himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-25 あ〜ぁ
2006-03-24 電車男
2006-03-23 魂の大当たり
2006-03-21 もうだめなのね
2006-03-19 わたしに帰りなさい 出玉を返しなさい やさしさとせつなさと〜魂のルブランinアケミとルナ
2006-03-18 奇跡の価値は…
2006-03-16 奇跡は起こるよ何度でも・・・・
2006-03-15 わたしたちは絶対に負けます!それが帝國過激(談)なのです!!
2006-03-12 ん?
2006-03-11 砂楼の城


2006-03-25 あ〜ぁ

昨日のカードが残ってるのを思い出し朝からV店へ



エヴァンコーナー・・う、上司が打ってた・・やっぱ番長

2台目でhit。125回転目で演出128回転ピッタリボーナス確定
青七、轟BIG。JACハズレ・・・1G連
操でパンチング黄で特訓突入、そのまま特訓が26ゲーム続き
REG。
100Gで次回予告つきのドッチボール。青七。操BIG中、ナビが無いのに
弁当箱の目が出た・・気がしる・・
パンチングで赤。んで次のBIGで終わり360回転まで回しヤメ
1箱990枚交換8000-19800=+11800

エヴァへ・・何台か打つがぱっとせず。上司の人と一緒に打ってたら
警報が鳴り使徒予告?ほへーて見てたら「おい!それ確定」と言われた
確定らしい・・あ、エヴァ発進シーンで3人のカットインが入った
これは確定って知ってる・・冬月のおっさんで当たり再抽選なし
結局単発で終わり傷心のまま番長に戻る
何度かかかったが結局、さっき勝った分も全部むしりとられた



25日:V店 69000-19800=−49200
朝、財布に入ってる金額より多く負けてしまったorz

帰って本見直したら、パイロット3人カットインも使徒予告も確定じゃないでやんの・・

先頭 表紙

そぉ言えば昔買ったエヴァのプラモ(1万円)まだ未組だぁ / サハラ ( 2006-03-25 23:43 )

2006-03-24 電車男

最近見だした。面白いよねー


ま、てなわけで、今日も仕事早々と切り上げてパチンコ屋へ
知り合いがV店と言うのでV店のエヴァへ


ここのエヴァ、大当たり確立はS店の1/399と違い甘めの1/315
しかし台の性能かホールの嫌がらせか、ここ数日の大当たり回数低め
蓮ちゃんも多い台で5回とS店と比べても渋い
その分1000回はまりとかもなく大体500回前後でかかってる感じ
とりあえず1台打ってみる・・・・・
はぁはぁ、ミサトのステップアップ予告は多発するが、演出まで発展せず
13000円ほど打ちヤメ
うーん人が少ないだけあって、かかんないか・・

久しぶりに番長することにする
人はまぁまぁ多いかな?でもコイン少ない・・あ、今日、サラリーマンの給料日か
とりあえずいい台が空いてないので端台のREG1回で350回転ヤメの台へ
2000円で特訓に入り1t、5t、10tと、トントン病死で重りが増え
行くぞ〜!
負けちゃった・・・
ダメだ、こんなの勝てるか!、隣に移動。即バトル
激熱!ノリオ番長紙相撲!・・しかしこっち優勢・・・負け!特訓にもならず!!
無理!

9000円ほど使い(パチンコに比べ、無くなるのめっちゃ早い)またエヴァへ

さっきおばちゃんが700回した台が蓮ちゃんしてら、うーん座ッときゃよかった
とりあえず端台へ・・MAGI演出が2回連続来る・・はずれ。迷ったけど移動。
1000円ずつくらいで移動して行き、真ん中辺に朝一5蓮ちゃんで600回転ヤメ台に腰をすえる・・てか急に人が増えて移動できない状態
右に座ったた人が左に台移動、即効大当たり再抽選のときなにやら筐体の初号機の頭に指を指しながら怪しくボタン押す、確変・・おったんガッツポーズ
な、なんなんだ・・・・ま、ずっと打ってたらいろいろあるわな
そーこーしてると手持ちが1000円、かきあつめて3000円といったところ
今日は当たりなしだな・・V店なんかに来たばっかりに・・・
シンクロリーチでゲージ弱、当たり絵柄通り過ぎ「ふぅ〜」ため息しかでねぇ
神経パルス逆流!!

