himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-06-30 明日のパチンコ代だ とっときな
2007-06-28 かなわぬ恨み晴らしてください
2007-06-27 おかえりー
2007-06-26 次はドイツを殺るんだい?
2007-06-25 おめぇさんの恨み晴らしてやった税
2007-06-24 エヴァとYシャツと欧米か(後編)
2007-06-23 エヴァとYシャツと男と女(前編)
2007-06-22 もうひとつの補完計画  〜サハラ団十郎の場合〜
2007-06-19 何を求めているの?
2007-06-18 玉を入れてください


2007-06-30 明日のパチンコ代だ とっときな

ココの所の負け続け厳しく
それでも朝からV店に必殺仕事人V
なんとか今日こそチャルメラが聞きたい!


歯医者によってたので10:30くらいだったけど人少ない
とりあえず左側半分に人があつまってるから右端に座る・・
回らないから右から2番目・・・15000円打って秀リーチばっか
主水も鉄も擬似連も1度もなし

後から来た会社の人が1500円で単発引いて時短中にキュインキュイン
話してると左端の台指差して「あの台よくかかるねん」
えーホンマかなー?
座って500円で擬似連×2からの豪剣フラッシュ!
ボタン押すがチャルメラならず・・しかも外れるし・・。
その後即お詫び?仕事人出動に・・主水を狙ったのに
やっぱり秀・・・・・・・・そしてはずす・・・。

そこから5000、1万とお金が減っていき全部できっかり3万使ったので
上皿分無くなったら移動しようとしてたら刺客リーチになり微妙な擬似×2
そしてアニメの勇次がなんか喋った勇次SPに発展して当たり
再抽選で白黒の主水がカットイン。確変

あぶねー0から238回転目だった

そこからP-フラッシュも2回聞け、時短中にゼブラ泥棒捕まえたりして
時短引き戻し3回もあり14連、うち突確1
2箱入れ11箱交換
2人目も救出しました

そこから俺の空打ったら3000円で1箱・・汗
その1箱持って番長へ
・・さくっと1箱飲まれ   かけてBIG・・200G回して今度は鬼浜
かかんないんでヤメ

また仕事人。
真ん中辺に5回かかって175回転放置台発見。
オレ的においしいんで座る・・・・
はい500円でヒット、なんと座って5回転で夜になり擬似連4!
ハンドルからキュキュキュキュイン
周りからの非難の目と確変GET

それから確変純正9連しました。16R昇格はあったけど時短に行かなかったのは自分的に奇跡だ
1箱入れて8箱交換

それから鬼浜やったけどまったく当たらず
最後に仕事人に別の知り合いがいたので隣で5000円ほど打ち帰る


30日:K店 仕事人30000-51800=+21800  
        スロ3000
        パチ4500
       仕事人(中盤)500-38300=+37800
        スロ25000-0      =-25000
       仕事人(後半)5000-0=-5000
  
        計68000-90100=+22100

換金率わりーよ

先頭 表紙

おひさです。スロは等価だけどパチは1件だけ完全等価であとバラバラです / サハラ ( 2007-07-01 17:21 )
そちらの換金率はいくらですか??うちの方はほとんど等価です。もしくは3,3円 / おねえ ( 2007-07-01 10:08 )
5号機のうる星やつらも初打ち初REG / サハラ ( 2007-07-01 10:05 )

2007-06-28 かなわぬ恨み晴らしてください

会社昼過ぎにやめS店


ぐあああああ人多おおおおいいいい
おまえら仕事しろよおおお

って分けでオレも人の事言えないし裏稼業へ
真剣Fからの擬似連で赤忍、3回目でゼブラ忍!
主水逃がしやがるが、それで当たっちゃう
単発あたりだけどね

勇次予告で赤い障子で『必殺!』
頼み人は初めて見たけどじじい。
アチー思ってみてたらハズレましたがな

で、スロやらパチやら色々打ったが負け負け



結局いくら負けたんだ?
28日:S店 52000-20600=-31400

閉店間際に番長打ってたけど、どんどん現金投入してる姉ちゃん可愛そうだったな
何があったか知らんが残り5分になっても現金入れてた
ムチャな遣い方だ

先頭 表紙

人の事言えないけどねーw / サハラ ( 2007-07-01 23:51 )

2007-06-27 おかえりー

この日は仕事帰りにV店

昨日の俺が閉店ギリギリまで打ってたオレの俺の空わ!?
誰も座ってなかったけどその台誰かが140回転までしっかり回してた
・・1回もかかってないでやんの?店員がリセットしたのかたまたまそこで終わったのか・・・

仕事人で6500円使い傷心でエヴァ
ミサトの部屋をぼーっと打ってるとハテ?液晶中央部に見慣れぬ窓

「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」

『!!』 


きょうらくって分けで(?)ミサト部屋でシンジ予告
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」

まで発展して(要するに擬似連3ね)初号機リーチで単発ゲッチュ
再抽選中に連打連打で背景でシンジくん500円で確変当たりー

時短後即ヤメー

76000-10100=-65900

先頭 表紙

2007-06-26 次はドイツを殺るんだい?

