himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-04-01 先月の収支を言ってみろ!2008/3
2008-03-29 ファマリの呪い
2008-03-24 今日は今日とて日は暮れる
2008-03-23 V店で20000円ストレート負け
2008-03-22 V店で14000円ストレート負け
2008-03-20 やれるだけやるわ
2008-03-19 お手本を見せてやるよ
2008-03-18 0ではないわ、エヴァにかけるだけよ
2008-03-16 何で戦うんだろう?
2008-03-15 何も無いよりはマシだ


2008-04-01 先月の収支を言ってみろ!2008/3

ハイ、とうとうこの時がやってきたのね
怖いわねw

3月


01日:V店 18000-95500=+77500
03日:I店 -10000
05日:V店 33500-54200=+20700
06日:V店 -14000
07日:V店 17500-39100=+21600
08日:C店 -1000
    V店 54000-41100=-13900
12日:I店 -21000
15日:I店 -34000
16日:V店 -29000
18日:I店 5000-8200=+3200
19日:V店 13000-48600=+35600
20日:V店 -23000
    S店 -3000
22日:V店 -14000
23日:V店 -20000
24日:V店 -25000
    K店 -17500
29日:V店 -20000


3月合計 372500−286700=−85800

ちょ、ダメだこいつ、なんとかしないとw



2003年からコツコツ書き始めたここの収支だけど
これからブログの方についでに書こうと思います
今まで来てくれてた方(偶然のぞいただけかな?)
ありがとうございました


て、これからパチ屋あんまし行けないだろうけどねーwww


明日天帰になあれ3→http://ameblo.jp/sahara1192/

つっこみ 先頭 表紙

2008-03-29 ファマリの呪い

えー、この日はV店のエヴァ4で


4000円で

な、なんと

あたりを引きました

アスカ『エヴァに乗る事であたしはあたしでいられる』
からボタン追加
ミサト『今はエヴァに乗ることに専念して』
から背景レイ
上段4でリーチだから確定
初号機リーチでさっくり単発終了だったけど
10万6500円ぶりに大当たり!!!!

で、現金追加して他には当たらずヤメ



29日:V店-20000

以前までの引きツヨの代償か・・・・。

生みやむ会って以来さんざんですな・・・。

ま、今日は当たっただけましですが

つっこみ 先頭 表紙

2008-03-24 今日は今日とて日は暮れる

日曜日は仕事だったので、代休でこの日に朝11:00からV店


0回転台に座り25000円当たりなし
ちなみに424回転回りました

さすがにずっと当たり無いのは嫌なんでV店を脱出

1年ぶり?くらいにK店

おりょ?ここのエヴァ42列もある!



15500円ストレート負け


吉宗に2000円で当たりなし



24日:V店-25000

   :K店-17500

計     -42500

ハマりの呪い?

つっこみ 先頭 表紙

42列じゃなくて42台なw / サハラ ( 2008-12-21 14:54 )

2008-03-23 V店で20000円ストレート負け

ま、そんなとこ


ちなみに22日も23日もエヴァ4オンリー



23日:V店-20000

つっこみ 先頭 表紙

2008-03-22 V店で14000円ストレート負け

ま、なんだそんなとこ


22日:V店 -14000

つっこみ 先頭 表紙

2008-03-20 やれるだけやるわ

ハイ、今日は休みなので昼からV店


エヴァ4着席
ヒダリに人いたので右の方

タイトル予告でシンクロ、シンクロ率maxで外れてみたり
シンクロでロンギヌスの槍が出て画面が赤くなったので期待したのに
外れてみたり
ミッション中モニター予告で3人目冬月の『総員第一種戦闘配置』だっけ?
で外れてみたり、色々なハズレを体験できましたorz

とりあえず右側8台は全部前作のBGMだ('・ω・`)

気が済んだのでエヴァスロ
3000円で当たりなし


その後S店のダイナマイト打ったけど当たらず
てか5号機で1000円で小役1度も揃わないって当たり引くよりレアじゃね?



20日:V店 -23000
   S店 -3000
計     -26000

どんまい〜

先頭 表紙

2008-03-19 お手本を見せてやるよ

ハイ、ここんとこめっきり勝ちが無くなったんですが
明日は仕事休みなんでV店へ行きました


エヴァ4、海の新台やルパンに流れて人は少ない
とりあえずヒダリ端台・・・
2000円で断念。500回転越えの隣へ移動、
1500円入れたかな?リツコの研究室でモノリスランプの1・3・5だけ点灯
おや?おやおや?
564回転目〜そこから暴走〜♪
◎リラックス4からの突然当たり〜確確だけどボタン連打で初号機咆哮〜
I店で引くまでにメチャ苦労した確変をアッサリGET〜
●で、タイトル予告【使徒襲来】の初号機リチで単〜
あらら2箱・・・。

◎すかす時短中にストーリー系であるイスラフェルに発展〜当確〜
しかも3でリーチ
うーん、I店は時短引き戻しなんて無かったのにナニが違うんだ〜
◎確変中やけにステップ1のリツコ氏が絡んで来る〜
100回転越えたくらいでやはりリツコ氏ステップ1でアップ
リツコ『大当たりよ』
うほ、シリアス系ステップ1プレミア!初めてダス
突然当たりになり確変
◎初号機リーチで当たり再抽選で咆哮〜今日多い〜
●下段2でリーチ初号機リチで加持説明マステマで単〜

