himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-22 大勝利〜 期待してね〜ん
2006-04-21 下皿が満タンです玉を抜いてください
2006-04-20 瞬間、ドル箱、重ねて
2006-04-18 いい?2人ともよく聞いて。玉をはじいてチャッカーに入れるの。うまくやれれば大当たりよ
2006-04-17 裏切ったな!ボクの心を、ボクの財布を裏切ったな!!
2006-04-16 何を願うの?
2006-04-15 サービス サービス
2006-04-14 雨の日だって楽しい事はあるわ
2006-04-08 うふふふふふ
2006-04-07 うふふふふ


2006-04-22 大勝利〜 期待してね〜ん

今日は土曜なのに朝から仕事、早くパチンコ行こうと昼も休まず仕事して
15:30に退社
しかしお金あんまり持ってないので近場のX店へ


あんまり勝つ気しないんだけど・・・
エヴァ2・・朝から当たりゼロで400回転の台と朝から5連荘して600越えてる台・・後者を選択
ステップアップとか演出が多くて楽しい・・
って1500円目に筐体の初号機の目がキュピーン!
キタ━━━━ヽ(゜∠゜ )ノ━━━━!!!!
暴走モード突入!!途中で玉が無くなり500円足し665回転目に
シンジのいきなり「逃げちゃダメだ×4」演出の後、初号機演出で当たり確変
これが魂のルフランを含む5連
時短も終了した115回転目にまたもや「逃げちゃダメだ」から発展
エヴァ発進シーンで
冬月「ぬるいな?」
ゲンドン「あぁ」
オヤジコンビで確定。初号機vsバルディエルで楽勝
次はタイトル予告で「まごころを君に」からサハクイエル・・単発絵柄でリーチだけど確変中だからこれも確変確定ですよね?ね?
いそいそと箱を下ろして空箱を用意
スタートの号令はアスカが発する・・が、サハクイエルの爆発に巻き込まれる
か、確定ですよね?真剣に画面を見てると
ミサト「まだ
逆転演出で確変・・ふぅ
全部で3連で終了
そしてまた時短終了して152回転目にチャンスボタン予告で冬月が渋く
「エヴァンゲリオン発進」でサハクイエルで当たる・・また引き戻し?
次はタイトル予告で「静止した闇の中で」
確変中にvsマトリエル戦に突入、説明は綾波だ、あっちぃぜ!
で、その回は3連で、またまたまた時短終了した128回転目
「心のかたち 人のかたち」のタイトル予告、初めてだぜ
で、当たって8連・・・・7連目くらいで初めて大勝利のスタンプ見た
気がつきゃ後ろに玉を17箱積んでる・・・しかも3箱づつ横に並べてるから隣と隣の台の後ろにまでオレの箱がある・・いくらなんでもヤバそうなんで180回転でヤメ   27350個交換   
5回⇒25回(うち暴走3)スゲっかかりっぱなしだった

それから時間もあるのでよせばいいのにスロへ
知り合いがいたので俺の空を5000円ほど打って吉宗がイベントだったので
REG3連後980回転の台に座る・・
演出が多いと思ったら1005回転くらいで越後屋を捕縛、なぜかBIG
BIG後180回転回し箱持って北斗へ移動
あんまり回さないうちにボーナス確定黄色オーラ。これが歌なし10連
1箱半になる、200回転ほど回し隣へ移動
これもあまり回さないうちにきらりんフラッシュ。
えいりやんが出てボーナス確定。緑オーラで歌あり11連で2箱
途中、4ラウンド剛掌波でユリア。5ラウンド目キックをトキ。6ラウンド、レイと超豪華キャスト。いいのかしら?
で22時過ぎにヤメ 2015枚


23日:X店 エヴァ2000−91100=+89100
       北斗 7000−40300=+30300
       計  9000−131400=+122400

ポケットに入ってたパワーストーンのせいかしら?

