himajin top
日々是適当

もう2007年も終わりますな、、。

いろいろとありまして、かなりと放置プレー中でし、、。

あ、そうそう、一人増えた家族もそろそろ二歳です。


- + - - + - - + - - + - - + - - + -
こんなweblogやってます→Tout est bien qui finit bien.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-22 自宅待機しちゃいました。。。
2001-08-21 Typhoon...
2001-08-20 カユカユ。。。
2001-08-19 ダラダラ。。。
2001-08-17 潜水艦。。。
2001-08-16 撮影中止。。。
2001-08-15 ヒカリモノ。。。
2001-08-14 不勉強割引、初心者割引。。。
2001-08-13 路上ミーティング。。。
2001-08-12 日曜らしくダラダラと。。。


2001-08-22 自宅待機しちゃいました。。。

 昼からアルシード、、の予定だったんだけど、起きたら台風らしい大雨だったんで NHK で台風情報つけっぱなしで見ながら自宅待機を決め込む(^^;

 昼過ぎに小雨になったんでナナの散歩ついでに外に出たら、小雨なのに横殴りに降っていて傘が役に立たなかった(T^T) でもってテレビでは「これから関東は暴風圏に、、」とか「東京も大雨になるでしょう。。」とか脅してる。。。う〜むぅ、取り敢えず台風の様子見ながら自宅で画像作成の作業を進めてしまおう!ってことにしてガシガシと作業に没頭。。。たまにひまじん巡回(^^;

 Photoshopで画像加工するのって基本的に大好きな作業なんで、ついついノッてしまってガリガリと調子よく作業は進む。。。肩がコリコリに凝って来たとこでフと気付くと夕方になってるし、台風本番?!と思ってたのに雨も止んで雲も少なくなってる。。。。暴風になるんでなかったの? 大雨って、、。
 オイオイ、結局朝だけぢゃん雨凄かったの。。。こんなんだったら今日撮影出来たのにぃ〜!! って感じでアルシード行く筈なのにサボってしまったのは私です(^^; スマンね>サクラヤさんm(._.)m

 しかし、なんで犬ってのは雨のあとで散歩行くと水たまりをハシゴするかのようなコース取りするんだ? 足拭くの大変なのにぃ。。。

先頭 表紙

TAKEさん。子供の頃ってそうですよね。一段高いところから水たまり目掛けて。。。気が付くと長靴の中までビッショリだったり。。。(^^; / Jundo ( 2001-08-24 00:35 )
仙川さん。ナナは雨だと散歩行きたがらないんですけどねぇ。。玄関出て直ぐ戻ること多々(^^; しかしいざ出掛けると、水たまりへ。。。うぅ〜む、濡れるの好きなの嫌いなの? / Jundo ( 2001-08-24 00:33 )
オイラも自宅に帰らず事務所に泊まっていたのに〜、という一日でした。ナナちゃんのコース取り、子供の頃を思い出してしましました。長靴の時は、わざわざ水たまりを探してましたよ〜。 / TAKE ( 2001-08-23 14:26 )
それは〜わんこぅは〜遊ぶの大好きだから〜♪(笑) わざと〜水たまりの真ん中を〜通りますね〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-23 02:07 )

2001-08-21 Typhoon...


 昼からアルシード。商品サンプルが届いてたんでどういう風に撮影するか考えたり、とあるコンテンツの構造やインターフェースに関してサクラヤさんと話し合ったり、こういうアイデア出しって作業(行為?)は楽しいから好き(^^) あぁでもないこぉでもないといろいろな方向から思い付くことを並べたてるだけなんだけどね私の場合(^^;
 久し振りにネモやんが来たんでいろいろいぢろうと思ったんだけど、なんか忙しいらしく打ち合わせをサクサクすませてトットと帰ってしまった、、、つれない。
 山本くんも来てたんでちょっと話したりしたんだが、彼も忙しいらしい、、って言うか忙しすぎ(^^; パリにも戻らないといけないのに全然戻れないらしい。。。う〜むぅ、パリで山本くんや真弓ちゃんとワイワイと遊んでた頃が懐かしいぞぉ。。。
 気が付いたら外は台風接近で雨が降ったり止んだり、、。ドワァ〜ッっと降ってはパラパラ小雨になったりはっきりしない雨。。。小雨になった時に外で傘ささずにブラブラしたんだけど、この時期の雨の中を傘ささずに歩くのって気持ちよいから好き。空を見上げながら雲の流れてくのを眺めるのも好き。
 夕方、テレビで台風情報を見たら、、、西日本の方はすでに洒落にならない状況になっていた。風速30m って凄いな。。。明日の朝とかには東京も凄いことになってそうな感じ。うぅ、、明日は撮影だっちゅうのに、、、。

 いつも思うんだけど、台風情報の時にレポーターが嵐の中からレポートする必要ってあるんだろうか? あれって何となくいぢめっぽくて好きでないんだな。大変な状況だってのを視覚的に見せるっても安直過ぎない? 危ないし、、。車の中から中継とかって手もあるのにねぇ。

 しかし、台風の時ってなんかワクワクしちゃったりするのは何故?

