himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-07-13 オカルト研究会
2007-07-12 何が目的で何が終わりなんだが
2007-07-11 この銭にはいっぺえ恨みが積もってらあな
2007-07-09 ちゃらり〜らりんちゃららららら〜ちゃらら〜ちゃらららららららら〜ミソミソ〜♪
2007-07-07 やっぱりオシシイのか?
2007-07-04 誰だおいしいいって言った奴は
2007-07-02 スカイラブハリケーン
2007-07-01 熱いですよねえ
2007-06-30 1日に2つ書けたんですネエ(今月の収支を言って見ろ6月無茶苦茶編)
2007-06-30 明日のパチンコ代だ とっときな


2007-07-13 オカルト研究会

略して 岡 賢
パチンカーには2種類あると言う
完全確率派とオカルト派

ま、良くわかんないですけど・・・。
自分はどっちかっつーとオカルトですね(てかまんま)
・朝一100回転以内は当たりやすい
・夜勤明けは勝てる!
・フェイクじゃなくやめる気満々な時は当たってしまう
・逆にやる気満々だと当たらない
・台をこじ開けるとミッション突入大当たり(エヴァセカ限定)
・天井を睨むと10分以内にかかる(最近ダメ)
・コーヒーレディが入れる烏龍茶は市販のペットボトルのお徳用サイズ
・そんなもんが200円かよ

と、まあ今思いついただけでも・・え?オカルトじゃない?
まあ、ギャンブルする人は自分の信じる何かは必ず持ってますよねえ

エヴァンゲリオン単発大当たり中にタイトル予告の文字が出た瞬間に1回づつボタン押したり(かなり時短引き戻した)
歌姫伝説CXで明菜「ライブモード」って言った時のエンブレム光った瞬間に玉を打ち出したり
パチンコで共通してるのが最終ラウンドは玉を打ち過ぎない様にしてます
たとえばエヴァMFなら7発、仕事人なら6発アタッカーに玉が入ったら打ち出しを止めてます。
これで大概ピッタリ入りますね

だからどーなの?って言われても困りますが・・連チャンもしくは引き戻し率が高い気がします・・・・なんとなく

スロット打つ時のオカルトはもっと変ですけどね。
一般的なのは、俺の空やスカイラブでは演出ほとんどスキップしないで見てますね
俺の空なんて全部のセリフ聞くまでボタン押すの待ってるから時間かかるけど他の台に比べても打って当たらなかった事があんまりナイですー
演出の食いつき方と小役で当たり易い当たり難い傾向が分かるんですよねー
(え?これもオカルトじゃナイ?)
最後になりましたが


今日、B店からメールがガンガン来るから会社終わるの遅かったけど帰りに
寄りました・・・
すげー車多いーー人多いーーー
何があったのかB店、土日より賑わってましたがな
スカイラブも2人も座ってて1人は1箱持ってた
俺も端台に座ったけどいくら回してもチェリーばっかり
大抵のスロってチェリっていいんだけどこれはチャンスゾーン中にチェリー
引くとRTがお預けにあなっちゃうから好きくない
5000円ほど打ち(そのくらいしか持ってなかった)

「きっとこの台は酸っぱいブドウさ」
って帰りました。

13日(金曜日)B店−5000

よーし明日は仕事終わったら打つぉー(台風逸れたら)

先頭 表紙

2007-07-12 何が目的で何が終わりなんだが

今日は休みなんで朝からB店


新台入れ替えなんでスカイラブのシマ誰もおらず
左端1000円入れて即チェリー来たので隣に移動
その台1000円でBIG
BIG4回REG3回までは大きいハマりも無く順調に当たる
それから400回転、箱分無くなりかけてまたBIGが連
うーん、この絶妙な調節加減がイイ

て、調子が上がってところでまたこの前の煙草男が隣で絶え間なく煙草吸い出したのでヤメ
即交換して店を出ようとしてると奴はオレの打ってた台でBIGかけてほくそ笑んでたわ・・・