そんな!ありえるわけないわ(笑
897回転目、暴走モード突入。
またしても冬月上段リーチ、確定。で、演出くそ長い第10の使徒サハクイエル
勝ち。再抽選なし・・しかし11ラウンド目に決戦大三新東京で昇格。確変
次は画面が真っ黒に・・暴走?覚醒?
白抜きの文字で「そしてーーー人類の補完が始まる」
第九に合わせ全開転。わ、初めてみたぁ。
そして停止した図柄は5
アスカ「気持ち悪い・・・」
わー嫌な言われ方ーー
三回目も確変引き魂のルフラン
4回目は単発でまた大当たり中昇格。
5回目も単発。昇格なし・・が時短中に上段に冬月でリーチ、ほいほい確定
そのまま時短消化して30回転ほど回してやめ
9272枚交換30900円
まだ21時半だから番長へさっき打った台がREGかかってたので打つ
3000円でボーナス確定。コイン無くなり1000円追加REG
それから1000円プラスして80回転目でボーナス確定REG
そこから5000円足しホントにヤメ


24日:V店 エヴァ  25500−30900=+5400
       番長前半 −8000
       番長後半 −9000

        合計  42500−30900=−11600

うん、遊べた遊べた

先頭 表紙

2006-03-23 魂の大当たり

月曜日から行ってなかったのですが
昨日、エヴァの攻略本読んでたら辛抱たまらず行ってしまいました。
S店へ


エヴァコーナ・・
とりあえず端台・・3千円ほど回して演出系死んでるので移動
そこから移動・移動・移動
7000円目、上段に冬月でリーチ。 ハイ、上段8リーチは確定です
単発 昇格なし
1箱つっこみ演出死につまんねーと、横の台見ると930回転で止めとる
朝から当たり0回つーか前日0前前日0っつーホンマに当たるんかいな?
ちゅー台発見。

ま、どーせあと5千円しかないし、今までも900回転からの蓮ちゃんが多かったのでそこに決める・・・
え、演出ねぇ〜
963回転目にステップアップ予告でみんな風呂上り
アスカが赤バスタオルで「あつい〜」
!!

これ昨日読んだ本で確定って書いてあった気が・・・
シンジ群が通り過ぎた後初号機リーチへ
敵はバルディエル・・・・んもぉホンマ熱いわぁ
なんか全然早いタイミングで止まる
・・・・
「動け!うごけ!うごけ!うごいてよっ!」
ハイ確定。ゲンドン9
そこから5連チャン1回暴走
時短終了後3回転でまた当たり2連
そこから2箱入れた290回転目に単発当たり
1箱入れて22時過ぎにヤメ5箱 交換7976個



