたりまえだろ、、、、ぼこすけめ!!111 / みそ ( 2004-07-13 13:10 )
馬かっけえな / priceless ( 2004-07-12 11:21 )
Naruru氏に指摘されてるようなので、ねかまchにぽくも常駐させてください、少し興味がわいてきました。 / みそ ( 2004-07-12 01:37 )

2004-07-08 MZH派閥

ども..エロサイト巡回が趣味な歩移民です。

みんなwkk派閥で、がんばってるみたいなんで

オレもMZH派閥やりました。

キャラスペックは、(盗み素手EIまげ瞑想100)覗き98れじ60

装備はていげん100% FC5だな

まぁ−6からのスタートですが、、

ラバ前で派閥シーフ1げっと  −6>−5

またもやラバ前 初期キャラ臭い派閥1げっと −5>−4


HSPの赤ネーム便乗で殺してKPほしかったが、、、、はは


足速すぎ、、、PC&回線以前の問題、、ツールでしか出せない速度(゜∀。)


EUOの基本速度2倍速スクリプトください。。


まぁ妄想はこれぐらいにしとこ。


気合入れて一人で防衛してみるかな( ^∀^)ゲラッ


つっこみ 先頭 表紙

寂しいんだよね・・。生きれっ! / slave ( 2004-07-11 01:23 )

2004-07-05 dasuta

便乗でステスク10&20馬ぁー

AFOとかRODおったなぁあ、お金拾えなかったじゃないか

DMされたときにGH飛ばしてくれた人ありがとう。


おかげで死なずにすんだわ(゜∀。)




1人でMZHがんばってますLOL

つっこみ 先頭 表紙

ぱちすろしよる........くりゅくるくる / miso ( 2004-07-08 07:08 )
いま、あまんにゃは何しているんだい? / ?_? ( 2004-07-08 03:45 )
戦闘に参加せず、青の死体物色してるannaがほほえましかったです。 / miso ( 2004-07-06 06:40 )
10&5&お金もっさりゲッツ。ご馳走様" 'ζ_,`" / Anna ( 2004-07-05 16:19 )

2004-07-03 紫そめそめ

おっさんPKえrの歩移民です.

シギル染めやりまくって、オナニーな日々すごしてます

頭の部分の染め方がわからないので知ってる人は、教えてくださいませ!

足もそういえば、、、染められないね.

朝方 某ネカマギルドのSIZUNEと3連戦

DMの練習相手にはいいかなと思ってやったが、、、、

はいいぃい、、、きた、、きたよお

3連敗(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ これで ネカマ>>>>おっさん


今度は3連勝できるようにしますね(´;ω;`)


そういえばPITでキミーと犬の話になって

キミー:あぁーあの情けない顔した犬ね

ちょっとまて、オレのことは何言われてもいいが、ぷに様のこと言われるとムカッときたよ..まぁ(`・ω・´)シャキーンとしたぷに様をもう一度みなおせや!


つっこみ 先頭 表紙

ほいにゃんあんそめてくれあてえありgくぁとう / ROD ( 2004-07-04 21:53 )
犬でやっちゃった(〃 ̄ー ̄〃) んなわけないしwwwwwwww / miso ( 2004-07-03 14:53 )
ヲイヲイ、右上に見えるのは用済みティシューか!? / Anna ( 2004-07-03 10:10 )

2004-06-21 aaaaa

はなくそに磨きのかかった歩移民ですぅ。

ひさびさの赤HOIMIN出勤しました。

レブナントもひさびさに出して きもちえがった(*´д`*)


うまくんがHSPのGH見つけたんで、お遊びに行ってたみたい

暇なんで参加した。

相手3

こっち7

もう数で勝ちみえてるじゃないwwwwwwwwwww


でもね、、、。


04:20 (zzz^H^zzz) あれ
04:20 *nick zzz^H^zzz → dm_HOIMIN
04:28 (AM_tkm) いねえな
04:28 (AM_tkm) ひいたか
04:28 (AM_tkm) ほいにゃんは
04:28 (AM_tkm) 反省会なw


反省部屋行きたくなかったんで


そのまま、、、


寝たふりですよ。



05:35 *nick dm_HOIMIN → zzzHOIMIN


これ最強ですよ!!!!!!


