himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-30 打ち納め
2006-12-29 俺はオナラだぁ!!オナラだぞぉォォォ!!!
2006-12-28 俺はオバケだぁ!!オバケだぞぉォォォ!!!
2006-12-22 俺はオトナだぁ!!オトナだぞぉォォォ!!!
2006-12-21 俺はオカマだぁ!!オカマだぞぉォォォ!!!
2006-12-16 俺は男かァ? 男かよォォォォ!!!
2006-12-15 俺は男だァ 男だぞォォォォ!!
2006-12-04 いい加減にしてぇ〜〜〜〜〜
2006-12-03 なんぼのもんじゃぁぃ
2006-12-01 今月の収支を言ってみろォ(11月サハラ伝説黄昏編)


2006-12-30 打ち納め

今日は2006年打ち納めとなりマシタ
朝から仕事行って昼からV店


エヴァへ  3500円挫折

俺の空  12000円挫折

冬のソナタ、美空ひばり 8500円挫折

1度帰りかけたけど1回もかからなかったので
納まりつかず2万持ってリベンジ

エヴァ、7000円、移動しようと思ってたら
135回転目にマギミッション突入
『この回転でリーチれ』(初)
うお、プレミアミッション
もちろん1回転目にリーチで可決。単発

時短中リラックス系枠発生!よく見たら赤タンクトップ姿のリツ子女史
せせせせせセクシー系ステップアップ!

発生しただけで大当たり確定のセクシー系来ましたよ
ステップ4、アスカ『あ゛っつ〜い
+綾波背景で単発
結局2連で終わったけど続けて打ってると
146回転目
シンクロリーチで珍しくレイ・・・・・・
あれ?当たった。再抽選できゅぴーんと確変昇格

確変中背景暗転
【世界の中心でアイを叫んだけもの】(初)
ぷぷぷぷぷプレミアタイトル予告!!!
これも単発で1箱入れてヤメ

でスロで13000円入れ美空ひばりへ

打ってすぐ背景が夜になり擬似連突入、最後蛍のリーチになり当たるのかと思ったらハズレ
この台、四季折々の背景の美しさに流麗な音色で打ってて眠くなる・・ってか和むんだよなあ
向こうで80くらいのおばあさんも目を細めながら打ってる
うーんここ人もいなくて平穏だなあ。

最後の1000円も入れてしまい玉も打ち尽くしたけど無くなり不思議に平穏な気持ちのまま帰ろうと思ってたら
残り保留2でリーチ。発展に告ぐ発展で最後は美空リーチ

『あ〜あ、過去〜達は〜』

『やさしくまつ毛に憩う・・・・・・』

『人生って〜・・・・・』





『不思議なものですね〜』


あれ?当たっちゃった
つくづく分からないなぁと思いつつ耳の穴に入れてた玉を2つ上皿に入れました

で、無事アタッカーに玉が入りそこから起死回生の4連
またしても3連目に流れる愛燦燦聞きながら涙してしまった
150回転いれ単発
懐かしそうに美空ひばりの歌を聞いてるばあさんを後に(8箱くらい持ってた)
換金

俺の空へ・・かかっては入れの繰り返しで最後は破産



30日:V店1             =−24000
    V店2 11000−11400 =+400
        24000−15700=−8300

計       59000−27100=−31900

先頭 表紙

2006-12-29 俺はオナラだぁ!!オナラだぞぉォォォ!!!

今日は朝から車でうろうろうろした後、S店へ


俺の空へ
ホンマ最近ハマってんな〜
さくっと14000円入りなさったので思い切ってヤメ
うえぇぇえぇん

で、V店
やっぱエヴァだよね〜・・・・って半分減ってら!
またもや窮屈になったエヴァ
4000円ほど打ってなんや演出渋いんで移動
端台がミサトの部屋で止めてたんでソコへ
即、『エヴァンゲリオン発進!』と、スーパーリーチに
あっけなく敗れて、一瞬だけ発令塔に移動後、即
『おかえ〜り』とミサトの部屋へ強制送還
そしてリーチ
ウホ、確定
そのままマトリエルで勝利、再抽選できゅぴーん
で、結局、次にリラックス5で当たり終了
1箱入れて玉入らなくなったんで交換

