himajin top
梅子の「Jニーズライフ」

お茶の間ファンに毛が3本。

(※人名、曲名、その他名称、日付関係すべて、いいかげんです。そういうの憶えられない人間なので! あしからず…)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-08-19 24時間でしょう
2007-08-16 ぐち
2007-08-15 いまごろなんですが
2007-08-12 イノなき!
2007-08-02 オビラジ
2007-08-01 ありがとう嵐!!!!
2007-08-01 行ってきます!
2007-07-30 爆弾投下!
2007-07-25 今日はひどい日でした…
2007-07-21 うふふふ


2007-08-19 24時間でしょう

結局、ほとんどテレビの前から動けなかった今日一日。
なぜかっていえば、HDDの残量がなくて、それに、日テレ以外にも細かく予約が入っているため、それらを避けて、DVDを入れ替えながら2時間ずつ、主に2台のレコーダーで捕獲してったわけですよ。どうしても2台でまかなえない時だけ、3階のマシンで録りに行って。なにげに忙しかった…。
とりあえず全部録っといて、あとでブログとかで内容を確認してから、消すとこを消そうとか思ってるけど、たぶん、いちどDVDに収まっちゃえば、手をつけることはないと思うわ…。
むーん。HDDから消す前に、オープニングとエンディングは確認しておきたいな。
あ。もちろん嵐出現箇所は、もうリピもしてますって。
会場からのメールも逐一もらって(ありがとうございますっ♪)、かなり楽しめました。

そう。まだロッククライミングのラストを観てないの。
しかし、あれって単純に考えても、腕立て1000回より過酷なわけでしょ? 筋肉番付とかで、マッスル自慢の方々が、200回とか300回とかで体をよじったり苦しそうにしてるわけじゃぁないですか。それよりずっと長い時間やってるわけですからね。……普通ならムリじゃない? 観なきゃね、ラスト。
あたしゃ、懸垂も腕立ても、1回もできません……。子供の時から。(体育キライな子でした)

9時からは、1台は24時間テレビ、1台はメントレを録画しながら、パパムス観てました。正確には、15分位まで24時間に見入っていて、「あ、しまった!」と思ってTBSに変えたら、バレー延長?でちょうどよかった。


さてさて。昨日ね。
昨日はまた、オタクの祭典に行ったあと、フジテレビと日テレをハシゴしてきました。きっかけは、嵐メールで、TOKIOのCD発売キャンペーンを知らされたから。
おかしいんだよね〜。TOKIOの情報メールは来ないで、なんで嵐メールに書いてあんのかな。
相方が、「なんで私にお報せ来ないの? キャンペーンなんて知らないよ」っとブツブツ。
とりあえず近いから行ってみて。…えーと。くじ引きしてもよかったんだけど、売ってるのがDVD付じゃないやつだったんで、やめました。……えっ、はい、まだ買ってません……。相方が買ってるからいっかなっと。
しかしなんでTOKIOメールがなかったんだろう??
で、ほん怖ブースで吾郎さんのメッセージだけ見て、フジは引き上げ。
いや〜、吾郎さんの何を観たんだったか忘れちゃったけど、思わず「やーんかわいー」って言っちゃったら、通行人に振り向かれました。てへ。なんだよ、全部かわいいよっ。

日テレに移動して。相方は何が目当てだったんだろ? DASHかな。わたしもゆるくDASHと、宿題くんで何かないかな、っと思って。とくに何もありませんでした。

昨日オタク祭典でゲットした本でさ。ヤマタロの原作者と昔知り合いだったのに〜とか書いてるのがあって。あはは、私も思い出したー。私も、グリ子さん(原作者の昔のPNね)とは話もしたことあったし、ちょっとだけ付き合いもあったなぁ。でももう、顔も思い出せないからいいんだけど。うーんうらやましいよなぁ、原作者だから、いろいろオイシイことあるんだろうなぁ。あっ! 昨日行ってみればよかったのか。今もスペース出してるのかも知らないんだけど(汗)。同人やってた人は、プロで成功しても、何かしらこっちからも足を洗えないもんだからね。あ〜。なんか本とかあったかも。探して行ってみればよかった。今ごろ気づくなんてぇ〜。ちぇ。

