himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-05 ぼよしゃ
2006-03-04 ぎきpjpj」@kp
2006-02-28 今月の収支を言ってみろ(2月遊べた編
2006-02-26 リーゼントになさ〜い
2006-02-25 はずれたっす〜
2006-02-23 だけど本当にキミが好きだから信じ続けたい
2006-02-21 やべぇ超やべぇ
2006-02-19 番長 イベントDAY
2006-02-18 ○△○  番長hell&Heaven
2006-02-17 番長 オーーーッホッホッホッホッ


2006-03-05 ぼよしゃ

午前中V店


ヒキは回復せず番長707回転でREG
それから72回転1回転でそれぞれBIG
死んだ−42000

昼からS店
座った台が良くて番長で9000円でBIG7回REG1回約2000枚
好(ヨシ)完全復調

その後1212回転目にREG・・・・orz
1/4なくなってしまった
で・・・その後、残りコインと1000円絞り取れれて帰りましたとさ



5日:V店−42000
   S店−10000

計    −52000

勝てねえぜ

先頭 表紙

2006-03-04 ぎきpjpj」@kp

V店

番長215回転目BIG。107回転目BIG。1GBIG
175回転目BIG。48回転REG。







まぁなんだ29000円の負け



4日:V店−29000





とおくにいきたい・・・


先頭 表紙

2006-02-28 今月の収支を言ってみろ(2月遊べた編

あーんと、今日は8時半頃からV店
最近、勝てないわ、仕事が忙しくてお金もおろす暇も無いわで

軍資金8000円



番長へ・・台選びは慎重に・・
周りに人がいない350回転ヤメの台を打ってるとサキ紙相撲に負け特訓突入
特訓後サキ卓球へ!
余裕で負け  
ボーっと打ってると隣に人が来てさっそくタバコに火を着ける・・
ヤメ−3000・・・台選びは慎重に
今度は人のいない逆端へ150回転ヤメの台・・1000円でヤメ・・台選びは慎重に
隣に移動。1000円打ってヤメ隣に戻る・・台選びは慎重に
220回転まで回してヤメ・・・

オレの隣の隣の隣の台に座ってた奴。オレが立ち上がったら椅子に座ったままグーーーーッと体伸ばして回転数見てんじゃねぇよ。



んじゃ恒例の収支コーナーへ進みます

2月

 2日:V店            −40000
 4日:V店 4000−144300=+140300
 5日:V店 4000−45800=+41800
 6日:B店            −20000
 7日:V店            −23000
 8日:V店            −14000
 9日:V店 7000−10800=+3800
10日:V店            −34000
11日:R店56000−21900=−34100
12日:V店26000−51200=+25200
13日:V店            −17000
14日:V店31000−20500=−10500
15日:V店            −20000
17日:V店48000−28300=−19700
18日:V店88000−97100=+9100
19日:V店25000−27300=+2300
21日:V店            −1000
23日:V店10000−47200=+37200
25日:V店48000−35000=−13000
26日:V店            −29000
28日:V店            −7000


552000−529400=−22600

惜しい、ちょっとで今月プラスだったのに
でも遊ばせて貰いました車検代や保険代で20万近く飛んだのにまだ金あるもんなぁ

先頭 表紙

2006-02-26 リーゼントになさ〜い

あい、今日もリン出
すぐ帰るつもりだったから弁当用意してなかったけど
なんだかんだで5時まで

なんだか弁当が食べたいなぁ


ってわけでV店の番長


わぁ日曜の夕方のV店の分際で人多いや・・・・・
なんかやたら見た目ヤンキー系の方が多い気が・・・
集会か何かですか?
お兄さん、ここは鬼浜ありませんよ〜

あらら、今日は番長のイベントの日でした
仕方ないから一番はしに座る・・・
今日REGのみ5回でてる台・・・・!
かかり方としては
600回転が一回、300回転が2回あとは100回転以内が2回で350回転でヤメ台
こ、これはもしかしてBモードのまま天国になりきれずにいる設定2か4かの台。大きなハマリがないが連荘も無いのでおそらく「4」こ、これは!出るのかなぁ?
いったん天国に入ったらすごそうだなぁ
解説のわりにちょっと弱気になって打つ
打つ・・アタッ
打つ・・ホッワッタァ
打つ・・ガーッハッハッハ
ええぃ!さっきから後ろがウルサイッ
見たら北斗で30連以上してら・・・・・
あらら、番長デイなのに
とりあえず9000円ほどうったらボーナス確定 BIG
ほら!ほらっ!オレが打つとパターンが変わるんだよっ
天国?天国入ったでしょ!
確認のため操BIG選択
最後パンチングで赤&黄で赤3回叩いた後に黄色
おぉこれで黄色で開けば熱いですなぁ・・
燃え尽きちゃったよ・・・・
ふと隣を見るとヤン系の兄ちゃんがヂッとオレの台を見ててしきりに首をかしげてた
・・なんなんでしょ
それからオレはゾーン越えちゃったから隣の兄ヤンの観察日記でも

