himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-05 なんなんだ一体
2006-02-04 もうすぐ死ぬんじゃないかしら?
2006-02-02 番長ぶらべらろぉっ!!
2006-02-01 ふぅ
2006-01-31 土ついちゃった(今月の収支も言ってみろ)
2006-01-30 残り15枚・・・・・これが勝負の行方を左右するだろうとは・・・・・・
2006-01-29 うーーーーーーーん おかしいよなぁ?      何か企んでるのかなぁ?
2006-01-28 勝ったな・・・・   ああ?
2006-01-27 199X年 ホールはキバヤシの海に包まれる
2006-01-26 終わっちゃいねーぜっ


2006-02-05 なんなんだ一体

今日は昼までごろごろしてて、のど自慢見た後に車を飛ばしてV店へ
・・・・・
財布がない!

てへ。財布家に忘れてきちゃった
これはV店へ行くなという何かの前兆か!
とか思ったけど。もときた道を後戻り、家に、3万円入れた財布を持ってまた同じ道を通りV店へ


ハァハァ、ガソリンの無駄じゃ
とりあえず番長コーナー。1人3箱持っててあとは・・・・
ってか5人くらいしかいないし・・・
昨日オレが打ってた台は、あの後すぐ姉ちゃんが座ってたけどBIG回数は変わってなかった。
とりあえず人の少ない真ん中に座る。朝からボーナスゼロで130回転ヤメ台
180回転ほど回したけど演出いまいちなので1個左に移動
この台は朝から400回転くらいでBIGが来て130回転やめの台
やけに演出がやかましいと思ったら10回転くらいでアフロ卓球
負けたが特訓。
確か特訓突入後10回転回さなかったと思う(数えてなかった)
行くぞ〜で次回予告付きのアフロ卓球
勝利で轟BIG
怪しいかったけど1G連は無し。でも60Gくらいで特訓中BIG次も轟
今度はデカ弁当箱にVフラッシュそれにダブルチェリーでボタン揃い
と押忍番ランプ消えたままだけど明らかに1G確定
青7次は薫・・・やっぱ1G連しないや
しかし今度は30Gくらいでまた次回予告付きの何かで勝ち(忘れた)
でもこれ130Gスルー
青七当たり後130G以内にボーナス来ないとハマるジンクスがあったので
止めればよかったけど、動きたい台もやめる気も無いから130以上回す事に
演出死んできたけど250Gくらい回すと特訓に入る
一本いっとく?でオモリが1tになったあとに薫が紐に手を・・
第3リール停止した瞬間にオモリが・・・

ガーーーー!、確定!?



もう数回転回すとまた薫が紐に手を・・
16tか!と身構えた瞬間 なんか見慣れん物体が落ちてきて画面が青色にスパーク
なんと吉宗の越後屋でした・・初めて見た、このプレミア

と青七で揃いそれから何連ちゃん
結局3時までに4箱行ったけど4時までに1箱突っ込んで
なんか面白くなかったので 交換2290枚


5日:V店 4000−45800=+41800



負け慣れてるオレにはどーも一人だけ箱持ってるプレッシャーに負けて早く帰ってきました

先頭 表紙

この画像わですねぇ、ここだけの話パチスロ必勝本の押忍番長攻略DVDからキャプっちゃってます。実機を撮った画像はプリティバンドと北斗で49連したときくらいで、あとはゲームからが主です(小心者なんで / サハラ ( 2006-02-06 20:51 )
この画像は実際に撮ってる画像ですか??こんなの見たことない〜卓球少女は見たことあるけど。 / おねえ ( 2006-02-06 07:57 )
うーん、でもパチンコ行かないとやる事ないなぁ / サハラ ( 2006-02-05 17:16 )

2006-02-04 もうすぐ死ぬんじゃないかしら?

