himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-14 バテレンD ?    なんじゃぁそりゃぁぁぁぁっぁぁ!!
2006-02-13 番長あのモヒカン船頭は一体何者?
2006-02-12 亡霊がね。 こう、しゃおーって 来よるんですよ
2006-02-11 まだ・・・生きている
2006-02-10 だめだこりゃ
2006-02-09 百円早いぜ
2006-02-08 メス!番長
2006-02-07 おし 番長
2006-02-06 番長あっち剥いてホイホイ
2006-02-05 なんなんだ一体


2006-02-14 バテレンD ?    なんじゃぁそりゃぁぁぁぁっぁぁ!!

硬派な俺様にはそんな南蛮文化なんぞ関係ないぜ!
ってわけで5時からV店。
ま、貰えなかったのでっすが orz



ま、番長ね
さすがバレンタイン、7000円目にやっと次回予告のアフロ卓球
その台447回転目にBIG
轟BIG中デカボタン多発(最近当たり前なのか)
デカ弁でベル揃い・・・おぉ!さすがバレンタイン。1G確定
ナビ出ないのにボタン揃う・・・次回青七確定!?
押忍ランプ付かないけど1G目に青七。
操を選択。パンチングで両方とも赤グローブ。おぉ確定&天国?
轟でチェリーでボタン揃う!また確定かよ。またランプ着かない
多分1Gだったんだろうけど揃えられずに5G目にBIG 終わって23GでREG
18G目BIG 74G目に青七で来て458回転まで回して1箱交換1028枚

そこからルパンのパチ打つ。さすが平和。なんか面白い
1回転回す度左から右に容器が移動、チャンスボタンぺしぺし
ピンポーン。容器からサソリ
リーチの度チャンスボタンぺしぺし
ぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺしぺし

はぁはぁ、い、忙しいなぁ、よそ見してる暇ないや

そーこーしてると10000円目500円で1回しか玉が回らなくなったのでヤメ
さすが平和・・・orz


それから北斗打って青缶×3の次に2チェ引いて高確っぽくなく
動いて2チェ&スイカで高確っぽくならなかったのでヤメ



V店:14日
番長  7000−20500=+13500
ルパン           =−10000
北斗            =−14000
合計 31000−20500=−10500


ふぅ

先頭 表紙

ひらいてぇ〜 / サハラ ( 2006-02-16 00:33 )

2006-02-13 番長あのモヒカン船頭は一体何者?

えと、今日は8時過ぎにV店


うーん番長、人が多いね2台に1人は座ってる・・。
端の方が続けて3台空いてたのでそこの真ん中に
前回ボーナスから130回転ヤメの台
・・ハイ、350まで回してなんもなし
端から2番目が1箱持っていなくなったので、その台に座る振りをして
端台に着席。朝130以内にREGかかって、なんの酔狂か1000回転以上回してBIGとREG合計3回かかっって、130Gヤメ台
とりあえず打つ・・あんま熱い演出少ない・・350回転過ぎたけど、他は人が多いのでそのまま打つ。
350回転過ぎてからやたら風が吹いて子役が揃う。諦めつつあった400G過ぎてから特訓に入りそのまま確定。437回転目にREG
それから33回転目番長ドッチボールで「ボールはまだ生きてるっす」でBIG
轟BIG。やっぱ1G連はムリ、でも36G目に番長卓球で、ラスト2回アホノブォから攻撃、勝ち。青7BIG。今度は操・・・やっぱ1G連は無ひ
そして83回転目にREG引いて130Gオーヴァー
17000円使って14000円くらいになったけど止められず
結局次に引いたのが477G目、BIG。先生選択・・やっぱ1Gムリってか130以内ボーナスもダメ。150越えたら演出がなくなったのでやめて隣の台へ
130→180まで回して、こっちの方がまったく演出来ないので、一握りのコイン持ってまた元に戻る
戻った途端、演出がガンガン来る・・なんなんだ・・
とりあえず特訓に入り、あと少しでもぅ1000円追加しなきゃいけない
って所であっち向いてホイで、負け。
う〜ん良心的




