himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-01 今月の収支を言ってみろォ(11月サハラ伝説黄昏編)
2006-11-30 11月ツキ終わり
2006-11-27 うひょひょ
2006-11-26 うひひ
2006-11-22 ああ 未来たちは 人待ち顔で 微笑む
2006-11-21 オレタイム
2006-11-19 中森明菜 歌姫伝説BX
2006-11-16 あ〜ぁ〜煙の流れのま〜まに〜
2006-11-15 わずかばかりの運の悪さを 恨んだりして 人は哀しい 哀しいものですね
2006-11-10 僕が間違ってたよ


2006-12-01 今月の収支を言ってみろォ(11月サハラ伝説黄昏編)

12月になりました。ことしもあと僅かですが11月の収支を出します
(誰か訳して下さい)



11月

 3日:K店 42000−55800 =+13800
   :]店 48500−45000 =−3500
   :S店  1500−0     =−1500
 4日:K店 23500−26100 =+2600
 9日:K店 53500−44300 =−9200
10日:K店 23000−10500 =−12500
15日:K店 37500−136200=+98700
16日:X店 34500−20100 =−16400
21日:X店 18500−96800 =+78300
26日:X店  7000−0     =−7000
27日:X店 13500−36800 =+32300
   :]店 29000−0     =−29000
30日:X店 18000−0     =−18000


合計  350000−471600=+121600

ふぅ、久しぶりの月トータル勝利
なんか変なツキ方してたよねー


先頭 表紙

2006-11-30 11月ツキ終わり

今日も朝からX店じゃぁぁぁ
と意気込んでX店


新台入れ替えで【男一匹ガキ大将】が入ったので打ってみる



2000円で1度もスーパーリーチがかからないのでやめる
今度人が減ったら打と・・

エヴァへ
こっちのシマも入れ替えがあったみたいだけどエヴァはまだ1列残ってる
・・誰も打って無いけどね
端台60回転くらい回して隣に移動。
警報→3分ミッション
【変動開始時に群をだせ】
うひゃーまだ20回転目だよー出るわけないじゃん〜
と天を仰いだら「リーチ」の声
!!

すぐに顔戻すとアスカ群が出て可決
マトリエルに発展して勝利
群なんて久しぶりだぜ!しかも400回転以内の群は初めてだっけ?
で、1箱飲まれ、現金追加。。ダメ
明菜打つ、速攻3連チャンしたけど4Rだから半箱にしかならず半箱持ってエヴァ
ダメダメで俺の空も打つがダメダメダメでなんか飽きたので帰る




30日:X店 −18000

先頭 表紙

2006-11-27 うひょひょ

休みなんでリベンジよろしく1万持ってX店へ


エヴァン
スタンダードにいつも出てる端台がここ数日不調なんで挑戦してみる
1000円・・・・2000円・・3000円演出無い玉入らないと
移動しようとカード引き抜いたらスーパーリーチ。またカード挿入
外れたけど玉が入りだしたんで続投
4000円過ぎたあたりから3分ミッション
「ミサトの予告を出せ」
1回転目・・・リ-チならず
2回転目・・・擬似連もこず
ぼけーと打ってると全部で70回転目
マヤ「追加ミッション

【背景予告を出せ】
と同時にミサトのステップ2【可決】マヤの声で聞き取りにくかったけど
シリアス系プレミアのミサト「大当たりよ」(初)
&次の瞬間 綾波背景【可決】
わお、初めてかもW可決
8×9のW図柄で初号機リーチ
8で当り再抽選できゅぴーーんと確変
次はシンジ予告1回からの5×6の初号機リーチ、当れば確変
弱いかなと思ったけど難なく当り確変
次でルフラン  ちゅーところで初号機単発