23日:S店 11000−29500=+18500

当たってよかった
今日の演出はアスカばかりで当たりはほとんどサハクィエルだった
かたよってるよぉ

しかし、本を見る限り
オレが見てない演出ってまだまだいっぱいあるんでビックリ

先頭 表紙

2006-03-21 もうだめなのね

わたしが死んでも変わりはいるもの


いやーハマってます


今日も行きましたS店のエヴァ
昼ごろから左側頭部が痛かったからどーしよーか迷ったけど欲求に負けました

ぐるっと見回す、前日オレの打ってた台は本日1回、前日1200回大当たり0の台も1回
もちろん後者を選択
200回転以内に当たり350回まで回してる・・・
しかし単発なのが気になるがあんまり詳しくないので・・・
打ってるとよくアンビリカルケーブルが切れる・・
なんだかだんだん頭のほうの痛みが強くなってくる
7000円使った時点で台を移動しようとした時・・・
シンジ「粘れば良いと思うよ」
キターネバレバイイトオモウヨキター
前回コレで大はまりしたぞ!まぁ確かにツッコメばそこそこ出るが・・・
またミッションに移行したのでもしやと思い続行
激熱「静止した闇の中で」の演出に
おや?負けた。珍しい。
結局13000円目にかかり単発
隣のおっちゃんがお座り即効3回かけて連続でステップアップ予告が来てるのに放棄して帰る
こっちも1箱ツッコンデ演出も来なくなったので移動
1回転目に
シンジ「乗ります僕が乗ります」
だっけ?ステップアップでてっぺんまで進みエヴァンゲリオン発進!
お!発進シーンで2号機だけだ!こ、これは行ったか!
2号機演出で量産機に押し負けるアスカ・・
おっさんはさっきここで逆転演出が出た・・オレも!!
通常画面に戻りましたけどなにか?
打ってるとだんだん頭痛がひどくなってきた
我慢できそうに無いので帰ろうと思ったら「静止した闇の中で」
う、当たったら地獄だなぁ
はい、今日2度目のはずれです


即、退出、車に乗ってる間も頭痛がひどくなる
左側頭部の1点を押さえると痛みが無くなり離すと痛む
元々偏頭痛は持ってたけどこんなのは初めて
痛みも半端でなく吐き気までする始末、こんなときに限って車が多くて進まない
不安と痛みで途中消防署にでも転げ込もうかと思ったけど右腕は動くので脳出血の類じゃないと思い我慢
途中耐えられないので運転しながら頭痛薬を飲む
何とか帰り着き布団にもぐる、痛みは続いてるけど大分落ち着いたのでネットで検索してそれらしいのを
【緊張性頭痛】:ストレスやら肩のコリから引き起こす頭痛
はぁ聞いて事はあったけど、こんなに痛いものとは・・・
当分パチンコ控えよ・・

20日:S店−13500

先頭 表紙

ご心配ありがとうございます。アノ番組はいたずらに不安をあおってるだけな気がします。  お医者に言っても「異常ありません」って言われたらいくら不安それで終わっちゃうんですよね / サハラ ( 2006-03-21 23:26 )
サハラさん以前、急に目が見えなくなった事もありましたよね・・・たけしの本当は怖い家庭の医学を見ている僕としては、尋常じゃないくらい心配なんですけど・・・放っておくと大変なことになったりしません? / ビスコッティ ( 2006-03-21 22:59 )
偏頭痛つらいですよねぇ。なにか特効薬でもあればいいのですけど。おねえさんもお大事に / サハラ ( 2006-03-21 21:30 )
σ(・_・)も最近偏頭痛持ち。友達は偏頭痛で救急車で運ばれたことアリ。お互い無理しないようにしましょうね。 / おねえ ( 2006-03-21 20:47 )

2006-03-19 わたしに帰りなさい 出玉を返しなさい やさしさとせつなさと〜魂のルブランinアケミとルナ

いやー今日も壊れまくりッス
昨日900回転以上回してヤメタ台が気になりまくりでダメもとでS店へ行ったっス


開店前だといううのに扉の前に人がわんさか
うげ、みんなオレが捨てたエヴァを狙ってるのか!
そーわ行くかよ!開門と同時にダッシュ!昨日の63番台一番乗りっ!
って、このシマ誰もいねぇよ・・皆ヨンさまと海に行ったみたいだ・・・
ちょい拍子抜け、履歴を見るとおれが帰った後に3回かかったみたいorz
10時の合図と共に打つ・・なかなか玉が入らん!入ったと思ったら
3回転目に初号機リーチであたり単発・・リセットかなぁ?
リセットされてたら昨日のハマりが無駄になっちゃうかなぁ?
とか思いながら時短を消化してたら98回転目にリツ子さん達ぶっ飛ばしていきなりシンジのステップ予告
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
リーチにならず・・・何なんだ?
すると次もいきなりシンジの「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」
これはリーチになり単発大当たり再抽選で確変
全部で100回以内に6回当たる、5回目でなんと念願の魂のルフランも聞けて
ホクホク・・500円で6箱出るが・・たうぜん続行・・・・