ふぅ、やっぱV店は一旦当たるといいわ
2箱入れて交換5700個 (19:20)
そこからエヴァスロ
誰もいなくて端で打ってたんだけど5000円入れた所で
知らない人が隣で打ち出したのでヤメ(どんだけ人見知り〜)

またエヴァ4、さっきまで箱いっぱい持ってたミギ端に人がいなくなったんでソコ
なんかつまんないので止めようとしたら玉がまったく入らない
最後の保留消化したら玉が全然入らなく・・って
?あれ?これよく見たら1・3・5
暴走頂きました、しかもチャッカー開かないので500円追加
なかなか当たらないのでもう500円追加
◎まぁ待てば海路の日和あってリラックス5からのイスラフェル、確変確定
◎次はリラックス1で確変図柄のミサトカーリーチ、こんなんでも当たってしまう
◎ステップ5からアニメ付きの零号機リチ単発で当たり最抽選で槍が飛び弐号機登場、確変
●ステップ3から零号機リチで単

1箱入れてヤメ4230個交換 (21:10)

そこからまたもや誰もいないエヴァスロ
右側座ってたけど1000円で左端に移動
今日BIG5回、REG1回でいずれも300回転内・・
リール遅れでチェリ引き、演出無かったけど七狙ったら揃た!せんえんで青七

その後も300回転以内に青七、青七、黄七ときて閉店15分前にヤメ
780枚交換
うーん、設定良かったのかなあ?エヴァスロでこんなに七が連したの初めてだ



エヴァ4(壱)  3500-19000=+15500
エヴァスロ(壱)-5000
エヴァ4(弐)  2500-14000=+11500
エヴァスロ(弐)2000-15600=+13600  

計       13000-48600=+35600

一つ一つの勝ちは少ないけど投資額が少なかったんで結果的に大勝利

先頭 表紙

2008-03-18 0ではないわ、エヴァにかけるだけよ

ハイ、今日は仕事早く止めてV店へ・・・・
って休みなんで仕方なく相性悪いI店のえヴぁ4へ 


わぁ人いねえ
とりあえずエヴァコーナー1列あって人一人な
履歴もほとんど出てないし回してない
当たっても単発だらけですな
まぁ裏側のアクエリオンが一人で箱いくつか持ってるぐらいですか・・・。
とりあえずヒダリ端へ・・
●その台295回転目、5分ミッション中に追加ミッション!
『この回転でリーチをかけろ』
プレミアでんんがな('・ω・`)
背景レイ付きの初号機リーチで当たり単、時短もサクッと消化し玉無くなりかけて移動
30回転付近で止めた台(て、こんなんばっか)
71回転目で暴走!
●タイトル予告【アスカ、来日】で弐号機リーチで単('・ω・`)
時短もさっくり消化('・ω・`)
で、また移動、その台144回転目、モノリスランプ全灯で
●SOUNDONLY『三度の報いの時が、今』
で第14の使徒!マルチ!!
零、弐、とさっくり負けてシンジくんが勝ち単orz
やっぱり時短をさっくりスルー

移動

今度のはその台501回転目シンクロ暴走
◎72回転たっぷり回してタイトル【奇跡の価値は】単図柄でリーチ
ほぼ当たりだよね
当たって再抽選なし
だけどヤシマ作戦でさっくり貫通、確変昇格
うわー初めての確変〜

●で、また【奇跡の価値は】で加持マステマ付きの初号機リチで単

●しかしいい台はいいもんで(?)時短中ステップ4でミサトカーリーチで
引き戻し単('・ω・`)
結局2箱交換 2719個


18日:I店 5000-8200=+3200

あれ?ここ換金率悪くなった?1万はあると思ったのに・・

先頭 表紙

2008-03-16 何で戦うんだろう?

今日はV店







エヴァ4でストレート負け
当たりナッシング




16日:V店-29000

先頭 表紙

2008-03-15 何も無いよりはマシだ

今日は知り合いを車で送っていってその辺で遊んで(?)
帰りにI店のエヴァ4


人がっらがら

1万入れたら444回転目にマヤの水玉ボタン
『お願い!来て!』
まぁこのセリフ自体激熱止まりだけどなぁ、と思ってたら
ステップアップ横くりん冬月
プレミア〜
そのうえ「勝ったな」「あぁ」
初号機リーチに発展して、ゲンドウ&冬月コンビでF型勝利

単orz

で、箱も無くなり295回転目
またしてもマヤ水玉 「備えあれば憂いなしですよ」
こんなセリフ劇中に出たっけ?
背景レイ付きの14の使徒ゼルエルのレイの零号機で勝ち単

時短も終わり112回転目
タイトル【奇跡の価値は】で初号機リチ、マヤ&リツコマステマで勝利
やっぱり単orz

そして動いて158回転目で5分ミッション
ミッション追加でコンプリート
その時のモニター冬月のセリフが「これもゼーレのシナリオですかな?」だったかな確かプレミア
これまたゼルエルで当たり単
結局全部無くなりヤメ



15日:I店 -34000

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)