ふぅ熱かったぜ と打ってたら時短中
タイトル予告【奇跡の価値は】
ほい確定、単発当り時短突入


今度はハマり4箱あったのが残り1箱
400回転くらいでやめるつもりだったのでやめる準備してた403回転目
台枠フラッシュ!タイトル予告【使徒襲来】
内心「あ、当るとは限らないよねー」とは思いつつ腰は椅子から浮いてます
初号機リーチに発展、敵はなんとバルディエル。確定
単発で当るも再抽選で羽、確変。 次はステップスキップ4からパイロット出撃
で当り再抽選できゅぴん 確変
んで、ルフランにリーチってところでステップ5からの下段2リーチで対シャムシエル
で単発orz
あれよあれよで4箱に復活、この間朝から誰もこのシマ人こねぇ
して時短中、ミッションに突入、確か確定。確か初めて。
そのまま使徒降下作戦に行き単発
んで時短中にシンクロ暴走、ステップ2からの確変柄の弱いリーチでポコッと当り確
次もステップ1からサハクイエル。確確
でまたもやルフランにリーチってところでステップスキップ5で単発
1箱入れて、ひともぼつぼつ多くなったんでヤメ 8箱交換

その後俺の空で9000円入れてかからないので換金

いったん出るが、まだそのままX店
パチンコスロット色々打つがどれもかからず(ジャグラーまで打った)
唯一、美空ひばりで700回転から始めて917回転目に1回だけかかりツッコみヤメ orz




27日:X店 エヴァ 4500−36800=+32300
       俺空  −9000
     X店合計 13500−36800=+23300       
   x店 色々  −29000
 
  計        42500−36800=−5700

先頭 表紙

2006-11-26 うひひ

会社帰りにコッソリX店
ここ数日イヴェントだったらしく、いつもは誰も居ない美空ひばりにも箱持ってる人多し


エヴァコーナー、そこそこ回してるけど20時現在誰も居いなし
7000円打って帰った



26日:X店−7000


先頭 表紙

2006-11-22 ああ 未来たちは 人待ち顔で 微笑む

今日は休みで午前中、実機いぢったりゴロゴロしてて
昼から母が銀行行くってんでついて行きました

とりあえず昨日おろした2万5千円を銀行に戻す

帰りにスーパー寄り美空ひばりスペシャルを買い(CD)暇なんでゲームコーナーへ
平日の昼間だけあって人いない
とりあえず旧北斗打つ・・
やめて吉宗
まだ撤去されて数ヶ月だけどやけに懐かしい
200円ほど打ちヤメて冬のソナタへ
釘やたら良くってやけに玉が入る
200円ほど使いヨモニ〜
大当たり
ス−パー中に冬のソナタの歌が鳴り響く
ラウンド途中に玉が2500発でコインが払い出し口に出てきて
玉がゼロに
どーやらこのコインでプレイできるらしい
・・・・
・・・
あれ?この機種コイン入れられないや現金しか受け付けないみたい
時短中だし仕方ないので100円追加
すぐに次がかかりまた玉がゼロになりコイン排出
・・・・
100円追加
また当り今度は確変、やっぱり100円追加

当る前より当ってからの方がお金いるじゃん!
ゴメンユジン・・・
時短も終わったので箱から溢れるコインを放置して吉宗へ

200円で高確入りサムライ対決・・吉宗負けて復活

負けるかゴラァ!

熱いぜ!
指にムッチャ力入れて第3ボタンを離す
ウボァサムライの断末魔と共に勝利
REG
その後100円追加して高確入りもう100円追加でREGボーナス
なんと俵が7つ揃う・・あと一つだったのに

そんなこんなで高確はいりまた100円追加でボーナス確定
黒いの狙うけど外れるので七狙い




777
  7



ウひょBIG!
嬉しい・・・なんかすげーー嬉しい
ガラガラのスーパーに姫BIGの歌が鳴り響く・・・
吉宗では650枚で景品が出るらしいので最後のjacゲームわざとパンクさせ600枚get
姫ルーレットハズスが当分遊べる
って所で母が買い物終わったということで帰る


−1400円 

   で

吉宗コイン残り550枚(放置)
冬のソナタ台から出てきた用途不明のコイン(箱から溢れるだけ出た上放置)


帰って美空ひばりさんのCD
「美空ひばりスペシャルベスト」
聞いたどーもパチンコの曲の選択はこれからしてるみたいだな
2枚組みで東京ドームのコンサートDVDもついてて
愛燦燦を歌うひばりさん見てたら涙出てきた