先頭 表紙

2006-04-21 下皿が満タンです玉を抜いてください

っつーわけで何だ20時からX店


まぁかかりそうもないけどX店のエヴァ2
11回かかって200回転でやめた台に座る
打ってると結構玉入る
225回転目にステップ4、アスカ「チャンス」
おっ!熱いじゃん・・・・しかしシンクロリーチ
半分諦めてたけど画面よく見ると下のレベルゲージがMax
え?ひょっとして確定?初めて見た。
暴走に入るまでも無く大当たり
再抽選で初号機の羽が広がり確変
大当たり後すぐにステップ5
シンジ「父さん、ボクを初号機に乗せてください」+背景レイ+発進時初号機単独
初号機演出で当たり再抽選で確変
次はステップ4 アスカ「あんたバカァ?」+レイ背景+弐号機単独発進
弐号機演出で勝ち決戦第三新東京市で14ラウンド目にレイが防御
確変確定
結局4箱で終わるがその後もツッコミ2箱入れた269回転目に確変引き
2連で4箱でヤメ     6052個交換
その後番長で17000円を使い当たりなし




21日:X店 2000−20100=+18100
      −17000
       =19000−20100=+1100


律儀だなぁ

先頭 表紙

2006-04-20 瞬間、ドル箱、重ねて

うっほほーい
今日は午後からパチンコいっちゃったよ
うほほーい
S店


エヴァコーナーゼロ人 昼過ぎなのにほとんどゼロ回転だぜ!
打つ!打つ!打つ!
1台だけ朝から回してないのに1回転目で「レイ、心のむこうに」のタイトル予告が出て
ハズレ、それ以外は演出がほぼ出ない
1万円以上使って台移動しまくった挙句、一番回りそうな端台に腰をすえる
打ってると最初タイトル予告が出た台100回転以内でかかってら・・
やっぱあーゆー台はなんかあるんかなーと思ってたら
数分前に3台隣に座ったオバちゃん魂のルフラン
うげ・・いつのまに覚醒入ったたの!?
あちこちで歌が流れる中、こっちは演出さえ発展しない
投資も3万を越えヤバい感じな所でMAGIミッション・・!玉が入らん
とりあえず時間も減らないので最後の5000円を両替しに行く
かかりそうにないので金おろしてK店へ殴りこもうかと考えながら戻ると
オバちゃんしきりにこの台が気になるようだ・・ご心配無用、ミッション開始から
1回転も回さなきゃ残り時間は減らないでござるよ
〜3分後
ミッション完スルー・・・MAGIミッションなんて当たらないっつーのっ
いよいよ退散する事考えてたらなにやらイヴェント発生
覚醒モード突入

あかん!漏らすわ・・・なんにも前兆が見破れなかっただけにビックリ
しかし玉が入らない・・・途中玉が無くなって金追加しよるし・・・
また玉がなくなりかけてた覚醒入って44回転目、台枠が激しくフラッシュ!
待ってました!信頼度激高の台枠フラッシュ!
ハンドルから手を離し期待に胸膨らませる
単発リーチ後、背景綾波・・そして第9の使徒マトリエル
もぉほぼ確定やね・・演出見てると作戦説明も綾波がやってらー
急いで玉の入った箱を下ろ・・・したかったけどまだ玉持ってなかった・・テヘ
アスカが敵の溶解液をガードして綾波が銃を拾いシンジに渡す
シンジ「これで!」
見事な連係プレイ・・しかし敵の溶解液に3人はくんずもつれて落下・・
刹那、初号機両足を踏ん張って落下せず・・全弾命中・・確変
ウホ・・熱いぜぇ、しかも魂のルフランだぜぇ
それから続く続く、たいてい単発なんだけど再抽選でほぼ確変昇格
初号機が羽広げるのもあったし、その後純製魂のルフランが聞け、1回だけ暴走がかみ決戦第3新東京市が2回、で合計8連する
そこから演出がまったく来なくなり500回転、4箱ツッコミヤメ
交換6000個

