himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-10 だめだこりゃ
2006-02-09 百円早いぜ
2006-02-08 メス!番長
2006-02-07 おし 番長
2006-02-06 番長あっち剥いてホイホイ
2006-02-05 なんなんだ一体
2006-02-04 もうすぐ死ぬんじゃないかしら?
2006-02-02 番長ぶらべらろぉっ!!
2006-02-01 ふぅ
2006-01-31 土ついちゃった(今月の収支も言ってみろ)


2006-02-10 だめだこりゃ

今日はめんずらしく5時に仕事が終わったので
喜び勇んでV店へ


最近調子乗ってて
「オレって強いよね〜」とか思ってたんですが(でも結構負けてるのですが)
今日は・・・
かからない・・
台を移動してもしてもかからない
150→400 かからない
350→550 かからない
200→500 かからない

その日は結局34000円使ってBIG1回
しかも帰ったの7時過ぎ・・・
するってーとなんだい?
34000円+BIG分を2時間で消化したとな?
今日はなんか時空が歪んでないか!?



10日:V店 −34000

先頭 表紙

2006-02-09 百円早いぜ

ハイ、て今日も番長です


19:30、V店
客は数人なので、まず台を見て回る
!!
今日こそ出てないけど昨日のBIG回数、ほとんど10回オーバー
20回以上も5,6台
なんだ、昨日の番長のイベントっちゅーのも嘘じゃなかったのかぁ・・
ま、どーせ昼間は仕事だったし悔やんでも仕方ないので
真ん中へんに座る
打つ、移動。打つ、移動。
人がいないのをいいことにカニ歩きで4台目
ム!対決HIT
朝から200回転でBIG1回、その後400回転でやめた台
対決は負けたものの、椅子取りで普通に期待してないのに勝ち
450回転目に確定 REG
それから特訓中確定、65回転目でBIG 轟
デカボタンやデカボタンやデカボタンが来る
お?来たのかなぁ?

普通に終わるけどボ-ナス終了一発目で特訓
いきなり27Gまで特訓続き・・確定 青七
下皿のコインかき集め箱に入れ、画面を見ずにBETオン
「かかってこいや〜」
ありゃ、また轟か

デカボタン。デカボタン。デカボターン。
ま、いつもの事だけど熱いよなぁ
いつもはリプはずしや、ナビが出ない時は真ん中から押すけど今日は初心に帰って
右か左から押す。そのせいか?パンダと対決で赤七そろいで勝利 
「百年早いぜ〜!!」

うほ、ランプ点灯熱いぜ!
隣が薫BIG中。えぇい、次も轟押しちゃえ
相変わらずのデカボタンの多さ
しかも連続3回!
お次は激熱ダブルボタン!
うひょ、ほぼ確定!?
パンダ出現・赤青七を左右テンパイ、真ん中に赤青七ズドン!
「むりっ!」
テヘ☆外しちゃった

って、目押し失敗じゃなく本気で外れてたらしく1G連なし
130以内連ちゃんもナシ!!

次は熱くもない展開でノリオ番長卓球で当たり356回転目にボーナス確定
BIG
懲りずに轟
次は85回転でREG
55回転でREG
200回転回しヤメ。隣に移動
今日1度もかからず130回転で止めた台
即対決。即ボーナス。157回転目にREG
その後80回転くらいで特訓に
特訓中
一本いっとく〜
一本いっとく〜
とマチコ先生、サービスしてくれる
そして93回転目、薫が紐を持ったとき
第一停止 ピンポーン   ?
第二停止 ピンポーン   !
第三停止 ブッブ〜    おおおぉぉぉぉ!
ボーナス確定
意味は分からんが、また見た事ないプレミア出現してしまった
BIG・・轟
そっから150ほど回し、また元の台に戻れば速攻特訓、スルー
その後274回転目にREG
そこから130回転でヤメ・・・結局そのREGかかった分損じゃん
ほかの台をかに歩きしてコインを消化   10時過ぎに交換 542枚


9日:V店 7000−10800=+3800

う〜ん、また遊べてしまった

先頭 表紙

これで残るプレミアは1:スワンボート。2:マチコ車。3:サボハニ。4:モザイク。5:卓球少女。6:確定次回予告。残り6!! / サハラ ( 2006-02-12 09:51 )