ここの番長では見た事無い人だけど、なんか憎めないんですよ
とにかく必死、お金がかかってるせいなのか、オレみたいに番長がただ好きなのか
毎回真剣に打ってます
対決に入る前はヤンキーの神様に祈ってるのかレバーを叩くのがメッチャ遅いです
間が絶妙です
そして対決中はボタンを押すついでにどさくさに液晶殴ってます
これは敵にダメージを与えてるつもりなのでしょうが一緒に轟も殴ってます
もしかして喧嘩両成敗なのでしょうか?

そして次回予告が来ると・・・それでは再現してみます
通常画面、風が吹きノリオが飛んでくる、ヤン神に祈った後レバon
ナレーション「次ッ回押忍番長ッ!」
ヤン、誰に見せたいのか興奮して液晶画面を人差し指で叩く叩く・・・オレ?
そしてナレーション最後まで聞かないうちにキャンセル
えぇ〜全部見ないのぉ?
熱くない組み合わせだけど勝っちゃうんだよなぁ
オレはというと、241回転でREG
それまたゾーン越え
400回転目。アフロで紙相撲負け→特訓から今度はアフロ卓球!
これはキタでしょう・・しかし3回連続アフロ弱攻撃・・ヤバイ
で、負け
時同じく1番箱もってる隣の隣がアフロ卓球
「止まって見えま〜す」
「アフロになさ〜い」
「アフロになさ〜い」
「すみませ〜ん」
で青7
コンニャロ
で、ッ結局700まで回して、お使いを頼まれたのでヤメ


26日:V店 −29000
17:00〜19:30
BIG1回 REG1回 



まぁスロットは楽しめなかったけど、アル意味楽しめたかな?

先頭 表紙

隣の兄ちゃん画面殴ったら1ターン目でノリオがこんな様に / サハラ ( 2006-02-27 01:16 )

2006-02-25 はずれたっす〜

今日は久しぶりに1日休みだった(今んとこ)
ノデ朝からV店


2台、130回転まで回して惨敗1万
そこから移動した3台目、朝イチ22回転目BIG

調子が良さそうだが・・・・・802回転目BIG
ふぅふぅ、BIG分つっ込んでヤメ
4台目〜
いっちゃん端の150回転回してる台
なんか演出来ると思ったら197回転目
オーッホッホッホ


マチコ先生キター

青7。
1G連ならずとも即特訓で24G目に「行くぞ〜」
BIG。操。ボーナス後のパンチングで青×黄で黄で開く
特訓開始1回転目にBIG
青7中での青×黄の黄パンチ成功時の1G連率は60%以上
ホンマは黄パンチ失敗の方が熱いのだけど素直に1G連貰っとく
そこから24回転でREG。40回転でBIG。
そこから
1146回転

BIG
はぁはぁはぁはぁはぁ
い、いや、危ない人じゃないんですが
死ぬじゃねーか。祈る気持ちで操BIG。
あんまし熱くない赤×黄グローブ
しかし1G成功。ってかJACハズレを見た気がしたんだけど・・
その後の轟BIGで、今度こそ聞けた「ハズレたっす〜」
1G確定
その後182回転で不意にボーナス確定BIG
72回転でBIG。次は1G連だったけど揃えられず6ゲーム目BIG