900回転目経過・・あれから箱全部ツッコミ現金足してる状態・・
昨日と同じですか!・・
6箱+1万以上ツッコミミッション演出
右側に4を狙え
こ、これは簡単だよね?ね?
案の定冬月来てくれて任務完了
6箱と12500円目980回転で単発冬月
半死半生で再抽選ポチッと・・
ゲンドン「よくやったな」
ううぅ、ゲンドンから褒められた、確変だ
これをハンスウしてイキテイコウ
しかし次も単発絵柄で再抽選で確変。
そ、そして運命の3回目・・単発・・しかし再抽選でレイ
レイ「ありがとう」
うぅぅどーいたしましてっ(?)
今日2回目の魂のルフラン
次はシンクロリーチで異変・・暴走モード突入!・・い、今頃来てもなぁ・・・
暴走中にシンクロリーチでまた異変、またまた暴走モード
なんじゃそりゃ?バグ?まだ当たってもないのに大当たり回数だけがどんどん増えて行く・・
しかしさっきと絵が若干違う
暴走モード継続
何の演出の一環か・・・しかし暴走モードって突然終わることあるんかなぁ?
とか考えてるとまたまた異変!!
こ、今度は何!?
覚醒モード突入!
わ、また当たり回数が増えた・・まぁめったに見れないからコレはよし
ミサトさんでリーチ・・を、また確変か
しかし激熱なのをハズス・・・ひょっとして・・・
ステージ予告で白ヌキでAirの文字が・・・
リツ子でリーチキター、確変絵柄の方が多いのになぜこの人・・・
2号機演出で量産機に勝利
ポチッ
シンジ「おめでとう」
うほ、再抽選で7でんがな!3回目の魂のルフラン!
その後4回目の魂のルフランも聞け全部で12蓮ちゃん!12箱!!





970回転目・・・ゼェゼェ、なんなんだこの台・・てかオレが悪いのか?
8箱目も呑まれ残り4箱・・・
見かねたのか筐体の初号機の目が
きゅぴーん

暴走モード突入、は、初めて暴走モードで嬉しいと感じた
100回転後1070回転で当たり6連
またまた魂のルフランが聞けたよぉで、また時短中に1回引き戻す
そして1箱突っ込み20:30に交換10箱16476個
はぁ〜疲れたけ


19日:S店エヴァ2 13000−61000=+48000
11連敗阻止

先頭 表紙

はいはいはい、開きますね、暴走で1回、覚醒で2回。でもあの一瞬で玉1発も入ったこと無いです / サハラ ( 2006-03-21 07:39 )
エヴァにはまってる様子ですな〜。ボクのお店では人気今ひとつです。余談ですが突然確変は実は通常の大当たりと違う方式で一瞬だけアタッカが開く2Rの当りに当選しているので、確変中でも何度も当たったりするようになっています。しかしカウンターだけ増えるのは嫌ですなw / スロ屋の店員 ( 2006-03-20 17:46 )
あ、12連敗か・・連続287400円勝ちが無かったのよぉ〜 / サハラ ( 2006-03-20 00:20 )