2006-02-08 メス!番長

20:15

今日は番長のイベントだ と言い張るV店へ行く

駐車場に車は少なめ。中に入ると・・・


うっひゃぁ番長コーナー人多っ
とりあえず手前の端台が空いてたので座る
BIG9回REG7回、前回ボーナスから370回の台
持ち金はちょっとリッチに3万円




う〜ん、対決で熱い演出くるけど特訓にならない・・
そーこーしてるうちに一度も特訓出ないうちに1万円終了〜
このまま天井連れてかれたら金がもたねぇ
とりあえず北斗に行こうか思案しながら打ってたら今日はじめての特訓に入る
が、スルー。駄目だこりゃ
演出系が死んでしまい700回転でやめようかと思ったら今日特訓にもならない
番長椅子取り
適当に早押ししてると3回目にボーナス確定画面
はりゃ?当たってた692回転目
あんまりお金使っておらず14000円目で青七
毎度の事ながら轟でデカボタンやチェリ×ボタン、ボタン×弁当がわんさか出る
獲得480枚・・・
これまたやっぱり130回転越えてしまう
次は210回転でREG
60付近から特訓に入り97回転でボーナス確定。BIG
180回転でREG
気分悪くなったんで180回転目全部突っ込みヤメ


8日:V店−14000

先頭 表紙

2006-02-07 おし 番長

今日は最近調子がよいV店へ


番長コーナー結構人が多い
仕方ないから3台空いてる空間の真ん中に座る
400回転→620まで回しあんま調子よく無いから移動
今日BIG25回の台へ
ほへ〜こんなんあるんだぁ・・なになに
過去当たり11回のうち始めの5回がREGで最近6回がBIG
波が激しいなぁ。。でも面白そうなので打つ
通常プレイ中熱い感じまったくなし
しかし350→500回転ほど回したときシャッター閉
どのボタンから押そうか迷ってると右手が勝手に真ん中ボタンに触る
次っ回押忍番長!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
しかも激熱、番長ドッチボール
3回ともストレートにサキの攻撃・・・ボールはまだ生きてるッス
勝ち REG
そこから30Gで特訓でボーナス、青七
轟でやったらチェリー×ボタン 弁当箱×チェリーとかデカボタン
と熱い絵柄がわんさか、獲得枚数490枚
こりゃ1G来たでしょ・・・!
あら?駄目、しかも130Gスルー・・あら?
しっかし設定が良いのか200Gでボーナス
REG
次も200過ぎにボーナスREG・・あら?調子いいんだかわるいんだか・・
次は300過ぎに当たり今度こそBIG
また青七、轟でまたしても激熱、獲得枚数470枚
その後120GくらいでBIG
BIG終了後、特訓に・・打ってると隣にお姉さんが座り、ボーナス
なかなか揃えられない・・諦めて店員呼ぶためのコールを押す瞬間、オレと目が合う
「お、おしましょうか?」
コクンとうなずいたので、押してやる事に
とりあえず7狙う・・ありゃ?青七テンぱって外れる
またマニアックな場所狙ったなぁ
それから4回転は小役が揃う・・・焦ってきた
次ぎ、両端ダブル七テンぱらして真ん中7の固まりズドン!
ハズレ・・・・「バーでんなぁ」
あと2回転ほど回してやっとREG
ふぅ・・・・・言うんじゃなかった
で、オレの特訓はと言うとサキ卓球で負け
数分後。。
番長椅子取、打ってると隣がボーナス確定
こっち見てたのでまた押してやる・・REG
う〜んオレが悪いのか台が悪いのか・・・・
その後椅子取の続きをBETオン・・・負け
数分後
アフロ紙相撲・・気合を入れてBET、Yes!先生のコマ
って所で隣がボーナス確定
婦女子はなにかいいたそうな目でこちらをみている
ハイハイ、押しますよぉ・・・なんと今度は青七
オレもやるもんだな、と思って紙相撲続き・・・普通に負け、普通に特訓ならず
ガク・・
次はノリオ番長卓球
わぁ勝てそうにない・・考えとは裏腹に3回目に金剛からの攻撃で普通に勝つ
わぁなんかレア〜
REG・・・・・・・ガクッ
隣もどうやら入ったらしく揃えてやるとREG
なんだかなぁ
その後200回転以上回したので動きたかったけど隣が気になるんで続行
結局600回転まで回してヤメ