先頭 表紙

紫遊羽さん、来てましたか! あれれ、私も相方も受け取った覚えがないんです〜。なんでだー。ウェブのメールは時々登録しなおさないと、気がついたらメールが途切れてることがあります…。なんでだろう…。 / 梅子 ( 2007-08-20 23:50 )
メール・・・って、メール伝言板ですか? それとも、ジャニウェブですか? どっちだか忘れたけど、確か、来ましたよ。キャンペーンのお知らせメール・・・・・。伝言板の方だった気がするんですが・・・・・・うーん、行けないから、と思ってすぐ消したので、よく覚えてないです。すいません。 / 紫遊羽 ( 2007-08-20 08:50 )
ただ、グリ子さんが全くジャニに興味なかったら、まさに猫に小判。 / 梅子 ( 2007-08-19 23:29 )

2007-08-16 ぐち

ぐちを書きます。




いつもか?

まーまーまー。


やっぱりまた、交換のトラブル?なんですけどね。
なんっつーんですかねぇ。

よくいるんですけど、
ものっすごい猜疑心が強くて、なかなか人の言うことを信用しないで、結構失礼なことを何度も口にしたり、要求が細かかったり、
するくせに、
自分は人に信用されてあたりまえで、相手が不安を抱えながらも一生懸命信用しようとしてくれている、ってことを、まったく考えもしない。

ま、子供なんでしょうけど。

もう!
もう絶対、20代前半のコとはやりとりしないっ!
(ちゃんとしてる若い子もいるだろうし、ちゃんとしてない中年もいるだろうけど)
悪気がなきゃいいってもんじゃないわ。誠意がないのよ。

もうこんな思いはいやだ。


ということで、今年はいろいろ勉強させてもらってね。
来年はもう、ムリな交換をしなくても済むように………。

クチを増やすわ!!!!!!!!

公言してやる。

クチを増やすわ!!!!!!!!!!!!


事務所だって当然わかっているんでしょうし。そういうファンが沢山いることを。
そもそもそういうファンを煽って、架空名義を増やして、FC収入を増やそうと思っているんでしょうし。
口惜しいけど、乗ってやろうじゃない。
どこまでもつきあうわよ、嵐バブル!!

いま、ぞくぞくファンが増えていることも事実だと思う。
だけど、1人ファンが増える間に、3つFC加入者が増えていると私は読む。
それは、FCに入ってもチケットがとれないから!
夏ですら、全滅した人がいるから!
そのうえ、38万人(延べね)の抽選漏れなんて、申込みを締め切った時点でわかってるのに、その時点でドームを用意することができたのに、変な作戦を弄してさらにバブルをかき混ぜて。
どこまでふくらますつもり????

惚れた弱みでつきあっちゃうわよ。ホント口惜しいけど…。

先頭 表紙

交換のほうは、まあサギではないんで、予定してた公演には入れそうではあるんですけどね。でも、気持ちがね〜、ひさびさ荒れたわ。もー。ただただ純粋に嵐コンを楽しみたいのにさっ★ / 梅子 ( 2007-08-16 21:29 )
近所か会社の人が理想だよね。常時手渡しできるから。……でもいない。頼める人。 / 梅子 ( 2007-08-16 21:25 )
しかし、誰に入ってもらうか…。理想的なのは、「私嵐が好きだから1回だけ行きたいんだけど」ってFCに入ってくれる友達よね! 理想だわ〜。でもいない(爆)。 / 梅子 ( 2007-08-16 21:21 )

2007-08-15 いまごろなんですが

いま、友達にメールしていて、ふと思い出したよ。
その子、ニノ担なので。
あ、なんか言ってあげなきゃいけないかな、と思ったんだけど、何も思い浮かばなかった。

私はぜんぜん、そのう、大好きなアイドルが誰とつきあおうが結婚しようが、まったく気にならない人なので、……わかってあげられないんですなぁ、打撃を受けてしまうファンの気持ちが。
辛いの?
やっぱり辛いの?

