himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-30 残り15枚・・・・・これが勝負の行方を左右するだろうとは・・・・・・
2006-01-29 うーーーーーーーん おかしいよなぁ?      何か企んでるのかなぁ?
2006-01-28 勝ったな・・・・   ああ?
2006-01-27 199X年 ホールはキバヤシの海に包まれる
2006-01-26 終わっちゃいねーぜっ
2006-01-25 オラオラオラオラオらー
2006-01-22 わしゃぁ男じゃぁぁぁぁ!
2006-01-21 二人輝いた季節は きっとこれからも続いてく
2006-01-20 勝ってーくーるぞーと勇ましく〜
2006-01-18 2005年の収支で逝ってみろ!!


2006-01-30 残り15枚・・・・・これが勝負の行方を左右するだろうとは・・・・・・

まぁ今日も行けました


8時ごろにV店
今日は北斗がイベントらしいけど人少なめ
そーいや一般サラリーマンの方はこの間、給料日だったんスよねぇ・・

ま、いいやと、番長へ
8000円使って150回転から360回転まで回し出そうにないからヤメ
北斗に行く
今日ボーナス48回で500回転ヤメの台
スイカ スイカ スイカ と立て続けにスイカ
ラオウステージへ
ひたすらゆっくり打ってたら
あっちで黒王の足跡を見つけたわ
あっちでラオウの足跡をみつけたぜ
あっちで天井バケ190Gスルーの吉宗を見つけたぜ

なんかやかましい
そーこーしてると押し順ナビでベルがはずれる
ボーナスget 青7
とりあえず3連
やめたかったけどボーナス後、ラオウステージで105G引き回された上に
ジャギステージに移行
結局ズルズル200Gまで回してしまう

そしてまた番長へ
なんとなく220回転ヤメの台に座り300回転で前兆気づかぬまま操登場
またこのパターンか・・・
そしてREG
そして120回転でアフロ番長卓球で負け特訓、特訓後もアフロ番長卓球で勝利
BIGが来て400まで回す
持ちコインが20枚くらい、このままつっこんで帰ろうかと思ったけど
気ままにカニ歩き
2,3回転づつ回してたら3台目の台でコインが40枚まで増えてしまう
とりあえずもう何千円か打つことにする
130回転目からだけどやたら演出になる・・
179回転で予告つき番長ドッチボール
変な回転数で当たりREG
そこからゾーン中にBIG4回REG2回 150回転回し交換 1456枚






30日:V店 21000−29100=+8100


番長に対するあくなき探究心が勝利に導いてくれた!

まぁ、運が良かっただけだけどね

先頭 表紙

オレの歴史に また1ペソ / サハラ ( 2006-01-30 23:47 )

2006-01-29 うーーーーーーーん おかしいよなぁ?      何か企んでるのかなぁ?

今日は日曜日だけどリン出(ま、いつもか)
16時に仕事やめてV店へ


番長・・・昼間あんまり出なかったのか打ってないのか、人も出玉も控えめ
とりあえず端台10台くらい誰も居ないのでその辺に座る事にする
お金2万しか持ってなかったので定石通り(誰の定石じゃ?)150〜350狙おうかと思ったけど、なんとなく昨日あんまり出てなくて今日はB8回、R8回で370回転ヤメの台に座る
こりゃ当たらなかったら700回転くらいでやめる事になりそうだなぁ
とりあえず打ってみる・・・小役はよく来る・・しかし第一消灯がまったく無い
熱い演出も無いまま596回転目にいきなりアフロが飛んできて次回予告で番長卓球!
わ、なんか最近多いな
『アフロになさ〜い』『止まって見えま〜す』『アフロになさ〜い』
特訓とかセコイ事言わずにすんなりボーナスGet
REG
なんと開始後4000円目。前兆が全然分からなかった
う〜ん、最近なんかあるな
さっさと消化、次は30回転くらいで特訓入り、特訓中ボーナス確定
REG
これでこの台の今日の総当りはB8、R10 うーん、良いんだか悪いんだか
しかしその後100回転過ぎにもボーナス
今度こそBIG 轟で欲張って、残り9G目のJACでリプ外したらもうこないでやんの・・・総枚数320枚・・REG分と合わせてBIG1回分かよ
で、130回転抜け・・
そしてコインが無くなり2000円足したある日・・・
ある日ってか300回転目次回予告付の番長椅子取
微妙だなぁと思いつつも期待
最後に金剛が椅子に座ってた!
REG
隣に知り合いが来て話しながら打ってたら、知り合いはシャッター開閉からの特訓開始でREG
よっしゃオレも狙うぜ、とシャッター閉時に気合を込めて押すけど通常画面
知り合いに『無理無理』と言われてる中
REG後8回目のシャッター閉の時(この時点で前兆だと思われたし)
いつもは真ん中押しで青七狙いをREG絵柄で狙ってみる
特訓開始〜