BIG3回 REG4回

なんだかなぁ



7日:V店−23000


総BIG25越えたし200回転で何度も来てるから設定はイイハズだよね
ただストック無いのかなぁ?単発が多かった

先頭 表紙

2006-02-06 番長あっち剥いてホイホイ

さすが月曜日、朝から調子悪
まぁ最近調子の良い日なんて無いのですが
・・・精神的に病んでますねぇ
昼過ぎ、気分悪絶頂。帰る。もぉ帰る、言いながらも5時過ぎには調子が戻り
結局7時半まで残業


ってなわけでB店
喉元過ぎればなんとやら・・・
今日は打つ気なかったから2万と千円がナンボかしか持ってきてナシ
途中ガソリン入れたから持ち金2万と数千円
ま、1時間ほど打てばいいさと軽い気持ち

久しぶりなんでホールを徘徊・・・相変わらず人いねぇな
とりあえず1万をくずそうと・・・・中止
くずそうと・・・・使用禁止
くずそうと・・・・・中止
くず・・・・あ、使える
この店やる気ねぇなぁ、1台しか両替機使えないじゃん
とりあえず北斗。
大当たり回数、朝から
0回
0回
0回
0回
0回
0回
0回
0回
16回
0回
0回
極端だなぁ
とりあえず端台に座る
2回転ほど回し、いきなり左に移動!即効回す
ほら2チェget
・・・とりあえず60回転ほど回して虚しいのでやめ、本命へ移動

・・・・あれ?旋風の用心棒が無い!
ガーン

ここに来た意味無いじゃん・・
不釣合いになぜかある押忍番長(ウエディングバージョン)
なんか嘘かホントかBIGが9回REG1回の台に座る
ほかの台は大当たり2,3回だから別に回数をいじってはないみたい(おそらく)
130回転から始め、通常画面が結構熱い。
風、第一消灯、キャラ行ったり来たり。チェリーに弁当
そーこーしてると180回転くらいで特訓
鉄塊が合計6tで「行くぞ〜」でサキ番長卓球
おぉ!・・・・負け
それから通常画面で熱い演出が続くまま250回転目、2回目の特訓スルー
300回転で特訓、鉄塊6tスルー
400回転で特訓スルー
500回転過ぎにやたらと消灯演出が続く、そして550回転目
特訓・・・・
スルー

さすがB店だぜ!一筋縄ではいかねぇな

ってわけで650回転で軍資金切れ
8:30だった

B店 −20000


かからないけど楽しかった と思ったオレは・・・しかし20000円で当たりナシで1時間持つとは・・・
結構、小役揃ってたんだろうなぁ

先頭 表紙

2006-02-05 なんなんだ一体

今日は昼までごろごろしてて、のど自慢見た後に車を飛ばしてV店へ
・・・・・
財布がない!

てへ。財布家に忘れてきちゃった
これはV店へ行くなという何かの前兆か!
とか思ったけど。もときた道を後戻り、家に、3万円入れた財布を持ってまた同じ道を通りV店へ


ハァハァ、ガソリンの無駄じゃ
とりあえず番長コーナー。1人3箱持っててあとは・・・・
ってか5人くらいしかいないし・・・
昨日オレが打ってた台は、あの後すぐ姉ちゃんが座ってたけどBIG回数は変わってなかった。
とりあえず人の少ない真ん中に座る。朝からボーナスゼロで130回転ヤメ台
180回転ほど回したけど演出いまいちなので1個左に移動
この台は朝から400回転くらいでBIGが来て130回転やめの台
やけに演出がやかましいと思ったら10回転くらいでアフロ卓球
負けたが特訓。
確か特訓突入後10回転回さなかったと思う(数えてなかった)
行くぞ〜で次回予告付きのアフロ卓球
勝利で轟BIG
怪しいかったけど1G連は無し。でも60Gくらいで特訓中BIG次も轟
今度はデカ弁当箱にVフラッシュそれにダブルチェリーでボタン揃い
と押忍番ランプ消えたままだけど明らかに1G確定
青7次は薫・・・やっぱ1G連しないや
しかし今度は30Gくらいでまた次回予告付きの何かで勝ち(忘れた)
でもこれ130Gスルー
青七当たり後130G以内にボーナス来ないとハマるジンクスがあったので
止めればよかったけど、動きたい台もやめる気も無いから130以上回す事に
演出死んできたけど250Gくらい回すと特訓に入る
一本いっとく?でオモリが1tになったあとに薫が紐に手を・・
第3リール停止した瞬間にオモリが・・・

