himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-18 いい?2人ともよく聞いて。玉をはじいてチャッカーに入れるの。うまくやれれば大当たりよ
2006-04-17 裏切ったな!ボクの心を、ボクの財布を裏切ったな!!
2006-04-16 何を願うの?
2006-04-15 サービス サービス
2006-04-14 雨の日だって楽しい事はあるわ
2006-04-08 うふふふふふ
2006-04-07 うふふふふ
2006-04-06 うふふふ
2006-04-05 うふふ
2006-04-04 ATフィールド全快


2006-04-18 いい?2人ともよく聞いて。玉をはじいてチャッカーに入れるの。うまくやれれば大当たりよ

会社帰りにさーパチンコ誘われたからX店へいったさ^−


毎度おなじみエヴァンコーナー
うーん出てないや、花満開に出玉喰われたかな?
しゃーないや 打つ
打つ
打つけど相変わらず回らん!
会社の人と並んで打ってたんだけど2人同時にリーチ
あっちはチャンスボタン(なんか忘れた)+カットイン(なんか忘れた)+シンジ群!で初号機演出
かたやリラックス系ステップアップの「あんたバカァ?」から弐号機演出
激熱なのに初号機演出はずれる・・・げ、あれハズスの!?
って呆けてたらオレの方は当たってた・・・・信頼度無視やな
で、結局その箱も呑まれ文無しなんで閉店前に帰りましたとさ



会社帰りに負けるには厳しい額だなぁ
18日:X店 −28000

先頭 表紙

2006-04-17 裏切ったな!ボクの心を、ボクの財布を裏切ったな!!

ヘイ、今日もX店だい


X店エヴァ。知り合いがいたので一緒に打つ
オレの台・・160回転目に初めてスーパーリーチ・・・なんなんだ
一方その頃・・ってか隣だが知り合いはリーチの後背景にゼーレのマークが
オレ「そそそそそそそそそれ確定っ!」
しかも上段に4のリーチ、その上発進シーンでパイロットのカットイン
あっちぃ事この上ない・・1コ分けてもらいたい
・・・本人分かってなかったみたいだが
サハクイエルを倒した
オレの台はと言うと22000円でスーパーリーチが6つも見れた(うちシンクロが3だが)

さすがX店、今度ステーキを躍らせてくれ



17日:X店 −22000

先頭 表紙

2006-04-16 何を願うの?

今日は昼まで何してたかな?パチンコに行こうかと思ったら財布が無かったので
探しながら掃除してた
昼からS店へ


エヴァンコーナへ・・6500円でボタン予告ででマヤ
ポチっ「フィフテーフィフテーです」
おっ!初めて見た。そのまま初号機演出で外れるが再起動で確変で当たる
その後2連して3箱まで増えて1箱つっこみ交換 2986個

それからスロへ行き
番長×
俺の空×
北斗で2000円でかかり青オーラ、しかしあゃしぃ打ち方で7連中4回ケンの攻撃
うーん絶好調、100回転ほど回し箱持ってモグモグ風林火山へ
50回転ほどでかかりBIG1回REG1回。あと1国で全国制覇だったけど一揆で負け敵国が増えたんでヤメ。番長で全部ツッコミまたエヴァへ

見ると当たり0で950回転ハマリがあったので、とりあえず1000回まで回しとく
隣は1200ハマってて隣の隣は大当たりゼロの1050回転・・なんなんだ
数千円回したら隣の隣の隣が650回転でヤメた・・なんなんだこの一帯
とりあえずこっちは今日11回かかってるので
900回転超えたらかかるかもしんないと(ここまできたら暴走目当てだが)そっちに移動
うーん演出が一切こない、しかもあんまり釘良く無い、
それでも根性でなんとか800回転まで回すと、やっとスーパーリーチが出てきだす
・・・当たんないけどね
850回転を超えると周りで人の移動が発生。玉が全然回らなくなる
酷い時で1000円で5回転とか500円1回転
初号機が暴走する前に
オレが暴走するわ!

なんとかオレが暴走する前に929回転目に暴走モードに突入
すぐにかかり、それがなんとか3連する・・
なんか大当たり中もやけに歌が長い・・3連目に隣とほぼ同時に当たったんだけど
オレの方が歌1番分長かった・・アタッカーの釘もサイテイ…orz
そこからやめられずに2箱半ツッコミ356転回目
予告では普通に熱くなかった初号機演出でハズれ・・ま、こんなもんと思ってたら
「動け動け動け動いてよっ!」またしても再起動で確変
次はいきなり覚醒モードに突入。こっちなら確変中でも許す
覚醒突入60回転目、リーチ後
そして−−−人類の補完が始まる・・全開転。アスカで当たり確変。
次も暴走する・・損だ!暴走中1・3・5で止まってフリーズ
お!2回連続覚醒か!と期待したら「暴走モード継続」
箱のわりにどんどん大当たり回数が増えてる中4で当たり再抽選無し
しかし11ラウンド目に「瞬間心重ねて」のタイトルが表示、確か確変確定
自分の台では初めてだよ。次も単発だったけど11ラウンド目に「決戦第三新東京市」へ
13ラウンド目で初号機のビームは弾かれラミエルのビームが直撃!ですでにレイがシールドで守ってた・・あら?今までは15ラウンド目の最後に出てきてたのに・・?
次も単発当たりで大当たり中「決戦第三新東京」今度は弾かれた後15ラウンド目の最後にレイが出てきた・・・2種類あったのか
感動を覚えながらもここで時短終了。
21時半を過ぎ体もムッチャきつくてやめようと思った113回転目。
背景チェンジでミサトの部屋に移った途端リーチ。しかも冬月上段
確変で当たり2連で終了150回転まで回してヤメ
7箱交換 10735個