ふぅ、今日も表の仕事後、裏家業しにV店へ


昨日のように人は多くない
真っ直ぐ仕事人
かなりガラガラ、とりあえず今日0回150回転の台回す。
すぐにステップ5
をはずす・・。
いいのか悪いのか分からん!

とりあえず昨日京楽で仕入れた裏ボタンを試したいけ豪剣フラッシュがこない


昨日の残りの6000ぶんのカードも無くなり1万円投入
後ろの方がゴそっと空いたので物色・・。
今日大当たり10回で150回転でヤメ台発見。とりあえず200回転だな、と回す。
またもや止めて隣に移ろうとした200回転目になんか感ずいたのか
豪剣Fで主水、さっきの事もあるし、後ろはもっと熱いリーチで外したんで
過度の期待はしてない・・・・・。
確変当たり
「おめえさんお恨み晴らしてやったぜ」

2回引き戻しの4連1箱入れて
208回転目に元締め指令で真剣Fからの泥棒発見逃がしてスーパーに発展
当たりマジの単発、仕事人で単発のみって、あんまり経験無いので時短後即ヤメ
4箱交換
・・・オレって仕事人だけの勝率ってスゴクね?京楽の台相性良いのかな?
それとも根詰めて打たないから稼げるのか?

換金後、まだ21:00なんで、またもやいつもの悪い癖スロへ

俺の空。なんと3000円で
俺タイムからのBIGが3連。3連言うても100回転付近でかかるのであんまし増えず・・。
そして150回転ごろまたもやBIG・・半端やなあ

通常中は演出を飛ばさないで回してるので時間がかかる
大当たり中もきっちり残り10までリプレイハズシしてるしね



PM22:30

うげーあれからまだ連チャン続いてる・・
少し遅く押しすぎた・・
22時過ぎてからはスキップしまくりなんだけど
それでも当たりが140回転100回転付近なんでちょっと消化しきれん

なぜか22:15分過ぎてから30付近で当たってくれるんで助かった(REGですが)

結局22:35にBIG後即クレジット落としてヤメ
まだ十分あるけど、勝った日くらい慌てなくないからね

結局B7回、R4回 の1825枚交換

うーんなぜか出たな・・。21:00〜閉店まで誰も座ってない俺の空
店員以外様子すら見に来なかった



26日:V店 9500−21800=+12300
       3000−36500=+33500

計     12500−58300=+45800

先頭 表紙

4連負でSTOPね / サハラ ( 2007-06-27 02:00 )

2007-06-25 おめぇさんの恨み晴らしてやった税

昨日はパチ行けなかったんで
仕事終わり喜び勇んでV店へ


キュインキュインキュイン
今日は仕事人の日。朝からPーフラッシュの時の音が頭から聞こえてきてた

まぁ、そこそこ人多い。迷ってると
お前の席はこことばかりに知り合いにエヴァの端台を勧められた

イエーい!誰もいねぇぜ!!


大当たり0で30回転、確かによく回る、今までに無いくらい良く回るが
演出ねえええええ
3500円で破棄

歌姫伝説CXへ
おぉ、こいつもよく回るぜ
・・・デザイア後半や擬似連2からの北ウイングとかハズシまくる・・
CXでですか!?