先頭 表紙

しっぽなさん、やっぱり新人いぢめ、、ぢゃなくって、新人教育の一環なんでしょうかねぇ?(^^; / Jundo ( 2001-08-23 01:30 )
TAKEさん、私もいっつも寝坊なんですが、こういう日は何故か昼間から行動出来るのだな。。。何故だ?? / Jundo ( 2001-08-23 01:29 )
あややさん、様子を見ながら自宅待機しとって、、そのまま作業始めたら、、ノッて来て「どうせ台風だし。。」と思って外みたらすっかり止んでて、結局自宅で仕事な一日になってしまいました(^^; / Jundo ( 2001-08-23 01:28 )
NHKの友人がいて、昔、台風の中継していたのをTVで見ました。ななめになって実況していました。新入りの儀式なんですって。 / しっぽな ( 2001-08-23 01:02 )
今日も寝坊したオイラはあまり“台風”を味わえず。。 そうそう、何故か嵐の前ってワクワクしちゃうんですよね。自然が怖いのは確かなんですが。。。 / たけ坊 ( 2001-08-23 00:58 )
会社早仕舞いの予定が、すっかり勢力弱まって通常どおり・・。通勤のときが一番すごかった・・。怪我人や亡くなられた方もいるようで、自然って脅威ですね。 / あやや ( 2001-08-22 21:09 )
すっかり雨も止みましたねぇ。。湿度が上がったんで除湿中。。。 / Jundo ( 2001-08-22 16:56 )
現在、小雨なんだけど横殴りに降ってます。。。傘の意味なし。 / Jundo ( 2001-08-22 13:53 )
仙川さん、そりゃ見掛け倒しの雨ってヤツ? やっぱ弱い雨なんでしょうねぇ。。(^^; / Jundo ( 2001-08-22 00:55 )
ただいまから〜名古屋地方の天気をお伝えします〜♪ 強いようで弱い雨が・・・って〜どんな雨〜? / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-22 00:38 )

2001-08-20 カユカユ。。。

 昼前、ナナを連れてガーデン動物病院へ。
 お腹に発疹が出てしまって痒がって噛んでしまうのだな。でもってカジカジ噛むから噛んだところが禿げて来てる。。。冷たいおしぼりで拭いてやるとしばらくは大人しくしてるのだが、、、。
 病院に行くと落ち着きが無くなるナナ。待合室で座って待ってると、ナナもソファに乗ったり降りたり、、の繰り返し。
 診察室へ呼ばれてナナと一緒に行くと、「先生は今日から夏休みなんですよ」と言われ、いつもの主治医の先生ではなかった。。。あらら、ナナは先生が違ってることで益々落ち着かない(^^; すぐに診察台から飛び降りようとして大騒ぎ。診察中も緊張しまくってる。これがストレスになって胃が変にならないと良いんだけど、、、と心配してたら、やっぱりストレスだったらしく帰宅後夕方吐いてしまった。ナナは私に似てセンシティブでデリケートな神経の持ち主なのだな。。。

 午後は会社の用事で金融機関まわったり税理士さんとこ行ったり、珍しく会社のことやったりして改めて経営って大変やなぁ、、と他人事のように思ったりして社長に軽く喝を入れられる(^^; だって知らないオッサンとかにペコペコしたり愛想笑いしたりすんの嫌いなんだもん(^^ゞ
 やっぱ経営者向きではないな、私ってば。。。わはは。