ごめんなぁ〜。わかってあげられなくて…。

これも、人生経験の足りない部分なんだよな。オレの。
しかし仕方がないよね。いままで何人かの人とつきあったり告白されたり、そりゃあいくらかはあったけど、とうとう、そこまで深く他人に執着することがなかったんだから。もう、このまま、欠けたまま生きていくしかないよね。うんうん。


最近もときどき考えるんだけど。

もし、私が余命宣言されたら。
お金をかき集められるだけかき集めて、世界中に旅に出る。いけるとこまで行く。
お金の算段がまったくできなかった10代の頃はたぶん違う考えだっただろうけど、自分で働きはじめて、自分で生命保険をかけた頃から、この考えはまったく変わってない。
1分1秒でも、できるだけ一緒にいたい人とか、
辛い気持ちを一緒に支えて欲しい人とか、
まっっっったく思いうかばない。

私って、本当に一人なんだな…。


ドラマや小説で、主人公が他界するネタ、くさるほどあるけど。
それまで孤独だった人まで、人とのつながりを求めるんだよね。そうじゃないとドラマにならないってのもあるだろうけど…。
そんなに誰にでも、「大切な人」っているもんなのかしら。
うらやましいわ〜。

先頭 表紙

想像力が豊かな引きこもりのオタク小僧(言いすぎだよ…)かと思ってたもんで、「やっぱり私が思ってたより深いな…」っと見直したり(オイ)もしたもんです。 / 梅子 ( 2007-08-15 22:10 )
むしろニュースを見たとき、「やるじゃん!」って思ったんだよ! / 梅子 ( 2007-08-15 22:09 )
ま、ニノのアレは、「そうじゃない」ってことで落ち着いたようで。私にはどっちでもいいんだけど♪ / 梅子 ( 2007-08-15 22:08 )

2007-08-12 イノなき!

うっかり入れてしまいました。グローブ座。
携帯サイトで抽選外れて、一般は…ちょっと電話したけどとれなくて。深夜番組とかで売るかな〜と思ってたら売らなくて(自分がチェックした限りでは)、掲示板にも滅多に出なくて。
「ま〜いっか、当日券行ってみるか」
っと、軽い気持ちで相方と、当日券に並んでみました。
並んでたの…たぶん…70〜80人位じゃないかなぁ?
うーん。入れちゃったなぁ。すみません。なんか、すっごいV6ファンの方と立ち話をしちゃったりしてたら、私みたいなカルい気持ちの人間が初日なんかに来ちゃって、やっぱり悪かったかなぁと思ったり…。
てか、
「初日と楽は絶対よね!」ぐらい入れ込んでるファンって、少ないんじゃないかなぁ、とイノをなめてました。ごめんなさい。

で。内容。は、もちろん書きません。
なんか凝った作りになってました。けっこー笑えたし。最終的に、ちょっと臭かったけど(笑)。イノッチが言うならオッケー、みたいな。臭いことを言っても許せる人と許せない人っているよね(爆)。ちなみに私は、言っちゃいけない人。言うつもりもないし。

さいごに、生イノなきやってくれて、大うけ。
あっ、そうだ、毎回舞台後に生イノなきやるんだとしたら、これもネタバレになっちゃうけど。でも、明日のイノなき読んだらバレることだし、いいよね♪
ブラ…。
「だって考えてみてよ、舞台見てない人が、いきなり連載でブラって…書いてあるのを観たら、おかしいでしょ?」
って抵抗してたんですが、結局、観客に負けて、書くことに。
など、けっこういろいろ葛藤しながらも、サクサクと10分位??で、仕上げてしまってました。本当にあのままを明日載せてくれるんなら、今日舞台観た人たちには、とてもいい思い出だね。でも、行かなかった人には殆ど伝わらないね…。明後日、その解説が載るのかな。それとも、明後日は明日の回の生イノなきかな。

それにしても、生イノッチはやっぱりかっこよかった!

