himajin top
おまえのパンチを食らって倒れなかったのはオレが初めてだ!  あと何回当たったら甘き死よ来たれが聞けるのですか!?編

総合
ふりぃのかうんた

エヴァとお姉ちゃん大好きなサハラの
パチンコ日記です、
愚痴です
大半が愚痴
四の五の言わずに愚痴なさい

サハラのNEOプログに飛んじゃう?

今日
ふりぃのかうんた

昨日

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-03 先月の収支を言ってみろ(12月旅情編)
2006-01-02 番長一人相撲
2006-01-01 番長の文句は将軍様に言え!
2005-12-31 うらんでやるぅぅ
2005-12-29 誰かオレを止めてくれ
2005-12-28 貧弱ぅ〜
2005-12-27 天運があるんだか無いんだか
2005-12-26 指イテー足イテー腕イテー
2005-12-25 大判小判が採れたなら 明日も晴れるべなー
2005-12-24 番長借金取り


2006-01-03 先月の収支を言ってみろ(12月旅情編)

ハイ、今日は仕事終わったらパチ屋もぉ閉まってたので行ってません
ってか、行ける気力もありませぬ

ってわけで先延ばしにしてたH17年度の12月収支を計算したいと思います



 1日:S店             −18000
11日:V店             −6000
15日:k店 42000−20700=−21300
16日:k店             −19000
17日:k店  2000−69400=+67400
   :k店 16000−43900=+27900
18日:V店 58000−15900=−42100
21日:k店 54000−18600=−35400
22日:B店             −13000
23日:k店 13000−13000=0
24日:k店 81000−25500=−55500
25日:k店 15000−130800=+115800
26日:V店 14000−23200=+9200
27日:I店             −15000
28日:k店  5000−27700=+22700
29日:k店  6000−29200=+23200
31日:V店             −36000

合計:    413000−417900=+4900




わーい勝ったぞわーい
確か前回の12月頃もよかったよなぁ


先頭 表紙

2006-01-02 番長一人相撲

今日は仕事が早く終わったので(20時)
正月くらいはよ帰らせろと、怒りに任せてパチ屋へ

V店に行きかけたけど屈辱的な目にあったことを思い出し
遠回りだけどI店へ


えっと、ここでは最近、勝った記憶はおろかかかった記憶も無いよなぁとか、頭の片隅に思い出したけどいまさら移動するのめんどいので構わず入る
一応、表の警備員に「何時までですか?」って聞いたら「最後までやるんじゃないですか?」って返されたので腰をすえて打つことにする。疑問系で返って来たのも気にしない!
とりあえず番長コーナー
端3台が空いてたのでどっちか迷う
140回で止めた台と380回ヤメが2台
とりあえず400回まで狙いで140回ヤメを打つ・・
う〜ん演出がまったく来ない、弁当箱もチェリーもほぼ来ない・・。第一リール消灯、対決、特訓がまったくないまま300回転までくる
「こんなの初めてかも・・・」
300回転過ぎて初めて対決演出へ
アフロで卓球
難なく負けて特訓
演出が椅子取りに落ちて難なくスルー380回転目でヤメ
端から4番目の人も特訓で1本いっとくのあとの対決で負けて380回転でヤメたのでこ、の列は端から6台は全部380回転前後で人が居なくなってる
あと半数は130回転ヤメだし。みんなつまんなかったんだろうなぁ。
とりあえずBIG20回で140回転ヤメが空いたので座る
おぉ、この台はチェリーは来るわ弁当箱は来るわ対決もガンガン来る
しかし
あたらねぇ

アフロ紙相撲でもサキ卓球やあっち向いてほいとか熱いパターンは来るけど
特訓まで行って終わり
240回転頃から対決にはならないけど演出にアフロが頻繁にからむようになって
いよいよか?って思った矢先に対決になったのはなぜかヨシオ
う〜ん60回転近くアフロに絡まれ続けて違う相手と対決になったのも初めてかも
しかしあんまし熱くない番長卓球
熱くないけどラリーが4回続き(たしかヨシオは確定だったかな?)勝利
REG