先頭 表紙

仙川さん、、、またまたぁ〜、そこでライター出すの憶えた癖にぃ〜!!(^^) / Jundo ( 2001-08-23 03:15 )
高校生の文化祭〜男はバニ〜ボ〜イ〜・・・☆ / 仙川亭おき楽@私は逃げました♪ ( 2001-08-23 02:08 )
しっぽなさん、やっぱコスチュームはバニーちゃんでせう。。。(^q^) / Jundo ( 2001-08-23 01:26 )
仙川さん、やっぱり癖って抜けないんですな。。。わはは。 / Jundo ( 2001-08-23 01:25 )
仙様!同時突っ込み!!びっくりしたーーーー / かちっ・・しゆぼっ!! ( 2001-08-23 00:59 )
仙さま!ライターは「胸元」が基本よ♪ / どんなコスチュームの接客だ!? ( 2001-08-23 00:57 )
は〜い〜♪ たまに癖で〜やっています〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-23 00:57 )
仙川さんとご一緒したら、、、( ^^)v- i(^^ )、、という図が見れるんでせうか?(^^; / Jundo ( 2001-08-22 00:52 )
接客業をやっていたため〜ついぺこぺこ〜☆ ポケットには〜ライタ〜が〜♪(ライタ〜? 何の接客業だ?) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-22 00:37 )

2001-08-19 ダラダラ。。。

 この土日、家でダラダラ過ごしてしまった。

 チョコチョコ画像加工したり、、、
 タラタラ web 回って見たり、、、
 ウトウト昼寝したり、、、
 バウバウとナナと遊んだり、、、
 テクテクとナナと散歩したり、、、

 うぅ、、ネタが無い。。。(^^;

先頭 表紙

仙川さん、流石だ。。。先日フと、なんでみんなこんなにツッコミ出来るんだろ?凄いなぁ、、って思ったんですが、よく考えたらここってひまじんねっとなんだもんなぁ、、当たり前か!とひとりボケツッコミしてしまいました。。わはは(^^ゞ / Jundo ( 2001-08-22 00:48 )
どうやって〜つっこもうかな〜♪ どんな日記にしようかな〜♪ 壊れるかな〜♪ 壊れちゃった〜♪ そんな感じで〜ひまじんやっております〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-22 00:35 )

2001-08-17 潜水艦。。。

 今日は祖母の命日なんで、出掛けずに家で大人しく過ごしていろいろと考え事したりして過ごした。ばぁちゃんっ子だったんです、私。

 昼間からいろいろと考え事したりしてて頭が疲れたんで気分転換に映画でも観ようよ思い、兄に借りてた "U-571" の DVD を観た。
 潜水艦での戦闘ってのは怖そう。。。ってのが感想で、絶対に潜水艦には乗りたくないなと思った(^^; Uボートってのは優秀な潜水艦ってイメージがあったんだけど、当時はやっぱり最先端だったんだろうねぇ。
 メーキングを観て驚いたのが、現存するUボートってのは当然無いんで、レプリカを造船しちまったらしい。ハリウッド恐るべし。撮影で使ったスタジオもとてつもなく広いスタジオだったりしたらしいが、本編の中で出てきたナチスの暗号機「エニグマ」が本物を使っていたってのが流石だなって感じ。蚤の市で見付けた本物を撮影で使ったそうな。。。そう言えばパリの蚤の市でも軍用品とかばっかり売ってる店って意外とあったしねぇ、、昔の銃剣とか勲章とかいろいろ。。
 最近は DVD の特典映像でメーキングとか入ってるのが多いのだけど、映画作るのって物凄く面白そうだけどそれ以上に大変そう。やったらハマリそうだけどハマったら大変そうって感じ?(^^; 動画には手を出さないようにしようと改めて思ったりした。。。(^^ゞ

先頭 表紙

たまにはゆっくりと一日過ごしていろいろ考え事したりするのも必要ですね。最近こんがらがってたことが少しは頭の中で整理出来た気がします。。。 / Jundo ( 2001-08-20 01:13 )
お盆の〜のんびりと過ごす〜一日だったんですね〜※  私もビデオで〜レンタルしましたよ〜♪ / 仙川 ( 2001-08-19 00:35 )

2001-08-16 撮影中止。。。

 昼過ぎからアルシード。さぁ、今日も撮影ガンバンベェ(古ぅ)と思ったら、、業者の手配ミスで商品サンプルが届かずあっさり撮影中止(^^; はぅ、、気が抜けた。。。

 昨日撮った商品の画像を再チェックして、撮り直しはしないで済みそうなんで照明機材やら何やらを片付ける。
 あとはひたすら画像処理。。。

 眠い。。。

先頭 表紙

仙川さん、デジカメは手軽で便利なんですが、細かな部分では慣れが必要で結構苦戦させられてます(^^; 気軽に撮れる分、なんかどっかで手抜きしちゃってる気がするのは気のせいでしょうか。。(^^; / Jundo ( 2001-08-20 01:11 )
最近〜デジカメの処理〜ほとんど手抜きです〜もっと真剣にやらないといけませんね〜※ / 仙川 ( 2001-08-19 00:34 )