ガーーーー!、確定!?



もう数回転回すとまた薫が紐に手を・・
16tか!と身構えた瞬間 なんか見慣れん物体が落ちてきて画面が青色にスパーク
なんと吉宗の越後屋でした・・初めて見た、このプレミア

と青七で揃いそれから何連ちゃん
結局3時までに4箱行ったけど4時までに1箱突っ込んで
なんか面白くなかったので 交換2290枚


5日:V店 4000−45800=+41800



負け慣れてるオレにはどーも一人だけ箱持ってるプレッシャーに負けて早く帰ってきました

先頭 表紙

この画像わですねぇ、ここだけの話パチスロ必勝本の押忍番長攻略DVDからキャプっちゃってます。実機を撮った画像はプリティバンドと北斗で49連したときくらいで、あとはゲームからが主です(小心者なんで / サハラ ( 2006-02-06 20:51 )
この画像は実際に撮ってる画像ですか??こんなの見たことない〜卓球少女は見たことあるけど。 / おねえ ( 2006-02-06 07:57 )
うーん、でもパチンコ行かないとやる事ないなぁ / サハラ ( 2006-02-05 17:16 )

2006-02-04 もうすぐ死ぬんじゃないかしら?

もーすぐ逢えなくなるキミの突然の台詞(ことば

ハイ、別に深い意味はないですよー

運気も下がったし今日は風俗にでも行こうと思ってたのですが雪がすごいので尻込み
いつも通りV店へ行きました


11:00
ま、番長。昨日は仕事で来れなかったので状況がさっぱり分からん
人も2,3人だしとりあえず誰もいない一角。右から2番目の処女台を打つ・・
前日BIGが連してるみたいだけど果たして130回転回してるか回してないかが運命の分かれ目
熱い演出なかったんだけど4000円でいきなり当たってBIG、1G連は無いけど130以内にBIG5回REG1回、相変わらず引きが変。
気持ちよく打ってたら、この1列オレしか打ってないのにワザワザ俺の右隣に来てタバコ吸い出すバカチン常連
カチンと来たので1箱持って左端の列へ移動
5、6台カニ歩きしたけど良さげな台が無いので、前日終わり間際に蓮ちゃんしてないけど今日の初当たりで120回転目に初当たりBIGが3連した台に決める
ようするに前日ボーナス蓮ちゃん中で終わってないのに今日の初当たりでBIGが蓮ちゃんした台
これが・・・当たりだったんだよなぁ
370回転から始め500回転で当たりREG
そこから50回転以内にBRBRRBBRBRBRR
BIG6回REG8回来る・・ランプ点灯1G連は1回だけ。なんせBIG後ほぼREGが絡むから1G来ないはな・・
3箱行ったから帰っても良かったんだけど礼儀で350まで回そうとする

予想に反して150回転目にいきなり入る
BIG+3 REG+3
なんなんだ・・・天国モードにしちゃゾーン過ぎてるよなぁ
今度は230回転で来てそれが・・・・
BIG+12 
REG+1

ちゅど〜ん

とにかくBIG、青七、終わって青七
んもぉ1G連が連続5回とか凄くて轟でパンダ倒すわ、青七BIG中ダブルボタン出るわVフラッシュはあるは操でJACハズレはあるは(無音無色)3年D組は出るわ(オレにはパンダ倒すよりレア)け、血圧上がる・・・
あと、シャッター開閉次回予告も腹いっぱい見た
特に面白いのは開閉後次回予告でアフロ卓球。ほぼ鉄板だと思ってたのに負け。
でも次のシーンでシャッター閉まってリーチ目だったり(壊れてる?)
とにかく熱い熱すぎ超激熱演出フル行進