関係ないけど知り合いが番長打ってて1箱持ってた

俺の空へ11000円でやっと俺タイムからのボーナス
知り合いの番長は2箱になってた
で、結局何連かしたけど半箱持って移動

知り合いのは3箱になってた・・・
カイジへとりあえずすぐざわざわタイム(?)に入りBIG
その後REGかかるけどなんかつまんないんで止め番長へ

・・知り合いは4箱・・・

とりあえず1台打つけどイマイチなんで動く
それhit、シャッター閉からの次回予告!のドッヂボールで当たり
BIG×3
1箱超えたんで止め・・知り合いボーナス中・・どこまで行くんだろ?



歌姫伝説CXへ
500円でテロップ文字チャンスからデザイアで当たり3連、しかし4Rだったんで全部で半箱

半箱持ってエヴァ
ちなみにオレが打ってたエヴァは、あれから10回以上かかってた・・
箱分+6500円打ってかからず。
夕方から飲み会なんで止め
帰りに知り合いのぞいたら7箱になってた・・・いやこの人も飲み会参加なのだが・・

飲み会も9時半に終わり・・・なんでかS店

ここの番長えらい出てた
気にせず俺の空
なんか出る気がしないけど、移動しまくってたらボーナス後100回転の台が空いたんで座ったら即BIG
そこから閉店間際まで粘り、なんとか半箱キープで止め



29日:S店               -14000
    V店 パチ12000-4600= -7400
       スロ11000-25000=+14000
    S店U  10000-11400=+1400

計        47000-41000=-6000

先頭 表紙

2006-12-28 俺はオバケだぁ!!オバケだぞぉォォォ!!!

何なんだこのシリーズ・・・

ハイ、一昨日で仕事納めだったのになぜか朝から仕事して
昼からお金使い夕方からS店


ホール内に人多いのになぜか相変わらず人が少ない俺の空へ

よく座る端台・・・1000円分回すが演出無しでほとんど子役揃わず・・移動
前日、前々日BIGゼロで今日も大当たりゼロで400回転の台へ移動
打つと子役揃うし演出も多いので腰をすえる
俺タイムにも良く入るがスルー
3回目の俺タイムでやっと当たりBIG
BIG終了後50枚回さないうちにボーナス引きBIG6連!
+REG+BIG×2と当たり
全部で2箱と下皿いっぱいに・・
下皿分全部突っ込みBIG(350回転くらい
それから、600回転ハマり失意のずん底でコイン入れてたら
650回転で俺タイムで当たりBIG2連+REG

今度は200回転過ぎでなんとか2箱でヤメ
2277枚交換〜♪




28日:S店6000-45500=+39500

うお!1日トータルのプラスって、今月初めてじゃね?

先頭 表紙

あらあら、まぁまぁ、ご愁傷様です。年末ですしね、回収台座る確立高いでおまんな。 あたいも今月ボロ負けですorz / サハラ ( 2006-12-29 08:33 )
只今、大負けまっしぐらです。番長で天井近くまで行って鍛(バケ)1回ってどうよ _| ̄|〇 (座る台座る台そればっか) / おねえ ( 2006-12-29 01:56 )

2006-12-22 俺はオトナだぁ!!オトナだぞぉォォォ!!!

人並みにボーナス出たんで衝動買い
三種の神器である
掃除機、外付けHDD、動画編集ソフト
を買い
その後携帯代を払い
ま、そんなこんなで昼過ぎてS店


・・・
ぐは

平日の昼間ってーのに何でこんなに車が多いのか!
もうホンと駐車場いっぱい
中に入るとスロコーナは人が少なかったので昨日と同じく
『俺の空』へ

誰もいネエ

昨日打ってた隣の台に座る、1000円で37回転回る・・
これって回る方なの?
試しに昨日打ってた台を打つ
1000円で30回転・・・で、俺タイムに入ったので1000円追加
俺タイム終了〜
37回転は回る方だと前の台に戻る
数十回転でこちらも俺タイム
ボーナス確定BIG
幸先いいや
BIG4回REG1回で200回転回しヤメ。