それからI店でさらに番長、北斗にツッコミ、マンガかって帰る




20日:S店 35000−22200=−12800
    I店 −12500 
    計  47500−22200=−25300
8箱でやめたらかってたっす

先頭 表紙

この間、大連ちゃんしてた時に気にして打ってましたが確かに再抽選で外しても大当たり中に昇格してました。 それにハズレ後のミサトさんの「まだ!」で昇格も見れましたし / サハラ ( 2006-04-24 23:34 )
単発当たりする事もあるけど、ラウンド中の昇格で必ず昇格しますぜ / スロ屋の店員 ( 2006-04-24 00:04 )
スロ屋の店員さん、そらホンマですかいな!全然知りませんでした。サハもマトも負ける方がある意味レアなので安心して見れます / サハラ ( 2006-04-21 23:29 )
うわ、おねえさん、おめでとうございます。エヴァ2楽しいよね?楽しいよね?アニメ見てたらもっと楽しめるよ。勝ったお金で全部見ましょう / サハラ ( 2006-04-21 23:26 )
確変中(暴走、覚醒含む)のマトリエル、サハクィエルは確変大当たり確定ですぜHAHAHA / スロ屋の店員 ( 2006-04-21 21:38 )
初めてエヴァ2やって何がなんだかわからんうちに20連荘しました。1も当たった事なかったのに。もう何がなんだか(笑) / おねえ ( 2006-04-21 09:00 )

2006-04-18 いい?2人ともよく聞いて。玉をはじいてチャッカーに入れるの。うまくやれれば大当たりよ

会社帰りにさーパチンコ誘われたからX店へいったさ^−


毎度おなじみエヴァンコーナー
うーん出てないや、花満開に出玉喰われたかな?
しゃーないや 打つ
打つ
打つけど相変わらず回らん!
会社の人と並んで打ってたんだけど2人同時にリーチ
あっちはチャンスボタン(なんか忘れた)+カットイン(なんか忘れた)+シンジ群!で初号機演出
かたやリラックス系ステップアップの「あんたバカァ?」から弐号機演出
激熱なのに初号機演出はずれる・・・げ、あれハズスの!?
って呆けてたらオレの方は当たってた・・・・信頼度無視やな
で、結局その箱も呑まれ文無しなんで閉店前に帰りましたとさ



会社帰りに負けるには厳しい額だなぁ
18日:X店 −28000

先頭 表紙

2006-04-17 裏切ったな!ボクの心を、ボクの財布を裏切ったな!!

ヘイ、今日もX店だい


X店エヴァ。知り合いがいたので一緒に打つ
オレの台・・160回転目に初めてスーパーリーチ・・・なんなんだ
一方その頃・・ってか隣だが知り合いはリーチの後背景にゼーレのマークが
オレ「そそそそそそそそそれ確定っ!」
しかも上段に4のリーチ、その上発進シーンでパイロットのカットイン
あっちぃ事この上ない・・1コ分けてもらいたい
・・・本人分かってなかったみたいだが
サハクイエルを倒した
オレの台はと言うと22000円でスーパーリーチが6つも見れた(うちシンクロが3だが)

さすがX店、今度ステーキを躍らせてくれ



17日:X店 −22000

先頭 表紙

2006-04-16 何を願うの?

今日は昼まで何してたかな?パチンコに行こうかと思ったら財布が無かったので
探しながら掃除してた
昼からS店へ


エヴァンコーナへ・・6500円でボタン予告ででマヤ
ポチっ「フィフテーフィフテーです」
おっ!初めて見た。そのまま初号機演出で外れるが再起動で確変で当たる
その後2連して3箱まで増えて1箱つっこみ交換 2986個

それからスロへ行き
番長×
俺の空×
北斗で2000円でかかり青オーラ、しかしあゃしぃ打ち方で7連中4回ケンの攻撃
うーん絶好調、100回転ほど回し箱持ってモグモグ風林火山へ
50回転ほどでかかりBIG1回REG1回。あと1国で全国制覇だったけど一揆で負け敵国が増えたんでヤメ。番長で全部ツッコミまたエヴァへ

見ると当たり0で950回転ハマリがあったので、とりあえず1000回まで回しとく
隣は1200ハマってて隣の隣は大当たりゼロの1050回転・・なんなんだ
数千円回したら隣の隣の隣が650回転でヤメた・・なんなんだこの一帯
とりあえずこっちは今日11回かかってるので
900回転超えたらかかるかもしんないと(ここまできたら暴走目当てだが)そっちに移動
うーん演出が一切こない、しかもあんまり釘良く無い、
それでも根性でなんとか800回転まで回すと、やっとスーパーリーチが出てきだす
・・・当たんないけどね
850回転を超えると周りで人の移動が発生。玉が全然回らなくなる
酷い時で1000円で5回転とか500円1回転
初号機が暴走する前に
オレが暴走するわ!