・・・・うそ

いや〜狙えるもんですなぁ・・・・(偶然です)

V店でのシャッター開閉の特訓開始時のボーナス確立良くなかったけど当たっちまってBIG轟
それから130以内に先生(1G)→操(1G)→青7轟→REG
と来て350回して交換 627枚


その後知り合いがパチンコの『銀河鉄道のなんたら』に行ったのでオレも追いかける
今日初打ち。うたい文句は『エヴァと大ヤマトの融合』だそうで、見て納得
筐体はエヴァで絵はヤマト
そのまんまや
とりあえず打ってみる・・・・
筐体の主砲がグリグリ動く!
なんか隕石がいっぱい通り過ぎる!
なんかオペレーターが喋ってる!

スーパーリーチはおろかリーチにもならん!
とりあえず前面のチャンスボタンをぺちぺち叩く
何も起こらん!!

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っというまに500円が無くなったので玉出しのボタン押す
するとスーパーリーチに発展!
なぁんだ玉出しのボタンがチャンスボタンだったのかぁ 

ンなわけあるかーー!

とノリツッコミ

しかし、その後も玉出しボタンを押すとリーチになるんだよなぁ・・
とりあえず4000円打ち、この台はこんなもんだと見切って帰る

う〜ん、アニメーションはマクロスっぽいんですけど・・

29日:V店 バンチョ 6000−12500=+6500
       銀河鉄道 4000−0     =−4000
合計  10000−12500=+2500

先頭 表紙

2006-01-28 勝ったな・・・・   ああ?

ハイ、って訳で(?)
天気もいいし今日は朝からV店



番長コーナー、2人
とりあえず昨日帰りしな連チャンしてた台座ろうと思ったけど
その隣に人が打ってたので1個空けた隣に座る
特訓に入り1t、6t、16t! 行くぞ〜!
スルー・・・orz
そーこーしてると2コ隣の人居なくなったので隣に移動
10回転で特訓、アフロ番長卓球
そして勝ち、REG
その後BIG×5来る。打ち込み1箱持って北斗
コイン無くなりかけてボーナス・・9連
またもや番長、移動しまくり120回転でやめた台125回転目予告つきアフロ椅子取
それがボーナス6回、2箱チョイで交換 2047枚

そっから魁男塾、誰もいなかったから座ったのに隣に座られ速攻当たってタバコ吸いだしたので移動
CRエヴァンゲリオン
久しぶりの実機、500円で背景が格納庫でリーチ、ゲンドンがメガネをずり上げる
!確定!?
地味にシンクロリーチで当たり9
次にたっぷり160回転回した後に暴走・・確変中なのにもったいない
結局4連チャン・・しかし当たり回数は6回だったけどね(暴走も大当たり回数に入るのね・・)
1箱ツッコミやめ、16000円分
その後、番長人一杯だったので吉宗打つ
200から始めてやたらチェリーと松が来る、200回転でチェリーと松は20回高確は5回 こりゃ良いかも!と打ってたら600回転目にボーナス確定
REG

そこから400回転回し疲れたのでヤメ・・・負けたのか・・・




28日:V店  北斗・番長 7000−40900=+33900
        男塾・エヴァ7000−16000=+9000
        吉宗    33000−0   =−33000
        収支    47000−56900=+9900



ホッ、ギリギリセーフ!
しかし、18時ごろには帰ったんだけど
もし吉宗出てたらまた閉店付近までいたかもしれんなぁ

先頭 表紙

あぁ天井後の130Gで特訓・対決なしでしたか、出す気の無い思い切った台だなぁ / サハラ(1日にバンチョで天井3回食らった ( 2006-01-29 07:54 )
う〜む、天井まで行って特訓・対決無しとは・・ある意味レア。しかし、それでREGのみとは・・ご愁傷様です  パチぼフラッシュは目に悪いですねねぇ、番長だったらピンクヴァージョンのLEDが目に優しいかな? / サハラ ( 2006-01-29 00:22 )
最近スロ台の前に座ると具合悪くなるので(フラッシュに弱い?)今日ひさしぶりに番長やったら天井まで行って「鍛」…その後のRT、対決どころか特訓もありませんでした。馬鹿あぁ・・・ / おねえ ( 2006-01-29 00:01 )