もーすぐ逢えなくなるキミの突然の台詞(ことば

ハイ、別に深い意味はないですよー

運気も下がったし今日は風俗にでも行こうと思ってたのですが雪がすごいので尻込み
いつも通りV店へ行きました


11:00
ま、番長。昨日は仕事で来れなかったので状況がさっぱり分からん
人も2,3人だしとりあえず誰もいない一角。右から2番目の処女台を打つ・・
前日BIGが連してるみたいだけど果たして130回転回してるか回してないかが運命の分かれ目
熱い演出なかったんだけど4000円でいきなり当たってBIG、1G連は無いけど130以内にBIG5回REG1回、相変わらず引きが変。
気持ちよく打ってたら、この1列オレしか打ってないのにワザワザ俺の右隣に来てタバコ吸い出すバカチン常連
カチンと来たので1箱持って左端の列へ移動
5、6台カニ歩きしたけど良さげな台が無いので、前日終わり間際に蓮ちゃんしてないけど今日の初当たりで120回転目に初当たりBIGが3連した台に決める
ようするに前日ボーナス蓮ちゃん中で終わってないのに今日の初当たりでBIGが蓮ちゃんした台
これが・・・当たりだったんだよなぁ
370回転から始め500回転で当たりREG
そこから50回転以内にBRBRRBBRBRBRR
BIG6回REG8回来る・・ランプ点灯1G連は1回だけ。なんせBIG後ほぼREGが絡むから1G来ないはな・・
3箱行ったから帰っても良かったんだけど礼儀で350まで回そうとする

予想に反して150回転目にいきなり入る
BIG+3 REG+3
なんなんだ・・・天国モードにしちゃゾーン過ぎてるよなぁ
今度は230回転で来てそれが・・・・
BIG+12 
REG+1

ちゅど〜ん

とにかくBIG、青七、終わって青七
んもぉ1G連が連続5回とか凄くて轟でパンダ倒すわ、青七BIG中ダブルボタン出るわVフラッシュはあるは操でJACハズレはあるは(無音無色)3年D組は出るわ(オレにはパンダ倒すよりレア)け、血圧上がる・・・
あと、シャッター開閉次回予告も腹いっぱい見た
特に面白いのは開閉後次回予告でアフロ卓球。ほぼ鉄板だと思ってたのに負け。
でも次のシーンでシャッター閉まってリーチ目だったり(壊れてる?)
とにかく熱い熱すぎ超激熱演出フル行進

しかし熱すぎてオーバーヒート気味
5時前だったからV店の為に会社帰りの人に8箱持ってる事をアピールする為にもうちょっと打ってやる事にする・・(ま、儲かったし)
次は300回転でBIG1 REG1当て300回転回して交換
7216枚



4日:V店 4000−144300=+140300


人があんまいないのにこんなに出ちゃうよの怪
S店やK店はたまに爆発してるけどこんなに短時間で出たV店の番長は・・・
店員もビックリしてたよなぁ

先頭 表紙

ありがとうございます。大勝ちっちゃった・・でも大勝ちの後、無くなるのも早いかと・・ / サハラ ( 2006-02-05 12:35 )
久しぶりのすごい大勝ちですねー。おめでとうございます / 1ファン ( 2006-02-05 03:07 )

2006-02-02 番長ぶらべらろぉっ!!

今日は18時過ぎにV店



わー人いねぇ
3人しか座ってない番長コーナーで人が座ってないトコに座る
120回転ヤメの台・・・あ、特訓・・ダメ

見ると一番端で2箱持って姉ちゃんがいなくなってた

その時目左から3番目が回転数が80回転で止めてるように見える
ごしごし・・
やっぱり見間違いじゃないや、しかもBIGが4連した直後だし・・
うっしっしと、その台に座る、即特訓、対決で負け。でもまだ風が吹いたり第一消灯で熱い感じ、10回転ほど回すと特訓突入、今度の特訓はバックで炎が何度も燃え上がる
見回すと姉ちゃんが座ってた端台は朝から1度もかかってなく90回転で止めてた
「なんだ、ひょっとしてこの台も左から2番目のBIG後120回転で止めてる台もみんなあの姉ちゃんがうったのか・・店員も熱いゾーンくらい教えてやれよ!!」
怒りにも似た感情があらわになり姉ちゃんに少し申し訳ない気がした