コインもって何台か動いたけどイマイチ乗らない

そこから、秘宝伝、北斗と打つがイマイチ。番長は人大杉で打てなかったし

また俺の空へ

最初の台、すぐREGかかり
150回転でコイン切れヤメ

パチヘ行く。

こちらは人わんさか
数年前とスロとパチの人口が逆転しとるな

エヴァ は無いので冬のソナタ

なんか熱そうな擬似連から、タイトル赤ハングルで赤アルバムでヨン様カットイン
ショートムービーからはじまり筐体の星もフルで点灯

で、ハズスし・・orz

すぐに白アルバムから同じムービーでハズスしorz

こりゃダメだと16時にヤメ


22日:S店 スロ −6000
       パチ −4500
   
        計−10500


ま、最小限の傷で済んだのか

先頭 表紙

2006-12-21 俺はオカマだぁ!!オカマだぞぉォォォ!!!

今日は昼頃おネエちゃんと遊んで
14時から都心のW店へ


最近グランドオープンしたらしく店内は綺麗
で、人も少なめ

出てないス。
明菜無いからエヴァへ
なんか違和感あると思ったらあまり打ったこと無いXF
打つ・・・・


ハイ!550回転アタリなし

それからスロ行き、モグモグ風林火山や鬼浜打つがかからず
番長へ350回転から始め・・・特訓4回を経て650回転でREG
そして七引き、轟BIGで子役ナビ無しでボタン揃い1G確定
青七!今度も轟BIG、これまた1G連で青七
ウヌ!天国にはいりやがったか!
と、青七だったのにその後何も来なくてbig3回分全部ツッコむ
800回転越えで、これじから!って所で気分悪くなったんで納まらないけどヤメて帰郷

地元に帰ってきたらまた気分が戻りS店

最近ハマってる『俺の空』
よせば良いのに600回転越えの台
・・あれ?5号機並のコイン持ちの良さ
リプやベル揃いまくりで1000円で50回転近く回る
250回転ほどで俺タイム・・終わって数回転後また俺タイム
始まって即リプ4連でボーナス確定REG
そこからREG2回、BIG1回で終わり、全部飲まれ1000円足しでREG
そこから2000円足しで

BIG8連。
ほとんどREG来なかった
大興奮準備中 あっちむいてホイで違う人間 キタ・キタ・キターー!
嫁逆転演出 見たこと無い演出をかなり見れた

まだ出したりないけど会社の人から電話の嵐だったんでヤメ

2185枚交換 久しぶりにS店で勝ったな



21日:W店 −43000
    S店 10000−43700=+33700

     計 53000−43700=−9300

先頭 表紙

2006-12-16 俺は男かァ? 男かよォォォォ!!!

3ねんDぐみかおる先生


で(?)、
午前中はブラブラしてたのですが
昼過ぎてからまたしてもV店でGo


エヴァ、昨日打ってた端台へ
朝から250回転回してる
打つ・・ん〜いまいちかなぁ
それでも我慢して打ってると16000円目金枠
1・2・3
リラックス3止まり【上向け上向け上向け…】
綾波「あなたは死なないわ」




『私がまもるもの』
+綾波背景
ッシャーーーー上向いた!

別に当たったわけでないけど嬉しかった
零号機りーちで      ハズレ

ふぅ


ま、期待度低いとは言え、ここまで当たらないとちょっちキツ
と、またすぐ金枠
1・2・3
ありゃ?また3かよ
『あなたは死なないわ』でリーチ
ありゃりゃ、ロングですら無いや・・ガックし肩を落とすと
あら?なんかまだ喋ってら
画面に目を戻すとユイたん!
『シンジおめでとう』
おぉ!プレミア背景、碇ユイ!!

ありがとう!林原めぐみ
これが250〜490回転。16000円目

って分けでそれは単発だったけど時短中に警報
どきどきどきどきどきどき・・・

3分ミッション!


ミッション内容は
【大当たり】


へへっ、やってくれるぜ!
それも単発だったけどラウンド中ラミエルに発展
1発貫通で確変昇格!

