himajin top
NiceJapanの「そろそろ更新飽きてきた日記」

そんなあなたにヴァーチャロン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-04 どうにもこうにも
2004-07-03 被いっぱい
2004-07-02 日記Warrrrrrr
2004-07-01 最近かきすぎ
2004-06-29 dmdm
2004-06-28 アレした
2004-06-26 あじゃじゃ
2004-06-25 hehe
2004-06-22 あかん
2004-06-21 久しぶりの厨日記


2004-07-04 どうにもこうにも

上手くいきません

積み上げて来た物が役にあんまり立たない
or
立て方をまだ理解できてない

どっちなんだろうか・・
ちょっとロスとかの関係で
出てる時間が短い
とにかく被を出し過ぎてる
死ななくていいとこで死んでる
まずは生きてでれる時間を長くして行きたい
経験が圧倒的に足りない

ワンオン時間中にNONって人殺したらKP6も入った!
その後グラオさんとちょこっとやったけどお互い凌いだ位で
グラオさんほq?っぽいので僕もほq
ワンオンはそれくらい

その後ギルドで出て4回死んで

KP
-2→4→1

判断はやければ3被は減ってた・・
個人的にはまずKPより実力をつけて行きたい

ンルル軍団が赤くなってたみたいで、、
ぶちのめしたいなぁあああ
装備2setほしい・・

先頭 表紙

2004-07-03 被いっぱい

(´・ω・`)

まだまだ時間かかりそうです

とりあえず粘り強さをつけたいかな


終わってワンオン練習ちょっとしてると
ヘイが「KPかけて1onしようぜ」
とか雑魚がりする気マンマンだったので派閥キャラで
ワンオンしにいきました

何か知らんけど勝っちゃって
ヘイが
1000kかけるからリベンジさせろ
って言うので
20分待ってもっかいやったら勝っちゃって
本当に1000kくれた
今度はAF部族かけるからもっかいだ
って流れになって
軍馬3匹と荷ラマ連れてALL KILLするとか
必死作戦してたんですけど
全部殺されてその後死亡

その後2回やって
一勝一敗
負け越したらAF部族やるとか言ってて
本当にAF部族くれました
thx

ロス待ちメンどいので
この辺でヘイがキャラチェンジ
シンに3連勝したらかえしてやるって
いったら2連勝で止まってました^w^;

明日また争奪戦予定です


乗りドラ鎧なしAF濁1on
おもしろいです
一瞬の判断ミスで死なじゃう
一瞬でごっそり減るので
カウンター気味に勝てたりもして熱いです


ですです


先頭 表紙

2004-07-02 日記Warrrrrrr

タゲもらったら視界からすぐ消える人には
あまりタゲしてません^^

僕単機だから踏ん張ったり深追いすると死ぬしwwwwwwwwww

少なくとも誰かみたいに自分も一人なのに敵ギルドつっきってきて単機にタゲ
したりとかは怖くてできないというか
無駄すぎてやらないですwwwwwwwwwww

あれかな
カースばら撒いてるだけのときに
俺ばっかきてるwwwwwwwうはwwwwwww
って思ったか
もしくは
徒歩の時にちゃっかり参加されて殺されたの根に持ってるのかなwwwwwww
あ、でもみえてないかwwwwwww

ぶっちゃけ
よくタゲいれてたのは
レジ120ない人とか、よく死ぬ人狙ってました
個人で狙うときはね

あーでも
カースもらっただけで鬼逃げモード入る人が
俺ばっか狙ってんじゃねー
とか

合理的だなwwwwwwwwwwwww

納得wwwwwwwwwwww

視界に行かないからタゲいつもこないもんなwwwwwwwww


一文に長文でw多めにつけて煽ってみました


〜〜〜ここから本文〜〜〜

例のアレは
覚えないといけないことというか身につけないといけないことが
多くて大変です
思ってたより全然むずかしいです

ですです

先頭 表紙

どこの日記見ればいいかね / FineJapan ( 2004-07-02 13:01 )