先頭 表紙

で、私は…先輩ちゃんたちの立場のほうが、想像だけど共感できたり…。そのう、自分の立場や年齢が上だからって、下の子の面倒を見てやれるほど余裕がない時ってあるよね。だいたい、面倒見のいい子とそうでない子っているし。私が「そうでない子」だから…中年になったいまだに!(爆) だから、「上」にされちゃった子の辛さもわかるな〜と思ってさ…。 / 梅子 ( 2007-08-12 23:04 )
あのシリアス話は共感できましたが、NEWSの和がくずれないかな〜と心配にもなりました。先輩ちゃんたちを責めるつもりじゃないってことは、ちゃんと伝わってきましたが、それでも先輩ちゃんたちはコメントしようがないよね…。 / 梅子 ( 2007-08-12 22:58 )
そういや、私、テゴラジも行ってきたんだよね…。たださ、実は、あの爆弾投下の日でさ。もう、あの暴挙を聞いた直後の回だったもんだから、グローブ座に入るのをためらった位だった。とても舞台を楽しめる気がしないって。でも、楽しめましたよ。テゴ、近くで見てもすごいキレイな子でした。 / 梅子 ( 2007-08-12 22:56 )
あふ〜。やっぱりグローブ座って好きだわ。次はマチマス。友人が入れてくれるっていうんで。ラッキー。 / 梅子 ( 2007-08-12 22:53 )

2007-08-02 オビラジ

ぜんぜんどうでもいいんだけど、
オリラジの一人が体調不良だとかで、今週ずっと?休んでるんだけど、
私は昼から深夜までの番組を深夜にいっぺんに観るもんで、前後して観た昼のいいともには元気に出演してるのに体調不良って???と、昨日かな?思ったわ…。ミステリーだ。


うーん。
ガツガツメール打ちながら、吾郎さんを珍しくリアルタイムで観た。
なんだろ。
たぶんやっぱり、私の中で、ひとりひとりで考えたら、ひとりでいちばん存在感が強いのは、吾郎さんなんだわ。そろそろ中年の域に足を踏み入れながらも、あのかわいらしさは不滅な感じ。というか、一時期よりかわいいしきれいだ。
む? なにかアンチエイジング的なことやってるのかな。
ははっ。
……私だってやりたいわ。お金さえあれば! いい方法あったら教えて〜ごろーちゃん!


嵐のあの透明感とか、いじらしさ(え?)とか、あれってやっぱり、若さゆえの強みだよね。30代になったら、どんな感じになってんだろ。そんな遠い未来でもないのに、想像つかないや。でも、たぶん素敵な大人になってるんだろうけど。
20代半ばっていえば、まあ立派な大人なんだけどね。でも、みんなまだほっぺがふっくりしてて、あどけない顔してるもん。
とか言っても、相葉ちゃんの男っぽい手の甲とか(ニノ比)、ドキっとしたりもするんだけどね〜。
そうそう。ギャップよ。ギャップがいいのよ。大人だけど子供。かわいいけどカッコイイ。甘い、辛い。(←もういいよ)