ハイ!130回転終了〜
っ結局特訓はスルーしました。てへ☆
次、120回の台、これまたすぐに特訓。対決負け
隣の80回転。これまた何度も何度も傘や消灯対決や特訓が来る
しかしあたらねぇ、お金が無くなってきた
300回転を超えた所で怪しい動向が増えてくる。330回転目特訓開始〜!
特訓突入から8回転でコインもお金もなくなる・・・
またこのパターンですか・・・
仕方ないので席を取っててもらってお金を取りに帰る
この時点で-22000円、アレでかかればっ!と急いでお金を持ってホールへ
+20000 ちゅど〜ん
中途半端に特訓開始から全部で12回転目に中途半端に熱いか寒いか分からんアフロ紙相撲
「ん〜よいしょっ」次の瞬間
バタ、ゴーカタンガタン・・・
電車が通ってたとさ
350回転超えたので今度は右端に移動、なぜかここも250回転止めや320回転やめがチラホラ・・・
一体、一体V店の番長の客に・・・何が起こったというのか!!
20分後、全部ゾーンスルーしてしましたとさ
そしてまた左のシマに移動、左から2番目130回転から打ち始め特訓3回ほどスルー
サキ番長卓球やアフロ番長卓球もありました・・・
250回転で放棄、ゾーンなんてクソ食らえで、さっきお金取に帰ったときの台に移動
350→370回転打った時に特訓、次回予告、番長紙相撲、押され気味、負け
こいつで勝負だ

勝った〜

REG


なんなんだ・・・・

モチロン130Gスルー
さすがに心が折れて帰ろうとした時に
ずっと空いてた真ん中辺にひょろっと座った人
コイン入れた一回転目でいきなりシャッター閉
から
次回押忍番長!!

1回転でいきなり次回予告かよ
あっち向いてホイで、まだまだ終わっちゃいねーぜで、当たりましたとさ
あんなんもあるんだなぁ・・・
最後にいいもん見れたナンマンダブナンマンダブ




2日:V店 −40000


はぁ〜、今までの引きが嘘のようだ、4万も使って
番長で1度もBIG引けないなんて・・
あ、今までがおかしかったのか

先頭 表紙

やっぱり罠だったんですかねぇ?ついあんな回転数だと熱いゾーン終了まで打っちゃいます。でもあれだけゾーン回してかからなかったのは初めて。確かに前もこの店で吉宗BIG後数十回転を拾って落ち込んだ記憶あり / サハラ ( 2006-02-04 00:44 )
ウチのとこの郊外の店、吉宗なんか400Pっての、ゴロゴロ落ちてます。何で?罠??昼行っても0Gなんてのも…駅前店なんか、席取るのも大変なのに。 / おねえ ( 2006-02-03 07:50 )
操を選択するのもまた漢気なのか・・・ / サハラ ( 2006-02-02 23:44 )

2006-02-01 ふぅ

今日も仕事中気分がよくなくて気がどうかなりそう
5時に終え整形外科に行ってからS店に行く


番長打つ
330→450でいきなりシャッター開閉から特訓開始で特訓中REG
それから280回転目にBIG
轟BIG中、デカ弁当箱出現、普通に揃うが久しぶりのデカ弁にドキドキしながら打ってると
あっち
向いて
ほい!


おぉ!こいつも超久しぶりだ、確か青七確定だっけ?7を揃えられなかったから
どっちかわかんねーや
青七。
結局1G連らしいのはそれだけであとは、130G以内にBIG5回REG2回
来て2箱でストップ、1箱分ツッコミ交換
今日携帯忘れたから枚数まで記録しなかったけど確か12000円使って1200と数十枚。24900円くらいだったかな?
その後カンフーなんたら2000円ほど打って、北斗へ
誰か1400回転で止めてたのでそれに行く
数千円回すと4チェ+スイカあと何も揃えられなかったけど全消灯(?)でアタアタアタ。
う〜ん?スイカかチェリの取りこぼし?
すぐラオウステージに行ったから高確以上?と思ってると速攻ステージ移行
ジャギステ、移行して3回転目に強赤雑魚
2チェ

こりゃ前兆以上でしょう
そこから前兆が長く、さっきの2チェ引いてから150回転目1750回転でボーナスGET 黄色オーラ

3回


それから吉宗に移行
座ってすぐREG。280回転目だっけ?半端な数字に期待
ボーナス後即高確率、高確率は終わるが忍者がいっぱい出る190回転以上回したが姫様やたらと出る、550回転回して帰る!