2004-07-01 最近かきすぎ

今日で僕のFc5Mzh圏外終了かも
ので今日は楽しいのを期待してでたら
楽しいくてよかった

家の前をみたことある赤が通っていったので
アイスいってT2Aいってみると
HSPメンの人が逃げてた
おくいってみると細いとこRODが陣取ってた
突破してみると今度はKが布陣してた
突き抜けると今度はHSPがYDとあたってた

こ、これはもしや

レッ津うまうまタァーイムッ!!!11

見た感じ
YD5〜6
HSP4〜5
ROD6〜7
K7〜8
HSP以外は戦力的に似たり寄ったり?
延々一人で嫌がらせしてました
一人なのでぶつけてINVとか視界きりとかするともうタゲきません^^

ん?
徒歩ってるやついる^^^^^
ん?
こいつ俺追いすぎてタゲ集められてる^^^^^^
ん?
こいつ個人技で死にそう^^^^^^^^^^^^

死ぬまでに3回くらいはトドメとれた^^
最後はロッドにYDぶつけたつもりだったんだけど
ロッドとあたってなかって
YDの粘着がきまくって退路ミスってDM食らって死亡
ぶつけ方が浅かったかな

まぁ多分あの場にいた誰もがうざがってたと思います
一人なので勘弁してくふぁしあ

その後はほいみんと合流してもういっちょ1番
RODとちょっと当たったけど他ギルドいなくて
ガチとか無理なのでまく
しばらく潜んで、偵察してみると殆どのギルド帰ったのか
無人
すぐAkiきたのでワンオン
モータルコンボくらって必死逃げとかしてるとAFO3沸き

ほいみんと合流、Akiはどっかいった
しばらく2オン3してると相互おくるの失敗してホイミン死亡
PSC会場にモンス激沸きしてたので
それ使って1オン3
惜しい場面も何度かあったんだけど、
お、これ押し切れそう!とか調子こいてぶち込んでたら
当然僕もぶち込まれてて気がついたらHP真っ赤で毒ってて
モムーリってなって死亡
@撤退

ダンジョンでHSPとRODあたってるの尻目に
外出てみるとすぐそこに赤ひーらーが!
ラッキーとか思って蘇生した瞬間
Hasuが外出てきた!
うま呼んでGHにぎって走ったけど即効毒入れられて
Damn,,
ROD相手しててくだしあ、、、、

その後はタカヤきてアクト3
人いないので
偵察してるとRiさん来てアクト4
ダスタでK7〜8と遭遇
ちょこちょこ転がすも復帰阻止しきれなくて
ちょっとずつ被がかさんで生き残ったのRiさんだけ
僕が指揮っぽい雰囲気ででてて、4もいたのに
ドラぶつけメインとか一人よがりプレイしちゃって
迷惑かけてしまったかな
Guild被3

その後はラバでKとのことなので
急行。K変わらず青7〜8
場所とりうまくいって、漁夫の形がとれて、青もころころ
Kもほぼ壊滅。途中の位置がやばかったけど
メンが踏ん張ってくれた
途中RODもきてヒーヒーなってた気がするけど
わりかしすぐいなくなってた?
後は4オン2でHSPに数の暴力くらい
それでも途中運悪いとこで青きてやばかった
Guild被1

どっかでタカヤとAFOと2オン3したけど、どの辺りかわからない
一人落としたとこくらいで相手一人不正落ちしてったぽい

まただらだら長文になってしまった、、
どうもまとめるの苦手ですね
まぁ最後になるか分からんですけど
最後としても面白かったです。ホトンドのギルドとあたれました
Pub25までMzhお休みかな
ちょこちょこ別キャラででるくらい?