そういえば、新しいCM、ぜんぜん見かけないなぁ〜。

先頭 表紙

koeda様、こんにちは! ちょくちょく拝見させていただいております、吾郎ファンとして!(笑) たしかにあのころ吾郎ちゃん含めSMAP、ふっくりとかコロコロとかそういうイメージは皆無でしたね。吾郎ちゃんは美しさの頂点だったんではないでしょうか…。不思議ちゃんパワーも絶好調でしたが(笑)。いやぁ、ホントきれいでしたよね…。 / 梅子 ( 2007-08-12 22:27 )
こんちには。舞台派吾郎ちゃんファンで、時々テレビのは見忘れちゃうのですが、先日27時間テレビの朝のを見たら、同じ事思いました。顔の肌に弾力がありそうで、アンエイジングやってるのかなあって。ゴロチャン23くらいの時ってきれいだったけど、可愛いかったかどうか? / koeda ( 2007-08-03 06:12 )
今日は2時までに寝るぞー。 / 梅子 ( 2007-08-03 01:14 )
ワンダフルとか(なつかしー)、こういう時間のこういう雰囲気の番組って、ナマだと刷り込まれていたんだな…。 / 梅子 ( 2007-08-03 01:13 )
あ。そうかオビラジってナマじゃないんだ。いままでナマだと思ってた! てへ。 / 梅子 ( 2007-08-03 01:12 )
いや、遠いっちゃ遠いか、30代…。まだ潤くん23だ。たしか…(なんで自信ないんだよオレ!)。 / 梅子 ( 2007-08-03 00:59 )

2007-08-01 ありがとう嵐!!!!

楽しかった。
最高だった。

嵐大好き!!

なんかね。
「辛いことや悲しいことがあったとき、ここに癒しに来てください」
って言われたらさ、
「いや、でもね、ここに来るためには、それはそれは精神的にも肉体的にも金銭的にも物理的にも運命的?にも、辛い思いをしなければ、来られないんだよ?」
って思うわけですよ。
本当は、「あー、今嵐に会いたいな」って思ったら、ふらっと立ち寄れる。そんな処に嵐コンがあったら、どんなにいいか。クラブ嵐ですか?(笑)
それはともかく、どんなコンサートも演劇もなんでも、観たいと思ったすべての人が、お金さえ払えば観られる。そんな仕組みにならないかな〜。っていつも思う。ブロードウエーの仕組みが、その理想に近いのかな?
まあ話はそれたけど。

そう。

確かに癒されに来たんだけど、私は。
なのに、癒しの前にストレスを与えられて、プラマイゼロじゃんか!っと思ったりもしたんですよ。でもさ。
今日、すごいと思ったのは、
あれだけのストレスを感じてたのに、
………えっと、そのう、プラスなんですよ。
はい。
嵐パワーで、苦労も苦痛も帳消しです。
ものすごい癒しのパワーです。

とにかくすごいんです。あの汗と笑顔をみちゃうと、この世界からいずれ、悪いことなんてなくなるかも(いまはまだある…)。って思えちゃったり。

ドームのコメントが控えめだよね、一貫して。
絶対言わないわけにはいかないし、言わないのはおかしいし、もっとドッカーンと喜んで騒いでもいいことのはずだし。
なのに、すごく控えめにさらっと言うのは、
そのことで悲しい思いをしたファンがいるってことがちゃんと伝わってるからだよね。
なんかそれで、もういいや、わかった、って思えた。
嵐が幸せでいてくれれば、もうそれでいいよ。
まずはあなたたちが幸せでいて、そして私たちにそれをわけてくれればいいんだ。

今日もとっても沢山の幸せをもらいました。ありがとう。

先頭 表紙

はっ、金銭的苦痛とか書いたけど、私、潤くんに誓って(なんで潤くんだ)、チケットは正規ルートからしか入手してませんから。交換が正規ルートに入るのかは微妙ですけど(苦)。 / 梅子 ( 2007-08-01 23:46 )

2007-08-01 行ってきます!

一昨日の夜から昨日まで、
プログを読みまくって…。「自分には関係ないわ」とのんびりしている人も沢山いるけど、「自分に影響はなかったけど、やりかたが悲しい」とか、怒ってる人も沢山いて。
あと、メンバーに関しては、ハガキで謝っていたとか(まだ見てない〜。友達のとこだから。でも、うち、会報もまだなんですけど!?)、スケジュール変更に反対していたとか、読んだし…。ぜんぶウワサ、憶測レベルの情報ではありますけど、でも、
昨日会場に行って、やっぱり嵐が好きだと思えたし。それは本当だし!

