himajin top
あびの「再受験日記」

サッカーネタもしますが、基本的には受験日記w

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-10-10 久々の彼女の実家
2003-10-09 初日記?


2003-10-10 久々の彼女の実家

だいたい1年ぶりくらいでしょうか?
今日は彼女の実家に行ってきました。
といっても、いたのは20分くらいですが。

彼女とは遠距離で彼女は現在岐阜(実家は福岡)、
ぼくは福岡という状況なのです。
学園祭の期間で学校が休みということで
本当は昨日彼女が遊びに来るはずでしたが、体調が悪いとのことでキャンセル。
機能は実家に止まるとのことになりました。
今日起きて電話したらまだ寝てたのでこっちが出向くことに。
駅に着いたらお迎えは予想通り彼女のお母さんだけでしたw
で、とりあえず彼女の実家に。
電車乗ってる途中からちょっと気分が悪かったんですが、
車に20分くらい乗ってる間にさらに悪化。
実家に着いた頃には顔が青ざめてたらしいです。。。

ということで20分くらい休憩して、彼女とお母さんと買い物に。
と言っても、買うのは彼女ばっかり。
ぼくがお金を出したのは久々に撮ったプリクラ代だけでしたw

お母さんと別れ、彼女と二人で別のところでさらに買い物。
スタバでちょっとコーヒー飲んで駅へ。

のぞみにひかりと同じ料金で乗れるようになったのは便利ですね。
九州から新大阪以降への新幹線はあんまりないんですよねぇ
乗換えとか苦手な彼女にはすごい助かる変更でしょう。

先頭 表紙

2003-10-09 初日記?

前にやってたんですが、登録してたのを忘れちゃったので
とりあえずリスタートです。

前の日記は去年のワールドカップのときで終わってるはず。
この1年ちょっとで色々とあったなぁ

先頭 表紙

お久しぶり! 元気だった? こっちの方が短い文章でOKだから使いやすいよ。 いろいろあったの?  / さにゃえもん ( 2003-10-10 01:40 )

[最新の10件を表示] (総目次)