1日:S店 12000−25000=+13000
      28000−0    =−28000


40000−25000=−15000



いらんことした・・・

先頭 表紙

って事はデカ弁で確定したのかなぁ・・・? / サハラ ( 2006-02-01 23:15 )

2006-01-31 土ついちゃった(今月の収支も言ってみろ)

今日もV店


番長人多し

とりあえず空いてる台へ
350→450スカ
150→350スカ
120→320BIG
そしてはじめに打ってた台をまた打ち始め450回転から670回転ほど打ったところでダブル青傘
そして1Gおきに第一リール消灯×3
って所で資金切れ帰る
いつもならお金取りに帰るんだけど、疲れてたのでそのまま放置

フッ、前兆だったんだろうな
31日:V店-28000


1月
 1日:V店 29000      =−29000
    k店 13000−72000=+59000
 2日:I店 22000      =−22000
 4日:S店 15000      =−15000
 6日:V店 25000      =−25000
 8日:S店 3000−154000=+151000
   :I店 43000      =−43000
 9日:V店 28000      =−28000
10日:S店 17000      =−17000
13日:V店 16000−19600=+3600
14日:V店 13000−35000=+22000
   :   50000      =−50000
15日:V店 34000      =−34000
17日:R店 31000      =−31000
20日:V店 34000      =−34000
21日:V店 46000−86900=+40900
22日:V店 56000−38500=−17500
25日:V店  7000−11600=+4600
26日:V店 20000−41800=+21800
27日:V店 20000−25400=+5400
28日:V店 47000−56900=+9900
29日:V店 10000−12500=+2500
30日:V店 21000−29100=+8100
31日:V店 28000−     =−28000

収支628000−583300=−44700

序盤の番長吉宗の天国モード、後半の番長の引き強さは凄かった

先頭 表紙

かかってこいや! / サハラ ( 2006-01-31 23:04 )

2006-01-30 残り15枚・・・・・これが勝負の行方を左右するだろうとは・・・・・・

まぁ今日も行けました


8時ごろにV店
今日は北斗がイベントらしいけど人少なめ
そーいや一般サラリーマンの方はこの間、給料日だったんスよねぇ・・

ま、いいやと、番長へ
8000円使って150回転から360回転まで回し出そうにないからヤメ
北斗に行く
今日ボーナス48回で500回転ヤメの台
スイカ スイカ スイカ と立て続けにスイカ
ラオウステージへ
ひたすらゆっくり打ってたら
あっちで黒王の足跡を見つけたわ
あっちでラオウの足跡をみつけたぜ
あっちで天井バケ190Gスルーの吉宗を見つけたぜ

なんかやかましい
そーこーしてると押し順ナビでベルがはずれる
ボーナスget 青7
とりあえず3連
やめたかったけどボーナス後、ラオウステージで105G引き回された上に
ジャギステージに移行
結局ズルズル200Gまで回してしまう

そしてまた番長へ
なんとなく220回転ヤメの台に座り300回転で前兆気づかぬまま操登場
またこのパターンか・・・
そしてREG
そして120回転でアフロ番長卓球で負け特訓、特訓後もアフロ番長卓球で勝利
BIGが来て400まで回す
持ちコインが20枚くらい、このままつっこんで帰ろうかと思ったけど
気ままにカニ歩き
2,3回転づつ回してたら3台目の台でコインが40枚まで増えてしまう
とりあえずもう何千円か打つことにする
130回転目からだけどやたら演出になる・・
179回転で予告つき番長ドッチボール
変な回転数で当たりREG
そこからゾーン中にBIG4回REG2回 150回転回し交換 1456枚






30日:V店 21000−29100=+8100


番長に対するあくなき探究心が勝利に導いてくれた!