そのままV店
今日は京楽の日だそーで、仕事人は・・・
ハマってるじゃねーか。
台はほとんど空いてないけどあんまし出てねー
まあ、ここはイベント台は死んでること多いからなあ
とりあえず何千円か回し俺の空へ・・1000円で断念
鬼浜へ、6000円でBIG×4
わー久しぶりに鬼浜でかかったわゾーン抜けで即ヤメ
1350枚交換

そこからエヴァ2万ストレート持ってかれ
俺の空も数千円チャレンジしたが当たらず、端の姉ちゃんスーパー俺モード引いてた
美空ひばりも珍しく1万打つがかからず
最後、明菜打ってたら目が見えなくなってきたのでヤメ



12日:B店  2000− 7700=+5700
    V店 56000−27000=−29000

計      58000−34700=−23300

久しぶりの偏頭痛だぜ
さっきまで寝てたぜ

先頭 表紙

仕事人は夕方頃には10箱近く持ってる人が数人いた。この店は2箱づつしか積まないので10箱出たら3台分くらいスペースとっちゃってめんどくさいんだよね〜。5箱積めればいいのに・・。 / サハラ ( 2007-07-13 00:46 )

2007-07-11 この銭にはいっぺえ恨みが積もってらあな

今日はスカイラブ打ちたかったけどB店休みなんで仕事終えV店


仕事人100回〜200回転台がいくつか落ちてるんで挑戦

130から始め205回転目に赤泥棒擬似連発生
3回目になんとゼブラ泥棒に化ける
そのうえデカ雀登場!

ゼブラも捕まえ確定だね
3連して1箱入れ人多くなってきたので交換

俺の空2000円で断念し

仕事人のシマに誰もいなくなったんで(ほんとに人っ子一人いない)
打つ。5500円で当たり4連。閉間際に交換

 


11日:14500−27900=+13400

先頭 表紙

2007-07-09 ちゃらり〜らりんちゃららららら〜ちゃらら〜ちゃらららららららら〜ミソミソ〜♪

ハイっ、今日はパチンコ屋行かないぞっ

と誓い虚しく(そもそもそんな誓い立ててないが)
休日の朝8時に会社からの電話で安眠を妨害され仕事ついで、帰りに寄っちゃったよ!V店にィぃぃぃぃ!


昨日は絶対的にどんな日でも客の少ないB店にに行ってたから知らなかったが
このV店は前日の履歴見る限りではすごい大当たり回数だ
前日仕事人スペシャルも見たことだし喜び勇んで仕事人V・・・・
って今日あんま出てねえし・・人もいねえし・・

打ってると会社の知り合いに挟まれる・・・。
3人仲良く真剣フラッシュ・・おーハモっとるハモっとる
3人仲良くはずれ・・。
擬似連2でも擬似連3からの赤忍逮捕でも当たらず
さすがに止めようと思い始めた12000円目、ミッションモード突入(元締め指令ね)
こんなの当たるわけねーよ!って1回転目で泥棒捕縛
うひょ、ミッション完遂は初めて(当たりはあったけど)
単発で当たり時短も抜け。
仕事人で単発のみで時短抜けとかオレのヒキでは滅多に無いのになあ
とか思いながら他に打ちたい台もナイのでズルズル打ってると
212回転目に悪代官リーチから発展
主水が現れ必殺障子越しに悪代官を刺す
「こんなの当たった事ねーーよw」
って当たってますがな・・

この頃には知り合いは真後ろのワンワンに移り、変なオッサンと2ショットになってしまった
時短中に擬似連からのステップ5から6でリーチ
頼み人の涙がキララ〜ン、豪剣ゴゴゴゴゴーーーー ボタンぽちっ

チャルメラ音鳴りましたがな


苦節数週間、毎回毎回毎回毎回…豪剣が開く瞬間にボタン押して
何度も何度も何度も豪剣開かず(開いても仕事人のテーマ)
何百回目かの挑戦で初めて聞けたぁぁぁぁ

それから越後屋の大砲直当たり(これも初めてだな)
単図柄だけどチャルメラ音は確変確定。再抽選でびしっと、昇格

次の当たりで時短になったけど時短中に悪人リーチから主水のリーチに発展
今までの主水SPと違いムービーが始まっても大当たり図柄がどこにも表示されてない
主水がX斬りフラッシュと共に悪人どもを斬って斬って斬りまくる
んで最後は豪剣フラッシュと同時に確変図柄が現れる・・・うーんこれも初めて見たけどしびれるなあ