2006-01-27 199X年 ホールはキバヤシの海に包まれる

えと、いつもは暇なときに書いてるんですが
今日は明日が休みなので久しぶりにリアルタイムで書いてます


今日は20時半に仕事を終えなんかイベントやってるらしいV店へ行きました(今日も?
人は大盛況ですが・・・
既に持って帰ったのか初めから出てないのか出玉の方はチラホラ
とりあえず番長見回すと
なめとんのか! 

BIG後110回転でやめてる台発見!

キョロ キョロ・・・・

下皿コイン無し  OK
上の箱コイン無し OK
クレジットゼロ  OK

オールグリーン
遠慮なく打つ
・・・130回転オーバー
・・・次の台行こか・・
それから3台くらいカニ歩きで2〜3回転回して移動してたら今度はBIG後125回転やめ台に座ってしまう
・・・またか、そーいやここの店、この前も吉宗でBIG後30回転かなんかの台を拾ってゾーン越えした記憶が・・・・
まぁいいや、これを350回転回そうと決めたら6回転目、131回転目に操が表れ
『ボーナス確定よ』
今日は初当たり3000円
それがまたBIGでやんの
轟BIGでボタン×ボタンが出てきた後、チェり×弁当箱やら弁当箱×ボタンが多発
後半部、パンダ(不発)のあとデカボタンが連続で2回登場
しかしいつものパターンだと過剰な期待はスルー時のショックが大きいので
ボーナス後冷静にBETオン・・・・通常画面
ま、こんなもんかと打ってたら30回転くらいで次回予告付の番長卓球inアフロ
・・・・・・・
モロ激熱じゃん!!!!

4戦目まで発展しアフロになさーい!でありえな〜い
今度もBIG、薫BIG・・・1Gならず
次も80回転くらいで次回予告付の番長紙相撲inノリオの激熱対戦
ま、データー上では熱いけど実際勝った試しねーよーなー
とか思いながら打ってるとさらに激熱、ノリオ優勢
負けたけど鉄板登場
今度は青7 操選択、パンチングルーレットで特訓×赤
赤グローブで『やったぁ』
次は轟BIGで終了後REGが来て、その後100回転目にガセ白傘×2を見てしまい終わってしまった
とりあえず礼儀で360回転まで回し、1箱持ち北斗へ移動
とりあえず3台くらい打ってたらスイカ拾ったので打ってたらジャギステに移行
ジャギステ入って100回転くらい回してからスイカ拾ったらやっとジャギ兄さん登場
1発目イキナリ北斗百裂券喰らわす・・・オイオイ、ケンさん手加減してやれな・・
しかしありえん事にジャギ兄さん笑ってやがる
次の攻撃は兄さんの羅漢撃・・・しかもケンさんフンずけられてるし
これにはリンさんもガッカリしたらしくサウザーステージに移行
しかしここでピーンと来てゆっくり打つ
すぐにサウさんが来てくれて倒されてくださる
兄さんと戦ってるときには既に前兆に入ってたんだね
白7でラウンド1でパンチを避けてラウンド2でパンチで攻撃、ラウンド3キックに沈む・・とりあえず50回転回し隣へ移動
200回転ほど回し2チェ拾った後、速攻シンとのバトル・・
バトル中も2チェ拾い勝ったかと思われた次にサウザーステージへ・・・
ガクっ、しかし次に4チェ拾いすぐにラオウステージ・・残り時間は30分
ヤベ、ぶん回すラオステに入ってから20回転くらいで第三停止指ポキやレインボーオーラが出現してラオウ後輪
白7
しかし剛掌波をトキで避けたり、結構続いて6ラウンド
100回転回して結局1箱チョイでヤメ1273枚