2006-03-18 奇跡の価値は…

今日は朝に医者に検査結果を聞きに行きました
腎臓に石が出来てたそうです。
ふ〜んと11時頃S店


エヴァ打ちたかったけどとりあえず番長
何台か打ったけどかからず・・17000円でやめ

メインデッシュ。
新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト
とりあえずタイトル長っ
よーし、今日も【魂のルフラン】聴くぞ!
と意気込み一番はし台に打つ・・・400回転くらいかな?
綾波のプラグスーツカットイン+アスカ群+加持さん絵柄アクション
で2で当たる・・・あら?再抽選なし
えー前回単発絵柄は全て再抽選があったのにぃ〜
と思ってるとラウンド途中でいきなりなんかストーリーが始まってる
決戦!第三新東京市
ウホ、これなんね?一昨日こんなのなかったぞい
初号機vsラミエル
お互いのビームが炸裂命中!爆発!
15ラウンド目 チュドーーン、爆発したのは初号機でした
ばくはつする初号機のバックで「残酷な天使のテーゼ悲しみがそしてはじまる〜♪」って歌が流れてるのがなぜか笑えました
おぉ、今回は単発絵柄でかかった方が熱いじゃん!
その後150回転でまた単発(加持)でかかり今度はラウンド中の戦闘で勝利
確変昇格
その後30回転で「ぬるいな」「あぁ」でかかり単発
200回転単発300回転単発と、ハマりは浅いがレンチャンしない微妙なかかり方なので移動
移動して400回転目で単発。移動
350回転から回しだし700回転目・・・やめて番長行こうかなぁと思ってたら
アスカだったか綾波だったかシンジだったか
粘れば?

ってチャンスボタン押した時に助言してくれたんだ、
で、とりあえず財布の中身が無くなりかけホンとにやめようかと思ってたら
初号機リーチ
初号機vsきし麺
でもやっぱ負けちゃうんだよね〜
ガッソリしてたら・・・
動け!動け!動け!動いてよッ!

今やらなきゃ今動かなきゃ何にもならないよぅ!!
ドクン
ハイ、今回もありました初号機再起動、見事きし麺を八つ裂きにして大当たり
確変・・・・う、また鳥肌立ってら
その後簡単に冬月で当たり2連で終わり
その後2箱なんてぺろりと呑まれ車の中の現金かき集め続行
またまた初めて見るMAGI演出
3分以内にチャンスボタン演出を出せ

おっ!簡単じゃん・・・・・出ないし・・しかも残り1分で玉が全然入らなくなるし・・
それが終わりすぐMAGI演出。3分以内にリーチ時にカットイン演出を出セ
・・・今日5時間打ってて1回しか出なかったぞカットイン・・
難なく3分経過・・・orz
もぉ身も心も財布の中もボロボロ・・残り1000円で碇ゲンドンのチャンスボタン演出
ポチッとな
失った時間は元には戻らん

みたいな事を言われてしまった
orz


がんばって930回転で回し手持ちが無くなり辞め




帰りに最初に打ってた台8箱くらい持ってた





orz






18日:s店 番長   −17000
       エヴァ2 −54500
      計     −71500


ホールで聴けなかったので家に帰ってから魂のルフランを聴いた
涙した

先頭 表紙

1ファンさん、どーも。楽しいよ楽しい、かかってると楽しい・・でも久しぶりに熱くなれるパチです / サハラ ( 2006-03-19 21:12 )
↓名前うってる途中でエンターおしてしまいました,, / 1ファン ( 2006-03-19 19:39 )
サハラさん的に打ってる楽しさの点ではEVA2は楽しいですか??まだ打ったことないもので、、 / 1 ( 2006-03-19 19:39 )

2006-03-16 奇跡は起こるよ何度でも・・・・

今日は朝から病院で検査。その後s店へ


番長コーナへ。今日は新台入れ替えらしくココは穴場
とりあえず打つ・・打つ・・
105回転でボーナスGET・・・BIG
轟BIGで何も起きず・・その後
150回転でREG200回転でREG300回転でREG350回転でREG
ヲイヲイ・・どんどん当たり遠ざかってるじゃぁねっすか
そんなこんなで500回転目やっとこさBIG。しかも青7薫BIG選択
「うっしゃー!ここから!」
・・・青7終了後600回転目半死半生でヤメ。−63000
そこから残り7000円なんに使おうか、ぶ〜らぶら散策