かぐや物語へ
打ち始めてイキナリ、ステップ5
「かぐやです」
うおっ!かぐや系リーチの一番当たらないのに発展
どきどきしてみてたけどハズレ

その後すぐに折り紙兜・・・なんも無いや
そして初めてのステップ3、赤子リーチ。なんや期待した割りに普通に外れる
書道リーチのサンズイから『流』発展でハズレ
『涙』なら熱かったのにね

昨日とうってかわって4500円でしこたまリーチが出た。
ずっとこんなんだと面白いのにね。

1万円分使ったのでそろそろスロに移ろうとしてたら、仕事人の台大分空いてる
知り合いも帰ったようなので、ちょっと打ってみることに

とりあえず7台くらい歯抜けなんで、その中でも朝から大当たり0で130回転の台を選択
ここのメーカーなら180回転付近熱いと信じて(myオカルト)

打ってると擬似連が多いけどどれも擬似1か2でリーチになる
リーチで剛剣も開かず、動こうかどーしよーか迷ってると
207回転目、擬似連3回目突入、しかも今まで青忍者だったのが赤忍者
そして
キュインキュインキュイン 


いやーにやけるなあ
秀に発展、こんな時でも外してくれる。その後主水がフォローで大当たり
まだ単絵柄、再抽選でボタンを連打するやつ
残り1秒で確変図柄get・・・まぁ確変確定だけど礼儀で連打しなきゃね

次も秀が大活躍で単発時短・・・

なんか秀、オレの事気に入ったらしく時短中もやたら
ステップ1で「俺に任せな」って来てくれる

全然当たらないんですが・・・

時短も残り10回をきったとこで擬似連2
勇次ボタン予告、障子には赤い文字で「必殺!!
周りがざわついたんで熱いのかなあ?
すぐにキュインキュインキュインとP-フラッシュ
真剣、剛剣フラッシュも光り
主水でサクッと大当たり
そして確変中に758で突確・・?

な・ご・や か、面白いなおい・・・・・確変中じゃなかったら

次も突確
事・人・人・・・・こんなのアリ?

この回が一番当たらなかった。ステップ予告でやたら「オレに任せな」
と、秀、勇次が仕事の取り合い、しかも単絵柄ばっか寄って受けやがる
そしてハズレの繰り返し。
最後は今まで沈黙を守ってた鉄が決めてくれたw

5連で終わり、ヤメ時もわからずボケーと打ってたら152回転目
単発当たり即ヤメ
8回+2−1出て5箱交換

そこから番長、オレの空で12000円突っ込みヤメ



25日:V店 パチ14000−25800=+11800
       スロ12000      =−12000
          
計        26000−25800=−200

マジかよ、勝ってもただでは帰らん男

先頭 表紙

2007-06-24 エヴァとYシャツと欧米か(後編)

6月23日の続き


換金しようと自分で箱持って玉流しの所で待ってるけど店員がなかなか来ない・・。
ふと見ると歌姫の隣のシマに『CRかぐや物語』が!
こりゃ打たな!とその1箱持って行く。

CRかぐや物語、これは打った事無いけど昔メーカーのHPで見て気に入ってます
主人公のかぐや姫は見た目まんまFF]のユウナ。
中の人は井上喜久子さん
そして何より大当たり中に流れるらしい歌がイイ
ここでmp3ダウンロードできます↓月夜に咲く花ってのがそうです
http://www.sansei-rd.com/download/index.html


んで実際打って見ると・・・スーパーリーチがつまらん、チャンスボタンがムチャ硬てぇから押しづれぇ、その割りにボタン演出が頻繁ぁw
「お慕い申しています」とか「恋しゅうございます」とか出るけど熱くもならず
でも背景とBGMの綺麗さ、図柄の回転とかハマってて飽きない(ヲイ!)と思う

そして・・・

ええ、ハマりましたとも100回転から400回転まで・・玉の回らない台で
よく見ると大当たり確率1/400ですよねえ・・

今時こんな確立の出すなよ!

とにかく歌聴きたいんで1回だけでも、と玉が回らなくてもお金どんどん突っ込んでたさ。
端で10箱くらい持ってた人がいなくなったんでそこら辺に移動。
うーん2台続けて大当たり7回、12回かぁ。とりあえう7回の台へ
打ってたら、なんかムービーのリーチへ・・・え?こんなリーチあったんだ
かぐや姫が水をすくうリーチへ、外れたが俄然やる気でた
その後すぐに書道リーチで『涙』って書いて天女リーチへ(今公式サイトで情報見ながら書いてますw)
ムービーになって今度はかぐや姫が手から出る衝撃波で数字をどんどん壊してゆく(若干表現が違います)
どうやら確定以外では一番熱い演出みたい、苦節27000円と1箱、やっと大当たりを引き当てました

途中の再抽選?かぐやチャンスとやらで3つの中からかぐやのいる簾を見つけてしまい確変昇格
そして月夜に咲く花を堪能・・・。
次も天女リーチで今度は単発・・簾チャンスもスルーして大当たり
あれ?今度は違う歌・・どーやら月夜に咲く花は確変中にしか流れないようだ・・
そして時短中に折り紙が完成してリーチ
また天女リーチで大当たり(大当たりは天女リーチだけかよ)
そして大当たり中にボタン連打してたらラウンド表示が輝夜になり確変昇格
そんなこんなで6箱で交換