13日:V店 −17000

うひょ、負けはじめてる・負けはじめてるですますですよぉ

先頭 表紙

2006-02-12 亡霊がね。 こう、しゃおーって 来よるんですよ

さて、昨日あんな目にあったのですが、今日も行っちゃったよ
ダメ人間だよ
今更だよ


11:00頃にV店
番長、人は居ないがほとんどの台回してら
とりあえず前日、終わりに連ちゃんしてる台探す(ま、ボーナス後130回転以上回してるかもしれないが)
前日終わり頃5連ちゃん今日ゼロ回転・・124回転目に4000円投資で
BIG
BIG後31回転でREG。130回転でヤメ。放浪の旅に・・
前日終わりにえらい連ちゃん台発見!
しかし隣で人が打ってたので、その手前の手前の台に着席。打ちたいな〜と思いながら打ってたら次回予告・・REG。そしてすぐ特訓24回転目でいくぞ〜
番長ドッジボール
ハイ、勝ちですね・・いつもはREGのパターンだけど今日は一味違う
BIG、操。パンチングはハズレ。しかし17G目にまたBIG。手が滑ってまた操。やっぱパンチングハズレ。350回転まで回しヤメ
片っ端から打って行き。右から2番目の台が調子よさげだったので400Gまで回すが挫折。

北斗へ、誰かが300回転回してやめた台
お!緑ザコ・・スイカ取りこぼし
お!緑スミス爺さん・・スイカ取りこぼし
お!緑リンゴ・・・スイカ取りこぼし
2連続スイカ+2チェ・・・何もおきねぇ!
ってな具合に20G回さないうちにスイカが来る(ほとんど揃えれないですが・・)
高確っぽいのが来ないまま800G目、今日初めてのオーラ!
あ、そーいやオーラが出ないと調子悪かったんだ。
そのオーラがボーナス解除放出OKサインだったのか
次の今日50個目くらいスイカでシンさんが倒れてくれました

で、青オーラだったけど、ラオウさんいきなり剛掌波。単発で撃沈
BB後もなんかスイカがキまくるので続投
100Gでボーナス確定
これが7すべりよるんですよ
仕方ないから北斗狙ったんですよ


【北斗】   【北斗】   【北斗】




しかも

虹キタ━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━!!



もぉ今世紀最後の北斗レンボウだろうよ
ドキドキしながら打ってると1発目剛掌波・・
は・は・当然の如くケンは剛掌波ブチ食らい背景も動かない・・
多分悲壮な顔してたんでしょうね・・・BET






ケ━━´_ゝ`】━━ン!!!


ふぅ、命拾いだ。
2ラウンド目の剛掌波は立ち上がり
3ラウンド目の剛掌波は楽々避けて
4ラウンド目、久しぶりに亡霊がきました
蒼白い顔して空からぴゅーって飛んできよりましたわ
結局11ラウンド続く
ふぃ〜スゴかった
同時期後ろの番長ではオレが最後に打ってた台が連チャンしてた
それから200G回してたら怪しい目、適当に押してたら7が揃う。緑
今度もレイが何人か出てきて12ラウンド目に歌が流れる
その間も後ろの番長連荘が止まらない・・なんなんだオレが打ってた時は全然ダメだったのに・・コインの数はこっちの方が断然多いけどなんか釈然としない
13ラウンド目パンチをトキの動きで避けてこれから!ちゅー所でパンチに沈む
14ラウンドで1921枚。4箱
その後1箱突っ込みヤメ。2564枚交換


12日:V店 26000−51200=+25200

しかしあの番長は出てた、最後に見たときは4箱オーバーしてたし
最近のオレにはほとんど無い1G連が羨ましいほどしてたなぁ・・すべては引きなのかなぁ?

先頭 表紙

ありがとう。これもビスさんのお陰ですね。 あ、でもショップ寄るの忘れてた / サハラ ( 2006-02-12 23:13 )
勝ちましたか!祈っていた(忘れていた)かいがありましたね。おめでとうございます。 / ビスコッティ ( 2006-02-12 20:07 )