4箱で交換して俺の空・・ん?昨日誰かBIG33回もかけてるぞ?・・V店の俺の空でそんなにかけたらゴト師扱いだぜ
6000円でBig4回REG8回(後半REG6連チャン)半箱ちょい交換

番長で4000円使い

明菜、エヴァ、海物語、かぐや物語、ピンクレヂィ(1/100)まで打つがひとつもかからずヤメ
 


8日:V店 仕事人 12000−20500=+8500
      俺の空 6000−16300=+10300
       他  −19000
       
        計 37000−36800=−200
おしい

先頭 表紙

主水豪剣 確確 / サハラ ( 2007-07-13 00:48 )

2007-07-07 やっぱりオシシイのか?

しかしスゴイ雨、連日の豪雨でちょっと憂鬱

2007年 7月 7日
なんかある?
この日は昼前にB店




スカイラブ、既に誰か何回転づつか回してる
とりあえず端台・・・
1000円でBIG!
しかし・・・・・・・なんだかスゴイ、この台
打ってると濡れてくる(服が)



って雨漏りじゃ!! 

んー、BIG後箱持って即隣に移動
うん、良く回る。良く回るが当たらず・・
さっきのBIG分のコイン使い切る前になんとかREG
そしてBIG。
2回目のBIGで初めてミッションBIGとやらが出現。選択

他のBIGと比べて歌は流れないけど問題が出てくる

「この押し順にボタンを押せ」「ベルを揃えろ」って言う簡単なのから
「この形に図柄を揃えろ(ビタ押し必要)」まで様々
中には
「バナナはおやつに入るか真剣に考えながら押せ」
みたいな分けの分からんモノまで、楽しいですネエ

正解(?)するとラブがお宝掘り当てて
getした数だけ・・・何かいい事あるんだろうか?
一応ほぼ正解してラストにコスチューム水着getって書いてた割に
装備画面(?)に水着はプラスされたなかった、なんか条件があるのだろうか?

雨漏りも止んだので、最初の台に戻ると、これまたびっくり即BIG

そしてさっきまで打ってた台に人が座り即BIG

なんだ、隣がボーナスの度に煙草吹かすんでその度に席たってたら
スゴイ時間経ってしまった。

結局隣はBIG9回にREG4回くらい1箱持っていなくなり
ここのシマ他に猪木に2人くらいしかいないのでオレの天下

オレも席を立ったり座ったりする間に1箱半出てたんだけど
BIG8回目からボーナスもトレジャータイムも入らなくなり600回転ハマッてBIG2回で900回転ハマッてBIG1回orz
結局全部なくなり3000円追加しちゃいました


7日:B店 −4000

結局全部でBIG11回REG5回出た

朝イチおいしい台なのかな?

先頭 表紙

2007-07-04 誰だおいしいいって言った奴は

この日はスカイラブを打ちにB店へ仕事を終え即行ったさ

1台だけBIG10回REG9回であとの3台は当たり0
とりあえずチャンスモード中にリプレイが揃うと良くチェリーが揃うと悪いという于情報getしたので・・それをふまえて打ってると
いやー、チェリー良く来るよねえ
どの台も打ったけど結局、2万円でトレジャータイム2回,REG1回で轟沈

トレジャーはいらないし小役も揃わなかったから、4号機並にコイン無くなってしまったorz
なにより演出がほぼ無かったのがくやしい

4日:B店 −20000


先頭 表紙

2007-07-02 スカイラブハリケーン

今日、目が腫れたんで仕事に影響ないけど「ボクもう帰る」
ってわけで昼から早退しました。

でも目医者2時からなんで2時間も暇なんでパチンコ屋へ
普通のパチ屋行ったら服に臭いがついてしまうんで多分人がいないだろうと
スロ専門店のB店へ

スカイラブもまた打ちたかったしね

 
よし、人いねえ
スカイラブも4台あって0人、あとは後ろの猪木に2人いるだけ
さっそく0回転台を打つ
うーん小役は揃うけど演出に乏しい
試しに端台打ったら数回転でBIG・・これも0回転台なんすけど・・。
BIG後即BIG・・・これ5号機なんすけど・・。
さすがにこんなに連続BIGくるとおっかなびっくりで 孔明の罠だと思い数十回転で元の台に戻る。