その後番長でやれれて仕事人打ってたら
あちこちで『キュインキュイン』って聞こえ出した
いいなぁって思ってたら俺の台からもキュインキュイン!
見たらゼブラ泥棒登場、逃げられたけどそこから仕事人出陣
主水を選択(一応目押しはしてみた)
その間光りっぱなし!そして演出も長く
上と下の赤い悪魔も点灯、どこもかしこもピカピカギラギラ・・嬉しいけど恥ずかしいなあ
リーチ〜仕事人選択〜主水スーパー、この間ハンドル光りっぱなし
一番長いPフラッシュのぱたーんやないかしら?
確変で当たり3連チャンで交換して帰りました。

B店 −13000
K店 −23000
V店 歌姫3000
  かぐや27000-32600=+5600
  番長 5000
  仕事人4000-14400=+10400

計75000-47000=-28000
ほんとは5万以上確実に負けるコースなのに軽症で済んだな

でも今月10万以上負けコース

先頭 表紙

萌え〜 / サハラ ( 2007-06-24 23:08 )
萌え〜 / サハラ ( 2007-06-24 23:08 )

2007-06-23 エヴァとYシャツと男と女(前編)

ハイ朝から行って来ましたとも、朝からオレがぁ!

K店に行こうとしてたら急に腹の調子が悪くなり急遽B店へ
用を済まし、このまま出るのもなんだからとりあえず打ってく

ま、スロ専門店なんで(?)人ほとんどいない
1列誰もいない俺の空(2千円で98回転回った)それからその背中側の誰もいないモグモグ打つ(要するに一シマ誰もいない)。
そしてまた俺の空に戻ったら俺タイムになりBIG1回、
140G回してコイン持って1台に減った十字架に移動。

コインが無くなるちょっと前に画面の十字架が一瞬赤く点滅。
『はてなんだったっけ?』
コイン無くなったら止めるつもりだったけど1000円追加。
すぐにBIG・・危ねー

その後スカイラブってー、アニメ系の5号機に挑戦。

これが面白い。キャラもよく動きよく喋る。
何よりトレジャーモードに入ったらコイン減らないからボーナス入らなくてもかなり遊べる。
全体的に打っててワクワク出きて、番長とかでギラギラどきどき打つより、のんびりどきどき打てるこっちの方が好みだな。
REGが2回ほどきてBIG、しかしその間トレジャーモードにしこたま入ったからコイン減らねー、増えないけど・・・
コスチュームも4着そろえました、大当たりには関係ないけど・・・

まだ打ちたかったけど、いきなり知り合いが来てK店の番長打ちたいってーんで一路K店へ

うぼぁ、K店人多すぎ、なんとかエヴァコーナー人少ないんで着陸。
一人おっさんが10箱持っててあとは屍。
何台も空いてる所に移動するんだけど、その度に隣に人が座ってくるから知り合いの打ってる番長の隣へ

ここも2列あってほとんど埋まってる・・いったいK店に何があったのだろう?
昔の活気が戻ってる(その分出玉も絞ってるみたいだが)
隣はREG、オレBIG。知り合いいなくなったんで打ってても面白くないんで全部突っ込みまたエヴァ。
打ってるとゾロゾロと仕事人難民や海で溺れた人が増えてきたんでヤメ
帰ったと思ってた知り合いがまだ番長打ってて1200回以上回してREG引いてた・・・今日は勝てないよ

そこから腹ごしらえしてV店
良かった、ここはいつも通りの人入りだ

昨日のカードの残りが5500円あったんでそれで『歌姫伝説CX』へ
3台あって1台時短後即やめの台があったんで座ってみる
潜伏は無かったけど3000円でペンライトAKINAから少女A。
BXなら余裕で外れるがそこはCX。デザイア後半に発展して大当たり。

その後6回くらいかかる。途中ライブモードでデザイア完走したのにエンブレム張り付かなかった・・。凄くショック
今日はエヴァの日らしいので1箱でヤメ


長いんで続く


先頭 表紙

2007-06-22 もうひとつの補完計画  〜サハラ団十郎の場合〜

今日はやっと17時に仕事解放
賞与も出たらしくまっすぐ近場のV店へ

「彼」の目的はただひとつ
エヴァンゲリオン奇跡の価値はで大勝ちである
だが、お金があると大金を持ち歩く癖のある彼はお店にとっていいカモである。

誰もいないエヴァのシマ。今日はほんとに回してる人は少なかったらしく
0回転の台もチラホラ。大当たりも10回付近が2台であとはほとんど0回
そんな場所でも「彼」は躊躇無く座る。そうエヴァある限り!