ただ、やっぱり、辛い気持ちは残ってる。全部は割り切れない。
昨日もすっごく楽しかったけど、もう、心のそこから全部楽しくはなれない、というのも感じた。
今日もきっと、楽しいけど辛いと思う。
それだけ、一昨日から昨日、うけた心の傷は深かった。
ドーム、という言葉は、いまはまだ聞きたくない。メンバーの口から。
すべての元凶の言葉だから。

……行くけど。4回とも。(あはは)


この気分は、正月凱旋の時といっしょだな。
辛い、楽しい。
楽しい、辛い。

甘い、辛い。(相葉ちゃん)



行ってきまーす! できるだけ楽しんできます!!! 横浜ラスト!!!!!

先頭 表紙

とりあえず、気のいい友達のとこに寄って、だべってから入りますよ。早く行かなきゃ。 / 梅子 ( 2007-08-01 11:30 )

2007-07-30 爆弾投下!

…はっ! ↑これでは「原●しかたない…」発言と同じになっちゃうか!?
ちなみにいまごろですが私、あの発言、後日の弁解の時に、
「私は(長崎県?出身で)当事者の一人なんだから…」と言っていたのが気になっています。
それ聞いて、わかるわかる〜。って思っちゃったんだよね。
自分が「当事者」のことって、もし「第三者」だったら絶対言えない!ようなことも言っちゃうことあるじゃん…。
って思うんだけど。もちろん、政治家がそれじゃあいけないんだけどさ。それに、政治家じゃなくても、自分的にバリバリ身内意識から出た言葉って、大抵そうは受け取ってもらえないもんだしね。
はい。横道でした。


いや〜。
今日も大変な騒ぎでした。
もう、横浜で3回行ったコンの感想どころじゃないですよ。
てか、もうこれから先、私は嵐コンを楽しむことはできないんじゃないかと。
なんでそこまで、コンに行く前段階で苦しめられなきゃいけないんだと。
思いました。
冬苦しんだ分、夏はゆったり参加できるわ〜、よかったー。
などと、つい今朝まで緩んでいた私の頭に、「そうは問屋がおろすか、はっはっはーだ!」って、事務所の鉄槌が降ろされたわけですわ。
いや、今回は本当に、ひどいと思う。この仕打ち。

ええ。横浜後半チケ→ドーム振替。
実質、9月22、23日の当選が、無効に。
私もねぇ、後半1回当たってたのを前半と交換してたり、オーラスと他チケを交換してもらってたり、してたわけで。
ここでね。
人間性が出るわけですよ……。
もう、阿鼻叫喚。

私的には、実質後半戦のチケは当初の価値を失ったわけだから、とりあえず交換は無効、が正しいと思ったわけです。
なので、どちらにもキャンセルの連絡を。
ええ、「実質プラマイゼロだから、簡単にキャンセルとかできるんだろ?」って思われるかもしれませんが。しかしもし今回、私がマイナスだけの結果になってたとしても、交換はやっぱり白紙に戻したろう、と断言できます。って、自分の気持ちは自分に対してしか証明できませんけどね。
しかし。
案の定? 交換に関わったすべての人が、自分の権利を主張してきたわけで…。
全員の権利を守るとしたら、私ひとりが損をかぶっても足りんのですわ。

とにかく、なんか私、一時とてつもない人間不信になりかけました。
権利を主張するにしても、もうちょっと状況を見て、なんか他の言い方ががあるだろ、と。
こんな気持ちでは、もう到底、この先、嵐コンを楽しむことなんて出来ないよ!と。

でも…。なんとか、善意の人があらわれたおかげで、気持ちが持ち直しました。
「私もパニクってたから、失礼な言い方をした」と。
そういっていただけただけで、もう、気持ちって癒されるんです。
言葉って、相手の立場も理解しようとする心って、大事ですよね…。timeのテーマそのもの。