27日:V店2000−25400=+23400

先頭 表紙

2006-01-26 終わっちゃいねーぜっ

今日も体調芳しくなく早めに仕事切り上げ

V店へ・・・



まぁ、なんだ番長打つ
150回転→350回転までを2台打つが熱くないので
趣向を変えて350回転からの台を打つ

550回転目、全部で19000円目に今日初めての特訓(なんやそれ)
番長卓球で熱くないノリオ
ダメじゃ〜んとか思いつつ適当に打ってたらラリー4戦目突入・・アレ?
REG狙うけど揃わず1000円追加・・BIG・・・アレ?
轟BIG選択 弁当箱でベル揃い、ベルハズレVフラッシュ、あまつさえデカチェリーハズレ。確定しまくり
次は青七、操BIG。パンチングルーレットで青7
轟BIGで次130Gスルー
実戦上、青七揃ったあとゾーン越えた場合ハマり易かったので1箱もって移動
朝から0回120回転で止めてた台へ
あんまり演出が来なかったけどやたらサキが出てくる
しかも卓球ばかり
サキ番長卓球ではずしまくり
『やっぱサキ番長卓球ってかからないよねー』とか考えてると
360回転目にシャッター開閉からの
いきなり次回予告
で、サキ番長卓球
しかもチェリー揃うし
グボハッ

楽勝〜
青七
1Gはせず30回転くらいで特訓、次回予告つきの番長あっち向いてほい
2戦目にパンダ出現
 終わっちゃいねーぜ

BIG
その後も1G連はなかったもののゾーン内にBIG5回来る
次回予告つきのドッチボールも見れました!
で、ラストREGが来て130回し気分が悪くなったのでヤメ


2091枚交換


26日:20000−41800=+21800


V店の番長では珍しく2箱出てしまったんだな

先頭 表紙

2006-01-25 オラオラオラオラオらー

今日も今日とてV店



仕事で心身とも疲れてるんだけど疲れてるんだけど寄っちゃうんだな

まぁ、番長、いつもは130回転くらいから始めるんだけ
ちょっと気まぐれに380回転から始める
550回転で差サキ番長紙相撲
熱くないので適当に連打してると
金綱のコマがパカッ
あたり

次の瞬間
うぉぉぉぉぉ
っとボーナス確定
ぐわぁぁぁしまったぁぁ!

初めて出たプレミアだったのに普通にキャンセルしてしまった
ゾーン内にBIG3回REG3回
お疲れMaxで10時ごろ帰った:交換580枚



25日:V店 7000−11600=+4600



これこれ

先頭 表紙

2006-01-22 わしゃぁ男じゃぁぁぁぁ!

またもややってきました1週間ぶりのお休み
午前中に初詣に行き午後2時からV店


番長コーナー、人は多いが座れんことない
とりあえず130回転の台に座る
140回転で当たる・・・マジ?
しかもBIG!
マジ! 

珍しく投資金額1000円で連チャンしてしまい1箱ちょいでゾーン抜け
その後も200回転で引きなおしBIG
で、REG×4連チャン
引けども引けどもREG
しかし次のボーナスでBIG 青七
で、BIG,REGときてゾーン越えたのでとりあえず交換 1566枚
その後北斗を3000円夢夢を7000円ほど打つがパッとせず吉宗へ
200→900まで回しヤメ

家用のパチ台の玉が欲しいのでパクるつもりでパチを打つことにスル

じゃじゃーん魁男塾!
名前以外はまったくの未知数な台
・・・・・
結構アニメーションがなめらかで綺麗
1000円分打つつもりがなんか懐かしいので
もうちょっと現金追加
おぉ!なんか役物の民明書房の本が動き出した
提供の会社のかと思ってたらこの本男塾に出てた例の怪しげな本じゃん
その後液晶になにやら古めかしい文字が表示され
超流意血

そしてなにやら、スーパーリーチの解説をうさんくさく説明してる

それで当たる、なにやら大当たり中も意味不明
単発当たりだったけど男塾チャンスとやらで当選
それで15ラウンドの後確変
その後また単発で当たり今度はミス
でもまた7ラウンドで終了後確変の文字が

次も単発で当たるが今度も7ラウンド終了後確変中
これいつ終わるの?
って思ってたら寿命蝋モードとやらに入り普通に何も当たらず確変終わってしまう・・・
とりあえず当たり3回分(1箱半)交換
結論
最近の台はよく分からん
まぁこれはゲームが出たら買いですな

そのあと番長と北斗に8000円ツッコミ気分が優れないので帰った



22日:V店 11000−31300=+20300
            −35000=−35000
        2000− 7200= +5200
            − 8000= −8000

合計      56000−38500=−17500






なんじゃこれ?