まぁ、運が良かっただけだけどね

先頭 表紙

オレの歴史に また1ペソ / サハラ ( 2006-01-30 23:47 )

2006-01-29 うーーーーーーーん おかしいよなぁ?      何か企んでるのかなぁ?

今日は日曜日だけどリン出(ま、いつもか)
16時に仕事やめてV店へ


番長・・・昼間あんまり出なかったのか打ってないのか、人も出玉も控えめ
とりあえず端台10台くらい誰も居ないのでその辺に座る事にする
お金2万しか持ってなかったので定石通り(誰の定石じゃ?)150〜350狙おうかと思ったけど、なんとなく昨日あんまり出てなくて今日はB8回、R8回で370回転ヤメの台に座る
こりゃ当たらなかったら700回転くらいでやめる事になりそうだなぁ
とりあえず打ってみる・・・小役はよく来る・・しかし第一消灯がまったく無い
熱い演出も無いまま596回転目にいきなりアフロが飛んできて次回予告で番長卓球!
わ、なんか最近多いな
『アフロになさ〜い』『止まって見えま〜す』『アフロになさ〜い』
特訓とかセコイ事言わずにすんなりボーナスGet
REG
なんと開始後4000円目。前兆が全然分からなかった
う〜ん、最近なんかあるな
さっさと消化、次は30回転くらいで特訓入り、特訓中ボーナス確定
REG
これでこの台の今日の総当りはB8、R10 うーん、良いんだか悪いんだか
しかしその後100回転過ぎにもボーナス
今度こそBIG 轟で欲張って、残り9G目のJACでリプ外したらもうこないでやんの・・・総枚数320枚・・REG分と合わせてBIG1回分かよ
で、130回転抜け・・
そしてコインが無くなり2000円足したある日・・・
ある日ってか300回転目次回予告付の番長椅子取
微妙だなぁと思いつつも期待
最後に金剛が椅子に座ってた!
REG
隣に知り合いが来て話しながら打ってたら、知り合いはシャッター開閉からの特訓開始でREG
よっしゃオレも狙うぜ、とシャッター閉時に気合を込めて押すけど通常画面
知り合いに『無理無理』と言われてる中
REG後8回目のシャッター閉の時(この時点で前兆だと思われたし)
いつもは真ん中押しで青七狙いをREG絵柄で狙ってみる
特訓開始〜


・・・・うそ

いや〜狙えるもんですなぁ・・・・(偶然です)

V店でのシャッター開閉の特訓開始時のボーナス確立良くなかったけど当たっちまってBIG轟
それから130以内に先生(1G)→操(1G)→青7轟→REG
と来て350回して交換 627枚


その後知り合いがパチンコの『銀河鉄道のなんたら』に行ったのでオレも追いかける
今日初打ち。うたい文句は『エヴァと大ヤマトの融合』だそうで、見て納得
筐体はエヴァで絵はヤマト
そのまんまや
とりあえず打ってみる・・・・
筐体の主砲がグリグリ動く!
なんか隕石がいっぱい通り過ぎる!
なんかオペレーターが喋ってる!

スーパーリーチはおろかリーチにもならん!
とりあえず前面のチャンスボタンをぺちぺち叩く
何も起こらん!!

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っというまに500円が無くなったので玉出しのボタン押す
するとスーパーリーチに発展!
なぁんだ玉出しのボタンがチャンスボタンだったのかぁ 

ンなわけあるかーー!

とノリツッコミ

しかし、その後も玉出しボタンを押すとリーチになるんだよなぁ・・
とりあえず4000円打ち、この台はこんなもんだと見切って帰る

う〜ん、アニメーションはマクロスっぽいんですけど・・

29日:V店 バンチョ 6000−12500=+6500
       銀河鉄道 4000−0     =−4000
合計  10000−12500=+2500

先頭 表紙

2006-01-28 勝ったな・・・・   ああ?

