himajin top
つぁに's「気紛れ備忘録」

いつのまにやら大学院生です。

でも修士ってマスターって言うと格好良いデスネ。

マスター、ツアニ、ガンバリマス!!!!

ぷろふぃーる あんど ほっとめーる

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-12 hekomimakuridesuyo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2005-02-08 しばらくです
2005-01-26 駄目です、ギブアップ、もう許して、、、
2005-01-22 あぁ、、、
2005-01-21 さて二時だ!
2005-01-19 センター終わって
2005-01-16 センター試験ですね
2005-01-10 お前ら、餅つけ!
2005-01-05 ヒサビサ菓子作り、チーズケーキ
2005-01-01 新年ですね


2005-02-12 hekomimakuridesuyo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↑へこみまくりですよ、、、

卒論ヤバイ、、と言うわりに進まない。
今日だって学会用の論文やってたら、
もう十時すぎちゃってますやん!!!!!!

終わらせたい、ホント、早く終わらせたい。

先頭 表紙

つっこみアリガト、だいぶ放置していて申し訳なかったです。これからまた頑張りまっす。 / つぁ〜に ( 2005-03-13 01:13 )
お疲れ様です(-。−;)雅菜は今日やっと、主な引越しが終わったぁ〜(。´Д`。) / 雅菜 ( 2005-02-13 20:49 )

2005-02-08 しばらくです

卒論、真っ最中です。
提出が二月後半なんで、
それまではあんまり日記かけないかもしれませぬ、

でわ!!!!!!!!

先頭 表紙

2005-01-26 駄目です、ギブアップ、もう許して、、、

木曜日にプレゼンです。
しかも三十分間も、、、ありえん、、きっつい。
もうテンパリまくり、、
今まで最長でも十分とかだったのに、、
いきなり三十分間のなんて、、
レベルアップしすぎじゃぁ!!!

先週の金曜日に言われて、
ずっとデータ整理です、、まだ終わりません。
土日月火、、、ずっとやってました、、
ていうか、、やっぱ、ムリぢゃい!!!
もっと早くに言ってくれませんか、、、

でも間に合わせなければならないので、
データ整理は中途半端なままで、
パワポイちゃんにかかります。

おわらねぇええええええええええええええええええええ。

寝たいぁいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

というか、

正直な気持ちとして、


逃げたい、、

めっちゃ逃げたい!!!!!

先頭 表紙

なんだかんだで、無事乗り切りました。ありがとございまっす。 / つぁ〜に ( 2005-02-08 16:19 )
三十分も?!Σ(・口・)プレゼンって、よく会社の会議とかでするやつだよねぇ…うわぅ、時間長っ(´・ω・`)体調を崩さないでねっ(。´Д`。)頑張れっっ! / 雅菜 ( 2005-01-26 09:12 )

2005-01-22 あぁ、、、

日記は明日書こう、、そうしよう、、、、

先頭 表紙

とかいいつつ、、もう水曜日になってしまいました(汗) / つぁ〜に ( 2005-01-26 01:00 )
あはは〜〜うんうん。 / ほのぴ〜 ( 2005-01-22 08:13 )

2005-01-21 さて二時だ!

寝るぞ、野郎共ぉ!!

ばたり

先頭 表紙

だめだぁー絶対そんなに起きてらんない(爆)昨日も一時前には寝てたような…ww / 雅菜 ( 2005-01-21 12:31 )
まだ寝てないし、、、現在三時半、、、もうアホかと、、、 / つぁ〜に ( 2005-01-21 03:38 )

2005-01-19 センター終わって

またもや学校生活です。
もはやルーチンワーク(笑)。

やるこ満タン。
ただやる気が追いつかない。

ていうかね、やる気はあるんだ!
でもね、、なんつぅか、

並のやる気じゃ足りん!!!