2006-02-11 まだ・・・生きている

今日は遠出して秘密のお店で33000円使った後

帰りに郊外のR店へ  14:30


押忍!番長・・・
1台もあいてねぇ!
みんな箱持ってるけど一箱があんまり入らないから近場のお店に比べると
出てない感じがする
仕方ないから北斗を打つ
2千円で飽きる・・店を出ればいいのにせっかく入ったので物色
鉄拳がある・・
気まぐれに300回転ボーナスゼロの台に座る
なんか懐かしいシャォユーだっけ?ギャルで打つ
やたらボーリング
しかも惜しくない
やっぱりボーリング
とことんボーリングでYouLoss
そーこーしてるとジェットコースター。これもlossだが
キャラが熊になる。そして初めて対決演出
熊vsリー
くまあっさり負ける
くまった・・
その後服がチャイナ服になるけどボーリングでLoss
回転数も800を越え投資も余裕で2万を越える
まさか鉄拳でハマるとわ・・
ぼけーっと画面見てたらスワンボートが見える
「はて?こんなの今まであったっけ?」
って考えてたら次で初めての鉄拳チャンス。
簡単にボーナス・・・857回転目にREG
このとき左となりに人が来て朝からゼロ回転の台で座って速攻BIGが連ちゃんしたのは内緒だ
ボーナス後また鉄拳チャンスに入り平八と対決・・・うふ勝ち
REG
その次にBIGとREGが来て全部突っ込んでヤメ 16:30

番長が空いてたので端台に座る
350回転→ここではやたらノブオ番長卓球。負け
有無を言わさずノブオ番長卓球。負け
四の五の言わずにノブオ番長卓球。負け
なんなんだここのホールのパチスロ・・・
とにかく、ノブオ卓球と、椅子取と、サキ卓球、サキ紙相撲しか対決でないまま
900回転目BIG、轟でデカボタンがかなり来る チェリーも来たので
これは!と思ったけどランプ付かず・・しかし1G目で特訓&金タライが落ちた瞬間 BIG
その後REGが何度か来て、350回転でヤメ・・
なんかねここのホール、端っこは人がたむろってて、打たずに話しながら人の台をじーって見てるのね
うざい

とりあえず真ん中辺の台に行く130回転→
結構特訓が来る
とりあえず400回転ほど回してREG 200回転でREG
んもぅREGばっか!
しかし4回目は青七 轟
終わって特訓 ノブオ!
あ・・負けるかも知れん。・・・
番長紙相撲!
ウホ、勝てるかも・・・
おっしゃ! パカ 当たり
ラッキー、薫BIG・・・1Gなし
次は120くらいで青BIG 操
ここの番長打つ人はほとんどが操を選択してるみたいなのでなんかあるかと思ったら何もなし・・そのまま300までハマった所でボーナスREG
その後BIG・・轟BIG中胸が苦しくなる・・・?血圧が上がったんかな?
とりあえずBIG終了して落ち着いたので打ってると、またBIG
また胸が苦しい・・・
う〜ん、興奮すると胸が苦しくなるのかなぁ?
とりあえずBIG中冗談抜きで動悸がキツイのでなんとか消化して外で深呼吸
ん〜、そーいや隣がタバコ吸うたび息止めてたからなぁ・・・
家から遠い事もあるし次にBIG当たったら倒れるかも知れないのでBIG後70回転でヤメ

1099枚交換   19:45





その後ちょっと不安になりながら車を運転して帰りつき今に至ります
今はぜんぜん平気ですけど・・最近パチスロ中によく気分が悪くなるから
もう潮時かもしれませんね

11日:R店 56000−21900=−34100

無茶苦茶負けた気分だったけど思ったほど使ってないなぁ

先頭 表紙

しかし、BIGの度に胸が悪くなってたら・・スロッターとして致命的かも / サハラ ( 2006-02-11 21:28 )

2006-02-10 だめだこりゃ

今日はめんずらしく5時に仕事が終わったので
喜び勇んでV店へ


最近調子乗ってて
「オレって強いよね〜」とか思ってたんですが(でも結構負けてるのですが)
今日は・・・
かからない・・
台を移動してもしてもかからない
150→400 かからない
350→550 かからない
200→500 かからない

その日は結局34000円使ってBIG1回
しかも帰ったの7時過ぎ・・・
するってーとなんだい?
34000円+BIG分を2時間で消化したとな?
今日はなんか時空が歪んでないか!?