先頭 表紙

2006-11-21 オレタイム

実機買ったらパチ止めようと思ってたけど
それはソレで今日の昼過ぎからK店・・休みだからX店



エヴァ、1人だけいてあと座り放題
2000円入れ、演出が悪く暇なので、まだ上皿に玉が残ってるのにいつものように一度に1000円分玉を出し下皿にこぼれさせる
ぴーぴーぴー 警報が鳴り響き
マヤ「パターン青使徒です」 【サハクイエル】
キター、綾波背景も後押しして単発で当り時短突入
時短中リラックス4からの綾波背景経由のサハクイエル。確定
単発で当り時短・・
時短中リラックス5からの綾波背景経由の9×1のシンクロリーチ
9を通り過ぎた後戻り確変
次はリラックス2からの零号機vsシャムでサクッと単発、時短突入・・・・
時短中タイトル予告【静止した闇の中で】確定単発時短突入・・・!
多いな・・・・
時短中タイトル予告【レイ、心のむこうに】と綾波背景(これも多いな)で当り単発
6箱で時短終了そらから180回転で台枠フラッシュ+必ず殲滅+ステップ4ではずれたので−1箱でヤメ  5箱交換


明菜CX打つ・・・500円でかかり4Rを4連するが(ウチのよりかかるなヤッパ)チョろっと持って移動、デジパチ北斗初挑戦
玉がなくなって止めようと思ったら最後の保留でリーチ。大当たり
耳栓に使ったた玉2コ上皿に入れる。1コハズレ。2コ目はアタッカに入り事なきを得る。それが3連かな?1回5で当たったから15Rかと思ったら4Rだった
またちょろっと持ち全部打ち込む気で明菜へ
速攻でかかり確変15R!1箱持って交換


人がほとんどいないスロへ、番長4000円打ちつまんないので
俺の空へ
400回転回してる台打ってたけど演出がつまらないので今日誰も打ってない台へ
130回転くらい回すと俺タイムに入りボーナス確定BIGボーナス
そこからBIG9回REG1回で200G越える
230くらいでREG2連
そこからもBIGかかり全部でBIG13回REG4回3268枚で交換
俺の空も面白よね・・・・かかれば

2列誰も座ってない北斗SEへ、3回転目2チェ
30G過ぎにオーラ予告レインボウ  ハイ2000円で確定
青七+緑オーラで2連
全部突っ込み夜ステだったんで1000円足してヤメ



21日:X店 エヴァ  3000−25500=+22500
       明菜CX  500− 6000=+5500
       スロ  15000−65300=+50300

 計         18500−96800=+78300


今月調子良いなオイ

先頭 表紙

送料込みで7万8千420えん〜 あらら?今気づいたけど21日に勝った分と同じくらい、差額は貰った景品(キャラメル+鯛ロール×2)分くらいか・・・・・このバカツキは明菜からのプレゼントかもしれん / サハラ ( 2006-11-22 20:31 )
↓うわぁ〜いくらすんだろ・・・(笑) / おねえ ( 2006-11-22 10:45 )

2006-11-19 中森明菜 歌姫伝説BX

ネットで頼んで1週間
いいいよ家に実機が届きました

知ってるどこの中古屋でも売り切れ、入荷予定無しだったけど
ネットで探してやっと見つけました
ホントはAXがDXが欲しかったけどBXしか無いんですよねー
確変確立が72%とシリーズ中最も高くても
大当たり確立が1/398.5と厳しいので家でやる分はどーだろ?

場所とるので卓上に加工してもらったけど、これがまた軽いの
前回は丸ごと買ったけど重かった重かった

通常回転は玉を使わず自動で回りっぱなしで、まぁ観賞用って感じですね

ただし悪い点があるとすると、自分が買った卓上台は2R・15R表示が着いてないのと
役物稼動の音が無茶苦茶デカイ(なんで?)のと
スピーカーがなぜか純正じゃないので歌姫の肝である音楽や声が乾いた音な上
ボリューム上げると音割れするし、あの腹に響く重低音も再現されて無いところですね