ソユコト、、、

先頭 表紙

雅菜さん>いや、ないから、人にあげられるほどないから、やる気(笑)。車のガソリンみたくチューと給油できればいいのにね、、、 / つぁ〜に ( 2005-01-21 02:04 )
ほのぴ〜さん>あ、、はは、はっはははは!!!!!もうなんか笑うしかないって感じです(ナンダソリャ)。なんだか最近ため息がデフォルトです(爆)。 / つぁ〜に ( 2005-01-21 02:02 )
そのやる気、雅菜にちょっとでも分けておくれ(爆)今日、ようやく少し、やる気が戻ってきた雅菜でしたwww / 雅菜 ( 2005-01-19 21:50 )
やるきはあるんだけど〜〜〜〜〜〜   私もしごとやるきはあるが・・・は〜〜ァ・・・ははは・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-01-19 21:04 )

2005-01-16 センター試験ですね

おかげで学校を追い出されています(笑)。

金曜の五時半で大学を締め出しだったのですが、
その時間になると大学の門に人がぞろぞろと(笑)。
さっすが工学部、考えることは同じかい。。
同級生はその様子を見て、
「やべぇ、遠足みたいだ、わくわくする!!」
とか言ってましたが意味が分かりません(苦笑)。
ただ、先輩とは、
「こんな時間に帰るって、健康的だよね」
「そうっすねぇ、たまにはいいかもしれませんね」
的な会話をしていました。

それでも土曜日曜と学校には入れないので、
俺も土日にいじりたいデータを持って帰りましたけどね。

先頭 表紙

SOTAIさん>たしかに口では「何で出てかなければならないんや!」とか言ってましたけど確かに嬉しかったです、てか実はかなり嬉しかったです(笑)。 / つぁ〜に ( 2005-01-19 20:47 )
雅菜さん>そうっすねぇ、、コレが意外と休めたというか、なんかすごい開放感があって気は楽でしたね。 / つぁ〜に ( 2005-01-19 20:45 )
ほのぴ〜さん>そうなんです、受験期真っ盛りです。この時期になると自分の受験とかも思い出します。 / つぁ〜に ( 2005-01-19 20:43 )
俺も締め出しくらった。くらったと書いたがかなり嬉しかった(爆) / SOTAI ( 2005-01-18 03:42 )
久しぶりにゆっくり休める時間になったのでは?d(´ー`*) センター試験かぁー雅菜は商業高校だったから無縁だったなぁ〜(爆) / 雅菜 ( 2005-01-16 15:09 )
そっか〜〜今はそんな時期なのか〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-01-16 13:36 )

2005-01-10 お前ら、餅つけ!

とか言って、土曜は餅つき大会でした。
研究室主催の新年会も兼ねた奴でした。

ちなみに臼とか杵とかはレンタルで、、
結構するのね、ってかんじの一式三万円でした。

二食の前の円形広場でやってましたが、
クソさみぃコト、このうえなし!!!

挙げ句の果てに、俺は手を搗かれたよ、、がっつりと。
合いの手を入れていたのだが、
タイミングはずされてがっつりと(笑)。
まぁ、杵で搗いていたのが女の子だったから、
それほどひどいことにはならなかったが、
それでも痛かったです、、丸く赤い跡がついたし。
なんか内出血してるし、、、、うぅう(涙)。

まぁ、でも楽しかったので良し!

先頭 表紙

朔さん!!!>おぉお、お久し振りです&潰さないでぇぇ、、(涙)  もるてんはゲンキですよ(^^;)。 / つぁ〜に ( 2005-01-16 13:18 )
雅菜さん>えぇっ?電動餅つき機?そんなん逆に知らんですよ!!!逆に一度見てみたいかも、、、、 / つぁ〜に ( 2005-01-16 13:14 )
ほのぴ〜さん>しばらく握力が若干低下した気がします(苦笑い)、、、、でも今は完全回復いたしました♪ / つぁ〜に ( 2005-01-16 13:12 )
私は潰す側でしたね…(笑)<餅つき こちらでは初めまして。そしてお久しぶりで御座いますv 「もるてん」が元気そうで何より! / 朔 ( 2005-01-16 00:18 )
大丈夫?!Σ(|||▽||| )雅菜の実家の餅つきは、もぅ雅菜が物心着いたときから、電動餅つき機でやってたよ(爆)一回はちゃんとした「臼」と「杵」を使ってやってみたいなぁ〜d(´ー`*) / 雅菜 ( 2005-01-10 17:40 )
えええ・・・・・・手大丈夫? やっぱり危険なのね(やったことがない) / ほのぴ〜 ( 2005-01-10 08:37 )