ガク
しかしまだまだこれからよ!
と時間もまだ9時だしブン回すボーナス後特訓にはならなかったが第一消灯や風やフラッシュが頻繁に起こる
「これは貰ったな!」
しかし30回転を過ぎる頃から何も起きなくなる
やっぱ駄目や!とやめようとした130回転目、いきなりヨシオ紙相撲
これ熱いんちゃう?しかし金綱ってば先生のコマ出して負け
特訓に入り卓球に落ち負け。そして170G目過ぎにも珍しく特訓に入るがやっぱ負け
特訓終わる頃には200G次のゾーン近いやん・・・・オレ踊らされてるなぁ
で、200G過ぎには演出がまた少なくなる。んでもって帰り支度をしだした300G目に番長椅子撮りで2G目で負け。特訓開始
すぐ1本いっとく?
次に上から鉄塊
合計6tで行くぞ〜
番長椅子取り
なんなくスルー

350回転でヤメ・・・

仕事で疲れた体に辛すぎる仕打ち・・・・




2日 I店 −22000


う〜ん流石I店と言うべきかな?

先頭 表紙

あけましてオメデトウ。あ、またやっちゃった。 スロ屋の店員さんは、もう分かっちゃってるとは思うけど、狂犬のノリオでし。 / サハラ ( 2006-01-03 22:52 )
あけおめです〜。ってヨシオってだれですかーーーーw / スロ屋の店員 ( 2006-01-03 17:55 )
いや、ヨシオと対決の時出なくていいっす。おっちゃん / サハラ ( 2006-01-03 00:05 )

2006-01-01 番長の文句は将軍様に言え!

開けましておめでとうございます


今日は久しぶりの休み。しかし9時半に目が覚め、挨拶どころではないとV店へ

ふぅ、なんとか開店10分前に滑り込み・・・・ってもう玄関開いてるやん
走って番長コーナーへ昨日の台・・あぁ、もぉタバコ置いてある・・
残念、見ると昨日のアベック(♀)の方が常連達と談笑してる
てめぇらの血は何色だぁァァァ!! 

多分、「赤」って言われるから通り過ぎて、その台の真後ろのシマにある吉宗に座る
ま、この店リセットしてるから関係ないもん、と自分を慰める
10:00  バトルスタート
10:01 「571番台大当たりスタートです」
orz 速攻BIG引いてるし・・・
吉宗180まで回したので番長コーナーへ行く結果が怖いのでお姉ちゃんの台は見ないようにして空いてる一角に座る
130回転回したけど弁当箱やチェリーがよく揃ってたので打ってたら160G目にREG、そこからゾーン内にREG、BIG、BIGと来て死ぬ
あとは夢夢ワールド打ってた。13時ごろお金なくなったので帰る
帰り際お姉ちゃん見たら2箱出てまだ出てたよ(5万円相当)

一旦帰ったが夕方にトイレの電球が切れたので買い物に・・・
その帰りに寄るつもり無かったのにk店へ

番長と北斗打ったけどパッとしないので吉宗へ
前回爆発した台が空いてたので座る
BIGが前々日30回 前日2回 今日12回
・・・えらい波が激しいなぁ
とりあえず過去7回のボーナスがすべて100回転以内のBIGで回転数600回でやめてる・・回転数以外はこの前とおんなじパターンか・・
始めて4000円くらいでREG
こんなもんかと思ってたら、ゾーン内で高確中にBIG、次REG。BIG。
そのBIGのJACゲーム中、自力で俵を7回まで揃える
次もゾーン中BIGがかかり姫様でおみくじ当たり1G連
つぎ自慰BIGでシャキーンで1G連・・・しかし薫先生より嬉しくないなぁ・・

で・・結局最初のREGからゾーン内にBIG6回REG3回で180回転回しヤメ 3607枚交換



1日:V店 −29000
   K店  13000−72000=+59000
 トータル  42000−72000=+30000



帰りに北斗パチンコのゲーム買って帰った

先頭 表紙

2005-12-31 うらんでやるぅぅ

今日は大晦日だといううのに朝から仕事
ホンマ最近休みあらへんなぁ・・と、愚痴っても仕方ないのでシャンシャンやって
14時過ぎに帰っていい事になった
「シャバの空気はうめぇゼ」
んもぉ例の場所にイキタくてウズウズ
駐車場まで走っていきましたよ。