そこから隣の煙が怪しくなったので
2箱近く持って交換

したつもりがジェットカウンターの故障でコイン詰まり
必死に店員が機械と格闘する事5分以上
出てきた枚数は・・・


25日:V店 48000−35000=−13000

そりゃねーべよ。

先頭 表紙

2006-02-23 だけど本当にキミが好きだから信じ続けたい

みさおーーーー!
って訳で(?)昨日仕事で打てなかった分、今日はブン回そうと19時からV店


人が多い番長・・朝一連ちゃんした台を打つ・・
隣の朝からノーボーナスの台・・・・・
やっぱさっきの台・・と無意味に2台を行ったり来たりしてるうちに真ん中辺10台がガラっと空いてた・・オレのせい?
とりあえずちょっとづつ回しながら右に動く・・
数分後・・なんかツマンナイ演出が来る台に到着
また移ろうと思ったけどよく見ると数日前に自分が打ってた台。
も、ちょっと打ってみようと思ってすぐ
シャッター閉からのイキナリ次回予告
しかも、おしっこちびりそうな「アフロ番長卓球」
アフロになさ〜い

で確定。オレの歴史にまた1ページ
前回ボーナスから150回転目、オレが座って10数回転でBIG。珍しく最初に操BIG。パンチングで赤&黄・・やぱ外すわ
しかしその後、16回転目次回予告付きのノリオ番長卓球でBIG。
42回転目REG
59回転目青7で轟BIG。ボーナス入って1回転目にナビ外れて赤7揃い1G確定
次は薫。胴上げは無いがボーナス終了後告知ランプがキュピーン
次も115回転、1回転、49回転、76回転とBIGが来てゾーン終了
一気に3箱
その後も1箱無くなり378回転目中途半端にREG

おっと、隣の隣で知り合いがずっとハマってたんだけど、対決負け→特訓→対決負け→特訓32回転以上(汗)で1200回転目(汗汗)にボーナス確定
REG(汗汗汗)
なんまんだぶ
その後あっち向いてでプレミアパンダ出てREG引いてた・・

オレはといううと、さっきのREGまたハマってしまい。まぁ2箱突っ込んでいいやと打ってたら、さっきの知り合いと同様再特訓で勝ち・・470回転目にBIG
そ・こ・か・ら
1回転BIG。1回転BIG。26回転目BIG。
パンチング青グローブが見れたぜ

200まで回し閉店15分前にヤメ

交換2364枚


知り合いは、パンダREG。スケベ椅子REG。次回予告REG。卓球ノリオで攻めて勝ちREG。
と、えらいレアな割りにREGばっかだったよ・・


23日:V店 10000−47200=+37200

やっぱシャッターが開いた瞬間の次回予告は激ラヴですな

先頭 表紙

パンチングルーレットで現在のモードを予想するのが最近のマイブーム / サハラ ( 2006-02-24 01:45 )

2006-02-21 やべぇ超やべぇ

某板に書き込んで気づいたが押忍番長に出てくるリーゼントは

ノリオ

オレなんて書いてた?なんて書いてた?
関係者および読者の皆様にご迷惑をかけた事を深くお詫びいたしますm(_肉_)m



つかみはこれくらいにして
昨日は会社を出たら日付が変わってたのでパチ屋に行けづ
今日は9時半に終わったのでなんとか打てました


いつもの番長。
左半分が人が埋まってて右半分はオレ用に台が空いてる・・・
なんだ?このシフト?ちょい、いぶかしげながら時間も少ないので手近な右から2番目のBIG後420回転ヤメ台を打つ
1回転目いきなり舎弟白ジャージ・・ウーム熱いのかなぁ
打ってると演出系が頻繁、こりゃ対決は近いぜ!とワクワクしてた431回転目
舎弟引っ張られ演出
舎弟「う〜ん」
第一停止で左リールに
リプレイ

リプレイ






小10秒固まったけど・・・これって
青七確定じゃん!



ハイ

七七七


ジャジャじゃじゃじゃジャじゃジャじゃジャジャじゃーじゃじゃじゃーじゃじゃーじゃーーーーじゃららん♪
ふえぇ、1000円で青七GETは初めてじゃないかしら?
もち、ガチ轟BIGを選択
ボーナス打ってると
滝の上から
デカチェリー

うほっ!チビッちゃいますよ。青七BIG中にデカチェリー
チェリーも七も揃わず・・恐らく揃わなかったんじゃなく揃えられなかったorz
1G確定演出見たくてギリギリまでリプレイハズシするが何もおきず、そのうえ2パン350枚orz
ボーナス後1Gで特訓+炎演出!ほぼ1G連だろうけど7テンパイするけど揃えられずorz
へぼ2G連になっちまった
次は操。パンチングで青グローブ&黄グローブ
もちろんハズレ・・・・これもガチですな
これも子役があんまり来なかったので350枚くらいしかコイン出ず・・
130回して止めれば8000円くらい勝ちなんだけど
やめられず185回転目に不意に変な目が出たので狙うとREG
そこから330回転まで回してコインが尽きる
閉店まで20分あったのでゾーン終わるまで回しても良かったけど
あんまし焦りたくなかったのでヤメ