しかし熱すぎてオーバーヒート気味
5時前だったからV店の為に会社帰りの人に8箱持ってる事をアピールする為にもうちょっと打ってやる事にする・・(ま、儲かったし)
次は300回転でBIG1 REG1当て300回転回して交換
7216枚



4日:V店 4000−144300=+140300


人があんまいないのにこんなに出ちゃうよの怪
S店やK店はたまに爆発してるけどこんなに短時間で出たV店の番長は・・・
店員もビックリしてたよなぁ

先頭 表紙

ありがとうございます。大勝ちっちゃった・・でも大勝ちの後、無くなるのも早いかと・・ / サハラ ( 2006-02-05 12:35 )
久しぶりのすごい大勝ちですねー。おめでとうございます / 1ファン ( 2006-02-05 03:07 )

2006-02-02 番長ぶらべらろぉっ!!

今日は18時過ぎにV店



わー人いねぇ
3人しか座ってない番長コーナーで人が座ってないトコに座る
120回転ヤメの台・・・あ、特訓・・ダメ

見ると一番端で2箱持って姉ちゃんがいなくなってた

その時目左から3番目が回転数が80回転で止めてるように見える
ごしごし・・
やっぱり見間違いじゃないや、しかもBIGが4連した直後だし・・
うっしっしと、その台に座る、即特訓、対決で負け。でもまだ風が吹いたり第一消灯で熱い感じ、10回転ほど回すと特訓突入、今度の特訓はバックで炎が何度も燃え上がる
見回すと姉ちゃんが座ってた端台は朝から1度もかかってなく90回転で止めてた
「なんだ、ひょっとしてこの台も左から2番目のBIG後120回転で止めてる台もみんなあの姉ちゃんがうったのか・・店員も熱いゾーンくらい教えてやれよ!!」
怒りにも似た感情があらわになり姉ちゃんに少し申し訳ない気がした





ハイ!130回転終了〜
っ結局特訓はスルーしました。てへ☆
次、120回の台、これまたすぐに特訓。対決負け
隣の80回転。これまた何度も何度も傘や消灯対決や特訓が来る
しかしあたらねぇ、お金が無くなってきた
300回転を超えた所で怪しい動向が増えてくる。330回転目特訓開始〜!
特訓突入から8回転でコインもお金もなくなる・・・
またこのパターンですか・・・
仕方ないので席を取っててもらってお金を取りに帰る
この時点で-22000円、アレでかかればっ!と急いでお金を持ってホールへ
+20000 ちゅど〜ん
中途半端に特訓開始から全部で12回転目に中途半端に熱いか寒いか分からんアフロ紙相撲
「ん〜よいしょっ」次の瞬間
バタ、ゴーカタンガタン・・・
電車が通ってたとさ
350回転超えたので今度は右端に移動、なぜかここも250回転止めや320回転やめがチラホラ・・・
一体、一体V店の番長の客に・・・何が起こったというのか!!
20分後、全部ゾーンスルーしてしましたとさ
そしてまた左のシマに移動、左から2番目130回転から打ち始め特訓3回ほどスルー
サキ番長卓球やアフロ番長卓球もありました・・・
250回転で放棄、ゾーンなんてクソ食らえで、さっきお金取に帰ったときの台に移動
350→370回転打った時に特訓、次回予告、番長紙相撲、押され気味、負け
こいつで勝負だ

勝った〜

REG


なんなんだ・・・・

モチロン130Gスルー
さすがに心が折れて帰ろうとした時に
ずっと空いてた真ん中辺にひょろっと座った人
コイン入れた一回転目でいきなりシャッター閉
から
次回押忍番長!!