先頭 表紙

紫遊羽さん、ありがとうございます。TOKIOもいい人たちですし、嵐もいい子たちです。だからファンやってられるんですよね、私たち。事務所がどんなにファンをないがしろにしても、結局離れられない。そのかわり、タレントさん自身に曇りが見えたら、きっと容赦なく生活から切り捨てますね(笑)。そんな日が来ませんように……。 / 梅子 ( 2007-08-01 11:19 )
でも、たまに他のジャニーズグループの情報などを見ると、トキさんは優しい方だよなあ、などと思います。ファンって、『メンバーあってのファン』であることは明白ですが、逆にメンバーは、『ファンあってのメンバー』ってところもあると思うんですよね。実際、みんなどこかしらで言ってたりしますし。その精神は、できれば忘れないでいてほしいですね。 / 紫遊羽@長々と散文失礼しました ( 2007-07-31 08:38 )
私はトキコンの、地元しかいかない人間なので、オーラスのことなどについてはよくわかりません。が、『行きたい』と思う気持ちとかは、多少なりともわかる気がします。私はといえば、いつも『地方ファンに優しくしてくれー』と思ってたりしますし(苦笑)。 / 紫遊羽@お久しぶりです ( 2007-07-31 08:37 )
アタシだって、ドームになって、沢山の人が観られるようになるのはいいと思うのよ? ただ、オーラスを何度も動かしたり、当たったものを無効にしたりするのはヤメテっと思うだけで。オーラスに入りたがるファンって、そんなに汚い? ただの欲深なエゴイスト? だから裏切ってもよい? ちがうよね…。人間にはみんな欲があって、思いやりもあるんだよ。もう苛めないで…。 / 梅子 ( 2007-07-31 03:41 )
いま宿題くんを観たら、やっぱり嵐かわいー。好きだー。(号泣) / 梅子 ( 2007-07-31 03:38 )
次からはもう、こんな戦略、やめてください…。キライになりたくないので。お願いします。 / 梅子 ( 2007-07-31 02:44 )
いや、メンバーに悪気はないって信じてるけど。でも、ちょっと無頓着かもね。どれだけ皆が苦労してコンに参加してるかとかさ。全部は理解しなくていいけど、全部が当然だと思うのもやめて欲しいの。 / 梅子 ( 2007-07-31 02:43 )
折角、メンバーが「言葉」についてステキな言葉を並べても、実際にファンを右往左往させて苦しめてばかりいたら、だんだん、気持ちが離れていっちゃうよ…。 / 梅子 ( 2007-07-31 02:42 )
嵐に悪気はない、って信じたいけど。でももういいかげん、ファンを苦しめるようなやり方はやめて欲しい。と、本気で思う。 / 梅子 ( 2007-07-31 02:40 )
でもさー。いつも、コレだよ? 正月凱旋も、事務所の戦略のせいで、辛い思いをするファンが沢山…。 / 梅子 ( 2007-07-31 02:39 )
そんなこんなで、私のドーム騒動は、まあほぼ丸く収まりました。 / 梅子 ( 2007-07-31 02:33 )

2007-07-25 今日はひどい日でした…

なんていうか…。

人との出会いが最悪な日…でしょうか。
いろんな人の、エゴというか、独善的な価値観の押し付けに時間をとられまくった…。

いや1件なら、書くこともしないんですけど。
重なったんだなぁ。



それと、
自分が見落としていて、返事を出していなかったメールを発見。
その相手にとっては、私が、とんでもない勝手野郎ですよねっ。
いま、メール返事だしましたけども。

ここ1、2年?かな、ド迷惑メールのタイトルや差出人が日本語になって、
「はじめまして」とか「ありがとうございました」とか「昨日はどうも」とか、これといったキーワードがないタイトルは、スパムと区別がつかんのじゃっ!
…でもこれって、そういうスパムを山ほど受け取ってる人間にしかわからない悩みなんだよね〜。
この悩みを共有してる人は、間違っても、「こんにちは」などというタイトルでは送ってこなーい。