パチンココーナーにてエヴァ補足!1列あって2人しか座って無いから旧台かと思ったらしっかり続編
1000円ほど打って演出少ないから移動
それから絵がきれいだなぁとか現実逃避しながら打ってたら残金少なく・・
手のひらにのった500円玉数枚を見ながらどーしよーか悩んでると
フイに画面に変化が・・・・・・・
なーんだアビリバボーケーブル断線か・・ミッションモード突入。
・・・コレ当たらないんだよねー
しかも5分以内で5でリーチをかけろだって・・
あと2000円で足りるかなー?
って、やる気の無いこと考えてたら1回転目に5・・アスカが1個通り過ぎて止まっ
らないで戻りリーチ!
?コレ確定?当たったの?
その後2号機vs量産機の戦いで見事勝利・・確変GET
次も暴走モード突入(損だ)で量産機絵柄で当たり再抽選でボタンポチで確変
零号機ポジトロンスナイパー?で単発勝利・・確変
と順調に連チャンしていき4回目くらいの残酷の天使のテーゼを聞きながら
「あぁ、やっぱ大当たり中はダリィ」
と連続してキンキンな歌が流れるもんでバチ当たりな事を考えながら打ってたら
今度は詳細不明な覚醒モードに突入・・・なんや知らんが絵柄が全部おねぃちゃん、しかも半裸ってか全裸なのか?よく分からんけど打ってたら
伊吹マヤでリーチ。
2号機vs量産機の戦い・・難なく勝利!再抽選でアスカ
すると、いつもは残酷な天使なのに・・これは・・静かにはじまるこの曲は・・
わたしにーかえりなさいー
魂のルフラン!
な、なんだかな、体中鳥肌立ってますがな・・・・
わたし泣いてるの?

しかもうっすら涙出てきてますがな・・周りに人いないから良いようなもんだがヤヴァイ
ヤヴァ過ぎ
すっかり魂のルフランを堪能し、これなら何べん聞いてもいいよねー
とか思ってると次は残酷な天使・・・どんな法則やねん
とりあえずその後ルフランもう一曲聞け
合計7連荘のあと30回転で1回引き戻し1箱つっ込み
7箱交換で11158個交換+41300

その後D店でまたサクラ打ち7000円でBIG4回REG1回ズルズルかかり
やっとの思いでコイン消化・・700回転も回してしまった・・


16日:s店 番長            =−69000
       エヴァ 6000−41300=+35300
                  s店計=−33700
     D店 サクラ           =−7000

16日計       82000−41300=−40700

先頭 表紙

はい、内部的には完全に同じです。でも覚醒より暴走が選択される率がかなり高いようです。 / スロ屋の店員 ( 2006-03-17 22:38 )
覚醒モードって暴走モードと一緒なんですか・・・絵柄は使徒より裸ギャルの方がいいわな。 また打ちに行こー / サハラ ( 2006-03-17 21:54 )
下のコメントで別のとこのハンドルで書いてしまったorz EVA2のルフランの条件は大当たり3連ごと。か突確(覚醒モード)からの大当たりですぅ / スロ屋の店員 ( 2006-03-17 19:01 )
ウヌ。気づけば祝10連敗! 連続−219500円也  ぃやっほぅ / サハラ ( 2006-03-17 00:23 )

2006-03-15 わたしたちは絶対に負けます!それが帝國過激(談)なのです!!

今日も早く仕事を終えチンコパ屋へ



なんや知らんが数年ぶりにD店へ
以前は人少なかったけどリニューアルして・・・・・
やっぱいねぇ

なんか少なすぎて打ちヅラっす

とりあえっず目的のサクラ大戦へ
5号機っちゅー事で近場はここにしか導入しておらず初打ち
わぁ絵と声が恥づくて打ちづらぁい
とりあえず1000円で
50回転回った

これが5号機のそこぢからデスか?
台を移動して4000円目(150回転目)でボーナス確定
スーパーBIG
BIGが始まった途端『激・帝国華激団』が・・・しかも
すげー大音量

『あ〜くをきりすて〜てせいぎをしめすの〜だ〜♪』
ボリュームしぼってくれ・・・恥かしすぎる・・
ま、なんだ懐かしすね、動画は多分PS2版のオープニングだと思う

465枚を超えるスーパーBIG
350枚を超えるノーマルBIG

・・獲得枚数300枚でしたがなにか?