次はシンクロで暴走
暴走中、ステップ2+綾波背景で弐号機、単発で当たり
再抽選で羽が生え確変

次は普通に1・3・5で停止して暴走
暴走中、タイトル予告【レイ、心のむこうに】から背景経由の零号機リチでシャムシエル
で単発終了。
1箱突っ込みヤメ・・・500円負け

俺の空行って
昨日出てなかったからきょうこそは!と【俺の空】
やっぱかからず資金切れ




16日:V店 エヴァ 16000−15500=−500
       俺の空 18000−0    =−18000

       計   34000−15500=−18500

そ〜り〜使えませ〜ん

先頭 表紙

2006-12-15 俺は男だァ 男だぞォォォォ!!

はい、久しぶりの更新です!

って分けで
お金が入ったのでで朝からK店


の歌姫へ・・・
おぅおぅ今日はいっぱい座ってるなぁ・・・・
って
歌姫ちゃうやん!

よく見たらGメンだ!台枠の色も形もそのままに
中身だけGメンにすり替わっとる
・・・
傷心でエヴァ。9000円で当たりなし
ふん、まだまだお金はあるぜぇ!

俺の空・・・・俺タイムに入り、ボーナスREG
それからBIG3回かかり200G回し交換


スロット専門のB店へ
うわぁ、久しぶりに来たけど、ため息出るだけ人いねぇぇぇぇぇぇ
中を見回すと知らない台から懐かしい台まで、結構台の種類は豊富
「十字架」があったから座る
十字架600式打つの初めてだよねーーー
と、よく見たら旧十字架・・・こんなのまだあったのかよ・・
誰も座ってない&回してないので移動、移動。うーん当たらない
前日以降の履歴見たらどの台も1000回転以上回してる・・・マジかよ?
ボーナス3回で3000回も回さんだろ
7台目で爺さんがボーナス掘り当ててやっとボーナス
BIG・・結局1度もドラキュラ城に入れなかったな
それから100回転ほど回し移動

餓狼伝説、秀樹、夢夢ちゃん、主役は銭形、鬼浜、と巡礼したがかからず
鉄拳でやっとボーリングで当たりREG、次もボーリングでBIG
シャオユウよくやってくれました

また移動。今度はLビジョンのプラネット(チョー懐かしい)があったんでやってみる
演出多発のモードでやってたら楽しい。結局40000使ったんでヤメ


よせば良いのにV店
エヴァ3000円で諦め、歌姫CXへ
座ってすぐ十戒・・ハズレ
1回転も回してない隣に移動
500円で少女A・・スピーカーから「おおあたり〜」
おぉ!鉄板演出。そのままデザイア後半に発展。当たり
ヤリーって思ってたら
再抽選で
ありえーん、CXの再抽選で昇格しやがった どんな確立だ?
で、も1回4Rで当たり100回転回す前にヤメ

エヴァへ・・箱分無くなったんでヤメ

当たった事のない男一匹ガキ大将へ(てか、人のすら大当たり画面見たこと無いのだが)
で、1万近く使ったが、1度もスーパーリーチにすらならず・・なんなんだコレ

俺の空へ

うわー400回転、600回転ハマリまくってます
移動しまくり結局一度もかからずヤメ


15日:K店25000−19100=−5900
    B店40000−0    =−40000
    V店41000−0    =−41000

   合計 106000−19100=−86900

あしたがぁ〜みらいが〜

先頭 表紙

2006-12-04 いい加減にしてぇ〜〜〜〜〜

今日も休みで、朝寒くてゴロゴロしてたけど
昼過ぎてから悪い虫が騒ぎK店


とりあえず明菜
15000円当りなしorz 今日どの台も厳しい・・

ふらふらになりながらもエヴァ・・240回転くらいの台
ふらふら〜っと五百円入れ、即五百円追加で無意味に下皿から玉を溢れさせ〜
258回転目にタイトル予告

【レイ、心のむこうに】

一瞬「おっ」なったけど、期待度薄いんで思い直す  と
レイ背景が絡み、零号機リーチでvsシャムシエル
大掛かりなハズレだなぁとぼーーーっと見てたらやっぱ図柄ハズス

「私が死んでも変わりはいるもの」

おおお!!!レイちゃん復活、よって確変!
久しぶりの零号機復活で目が覚めたぜ!

次は確変中BGMが変化、ミサトの部屋に移行で6でリーチ・・なんだ弐号機リーチに発展
それ当ってしまい単発。
まぁ2箱出ただけましか・・と11R目

【瞬間、心重ねて】

おおおう!ユニゾンですか!?
確変昇格・・最近は第3新東京もまったくでないというのにどーゆーコト?