16日:S店エヴァ(前編) 6500−11000=+4500
      スロ                =ー30000
      エヴァ(後編)26500−39700=+13200

          計  63000−50700=−12300

先頭 表紙

おねえさんもやったんだ男塾。単発で当たったのに確変だったり寿命蝋モードに移行した後確変終わったりといまだにわかりましぇーん  でも台自体はオモシろかったけどね / サハラ ( 2006-04-20 01:46 )
そう!魁!男塾だった〜〜〜 / おねえ ( 2006-04-19 08:40 )
ううむ、確かにルールが複雑化してますな。前に魁!男塾で確変中だったのが演出終わったら通常画面に戻るの・・・ / サハラ ( 2006-04-18 23:00 )
最近のパチンコって難しくありませんか??なんで確変中に(抽選?)転落して単発になるねん(謎) / おねえ ( 2006-04-18 13:34 )

2006-04-15 サービス サービス

6連敗中・・しかも昨日の負けは痛かった
が朝からX店


エヴァを右端から順に3台13000円ほどしてかからないのでヤメ
人の飛んでる番長・・・1万。北斗1万。かかんないや。
またエヴァに行く。俺が最後に打ってた台がふいてら・・
最初に打ってた台、残り6000円しかないけど挑戦
3000円くらいでミサトの部屋に背景チェンジした1回転目でリーチ
・・・確定だよね?
単発大当たりで時短中に2連。合計3箱ペロリと呑まれる・・
2000円打ってヤメ。13:30

ATMで35000円お金おろして腹ごしらえをしてからk店・・ダメなボク
ここのエヴァは人多い、真ん中に大当たりゼロ。680回転回した台が捨ててたので着席
6000円くらい、740回転目に暴走で当たり単発。時短中に単発。再抽選で確変昇格
その後2箱つっこんだ360回転目、ミサトの部屋でアスカがバスタオルで「熱い〜!」
うぬ、これは確定じゃないが・・・当たり。そこから3連荘
時短終了後2連。時短中当たり2連。時短終了後2連と、こつこつ箱が増えていき
また時短終了1回転目で確変3連。魂のルフラン、確変中だけど終了後暴走。
またそこから3連。魂のルフラン。またまた確変中なのに暴走。単発。
それで終わりと思いきや、またもや時短終了後で1回引き戻す
結構箱もたまったし疲れたのでやめたいけどやめられず続行
またもやペロリと2箱以上呑まれる
328回転目にタイトル予告で「静止した闇の中で」がくる
まぁ余裕(?)で当たり確変。そこから暴走を経由しないで覚醒に入る
覚醒で初めてミサトさんで当たり全部で4連
20時半過ぎたのでヤメ14箱交換 22034個
そこから番長に行き今日REG4連の台で5000目260回転目でREG
そこから14回転で薫BIG、3年D組が出てマジビビリ1G、
青七薫BIGで、すっかり忘れてたBIG終了後にキュピーンで1G
操BIGでパンチング外れるが15G目にBIG薫。今度は終了後特訓開始
負けるが70G目に青七、轟BIGで終了〜
400回転目にREG引きそれからBIGとREGかけヤメ 1320枚



14日:X店 −39500
    K店 エヴァ 6500− 81600=+75100
       番長  5000− 26400=+21400
       K店計12500−108000=+96500
      
      日TOTAL 52000−108000=+56000

ぬるいな。あぁ
勝ったな。あぁ
背景予告のアスカ「チャーンス」
VSマトリエル編の逆転演出
VSサハクイエル戦のレイからの号令とか
台枠フラッシュとか
レアな演出とか多くて嬉しい一日でした・・すげー疲れてるけど

先頭 表紙

2006-04-14 雨の日だって楽しい事はあるわ

いんやー、財布の中が数日間死んでたのですがやっと行けるようになりました


k店のエヴァに
端台に座ったけど13000円使って、ミッション1回、戦闘無し
あきらめてスロット番長へ
数台打ったけど当たらない−24000

またエヴァ、880回転はまり台ハケン!今日2回昨日0回の台
ま、1000回まで回してかからなきゃやめようとね
920回転目、
チャンスボタンレイ「なにかが違うわ」 