今日の「彼」はいつもと目の輝きと懐の厚さが違う・・お店側もピンときたのだろう
彼が選んだ台は
大当たり数 今日0 昨日0一昨日0
回転数0
である。
そんな台でさえ2回転目で弐号機格納庫が出てしまう
ちょっとまだ良く分かってない様だ・・そして・・
続いてプレミアタイトル 【確変確定】(初)
これはさすがに「彼」は驚いて周りを見回してる、だが「彼」がアピールしようにも誰もいなかった・・。
そ・こ・か・ら零号機リーチに発展でハズレ・・復活演出。
「綾波はボクが守る」
「彼」はもはやボー然としている。
それはそうだろう。1連の演出で確変確定のプレミアを3個も入れてみた。

でも2箱しか増えない

リラックス3の初号機リーチで終わらせたw
「彼」はプレミアさえ見れれば勝ち負けは頓着無いので助かるw

その後玉の無くなった彼は残りのカードを一切使わずスロに行くようだ。
まぁ想定内だ。こんなこともあろうかと押忍番長コーナ、締めて他の客を減らしておいた
「彼」は大当たりカウンター見ながら台を物色している。
どうやら十数連チャン後の、大当たり回数の多い台に決めたらしい・・。

打ち始めてすぐ第一リール消灯からの特訓でサキドッチボールで負け
よほど悔しかったのか4000円で移動。
今度はなんとなくREGの多い台に座った(生意気に天国狙い)
今度は5000円でドッヂボールで勝たせてやる
第一リールに青七センター落としたら驚いたみたいだ。携帯を出した。
BIG轟
なんだか久しぶりに当たったのが不本意なのか首をかしげながら消化してる
ラストの方で6回連続デカボタンを出してやったら、なんだかニコニコしてた。
次は1G連でまたも轟・・先生にしようとして手が滑ったらしい
次は30Gくらい回してBIG。今度こそ先生。
隣に会社の先輩が座る、負けたらしい。
「彼」は何かを喋りながら箱に入ったコインを差し出した
よく聞き取れなかったが『10倍にして返せ』では無かったと思う
結局BIG3回で終了
その後300回転位で微妙に勝たせてやる

パンチングルーレット黄×黄
これも驚いてる。とりあえず特訓→スルー→前兆(っぽい)→対決→特訓→次回予告サキ卓球→負け128Gスルー
という社会の厳しさをみせつけさえ2人ともコインを回収、まいどあり

その後「彼」は懲りもせずエヴァへ行き。のこりカードで
r3Lで当たり引き当てるが単発
箱なくなりかけてミサトの部屋、冷蔵庫ぺんぺんからのチャンス缶で初号機リーチ単当たり→無くなりかけて使徒予告ゼルエル+背景初号機リーチ単
使徒襲来→初号機単

と生かさず殺さずでなんとか明日も来て貰うためにちょびっと換金させて帰らせる

22日:V店 エヴァ-500
       番長-16000
       エヴァ4000-5000=-1000

合計20500-5000=-15500

そして彼の補完は終わらない

先頭 表紙

ちなみに俺の打ってた台はその後400回転位回して屋ヤメ。先輩の台は800回転まで回って単発後300回転でやめてた・・・厳しいーー / サハラ ( 2007-06-23 03:18 )

2007-06-19 何を求めているの?