今日はSSむっちゃとりたいひとコマあったんだけど
UOSU起動してなかった

H**uさんのアレ
むっちゃうけた

先頭 表紙

WoSで一人Box、自分でやっといて笑えました。umaibo-も面食らってた様子だったね、UOSUは常時起動しませう / Hasu ( 2004-07-01 09:58 )
IRCログみて思い出した。ダスタでKと当たる前にラバでRODとAFOと当たってた / NiceJapan ( 2004-07-01 08:18 )

2004-06-29 dmdm

YD戦大体先に何人か落としてるんだけど
最後はやっぱり撤退させられてるのは
復帰力ぽい
プルとか何回も死にながらボーラなげてきたり
常に参加してきてる
対策はアレかな
アレしたりアレするんが一番よさそう

対RODは
あんまりプレッシャー感じないかな
戦ってる感じが、AWCに紛れて戦うンルル軍団ぽい

そういえば、ンルル軍団の誰かがAWCじゃないし、とか
戯言を言ってたなぁ

某青の人が日記でハメ云々いってたけど
1オン2してたら2で延々毒うって来た
その前の戦闘でオレンジ葉っぱ使い切ってて
何気にうざかった。キュアで解毒するようにしたら
今度は二人で延々LNだけ連打して来た
二人ともFC4-5なので
攻撃になかなかうつれない

感じ的にはSHWでLNワンドにぎった人たちに
延々ワンドだけで追い回される気分でした

出るたびに反省点山積み
もっと積極的に出て直して行きたい


どうでもいいけど25入ったら
今アレなあっち系の人たちは今度は
アレでまたこれうざいなぁってなるんだろうな
ホントもうおなかいっぱいです


ですです

先頭 表紙

Death Death / takaya ( 2004-06-30 12:39 )

2004-06-28 アレした

Pu-pupuと1オン!
するといつも先に馬殺されて馬なくなる・・
先に馬に毒とかいれて馬殺そうとしてみるんですけど
馬守りがうまい&馬キルが速くて負けてしまう
打ち合いでも負ける・・
もっといろいろしないとだめそうです
DM回避はそれなりにできてると思うんだけどなぁ
そのうち一回くらいは勝ちたいです

この人そういうんよりも
対集団の動きがやばい
一人で僕の3倍くらい仕事してそう
いろいろパクリたいです

ギルドでデシ。アクト5?(赤4青1)だったかな
指揮してみたんですけどF張ったまま出てこない青に
どうすればいいかわかりづらく、迷ってしまったかな
大分数負けしてるのでむやみに突っ込めないし
F敷き詰められててまたいで押してもF量が多くてきつい
それなりに殺したと思うけどルートあんまりできてなくて
復帰されたり、と苦しかったです

後はシンとほいにゃんとラバ
それなりにゲッツしたけど
やっぱ簡単に死んでくれる人以外はなかなか殺せない
途中ROD(FHL)も来たけど、うごきがあんまりなくて
漁夫できず
無警戒でつっこんで来るやつくらいはキチンと落としたい
あんだけ数いると被タゲ意識も薄そうなので、もうちょっと殺せそう
最後は青にDMくらってBOXくらって戦士に殴られまくって
こりゃ死んだなLOLって思ったけど
シンのGHで馬乗るまで耐えれて
気合でテレポして離脱、そのまま撤退

いつかのR戦
PSCしてた青、最初1オン3で全部殺して
たかやとシン呼んで進めてると
R系だったらしく、R系の青7くらい沸いて
それも全部殺して
その後赤6くらい来たのかな?
3人くらい殺して調子のって一人で、逃げた3人くらい追ってたら
一人復帰してて4人いて、4いてもいけるかなとか思ったら
落馬食らって死亡
なめて死ぬとか恥ずかしすぎました