ステップ3「あなたは死なないわ」

レイ群(初めて見た)

第9の使途マトリエル

ハズレ・・・・・orz

でっかいショック・・お詫びはあるかなぁとトボトボ打つ
960回転目にミッションモード【4で当てれ】
途中、
アスカチャンスボタン「どっきどきぃ〜」(初)

ステップ4「あんたバカぁ〜・・・・ほんとにバカね」

アスカ群(こりゃまた初めて)
で4と5のダブルリーチでミッション完遂
2号機演出で当たる・・・今日はアスカ祭りだー

確変昇格チャンスは無かったけど大当たり後120回転でシンクロアスカ(初めて)
で当たり5、その後2かなんかで当たるがそこから沈む、途中タイトル予告で
「まごこころを君に」って出たけど外れる・・確定じゃなかったのか
全部ツッコミやめ



13日:k店 -44500

先頭 表紙

いつも負けてると、たまぁに勝てるとれしいよ ブヘへ / サハラ ( 2006-04-15 23:45 )
ウチも負け続き〜ウフフフ〜ヘ(°◇、°)ノ~ / おねえ ( 2006-04-15 10:03 )

2006-04-08 うふふふふふ

今日は12:30からS店

エヴァ2に
演出ほとんどなし
で、結局当たり無し


8日:S店−25000




14時には家に帰り着いたのでゲームを堪能できた
いやマジで


先頭 表紙

2006-04-07 うふふふふ

今日は余計にお金持ってX店


バンチョやらエヴァやら打ってもあたり無し




7日:X店 −35000


先頭 表紙

2006-04-06 うふふふ

今日も行く気が無いから7000円しか持ってこなかったけど
帰りにX店

番長7000円大当たりなし



チャレンジャー






6日:X店 −7000

先頭 表紙

2006-04-05 うふふ

今日はX店が休みなのでB店へ

いくつもり無かったから軍資金少ないけど
番長、7000円目545回転でREG。
25回転でREG
30回転でREG
お金足しヤメ


5日:B店 −13000


先頭 表紙

2006-04-04 ATフィールド全快

今日はなんと18時に仕事をやめX店へ



エヴァは昨日イベントで大当たり40回過ぎとか30回オーバーとかゴロゴロ・・・
うお!出てたのかぁ・・打って変わり今日はあんまり出てない
ってか人いないし・・打ってる人はオレと、どっかのオッサンと会社の人Aと会社の人B
あっというまに4000円なくなる、朝から0回転の台へ移動。1500円目
ステップアップガセリツ子を押しのけいきなりアスカの「あんたバカァ」から
上段に冬月でリーチ・・・確定
初号機リーチに発展、ハイ4
再抽選なし、ラウンド中昇格チャンスもなし・・・
ガッソリしてると知り合いAも確変。知り合いBも確変、すげ急に当たりだした
時短中、店員に声をかけられる・・そしてさっきオジサンが座ってた台を指差される・・・
当たってるじゃん

なんとオジサン座ってた台大当たり画面で放置してる・・・
結局戻ってこなかったけど、もったいないなぁ

オレはと言うと時短中、
チャンスボタン予告で綾波「ここはじっと我慢よ」

ステップアップで綾波の「あなたは死なないわ」

リーチで絵柄変動

背景でレイの絵

零号機演出でラスト、ポジトロンライフル出力最大
ドカーーーン
ハズレ
あらら・・・でもちょっと期待

綾波「わたしが死んでも代わりはいるもの…」
N2地雷で自爆。ゼロ号機の逆転演出初めて出た〜っしゃ確変GET、

次も確変なら、いよいよ魂のルフランラン〜♪

鼻歌まじりで打ってるとシンクロリーチ・・ヤバ
7と8のダブルリーチで7も8も過ぎる・・・画面が真っ赤になりそして暗転
エヴァ初号機完全に沈黙・・
暴走モードに・・・あぁこれで魂のルフランが遠のいてしまった・・
いじわるだなぁと思いつつ打ってると50回転目くらいに警告音
初号機の拘束具が外れ願いが通じたのか覚醒モードに・・
それからたっぷり100回転回し2号機リーチで当たり3
次もすぐに暴走に入り単発、再抽選で確変
合計6回当たり1箱突っ込み交換7487個 換金24900

20:30から番長に行く・・って誰もいねぇ・・回してねぇ・・
もぉここのスロットは終わりかしら?まぁパチンココーナーもけして多くは無いのですが
誰もいない貸切番長
150⇒364回転目に全部で12000円で轟BIG・・ダブルベルが出たので期待するが350Gスルー。移動
0から回したり350回から回したり200から回すが当たらず。最後REGが1回かかり
半死でヤメ 22:10



4日:X店 エヴァ2 5500−2万4900=+19400
      番長  35000−0    =−35000
        計 40500−24900=−15600


まぁこれも計画通りですかな?


う〜ん、あと2回しかいけそうにないな

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)