今日はV店へ決めた
V店番長増台で丁度ウエディングヴァージョンがある
まぁ今までのと中身は一緒だけど気分が違うので打つ
1万円でBIGが2回。全部ツッコミ3000円足しでまた出る
隣でおっちゃんが2箱もってるんだけど。次回予告でハズレて、「おかしい」「おかしい」と、唸ってる。・・・よっぽど良い台しか打った事ないんだろうなぁ
ここのホールはシャッター開閉からの特訓でも1度も当たらないよ(体験者談)
パッとしないし、隣のオッちゃん番長卓球でサキに負け、独り言が益々うるさくなってきたので半箱持って旅に出る
巨人の星が空いてたので初挑戦
なんだか演出がガンガン来る
分けも分からず打ってるとREGが揃う
初打ち十数回転でかかっちゃった
また30回転ほどでREG。次にBIGが来て100回転越えたのでヤメ
次にまた番長にいく・・
さっきのオッちゃんいなくなっており300回転くらいでやめてた
その台を打つ・・・・
かからねぇ・・1000回転を過ぎたあたりで軍資金が尽きる
仕方が無いから店員に言って571番台休憩って言って家に金を取りに帰る(18:30)
速攻で打ち始めようと台にいくと別の店員に肩を叩かれ
まことにスイマセンが今日は19時までの営業になりました
は?先に言えや、今45分やんけ!あと15分で天井まで回してストック分抜くこと出来るわけ無いじゃん、しかもREG当たりだと損するし!!!
とか文句言えるわけでなく、下皿分のコイン打ち込み、隣で蓮ちゃんしてるアベックを尻目に帰りました(伏線)


31日:−36000





今年もお世話になりました。
来年も皆さんの頭上に幸運の星が瞬きますように
(ちなみにこの日記書いたのは元旦です)

先頭 表紙

2005-12-29 誰かオレを止めてくれ

今日の仕事もハードでした・・
かなり切羽詰ってて
肉体的にも精神的にも限界・・・
早く帰ってゆっくりしたい
21時過ぎに仕事から解放


ゆっくりしたいのに虫がネオンに釣られる様に
釣られてしまいましたk店w

番長コーナーは人はまばら、とりあえず今日BIG15回かかって130回転で止めた台を選択
いきなり番長椅子取がはじまり負け・・
とりあえず第一リール消灯が飛び飛びであるので我慢して打つ
400回転目くらいだったか6000円目に特訓中REG
60回転くらいでBIG
また60回転くらいでBIG
30でREG、次もゾーン中にBIG薫でボーナス終了でランプ点灯1G連
とRBBRBBBRBで閉店10分前に回転数60回でヤメ
1461枚交換
番長ドッジボールで金剛勝ちや紙相撲鉄板が久しぶりに見れた
番長卓球でヨシオが2回攻撃して勝ったり
次回予告つきの番長あっち向いてホイで勝てたり
一本イッとく?も出たし、よかったよかった


いやー負けてるときなら絶対時間ぎりぎりまで粘るのに
偉くなったなぁオレ(単に疲れてるだけかも


29日:k店 6000−29200=+23200


なんなんだ。私生活ボロボロなほどスロ調子がよいのか

先頭 表紙

おねえさん、負けちゃいましたか・・アタイも負けちゃいました詳しくわ31日の日記で / サハラ ( 2006-01-01 21:05 )
打ち収めはいかがでした?σ(・_・)は負けました(笑)また来年もよろしくお願いたしまする〜 / おねえ ( 2005-12-31 21:37 )

2005-12-28 貧弱ぅ〜

仕事でヘロヘロになりながらも帰りにk店へ



ヲイヲイ、もう21時ごろだといううのにまだまだ人多いよ

今日25回かかって380回でやめてた台
オレマイストライクゾーンなので打つ
結構演出が来るけど第一消灯や特訓にならず
もぉ諦めかけた480回転目で特訓中に1t  ガァァァァァ!
5t   ガァァァァァ!
1本いっとく?
ハイ合計16t
投資金額5000円で赤7が揃う
轟BIG、疲れててJACゲーム中、ボケ〜って打ってたら舎弟がなんか喋ってJACハズレ
次は薫BIGでスルー
しかし特訓に入りフラッシュ赤でリプレイ揃い
轟BIG、ボーナス中のチェリーとベルの子役ナビでベルを選択
・・・どうだっただろう?
また1G連して次は100回転目にREG、150回転でやめ