1回転でいきなり次回予告かよ
あっち向いてホイで、まだまだ終わっちゃいねーぜで、当たりましたとさ
あんなんもあるんだなぁ・・・
最後にいいもん見れたナンマンダブナンマンダブ




2日:V店 −40000


はぁ〜、今までの引きが嘘のようだ、4万も使って
番長で1度もBIG引けないなんて・・
あ、今までがおかしかったのか

先頭 表紙

やっぱり罠だったんですかねぇ?ついあんな回転数だと熱いゾーン終了まで打っちゃいます。でもあれだけゾーン回してかからなかったのは初めて。確かに前もこの店で吉宗BIG後数十回転を拾って落ち込んだ記憶あり / サハラ ( 2006-02-04 00:44 )
ウチのとこの郊外の店、吉宗なんか400Pっての、ゴロゴロ落ちてます。何で?罠??昼行っても0Gなんてのも…駅前店なんか、席取るのも大変なのに。 / おねえ ( 2006-02-03 07:50 )
操を選択するのもまた漢気なのか・・・ / サハラ ( 2006-02-02 23:44 )

2006-02-01 ふぅ

今日も仕事中気分がよくなくて気がどうかなりそう
5時に終え整形外科に行ってからS店に行く


番長打つ
330→450でいきなりシャッター開閉から特訓開始で特訓中REG
それから280回転目にBIG
轟BIG中、デカ弁当箱出現、普通に揃うが久しぶりのデカ弁にドキドキしながら打ってると
あっち
向いて
ほい!


おぉ!こいつも超久しぶりだ、確か青七確定だっけ?7を揃えられなかったから
どっちかわかんねーや
青七。
結局1G連らしいのはそれだけであとは、130G以内にBIG5回REG2回
来て2箱でストップ、1箱分ツッコミ交換
今日携帯忘れたから枚数まで記録しなかったけど確か12000円使って1200と数十枚。24900円くらいだったかな?
その後カンフーなんたら2000円ほど打って、北斗へ
誰か1400回転で止めてたのでそれに行く
数千円回すと4チェ+スイカあと何も揃えられなかったけど全消灯(?)でアタアタアタ。
う〜ん?スイカかチェリの取りこぼし?
すぐラオウステージに行ったから高確以上?と思ってると速攻ステージ移行
ジャギステ、移行して3回転目に強赤雑魚
2チェ

こりゃ前兆以上でしょう
そこから前兆が長く、さっきの2チェ引いてから150回転目1750回転でボーナスGET 黄色オーラ

3回


それから吉宗に移行
座ってすぐREG。280回転目だっけ?半端な数字に期待
ボーナス後即高確率、高確率は終わるが忍者がいっぱい出る190回転以上回したが姫様やたらと出る、550回転回して帰る!




1日:S店 12000−25000=+13000
      28000−0    =−28000


40000−25000=−15000



いらんことした・・・

先頭 表紙

って事はデカ弁で確定したのかなぁ・・・? / サハラ ( 2006-02-01 23:15 )

2006-01-31 土ついちゃった(今月の収支も言ってみろ)

今日もV店


番長人多し

とりあえず空いてる台へ
350→450スカ
150→350スカ
120→320BIG
そしてはじめに打ってた台をまた打ち始め450回転から670回転ほど打ったところでダブル青傘
そして1Gおきに第一リール消灯×3
って所で資金切れ帰る
いつもならお金取りに帰るんだけど、疲れてたのでそのまま放置

フッ、前兆だったんだろうな
31日:V店-28000


1月
 1日:V店 29000      =−29000
    k店 13000−72000=+59000
 2日:I店 22000      =−22000
 4日:S店 15000      =−15000
 6日:V店 25000      =−25000
 8日:S店 3000−154000=+151000
   :I店 43000      =−43000
 9日:V店 28000      =−28000
10日:S店 17000      =−17000
13日:V店 16000−19600=+3600
14日:V店 13000−35000=+22000
   :   50000      =−50000
15日:V店 34000      =−34000
17日:R店 31000      =−31000
20日:V店 34000      =−34000
21日:V店 46000−86900=+40900
22日:V店 56000−38500=−17500
25日:V店  7000−11600=+4600
26日:V店 20000−41800=+21800
27日:V店 20000−25400=+5400
28日:V店 47000−56900=+9900
29日:V店 10000−12500=+2500
30日:V店 21000−29100=+8100
31日:V店 28000−     =−28000

収支628000−583300=−44700

序盤の番長吉宗の天国モード、後半の番長の引き強さは凄かった

先頭 表紙

かかってこいや! / サハラ ( 2006-01-31 23:04 )

[次の10件を表示] (総目次)