いやー、しかしコインが全然へらねー
その後ノーマルBIG(270枚)とREGも体験し
合計BIG2回,REG1回で3時間ほど遊んでやっとコイン無くなったので終了
コイン減らず増えずでつらすぎる・・・ま、ギャンブルってよりゲーム感覚だね
友達とワイワイやる分には楽しいかも知れんが、こんなんんでパチンコ屋儲かるのだろうか?

その後番長で数十分で13000円負けてヤメ





15日:D店 −180000

先頭 表紙

いや、収支は−18000ですから桁イッコ違いまんねん / サハラ ( 2006-03-17 00:24 )

2006-03-12 ん?

よく覚えてないんだがこの日
V店で12000円負けたらしい

番長でね

12日:V店 −12000


先頭 表紙

これもアニメの曲だったんですか!?てっきりクリキンの歌を適当に持ってきたのかと思ってた / サハラ ( 2006-03-19 21:14 )
これの演出の時北斗のアニメ版のユワシャじゃないOPテーマなのでかこいいです。サバイバーだったかな / スロ屋の店員 ( 2006-03-18 23:04 )
なるほど強敵(とも)達がバックに流れてたんですね。これ見たかったなぁ / サハラ ( 2006-03-17 21:51 )
実はジュウザはケンシロウと顔をあわせたことが無いのでケンシロウの強敵扱いではないのです。だから多分リュウガかなぁ? / Asher ( 2006-03-17 18:58 )
あ、おばんです。オレ5車星の雲のなんたらかと思ってた・・・・何にしろパチに出てない気が・・・・ / サハラ ( 2006-03-17 00:19 )
こいつ、ユリアのお兄さんだったような。でもあんまり顔が似てないような / スロ屋の店員 ( 2006-03-16 23:56 )

2006-03-11 砂楼の城

今日は朝医者に行って11時過ぎから久しぶりにK店


さすがにV店の4倍は人多い
持ち金2万ちょい、少々厳しいがとりあえずゾーンは打てるんで番長
V店にはナイ操ヴァージョンへ
朝から100回転回してる台に・・これが150回転目にかかりBIG3回REG1回
その後300回転目に、BIG8回
これがまた凄い、薫BIGで弁当箱が揃った瞬間キュピーん、2人結婚式のシーンへ、はれ〜ホンマ久しぶり見たわ〜
まぁなんだ、ほぼ1G連ほぼ青7だったんですがね
で、最後REGが来て4000枚以上出てたと思う
それから600くらい回してBIG1回その後何百回転か回してヤメ
3291枚交換
それから鬼浜に・・・9千円打ってヤメ、まぁ久しぶりにやるとオもろいわ・・かかんないけど
それから北斗、15000円でかかり3回+1回
そのコインもって吉宗・・コイン分+5000円打ってヤメ

腹ごしらえした後にI店
ここはうって変わって
ガラガラ

番長・・・・当たらない・・
北斗・・・かかった単発、その後7連 ここの北斗って相性良いよなぁ・・勝った事は無いけど
箱持って番長リターンズ
120〜350までを3台ほど打ったけど何も起こらず、他の人も似たようなもんだった
ここの番長は1000回転以上回さないとかからないみたいだ
しかも1連〜3連が限度
こーゆ〜設定って可能なのか?
そして吉宗・・1万、2万、かかんねーや。ヤメて帰る


11日:K店 番長2000−65800=+63800
       混合29000−0   =−29000
                   =+34800

    I店 混合40000−0   =−40000

計 −5200

がびーん

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)