先頭 表紙

2006-01-21 二人輝いた季節は きっとこれからも続いてく

ハイ、今日もリン出して帰りに寄っちゃいました
V店


なんでアレだけの目にあってまだ行くかな?
ま、とりあえず番長・・・・
なんじゃあこりゃぁぁぁ!!

人、人、人
番長、人だらけ
ほぼ1列埋まってら・・・でも箱持ってる人少な
とりあえず1台空いたので座る
150回転→300回転でボーナス
REG
130回転で待望のBIG
轟BIG選択、やたら連続してダブルナビやデカベルが揃う
よっしゃ
・・・130回転スルー
あれ?
まぁいつも通りナ展開にブルー入りながらも台移動
知り合いの隣、そいつは1G連が続き2箱持ってる
オレはその隣で130回転→360回転まで回しヤメ
人もまばらになり端台へ移動150回転→400回転まで回しかかる気しないんでヤメ
ここまでで3万数千円消費
しゃーないので吉宗へ4台くらい打って調子良さげな台に座る
250回転から打ち始め・・・・ゾーン中にシャッター閉
適当にレバーオン
ありゃ?いつもとLEDの着き方が違ウ・・
シャッターが開くと鷹狩・・・
ん〜昔はLEDの差なんて分からなかったのに・・結構やりこんだな、俺
と、感慨深く打ってたら!マークが
ドキドキドキ、レバーオン!
殿〜帰りますぞ〜

ブッ殺す自慰。ブッ殺すV店!
と、殺気だって打ってたら同じゾーン抜け切る前にまたもや鷹狩り
おいおい、これもガセじゃないだろうな・・
今度は!マーク多発、ほとんど風呂敷だったけどゾーン抜ける3G前に自慰が
ボーナス確定ですじゃ

偉いぞ自慰。偉いぞV店
と揃えるがREG・・・・
とりあえず天国なの?次もなんか確定なの??
よく分からず打ってると180回転目くらいにやっとボーナス
今度こそBIG
吉宗BIGで・・・何もおきず
しかし30Gで引き戻しBIG。今度は自慰BIG
ハワイには行けず、一生懸命JACゲームで俵狙ってたら俵俵リプレイ
???????????

うひゃ、JACハズレ!
次は姫BIG
最後のおみくじで姫2婆1
やったぁ
で1G連が3回ほど来る
結局ゾーン内にBIG8回 REG2回4箱チョイ
4346枚交換
閉店三十分前に余裕で換金




21日:V店 46000−86900=+40900



まぁV店でもたまには勝たしてもらわなきゃね

先頭 表紙

2006-01-20 勝ってーくーるぞーと勇ましく〜

やれやれ今日は8時ごろ仕事が終わったのでそれからV店



番長コーナーは死んでて客がかなりとんでる・・代わりに北斗に客満載
これはチャンスとばかりに番長ブン回す




端から5台の回転数をを全部381にして番長コーナーを去る

今日の番長
投資20K
特訓:1


吉宗へ
数台打って一番調子よさそな台に座る
結構松やチェリー、忍者、姫様、対決、高確と頻繁に演出がくる
450回転目にデカ太郎出現
何切りか見てなかったけど負け。でもBモード?
その後ヤブサメで大的!
外れたけど天国?
ドキドキと500回転過ぎに高確に入りやたら忍者出現・・・!
そして飲み比べ・・・・・・負け
まだまだぁ!



やっぱ負け

550回転まで回して今日ノーボーナスで帰ったとさ



20日:V店 -34000






パチンコのエヴァ、この連続演出の出現率1/99999999以下
0.000000001%ならオーナインだったのに

先頭 表紙

2006-01-18 2005年の収支で逝ってみろ!!

やっと収支を計算しました

いつものように間違いはあるかもしれませんが頭悪いんで堪忍してください




スロやめる

って言った時にやめてりゃ30万くらい損しなかったのにねぇ


先頭 表紙

こんばんわ。すごい?どっちにスゴイんだろうw / サハラ ( 2006-01-21 23:10 )
すごいっすねぇ、、、 / スロ屋の店員 ( 2006-01-21 17:58 )
前半は鬼浜 後半は番長につぎ込んだ1年でした / サハラ ( 2006-01-19 00:05 )

[次の10件を表示] (総目次)