1386枚






28日:K店 5000−27700=+22700


そーですよね、普通は勝てたり負けたりですよね
負けたり負けたりってのはおかしーですよね

先頭 表紙

2005-12-27 天運があるんだか無いんだか

今日は仕事中怪我をしてしまいてんやわんやでしたが
帰りにパチンコ屋に行きました




珍しくI店
昨日より終わるのが早かったので閉店までたっぷり2時間近く打てる♪
死んでるシマの番長で25000円突っ込んで1時間当たりなしで帰りましたとさ



27日:I店−25000

先頭 表紙

2005-12-26 指イテー足イテー腕イテー

今日も仕事はハード。力仕事ばかりで腕も足もパンパン
やっとのことで9時過ぎに仕事が終わり帰る
気力をふりしぼって会社を出て車を走らせる
途中、通り過ぎるK店のネオンを横目に見ながら昨日の事を振り返る
「フッ、あんなにもう、出ないだろうな」




って分けで足が勝手にV店
パフパフ〜

V店の番長コーナーに行く、21時過ぎてる割にここでは珍しく半数以上埋まってる(5/8台)
知り合いが居たので隣に座る
打ってると知り合いが「知らない爺さんが、これすぐかかるからだまされたと思って打ってみなって言われてくれたけどなかなかかからない」と
「何回転目で貰った?」と聞くと
350回転
あなたそれ 騙されてますから〜

ゾーンまでしっかり回されてますから〜
で、結局お金なくなって帰っちゃった。カワイソウ

オレはと言うと180回転から498回転まで回し300回転の台が空いたのでゾーンじゃん!とそっちを回すが特訓になっただけでスルー
で、さっき回してたぶんがひょっとしてゾーンでは!とまた戻り、回す
(ちなみに熱いゾーンではなかった)
しかし特訓開始してからなかなかバトルにならない。そーこーしてるうちにとっくに特訓開始してから30回転を過ぎる。途中でやっとボーナス揃う
赤七。轟でボーナス終了後即特訓で、またまた長い、閉店まで残り20分だし焦る、30回転目でナビが外れる。狙うと青七
薫BIGで最後キュピーンと1G連
操BIG、最後シャッター開かず80回転目に番長ドッジボール
もったいないけど演出
高速消化
高速消化
高速消化
「ボールはまだいきてるっす」
またしても青七
リプレイハズシもしないままボーナス消化
それから何十回か回してから特訓、またまたまた長い・・・
ボーナス確定初めてのREG
そこから50回転回したところで
閉店20分前にかかり1163枚閉店とあいなりました



26日:14000-23200=+9200



うーん、あの台明日出るかなぁ?
オレは仕事だけどね orz

先頭 表紙

2005-12-25 大判小判が採れたなら 明日も晴れるべなー

今日はね、あのー・・・・・
リン出だったのね・・・
あのーリン出って言ってもリンがいっぱい出るんじゅじゃなくて
臨時出勤のことなのね


ってな分けで帰りにk店
昨日スゲー凹んでたんだけどイッチャッタ
17:00過ぎ
番長コーナー1台も空き無し
仕方なく
北斗へ
レイ憑きの台があったので座ったら前回ボーナスから1200回転
・・・・う〜ん・・・・
ハマりそぉ・・・
真ん中から押してるとやたらベルが揃う
魂の4チェや魂の2チェ、またもや魂の2チェ+目押しのスイカ
とか頑張ったけど高確演出一切無し・・だが相変わらずベル揃いまくり
そして最後の魂の2チェから100回転くらい、忘れた頃にいきなりラオウステージ。
結構粘ってジャギステへ移行、またラオウ、すぐまたジャギ、そんなに回さないうちにすぐラオウステ
・・・ナメとんのか!しかしラオステで2チェ引きLEDはブルー
すぐに崖上演出で待ってたべ、ケンスロウ
1750回転目だから15000円で500回転。
オーラは白
ゲシゲシチョン打法をやるがラオウの攻撃から始まる
キック→ケーン。剛掌波→避ける
で、7ラウンド続き50回転でヤメ。半箱持っていそいそと番長に行くとやっと1台空き台ハケン!座って打とうとしたらクレジットに14枚入ってる・・
下皿には何もないのに〜、打とうかと思ったけどトラブルになるといけないので