なんとかオレが暴走する前に929回転目に暴走モードに突入
すぐにかかり、それがなんとか3連する・・
なんか大当たり中もやけに歌が長い・・3連目に隣とほぼ同時に当たったんだけど
オレの方が歌1番分長かった・・アタッカーの釘もサイテイ…orz
そこからやめられずに2箱半ツッコミ356転回目
予告では普通に熱くなかった初号機演出でハズれ・・ま、こんなもんと思ってたら
「動け動け動け動いてよっ!」またしても再起動で確変
次はいきなり覚醒モードに突入。こっちなら確変中でも許す
覚醒突入60回転目、リーチ後
そして−−−人類の補完が始まる・・全開転。アスカで当たり確変。
次も暴走する・・損だ!暴走中1・3・5で止まってフリーズ
お!2回連続覚醒か!と期待したら「暴走モード継続」
箱のわりにどんどん大当たり回数が増えてる中4で当たり再抽選無し
しかし11ラウンド目に「瞬間心重ねて」のタイトルが表示、確か確変確定
自分の台では初めてだよ。次も単発だったけど11ラウンド目に「決戦第三新東京市」へ
13ラウンド目で初号機のビームは弾かれラミエルのビームが直撃!ですでにレイがシールドで守ってた・・あら?今までは15ラウンド目の最後に出てきてたのに・・?
次も単発当たりで大当たり中「決戦第三新東京」今度は弾かれた後15ラウンド目の最後にレイが出てきた・・・2種類あったのか
感動を覚えながらもここで時短終了。
21時半を過ぎ体もムッチャきつくてやめようと思った113回転目。
背景チェンジでミサトの部屋に移った途端リーチ。しかも冬月上段
確変で当たり2連で終了150回転まで回してヤメ
7箱交換 10735個

16日:S店エヴァ(前編) 6500−11000=+4500
      スロ                =ー30000
      エヴァ(後編)26500−39700=+13200

          計  63000−50700=−12300

先頭 表紙

おねえさんもやったんだ男塾。単発で当たったのに確変だったり寿命蝋モードに移行した後確変終わったりといまだにわかりましぇーん  でも台自体はオモシろかったけどね / サハラ ( 2006-04-20 01:46 )
そう!魁!男塾だった〜〜〜 / おねえ ( 2006-04-19 08:40 )
ううむ、確かにルールが複雑化してますな。前に魁!男塾で確変中だったのが演出終わったら通常画面に戻るの・・・ / サハラ ( 2006-04-18 23:00 )
最近のパチンコって難しくありませんか??なんで確変中に(抽選?)転落して単発になるねん(謎) / おねえ ( 2006-04-18 13:34 )

2006-04-15 サービス サービス

6連敗中・・しかも昨日の負けは痛かった
が朝からX店


エヴァを右端から順に3台13000円ほどしてかからないのでヤメ
人の飛んでる番長・・・1万。北斗1万。かかんないや。
またエヴァに行く。俺が最後に打ってた台がふいてら・・
最初に打ってた台、残り6000円しかないけど挑戦
3000円くらいでミサトの部屋に背景チェンジした1回転目でリーチ
・・・確定だよね?
単発大当たりで時短中に2連。合計3箱ペロリと呑まれる・・
2000円打ってヤメ。13:30