は〜。

そんなこんなをひっくるめて、
なんつーか、ついてない日でしたー。がっかり。疲れた〜。

先頭 表紙

寝ろ、オレ! / 梅子 ( 2007-07-26 04:30 )
ええ、いえ、チケット自体に不満があるわけじゃ〜ないんですよ〜。ほんと、それはぜんぜん! / 梅子 ( 2007-07-26 04:27 )
って、ちょっとだけ釈然としない気分〜★ / 梅子 ( 2007-07-26 04:25 )
でもさ、百歩譲って、私だったら、3〜5列って書き方にするな。 / 梅子 ( 2007-07-26 04:25 )
うん。たしかにウソではない。うん。まあねぇ〜。 / 梅子 ( 2007-07-26 04:24 )
エゴのカウントには入れませんが、ちょっとだけがっかりしたこと。チケット交換でね、1〜5列ってもし書いてあったら、私だったら、4列、もしくは3列を想定します。それが5列だった…。と。いえ、列がイヤなんじゃなくて、書き方が…私だったらしないなと。そう思っただけで。 / 梅子 ( 2007-07-26 04:23 )

2007-07-21 うふふふ

案の定、新潟の友達は、心配するだけムダでした〜★
いいんだいいんだ、私たちそんな関係じゃないもんね。
まあ、あなたは、何事もなくてよかったよ。


今日は大失敗!
今朝に限って、夜DVDを替える前に沈没して、朝起きたら、朝ズバ逃してた!
よりによって金曜にねぇ。月〜木はしっかりチェックしてるのにね。バカだー。
てか、HDD、もっと余裕もたせなきゃ。
もっとがんがれ、自分!


しあわせなことに、嵐コン、ほぼ決まってしまいましたよ。
横アリ前半は、28、29両部、30は会社に行くのでパス、31も会社に行くけど、定時で飛び出して、新幹線利用で2部だけ参加することに決定。1日は両部。
28は大阪で一緒だった友達とだし、29日は2回とも凱旋で知り合った友達と連続参戦。31日と1日を一緒する友達は、まだメールでしか知らないけど、すごくいい感じ。会うのがとっても楽しみ♪
で、30日浜松両部と、2日新潟両部も確定。
浜松は、もう3年来の友達と両部一緒だし、……2日新潟が、ほぼ一人参戦なんだけど、まぁ一人でも楽しいしね! 横浜後半まで間が空くから、中盤戦ラストってことだよね。盛り上がって燃え尽きるぞぅ。

…となにしろ、
ここまで、チケットの算段をもうまったく気にしないで参加できるってのは、本当に幸せなことだなって思います。
チケットのことを考えながらすごす日は、けっこう気が重くつらいものです。

横浜ラスト2daysは、チケットが来てからまた交換を考えなければならないけど、枚数的には足りてるし、オーラスは確保できてるから、気はらく。
ほんっと、正月凱旋で苦しんだ分?夏はゴクラクだわー。
難を言えば、横アリ前半6回中、3回スタンド北ってのがね(笑)。あはは。采配ミスだったー。でもでも、ほんと、参加できるだけで幸せって思ってますから。

しかしもーほんと、なんなんだよなー、このチケットのとれにくさったら。

ドームが成功した時は、本当に嬉しかったけど。
同時にみんな、危機感も抱いたよね。これは…夏、チケットとれないんじゃないか、って。予感的中!

嵐の時代が来たー!

先頭 表紙

あれだけ、「かわいい」っていう形容が躊躇なくできる男の子グループも珍しいよね。 / 梅子 ( 2007-07-21 01:37 )
あーあらしかわいい、あらしかわいい、あらしかわいい。 / 梅子 ( 2007-07-21 01:36 )

[次の10件を表示] (総目次)