2001-08-15 ヒカリモノ。。。

 午前中に税理士さんとこに書類を受け取りに行かなくてはならないんで、朝から活動開始。なのに昨晩も3時過ぎまで起きてたんで眠い。。。

 税理士さんとこにちょこっと寄るつもりが例の如く小一時間ほど捕まっていろいろと質問責め(^^; だから私は MS Word は使ってないんだってばぁ、、と何度言っても効果無し(^^ゞ

 やっと解放されてからバスに乗ってアルシードに昼前に到着。アルシードはお盆休み中なんで来客は無いから照明機材やら撮影小物等を思いっ切り広げて時間を気にせず撮影出来るんで休みの間に撮ってしまおうって次第。

 撮影前の腹ごしらえってことで、サクラヤさん、まどか、サッチャンと安曇野まで蕎麦喰いに行く。鴨せいろが旨かった(^q^)。

 午後から撮影開始。今日の相手は光りモノ、、、(^^; 商品がステンレス鏡面仕上げだったりするんで気を付けないと余計なモノが写り込むんで、それををチェックしながら撮影。照明も結構面倒くさいけど、デジカメで結果をチェックしながら撮影を進める。やっぱデジカメって便利だねぇ(^^) ディテールを細かく撮影するときはデジカメはかなりと重宝する。バシバシ撮ってMacにドッとデータ移してチェックしてメディアを空にしたらまた撮影。。と延々と作業は続くんで、肩凝るし照明暑いし嫌んなったりしながらも楽しい作業は続くのであった。。。

 明日は光りモノでは無いんでちょっとは気が楽である(^^)

先頭 表紙

 しっぽなさんへ、追伸(^^; 北欧の木の家具は「これいいな」ってのは「これ買えないな(T^T)」って値段ですねぇ、私には(^^; ヤマギワで扱ってる SKOVBYのメープルのテーブル (品番493SK/SM43MP)が綺麗で欲しいぃ。。。あと、セブンチェアとアリンコチェアも欲しいぃ〜。。。 / Jundo ( 2001-08-21 21:11 )
しっぽなさん、光りモノは困りモノですな、全く。。(^^; Photoshop使ってウソッこな画像作るのは得意なんですが(^^;;;; サイトの方は最近まじめに更新してませんが、今後ともご贔屓にぃ〜!m(._.)m / Jundo ( 2001-08-21 21:04 )
仙川さん、誕生日はいくつになってもどことなく嬉しいもんですな。 / Jundo ( 2001-08-21 21:02 )
映り込み物は気を遣いますね。。。今はフォトショップでちょいちょいと・・・ができるので少しはいいかなあ??キラキラさせてみたりして。ご愛敬?お遊びのお写真には、ネ!?Jundo様のサイト素敵です〜〜感激です。ずっとお気に入りにいれています。インテリアショップ、気になって。胃まあ、ダイニングテーブルを探し中。北欧のがいいな。 / しっぽな ( 2001-08-21 19:25 )
お言葉〜ありがとう御座います〜♪ 感謝のお返しです〜♪ 仙きゅ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-20 00:14 )
あややさん、私も鰺とか鰯は好物です。。最近喰ってないけど、、(^^; これからもよろしくお願いします。 / Jundo ( 2001-08-19 00:19 )
今日、アジ、さんま、いわしを食べました。光り物だいすき・・。と思ったら違いました。くすん。お仕事おつかれさまですぅ。 / あやや@こちらこそよろしくです ( 2001-08-18 22:14 )
まさや〜んさん。。。わはははは、ヒカリモノ。。。表紙で見た時は大笑いしてました、、、失礼(^^; / Jundo ( 2001-08-17 02:03 )
仙川さん、デジカメはその場で結果が見れるんで、色々と試しながら撮って、、の try & error の繰り返しですな、、(^^; / Jundo ( 2001-08-17 02:02 )
夢楽堂さん、最近蕎麦屋行くときはたいてい鴨せいろ喰ってますねぇ、私(^^ゞ / Jundo ( 2001-08-17 02:01 )
早起きしたから腹減ったのぢゃ。。。(^^;>カミさ / Jundo ( 2001-08-17 01:59 )
ひまじんのヒカリモノで御座る! / まさや〜ん ( 2001-08-16 23:44 )
未だにデジカメのこと〜うまく扱えません〜★  売るときの〜ト〜クはできるのに〜☆(笑) / 仙川(元店員) ( 2001-08-16 08:25 )
光りモノ、これは難儀ですね。鴨せいろ、大好物、毎週1回は食べています。 / 夢樂堂 ( 2001-08-16 04:16 )
なんだか豪華なお昼ご飯でちょっとうらやましいかもかも。。。←お茶漬けの人 / カミさま ( 2001-08-16 01:47 )