吉宗へ
端台が空いてたので着陸。今日の履歴はっと・・・
BIG15回REG7回!
うわー出てらー、もぉ出そうにないなぁー
とりあえず過去10回の大当たり履歴は最大で600ハマりでっててもほとんど100回転以内にかかっており1G連だったかもしれませんがね
現在300回転。うーん吉宗のゾーンって何回転目だっけ?とか考えながら恐る恐る打つ
510回転目に剣豪に勝ってしまいマサカのBIG
吉宗BIGで1G連せず。10G目にデカ太郎出たが]切りで負ける・・天しかし忘れかけた140回転目に高確からボーナス確定。BIG。
また将軍様を選択。パリーンがあんまりこない、パリーンバリバリは無かったけど押し順ナビが現れ1G連
姫BIG、ノリノリで打ってたら最後のおみくじで当たり
自慰BIG、最後の残り4ゲームでキュピーン。と1G連
結局BIG+BIG×3行く
ゾーン越えても噂の刑事チェリーと松がバリバリ揃うのでとりあえずズルズル・・演出も乏しくなってきた370回転目。何の前触れもなく普通に青姫様でリプ揃わず
ゴシゴシ・・・錯覚?
やっぱ見間違いじゃなくBIG。そしてゾーン中にREG。BIG×3
と既に2時間半で2箱オーヴァー。
気分悪くなってやめたいけどこんな時に限ってゾーン抜けならず、それから1時間半後にやっと200Gまで行きヤメ
4箱チョイか?6540枚交換


25日:15000−130800=+115800



久しぶりの5000枚オーバー、最近吉宗打ってなかったから
ストック溜まってたのかしら?
昨日の同時刻と違ってハッピーなボク

先頭 表紙

追記 吉宗座って2時間半でBIG10回REG2回しぼり出した。昨日の姉ちゃんよりスゴイなオイ / サハラ ( 2005-12-26 00:28 )

2005-12-24 番長借金取り

今日はおそらく本年最後の休日!
いろいろ買ったり部屋の掃除したりと計画立ててたけど
足が勝手にK店に・・・


なんでやねん!

10:30から番長、人もまばら
とりあえず昨日調子よくテ600回転ハマってたっけ?
うろ覚えで真ん中辺の台に座る
なんか演出がパッとしないけどチェリーや弁当箱が揃うので回す
135回転目にボーナス確定
青七、轟でパンダに勝利1G。次は先生で3年D組1G。
次は操、特訓で開き特訓スルー100GくらいでBIG。
次はREGと1箱くらい増え130Gスルー
7000円で30000くらいになったが・・・やめーられーなーい

480回転でBIG。BIG。REG
600回転でBIG。REG.REG
ゼイゼイ
ちなみにこの間隣に姉ちゃんが座り、75回転目にREGゲット
それから1時間チョイでBIG11REG1の3箱(10万円近所)
出して帰った。なしてあんなに1G連出来るんだ?

オレはと言うと・・・
1185回転で轟BIG。パンダ倒し「100年早いぜー」
そこからBIGが何回だったか?また1箱行き
1200回転ハマりREG
130回転でヤメ
端台へ600回転から始め1280回転目に椅子取りでスケベ椅子
辛抱たまらん!とREG
そこからわき腹が痛いの我慢してチョイ連して1箱1276枚交換
25500円GET
それからよせばいいのに鬼浜行って9000円戻して帰りましたとさ。




24日:k店 72000−25500+9000=−55500


あら?今日はクリスマスイブなのね・・
メリーさんのクリスマス!
皆さんよいイブを

先頭 表紙

おお〜すごい〜なんとなくわかりました(なんとなくかいっ?笑) よくデカベル?とか出るのでなんだろう??と思ってました。でも番長で1G連荘あまり引いたことないな〜(´Д`;) / おねえ@また教えてねん ( 2005-12-25 01:26 )
ごめんなさい、おねえさん、何気に間違ってましたがデカナビの熱さが分かって貰えましたでしょうか? / サハラ ( 2005-12-24 20:48 )

[次の10件を表示] (総目次)