ATMで35000円お金おろして腹ごしらえをしてからk店・・ダメなボク
ここのエヴァは人多い、真ん中に大当たりゼロ。680回転回した台が捨ててたので着席
6000円くらい、740回転目に暴走で当たり単発。時短中に単発。再抽選で確変昇格
その後2箱つっこんだ360回転目、ミサトの部屋でアスカがバスタオルで「熱い〜!」
うぬ、これは確定じゃないが・・・当たり。そこから3連荘
時短終了後2連。時短中当たり2連。時短終了後2連と、こつこつ箱が増えていき
また時短終了1回転目で確変3連。魂のルフラン、確変中だけど終了後暴走。
またそこから3連。魂のルフラン。またまた確変中なのに暴走。単発。
それで終わりと思いきや、またもや時短終了後で1回引き戻す
結構箱もたまったし疲れたのでやめたいけどやめられず続行
またもやペロリと2箱以上呑まれる
328回転目にタイトル予告で「静止した闇の中で」がくる
まぁ余裕(?)で当たり確変。そこから暴走を経由しないで覚醒に入る
覚醒で初めてミサトさんで当たり全部で4連
20時半過ぎたのでヤメ14箱交換 22034個
そこから番長に行き今日REG4連の台で5000目260回転目でREG
そこから14回転で薫BIG、3年D組が出てマジビビリ1G、
青七薫BIGで、すっかり忘れてたBIG終了後にキュピーンで1G
操BIGでパンチング外れるが15G目にBIG薫。今度は終了後特訓開始
負けるが70G目に青七、轟BIGで終了〜
400回転目にREG引きそれからBIGとREGかけヤメ 1320枚



14日:X店 −39500
    K店 エヴァ 6500− 81600=+75100
       番長  5000− 26400=+21400
       K店計12500−108000=+96500
      
      日TOTAL 52000−108000=+56000

ぬるいな。あぁ
勝ったな。あぁ
背景予告のアスカ「チャーンス」
VSマトリエル編の逆転演出
VSサハクイエル戦のレイからの号令とか
台枠フラッシュとか
レアな演出とか多くて嬉しい一日でした・・すげー疲れてるけど

先頭 表紙

2006-04-14 雨の日だって楽しい事はあるわ

いんやー、財布の中が数日間死んでたのですがやっと行けるようになりました


k店のエヴァに
端台に座ったけど13000円使って、ミッション1回、戦闘無し
あきらめてスロット番長へ
数台打ったけど当たらない−24000

またエヴァ、880回転はまり台ハケン!今日2回昨日0回の台
ま、1000回まで回してかからなきゃやめようとね
920回転目、
チャンスボタンレイ「なにかが違うわ」 

ステップ3「あなたは死なないわ」

レイ群(初めて見た)

第9の使途マトリエル

ハズレ・・・・・orz

でっかいショック・・お詫びはあるかなぁとトボトボ打つ
960回転目にミッションモード【4で当てれ】
途中、
アスカチャンスボタン「どっきどきぃ〜」(初)

ステップ4「あんたバカぁ〜・・・・ほんとにバカね」

アスカ群(こりゃまた初めて)
で4と5のダブルリーチでミッション完遂
2号機演出で当たる・・・今日はアスカ祭りだー

確変昇格チャンスは無かったけど大当たり後120回転でシンクロアスカ(初めて)
で当たり5、その後2かなんかで当たるがそこから沈む、途中タイトル予告で
「まごこころを君に」って出たけど外れる・・確定じゃなかったのか
全部ツッコミやめ



13日:k店 -44500

先頭 表紙

いつも負けてると、たまぁに勝てるとれしいよ ブヘへ / サハラ ( 2006-04-15 23:45 )
ウチも負け続き〜ウフフフ〜ヘ(°◇、°)ノ~ / おねえ ( 2006-04-15 10:03 )

2006-04-08 うふふふふふ

今日は12:30からS店

エヴァ2に
演出ほとんどなし
で、結局当たり無し


8日:S店−25000




14時には家に帰り着いたのでゲームを堪能できた
いやマジで


先頭 表紙

2006-04-07 うふふふふ

今日は余計にお金持ってX店


バンチョやらエヴァやら打ってもあたり無し




7日:X店 −35000


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)