10日:V店 −34000

先頭 表紙

2006-02-09 百円早いぜ

ハイ、て今日も番長です


19:30、V店
客は数人なので、まず台を見て回る
!!
今日こそ出てないけど昨日のBIG回数、ほとんど10回オーバー
20回以上も5,6台
なんだ、昨日の番長のイベントっちゅーのも嘘じゃなかったのかぁ・・
ま、どーせ昼間は仕事だったし悔やんでも仕方ないので
真ん中へんに座る
打つ、移動。打つ、移動。
人がいないのをいいことにカニ歩きで4台目
ム!対決HIT
朝から200回転でBIG1回、その後400回転でやめた台
対決は負けたものの、椅子取りで普通に期待してないのに勝ち
450回転目に確定 REG
それから特訓中確定、65回転目でBIG 轟
デカボタンやデカボタンやデカボタンが来る
お?来たのかなぁ?

普通に終わるけどボ-ナス終了一発目で特訓
いきなり27Gまで特訓続き・・確定 青七
下皿のコインかき集め箱に入れ、画面を見ずにBETオン
「かかってこいや〜」
ありゃ、また轟か

デカボタン。デカボタン。デカボターン。
ま、いつもの事だけど熱いよなぁ
いつもはリプはずしや、ナビが出ない時は真ん中から押すけど今日は初心に帰って
右か左から押す。そのせいか?パンダと対決で赤七そろいで勝利 
「百年早いぜ〜!!」

うほ、ランプ点灯熱いぜ!
隣が薫BIG中。えぇい、次も轟押しちゃえ
相変わらずのデカボタンの多さ
しかも連続3回!
お次は激熱ダブルボタン!
うひょ、ほぼ確定!?
パンダ出現・赤青七を左右テンパイ、真ん中に赤青七ズドン!
「むりっ!」
テヘ☆外しちゃった

って、目押し失敗じゃなく本気で外れてたらしく1G連なし
130以内連ちゃんもナシ!!

次は熱くもない展開でノリオ番長卓球で当たり356回転目にボーナス確定
BIG
懲りずに轟
次は85回転でREG
55回転でREG
200回転回しヤメ。隣に移動
今日1度もかからず130回転で止めた台
即対決。即ボーナス。157回転目にREG
その後80回転くらいで特訓に
特訓中
一本いっとく〜
一本いっとく〜
とマチコ先生、サービスしてくれる
そして93回転目、薫が紐を持ったとき
第一停止 ピンポーン   ?
第二停止 ピンポーン   !
第三停止 ブッブ〜    おおおぉぉぉぉ!
ボーナス確定
意味は分からんが、また見た事ないプレミア出現してしまった
BIG・・轟
そっから150ほど回し、また元の台に戻れば速攻特訓、スルー
その後274回転目にREG
そこから130回転でヤメ・・・結局そのREGかかった分損じゃん
ほかの台をかに歩きしてコインを消化   10時過ぎに交換 542枚


9日:V店 7000−10800=+3800

う〜ん、また遊べてしまった

先頭 表紙

これで残るプレミアは1:スワンボート。2:マチコ車。3:サボハニ。4:モザイク。5:卓球少女。6:確定次回予告。残り6!! / サハラ ( 2006-02-12 09:51 )

2006-02-08 メス!番長

20:15

今日は番長のイベントだ と言い張るV店へ行く

駐車場に車は少なめ。中に入ると・・・


うっひゃぁ番長コーナー人多っ
とりあえず手前の端台が空いてたので座る
BIG9回REG7回、前回ボーナスから370回の台
持ち金はちょっとリッチに3万円




う〜ん、対決で熱い演出くるけど特訓にならない・・
そーこーしてるうちに一度も特訓出ないうちに1万円終了〜
このまま天井連れてかれたら金がもたねぇ
とりあえず北斗に行こうか思案しながら打ってたら今日はじめての特訓に入る
が、スルー。駄目だこりゃ
演出系が死んでしまい700回転でやめようかと思ったら今日特訓にもならない
番長椅子取り
適当に早押ししてると3回目にボーナス確定画面
はりゃ?当たってた692回転目
あんまりお金使っておらず14000円目で青七
毎度の事ながら轟でデカボタンやチェリ×ボタン、ボタン×弁当がわんさか出る
獲得480枚・・・
これまたやっぱり130回転越えてしまう
次は210回転でREG
60付近から特訓に入り97回転でボーナス確定。BIG
180回転でREG
気分悪くなったんで180回転目全部突っ込みヤメ