お次も数回転でBGMが変わる。。ミサとか学校か?

残酷の天使流れとる・・


かかかかかか格納庫ッ!!


出ると爆発するって噂の格納庫来ましたがな・・
ストーリー系か、まさか全回転か・・・リーチ先は弐号機・・
一番しょぼいじゃん・・・・
アスカが次々エヴァ量産機をなぎ倒していく。
弐号機が最後の量産機に勝っ・・・・負けた!

つい画面を見入ってしまった

「負けてらんないのよぉアンタたちにぃ!!」

確変昇格  弐号機復活もチョー久しぶり
しかも魂のルフランが流れ出しご機嫌〜

それからも、ミサト部屋→マトリエル ステップスキップ3→マトリエル 
リラックスステップアップ3ロングと、全部で純正6連チャン
時短終わり止めようか悩んだけど格納庫出たので1箱入れるつもりで打つ

と、132回転目にタイトル「静止した闇の中で」からマトリエルに発展
確変絵柄でサクッと当り
【スカ、来日】で終了
8回かけて7箱交換

スロ番長打ったがダメ ガッツで3000円でREG以上終わり

また歌姫で更にツッコミ記録を更新、何をどう打てばかかるかさっぱり分からん
擬似連×4+緑エンブレムもはずすし
どの台打っても、粘ってもオレも回りもほとんどかからず
700、600、500、400とハマりでヤメタ台ばかり
隣のおっちゃんの台と同時に1/2の神話
綺麗にハモッとる・・・w

「いいかげんにしてぇ〜」 「いいかげんにしてぇ〜」


ちゃららん♪
オレ「・・・」 おっちゃん「・・・」


泣きたい気持ちでエヴァ
130回転過ぎの台、今度は500円で・・・

143回転目
ガセリツコ&冬月「エヴァンゲリオン出撃!」
で、それを遮るように 
アスカ「アスカいくわよ」
うお!ステップスキップ4かよ!
で、発展先がシンクロ・・しょぼいなぁと思ってたら当ってしまった
で時短中にステップ3からまさかのサハクイエル

2箱持ち即ヤメで帰る



4日:K店 パチ 55000−52400=−2600
      スロ 12000
  
合計     67000−52400=−14600

アホだこだわり過ぎ、今日こそ後悔した日はない

先頭 表紙

2006-12-03 なんぼのもんじゃぁぃ

休みなんで昼からX店



て、人おおいな
エヴァ・・・全然かからん!
番長・・うお!一人4箱持っててその2台隣も3箱も持ってら
座りたいけどタバコ吸う人が多いんで仕方なく後ろの誰もいない秘宝伝に座る
演出をキャンセルせずにゆっくりじっくり打ってると
わざわざ番長からオレの隣に来る輩あり
すると次々番長から秘宝伝に集団移住
・・・あんたら何モン?
とりあえずスカスカになった番長ちょっと打ち満足してまたパチへ

男一匹ガキ大将が空いてたんで座る
よく回る・・喧嘩リーチ・・
なんぼのもんじゃあ! やったらあ! おやぶーん!
昭和のかほりがする
1万円で200回転ほど回しスーパーリーチ3回・・・・
いやあ楽しいなorz

帰る




3日:X店 −39000

先頭 表紙

2006-12-01 今月の収支を言ってみろォ(11月サハラ伝説黄昏編)

12月になりました。ことしもあと僅かですが11月の収支を出します
(誰か訳して下さい)



11月

 3日:K店 42000−55800 =+13800
   :]店 48500−45000 =−3500
   :S店  1500−0     =−1500
 4日:K店 23500−26100 =+2600
 9日:K店 53500−44300 =−9200
10日:K店 23000−10500 =−12500
15日:K店 37500−136200=+98700
16日:X店 34500−20100 =−16400
21日:X店 18500−96800 =+78300
26日:X店  7000−0     =−7000
27日:X店 13500−36800 =+32300
   :]店 29000−0     =−29000
30日:X店 18000−0     =−18000


合計  350000−471600=+121600

ふぅ、久しぶりの月トータル勝利
なんか変なツキ方してたよねー


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)