その後あまあいに5か6くらいで来たので
3人でさっくり殺して終了。ほぼ全部ころしたんかな

tkmが混ざりたそうに来たので*R*GHいってみたけど
出てこないようなので終了

先頭 表紙

2004-06-26 あじゃじゃ

最近は単機とか2とかでよくLavaにいったりして
青いぱーいと戦ったり赤いパーいに死なされたり
日々マゾプレイにいそしんでいます

ものすごい勢いで死ぬので
ものすごい勢いで物資減っていきます

一日6回くらいは死んでるかな・・・

ボスケテ

先頭 表紙

2004-06-25 hehe

昼間6番でYDがPSCしてるとの連絡をうけるが、
ボスまにあわないとのこと
そこで俺&ボボで宇宙でまちぶせ、
たかやが現地にいって宇宙へ誘い込んできた。
落馬くらって徒歩状態で宇宙に逃げ込んだ風な感じで
たかやが来るw
トシとSなんとか来て両方うまうま
PSCもってるかなと死体あさってみると、、、

EI120キターーーー

ありえないですね^w^

EI120売りに出してすぐ、買い記事出てたのに気づいて
レス。
するとHSP系の人だったみたいで
「SMの人がんばってパラハメします」
っていってたw

この人キャラがものすごくいい感じでおもしろかった

夜適当にラバいって単機で遊んで
さぁ寝るカーって時に、
Mzhにきてる外人さんがいるんですけど
その人らはPSCよくやってて、襲ってるうちに
仲良くなっちゃってQで話してたりしてたんですが
その人が、
「きっと君の気に入る頭防具、もってるよ!」
とかいうので、みせてもらうと、
サムライ兜でした^w^
売りたいとか言ってて、俺に買わないかと言ってきたので
交渉交渉

結果黒首&1mで交換してもらえました

2ヶ月後にはゴミと化しそうな気配もしますが
まぁ今は誰も持ってないし^w^
きょう10分で手にはいったEI120山分けで
一人3250k
黒首と1000kで大体3300k



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


先頭 表紙

近くの店でかぶと5000Kでしあ / とおりすがり ( 2004-06-30 12:25 )
手に入れたのかあぁああ!? / Chili Peppers ( 2004-06-25 15:03 )

2004-06-22 あかん

キャラの件5回目のコールしたら

GMでは手に負えませんm(__)m

転送コードか30GTあげるから我慢してwwwwwwwwww

後は本社に問い合わせするかメール来るの待ってみたら?www

ってなって

orzってなって

やる気なくしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

UOもうだめ・・ぽ・・・

ほんとなにこれ
なにこれえええええええええええええええええええええええええ
何じゃこれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

先頭 表紙

(´∀`)バックアップの保管期限が切れてロールバックできないに1票! / Oichan ( 2004-06-23 23:44 )
前回まで消えるとはいってなかったんですが今回は消える可能性があります、といわれましたtt / NiceJapan ( 2004-06-22 19:00 )
質問ですが、それって消えたキャラはさよなら?? / とおりすがり ( 2004-06-22 11:54 )

2004-06-21 久しぶりの厨日記

まぁわかってると思うけど、
青軍団にまざったり、とか
2にぼこられたり、とか
1onうけてくれて嬉しかった、とか
家にこもるのはうんたら、とか
書いてるけど
まず
自分のしょってるタグをよく見て
味方(S$D)のこと本当に味方と思ってるなら
そんなこと恥ずかしくていえないと思うけどな
普段少数でがんばってるし強いし
いい感じだとは思うけど
大アクトにまぎれてPKしてたり
少人数に殺されたりとか自分ら(のギルド)もあるし
味方が死んで同数or不利なるとすぐこもる人味方にいるし
防衛とかいって箱おくとかしょっぱいことしてるし
煽りたいだけ、ってのはあるけど
煽りたくなる気持ち
わからないですか?
ぶっちゃけ自分らはHSPって思ってるんでしょ
S$Dってギルドと一歩はなれたとこにいると思ってるんでしょ
自分らだけでPKでたりとか自分らのIRCで話まとめて
でてたりするんでしょううう
でもSBOSSは数いっぱいにしてうまうま^^
PKは自分らの満足いくように身内だけで^^/
('A`)y━・~~~って最後につけとくと雰囲気でますよ

某氏は言った
自分視点でしか見れない

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ僕は面白い戦闘できればなんでもいいんで
もうがしがしでますでます

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)