21日:V店 −1000

しかし、いきなり青七確定目が出たときはびびりましたよ。
連ちゃんが弱かったですけどねぇ・・でも遊べました

先頭 表紙

ちなみにデカチェリー時の1G連期待度は60%らしいッス・・・以外に少なっ!! / サハラ ( 2006-02-21 23:34 )

2006-02-19 番長 イベントDAY

今日はリン出、夕方ごろに仕事を終える
さて今日は・・・・昨日あんな目にあっあので(自業自得)今日はパチ屋に
行きたくナい。行きたくないッス!


と、番長のイベントがあるとうわさのV店へ
16時頃に到着・・・わぁ、やぱ、人多い
なんとか3台続けて空いてた台があったのでそこの真ん中に座る
見るとBIG25回REG12回、130回転ヤメの台・・・・
昨日の再来ですか・・・・
ま、他に打ちたい台も無いのでそれ打つ
にゃんと212回転目にBIG、107回転目にBIG
その後199回転でREG
410回転REG。30回転REG・・・BIGのストック切れたんじゃないじゃろか?
知り合いが隣に座り仲良くハマる
なんせ次回予告付きのノブオ番長卓球で負けて特訓にもならず10G後、次回予告付きのチャッピー椅子取りに発展・・負けて特訓にもならずと、大変おいしい台

段々とお金がなくなってきて、もぉ止めようとした628回転目
次回予告付きのノブオ紙相撲・・・これで負けたらホンマモン・・・
勝っちゃった
そ・こ・か・ら
先生で最後にキュピーんや、青七当たり。通常時3連チェリー、特訓入って8Gで行ぐぞ〜
とかで、65回転目BIG。92回転目BIG。1回転目BIG。38回転目REG
61回転目BIG。102回転目BIG。157回転目BIGと、1箱以上出る
知り合いもボーナスが連して1箱くらいに
興奮して話しながら打ってると知り合いったらパンチングルーレットの操のグローブがW特訓
うひょ!激熱

って話してたら扉開かず
!!

うひょひょひょ?W特訓で開かなかったら天国モードじゃね?
その後80回転くらいでREGが来て100回転過ぎで赤七が来て終わっちゃった

オレのほうも最後200回転で青七が来て、どーしよーもなく眠くてフラフラするのでので根性で130まで回して(結局青七後ボーナス来なかった)交換 1366枚



19日:V店25000-27300=+2300


時計見たらまだ7時半だった、どこのお子ちゃまですか?ぼくわ

帰って調べたらW黄色グローブでハズれたら32G以内ボーナスか連チャンモード確定ってあった。
すごい天国ループしそうだけどREGとBIGだけかいな・・ご愁傷様でした

ま、あれから逆転してるかもしれないけど

先頭 表紙

わ、おめで当ございます。2回も!凄い引きで羨ましい。 確かに先生のが一番ビクリします。おもわずのけぞっちゃいますよね / サハラ ( 2006-02-21 00:22 )
↓コレ、初めて昨日自分の台で見た。しかも2連続。しかし、番長の1G連の演出ビックリ気味で心臓に悪い(笑) / おねえ ( 2006-02-20 18:19 )
4台となりはひたすら胴上げ、ひたすらウエディング・・いいなぁオレ超天国モードでも見れん薫&マチコ胴上げ / サハラ ( 2006-02-19 23:21 )

2006-02-18 ○△○  番長hell&Heaven

えと、今日は休みなので朝からV店


番長コーナー、昨日、自分で天井を引いた台へ
・・130回転回し次
昨日、最後に打ってた台
イェイ・・なんか知らんが140回転目、合計1万円目にBIG
52回転BIG。1GBIG。64回転BIG。56回転REG。47回転BIG。
18回転BIG。1GBIG。1GBIG。59回転BIG。61回転BIG。
と、ゾーン内でBIGが10回!
4箱に
そこから508回転でBIG
535回転でBIG、とだんだん苦しくなる
次に635回転でBIGの後
57回転BIG。63回転BIG。39回転BIG。46回転BIG。1回転BIG、21回転BIG。1回転BIGとまた連
そこで会社から来てほしいと連絡
勿体無いけどちょーどゾーン越えたのでヤメ合計BIG20回REG1回で交換
4859枚
仕事終え、ディーラーで車検代15万払って、散髪してからまたV店へ