8日:V店−14000

先頭 表紙

2006-02-07 おし 番長

今日は最近調子がよいV店へ


番長コーナー結構人が多い
仕方ないから3台空いてる空間の真ん中に座る
400回転→620まで回しあんま調子よく無いから移動
今日BIG25回の台へ
ほへ〜こんなんあるんだぁ・・なになに
過去当たり11回のうち始めの5回がREGで最近6回がBIG
波が激しいなぁ。。でも面白そうなので打つ
通常プレイ中熱い感じまったくなし
しかし350→500回転ほど回したときシャッター閉
どのボタンから押そうか迷ってると右手が勝手に真ん中ボタンに触る
次っ回押忍番長!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
しかも激熱、番長ドッチボール
3回ともストレートにサキの攻撃・・・ボールはまだ生きてるッス
勝ち REG
そこから30Gで特訓でボーナス、青七
轟でやったらチェリー×ボタン 弁当箱×チェリーとかデカボタン
と熱い絵柄がわんさか、獲得枚数490枚
こりゃ1G来たでしょ・・・!
あら?駄目、しかも130Gスルー・・あら?
しっかし設定が良いのか200Gでボーナス
REG
次も200過ぎにボーナスREG・・あら?調子いいんだかわるいんだか・・
次は300過ぎに当たり今度こそBIG
また青七、轟でまたしても激熱、獲得枚数470枚
その後120GくらいでBIG
BIG終了後、特訓に・・打ってると隣にお姉さんが座り、ボーナス
なかなか揃えられない・・諦めて店員呼ぶためのコールを押す瞬間、オレと目が合う
「お、おしましょうか?」
コクンとうなずいたので、押してやる事に
とりあえず7狙う・・ありゃ?青七テンぱって外れる
またマニアックな場所狙ったなぁ
それから4回転は小役が揃う・・・焦ってきた
次ぎ、両端ダブル七テンぱらして真ん中7の固まりズドン!
ハズレ・・・・「バーでんなぁ」
あと2回転ほど回してやっとREG
ふぅ・・・・・言うんじゃなかった
で、オレの特訓はと言うとサキ卓球で負け
数分後。。
番長椅子取、打ってると隣がボーナス確定
こっち見てたのでまた押してやる・・REG
う〜んオレが悪いのか台が悪いのか・・・・
その後椅子取の続きをBETオン・・・負け
数分後
アフロ紙相撲・・気合を入れてBET、Yes!先生のコマ
って所で隣がボーナス確定
婦女子はなにかいいたそうな目でこちらをみている
ハイハイ、押しますよぉ・・・なんと今度は青七
オレもやるもんだな、と思って紙相撲続き・・・普通に負け、普通に特訓ならず
ガク・・
次はノリオ番長卓球
わぁ勝てそうにない・・考えとは裏腹に3回目に金剛からの攻撃で普通に勝つ
わぁなんかレア〜
REG・・・・・・・ガクッ
隣もどうやら入ったらしく揃えてやるとREG
なんだかなぁ
その後200回転以上回したので動きたかったけど隣が気になるんで続行
結局600回転まで回してヤメ



BIG3回 REG4回

なんだかなぁ



7日:V店−23000


総BIG25越えたし200回転で何度も来てるから設定はイイハズだよね
ただストック無いのかなぁ?単発が多かった

先頭 表紙

2006-02-06 番長あっち剥いてホイホイ

さすが月曜日、朝から調子悪
まぁ最近調子の良い日なんて無いのですが
・・・精神的に病んでますねぇ
昼過ぎ、気分悪絶頂。帰る。もぉ帰る、言いながらも5時過ぎには調子が戻り
結局7時半まで残業


ってなわけでB店
喉元過ぎればなんとやら・・・
今日は打つ気なかったから2万と千円がナンボかしか持ってきてナシ
途中ガソリン入れたから持ち金2万と数千円
ま、1時間ほど打てばいいさと軽い気持ち

久しぶりなんでホールを徘徊・・・相変わらず人いねぇな
とりあえず1万をくずそうと・・・・中止
くずそうと・・・・使用禁止
くずそうと・・・・・中止
くず・・・・あ、使える
この店やる気ねぇなぁ、1台しか両替機使えないじゃん
とりあえず北斗。
大当たり回数、朝から
0回
0回
0回
0回
0回
0回
0回
0回
16回
0回
0回
極端だなぁ
とりあえず端台に座る
2回転ほど回し、いきなり左に移動!即効回す
ほら2チェget
・・・とりあえず60回転ほど回して虚しいのでやめ、本命へ移動