うお、こっちの台やっぱ回るけど演出乏しい・・。
100回転過ぎた当たりでちょくちょく演出が・・・。

やっぱこの台面白いや・・。トレジャータイムに入ったら30Gはコインほぼ減らないし、コスチュームgetもなんだかハマってしまう。

そーこーしてると、オレのBIGかけたあとの台に兄ちゃんが座り即BIG

・・・・ま、オレ2回もかけたもんねー

って次もBIGかよ!まるでストック機並だな

オレの方はトレジャータイム、終了して何ゲームかでトレジャー
宝箱開けても、箱の中からまたトレジャー・・・・。
ラブ「ほな、もぉ一回行こかー」(※関西弁は喋りません)

この姉ちゃんボーナス引くまで宝箱開け続けるんかいな 
300回転くらい、まだ箱のコインが残ってるうちにボーナスBIG
そこから長いハマりも無いまま(トレジャータイムループはありましたが)
演出終わってるし14:00になったんでヤメ
最終的にBIG2回+6回、1箱半 1304枚で交換

俺の前に止めた兄ちゃんもBIGのみ6回だった(うち2回はオレかけたやつだが)

うーん、ただの時間つぶしのハズが思わぬ伏兵
  

そして目医者で見てもらい。終わって大量の衝動買いを敢行した後、S店へ
休みだったから珍しくM店

仕事人へ、人多いけどなんとか大当たり0回の500回転ハまり台get
あちこちからキュインキュイン聞こえる中(おそらく同じ台ばっか)
いい演出もない・・しかしチャッカ−に玉がしこたま入る

ミッションモード突入
開く障子開く障子に忍者が潜んでる(ボクにも見えるよ)
後半で真剣フラッシュで障子に影が写ったんで逆を押したらネズミが出た以外は
全部忍者が出ましたね・・・・当たりませんでしたけど

その後、激熱、刺客擬似連から確変絵柄でリーチ
バッチリのタイミングでボタンを押し豪剣フラッシュ発動!

ちゃららーんちゃらららちゃららーん

普通に仕事人のテーマが・・・。
主水SPへ・・・・
隣のオバサン、ガン見
・・・確変ならあのタイミングでチャルメラだよな・・・。

はい、ハズレ。便利だね。

すぐに夜背景に移行・・あれ?真剣フラッシュなし。
スゲー地味
リーチに発展。扉は開くが誰もいなく。チョー地味。

ちゃーちゃーちゃらーらん

・・・・
四で揃ってる!!!!!


なんか知らんがノーマル?ノーマルっぽい当たり方。
昇格せず結局1箱突っ込み俺の空へ

9000円ほど打ち退散




2日:B店 4000-26000=+22000
   M店 -12000

計     16000-26000=+10000

スカイラブみたいな5号機ならまったり打てそう
(たまたまかな?)

先頭 表紙

2007-07-01 熱いですよねえ

いや暑いか

今日はパチンコ屋行かないで済むように1日家でゴロゴロするぞ!


って決めてたのに昼過ぎて会社から呼び出し
仕事して終わったのが14時過ぎ・・・

行ってしまうわバーローw


こんなこともあろうかと財布の中には2マソしか入れてねー

仕事人5000円打つが人多いから気分悪い・・・

V店のいいところは空調悪いけど人口密度が少ないところにあったのになあ

歌姫CX(3台)には誰も座ってないので打つ
打ってすぐデザ姉パネル3枚合体のステップ3へ
1/2の神話後半まで行き外れる・・。

さすがにCXでもそこまで甘くないか。
だがすぐに擬似連からのデザイア
後半まで発展したのでよ・ゆ・う。
これは当たり7連してで1箱半出る

1箱交換、やっぱり裏家業が忘れられず仕事人へ

やっとチャルメラの出し方を伝授して貰ったので試したかったのですが
豪剣開かず・・・
てか確変なし
てかそれ以前に大当たりナス



7/1 V店:25000-5000=-20000

先頭 表紙

あ、これ6/30日のツッコミね / サハラ ( 2007-07-02 21:33 )
俺もちょっと打ったんだけどかぐや物語の端台、帰る頃には大当たり回数0→31回になった。。毎度すげー爆発力 / サハラ ( 2007-07-02 21:32 )