あら?俺の打ってた台誰も回してないし・・
仕方ないから回す事に・・・
ハイ、1080回転目BIG。31000円
そこからコイン無くなり−15000円、616回転目にBIG
あとは散々でそれから他の台で32000円追撃して帰りましたとさ
午前中儲かった分返すなんて、オレって良い人だね・・・orz





18日:V店 10000−97100=+87100
       78000−    0=−78000
計      88000−97100=+9100

う〜んm波乱に満ちた1日だぁ

車検のおかげで財布はすっからかんだぁ

先頭 表紙

5時間で8万稼ぎ 4時間で7万返した 奥が深いぜ / サハラ ( 2006-02-18 23:46 )

2006-02-17 番長 オーーーッホッホッホッホッ

やる気の無い俺様は5時で止めたとさ仕事を5時で!
昨日はメチャ久しぶりにパチ屋に行かなかったので、スキップで行きましたよ。スキップでV店


ま、平日早く行くと負けちゃうよねーとか思いながら来店〜

なんじゃこりゃぁ!!

番長コーナーウザいくらい人だらけ。空き台が2台くらいか?
いつもと逆じゃん!
見るとそんなに箱もってないし・・謎だ
空いてる台へ・・朝からボーナスゼロ、130回転ヤメの台。
隣の煙と闘いながらも天井まで行くと思いきや758回転目にBIG・・・34000円目
・・轟でWボタンナビでボタン外れる・・っしゃ1G確定
1回転目特訓開始で漢タライ・・が落ちてきた時には7揃ってるのね
次も轟を選択。130回転スルー。隣の煙製造工場が益々険悪になってきたので
350ヤメの端台へ移動
全然面白そうに無かったけど他に人が少ないゾーンが無かったのでそこに決める




ハイ1205回転目・・次回予告付きの番長紙相撲
勝利・・ほぼ天井やんけーやんけーやんけー。
派手な割にREG
しかし次はボーナス後14回転くらいかな?シャッター閉から開いた瞬間次回予告
おおおおおおお!激熱!!!

しかもアフロ番長卓球
楽勝、BIG。
次も100回転目に次回予告付きドッジボール。勝利、BIG
次は対決画面でチェリーが1列に揃い確定。BIG
1箱近く溜まった所でわざわざ、さっきの煙製造工場が隣に来てモクモクと煙を生産しだしたので130でヤメ。
逆端の知り合いの隣へ
ちょうど知り合いがありえん手でボーナス確定した所・・揃えてやる・・青七
おぉ、すげぇ
オレの座った台は調子よくなさそう・・ま、知り合いと楽しく打てればいいやと、
コイン全部使い切る気で番長のウンチクたれながら打ってた(どーもスイマセン)
350から600回転くらいまで回したかな?
ボーナス確定してしまいREG
もぉコイン無くなって現金足してた150G目
次回予告付きのサキ番長卓球
うぅぅ、今日次回予告結構来て嬉しい・・
勝利・・・BIG
轟BIGで、合計デカボタンが10個デカリプレイが5個、パンダ(ハズレ)が1個来る
平気で1G連せず・・しかし普通に打ってたら土手を
オーッホッホッホ 

知り合い「今、何か通ったよ」
あいた〜、確定演出、超プレミアのマチコ先生の車通過じゃないですか!!
次で青七揃えてそこから全部でBIG5回
操のパンチングルーレットで当たったり、轟BIGで赤七揃った後ボタン外れたりと熱い熱い青春を送りましたとさ

22時に満足して交換1417枚



17日:V店48000−28300=−19700


ふぅ負けたけどプレミアと次回予告がたくさん見れたので良かった

これで残る見てないプレミアは5

先頭 表紙

8:舎弟自転車もだ / サハラ ( 2006-02-19 23:27 )
あら、残る見てないプレミアは 1:スワンボート(マチコ) 2:スワン(舎弟) 3:舎弟モザイク 4:卓球少女 5:確定次回予告 6:ドッチボール忍者 7:サボハ二の7つか / サハラ ( 2006-02-17 23:10 )

[次の10件を表示] (総目次)