2001-08-14 不勉強割引、初心者割引。。。

 滅多に無いことだけど朝から起きて営業活動(^^;
 とある企業の入ってるビルでサクラヤさんと待ち合わせ。10時から打ち合わせっちゅうかこっちの企画売り込み営業。向こうは管理職、担当者、営業の3名が参加。私はお飾りで営業トークは全てサクラヤさんだったのだが、、、(^^ゞ 2時間の打ち合わせの結果としては、予想以上に相手の反応が良く、非常に良い感触(^^)v あとは双方担当者とエンジニア交えて進めて行けば何とかなんでないの?って感じ。。。

 サクラヤさんと昼飯喰ってからタクシーでアルシードへ。乗ったタクシーの運ちゃんが酷かった、、、。「三軒茶屋までお願いします」と行き先伝えた途端に「私、道が判らないんで案内お願いしますぅ。。」ときた。私一人だったらここで「じゃぁ、他で行くから降りるわ」と降りてしまったんだろうけど。。。
 で、「取り敢えず環7に出てもらえば良いから」と言うと「あ、環7まで出れば判ります」ってんでちょっとだけ安心した途端に「環7はここを左ですかねぇ?右ですか?」だと! おいおい、自分がどっち向いてるかも判ってないの?って感じ。
 環7まで出れば判るって言ってたのに、環7入ってからもオーバーパスがあれば「これ越えて良いんですかねぇ?」 アンダーパスがあると「これくぐってしまって良いんですかねぇ?」といちいち訊いてくる。。全然判ってないぢゃん(^^;
 世田谷通りが近付いて来たら「世田谷通りから入れば良いんですね」ってちょっと自信あり気に言うもんで流石に判ってるんだろうと思ってこっちはサクラヤさんと話してたら、、、手前で曲がりやんの。。。(^^; でT字にぶつかったら慌てて「右ですかねぇ?」って戻っちゃうでしょ!(^^; 左に曲がらせてちょい行って世田谷通りに当たったら「これが世田谷通りですね(^^)」って、おい!環7から世田谷通り入るって言ってたのはあんたでしょ?!(-'-)
 運ちゃんが客に道訊きながら走って仕舞いには道間違えるって、タクシーの運転手ってプロのドライバーでなかったの? 会話の端々に「まだ乗務して日が浅い」とか「こっち方面は慣れてない」とか言い訳ばっか言うし。。。だったら客拾わないで道憶えるように回送で走り回って、道憶えてから客拾えよぉ!ったくぅ。。。。うぅ(-"-)

 深夜割増とかは当然のようにするんだったら、客に道案内させたら不勉強割引とかしてくれても良いんでない? 乗務してから日が浅いとか言うなら初心者割引でも良いけどさ、規定の正規料金取れるのは客に道訊かずに目的地に行ける人だけにしてもらいたいぞ、ほんとに。。。

 これが飲んで帰る時だったら、完全にキレてただろうな。。。ブツブツ。

 アルシードで午後は商品撮影。今回も光り物が多いから大変なんだよなぁ、、。余計なモノが写り込んだりしないようにするのが結構たいへんです。ま、今日はジャブ程度で済ませてしまったのだが、明日明後日が本番って感じ。撮影は楽しいから好きなんだけど、調子乗ってバシバシ撮りまくると後でセレクトするのが大変なのが玉に瑕。。。でもバシバシ撮ってしまうんだよねぇ、、、(^^ゞ ガンバロ。。。