2007-06-30 1日に2つ書けたんですネエ(今月の収支を言って見ろ6月無茶苦茶編)

はい、今月から裏家業にハマっちゃいましたね

6月収支出します、どーなることやら・・・。


 2日:S店−19500
   :V店−20000
 4日:S店 −6500
13日:S店−12000
15日:K店 59500−43300=−16200
16日:V店−14000
18日:S店  4000−40300=+36300
19日:S店−24000
22日:V店 20500−5000=−15500
23日:B店−13000
    K店−23000
    V店 37000−47000=+10000
25日:V店 26000−25800=−200
26日:V店 12500−58300=+45800
27日:V店 76000−10100=−65900
28日:S店 52000−20600=−31400
30日:V店 68000−90100=+22100

   計   487500−340500=−147000

ふう、仕事人楽しいもんなー


先頭 表紙

2007-06-30 明日のパチンコ代だ とっときな

ココの所の負け続け厳しく
それでも朝からV店に必殺仕事人V
なんとか今日こそチャルメラが聞きたい!


歯医者によってたので10:30くらいだったけど人少ない
とりあえず左側半分に人があつまってるから右端に座る・・
回らないから右から2番目・・・15000円打って秀リーチばっか
主水も鉄も擬似連も1度もなし

後から来た会社の人が1500円で単発引いて時短中にキュインキュイン
話してると左端の台指差して「あの台よくかかるねん」
えーホンマかなー?
座って500円で擬似連×2からの豪剣フラッシュ!
ボタン押すがチャルメラならず・・しかも外れるし・・。
その後即お詫び?仕事人出動に・・主水を狙ったのに
やっぱり秀・・・・・・・・そしてはずす・・・。

そこから5000、1万とお金が減っていき全部できっかり3万使ったので
上皿分無くなったら移動しようとしてたら刺客リーチになり微妙な擬似×2
そしてアニメの勇次がなんか喋った勇次SPに発展して当たり
再抽選で白黒の主水がカットイン。確変

あぶねー0から238回転目だった

そこからP-フラッシュも2回聞け、時短中にゼブラ泥棒捕まえたりして
時短引き戻し3回もあり14連、うち突確1
2箱入れ11箱交換
2人目も救出しました

そこから俺の空打ったら3000円で1箱・・汗
その1箱持って番長へ
・・さくっと1箱飲まれ   かけてBIG・・200G回して今度は鬼浜
かかんないんでヤメ

また仕事人。
真ん中辺に5回かかって175回転放置台発見。
オレ的においしいんで座る・・・・
はい500円でヒット、なんと座って5回転で夜になり擬似連4!
ハンドルからキュキュキュキュイン
周りからの非難の目と確変GET

それから確変純正9連しました。16R昇格はあったけど時短に行かなかったのは自分的に奇跡だ
1箱入れて8箱交換

それから鬼浜やったけどまったく当たらず
最後に仕事人に別の知り合いがいたので隣で5000円ほど打ち帰る


30日:K店 仕事人30000-51800=+21800  
        スロ3000
        パチ4500
       仕事人(中盤)500-38300=+37800
        スロ25000-0      =-25000
       仕事人(後半)5000-0=-5000
  
        計68000-90100=+22100

換金率わりーよ

先頭 表紙

おひさです。スロは等価だけどパチは1件だけ完全等価であとバラバラです / サハラ ( 2007-07-01 17:21 )
そちらの換金率はいくらですか??うちの方はほとんど等価です。もしくは3,3円 / おねえ ( 2007-07-01 10:08 )
5号機のうる星やつらも初打ち初REG / サハラ ( 2007-07-01 10:05 )

[次の10件を表示] (総目次)