朝、歯茎が腫れたんで歯医者によって治療終えたのが丁度10時・・
S店の昨日の続き打ちたかったけど
仕事行きましてん。

で、終わったの21時・・。


それでも、やっぱS店

昨日の確変終了台は朝、100回転内にかかり4連してる。
現在の回数315回転。こりゃ打つしかないでしょう・・。







24000円742回転まで回し軍資金切れ

5分ミッション3
3分ミッション0
次回予告0
使徒予告0
【使徒襲来】1
大当たり0

なぜかエヴァ系リーチは零号機しかこなかったorz

19日:S店−24000

先頭 表紙

2007-06-18 玉を入れてください

いってもたってもいられずオレも19時過ぎに会社飛び出しV店へっ

って休みッ!
そこからコンビニ行く振りしてS店


とりあえず他には目もくれずエヴァXF・・誰も座ってねー
1列見て今日一番かかってる大当たり18回、前回から450回転の台へ

暇潰しにサンドに次々500円玉を入れて上皿溢れさせて遊ぶ
そんな挙動不振な動きがよかったのか486回転。座って36回転目に暴走

ウホッいい暴走
チャッカー開かせる所に玉が入らないので、あんまり回らない
そしてお約束の再暴走(大当たり18回の正体はこれか?)
そこからも62回転回しやっとこせRS4で当たり単発
皿の中にまだ1500円分は玉が入ってるので現金足すことは無いが酷すぎ 
そこで帰ればカチだけど、それはそれ男の子

箱の中ほとんど無くなった176回転目、またしても暴走モード
そこからR3L、で零号機リーチ。外れたあともボタン連打連打(イミは無い)
ドックン、「綾波はボクが守る」シンジ君救済で確変

次はミサト部屋に入ったので箱を下ろす
全員オフェンス,シャムシェルに発展、確変確定。再抽選突入遅れと咆哮で昇格

次はS2からシンクロアスカでぽこっと単発

半箱入れて玉が回らないのに気づき、残り半箱突っ込むつもりで隣に移動

前日当たり33回、今日0。てか回転数が0

ま、大体朝いち35回転くらいでなんかくるよね?
28回転目タイトル予告【使徒襲来】からシンクロ・・よわっ
簡単に外れて33回転目:モニター予告

アスカの「レディーファーストよ」からシャムシェルに発展
微妙、画面睨んでたら当たってた

大当たり後すぐに次回予告が始まり
「次回、三つの力」
うん?シャムシェル祭り?いやらしく法則崩れも無くシャムシェルに行ってくれたので確変確定
空箱に交換した後、作画の崩れた演出を見ながら待機
どっかーん、よっしゃ

次でやっとR5のシンジ君の初号機リーチが来て3連で終了
とりあえず1箱入れてまた隣の台に戻る

さくっと2箱飲まれさすがに22時過ぎて飽いたので残り3箱で帰ろうとした314回転目

最後に金枠キタ
R3「あなたは死なないわ」
「私がまもるもの」
ゲゲッ,ロングきた

リーチ先は、もう今日さすがに見飽きた第4の使徒シャムシェル
やっぱり当たってしまい(今日のシャムシェルの勝率すごいな)
再抽選で一心不乱にボタンを叩き根性で確変

次はモニター予告、珍しいシンジの「ボクに任せてよ」で初号機リーチで単発
さすが無敵のシンジ様、ことごとく終わらせてくれる
ま、ここで閉店20分なんで問題ないけど

しかし時短中、待ったをかけるアスカ
チャッカー開く穴に一生懸命玉を入れてたらいつのまにやらアスカ覚醒
あちゃーここで引き戻し

玉が入りにくい中、アスカシンクロで当たってくれ、またもや確変
ヤバい、時間が・・
焦ってる時でも、シンジくん暴走!

残り5分なんとかR3で単発絵柄でリーチ
リーチ先は毎度おなじみの

【第四の使徒シャムシェル】

てか、おぉい暴走中のストーリー・・・確変なんすけど・・
再抽選で確変昇格

最後の大当たり時の会話

おれ「確変中に玉が入らずチャッカーがほとんど開かんで今までもたついた」
店員A「あ、エヴァは全部の釘を渋くしておりますよ」

おれ「確変なんだけど保障はあるの?」
店員B「申し訳ございません、今のラウンドが終わったら終了です、その分等価交換なので」
おれ「え?ここ等価になっん!?」
店員B「あ、いえ、完全等価ではありません」

おまえらなめとるだろ?

18日:S店 4000-40300=+36300

7連敗でストップ。

先頭 表紙

お久しぶりです。「あなたの台だけじゃないよ」って事が言いたかったんだと思うけどチョットねえw 就職活動ですか。勉強頑張ってください / サハラ ( 2007-06-21 07:39 )
お久しぶりです。僕はもうパチ屋退職して就職用に勉強してますが、それは教育されてない店員ですねw普通は「釘閉めてる」なんて絶対いえませんよw / スロ屋の店員 ( 2007-06-21 03:48 )
最終的に大当たり回数31+確変中終了だった。他にも仕事人で保留大当たり確変で終了してる台とかあった・・明日は・・リセットか?・・行きたい。 / サハラ ( 2007-06-19 02:29 )

[次の10件を表示] (総目次)