先頭 表紙

COCO母、ロンドンタクシーの話は有名ですね。ただロンドン市内は狭いから単純に比較するのは可哀想な気もするが、、、せめて大通りやランドマーク的な物は憶えてもらいたいですなぁ、>運ちゃんたち。それともやっぱカーナビ?(^^; / Jundo ( 2001-08-16 00:14 )
ロンドンのタクシーは市内の全ての通りの名前を覚えてて、且つ、出発地から目的地までの最短ルートを言えないとなれないらしい。東京のタクシーもそうあるべきだっ!! / COCO母@大阪のタクシーも酷かった ( 2001-08-15 11:02 )
仙川さん、道知らないならせめてカーナビを積むとかって営業努力して欲しいもんですね。カーナビまで行かないまでも地図で確認するとかくらいは普通するだろうに、、、それをしないんだもんなぁ。。(-"-) / Jundo ( 2001-08-15 02:20 )
プリ雨やん、あれで道知らない人が乗ったら運ちゃんと客で地図でも見ながら目的地探すのだろうか?(^^; / Jundo ( 2001-08-15 02:19 )
道を知らないなら〜人を乗せないでほしいですね〜★ これで普通に料金をとられるなんて〜納得できないです〜※ / 仙川 ( 2001-08-15 01:01 )
う〜言えてる〜。道を案内できる人しか乗せられないんだったら、初乗り運賃を100円にするとか、ちょっとは考えて欲しいなぁ〜。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-15 00:39 )

2001-08-13 路上ミーティング。。。


 昼過ぎに新川の鍼灸院へ。
 今日は営団地下鉄で八丁堀まで行ったのだけど、日比谷線は冷房も程良く効いてて快適であった。なんでバスってのはあんなにキンキンに殺人的な冷やし方してるのが多いのだろうか?これ夏の疑問。。。(^^;

 腰の痛みはほどんどひいたのだけど、冷房などでの冷やし過ぎには注意するように言われる。やっぱり夏場はどんなに暑くても出掛ける時は一枚羽織れるモノを持ち歩かないと思わない所でキンキンに冷房掛かってたりしてあかんね。。。

 診療は一応今回で一旦終了って感じで、また何か調子悪くなったら来てくださいと言われる。

 腰と肩に置き鍼してもらって1週間くらい貼ったままにしておくようにと言われる。置き鍼ってのは細っこいちっこい鍼を皮下に浅く入るようにしてそれを絆創膏でとめてあるのだけど、取れちゃったら自分で刺したりせずに捨てるように言われる、「自分で刺すと痛いからね(^^)」と先生にニコニコして言われる。。。と、やっぱり実験したくなるんで、剥がれたらやってみやう(^^)

 鍼やお灸やった後は身体が暖かくなった気がして軽くなるから不思議。あと、夜は良く眠れるんだよねぇ。。。これは気の流れが良くなるからって話。東洋医学恐るべしである。ヨガとか気功とかってのは前から興味あったんで本でも買ってみようかと思う。

 炎天下の中、鍼灸院の1階の薬局前ではサトチャンたちがミーティングしてた(^^;

先頭 表紙

仙川さん、夜中にミーティングさせとくと、、きっと朝には全員連れ去られてしまってるんでしょうねぇ。。。(^^; / Jundo ( 2001-08-15 00:44 )
この光景が〜真夜中のミ〜ティングだったら〜ちょっと怖いですね〜☆ / 仙川 ( 2001-08-14 08:05 )

2001-08-12 日曜らしくダラダラと。。。

 腰の痛みはほぼ無くなった、、感じ(^^; 明日もう一度診療してもらって終わり。。にしたい(^^)

 昨晩は家に戻ってからナナの相手したり、メールチェックしたり、ちょっと仕事したりしてたら4時とかになっちゃってて、今日は思いっ切り寝坊して昼過ぎに起床。

 ナナは昨日留守番させられたのが不満なようでずっと家の中を付いて歩いてる(^^;

 今日は涼しかったんで家中の窓を開け放って空気の入れ換え。通る風がなかなか気持ちよい一日であった。

 駐車場の車の周りの草むしりしたり、Macで仕事したり、「The Cell」のDVD観たり、バックアップ用マシンのハードディスク掃除したりして一日過ごす。なんかいろいろやったけど気分的にはダラダラと日曜らしい感じだったんで良しとしよう。。。

先頭 表紙

仙川さん、私も夜型ですねぇ、、(^^; 不規則な生活を規則正しく送っております(爆) / Jundo ( 2001-08-14 00:51 )
面白かったんでまた観るんでご心配なく>カミさん / Jundo ( 2001-08-14 00:50 )
私は今頃から〜がさごそと〜掃除中〜♪ 夜型人間ですね〜♪ / 仙川 ( 2001-08-13 01:28 )
あ〜〜〜〜!!![The Cell]観ちゃったのぉ〜〜〜?! (T^T) / カミさま@楽しみにしてたのにぃ〜! ( 2001-08-13 01:16 )

[次の10件を表示] (総目次)