でわ、また来週(* ^ー゜)ノバイハぃ



はぁーーー窪塚君になりたい   ○□=ぴゅーん

つっこみ 先頭 表紙

nikki kakeyo lol / takaya ( 2004-06-29 13:21 )
日記書けよLol / ろーるちゃん ( 2004-06-28 07:40 )
MZH伝説のシーフ忘れてませんぜ!もどってこいよ / miso ( 2004-06-26 04:27 )
ふと見つけた。覚えてるか知らんが。元気そうでなによりだ。がんばっとくれ。 / HandleName ( 2004-06-26 01:54 )

2004-06-18 リアル

あまんだが引退して数日たったが、、リアル楽しそうだ。




10:30 *Ama^^b join #****** (~_Amanda_@***.***.***)
10:30 (miso) あまさん
10:30 (miso) 反響おおきsgですよ^^;;
10:30 (Ama^^b) やぁ、ミジンコども


リアル復帰したやつは 言うことがちがうね。



ちょっとだけオレのリアル写真はっておくね。。


毎日こんな感じに盛り上がってます(歩移民王国)






先頭 表紙

2004-06-16 引退........

あまんだが引退、、、、、、、、。

財産もらった。。。。。10000kぐらいもろた。


UOやる気が少しうせたが、もうすこしやってみる。



三十路ですが、、、泣いてもいいですか?_?


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。





まじショック


先頭 表紙

2004-06-11 ヤツとオレ

台風きちゃってるよ、、、(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

集団DEぴーけー 

しにまくりいいいwwwww


単機 非戦闘員 


ころしまくりwwwwwww



おれとヴぉヴぉVSヤツ  



ころされまくりwwwwww



なんだか



雨降ると集中力てか、、、なんだか( ゜Д゜)ポカーンとしちゃってます。


さてと、、雨戸閉めて永眠するかな。。


先頭 表紙

忘れてた、、、1年中雨戸しめっぱなしだったわだあああああああああ / みそ ( 2004-06-12 14:59 )
台風で雨戸しめなあかんとかひっ死ですね徳島は。 / zeppuni ( 2004-06-11 23:30 )

2004-06-09 >__________<

ダスタ入り口で ヤツとすれ違う

おれ RO

家に帰ったとたん RO音

あらわれたのは、、、


き、、、きみか。。。



気の済むまで スキル上げしてくれ。


そこは君のなわばりだttttttttttttttttttt


先頭 表紙

ほ い み そ様、あたしもそこへ行きたい・・・(TT / 日記の女 ( 2004-06-09 15:49 )
歩移民さんがんばtって! / ocha ( 2004-06-09 13:57 )

2004-05-31 お客さま。。

ども.....脳内が梅雨になってる歩移民です。

使っていなかった青伽羅育成のため 自宅近くでブラブラやってたら

赤ネーム見えた、、、カース>EX 

自宅にもこりました。

名前があまりにも有名な方なので、4GMじゃもちろんAF濁でも勝てる気がしない

ので、永遠と自宅にこもってたら、BSなどほり込んで来るじゃないですか!

そのうち家の周りでルーン焼いてるしtwt

馬メッセで お帰り願おうと馬下りた瞬間、、、、、、、、、、

あることが.......


これ...

まずい..

はげしく...


PET名が.....



*SINEYOhage*

煽ってしまったtwtwtwtwt

そこの縄張りは あなたに差し上げますので

もう

もうううう

くるんじゃねーーぞおjfkljぁじえ;あ;ああ


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)