ハイ、って訳で(?)
天気もいいし今日は朝からV店



番長コーナー、2人
とりあえず昨日帰りしな連チャンしてた台座ろうと思ったけど
その隣に人が打ってたので1個空けた隣に座る
特訓に入り1t、6t、16t! 行くぞ〜!
スルー・・・orz
そーこーしてると2コ隣の人居なくなったので隣に移動
10回転で特訓、アフロ番長卓球
そして勝ち、REG
その後BIG×5来る。打ち込み1箱持って北斗
コイン無くなりかけてボーナス・・9連
またもや番長、移動しまくり120回転でやめた台125回転目予告つきアフロ椅子取
それがボーナス6回、2箱チョイで交換 2047枚

そっから魁男塾、誰もいなかったから座ったのに隣に座られ速攻当たってタバコ吸いだしたので移動
CRエヴァンゲリオン
久しぶりの実機、500円で背景が格納庫でリーチ、ゲンドンがメガネをずり上げる
!確定!?
地味にシンクロリーチで当たり9
次にたっぷり160回転回した後に暴走・・確変中なのにもったいない
結局4連チャン・・しかし当たり回数は6回だったけどね(暴走も大当たり回数に入るのね・・)
1箱ツッコミやめ、16000円分
その後、番長人一杯だったので吉宗打つ
200から始めてやたらチェリーと松が来る、200回転でチェリーと松は20回高確は5回 こりゃ良いかも!と打ってたら600回転目にボーナス確定
REG

そこから400回転回し疲れたのでヤメ・・・負けたのか・・・




28日:V店  北斗・番長 7000−40900=+33900
        男塾・エヴァ7000−16000=+9000
        吉宗    33000−0   =−33000
        収支    47000−56900=+9900



ホッ、ギリギリセーフ!
しかし、18時ごろには帰ったんだけど
もし吉宗出てたらまた閉店付近までいたかもしれんなぁ

先頭 表紙

あぁ天井後の130Gで特訓・対決なしでしたか、出す気の無い思い切った台だなぁ / サハラ(1日にバンチョで天井3回食らった ( 2006-01-29 07:54 )
う〜む、天井まで行って特訓・対決無しとは・・ある意味レア。しかし、それでREGのみとは・・ご愁傷様です  パチぼフラッシュは目に悪いですねねぇ、番長だったらピンクヴァージョンのLEDが目に優しいかな? / サハラ ( 2006-01-29 00:22 )
最近スロ台の前に座ると具合悪くなるので(フラッシュに弱い?)今日ひさしぶりに番長やったら天井まで行って「鍛」…その後のRT、対決どころか特訓もありませんでした。馬鹿あぁ・・・ / おねえ ( 2006-01-29 00:01 )

2006-01-27 199X年 ホールはキバヤシの海に包まれる

えと、いつもは暇なときに書いてるんですが
今日は明日が休みなので久しぶりにリアルタイムで書いてます


今日は20時半に仕事を終えなんかイベントやってるらしいV店へ行きました(今日も?
人は大盛況ですが・・・
既に持って帰ったのか初めから出てないのか出玉の方はチラホラ
とりあえず番長見回すと
なめとんのか! 

BIG後110回転でやめてる台発見!

キョロ キョロ・・・・

下皿コイン無し  OK
上の箱コイン無し OK
クレジットゼロ  OK

オールグリーン
遠慮なく打つ
・・・130回転オーバー
・・・次の台行こか・・
それから3台くらいカニ歩きで2〜3回転回して移動してたら今度はBIG後125回転やめ台に座ってしまう
・・・またか、そーいやここの店、この前も吉宗でBIG後30回転かなんかの台を拾ってゾーン越えした記憶が・・・・
まぁいいや、これを350回転回そうと決めたら6回転目、131回転目に操が表れ
『ボーナス確定よ』
今日は初当たり3000円
それがまたBIGでやんの
轟BIGでボタン×ボタンが出てきた後、チェり×弁当箱やら弁当箱×ボタンが多発
後半部、パンダ(不発)のあとデカボタンが連続で2回登場
しかしいつものパターンだと過剰な期待はスルー時のショックが大きいので
ボーナス後冷静にBETオン・・・・通常画面
ま、こんなもんかと打ってたら30回転くらいで次回予告付の番長卓球inアフロ
・・・・・・・
モロ激熱じゃん!!!!