その他は軽いし自分で玉入れしなくていいし良い出来っすよ


・・・・音がネックだよなぁOrz


先頭 表紙

2006-11-16 あ〜ぁ〜煙の流れのま〜まに〜

今日はちょっと気が乗らなかったけど11時頃に珍しくX店


まづエヴァ
1列誰も座って無し
打ってるとあまり回らないので移動しようかと思ったら玉が入りだしたんで続投
間もなく初号機の目がキュピィィィィィン
ウホッ、いい暴走
その後サクッと6で当り再抽選×昇格演出無し、150回転回し移動
全部無くなり明菜へ
ここの明菜は歌姫伝説CX、当り確立は1/99だが1回4Rしかないからお遊び台
打つ・・緑北ウイング・・これは当ったでしょう
「それが〜返事よ〜」
最後まで発展するけどはずれてまんがな
そこから7000円くらい打つが当りそうに無いし、隣に人が来たのでのでヤメ

番長へ、
誰も打ってないorz
昨日10連チャンした台を打つ、近くに人が来たのでヤメ
昨日20回以上かかって最後の方で連チャンしてた台へ
30回転くらいで次回予告付きのアフロ紙相撲

「こいつで勝負だ!」

勝ち!いつも通りREG!

そこから、まだコインがあるうちに確定。まさかの青七
轟BIG。1回転目からデカボタン、デカ小役連続5回。。こりゃイッタ
BIG終了1回転目「特訓開始〜」1発目にリプレイが来たので
へぼ2G連チャン
操BIG・・・ん〜久しぶり
パンチングルーレットで赤グロ×赤グロ
もちろん赤グロで開いて(どっちや)1G連確定・・しかし揃えられずにへぼ3G連に
薫BIG・・・な〜んも無し・・終わったと思いきや100回転くらいでBIG
あとも1回キて人増えたんでヤメ 交換1507枚

それから、誰も打ってない冬ソナ、誰もいない明菜、誰もいないエヴァ、店員以外人っ子一人いない美空打つがかからず14時過ぎにヤメ



16日:X店 パチ 10500
       番長 9000−29100=+20100
       パチ 15000
計         34500−20100+1000(景品)=−15400

先頭 表紙

2006-11-15 わずかばかりの運の悪さを 恨んだりして 人は哀しい 哀しいものですね

久しぶりの更新です

今日は朝からK店いつもの明菜


端台に座るが回んないんで3000円で隣へ移動
20回転くらいで歌姫チャンス・・2Rはハズレ しかし歌姫モードへ
モード入って即歌姫チャンス・・ハズレ
それからまたまた歌姫チャンス・・・多いな
2R表示を睨むが、やっぱハズレ
落胆するが液晶に顔を戻すと大当たり
はれ?図柄直撃!!しかも再抽選で確変昇格  やったぁ
ライブアタック1/2の神話当り時短突入終了
やろうかやめようか悩んでいた160回転目デザイアリーチ発展
「なーんてね さーみしいー」

「ゲラッゲラッゲラッバーニンハー」
・・・ハズレ
落胆した2回転目ペンライト予告でAKINA
あれ?こんな文字あったかな?
少女Aに発展。アンコールから復活・・期待するが少女A後半へ
ほぼ当んないよねーーーーーーーって揃っとる!
再抽選で昇格して確変
ライブアタック1/2であたり時短突入・・・名ストッパー

・・・158回転目 白擬似連×2から北ウイング前半で当りラウンド中昇格
ライブモード中今日初めての2R突確getし1/2の神話で当り、セオリー通り時短突入
しっかし時短終了のこり2回転で緑点滅からの北ウイングチビ菜群付き!
余裕で当り時短
時短中デザイアで当り確変、2R突確、ライブアタック北ウイング中2枚目の扉が閉りきった後カキーーンと復活。問答無用の確変
そして1/2の神話で当り時短終了

それから1箱入れ2箱目をよっこらせっと持ち上げた241回転目、デザイアで確変当り、よっこらせっと箱を戻すw
ライブアタック北ウイングで当り、
時短中に緑点滅北ウイングで当り1箱入れて終了
10箱交換!16041個 ウホッいい台

14:00
それからスロに移行、ガッツ打ってたけど空調悪いんで人がいない北斗へ移動
1000円くらい打つがつまんないので隣へ移動
アホなんで1万ツッコむ。高確っぽいと思ってたらハート様とバトル
『北斗柔破暫』って事で確定 赤七+レインボウ
・・・・えっと、これ良かったよね確か・
SEあんまり打った事無いんでいぶかしげに打つ
7R愛を取り戻せ 14Rタフボイ・・と着々とコイン増え17Rで終了
1箱ちょい・・そして40回転目で最後の将で当り黄色・・7R
200回転でヤメ 2294枚 ウホッ、あっという間に増えたが・・・