・・・・あれ?旋風の用心棒が無い!
ガーン

ここに来た意味無いじゃん・・
不釣合いになぜかある押忍番長(ウエディングバージョン)
なんか嘘かホントかBIGが9回REG1回の台に座る
ほかの台は大当たり2,3回だから別に回数をいじってはないみたい(おそらく)
130回転から始め、通常画面が結構熱い。
風、第一消灯、キャラ行ったり来たり。チェリーに弁当
そーこーしてると180回転くらいで特訓
鉄塊が合計6tで「行くぞ〜」でサキ番長卓球
おぉ!・・・・負け
それから通常画面で熱い演出が続くまま250回転目、2回目の特訓スルー
300回転で特訓、鉄塊6tスルー
400回転で特訓スルー
500回転過ぎにやたらと消灯演出が続く、そして550回転目
特訓・・・・
スルー

さすがB店だぜ!一筋縄ではいかねぇな

ってわけで650回転で軍資金切れ
8:30だった

B店 −20000


かからないけど楽しかった と思ったオレは・・・しかし20000円で当たりナシで1時間持つとは・・・
結構、小役揃ってたんだろうなぁ

先頭 表紙

2006-02-05 なんなんだ一体

今日は昼までごろごろしてて、のど自慢見た後に車を飛ばしてV店へ
・・・・・
財布がない!

てへ。財布家に忘れてきちゃった
これはV店へ行くなという何かの前兆か!
とか思ったけど。もときた道を後戻り、家に、3万円入れた財布を持ってまた同じ道を通りV店へ


ハァハァ、ガソリンの無駄じゃ
とりあえず番長コーナー。1人3箱持っててあとは・・・・
ってか5人くらいしかいないし・・・
昨日オレが打ってた台は、あの後すぐ姉ちゃんが座ってたけどBIG回数は変わってなかった。
とりあえず人の少ない真ん中に座る。朝からボーナスゼロで130回転ヤメ台
180回転ほど回したけど演出いまいちなので1個左に移動
この台は朝から400回転くらいでBIGが来て130回転やめの台
やけに演出がやかましいと思ったら10回転くらいでアフロ卓球
負けたが特訓。
確か特訓突入後10回転回さなかったと思う(数えてなかった)
行くぞ〜で次回予告付きのアフロ卓球
勝利で轟BIG
怪しいかったけど1G連は無し。でも60Gくらいで特訓中BIG次も轟
今度はデカ弁当箱にVフラッシュそれにダブルチェリーでボタン揃い
と押忍番ランプ消えたままだけど明らかに1G確定
青7次は薫・・・やっぱ1G連しないや
しかし今度は30Gくらいでまた次回予告付きの何かで勝ち(忘れた)
でもこれ130Gスルー
青七当たり後130G以内にボーナス来ないとハマるジンクスがあったので
止めればよかったけど、動きたい台もやめる気も無いから130以上回す事に
演出死んできたけど250Gくらい回すと特訓に入る
一本いっとく?でオモリが1tになったあとに薫が紐に手を・・
第3リール停止した瞬間にオモリが・・・

ガーーーー!、確定!?



もう数回転回すとまた薫が紐に手を・・
16tか!と身構えた瞬間 なんか見慣れん物体が落ちてきて画面が青色にスパーク
なんと吉宗の越後屋でした・・初めて見た、このプレミア

と青七で揃いそれから何連ちゃん
結局3時までに4箱行ったけど4時までに1箱突っ込んで
なんか面白くなかったので 交換2290枚


5日:V店 4000−45800=+41800



負け慣れてるオレにはどーも一人だけ箱持ってるプレッシャーに負けて早く帰ってきました

先頭 表紙

この画像わですねぇ、ここだけの話パチスロ必勝本の押忍番長攻略DVDからキャプっちゃってます。実機を撮った画像はプリティバンドと北斗で49連したときくらいで、あとはゲームからが主です(小心者なんで / サハラ ( 2006-02-06 20:51 )
この画像は実際に撮ってる画像ですか??こんなの見たことない〜卓球少女は見たことあるけど。 / おねえ ( 2006-02-06 07:57 )
うーん、でもパチンコ行かないとやる事ないなぁ / サハラ ( 2006-02-05 17:16 )

[次の10件を表示] (総目次)