4戦目まで発展しアフロになさーい!でありえな〜い
今度もBIG、薫BIG・・・1Gならず
次も80回転くらいで次回予告付の番長紙相撲inノリオの激熱対戦
ま、データー上では熱いけど実際勝った試しねーよーなー
とか思いながら打ってるとさらに激熱、ノリオ優勢
負けたけど鉄板登場
今度は青7 操選択、パンチングルーレットで特訓×赤
赤グローブで『やったぁ』
次は轟BIGで終了後REGが来て、その後100回転目にガセ白傘×2を見てしまい終わってしまった
とりあえず礼儀で360回転まで回し、1箱持ち北斗へ移動
とりあえず3台くらい打ってたらスイカ拾ったので打ってたらジャギステに移行
ジャギステ入って100回転くらい回してからスイカ拾ったらやっとジャギ兄さん登場
1発目イキナリ北斗百裂券喰らわす・・・オイオイ、ケンさん手加減してやれな・・
しかしありえん事にジャギ兄さん笑ってやがる
次の攻撃は兄さんの羅漢撃・・・しかもケンさんフンずけられてるし
これにはリンさんもガッカリしたらしくサウザーステージに移行
しかしここでピーンと来てゆっくり打つ
すぐにサウさんが来てくれて倒されてくださる
兄さんと戦ってるときには既に前兆に入ってたんだね
白7でラウンド1でパンチを避けてラウンド2でパンチで攻撃、ラウンド3キックに沈む・・とりあえず50回転回し隣へ移動
200回転ほど回し2チェ拾った後、速攻シンとのバトル・・
バトル中も2チェ拾い勝ったかと思われた次にサウザーステージへ・・・
ガクっ、しかし次に4チェ拾いすぐにラオウステージ・・残り時間は30分
ヤベ、ぶん回すラオステに入ってから20回転くらいで第三停止指ポキやレインボーオーラが出現してラオウ後輪
白7
しかし剛掌波をトキで避けたり、結構続いて6ラウンド
100回転回して結局1箱チョイでヤメ1273枚



27日:V店2000−25400=+23400

先頭 表紙

2006-01-26 終わっちゃいねーぜっ

今日も体調芳しくなく早めに仕事切り上げ

V店へ・・・



まぁ、なんだ番長打つ
150回転→350回転までを2台打つが熱くないので
趣向を変えて350回転からの台を打つ

550回転目、全部で19000円目に今日初めての特訓(なんやそれ)
番長卓球で熱くないノリオ
ダメじゃ〜んとか思いつつ適当に打ってたらラリー4戦目突入・・アレ?
REG狙うけど揃わず1000円追加・・BIG・・・アレ?
轟BIG選択 弁当箱でベル揃い、ベルハズレVフラッシュ、あまつさえデカチェリーハズレ。確定しまくり
次は青七、操BIG。パンチングルーレットで青7
轟BIGで次130Gスルー
実戦上、青七揃ったあとゾーン越えた場合ハマり易かったので1箱もって移動
朝から0回120回転で止めてた台へ
あんまり演出が来なかったけどやたらサキが出てくる
しかも卓球ばかり
サキ番長卓球ではずしまくり
『やっぱサキ番長卓球ってかからないよねー』とか考えてると
360回転目にシャッター開閉からの
いきなり次回予告
で、サキ番長卓球
しかもチェリー揃うし
グボハッ

楽勝〜
青七
1Gはせず30回転くらいで特訓、次回予告つきの番長あっち向いてほい
2戦目にパンダ出現
 終わっちゃいねーぜ

BIG
その後も1G連はなかったもののゾーン内にBIG5回来る
次回予告つきのドッチボールも見れました!
で、ラストREGが来て130回し気分が悪くなったのでヤメ


2091枚交換


26日:20000−41800=+21800


V店の番長では珍しく2箱出てしまったんだな

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)