15:00
何か物足りずまたパチへ、オヤジが美空ひばりで負けてたので1万あげる・・イイッテコトヨ
また明菜・・9000円打ちヤメ

16:30
美空ひばりへ、オヤジはもぉ居なかった
700回転600回転ハマリ台がゴロゴロ
端台が大当たり4で700回転ハまってたのでソコに着席
7000円で擬似連からの美空リーチ・・・当っちゃうんだよなー796回転目
そこから6連チャン、時短後調子は良かったが、隣のタバコがきついんで130回転でヤメ交換
18:00帰宅



15日:K店 明菜      4500−59400=+54900
       ガッツ・北斗 17000−45800=+28800
       明菜2     −9000      =−9000
       美空ひばり   7000−31000=+24000
  
        計     37500−136200=+98700
ひくオヤジに一万

あらら?どーしたことだ?たまに勝つよねオレでも

先頭 表紙

ラウンド中、愛燦燦の歌詞見ながら涙汲んでました・・歳かな? / サハラ ( 2006-11-15 20:50 )

2006-11-10 僕が間違ってたよ

今日は母の携帯を買いに行き
帰りに、いくら探しても手に入らなかったからくりサーカスの最終巻を発見
帰って読んで堪能したあと15時からK店


歌姫、端台数千円回した後、昨日最後に1000回転回した台へ移動
今日朝イチ大当たり0で120回転止めの普段なら打たない回転数
座って即チャンス目・・ハズレ・・次回転でもチャンス目・・ハズレ
しかし抽選で歌姫モードに・・
期待してなかったけど黄色点滅からデザイアへ
なーんにも
ハァ〜ドッコイ
な〜らない〜♪
隣の姉ちゃんもこっち見たから聞き間違いじゃないよな
後半に突入、そして確変図柄で大当たり・・やったあ
ふぅ当った・・・昨日のリベンジやね
次はライブモード中もデザイア パキーーンと完走、確変
そして1/2の神話で糸冬了

182回転目にチビ菜群で北ウイング
「それが〜返事よ〜」じゃららん・・・・ハズれた!

落胆して見回したら2台隣の台大当たり回数3、回転数1で止めとる・・
隠れ確変じゃん!

急いで上皿から玉を抜き保留を消化しる隙に後ろの影の軍団で10箱持ってた腐女子が1箱持ってきて速攻換金しにいきやがった・・・
あんなに持ってるなら譲ってくれていいじゃん・・・


何か毒気抜かれたので2箱換金して美空ひばり打ち3000円でかからないので
また明菜
あの腐女子は1箱持ってた。
今度はなかなか当らない。
隣におばさんが座り打ってるとチャンス目 
歌・姫・伝説
「上を狙ってね」
ん。見たら2R当選してら・・いいなぁ

しかしおばさん当選したのにキレ気味に打ってる・・ひょっとして隠れ確変知らないんかな?
歌姫モードが終わったあと台叩いてら・・オレ1台移動w
50回転を超えた時点で店員に文句
「大当たり回数は増えたのになんたらかんたら!」
店員なんか説明してる
その後おばさん、隣の人にひとしきり愚痴言った後席を立つ・・
ふぅ台風一過・・・その後帰ってくる様子も無く、隣の人も居なくなった・・?
見ると隠れ確変のままいなくなってら・・
誰か座れよ・・・・
オレはと言うとチビ菜群付きの1/2の神話ではずす・・・・移動

気は進まないが隠れ確変中の台へ移動
65回転でやめてる・・70回転位が多いのにな・・
1回転目でデザイアチビ菜群・・・
少女Aからアンコールでデザイア後半 単発
時短中演出ハズレ後に2R当選して確変昇格・・・
で、ストッパー1/2の神話で単発終了

その後、台移動しまくり全部無くなりお金も追加して
虚しいのでヤメ

18時に帰る・・・・・



10日:K店 明菜   7000-10500=+3500
       美空  −3000
       明菜2 −13000
   計     23000-10500=-12500
全米が泣いた

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)