2005-01-05 ヒサビサ菓子作り、チーズケーキ

たまにはやりたいよ!
ってココントコ料理するたびにそれが、
「たまにはやってみるかの料理」
になってしまっている気がして悲しいです。
年末にはタンシチュー作りましたがね、えっへん。

それはともかくチーズケーキ。
ホントは正月の1日に作ろうと思って、
材料だのなんだのはそろえてあったのですが、
1日は出来ず、2日も出来ず、
3日にはすっかり忘れていて(爆)、
ようやっと本日4日に取りかかりました。

んで出来たのが下の奴、うまぁ〜〜♪
おいらぁチーズケーキ好きだよ、
二番目に好きなケーキだよ、
ちなみに一番目はガトーショコラだね。


先頭 表紙

自分は煙草とか吸わない分、コーユー所にお金使ってます(笑)。収入があるわけではないれす、、。 / つぁ〜に ( 2005-01-16 13:10 )
ぉぉぉ!美味しそう(。´Д`。) 雅菜は前レアチーズケーキを作ろうかと思ったことがあったけど…あんまりにも材料費が高かったため断念(ノ_・。) こんなとき、収入の無さにむなしくなります(爆) / 雅菜 ( 2005-01-07 09:23 )

2005-01-01 新年ですね

紅白終わってからガッコ行きましたんで、
年が変わったとき、学校にいましたよ。

それはそうと寝込んでます。
頭いたいっす、
気持ち悪いっす、
寝正月っす、うす!!!

皆様今年もよろしくお願いいたします
、、、とか思いつつ寝込んでます。

先頭 表紙

雅菜さん>はい、紅白終わってやること思い出して学校行って帰ってきたら年はとうに変わってました(笑)。 / つぁ〜に ( 2005-01-05 02:10 )
AKIRAさん>いえいえ、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。またなんか会ったり出来たらいいですね、そのうち(笑) / つぁ〜に ( 2005-01-05 02:09 )
ほのぴ〜さん>自分は体調悪かったおかげで逆に飲み過ぎることもなく今は快調そのものです♪ / つぁ〜に ( 2005-01-05 02:06 )
SOTAIさん>確かに体が資本です(笑)、、、今はおかげさまでゲンキになりました。提出までドトーの勢いで乗り切りたいです。 / つぁ〜に ( 2005-01-05 02:05 )
あけおめ(≧ω≦)年越しも学校だったんだ?!雅菜は家族と年越しでしたぁ〜w体調はもぅ良くなったかなっ??今年もよろしくお願いします♪ / 雅菜 ( 2005-01-03 19:56 )
突っ込み有難う。体調大丈夫でしょうか?昨年は御世話になりまして、今年も宜しくお願いします。 / AKIRA ( 2005-01-02 15:05 )
つっこみありがとうです。体だいじょうぶですか〜〜〜〜〜?私はちなみに、只今のみすぎで具合が悪いです・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-01-01 20:55 )
あろ〜〜!年あけたらいよいよ卒論は本番かい?体が資本だし(泣)、体調に気をつけて頑張ろう!じゃ今年もよろしく! / SOTAI ( 2005-01-01 18:03 )
寝込んでいたらば、出掛けることになりました。寝てたら体調はだいぶマシになりました。 / つぁ〜に ( 2005-01-01 16:31 )

[次の10件を表示] (総目次)